ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

~パチンコにハマっていくまで~

こんばんわ。
週末金曜日に何の予定もない
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上昇しますのワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング






さて、以前にパチンコとの出会いについてお話ししましたが、
今回はパチンコにハマっていくまでをお話しします。




昔々のことです…
(-o-)y-゜゜゜゜゜フ~




ビギナーズラックで当たった数日後、
以前に当たった台と全く同じ台に座ります。


何度かパチンコ店に出入りして、なんとなく換金場所と換金方法は掴んでおります。

まぁ、当たる気満々だったってことですね。


投資金額は2千円でしたが、
これが不思議と当たるんです…



この時は、以前と比べ落ち着いておりました。
だって、経験済みですからね、もう。




慌てず落ち着いて、交換するドル箱を自分で取りに行きます
ε=ε=ε=ε=ε=┏((;°°)┛凹




まだ、店員を呼んでドル箱を交換してもらうということを知らないようでした。


でも、この時もチェリー(初心者)だとバレたくはなく、
堂々とこれが正しいんだと言わんばかりの態度で、自分で箱を交換してました…


そして、この日は景品ではなくお金に換える事に成功しました。
(何故か換金所で怒られた気がしますが、覚えてません…)

2万円位だったと思います。



僕はこの時こう思いました。

「なんだ、お金無くなったら、パチンコ店に来ればいいんじゃん」



田舎の素朴な少年がこうして騙されていく訳です…
(決して騙されてません。阿呆なだけです。)




またまた数日後…

貧乏学生の僕は、お金がちょっと足りないなぁ~と思い、
生活費の5千円(その時の全財産)を握りパチンコ店へ向かいます。




  ( ̄ロ ̄; )


 ?( ̄ロ ̄;;)


!Σ( ̄Д ̄lll)


た、玉が出てきません!!!


当たり前です。当たってませんから…



全財産ぼっしゅーと_| ̄|○


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


パチンコこえ~!((((((((( ̄Д ̄;)





パチンコかれの洗礼を受け、恐ろしさを肌身に染みた一日でした…



「パチンコなんか二度とやるかぁ」と心に決めたのであります…










それから数年後…









またまたフラリとパチンコ店に入る自分がいました…


何故打つことになったのかは全く覚えてません。
多分もう、あの時味わった恐怖心など忘れていたのかもしれません。

ただ、この頃は平均1,000~2,000円程度しか使っていませんでした。
当たったらラッキー♪くらいな気持ちで打ってましたから。
(店員を呼んでドル箱を交換することも覚えました)

でも意外と勝っていたような気がします。
まぁ、収支をつけておりませんでしたから、当たりの印象が大きく「勝っている」と思っていただけかもしれません。
ただ、投資も少なかったので負けの金額も少なかったのは確かです。

一箱でも出たら、即流して換金しておりました。



ということで当時パチンコにはまって行ったころの機種を思い出してみました。


CRピーマン

なんか昔流行ったシーマンの顔が美川憲一なんですよ( ̄Д ̄;;
ピッタリはまってますね。キャラ的に…
調べてみたら京楽さんの機種なんですね~。
演出とか覚えてないけど…




CRピンクレディー

これはハマリましたねぇ~。
なんかこの頃って演出ありきでもなかったような気がします。
とりあえず信頼度の高いリーチに行けば、それなりに期待してましたし。
うん。この機種は面白かったですね。
たま~~~~にしか打たなかったパチンコが、この機種のおかげでパチンコ依存症に片足を踏み入れた感じですね。
しかも踏み入れたら抜け出せない、あま~い罠でしたね。




ピンクレディーが出てから、完全にパチンコ好きになったわけですが、


僕が今までで一番面白いと思った機種は…






海?違います。








ルパン?


あ、思い出した!

パチンコ店にまたまた行くきっかけになったのは、
初代?ルパンでした。

パチンコ好きな奴に、この台当たるから打ってみなと言われ、
(なんか変なオカルトを披露する奴でした…)
見事1,000円で当たったのがきっかけでした。
単発でしたけど…


でも、
初代ルパンでもありません。









エヴァ?
もっと古いです。
正直、何年前だったか覚えてませんが…







そこそこ有名だったのかな、
パチスロにも2、3年前?位になってたし。










その機種は…

















CR嵐(炎)のジャンジャン飯店!



大好きでしたね~。


演出で豚が、
( ̄(||) ̄)( ̄(||) ̄)( ̄(||) ̄)( ̄(||) ̄)
  ブヒッ!   ブヒッ!   ブヒッ!   ブヒッ!
もう~、面白かったですね。

絵もちょっとリアルで、アホくささがたまらんかった。

今じゃ当たり前のラウンド昇格演出もあったし、
(ゲッ~ツって言うと確変昇格)

最終ラウンドでは、いつもはとんちゃん(主人公の修行中のブタ)の子供がでてくるんですが、
ライバルの子供(もう意味わかんないですね)が出てくると、その保留内で当たるシステムもありました!

いや~斬新ですねぇ~。



なかでも僕の一番好きだったリーチが、
とんちゃん(主人公)とライバルが対決するリーチなんですが、
ライバルに負けてハズレと思いきや発展すると、
とんちゃんの兄弟子が助けにきてくれるんです!!

その兄弟子が銃でライバルを撃って倒すんですが…

外れだと…





とんちゃん(主人公)撃ってしまうんですねぇ。
助けに来てんのに…<( ̄口 ̄||)>
残酷ですねぇ。


いや~、この阿呆さ加減がたまらんかったヘ(゚∀゚*)ノ







苦い思いでもあります。

CR天才バカボンです。

確か導入から2、3日後だったと思います。
この時、初めて朝から並ぶという経験をしました。
一時間以上前からパチンコ店で一人で並ぶ…、
ちょっと寂しさもあり、恥ずかしさもあった頃でした…(゜_ ゜;)

せいぜい投資して上限5,000円だったのが、この日は二万円を握り締めておりました。

当時は、この機種のステップアップ予告が楽しかったです。
シロウナギイヌなんか、もう興奮ものでしたね。


まぁ、でも二万円がペロリと呑まれます。

二万円なんか大金でしたからね。
手が震えましたよ。



後ろを振り向くと、空き台を待つハイエナどもがうじゃうじゃと…



「負けてたまるか!」
もう、後へは引戻せません。
タバコを置いて銀行にダッシュです。
ε=ε=ε=ε=ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ



結局、確か5箱位出しました。
でも金額的にはまだ負けてると思い、ドル箱を注ぎ込んでいったのです。


今考えると、偉いですね。
しっかり持ち玉は打ち込んだのですから…


5箱もペロリと呑まれ、カードに残った僅かなお金も呑まれ…涙を浮かべ帰りました……(o_ _)o

席を立った瞬間、ハイエナどもが群がってましたね…




まぁ、こうして少しずつパチンコにハマっていったのである…








さてさて本日も黄海打って来ましたよ。

ウンコ台でしたね。
2,000円で魚群が出てサメが揃いましたが、
出玉は500個くらいでしょうか。

スルーは非常にうんこでした。



-------------------------
検証3回目データ
黄海(CRスーパー海物語IN沖縄SAD)
初当たり確立:99.25
トータル確立:39.9
(回転数は通常回転数になります)

投資金額  :2000円
回転数   :82回転
大当回数  :1回
累計投資  :4000円
累計回転数 :141回転
累計大当回数:1回
試行    :3.53回
-------------------------


まぁ、試行条件は多く回さないといけませんからね。
とりあえず、今のところは初当たりの確立位で一度当たりを引いた感じですね。



明日は、冬ソナ2を狙います。


軍資金少ないので早々と負けて帰ってくる可能性です。





↓ヘタレな僕にワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

