ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.9

こんばんわ
仕事中に普通に小説読んでました♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




お昼によく僕は本を読むのですが、休憩が終わった頃には眠くなっちゃうんですよね。

で、仕事が始まってから寝てしまうんですが…


目覚めたら何故か小説を開いて読んでました♪( ´,_ゝ`)プッ

しかも20分くらいww


ま、途中でおかしいと気付いたけどww


って、誰か突っ込めよな♪\(^o^)/


↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





さて、本日は週末の稼動報告はとりあえず置いといて…



検索キーワードPart.9です♪

どんな検索キーワードでこのブログに訪れてしまったのか。

4月の迷える子羊たちをご紹介したいと思います!!(`・ω・´)




あ、もうですね。

毎回検索で引っかかる、あのキーワードは無視することにしました。



もちろん、あのキーワードというのは…





海物語 エロ画像

響三姉妹 エロ画像

マリンちゃんエロ画像


上記のようなキーワードは毎日毎日検索されるので無視します!!



それでは始めマース♪ヘ(゚∀゚ヘ)



「ネズミさん」


はい♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・










「せんとくん」


違うわ!!(; ・`д・´)











「及川奈央」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







「女性 パチンコ日記」


♂ですが何か?(゚Д゚)y─┛~~






「小当たり パチンコ むかつく」


そう思う同士は沢山いますよ!(`・ω・´)







「勝てるパチンコ ブログ」


ここに訪れた時点で間違いです♪( ̄ー ̄)ニヤリ







「パチンコ 花の慶次 斬 攻略 ストップボタン押す回数」


ラッキーセブンってことで、7回くらい押せば縁起がいいんじゃないでしょうか?





「北斗 保留先読み イラン」


イル!!(゚⊿゚)




「福井 確変潜伏」


( ´ー`)シラネーヨ


「広島 パチンコ 勝てるところ」


( ´ー`)マッタクシラネーヨ


上記の2つはエフちゃんに聞いてくれ。






「パチンコアグネス嵌っても打ちますか?」


( ´ー`)ワカラネーヨ





「パチンコ、キン肉マン、ワンセグ表」


あ~、潜伏逃したら悲しいですもんね~。





(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!






ワンセグ!?( ´゚д゚`)






「太陽 パチンコ 円山 ブログ」

もはや何を調べたいのか分からん ┐(゚~゚)┌





「北斗の拳 文字 ポチンコ」


ま、ま、ま。

おそらく“パ”と“ポ”を間違えたんでしょう♪(;^ω^)






「ヘタレなチンコ日記」


ま、ま、ま。

これもね“パ”書き忘れたんでしょう…(;・∀・)




















「ねずみ ヘタレなチンコ野郎」


これは悪意を感じるぞ!!(メ゚皿゚)

絶対間違いではない!!!








「エロ ねずみ」


( ゚Д゚)アライヤダワ!!







「縛り画像」


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

そんな画像あるかぁ~!!!ヽ(`Д´)ノ










「オッパイモミモミ」


(*´д`*)エクスタシー♪










「素人千人斬」


頑張りまっす!!(屮゚Д゚)屮











「パンティーブログ」


パンティークレヨ!!щ(゚д゚щ)







以上が4月の検索キーワードはこんな感じでした♪


次回はアホ稼動日記です♪(*´σー`)エヘヘ



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄ー ̄)ニヤリ 縛りではなく、お絞りでは?ww

まあ、いろんなエロワードで検索されてますな♪
ファミリー色の濃い私のブログとは大違いです!

検索ワード、なかなかやる機会ないなぁ~
一度やってみよ♪

お絞りブログ!凸は済みです♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月31日(Sun)22:46 [EDIT]


ねずみ先輩、こんばんは☆
いや~、いろんなワードで検索されてますな~w(゜o゜)w

まあ、低俗なワードが多いようですが…(笑)

つーか、みなさん、マリンのエロ画像とか興味あるんですかね?!

今後、オススメの本とかあったら教えて下さい♪

赤猫 | URL | 2009年05月31日(Sun)22:54 [EDIT]


なにやら ギャンブルの壁を超えた検索ワード!
もはや 検索にジャンルの国境は無いのねん♪
    
しかも思わぬところで、ねずみ★たんの実態発覚!
早い上にヘタレだったとは・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だ・大丈夫 優しさがあれば、何とか成るって
うんうん 優しさがあれば・・・ たぶん・・・
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
   

美雨 | URL | 2009年05月31日(Sun)23:44 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

「北斗の拳 文字 ポチンコ」
ギャハハッ(〃^∇^)o_彡☆バンバン

「太陽 パチンコ 円山 ブログ」
太陽って札幌にあるホールですぅ
円山は札幌の地名だしw

で,なんでねずみさんのブログがヒットするの(・・?

「ヘタレなチンコ日記」
「ねずみ ヘタレなチンコ野郎」
バカウケです。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


面白い(低俗な)キーワードで検索してねずみさんのブログをヒットさせる
なんて大会をやってはいかがですか?w

「ねずみ エフ ノーパン」で今ググって見たら,
見覚えのあるブログばかりがヒットしました(;・∀・)

駄コメントすみませーん
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年05月31日(Sun)23:49 [EDIT]


こんな時間に・・・

ねずみ★さん、こんばんは♪

こんな時間にまたまた爆笑させて頂きました。
毎度、キーワードネタは楽しみにしているので、今日こそは「クスっ」位で終わるつもりだったのに

「ねずみ ヘタレなチンコ野郎」

で爆笑してしまいました。(^_^A;

しかし、できれば当家でもキーワードネタやりたいのですが、「おすわり一発」「パチ沢」以外は「慶次」「GARO」関係がほとんどで笑えるネタが無いんですよね・・・

そんな訳で、またまた楽しみにしていますので、次回もよろしくお願いしますね。

パチ沢(夫) | URL | 2009年06月01日(Mon)00:25 [EDIT]


オモロー

キン肉マン、ワンセグ表に笑ったww
ここ3日間で一番笑った。

しっかし色んなキーワードで検索されてますなぁ~
もういっその事「ヘタレなチンコ日記」に変更してはいかがですか?(笑)

るーく | URL | 2009年06月01日(Mon)01:25 [EDIT]


はじめまして(*^o^*)
いつもみてます。
ちょー笑いすぎて 夜中に
転がりましたo(≧∀≦)o
涙でてきたo(≧∀≦)o

アイ | URL | 2009年06月01日(Mon)02:46 [EDIT]


これは酷いwwwww
もはや何のブログかわからない状態に…

「ねずみ ヘタレなチンコ野郎」は身内の誰かっぽいねwww
えっ?オ、オイラじゃないよ(;^ω^)

おやすみ( ^ω^)つ凸ポチ♪
寝る前に笑いすぎた…

カズ | URL | 2009年06月01日(Mon)02:56 [EDIT]


わ~い!

せんとさん、お久しぶりです☆
及川奈央とパンティーブログは、自分のせいのような気がする旅人です…。
よだれ玉。
やっぱ潜伏機を打つ時は、ワンセグ表は欠かせませんね。
ピンクローター。
北斗の保留先読みは面白いよね♪
リーチ長すぎるけど…。
トキさん対ラオウリーチとか、ユリアさんリーチとか。
ローション。
これからはいやらしいワードで検索されないよう、力を合わせて健全なローターブログにしていきましょう!
ところでローターって様々な色が売られてますけど、結局はピンクを選んでしまいますよね。
あ。
また面白い本の話が出来んかった…。

旅人 | URL | 2009年06月01日(Mon)03:00 [EDIT]


うーん…もはや確信的な検索www

どんな検索でも結構HITするもんなんだね( ´艸`)

ねずみさんって自称ドSな割には
こういう卑猥チックな言葉で検索されるのが
以外と好きなのね♪

そうなのね♪(´ー`)y-~~

卑猥なパチンコ攻略 ぽちw凸

ゆうり | URL | 2009年06月01日(Mon)04:43 [EDIT]


>「ねずみ ヘタレなチンコ野郎」

会社で見てて、ここでふき出しそうになりましたwww


ほんと変なワードで検索してる人多いなぁ・・・。
何をHITさせようとして検索してるんだろ・・・

ぱん | URL | 2009年06月01日(Mon)11:05 [EDIT]


おはようございます~

低俗ワードてんこ盛りですな^^

30.31日でシンジに、ろくみゃんえんカツアゲされました(涙

ドリフで少しだけ取り戻しましたが、アタッカー削りがヒドイのでしばらく触れそうにないです。

低俗ワード援護 ドリフ 全裸画像 ノ凸

おさるさる | URL | 2009年06月01日(Mon)11:24 [EDIT]


ちょっと忙しいのでポチ逃げ~!

またあとでくるね(^O^)/凸♪

エフ | URL | 2009年06月01日(Mon)13:49 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

まぁ、縛りよりお絞りのほうが健全ですけど(´・ω・`)
でも特に検索されたくありませんよ。

確かにちゃまゲさんとこはファミリー色が強いからなぁ~。
ちょっとずるですわ~(´・∀・`)
書いてる本人は下品なのに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、昆虫日記とかで検索されてんじゃないですかね♪
あとはキャバクラ愛とかねww

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:05 [EDIT]


赤猫さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

って、お~い!!
鼠先輩ではないぞ~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いや、低俗なワードばかりじゃないですよ!!
しっかりとパチンコのことも半分くらいは…

(∩゚д゚)半分かよっ!!

マリンのエロ画像なんて、なんも萌えませんけどね~。
わざと検索に引っ掛けてるとしか思えませんよ(´・∀・`)

えっと、オススメの本ですか?
どんなジャンルがお好きなんでしょうかね?
幼女?人妻?マニアックなやつ??

って、また検索に引っ掛かってしまう!!(;゚д゚)

あ、そういえばこの前、ラオウを黙々と打つ女性を見かけましたね?
バレバレですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:06 [EDIT]


美雨さん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

完全にギャンブルやパチのカテゴリとは全く関係ないものとなってる…
ジャンルの国境を越えたというか…
低俗ばっかや~!!(ノ・∀・)ノ

早い上にヘタレキタ!!(T∀T)
何も言えねぇ~!!・゚・(つД`)・゚・

たぶんって…
ちゃんとフォローが出来てないぞ!?(´・∀・`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:06 [EDIT]


ワキさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

ちょちょっ!!
ワキさん笑いすぎww m9(^Д^)

太陽って札幌のお店なんですかぁ~!!
って何でそれで僕のとこが引っ掛かってるんだろう??
不思議だ??(;・∀・)??

絶対「ねずみ ヘタレなチンコ野郎」 は狙ってますよ。
身内の仕業だと思うのですが…
犯人はこの中にいる!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
容疑者は絞られております♪( ̄ー ̄)ニヤリ

や、や、や、止めて~!!ヽ(´Д`;)ノ
みんなノリノリでやっちゃうよ~!!!

って、僕もググッてみたら、見覚えのあるサイト一杯出てきたww
みんな同じ低俗だ♪ヾ(*´∀`*)ノ

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:07 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

笑って頂けてなによりです♪v(´∀`*v)
そう考えると、検索してくれた人に感謝ですね!
例えチンコ野郎で検索したとしても…(´・ω・`)

僕のとこも、しっかり真面目なパチンコネタでも検索されてますよ!
これでも!(`・ω・´)
ガロ関係が一番多いですね。
全然打ってないのにww

次回も頑張ります!!
って、何を頑張れば良いんだろう…(´・∀・`)
とにかく、変な検索されるよう頑張りますww

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:07 [EDIT]


るーくさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
僕もそこで爆笑してしまいました♪(^Д^)
なんでワンセグ表?って感じですよww

まぁここまでくるとね…
タイトルなんてどうでも良いかと…
どうせヘタレなチンコ野郎ですから(´・ω・`)

コメあんごとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:07 [EDIT]


アイさん
はじめましてm(_ _)m

いつも見て頂いてるなんて…
ハズカシス…(*´д`*)ハァハァ

でも笑って頂けて何よりです♪
超嬉しい褒め言葉ですよ♪ヽ(´∀`*)ノ

またお暇な時にでも覗いてやってください♪

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:08 [EDIT]


カズさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

だよね~(´・∀・`)
完全にパチンコブログじゃないよね~。
悪意すら感じるよww

そう!!
絶対身内の誰かだと思う!!(゚Д゚)y─┛~~
もちろん!!
カズくんも容疑者の一人だっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
ま、第一容疑者はゲって人だけど♪

早く寝ろよ~ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:08 [EDIT]


旅人さん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪ヽ(´ー`*)ノ

って、せんとちゃう!!( `_ゝ´)フォォー

そうだっ!!
旅人さんが毎回変なキーワードを残して行くからです!!

って、またいたるとこに散りばめてるし!( ゚皿゚)

で、なんでラオウだけ呼び捨て??( ´,_ゝ`)プッ

しかしツッコミ所が多すぎるコメだぞ~!!
どこがローターブログじゃぁ~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、やっぱピンクですよね♪
基本って感じですもんね♪(*´д`*)
なんで基本がピンクなんだろう???

ま、旅人さんが本の話しすることはないでしょうww

コメあんがとーです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:09 [EDIT]


ゆうりさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

そう確信的な検索…

アナタも容疑者の一人です!!m9っ`Д´) ビシッ!!
まぁゲかフのどちらかだと思うけど♪

ちょっと待て!!
卑猥な言葉で検索されるのが好きって!!(;゚д゚)
勝手に検索されてるだけで、嬉しくないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
ま、ネタになるから嬉しいけどww

卑猥なパチンコ攻略って!!!
誰も来なくなるわ!!(゚Д゚)

それより、一体何時まで起きてんだ!!

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:09 [EDIT]


ぱんさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

ホントね~。
どんな意図があるのかさっぱりですよ…┐(゚~゚)┌
何を調べたかったというより、違う意図を感じます!
絶対狙ってやってます!(`・ω・´)

ま、なかには間違いもあるみたいですが♪(´・∀・`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:10 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

低俗ワードばかりです(´・ω・`)
全く低俗じゃないブログなのに…

クソシンジにそんなにカツアゲされたんですかっ!(゚Д゚;)
なんて主人公だ!!
やはりクソシンジはどうしようもないですなぁ~。

ドリフ、僕も打ちたくてこの前見に行きましたが、触らせても貰えない状況でしたww
開けてきてくれることあんのかなぁ~(´・∀・`)

って、おい!!(=゚ω゚)つ
ドリフの全裸画像なんて見たくないぞww

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:10 [EDIT]


エフさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

さては怒られたな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
わざわざコメ残さんでもいいからしっかり仕事しろよ~。
たまにはね!( ´,_ゝ`)プッ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:10 [EDIT]


ヘタレなチンコ野郎ってww

ぱちんこって書くと、どーしてもちんこでひっかかってくるん
ですよねぇ(´Д`;)
うちのブログの方がえろ検索多いと思います。
私が普段変な単語使うせいもあるんですけど、いちかっていう
AV女優がいるらしく、そのせいなんだー^wT

私も、ねずみ★さんのブログに辿り着ける色んな言葉を
ぐーぐるちゃんに教えたいと思いますヽ(o'ω'o)ノ

いちか | URL | 2009年06月01日(Mon)18:04 [EDIT]


ワンセグ表とポチンコがツボでした。
声出して笑っちゃいました。

10回目も楽しみにしておりまする。

ちな | URL | 2009年06月01日(Mon)18:34 [EDIT]


ねずみ先輩、こんばんは♪ ↑
しつこい(笑)

本は、あまり読まないんで特に好きなジャンルとかはないんですけど、夜パチ控えて本でも読もうかと思いまして♪

シンジ君もマリンもワリンも冷たいので…(゜ーÅ)ホロリ

そうそう、黙々とボタン連打している エ○さんを見かけました(笑)

沖海で800ハマリの最中にエ○さんは漢達を次々と薙ぎ倒してましたよ♪(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月01日(Mon)19:19 [EDIT]


いちかさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
パチンコって一文字無くすとカワイイ言葉になっちゃいますからね!
カワイイ??(´・∀・`)

思わずググッてみました♪

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
いちかさんいましたよ!!
いちかさんスゲー!!(;゚д゚)(何が?)
これはいちかさんのほうが、エロいワードでたくさん検索されてそうですねww

ちょっと!!Σ(゚д゚lll)
変なことをぐーぐるちゃんに教えないで!!

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)20:16 [EDIT]


ちなさん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

ワンセグ表ってオモロイですよねww
何故に“ワン”を付けちゃったんでしょうね♪ヽ(゚∀゚)ノ

笑ってもらえてありがたいです!!
10回目もネタがある限り続けたいと思います♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)20:16 [EDIT]


赤猫さん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

鼠先輩ちゃう~!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

あら♪
ホントに本を読もうとしてるんですね♪(*´∀`)
イヤらしい本じゃなかったのかぁ~。

ではやはり村上春樹ですね!!(`・ω・´)
昔の春樹は特に大好きです♪

そうそう♪
ボタン連打してたらしいですね!!( ´,_ゝ`)プッ
北斗でラオウ打ってボタン連打してる女性はなかなかいませんよww

あちゃ~!!
赤猫さんも沖海でやられちゃったんですね(ノД`)
マリンはホント糞ですわ!(゚⊿゚)

またまたコメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)20:17 [EDIT]


ねずみさん、どーも(゜▽゜)/

コメレスありがとうございましたm(__)m

春樹作品では何がオススメですか???

面倒かけてすいません、先輩!!!(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月01日(Mon)21:51 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

だから先輩ちゃう~!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
(↑何度目?)

春樹作品なら「羊をめぐる冒険」ですね♪
ま、じつはこれは3部作の3作目なんですが、コレだけ読んでも分かります♪
一番好きな作品でっす!(`・ω・´)

あとはやっぱ「ノルウェーの森」
何度読んでも一行だけでも切なくなります(ノ∀`)

ってか春樹で嫌いな作品なかったりしてww

またまたまたコメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月01日(Mon)22:27 [EDIT]


