ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

見りゃあわかるだろ!!

こんばんわ
皆さん、冷奴は絹ですか?木綿ですか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




僕は断然、木綿です!!(`・ω・´)

だって絹だとボロボロと崩れるんですもん。

やはり形の崩れない木綿でしょう♪



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月29日(金)の夜パチ報告でし♪ヾ(*´∀`*)ノ


いつものように5,000円だけ夜パチしようかなぁと思いました。


なんかハネデジのイベントやってますけど、このお店のハネデジのイベントでしっかり開けてあるの見たことありません!!


「遊べるパチンコ」そして「イベント」って書けば、人が簡単に集まると思っているようです。






ま、集まってるんですけどね…(´Д`;)




さて、いつもの黄海が空いております♪


しかし座ってみると、何か違和感を感じます…


何だろ??(´・∀・`;)??



とりあえず1,000円入れると23回…


違和感の正体は恐らく道釘…


どこがどういう風にとは上手く説明できませんが、以前打ってた時と違うんです。



困った…ε=( ̄。 ̄;)フゥ







それより、ちょっと気になるアグネスがあったので触ってみることに。



3,500円入れて86回転。

24.5/1K。



黄海の夜パチ実践止めて、アグネスにしようかなぁ~(´・∀・`)

24回ならなんとか遊べる程度のデータは取れるでしょう♪


もしかしたら、夜パチはアグネスに変更になるかも知れませんww









ということで、ここからは完全に様子見に入ります。


導入当初は開けていたハネデジ北斗。

前に見に来た時、完全にヘソが閉まっておりました。



とりあえず、どんなもんか試してみましょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ



1台目、500円6回転…




2台目、1,000円15回転…








(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!?


等価じゃないですよ!!

33個交換ですww



このお店のハネデジは一度閉まると二度と開けることはありません!!



開かずのヘソです!!(´Д`;)









さて、帰ろう♪



と思ったのですが、ハネデジの倖田來未が妙に打ちたくなっちゃいました♪(^~^;)ゞ



2,000円入れた39回転目に当たっちゃいました♪


久しぶりに打ったけど、楽しいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ


疑似連4、桜柄の手紙、激アツとそれなりに期待できる演出で当たりましたよ!!



単発でしたけど、持ち玉でももう一回単発引きました♪



ノマレましたけど♪\(^o^)/


090529-03.jpg









さて、帰ろう♪












ん??



気になる台が!!!




それは、原作通りに人を喰う台…
















カイジ人喰い沼♪(阿呆)


出玉の多いやつです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(大阿呆)





何が気になったかと言うと、大当り後即止めした台です。


もしかして潜伏あんじゃねーの?(仕様をよく分かってない特大阿呆)



だって、打ち始めたら賑やかなんだもん♪(*´σー`)エヘヘ(超阿呆)





ということで打ち始めた投資3,000円…

やっぱ潜伏ないなぁ~と思い始めた時…






なにやら変な音とともに、台からなんか聞こえるぞ??(; ̄Д ̄)??




1050年って、とこが光ってるぞ?

熱いのか??(; ̄Д ̄)??(確定です)
















ホラ♪潜伏だった♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、潜伏じゃなかろうがなんだろうが、当たったもん勝ちですよ♪



でもST55回ですからね。


シゲレさんが言ってましたが、55回程度で1/40が簡単に引けるわけないですからね。





まぁ僕にとっちゃ、STなんて引いて当たり前ですけどね!(゚Д゚)y─┛~~



え?



そんな簡単なもんじゃないって??


























090529-02.jpg
見りゃあわかるだろ!!


軽く9連♪ヽ(´ー`)ノ



ちょっと物足りんくらいですね。


一度玉増やしもやってみましたが、増えますねコレ♪


まぁ、閉店時間ギリギリだったので、ほとんどオヤジ打ちでしたけどww






確定音?もう一回聞きました♪



いちご柄?ボタンと右下に出るタイトルがパンダでした♪



黒服群予告出たのですが、途中から黒服の奴がパンダ被ってましたww



下の役モノを見ろって言うから見てたら穴に玉が入って、画面でも当たってたww







090529-01.jpg


↑ままま、そこまで喜ぶことのことでもありませんよ♪





5R:3回
黙示録ボーナス:1回(1995両って書いてあったけどよく分からん)
16R:5回






投資:11,000円
回収:42,000円
トータル:31,000ゴキゲンカイジ♪



高尾と相性良いんじゃね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、人喰い沼は正直打ちたくないけどww



今回の勝因は使えんと噂のさはらってのが出てこなかったからでしょうね♪

あ、実在の人物とは一切関係ありませんよww






とうわけで、久しぶりに夜パチで黄海以外を打ってみました♪



ま、たまにはこんなこともあっても良いでしょう♪ヽ(´ー`)ノ




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪

いいな いいな ゴキゲンカイジ♪
うらやますぃ~

当たる気がしないんですよね・・・カイジって
阿呆でもいいから あたしも潜伏狙いでいこ~っとwww

ナナコ | URL | 2009年06月01日(Mon)23:10 [EDIT]


( ゚д゚)、ペッ なんか当っててむかつくわぁ~♪

容疑者ですが、なにか???

そうそう、なんかピカピカ光るのって
あれ確定だったのか!!!!
まあ、私にSTが引けるわけありませんので
もう打たないと思いますがね!

やっぱり潜伏かぁ~

ぽちっ♪(は、朝したので明日しとく)

ちゃまゲ | URL | 2009年06月01日(Mon)23:14 [EDIT]


何気にあたしも 6月1番ゲッツ♪ヽ(´ー`)ノ

ナナコ | URL | 2009年06月01日(Mon)23:14 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カイジなにげに打ってるし!!!

当たってるし!!!

RUBで1995って48開放っすねー。
しかもすげー。俺の記録超えられてるしwww


見りゃあわかるだろとか、良く写メ撮れましたね(*´д`*)ハァハァ


早くもカイジ打ちたい病が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぱん | URL | 2009年06月01日(Mon)23:24 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

こんばんわ♪

食いつきました。

黄色海、まだ打てる台があっていいですね、私も黄色は好きなんですがもうハンドルバネが駄目です。玉飛びが心配。

食いつきました。

くぅちゃんYFーT

私も好きな甘デジです。くっちゃんではやはり1万5千発オーバーを3回ほど出したことありますわ。
この甘デジちょっと爆発力ありますよね?違う?

くぅちゃんで好きな演出は「枠フラ」です。私は「枠フラ」フェチですが、sankyoの枠フラは段々信頼度が下がってしまってつまらない。枠フラは最重要にしろぉ!!

「沼」の潜伏を拾った?なんてうらやましいですね。
私はいままで2回ほど2確ヒキましたが、2回ともスルーでしたよ(笑)ST55回良く9連引けましたね。

クマソナ | URL | 2009年06月01日(Mon)23:30 [EDIT]


カイジの演出てんこ盛りでうらやましいです。
あの1050年のランプと共に鳴る電子音、しょぼすぎてうけませんかw

黙示録ボーナスもいっぱい出てるし。ウラヤマスィ~。

ゴキゲンカイジ、おめでとうございます♪

ちな | URL | 2009年06月01日(Mon)23:35 [EDIT]


ざわわ…ざわわ…

性感するんだ!
終わらないアクメからっ…!
カイジですか。
高尾の機種で勝ったのは、ななみにいじめられ続けた私への当てつけですね?
許さん!
1050年地下行きっ…!
とか言いつつも、前作のカイジとの相性は良かったです♪
こんなに爽やかで素敵なのに、何で男にしかモテないんだろう…?
ちなみに私は絹ですね。
白くて柔らかいのが好きなんです。
先っちょはピンクがいいです♪
BかCが理想ですね。
…いつになったら本の話をさせてくれるんですか!?
毎回シモの方へと導くねずみさんが憎い…。
あ。
重力ピエロ映画化ですね☆
話題古っ!

旅人 | URL | 2009年06月01日(Mon)23:57 [EDIT]


1050年が光ると、同時に叫び声かなんかしてビックリするよね。

 このスペックの9連はオイシイね。
 鉄骨渡りは潜伏中でもST中でも、まず当たらんからね。今のところハズレ突確しか引いたことありません。
 (-_-; まぁ「さはら」というのは「落ちる運命」なのかもしれませんね(実在の人物とは関係ありません)


 豆腐については、2年ぐらい前に自分のブログで「湯豆腐をたまに木綿で作る」と書いたら

 キャー o(><o) ヘンタイ!

 と散々言われました。歯ごたえあって結構良いんだけどねぇ

シゲレ | URL | 2009年06月02日(Tue)00:26 [EDIT]


私の カイジ…(←違う)
そんなに簡単に当てないで
ください(´Д`)
私の カイジ…(←ヒツコイ)

ってことで
おめでとう(*^▽^)/凸ポチです☆

アイ | URL | 2009年06月02日(Tue)01:14 [EDIT]


カイジ簡単に引いちゃいますねぇ
(;・∀・)

座ってすぐに9連なんぞしてしまったら
隣の方はかなり
ざわざわしていたのではないでしょうか?
特に確定音はマヌケで目立ちますしwww

オスイチ勝利おめでとうございます

あと
冷奴は断然絹派です!
食感が絹の方が気持ちいいんですもの

ではでは

花火 | URL | 2009年06月02日(Tue)02:16 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 おっ!カイジで勝利ですか( ̄ー ̄)ニヤリ  僕は、近々出る甘カイジでSTスルーさせまくりますよ!   確変中の確率1/30で、ST35回転なんて僕のヒキにかかれば…( ̄ー ̄)ニヤリスルー  今度は、ともだちんこの実戦も是非!  
( ・∀・)σΠ チンコポチ

みうけん | URL | 2009年06月02日(Tue)05:54 [EDIT]


夜パチ勝ちオメ

カイジですかぁーあれってSTなんで潜伏なかったような…

それにしても羨ましいね!
あのだい怖くて手だせないよ(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年06月02日(Tue)09:09 [EDIT]


∩`・◇・)ハイッ!! 冷奴は絹です!常識です!!!!
木綿豆腐なんて麻婆豆腐でしか使ったことにゃい。

それより仕事中に小説読んだらいかんぜよ。
私だったら即行つっこむのになぁ┐(゚~゚)┌

って私、広島のことなんて知らないんですけど・・・。
( ゚д゚) ってゆうか行ったことすらないのに。

この日のカイジは私のおかげや♪
しかし潜伏って(*>∀<)ノ))ァハハ★

さはらはすぐ落ちるからなぁ~・・・。
(実在の人物とは関係ありません)

でもあの登場人物の中で一番さはらがカッコイイと思うんだけど♪
(ってゆうか、まだ人間っぽいw)

昨日は怒られなかったよポチ凸♪

エフ | URL | 2009年06月02日(Tue)10:33 [EDIT]


沼はダメですぅ(>_<)

あの絵が苦手・・・・。
ざわざわうるさいし(._.)

アグネスはツンデレならぬツンツンなのでイマイチです。

時代は華恋ですw

マロコロ | URL | 2009年06月02日(Tue)11:06 [EDIT]


ねずみさん、こんちわ♪

今日は暑いので、冷奴が一段と旨いのでわ?!

僕は青豆豆腐が好きです♪
なんか、もわっとしてるんですよ!!!

カイジ打ちましたか!

僕も一昨日打ちましたよ♪
打つ気もなかったのに何故か吸い込まれました(笑)3000円で当たったんですけど…単発…(-.-;)

ねずみ先輩にフラグをカツアゲされていたんですね…(笑)

あ、あと本の紹介ありがとうございます(v^-゜)

ブックオフで探してみますわ♪

春樹さんは、最近また出版されたそうですね、それをサボって読んでましたな?

赤猫 | URL | 2009年06月02日(Tue)12:52 [EDIT]


冷奴いいね~もうそんな時期か(´・∀・`)

うおっ!ゴキゲンカイジ!
軽く9連ってwwww
仕事帰りにそれだけ勝てれば、かなり美味しいね(;゚д゚ )ハァハァ

カイジはおもしろかった??
どうも絵が萌えないからなぁ…あかん(´・ω・`)

実在の人物がいたような…( ^ω^)つポチ凸♪

カズ | URL | 2009年06月02日(Tue)13:25 [EDIT]


ごきげん

私は断然絹ですね。
木綿を買うときは焼き豆腐ぐらいかな。
絹の焼きなんて聞いたことないけど。

私も土曜日に「華恋」甘デジ打ちました。
「華恋ミドル」で散々な目にあって以来だったんですが
連して2箱GET。
そして、出玉の多さに味を占めた「沼」へ・・
全く当たりませんでした。
「沼」ってあたれば、カイジボーナスやら
何とかボーナスやら出て
わけ分からない演出だけど楽しいですよね。
当たらなければ、全くでした。
しかも、時短が45回なんて
知らずひたすら右打ちしていた私・・
右、左が興奮してわからなくなっていたし・・
←必要です。

そして日曜日。
「萌えよ剣」で10連して
昨日・・味をしめ「萌えよ剣」
回ったんだけどガセ演出ばっかりで
我慢ならず辞めまして、
冬ソナで単発。
これもな~んにも面白さもなく辞め。
1箱持って丁度あいたドリフへ。
またもや新台で当たりました~
12連。
SANKYOで久々に確定音まで聞き
嬉しさ倍増でした。

このまま、引きを温存できればなあ・・

にゃん | URL | 2009年06月02日(Tue)15:05 [EDIT]


再び

ごきげんドリフと
入れるつもりが・・汗

にゃん | URL | 2009年06月02日(Tue)15:06 [EDIT]


ナナコさん
こんちわっ♪( ・∀・)ノ●

えへへへ♪
なんか当たっちゃった♪(^~^;)ゞ

しかもST機なのに本気で潜伏を信じてた阿呆ですからねww
それくらいの阿呆になれば当たるかも!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ま、ナナコさんはMAXタイプと相性良いし、そのうち軽く爆連してそうだけどww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:56 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんだって、この前当たってたじゃないですかぁ~♪
エヴァでそれなりに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!!
やっぱり!!
容疑者というか真犯人でしょ!!( `_ゝ´)

確定らしですよ~!!
ドキっともしない音でしたけど(´・∀・`)
結局2回打ったことになりますが、何が熱いのかはさっぱり分かりませんけどww

ですよね~。
ちゃまゲさんにST機はオススメできませんよ!┐(゚~゚)┌
僕も打たないと思いますよ。

え?
潜伏なんてあるわけないじゃないですか!!
阿呆だなぁ~(* ̄m ̄) ププッ(裏切り者)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:56 [EDIT]


ナナコさん
またまたこんちわっ♪( ・∀・)ノ●

6月の1番ゲットあんがちょで~す♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お互いに6月1番ゲットしましたな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:57 [EDIT]


ぱんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

何気に打って何気に当たっちゃいましたよww
まぁたまにはこんなことがあってもね♪(・∀・)イイ!!

最初RUBって全く気付いてませんでしたよ!
何気に当たるとやることがいっぱいあってカイジ楽しいですね♪
でもやっぱりMAXは怖い!(((( ;゚Д゚)))

あ、この写メはたまたま撮れただけですww
まぁせっかくだからネタに使えるなと♪

カイジ依存症ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも人喰い沼で爆連したら気持ちイイでしょうね!!

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:57 [EDIT]


クマソナさん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

黄海ギリギリですよ~(; ̄ω ̄)ゞ
どうしても死に玉は数発はでてきますからね~。
でも、最近状況がかなり悪くなってきちゃいました(-_-)

そうですよね~!!
何気にくぅちゃんって爆発力ありますよね!!(・∀・)
よくスゲー積んでるの見かけたことありますもん。
って、アレはもしかしてクマソナさんか?( ̄ー ̄;)

「枠フラ」フェチ!!!
昔は枠フラなんて全然気付きませんでしたよ♪
確かに今ではどうでもよい演出の一つになりつつありますね…

ST55回なんて簡単ですよ~!( ̄▽ ̄)ノ
さっさと当たれよ!って感じでしたね♪

2回もSTスルーするなんて…
シゲレさんにSTスルーの呪いをかけられたのではww

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:58 [EDIT]


ちなさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

確変中は確かに演出てんこ盛りでしたね♪(≧▽≦)
色んなの見れましたけど、見慣れないもの沢山見れました!!

確定音は確かにしょぼいですよね~ww
他の機種は異様に目立つ確定音ですけど、気付かれない場合もありそうですよ。
僕なんて確定音って分かっていませんでしたから♪

黙示録ボーナス、コレ多いのかぁ~!!
全然分かりませんでした!!( ̄□ ̄;)

久しぶり夜パチで良い思いをしてしまいました♪
ま、引きだけですけど( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:58 [EDIT]


旅人さん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

ちょっ!!
いきなり性感アクメキタ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

高尾もスパイダーマンにはボッコボコにやられたんですけどね…
今回のカイジは相性が良いみたい♪(*´∀`)
あまり打たずに勝ち逃げで終わりそうww

前作も好きでしたね~!!
ハネデジでも爆発力ありましたからね~!!
平気で嵌るけど…(´・ω・`)

旅人さんは絹派ですかぁ~( ^ω^)

って、何の話しになってるんだ?

僕はAでもBでもCでもおっきくてもオッケーですね♪
まぁ理想はちょっと手に余るくらいでしょうか♪
って、何を言わすねん!(=゚ω゚)つ

まったく本の話しをしてませんね…(´・∀・`)
旅人さんが毎回下ネタを提示しているような気が…

重力ピエロ見たいですね!
現在公開されてる映画の中では一番見たい映画です♪

コメあんちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:58 [EDIT]


シゲレさん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

カイジは全く確定音だと思っていませんでした…
最近の確定音に比べ地味な感じがします。
しかも何を言ってるのか全然分からん!!

ですよね~♪
このタイプで9連ですから♪(・∀・)
いっぱい引きを使っちゃったような気がしますけどww

鉄骨渡りは今回も当たったとこ見てません(-_-)
やはりさはらが関係しているんでしょうか…
(あくまで実在の人物とは関係ありません)

えぇぇ~!!
湯豆腐なら絹ですよ!(゚Д゚;)
それはヘンタイと言われても仕方ありませんね♪
ま、歯ごたえを求める気持ちは分かりますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとごっざいまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:59 [EDIT]


アイさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

アイさんのカイジだったのかっ!( ̄□ ̄;)
どうやら間違って僕が当たってしまったようですね。

お返しします♪( ´∀`)つ[カイジ]
これで大いに「ざわざわ」してください♪

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:59 [EDIT]


花火さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

え?
カイジなんて簡単に当たりますよ!!
ヘソに玉が入れば当たる感じですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、もう22時近かったので周りにはほとんど人がいませんでしたよww
3台隣りでざわざわしてましたけど!( ´,_ゝ`)プッ
え?
一体何時に現金入れてるんだって??

潜伏だったからしょうがない!┐(゚~゚)┌(阿呆)

えぇぇぇ!!
絹~~~~!!!(´Д`;)
別に絹が嫌いなわけじゃないですが…

ん~…
納得イカン!!!(・A・)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)16:59 [EDIT]


みうけんさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

何故かカイジで勝利です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もう満足です!!
とうぶんMAXはいらないや~♪ヽ(´ー`)ノ

もう甘カイジでるんですね!!
ST35回で1/30かぁ~(´Д`;)
なんか引けそうにもないんですけど…
みうけんさんはホントに軽く「ニヤリスルー」しそうですねww

ともだちんこしっかり実践したいんですけどね~。
あまり玉増やしが見込めなさそうなんですよ~(´・ω・`)

ポチあんがちゅで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:00 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

めずらしく夜パチで黄海以外を打っちゃいましたww

え?
もぐもぐさんご存知ないのですか??
カイジはSTでも潜伏があるんです!!(`・ω・´)(阿呆)

いや~、僕も怖いですよ!!
多分あまりもう手を出すことはなさそうです♪
まともにこのタイプは打つことないでしょう!
あ、潜伏狙いがあるか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメありがとでぇ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:00 [EDIT]


エフさん
こんちゃっ♪( ・∀・)ノ●

いやいやいやいや!(゚Д゚;≡;゚д゚)
木綿でしょう!!m9(・∀・)ビシッ!!
麻婆豆腐はたしかに木綿だけで、冷奴にもバッチリやねん!!
…今日は絹にしてみよう…

って、2回分まとめてコメしてるな!( ̄ー ̄)ニヤリ

眠気覚ましにちょっと読んだだけさ♪
あまりにも堂々と読んでたから、誰も突っ込まなかったんだろうね!

ホラ、エフちゃんのとこは色んな地域の検索が引っ掛かるじゃん!
ついでに広島のこともしっかり調べといてよ♪
全国のお店の情報を細かく載せれば超人気ブログになるぞ!

何言ってんの!!
これは僕の実力です!!( ̄^ ̄)v
潜伏を見抜いた僕の実力です!!
だから潜伏はあるんです!!m9っ`・ω・´)

おっと♪
ここでさはらの味方が出てきたww
そっかぁ~、カッコイイかぁ~ww
ま、実在の人物とは関係なけど♪(´ー`)y─┛~~

てっきり仕事しなさすぎて怒られて忙しいのかと思ってたよww
しっかり仕事しろよ~!ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:00 [EDIT]


マロコロさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

確かに絵が苦手という人多いですね!(´・∀・`)
でも原作は凄く面白いんですよ~♪

アグネスは確かにツンツンです(´・ω・`)
いまだに一度も当たったことないし…

実は華恋、この前打ちましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと仕組みが分かりました!

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:01 [EDIT]


赤猫さん
こんちんです♪( ・∀・)ノ●

もう冷奴の季節ですよね~ヽ(*´∀`)ノ
おつまみにも丁度良い♪

青豆豆腐って知らなかったので調べてみました!!
スーパーに普通に売ってるのかなぁ~(´・∀・`)
ちょっと探してみよ♪

おっと!!
赤猫さんも同じく3,000円で当たったんですね!!ヽ(゚∀゚)ノ
って、単発ですか…
おかしいですね…
軽く5連はすると思うんですが…

( ゚Д゚)ハッ
こんなとこにこんなものが!
お返ししときますね♪( ´∀`)つ[赤猫大当りフラグ]

よく分かりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事中に読んでいたのは春樹の最新作です!!
分厚いハードカバーが2冊ですから、読み応えたっぷりですよ♪

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:01 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

冷奴は毎日でも飽きないよ!!
別にダイエットしてるわけじゃないよ♪(´・∀・`)
恐らく今日も冷奴♪(*´∀`)

いや~、仕事帰りの夜パチで久しぶりに黄海以外を打ったよww
しかも当たるとは思わんかった。
ま、潜伏だったんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

カズくん好みの絵じゃないよね~(* ̄m ̄) ププッ
それなりに確変中とかやることあるから面白いと思うけど、全く萌えないと思うよww
黒服群萌えとかかな?(*´д`*)

いや、実在はしてない!してない!(゚Д゚≡゚Д゚)
そんな人いたっけか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:01 [EDIT]


にゃんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

にゃんさんも絹でしたかぁ~。
普通は絹なのかなぁ(´・∀・`)
鍋とかなら間違いなく木綿なんですけどね♪

僕もこの前初めて華恋打ちましたよ~♪
ラウンド中の当たり継続とか手っ取り早くていいですよね!

そうそう♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
人喰い沼は出玉の多さが魅力ですからね!!
しかも当たってからがやはり面白いですから♪
ST機はやはりそこが脳汁ポイントですから!(`・ω・´)
さっさと当たれ~!とかって思いながら打ってますww

ボーナスも3種類あんのかな?
そのあたりも色々とやることあって面白いですよね♪
出玉多いから、ドル箱を慣らすのも大変だしww

あ、ちなみに僕もですよ!!(・∀・)
初めて打った時は、いつ時短が終わったのかも分からずにずっと右打ちしてましたww(阿呆)

まだちゃんと萌え剣打ってないんですよね~。
1/350もちょっと怖く思えちゃいますから(´・ω・`)
まぁ打てる状況なら打ちたいんですけどね♪

って、ドリフで12連!!( ゚д゚)ポカーン
それは羨ましいです!!(>▽<)
色々と演出も楽しめたんでしょうね♪
ドリフは絶対当ててみたいです!!

萌え剣で10連、ドリフで12連…
これは良い波が来てますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:02 [EDIT]


にゃんさん
またまたこんちわです♪( ・∀・)ノ●

ゴキゲンドリフ♪v(≧∇≦)v
確かにゴキゲンドリフでしたね!!

次はどんなゴキゲンを見せてくれるのか楽しみにしておりますよ♪

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:02 [EDIT]


レス後でごめんね!
やったね!カイジ おめでとサン♪ヾ(゚∀゚*)ノキャキャ
(アカギもカイジも まぢ泣かされてる私・・・)
しかも 夜パチで ついでに打って9連荘みたひな・・・

>ままま、そこまで喜ぶことのことでも・・・
 ↑ただこれ超ムカツクんですけど (キσ`д´)σムカチク!
  でも何気に打ち間違いで舞い上がってるのバレバレ!
  (その辺が憎めないのよねん♪)(m^*)ムフ
  
余裕の快勝おめで㌧!(´゚∀´b)b♪。o.゚凸
  

美雨 | URL | 2009年06月02日(Tue)19:56 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あまりにも俺の昨日の稼動にそっくりで吹きましたw
なんかシンクロしとる(;・∀・)

( ´∀`)つ凸

(*゚ロ゚)ハッ!!

忘れ物ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹

kou | URL | 2009年06月02日(Tue)23:03 [EDIT]


こんばんみ♪

おぉ!潜伏してましたねw!
ST55回で9連とは素晴らしいです!
勝利おめでとうです凸

閣下 | URL | 2009年06月03日(Wed)00:19 [EDIT]


おめでとうございまーす。

見事な立ち回りです。そりゃあ勝って当然ですな!!


だが、しかし・・・私「カイジ」「アカギ」ともに相性が悪くてあまり知らないのですよ(汗)

でもST55回転で9連の凄さは分かります!!
ST70回転のパトラッシュですら10連超えた事ないですからね・・・良いヒキをしてらっしゃるw



「見りゃあ分かるだろ」の画像を見ても『何のこっちゃ分からんわぃ!(#`皿´) 』

るーく | URL | 2009年06月03日(Wed)01:21 [EDIT]


ヽ(´▽`)/今日も、朝からお腹の調子が悪いぞ!
パチカラいつにしよう?
凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年06月03日(Wed)08:35 [EDIT]


フフフ。

キター-----(゚∀゚)------

「さはら」応援隊 エフちゅあん(ハート)

もうエフちゅあんのしもべだわん♪(´ー`)y─┛~~

やっぱ人を見る目がある人はちがうのですよ。

エフさんちゃんはそんな人だと思っていました。(汗)

次回は、しゃぶしゃぶですね。

ねずみ★さんは「ノーパン」のほうを期待されるかもしれませんが・・・(汗)

さはら | URL | 2009年06月03日(Wed)09:35 [EDIT]


ちゃまげさんと同じくおなかが節子…orzにぃちゃん…。

もーちょいで開店!

エフちゃんとこもカイジで楽しそうな連してたから打ちたくなったけど~今日はスロ!

そいやSTなスロって無いのかな?確変がだめだったけ~。あったらレバー叩くのに力入りそう…。
取れるな…レバー(*´艸`)

けむお | URL | 2009年06月03日(Wed)09:44 [EDIT]


こんにちはん♪

絹派多し!
かくいう私も絹です!
麻婆豆腐にも絹入れちゃいます!

木綿は、あのざらざ~らした感触が好きじゃないんですよね~

カイジでさくっと当ててる~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ピンピコピコピコみたいな音ですよね
あの音なにげに好きです(ノ∀\*)キャ

くぅちゃん、楽しいですよね~
私も楽しませてもらいましたよ~
さて、2はどうなんでしょうねぇ・・・
(前作が良かった台の2って、(・A・)イクナイ!!)

まお | URL | 2009年06月03日(Wed)13:38 [EDIT]


こんちは~

豆腐の話題に乗り遅れちゃいましたよっと。
冷奴には…
んー?深く考えたこと無いです(^^;)

IQ84面白いですか?
買おうか買うまいか悩んでいます。
ハードカバーが溢れかえっているので。
文庫になるまで待つかな~

でも、仕事もしましょうね^^

ってどの口が(ry

ノ凹凸

おさるさる | URL | 2009年06月03日(Wed)15:05 [EDIT]


美雨さん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

レス後でも嬉しいぞ~♪
コメはいつ貰っても嬉しいよん!ヾ(≧∇≦*)〃

そっかぁ~。
美雨たんにはカイジもアカギも優しくないのかぁ~。
あんなアゴが尖ってるだけの奴なのにっ!(・A・)

あれ?
ムカつかれたww(´・∀・`)

当たるなんて思ってなかったから、超舞い上がっちゃったよ~♪
たまには夜パチもいいねぇ~(*´д`*)ハァハァ
でも引きを夜に使っちゃった感じがするww

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:43 [EDIT]


kouさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

えっ!!
kouさんとシンクロしてたんですか!!Σ(´Д`;)

kouさんとなんてシンクロしたくなぞぅ!。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

だからスケベ椅子はいらんと言ってるだろ!!
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:44 [EDIT]


閣下さん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

はい!!
間違いなく潜伏してました!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、夜じゃないと9連なんてしないでしょうね。
時間がないときほど連が続きますからww(オカルター)

また隠れて夜パチしようかなぁ~(´・∀・`)
(↑隠れる必要はない…)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:44 [EDIT]


るーくさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

もう見事な作戦勝ちですよ!(どこが?)
勝つべくして勝った感じです!!(だからどこが?)

なんかカイジとは相性良いですね~♪ヽ(´ー`)ノ
殆ど回してないんですが、かなり多く当たりを頂いちゃってますww
ST55回で9連なんて、あんまないですから!( ´∀`)

「見りゃあ分かるだろ」の画像で分かりませんか?
もう一度良く見てください!!

見りゃあ分かるだろ!!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:45 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

え!?
お腹の調子が悪い??(・A・)

もしかして…

ノーパン勤務キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

会社ではほどほどにしてくださいよww

パチカラの予定は考えときますね♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:45 [EDIT]


さはらさん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

勝手に「さはら応援隊」できてるし!!
しかもエフ“ちゅあん”ってwwヽ(*゚∀゚)ノ

いや~、明らかに見る目がないですわ~(-_-)
ま、それか社交辞令ってやつですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しゃぶしゃぶは焼肉のタレ付きで!!
もしくはノーパンで!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、さはらさんがノーパンってのはイヤですよ(´・ω・`)

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:45 [EDIT]


けむおさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

節子キタ!!((((´Д`;)
ノーパン稼動だけは控えてくださいね♪(超失礼ww)

エフちゃんのあの爆連は、たんにヘンタイなだけだよ。
僕は引きのみの普通って感じ♪(*´∀`)

おっと今日はスロですかぁ~!!(・∀・)

確かにST付きのスロットって面白そうですね♪
さっさと当たれや~!!ってレバー叩きそう( ^∀^)

頑張って万枚出しちゃってくださ~い!!ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:46 [EDIT]


まおさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

絹派ばかりですね~(´・∀・`)
ってか木綿が一人もいないような…

昨夜も冷奴食べて久しぶりに絹にしてみたのですが、やっぱり木綿がイイ!!
あの感触がいいんじゃないですか♪(*´д`*)

さくっとサクサク当たっちゃいました♪(^~^;)ゞ
全くの想定外でっす!(`・ω・´)

あの確定音お好きでしたか!!
僕なんて当たるまで確定音だと気付いていませんでしたからww

くぅちゃん楽しいですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
CD一枚も持ってませんが、パチンコで曲を覚えたかんじですww

まぁその通りで、1が偉大すぎると2がこけますよね…
そんなイメージをくぅちゃんには払拭してもらいたいのですけど♪

コメあんがとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:46 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

豆腐は皆さん絹派のようですね♪
おさるさるさんは…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
興味なしキタww

1Q84(ichi-kew-hachi-yon)ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ハードカバー、なかなか読み応えありますよ!!
完全に春樹ワールドって感じです♪
じっくりゆっくり1行1行楽しんで読んでます!
文庫本が出るまで待てるのかな?(*´∀`)

お互いちゃんと仕事しましょうねww

って、ここでもスケベ椅子置いてかれた!!( ̄Д ̄;)

ポチあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:46 [EDIT]


( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
ちょwww
いつの間にか私が「さはら」応援隊に入ってる!!
しかもさはらさんの応援なのに、私のしもべって(爆)

カイジのさはらのつもりだったんだけどなぁ♪
めったなことは言うもんじゃないかも( 艸`*)ププッ

でもさはらって鉄骨から落ちて死んじゃうんだね(ノД`)・゜・。

で、けむおさんに対してはヘンタイ扱いwww
私はヘンタイじゃないわぁ~!ヽ(`Д´)ノ
ツキ指数200なんて普通じゃ、普通♪

家ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年06月03日(Wed)19:53 [EDIT]


エフさん
こんばちゅ♪( ・∀・)ノ●

いらっしゃい♪
さはら応援隊♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、メンバー一人しかいないけどねww
しかも隊長が隊員のしもべだし!( ´,_ゝ`)プッ

ま、実在のさはらさんもカイジのさはらも応援するに値するかは別として…

いや~、ヘンタイだよね~。
僕のカイジの9連なんて可愛くて可愛くて…
32連なんてとてもじゃないけど!!((;゚Д゚)
ヘンタイのなせる業です!!(`・ω・´)

家ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月03日(Wed)20:26 [EDIT]


