ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

勝ち逃げか!?

こんばんわ
靴下が片方消えました!!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




いつものように洗濯が終わり干していたら、1つ靴下の片方がないんですよ!!


途中で落としたか、洗濯機の中に入りっぱなしかと思ったんですが、まるで見当たらない…


下着類と普段着は別にして洗ってるのですが、普段着のほうに紛れ込んでいるのかと思ったがない…



も、もしかして…





下着ドロかっ!!( ゚д゚)


なんてマニアック…(*´Д`)



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月31日(日)の稼動報告でぇ~す♪




この日ははりきって沖海のリベンジに向かいました!!(`・ω・´) シャキーン








アレ?








アレアレ?









アレアレアレ????
















閉まっとる!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


おいおい…



マジかよ…



まぁ、そりゃいつまでも開いているわけはないのですが…









コワレタ♪\(^o^)/



おぼっちゃまに4,000円ほどバラ撒き♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



シティーハンターに2,000円分、冴子に萌えっとして♪(*´д`*)ハァハァ




ヤマトは500円打ったけど、もう地球に帰って来なくていいぞ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪








アカン!ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ


こんなん壊れてる場合じゃないぞっ!


とりあえず、閉まった沖海をもう一度見に行く…





う~む…

やっぱり閉まってる…(-ω-)y─┛~~~~~


でも、結構クセで回ってた部分もあるし、とりあえずちょっと打ってみますか…















10回転目、サメ揃う…( ̄□ ̄;)


なんでやねん!!(投資500円ww)




まぁ、とりあえず単発だったけど1回分の玉で試し打ちができる♪


タダで試し打ちが出来ると考えると、ラッキーだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ



















222回転目、持ち玉殲滅♪


完全にオワタ!\(^o^)/


出玉はちょっとスルーが通らなかったんですが、問題ないレベルです♪


ということは…



20/1K軽く切っちゃってます…_| ̄|○





地中海って、もう間もなくですよね??


地中海が導入されて沖海が撤去されると決まったわけではないですが…




マリンの勝ち逃げか!?( ̄Д ̄;)



次週に開け直してくるとは思えんし…










コワレタ♪\(^o^)/



おっと、エヴァに綺麗なお姉さんが座ってるじゃないですか♪


もちろん、その隣りにおっちんして♪


~~脳内妄想中~~

早めに確変を引いちゃって…



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 良かったら僕の玉使いませんか?






  _、_
(*,_ノ`*)y━・~~~ いや、そっちのタマタマじゃなくてね♪










なんちゃってね~♪(^~^*)ゞ(特大阿呆)


















6,000円投資で111回転!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いかん、妄想しすぎてた!!





で、またもフラフラと3,000円ほど肉にバラ撒きやっと目が覚める!( ゚Д゚)ハッ




一体何やってんだ…_| ̄|○



ようやくお店を後にする阿呆でした…



投資:16,000円
回収:0円
トータル:16,000円勝ち逃げかよクソマリン!






とりあえず沖海の様子見は欠かしませんが、地中海が導入され沖海が撤去されたら…






待ってろよ地中海のクソマリン!m9つ`・ω・´)







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさんド~モです。 地中海はどうなんでしょう?  初の8個保留ですが、僕の場合当たってスルーが通らんやんけ~((((゜Д゜;)))) …なんて事にならない様に注意したいですね。  因みに本日、甘北斗初実戦だったんですが、チャンスタイム(キリン柄)、チェリー&赤保留、ST中のレイを全て外したんですが…。   でもサウザーRでの、ケンシロウの指1本が見れたので良し? (´∀`*)  ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月05日(Fri)04:28 [EDIT]


( TДT)昨夜はアクセス集中で、コメ書くことができなかったぞ~!
朝ポチにきた!

マリンは地中海まで血の海にするつもりです!
いっそ、バトルスペックにして7連以上でワリンと闘うようにすれば受けると思うww
当然ワリンには馬に乗ってもらいます
      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

なんか違う・・・・

ちゃまゲ | URL | 2009年06月05日(Fri)07:24 [EDIT]


ねずみさん、オハヨウゴザイマスデス。

おぉ~バラ撒き大作戦ですねw  m9`・ω・´)ビシッ

私はエヴァだけ乱れ打ちしますよ。
あとは、あまり打ちたい台がないので…

地中海はちょっぴり気になっています。
ワリンに会うことができるんでしょうか?
いまだに1度しかお目にかかったことがありませんorz

ノ凸


おさるさる | URL | 2009年06月05日(Fri)08:26 [EDIT]


同じく昨日コメント書き込もうとしたら書けなかった(ノД`)・゜・。
(↑きっとこう思った人いっぱいいるはずwww)

靴下を片方だけ盗むなんてマニアックな人もいるんやね(゚Д゚)y─┛~~
それはきっとねずみさんファンの仕業でしっ!!
略してねずオタ♪

う~ん・・・。
同じくばら撒いちゃってるね~!
沖海のマリンでリベンジを果たせなかった分は、地中海のマリンにツケを払ってもらうべしっ!m9(・∀・)ビシッ!!

凸♪

エフ | URL | 2009年06月05日(Fri)08:58 [EDIT]


それはマリンの勝ち逃げだなぁ…
 しかし残してきたもの露骨に締めるなんて、おそらく地中海とともに沖縄は消える運命なのでしょうね。

 妄想は私もするよ。珍しく海のシマに若いお姉さんがいて朝から現金700ハマリ。隣の私はポンポン当たっていて「体で払うから玉貸して」とか言われたら、どうしようかと真剣に考えた(変態潜伏妄想モード)
 でもヒモ付きだったようで、男が現れた瞬間、通常モードに戻ったけど(笑)
 でも海打つ時ってヒマで、しょうもないこと考えるぐらいしかやることないんだけど…

 お店探し頑張ってください♪
 ただ遠い処に行くと「せっかく来たのだから」と必要以上にバラ巻いてしまう可能性が高くなるのでご用心。
 そんな時は他に目的持って、たとえばねずみ★さんなら「美味いラーメン屋」なんかを最初の目標にして、その近辺の店舗から見ていけば、ダメぽくてもラーメンという目標があるので、モチベーションもあるし、ムダなパラ巻きもしないで済むと思うよ!

シゲレ | URL | 2009年06月05日(Fri)09:14 [EDIT]


そっちの玉か( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、キレイなお姉さんならそっちの方が…(*´д`*)ハァハァ

そういえば!いよいよ地中海か~♪
沖海のマリンでリベンジを果たせなかった分は、
地中海のマリンにケツを掘ってもらうべしっ!m9(・∀・)ビシッ!!
(↑デジャブのようでなんか違うw)

朝○チ( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年06月05日(Fri)10:33 [EDIT]


甘の黄海のマリン以外あんまり好きじゃないです><


地中海ね~(・∀・)エステモードとかあればいいのに。

そういやマリンて18歳って設定ですよんw

マロコロ | URL | 2009年06月05日(Fri)10:37 [EDIT]


ぎゃー頼みの沖海締まっちゃったのですか><;

そりゃー壊れますよねw

地中海で逆襲するしかっ!

靴下、俺は無いと思ったら洗濯機の下に落ちてましたよw
きっと出すときにぽろって落ちたみたいw

前回の記事ですがお店探しちゃんとしててすごいですねー。
俺はもうめんどうくさくてめんどうくさくてダメですw

( ^ω^)つ凸ポチ

ぱん | URL | 2009年06月05日(Fri)12:12 [EDIT]


はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

みき | URL | 2009年06月05日(Fri)13:05 [EDIT]


ねずみさん、こんちわ♪

沖海締まってましたか…。
昨日は久しぶりに大海打ちました♪

泡4回でサムがサーフィンに乗って現れましたわ(笑)

最近はどこも完全回収な感じなので、僕はばら撒かずに帰ります!!!

なぜなら…

春樹が家で待っているから!!!(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月05日(Fri)15:19 [EDIT]


ねずみさんどもです。
ばら撒きお疲れ様です。

俺なんておれなんて・・・

ばら撒き過ぎましたがなにか?(´∀`*)

もぐもぐ | URL | 2009年06月05日(Fri)15:22 [EDIT]


勝ち逃げされるのは悔しいっすねぇ!
くそマリンは魚群とか外して、ごめんちゃいって
口だけで謝るからキライだああ(`Д´;)

今日は、地中海月曜日に入るよ~ってメールがいっぱい来て
うるさいっす…。
メール着信音のコーンコーンジャキィィィン(キセル音)が
会社でなりまくりで、みんなビクってなっておもろいww

地中海はヘソと電チュの割合が異なるとか?
海までトイレ行けない仕様に('∀`)
海でざぶざぶしてるの見たら漏れちゃうよ~!!!
打ったら感想聞かせてねぇ~

いちか | URL | 2009年06月05日(Fri)15:49 [EDIT]


>( ,_ノ` )y━・~~~ 良かったら僕の玉使いませんか?

わかるっっ!わかりまくるっ!
大概妄想で終わるけども。

てか、靴下はおねいさんの家に忘れてきたんじゃね?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
このエロス!ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年06月05日(Fri)16:57 [EDIT]


みうけんさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

地中海どうなんでしょうねぇ?(´・∀・`)?
沖海のカリを地中海のクソマリンから返してもらいたいのですが、最初は様子見ですね~。
時確中の電サポの抽選がなくなったらしいのですが、それがほっとできるとこです♪
これで現在のように外れの抽選があって、なおかつスルーが通らなかったら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハネデジ北斗初打ちだったんですね♪ヽ(´ー`)ノ



って、そんな報告聞きたくない!(∩゚д゚)

チャンスタイムのキリン柄はスルー報告も聞いてますが、僕は一度もスルーしてません!
しかもチェリーはかなり熱いはず!!
…なんて引きの持ち主なんでしょう♪( ´∀`)

そのプレミア見たい!!!
一度でいいから指一本見たいんですよ!!
いいなぁ~、羨ましいなぁ~…
激アツ外しは羨ましくないけど(´・∀・`)

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

なんかコメが出来ない状態だったみたいですね~。
おそらくFC2の不具合かと思います…(つД`)

地中海が出たら大海打ちそうな気がするんだけどww

海のバトルタイプって♪(^Д^)
そっか、ワリンがラオウのように馬に乗って…

そりゃ三角木馬じゃ!(#・A・)=◯)`3°)・;'.

朝ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:11 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

華麗にバラ撒きましたが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
バラ撒きに関しては他の追随を許しませんよ♪(阿呆)
(↑自慢するとこじゃない)

エヴァで乱れ打ちよく分かります。
結局打てるのは海って感じになりそうで、打ちたいエヴァで色々と頑張りたいのですが…
エヴァもバラ撒いて終わりです。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、打てるエヴァにまだ出会ったことないですけどww

地中海気になりますよね~。
できればソッコーでマリンをシバキ倒したいです♪
あのクソマリン!!( ゚д゚)、ペッ

今回はワリンの大活躍を期待しております!(*´д`*)ハァハァ(←何故?)

ポチあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:11 [EDIT]


エフさん
こんちゃっちゃ♪( ・∀・)ノ●

なんかね~。
今もFC2調子悪いんだよね~( TДT)
みんながみんなじゃないみたいだけど…

靴下、いまだに出てきてないんだよね~。
マニアックなファンがいるなぁ~♪
女性なら僕のパンツ言ってくれれば上げるのに。
もち使用済み♪(*´∀`)ウフ♪

バラ撒いちゃったね~(´Д`;)
まぁ、綺麗な女性の隣りで打ったエヴァは仕方ないとして…(どこが??)
沖海が打てなくなってたのが、本当にショックだよ!!

あのクソマリンめ~!!(メ゚皿゚)
思い出したら腹が立ってきた!!( `_ゝ´)フォォー

ま、最初から地中海は狙わんよ♪(´・∀・`)

ポチあんがとよ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:11 [EDIT]


シゲレさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

間違いなく沖海消えると思います(ノД`)
沖海が打てなくなったら、このお店に行く理由がなくなりました。
あとは地中海でてどうなるか、ですけど。(大海が)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ヘンタイ妄想だぁ~ww
真剣に考えているとこがやりますなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ここを読んだシゲレさんファンがまた一人消えたなwww

確かに海だと何も考えずクソマリンを見ててもしょうがないですからね!
色んな妄想しちゃいますよ♪

あ、そういえばこのエヴァ打ってた女性も現金で最後は500までハマってたなぁ~。
黙々と打ってる姿に萌え(*´д`*)でした♪

あ!!
そうですよね♪(・∀・)
遠くまで行くと、駄目なお店をみてモチベーションを下げてバラ撒いちゃってますからね~。
ラーメンを目的にその周辺のパチ店を見ればいいんですよね♪
そしたらテンションも下がらないし♪( ^ω^)

今週もお店探しになりそうですが、なんとか頑張ります!!
すぐラーメン食べることになりそうですけどww(´・∀・`)

コメあんがとございますです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:12 [EDIT]


カズさん
こんつわっ♪( ・∀・)ノ●

そりゃそうでしょう♪ヽ(´ー`)ノ
自分のタマタマのほうが…(*´д`*)ハァハァ
まぁでもパチしてると妄想しだしたらキリがないからねww

間もなく!!だねぇ~(・∀・)
まぁ導入当初は期待してないけど、カズくんのほうはまた状況が良かったりするんじゃない?
あとはカズくんが寝坊しないだけ!(`・ω・´)

って、“ツ”と“ケ”が逆じゃ!!ヽ(`Д´)ノ
しかもそのプレイは僕の趣味じゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

朝○チ、一体なんだい?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:13 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

黄海は僕も好きです♪(・∀・)
マターリと出てくる娘達を見てるのがイイ♪

でも他の海も面白いですよ!(´・∀・`)
どれも一緒じゃんと言われれば、大きくは反論できないですけどww

エステモードって!!( ´,_ゝ`)プッ
どんな演出なんでしょうww

そっかぁ~、マリンは18歳かぁ~。
僕の守備範囲外ですんね!!┐(゚~゚)┌
僕は19歳以上じゃないと駄目です!(`・ω・´)
(↑別に聞いてない…)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:13 [EDIT]


ぱんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

かなりショックな出来事でした!!(;´Д⊂)
完全にやってくれましたよ、クソマリン!
これでこのお店に行くことも少なくなりそうです…

地中海が出たら、なんだかんだで大海に行きそうですけどww
まぁそこでマリンに借りを返してもらいます!(`・ω・´)

靴下ね~、いまだに見当たらないんですよ。
洗濯機の下にもないし…(´・ω・`)

お店探ししないと打てないんですもん。
何度か行ったことのあるお店も、もう一度洗い直してるかんじです♪
まぁ、あまり期待はしてませんが(´・∀・`)

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:13 [EDIT]


美紀さん
はじめまして♪m(_ _)m

競艇とかって、全然やったことなくて分からないのですが拝見させて頂きますね♪
競艇以外のことなら話題についていけると思うしww

ブログ更新頑張ってください!

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:14 [EDIT]


赤猫さん
こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

沖海はもうパッと見で分かる感じでした…
最後に結果を少しでも出したかったんですけどね~。

大海でサムですか♪(・∀・)
僕なんて随分とサム拝見してませんよ~。
あのムキムキロリコンめ!(・A・)

偉い!!
バラ撒かずに帰るなんて、さすがだなぁ~(´・∀・`)
僕とは大違いですわぁ~。

ま、春樹が待ってたらしょうがないですけど。

春樹というか直子♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:14 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

バラ撒きは疲れさすよ~。
何が疲れるって精神的に…(ノД`)
まぁ無理なら打たなきゃいい話しなんですけどww

もぐもぐさんもバラ撒きましたかぁ~♪
ナカーマ♪(・∀・)人(・∀・)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:14 [EDIT]


いちかさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

そうだそうだ!!!
口だけ謝るのは誰でも出来る!!
体で払え!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ん?
なんか違うか?( ´∀`)

ついに地中海導入ですもんね~。
しっかりお店が開けてくると良いんですが(´・∀・`)
まぁ最初は様子見ますけどね。(ホントか!?)

って、キセル着信音!!(^m^ )クスッ
会社でその音聞いたら思わず「保留何個?」って聞きそう♪(阿呆)

そうなんですよ!!
海もトイレ禁止仕様になっちゃいました!(;゚д゚)
でも漏れちゃいそうな時ほど連荘するシステムですから♪(阿呆)
頑張って漏らさないようにしまっす!!(`・ω・´)

打ったらソッコー報告するよん♪ヽ(´ー`)ノ
ま、他の人のほうが早そうだけどね。

コメあんがっちゅです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:15 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

分かりますかぁ~♪(*´д`*)
さすが先生は違いますわぁ~!!
(↑なんの先生??)

ま、ホントに妄想止まりですけどww

でもその妄想がそのうち現実のものとなったりして♪(*´∀`)
(↑また妄想中…)

あっ!!
そっか、おねーちゃんの家か!!
どのおねーちゃんの家だろう…(´・∀・`)
ってか、そうなると靴下片方だけで家に帰ってきた阿呆になるんですけどww

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)17:15 [EDIT]


ねずみ★さん、どうもです♪

目当ての台が閉まっていたら、クールに店を出たいところですが、こう言う時って乱れ打ちになってしますよね。(^_^A;

私もいつもはガロ、慶次以外は目に入らないのですが、当てが外れると先週の土曜日みたいにあちこち手を出してしまいます。翌週まで待てばいいのに、待てないんですよね。

地中海はあちこちのブログでも注目ですが、海がターゲットから外れているパチ沢家でも、なんだか気になります。

でも、打たないんだろうなぁ…(^_^A;

パチ沢(夫) | URL | 2009年06月05日(Fri)18:38 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~。
本来ならクールに店を出たいですよね~♪
ま、それが出来ないのが僕なんですけどね!(^ ^;)ゞ

狙ってたアテが外れたら、そのままお店巡りすれば良かったんですけどね。
やっぱ乱れますよね~ww
パチ沢さんもナカーマ(・∀・)人(・∀・)ですね♪

地中海、話題になってますよね~!!!
僕はやっぱり打ちたいですが、導入当初は逆に大海打ちそうですけど♪
多分、最初は開けてきてくれないだろうと…(´・∀・`)

パチ沢さんはやっぱりMAXタイプのイメージがありますからね!!
ビックリするくらいの爆連報告期待してますよ♪

あ、でも嫉妬するのでほどほどにお願いしますww(阿呆)

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月05日(Fri)18:47 [EDIT]


昨日書き込みできなかったので何書いたのかもう忘れた♪
靴下……うちも結構行方不明になるんですよね……。

つか私の沖海が締められた;_;)ブワッ
なんか撤去なら最後に開けるくらいの心意気が欲しいですよね。
昔のマイホはコブラが移動>撤去を匂わすたびに開けてくれてすごくお世話になりました*^o^*)おとこまえや~

ま、その後はいいとこなしなのでマイホリストから外れましたがwww
最近うちの回りもほんと酷い……私の立ち回りも酷いwwwww

ボスケテ凸ポチorz

けむお | URL | 2009年06月05日(Fri)20:10 [EDIT]


こんばんは。

夕べ、送信したら
アクセスが殺到してましてとか何とかで
コメント消えちゃったんですよ。
で、もう一度書き直したら
また、送信でできなくて、
寝ました~。

くつした、片方なくなるのは
我が家ではしょっちゅうです。
何故なんでしょうね。。?
特に旦那の靴下。

沖海が完全撤去される前に
もう一度打ってみようかな?と
思い始めてます。


にゃん | URL | 2009年06月05日(Fri)23:44 [EDIT]


海ねぇ・・・ほとんど打たないしなぁ・・・
地中海? う~ん・・・
マニアのアンテナは動かきそうに無いなぁ・・・
ってか ‘海’はおばあちゃんに成ってから用に
取っとくんだもん!☆(゚∇^d)
‘エヴァ’や‘北斗’は消えても
‘海’だけは生き残っていそうだしネ!
(ヤ!死ぬまで新台追いかけるかも・・・!)(m^*)
  
つーか! 早く洗濯してくれる彼女見つけんしゃい!
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
      

美雨 | URL | 2009年06月06日(Sat)02:52 [EDIT]


俺もマリンにヤリ逃げされてますからw

(。´д`) ン?

なんか違うか(゚∀゚ ;)タラー

沖海は以前散々打って全く勝てなかったんで今は体が拒否してますから( ゚曲゚)キィィィィィ

地中海でマリンヒーヒー言わせましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ´∀`)つ凹凹凸

kou | URL | 2009年06月06日(Sat)15:57 [EDIT]


やっほーい♪

今日はリベンジ成功したかな?( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月06日(Sat)21:34 [EDIT]


ねずみ☆さん こんにちは
海の中で 沖海が一番好きでした・・
打てなくなるのかなしい。・゚・(つд∩)・゚・。

でも 地中海でサムにあいたい☆

アイ | URL | 2009年06月07日(Sun)16:25 [EDIT]


けむおさん
こんばでし♪( ・∀・)ノ●

なんか書き込みできなかったみたいですね。
せっかく書いてもらったのにごめんなさい(ノД`)

ホントですわ~!!(・A・)
最後になるならガバッと開けるくらいの心意気が欲しかったです!!
全然男らしくない!!( ゚д゚)、ペッ
勝ち逃げされたのが悔しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

けむおさんのマイホはいいなぁ~♪
なんて漢らしいんでしょう!(`・ω・´)

あ、でもマイホリストから外れたんだ!( ´,_ゝ`)プッ

ホント状況良くないですよね~。
どこも厳しいのかなぁ~(´・ω・`)
状況が厳しいとこっちの立ち回りも阿呆になってしまいます…

なんとかお互い頑張りましょう!!(`・ω・´)

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:23 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

にゃんさんもコメ書いて頂いてたんですね~。
せっかくコメもらったのに~。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません(ノД`)

ホント、靴下の怪ですよ!(((( ;゚Д゚)))
外に出るわけないのですから、家の中にあるはずなんですけど…
不思議なもんですね(´・∀・`)

おそらく、地中海が出たら沖海撤去されるとこが多いような気がしますからね。
撤去される前に楽しむのもいいと思います♪
あ、勝ち逃げされないようにしてくださいww
できればにゃんさんが勝ち逃げで!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:23 [EDIT]


美雨さん
こんばんたん♪( ・∀・)ノ●

美雨たんは海打たんもんね~(´・∀・`)
海はマニアな基準から除外かぁ~ww
そういや、僕の友達も海は全く打たんなぁ。
結構、オモロイよ♪( ´∀`)

まぁそうだろうね~。
パチンコがある限り海は残ってそうだね~。
ぶっちゃけ、そんなに変わり映えしてないんだけどww

え?
彼女?

(∩゚д゚)痛いとこ突かれた!!!

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:24 [EDIT]


kouさん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

ホント、ヤリ逃げされたわぁ~!!
もて遊ばれた感じ…(*´д`*)ハァハァ
でも、もっと前から打っておけば良かったなぁ~。

地中海マリンは腰が砕けるほどやってやります!!(`・ω・´)

しかし凹椅子いっぱいたまったなぁ~(´・∀・`)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:24 [EDIT]


カズさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

昨日はそのお店行ってないんだよね。
でも今日見に行ったら、やっぱダメだった(´・ω・`)
でも明日導入ではないみたい。

まだチャンスはあるかな!!(・∀・)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:25 [EDIT]


アイさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

アイさんも沖海が一番好きでしたか♪
僕も沖海好きです♪ヽ(´ー`)ノ

無くなっちゃうのホント寂しいですよね…
しかも勝ち逃げされてるし(´・ω・`)

地中海はサムが見やすいみたいですからね!!
地中海打ったら、お互いサム自慢しましょう♪

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:25 [EDIT]


