ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

素敵なお店探し♪(*´∀`)

こんばんわ
昨夜、ガンダムに乗る夢を見ました…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




何故僕がガンダムに乗るのか?


そんなん僕にも分かりませんし、夢を掘り返しても意味がありません。


とにかく、僕が言いたいことは…




ガンダムに乗るのって想像していたより大変なんですよ♪
(↑想像してたのか!)


何故か、その帰りの電車で外人にからまれましたけど…


ニュータイプって大変だなぁ~(´・∀・`)



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月30日(土)の稼動報告でし♪ヾ(*´∀`*)ノ








ってか、稼動報告ってほどのことでもありませんね♪(^~^;)ゞ


この日は、様子見に出かけたのでした♪





まずは自分の家を基点として東に電車で約20分の地へ!ε=ε=ε=(/ ̄□)/



何故か等価店が多いこの地域。





1店舗目の等価店。



う~ん、こりゃ厳しい…(。-`ω´-)y─┛~~~~~



とりあえず、何台か試し打ちしてみて感触を確かめることに…




ハネデジ華恋姫伝、500円5回転。




初打ちエロイカ、500円8回転。



ガロ、500円5回転。



桃、500円7回転。




















桃ってなんぞ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


携帯のメモ帳に書いてあったんですが、とにかく桃なるものを打ったようです。


まるで記憶なし…(-_-)




まぁ、とにかくどれもこれも見た目通りって感じでした。



このお店はもう興味ありません!(`д´*)ノ⌒@ポイ








2店舗目。


等価店だと思うのですが、実は換金率聞くの忘れました♪


等価店と等価店に挟まれたようにあるお店ですから、おそらく等価店でしょう!(`・ω・´)




何より釘が等価店でしたからね♪へ(´∀`へ)

ただちょっと釘の動きがあるように感じます。




とりあえず、ちょっと気になった笑うセールスマンを初打ち♪

いや、決して打ちたかったからという理由ではないような気がする今日この頃であります。




1,000円23回転。


出玉関係の削りは、想像以上に厳しいように感じました。


海のシマは死海となってるし…





このお店もイラン!(`д´*)ノ⌒@ポイ









3店舗目、等価店。



この店もまた海が死んでます…(-_-)


MAXタイプに力を入れているようですが、回収することに力を入れているようです…







おっ!!Σ(゜ロ゜;)!!


ドリフがあるじゃないですか♪



とりあえず、おっちん♪(*´д`*)












アカン!!\(^o^)/


座って改めて見たら、全く遊ばせてもくれそうにないので打たずに撤収♪







さて、帰ろうと思ったのですが、ちょっと気になる北斗ユリアSTVが♪



ヘソはお世辞にも良いとはいえないのですが、寄り部分がはっきりとプラス調整♪

この調整でどんだけ回るか試したくなりました!(`・ω・´)



とりあえず500円だけ試してみましょう♪




















1回転目、当たり♪(*´∀`)アレ?


1回転目にいきなり転送モードに入って、ジャギとのバトル!( ゚д゚)ポカーン



負けて突確のST引いて、3回転目にユリアとケンシロウ(*´д`*)ハァハァ抱き合う…


玉有り3連し、ノマレル寸前にまた3連♪



様子見の時間がなくなるので終了~♪




090530-01.jpg

アミバ、ボッコボコ♪(*´∀`*)



もちろんこの日もミッション達成しました♪( ̄ー ̄)ニヤリ



1989個回収。


出玉関係は予想よりは酷くなかったのですが、やはり等価店。


ギリギリ平均くらい取れる感じでした。


約18/1K。

あのヘソではこんなもんでしょうと思えた感じです。


このヘソよりでかくて回転率が同じくらいな3円交換のお店もありますからww



でも、このお店も!(`д´*)ノ⌒@ポイ








続いて、僕の家を基点として西に電車で30分ほどの場所へ!ε=ε=ε=(/ ̄□)/


4店舗目、3円交換。


クソ!(`д´*)ノ⌒@ポイ






5店舗目、3円交換。


疲れてバラ撒き始める…(阿呆)



戦国乙女、1,000円24回転♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(出玉は悪く、これも上ムラ)





笑うセールス野郎、2,000円34回転♪( ̄ー ̄)ニヤリ







冬そんな、500円7回転♪( ̄ー ̄)ニヤリ






萌えよ!おりん、1,000円20回転♪(*´д`*)ハァハァ







肉々しい、1,000円12回転♪(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ







ゲロ、3,000円50回転♪( ´,_ゝ`)プッ








ハネデジ華恋姫伝、500円6回転目当たり♪\(^o^)/オワタ








って、当たってた!!( ゚д゚)ポカーン


激アツって言われて外れた時は上段回し蹴り喰らわせようと思いましたが、疑似連3回目に「第六魔王 信長うんたらかんたら?」と書かれた何かが出てきて当たった♪



ラウンド中に次の当たりが分かって、そのまま大当りになるのが手っ取り早くていいですね!!


STもサクサクしてて良し♪(・∀・)



090530-02.jpg


で、4回分の当たりを頂きまして…




















おりんに移動…(*´д`*)ハァハァ















軽くノマレ♪_ト ̄|○il||li


なんかリーチ後におりんの背景みたいの出て何か言ってるから当たるかと思った…


ま、おりんがやられる姿がいいんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




121回転で、持ち玉終了♪




今度こそ♪\(^o^)/オワタ





このお店も糞!(`д´*)ノ⌒@ポイ




投資:12,500円
回収:7,500円
トータル:マイナス5,000円収穫なしお♪





これといって目ぼしいお店はありませんでしたね…(´・ω・`)


まぁ、でも色々と遊ばせてもらったからいいか♪ヽ(´ー`)ノ


お店巡りは気長に続けようと思います!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



電車で行ける30分圏内は無理かな…(-_-)ゞ゛ウーム…







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんは☆
いろいろと打ち散らかしてますね(笑)

でも、店舗巡りをするのは感心します♪

こっちは完全に車社会なんで電車よりは楽かも…

等価店はこっちのがいいかも…

そういえば…

「ノルウェイの森」ゲットしました!!!

まだ途中ですが、繊細な表現がたまりませんね♪

パチンコ控えて、読もうと思います(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月03日(Wed)23:11 [EDIT]


2番(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は2番多いなw

(;゚д゚)ァ....

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
昨日夜中に何故かZガンダム劇場版見たんですがw
またシンクロ('д`)

>電車で外人にからまれ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ニュータイプ関係ヾ(`◇')ナイッ!

そっちもボッタ店多いんですか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

コッチと同じか( ゚д゚)、ペッ

( ´∀`)つ凸

kou | URL | 2009年06月03日(Wed)23:40 [EDIT]


あ、遅くなりましたが木綿派です!
でも絹も好きです……(ドッチヤ

華恋のボタン連打したんですね~♪
私はしないでそっと揃うのを見守ります。
まぁ揃わないんですけどね(- -;チェッ

こっちの店もなんか激しくきっついんですが、地中海が控えているのと関係あるんですかね……。
それならスロで~なんて思ったらみんな考える事は同じみたいで、並びがえらいことになってますorz

真面目なんで胃が痛いです(コメする場所が違うwww

ニュータイプ凸ポチ♪

けむお | URL | 2009年06月03日(Wed)23:47 [EDIT]


ごきげん、華恋なおぼっちゃま

こんばんは~
それだけ打ち散らかして、マイナス5000円って
いいんじゃないかと思っています。
私ならその10倍は行きそうです 汗

今日、私も華恋、打ってきました。
いつ仕事してるね~ん?て?
旦那の扶養からはみ出さない程度に・・ ^^;

ってわけで、先日カイジとおぼっちゃまくんで
連したホールへ。
まずはおぼっちゃまくん。
貯玉上限5000円で潜伏に入って
6000円も使いました。
回らないし疑似連来ないしで、めげかけて
単発2回。
2箱使ったところで追い金1500円。
だって空いてないんだもの、他のおぼっちゃま。
8連終わったところから何故か?
回り出したんですよね。
なんだかだと、15000発。
3万円換金してあと貯玉。
(3円交換)

その後、近くに等価店があるし、
ついでに、甘デジでも打てみようかな?と華恋。
データーつけるのが邪魔くさくて
(というか、忘れてた)
モミモミしながら
15R含めて3500発。
こちらは8500円勝ちでした。

引きのみの勝ちですが
本日もなかなか、楽しかったです。

にゃん | URL | 2009年06月03日(Wed)23:48 [EDIT]


おぉ~!こんなたくさん店まわってるんだね~♪

そういえば、知り合いの女性がねずみさんと同じ駅だから、
もしかしたら同じパチ屋で打ってたりして(´∀`*)

桃…

沖海のことなのか…(台がピンクだから)
桃鉄のことなのか…(そのまんま)

って覚えてないんかい!(;゚д゚ )

北斗オスイチおめおめ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月04日(Thu)00:29 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 おっ! お店巡りですか!  しかし等価ともなれば、なかなかのボッタ振りですね (´Д`;)   
僕の釘見なんて、まだまだなんで自信を持って座った台が回らない時は、ホント悲しくなりますよ。   因みに桃は桃鉄かな?  あと、ガンダム搭乗オメです! …って夢か (´∀`*)  ガンタンクでなくて、良かったですね (笑)  ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月04日(Thu)02:53 [EDIT]


おっはよーです!

1Q84でしたね。
素で間違えていました(汗

そうそう、先日ドリフは15連しましたよ。(2Rが3回ありましたが)
潜伏有りとは知らず、時短後ブン投げたら速攻でおばちゃんが取りに来ました。
まぁ、その後ハマってたから結果良しですがね。
確変中にコントが見れるらしいんですが、裏ボタンがあるのでしょうか?
何もしなかったら5R毎にコントが出てきました。
子供の頃を思い出してニヤニヤ( ̄ー ̄)してました。

では、また♪凸

おさるさる | URL | 2009年06月04日(Thu)08:17 [EDIT]


おはようございます

ねずみ☆さん

おはようございます。

ガンダムの夢笑いました。

夢ってツジツマが合わなかったり、あり得ないことが平気であったりして面白いですね!!

けど、そう思うってことは夢を良く覚えてるタイプの方なのですね!!

夢と言えば私も面白い夢覚えています。

ミカン狩りに行きました。

ミカン畑に入って、どのみかんがいいかなぁと上を見ていると突然!!ドバーーーーッと木に実っていたみかんが全部おちてきました。

あの時の「みかん」怖かった~。

「みかん」が怖いと思ったのは初めてでした。

ネズミ☆さんも店探しかぁ、そうですね店探しでばらまくのは仕方ないですよね。

私の場合、ばらまきが多すぎなんですけどね。

平気で本気稼働してたりします(汗)(安い台で)

くぅちゃんの枠フラって気づいた時は感激したんですよ~。
それまで赤とか白とか紫とかぴかぴかしてるけど、台でも半開きになってるんだと思ってましたから(爆)

「村上春樹」の新刊本について書かれていましたね、私も買うつもりでアマゾンを見たら、売り切れでした。いち早くゲトしているなんて、さすがです。

クマソナ | URL | 2009年06月04日(Thu)08:54 [EDIT]


ガンダムに乗ったあと、電車で帰ってるのがワロスwww
どうせならエヴァの方が良かったのにね♪
・・・ダテメガネは使えないシンジと一緒やし(*^m^)=3 プー!!

確かに等価店ならうちの方がマシかも・・・。
(マシって言っても打てないレベルw)

私の場合、店巡りで打ち散らかしても当たらないからね~!
ちゃっかり色々当ててるところはさすが師匠や(*・∀・*)/

桃は桃鉄だと思うけど・・・
そういえば「桃キュン剣」なんてのが7月に出るらしいね~♪
「ももきゅんソード」って読むらしいよwww
カズくん萌えの台っぽい(^∇^*)

お店巡り、バス使ってみれば?凸♪

エフ | URL | 2009年06月04日(Thu)09:30 [EDIT]


激アツって言われて外れた時は上段回し蹴り喰らわせようと

やはりねずみさんも激熱ハズしましたか。
華恋の激熱はたいしたことないとのマロコロの解釈です(^O^)/

マロコロ | URL | 2009年06月04日(Thu)10:30 [EDIT]


(・∀・)ノ私は、赤いザクに乗る夢見たことあります♪
忙しくて、ブログまわりも出来ン!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年06月04日(Thu)12:23 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

ホールチェックの旅、お疲れさまでした!ドリフってもう出てるんですね~(^^)

おりんって実は一度も打ったことがないんですが、男性の方はみなさんお好きのようですね(笑)。

甘北斗の1回転目当たり、おめでとうございます!1回転目っていいですよね~。次回はいい台に巡りあえることを祈ってます♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年06月04日(Thu)12:27 [EDIT]


桃って桃鉄じゃね?
あと華恋の激熱は濃姫の胸チラだと思います(`・ω・´)

ラブラブゲッチューヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年06月04日(Thu)12:32 [EDIT]


赤猫さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

打ち散らかしてしまいましたぁ~ww
だって打てる台ないんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。(阿呆)

どうやら電車で1時間圏内まで稼動範囲を広げないといけないみたいです。
1時間移動してガセだったら超ショックですけど…

東京だと車で移動はちょっと厳しいですよね~。
渋滞もありますし、クソ高い駐車場もありますからね。

おっ!!(・∀・)
ノルウェーの森にしたんですね♪(*´∀`)
僕はもう何度も読んで、本がボロボロになってますww

そういえば、○フって人も読み始めたらしいですけど…
全然進んでないみたいですよ( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:03 [EDIT]


kouさん
こんつわぁ♪( ・∀・)ノ●

1番になれないとこがkouさんらしいじゃないですかww
You Are No.2!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だからkouさんとはシンクロしたくないって!!
勝手にシンクロさせんでくれ~!!(((((´Д` )

ニュータイプとは僕のこと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

使えん店が多すぎですわ~!!
特に僕の住む地域はアカンです!( ゚д゚)、ペッ

ポチあんがとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:04 [EDIT]


けむおさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

木綿派キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱ木綿ですよね~♪(*゚∀゚)
(↑絹も好きというとこは無視!)

華恋でボタン連打しちゃいましたww
だってボタン連打しないと当たりませんもん!(・A・)(阿呆)

まぁ地中海の導入も関係はあるでしょうね~。
ってか、パチもスロも両方で回収してるってイメージがありました。
ま、行ったお店が想像以上のウンコなお店だったんですけど…

そっか~(´・ω・`)
けむおさんも胃が痛い…

って、それヒカルさんのネタや~ん♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:04 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

確かに、様子見だけでなく最後は阿呆なバラ撒きしてますからね~。
よく5,000円だけで済んだもんだと…(-_-)
最後の3円交換のお店なんて、ほとんど打つ価値すらなかったんですけどね♪

>旦那の扶養からはみ出さない程度に
↑( ゚,_・・゚)ブブブッ
ま、そこは重要ですよねww

なんだかんだと15000発って!!( ゚д゚)ポカーン
何気に8連とかもしてるしww
でも途中から回りが上がったのは良いですね♪
やはり1日トータルでの回転率が重要ですからね。
最近は下ムラとか上ムラとか当たり前のように何度も訪れますから。
粘り勝ちですね♪ヽ(´ー`)ノ

同じ日に華恋でも引いたんですね!!
華恋の15Rって3%くらいじゃなかったかな♪
引きがかなり上昇中ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

引きのみだろうがなんだろうが、楽しめることが重要ですからね♪
これからも楽しくパチしましょう♪ヽ(´ー`)ノ

ごきげん、華恋なおぼっちゃま♪おめでとうございます♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:05 [EDIT]


カズさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

今週もあんま時間ないしお店回りだけになりそう…
今度はバラ撒かないよにせんと(´・ω・`)

あ~、同じ駅なら同じ店で打ってたかもね~ww
でも厳しいお店しかないけどね~♪ヽ(´ー`)ノ
打てて新台の頃か海しかないんだよね。

桃…

( ゚Д゚)ハッ

桃鉄だっ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
そうだ、間違いない!!
なんで忘れとるんやろ…(´・ω・`)

北斗とはやっぱり相性が良いみたい♪
できればMAXのほうでオスイチしたいけど!(・∀・)

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:05 [EDIT]


みうけんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

交換金で状況の良いお店があったら儲けもんと思ったんですが…
現実は甘くありませんでした…_| ̄|○
どっかで25個で30回とかありませんか?(´・∀・`)

僕なんて、最近は駄目だと分かって打っちゃいますよ~ww
じゃ打つなって感じなんですが、そこは所詮僕の釘見ですからね~(阿呆)
まぁ、コレだと思って回らん時はかなりショックですけど…

あ、どうやら桃鉄のようです♪(^~^;)ゞ

確かにガンタンクじゃなくて良かったですよww
それならせめてガンキャノンですね!(`・ω・´)(阿呆)

ポチあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:05 [EDIT]


おさるさるさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

1Q84、間もなく上巻が読み終わります。
かなりゆっくり読んでるんですが、ちょっと目が離せない状況になってきましたww

ドリフで15連いいなぁ~(*´д`*)
時短と見せて実は潜伏ってパターンがあるんですね。
でも時短終了後に確変の場合は分かるみたいですね♪

そのおばちゃんは潜伏狙いだったんですかねww

確変中コント見れるんですか♪(・∀・)
裏ボタン、どうなんでしょう?
調べてみましたが分かりませんでした…

でもいいなぁ、ますます打ちたくなってきた!!
もちろん出玉の多いほう!!(`・ω・´)

ポチあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:06 [EDIT]


クマソナさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

自分でも起きた時に笑っちゃいましたよ♪(ノε`*)
なんでガンダムなんだとww

ホント、夢って有り得ないこととかつじつまが合わないのばかりですよね~。
でも不思議と夢見てる時は不思議に思わないんですよね。
忘れちゃう夢もあるんですけどね。
おかしな夢ははっきりと覚えてます!(`・ω・´)

みかんが怖かったってww
みかん食べ過ぎたのかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
間違いなくみかんが逆襲してきましたねww

店探しである程度バラ撒くのは仕方ないんですけどね~。
駄目だと思ってもつい打っちゃうんですよ(ノ∀`) アチャー
途中から当たりを見てみたいとか思ったり♪(阿呆)
おそらく僕はクマソナさんより、もっと酷い台で打ってる自信がありますよ!(大阿呆)

枠フラって最初は気付きませんもんね~!
台の半開き予告とかあったらオモローなんですけどww

春樹の新刊は予約が多かったらしいですからね。
売り切れとは凄いですね!(´Д`;)
大抵、本って告知した発売日の一日前に本屋には並んでるので、しっかりゲットできました♪
なかなか面白いですよ♪(・∀・)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:06 [EDIT]


エフさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

ホントだよ!!(・A・)
なんでガンダムのパイロットが電車で帰るのか…
時給制なのかな?(´・∀・`)

って、クソシンジと一緒にするなぁ~!!ヾ(。`Д´。)ノ
僕のダテメガネは潜伏確定じゃ~!!

僕が行った等価店はホントにうんこだったよ。
見ただけで打っちゃいかんレベルだし!(じゃ打つなww)

打ち散らかして当たっても嬉しくないぞ~!!
まぁでも当たって良かったよ(〃´o`)=3 フゥ
当たらんとネタにもならんからね♪

うん、桃鉄だったみたい♪

桃キュン剣???
ちょっと調べてみた…

桃太郎は女だった!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

多分ね~、この絵じゃカズくんは萌えんと見た!!
なんかちょっと違う気がするww

あ、バスかぁ~♪
バスで移動するのって結構好きなんだよね~(*´д`*)
バスのボタンも必ず押します!!(`・ω・´)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:06 [EDIT]


マロコロさん
こんちわわ~♪( ・∀・)ノ●

激アツ外しました。・゚・(ノД`)・゚・。
ハネデジですもん!
期待しちゃいますよ~。

そっか~。
華恋の激アツはたいしたことないんですね…
ハネデジなのに、なんてムカつく!!(#゚Д゚)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:07 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃっ♪( ・∀・)ノ●

「シャアか!」(アムロ風で)

じゃ、僕のライバルですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、また忙しくなっちゃったんですか…(´・ω・`)
忙しい時は別にコメしにこなくてもいいのに。
お疲れさんで~す♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:07 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

なんの成果も出ないお店巡りでしたが…(´・ω・`)

ドリフ、もう出てますよ~♪
なんとしても打って当てたい台ですね!(`・ω・´)

おりんいいですよ~(*´д`*)ハァハァ
シゲレさんもお好きなようですしww
ま、打てるかどうかは別としてですけど♪

ハネデジですからね~。
でも1回転目に当たるって気分良いですよね~♪
まぁ、僕の友人は1回転目に魔戒入ってましたけど(;゚д゚)

良いお店に出会いたいですね~。
まぁ何度か足を運ばないといけないでしょうけど(´・∀・`)
頑張ります♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:08 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちゅわんで~す♪( ・∀・)ノ●

そうです!
そのようです!!
桃鉄のようです!!!(`・ω・´)(阿呆)
なんか初打ちとかも何台かあったから、桃って何ぞ?と分からなくなったようですww

華恋で胸チラなんてあるんですかっ!!
激アツじゃなくても拝みたいですねぇ(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:08 [EDIT]


うっほお!ガンダムで西へ東へ移動っすね。
ガンダムって知らないんだよね…
シャアとか通常の3倍とかあむろいきまーすとか
言葉だけは知ってるんだけど('∀`)

いあいあ、お店探しが一番重要で大変な作業ですよね。。
私も電車で色んな店行ったけど、今はそこまでの情熱は
ないかな(;´Д`;)めんどいよね。
近場ないいお店が見つかりますように~!!
自分的には都内は大手チェーン店より、こじんまりした
臭そうなお店のが穴場がある気がしますです。

色んな機種打てて楽しそうに見えたよ♪
そんだけ打ってその金額なのはある意味すげーだすw

いちか | URL | 2009年06月04日(Thu)18:49 [EDIT]


いちかさん
こんばでし♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ニュータイプですからね、ガンダムに乗って色んなとこ行きましたww
まぁ、実は僕もそんなにガンダム詳しくないんですけどね♪
でもニュータイプですから!(しつこい)

確かに面倒なんだよね~(´・ω・`)
まぁ色んなとこに行くってこと自体は楽しいんだけど♪
疲れてくるとね~。
どうでも良くなっちゃいます!\(^o^)/

大手チェーン店で良いお店見たことありませんよね!
名前聞いただけで除外するとこがほとんどですww
やっぱ穴場なお店見つけたいな~(´・∀・`)

まぁバラ撒きましたけど楽しみました♪
ホントはもっと自重するべきなんでしょうけど。

ま、ニュータイプですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月04日(Thu)21:12 [EDIT]


