ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

リベンジじゃ!!

こんばんわ
昨日の晩御飯をご紹介します♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ





090526-01.jpg

冷奴♪( ̄ー ̄)ニヤリ

一昨日の夜も冷奴ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

その前も冷奴ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


豆腐一丁全部食べますが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





5月24日(日)の稼動報告でっす!(`・ω・´)


この日はもちろん先日のリベンジ!!


狙うは沖海マリンの首一つ!!(-_☆)




店に入り一目散に狙い台へ!ε≡≡≡≡≡(ノ´_ゝ`)ノ



ん?


おっと珍しい!!


沖海に若い兄ちゃんがおりますよ!!


しかも僕の狙い台の隣りですよ!!Σ(゜ロ゜;)






まぁでもその兄ちゃんも不思議に思ったでしょうね…


開店時の空き台があるなかで、なんでわざわざ俺の隣りに来るんだよ…と。




まぁ、そんなことより戦闘開始です!ヾ(。`Д´。)ノ




と、その前に…




昨夜、ゆうりさんから助言があったんですよね~。




ゆうりさん「パールを撫でるだけじゃ駄目よ。おしぼりで拭きなさい」(゚Д゚)y─┛~~




ということで、おしぼりを持って来てちょっと拭いてみたww(阿呆)

恥しいから、バレないようにサラッと♪





















キュイン♪

マジ━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(Д°;)━(°Д°;)━━!?




いや、そろそろオスイチしてもいいだろうと思ってましたけど…


500円投資の12回転目。


しかし当たると思ってなかったので、玉が無く追加500円ww







キュイン♪キュイン♪


しかもラウンド中に確変に昇格♪(゚ロ゚屮)屮



沖海で久しぶりの確変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もしかして、久しぶりに5連の写メが撮れるかな♪(*゚∀゚)=3ハァハァ



お次は魚群でもちろん昇格♪




まいったなぁ~♪(ノ∀`)


ストックされた確変フラグが一気にここで放出されんのかな♪
















裏サメ!o( ̄皿 ̄)o(単発)


むぅぅぅ…


もっと連荘してくれんと…

なんかハマリそうな予感がするからもっとタマタマ欲しかった(´・ω・`)




とりあえず当たり1個分で166回。


約24/1K。


おそらくこれがこの台の平均だと思われる回転数。


1個分でもかなり下ムラと上ムラが交互に来ましたからね。





と、隣りの兄ちゃんがようやく当たった模様ですね。

軽くドツキを入れる兄ちゃんですが、全然たいしたことなくて良かった♪


右隣のおばちゃんは大人しく黙々と打ってるし♪


今日は環境に恵まれてるね~♪ε=ヾ(*・∀・)/










隣りの兄ちゃん、いきなり7連!( ̄Д ̄;)


そんなん沖海らしくないぞ…


沖海らしいって言うのはなぁ~!!(`・ω・´) シャキーン














361回転目、裏サメ単発!!



沖海らしい!( ゚Д゚)y─┛~~





兄ちゃん、すぐ引き戻して4連。


( ゚д゚)、ペッ









223回転目、単発♪


これが沖海じゃぁ!(`皿´)







ふと斜め後ろを見ると、おばちゃん10連中…




( ゚д゚)、ペッ

















604回転目、持ち玉殲滅♪


これが沖海じゃぁ!ヾ(;゚曲゚)ノ




心が折れる…_| ̄|○



とりあえず、追加投資しますよ!!



追加の5,000円が115回転…



回りが落ちてきた…_| ̄|○




でもまだ諦めません!!(`・ω・´)



左隣の兄ちゃんはとっくに止めてしまったのですが、続いて座ったおばちゃんがその隣りの使徒の知り合いらしく、やはりドツキます…


まぁ先日に比べると、そんなに激しくないんですけどね♪



右隣の穏やかなおばちゃんは3回くらい当てて止めましたね。


次に座ったのが、ヨレヨレのおじいちゃん…


頼むお前はド突かないでくれぇ!!!(-人-;)













って、拳握りしめてるし!(゚Д゚;)


しかも、そのおじいちゃん…


リーチになる。


外れて次回転になる。


ドツク!!



って、タイミングがだいぶ遅いんですけど(゜Д゜;≡;゜д゜)

見ていてこっちがド突いてあげたくなりましたww





え?



僕ですか?






958回転目…
















心折れて止めました♪\(^o^)/(根性なしww)



-----------------
沖海

回転数
12 確確単(投資1,000円)
361 単
223 単
604 殲滅
958 止め(追加15,000円)

1680個/1個

通常回転:1275回
回転率:25.28/1K
期待値:13,175円
持ち玉比率:70%
ツキ指数:45%
-----------------


早々と持ち玉になって、コレはイケるかと思ったんですけど。

現実は甘くはありませんでした…(´・ω・`)

持ち玉の時の回りも非常に良かったし(極上の上ムラっぽいけど)、続行するべきなんでしょうが…




ってか、疲れました♪ヽ(´ー`)ノ



投資:16,000円
回収:0円
トータル:16,000フキゲンマリン




なんとか、沖海で結果残したいんですけどね~。


おそらく地中海が出たら、この沖海撤去されちゃいますから。


なんとかその前に、もう少し通常回せるよう頑張ります!!(`・ω・´)


いや、通常回してなんかいられないですね!!


ガツガツ当ててやります♪




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|ω・`)

1番ですかね?!
さっきkouさんとこでとりそこなったので
おそるおそるです・・・

冷奴1丁、ダイエット中ですか?

オスイチきゅいん♪
パールをおしぼりで拭くのがいいんですね・・・

って、その後単地獄wwヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

実に沖海らしい稼動を拝見しました。( ´-`)
そんなこともありますよね。
どまいーです(・∀・)ノ

ちーくん | URL | 2009年05月29日(Fri)00:53 [EDIT]


(`へ´)うむ!なかなか沖海らしい稼働内容でよろしい。
確かに地中海出たら撤去されちゃうかもしれない。
でも、地中海ちょっと楽しみ♪\(^O^)/
冷奴、食い過ぎ凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月29日(Fri)07:42 [EDIT]


(゜ロ゜)ギョエ 冷奴、ちゃんと皿に出してあげて!!
そのまんま鰹節かけて食べる人はじめて見た(*^m^)=3 プー!!
でも美味しそうだなぁ~♪

沖海に若い人がいると珍しいって思うよねー!
おしぼりでハイビスカスを拭く作戦成功やwww
ってゆうりさんサイコーヽ(*´∀`)ノ

えーっと、ねずみさんのブログで初めて「裏ザメ」って言葉見た気がする・・・。
シゲレさんに教えてもらわなかったら、
ずっと3×4のリーチって思ってるとこだったわ(`・д´・ ;)

沖海ってハマると深いよねぇ~(;´Д⊂)
何もこなさすぎて、逆にこのまま一生当たらないんじゃないかって思うw
しかも当たらないと1時間に300以上回せるから、お金の入るスピードが・・・。

今週末はもっかいリベンジかなぁ?凸♪

エフ | URL | 2009年05月29日(Fri)09:33 [EDIT]


ねずみさん、ちわっ!!!
せっかく早々に持ち玉ゲットしたのに…(泣)

沖海らしいというか…

ねずみさんらしい展開ですね…(笑)

いい感じの台打ってるのに結果がついてきませんね~くじけず、またリベンジしてくれるのを期待してますよ♪
豆腐はいい感じの皿でたべましょう!!(笑)

赤猫 | URL | 2009年05月29日(Fri)14:56 [EDIT]


テンポ遅れのド突きに吹いた(・∀・)

代わりにド突きましょうか?っていうので

こないだのアツパーおばちゃんを思い出しました。

左にえぐりこむように打つべしヾ(*ΦωΦ)ノ

マロコロ | URL | 2009年05月29日(Fri)15:43 [EDIT]


おしぼりで拭く作戦か!
というか、ゆうりさんに拭かされた?www

単発続きで最後に1000近くまでハマりは疲れるなぁ…
オイラも途中で眠くなって止めるだろうな(爆

もしかしたら、そのヨレヨレのおじいちゃんは、
リュウケン並みのつわものかもしれん((((;゚Д゚)))

今週末の稼動に期待( ^ω^)つ凸ポチ♪
ってほんともうすぐ地中海導入じゃまいか!

カズ | URL | 2009年05月29日(Fri)16:23 [EDIT]


ちーくんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

1番ゲットあんがちょ~(*´д`*)ハァハァ



あっ…(´・ω・`)(何故?)

全然ダイエットなんてしてませんよ~。
お酒飲むせいか、夜ってほとんど喰わないんですよ。
その分、昼にありえんくらい食べます!!(`・ω・´)

そう!!
撫でるならおしぼりです!!
この単発地獄はおしぼりを常に使わなかったせいです!!(阿呆)

まるで沖海のような沖海でした(;´Д⊂)
めげずにリベンジしますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)18:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

よろしいって…
ちゃまゲさん、変な呪詛僕に送ってませんか?(゚д゚lll)

地中海でるまであとちょっと…
それまで今までの欠損を取り返してみせます!!
(↑絶対無理ww)

今度のBBQには冷奴も持って行きましょう♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)18:32 [EDIT]


エフさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

昨日も言ったが皿に移すのは面倒じゃ!(゚Д゚)
これが漢の食べ方なんだって♪
夏と言えば冷奴とビールでしょ♪
あ、ビール飲みてぇ~(´・∀・`)

そそそ♪
おしぼり作戦は重要やで~!!
次はエフちゃんの番ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかりおしぼりで拭くように!!

そうだ~、裏ザメの意味知っちゃったんだよね~。
せっかく上手く騙せたと思ったのに!!(´・ω・`)
できれば、自信満々でブログで書いて欲しかったなww
3×4ダブルで4で当たったから裏ザメです!!とか♪

沖海のクセに嵌るってのがムカつくんだよね~(・A・)
ハマっても1.5倍くらいまでにしてもらいたい!

早いよね~。
あっという間に帰って来ちゃったもん♪
あ、早漏にはピッタリか♪(´・∀・`)
って、おい!!(#゚Д゚)つ

リベンジしたいけど、ちょっと怖い…(´・ω・`)

ポチありがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)18:33 [EDIT]


赤猫さん
こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

早々と持ち玉になって、完全に勝利を確信しておりました…
なのに…
どういうこっちゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうかww
沖海らしいというか、僕らしいんですね♪ヽ(´ー`)ノ
って、こんな僕らしさはイラン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁまだまだ通常回せてませんからね。
できれば地中海が出るまでに、それなりの結果を出したいです!!

え!!
豆腐このまま喰っちゃダメっすか(゚Д゚;)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)18:33 [EDIT]


マロコロさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
えぐりこむようにド突いてあげれば良かったww
でもそういう人のド突いて外れたら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな言いがかりをつけられるか分かったもんじゃないですよね♪
でも確かにあのおじちゃんのはド突いてあげたくなりますww

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)18:33 [EDIT]


カズさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

そう!!
おしぼり作戦はゆうりさんに無理矢理…。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑すぐ人のせいにする奴)

ホント疲れるよ…
ムラが激しいはバネが悪いのか?と思って、ストローク色々調整したり…
使徒と戦ったりww
もうちょっと当たってくれれば楽なんだけどね♪ヽ(゚∀゚)ノ

って、あのじいちゃんがリュウケン!!Σ (゚Д゚;)
なんか奥義出そうとしてたんか!!
見抜けんかったわ…_| ̄|○

今週末はどうしようか迷い中(´・∀・`)
様子見とか店回りになるかも♪

地中海って来月だっけ?


沖海打つ暇ないじゃん!!(゚д゚∩)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)18:34 [EDIT]


うちの近所ではすでに撤去されて大海が増台に……。
枠使うのかな?
25/kの沖海……打ちたいぃぃいいっ
でも1000ハマりは嫌。

いやぁぁぁぁああああああああああっっっ(壊ッ

一昨日、肉打ってたら知らないおじさんにボタン連打されました……しかも真顔で……orz
私がボタン押さない打法を使っていたのが気に障ったんですかね(u u; (そんな打法ないです

冷奴私も最近よく食べますが、パックからは出しますw
カツオ節凸ポチ

けむお | URL | 2009年05月30日(Sat)01:03 [EDIT]


 いやぁ、沖縄らしいですなぁ

 (-o- )/ ⌒-~ ポイ! だからコイツ嫌い!

 振り分け同じなのに、GAROよりムカつくんだよね。もっとも初当たり多いので単発引く確率も高いんだけど…

 でも1680個の25回は、なかなかですよ。3万円コースだから、理屈だけいくと追い金ですが、財布との相談というのは重要ですから、展開悪なら撤退もしょうがないと思いますよ。

 冷奴は醤油だけでなく、ポン酢かけたり、めんつゆかけたり、いろいろな食べ方しています。毎日冷奴食べると、本しょうがのチューブがすぐなくなっちゃう♪

シゲレ | URL | 2009年05月30日(Sat)03:26 [EDIT]


ドス(=゚д゚)ニい)'д`)

ドツキ使者には優しく注意した方がいいですよ?

私も先日、パチンコを打っている時に隣のおっさんのボタン連打・強打があまりにもウザかったので『ゴラァ、おっさん!うっさいぞ、ボケぇ』と優しく言って差し上げたら静かになりましたもの。

ちなみに住んでる所は秋田。私は関西出身なので普通に注意したつもりでも関西弁なのでビビらせてしまいます♪
ジジイだろうがババアだろうが遠慮なく注意しましょうよ。


それでは僭越ながら突っ込みます。

豆腐は皿に出してから食べやんかぃ、ボケぇ~ドス(=゚д゚)ニい)'д`)


沖海でリベンジするんちゃうかったんかぃ、ボケぇ~ドス(=゚д゚)ニい)'д`)

ありがとうございました。m(_ _;)m

るーく | URL | 2009年05月30日(Sat)05:21 [EDIT]


こんにちは

冷奴が主食と言う事はダイエット中ですか?

ねずみさんのブログちょいちょい笑えて^^面白いですね!

現金投資続くと本当に疲れますよね^^

satou | URL | 2009年05月30日(Sat)13:29 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 先日アグネスで、右隣はリーチ中、ガラスを撫で撫で…。 そして左隣はドツキ…。 因みに僕は、ブツブツ独り言…。   そしてこの勝負を制したのは… σ(・∀・ )ボク♪     しかもシマスター♪  まぁ勝因は、12時間もの独り言とトイレに行った時のデモ出しかな? (´⊂`*)←アホ

みうけん | URL | 2009年05月30日(Sat)17:55 [EDIT]


マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
お次のゆうりさんの司令はまだかなぁ~♪
今度はおしぼりで何を拭けばいいんだろうww

凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月30日(Sat)18:44 [EDIT]


ねずみ★たん ちす!
うふっ!ゆうりさんの指令最高♪
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
ってか・・・ゆうりさんのコメ
毎回何気に楽しみにしてます♪
(隠れゆうりさんファン!)(´艸`*)
  
きっと沖海打ってたのは ねずみ★たんだけなんだぉ
周りの人は みーんな‘おっきぃ海’だったんだぉ!
(自分で書いてて さぶくなったぉ凸!)(´ii `*)ゞテヘ
   

美雨 | URL | 2009年05月30日(Sat)23:46 [EDIT]


冷奴だけエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ダイエットですか( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに沖縄らしい稼動でしたね(゚∀゚ ;)タラー
俺も沖縄勝てヾ(`◇')ナイッ!

ドンマイです・゚・(つД`)・゚・

ドゥゾ(o´・ェ・)っ凹凸

kou | URL | 2009年05月31日(Sun)01:14 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

パイパン外人の後にお邪魔しまーっす(;´∀`)

沖海の魔女が来ましたよぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨年のGW前後は3円で1650個/24回前後の沖海があって
いぱーい打ちましたぁ♪
相性抜群だったんですよぉ

おしぼりでちょいと拭く位じゃたりませんっ!
激しくゴシゴシふくのですっ(≧∇≦)b

せっかくの良台だったのに(´・ω・`)
ダメな沖海の典型的展開でしたね
確変50%ですから基本モミモミしながら時短引き戻しての連荘待ち
初当り重くて持玉でモミモミできないとホントキツイですぅ

撤去までに変態マリンが降臨しますよーに(*_ _)人
次回こそリベンジ期待してますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年05月31日(Sun)17:09 [EDIT]


けむおさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

沖海、置いてあるとこ少なくなりましたもんね。
ただでさえバネとかも悪いし…(´・ω・`)

この台打ちますか?
確変フラグが数少ないですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろストックされたの放出してくれんかなぁ~(阿呆)

あ、でも隣りで全くボタン押さない人見ると、僕も押したくなりますよww
その演出は押さなきゃ!とかって♪
けむおさんはクールですね~(´・∀・`)

あ、パックのまま食べますよね♪
カツオ節とか確かにはみ出しますね(ノ∀`)

ポチあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:33 [EDIT]


シゲレさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

たまには沖海らしくない沖海が打ちたいです(´・ω・`)
連荘、連荘が止まりません!!!とか…(夢想家)

もう単発には慣れました…
その分ハネデジ並に当たってほしいだけですww

これは追い金するべき!!
と頭の中では分かっていたんですが、体が拒否反応を示してしまいましたww
地中海が出るまでに、なんとか良い思いをしたいです♪

分かります分かります♪
冷奴ばかり食べてると、すぐチューブの生姜なくなりますよねww
なので夏は買い置きしときます!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:33 [EDIT]


るーくさん
こんばわっす♪( ・∀・)ノ●

ホントは注意したほうが良いんでしょうね。
でもヨボヨボのおばあちゃんや手が震えながら打ってるおじいちゃんを見ると、なんも言えなくなっちゃうんですよね~。
まぁいいかと(´・∀・`)
何よりいつもネタをもらってるし♪( ´,_ゝ`)プッ

豆腐は面倒だからそのまま食べるんじゃい!ヽ(`Д´)ノ

こっちもリベンジ達成したかったわ!!ヽ(`Д´)ノ

失礼しましたww m(_ _)m

コメあんがとございまーす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:34 [EDIT]


satouさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

いや、とくにダイエット中ではないですよww
あまり夜食わないし(酒ばかり)。
冷奴が大好きなんです♪ヽ(´ー`)ノ

現金投資は続けば続くほど精神的に辛いですもんね。
持ち玉比率が悪いとキツイです(ノД`)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:34 [EDIT]


みうけんさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ドツキにナデナデに独り言…

強烈!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかもシマスターがそのうちのみうけんさんとは!!
独り言が怖くなって店長も押しましたね♪(阿呆)

そっか!!
最近デモ出し忘れてました!!(`・ω・´)
これ重要ですもんね♪(凄く阿呆)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:34 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

って、ゆうりさんの指令待ちワロスww

あ、ちゃまゲさんは台に座ったらおしぼりで体を洗ってください!
もちろん全身♪( ´;゚;ё;゚;)キモー

出入り禁止になるのがちゃまゲさんへの指令です!!

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:35 [EDIT]


美雨さん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

かなり恥ずかしい指令だったけどね(^Д^)
実践するのにはかなり勇気がいります!!

って、ゆうりさんの隠れファンキタ!!((´∀`))
女王様だからね♪
何気にもっとファンがいたりしてww

そっか~!!
みんな打ってたのはおっきい海か!!(ΦωΦ)フフフ…
僕もおっきい海打ちたいぞ~!!
って、おっきい海だと深いハマリが待ってそう…

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:35 [EDIT]


kouさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

お酒飲むとあんま食わないんですよ♪
夜はツマミだけです。
ダイエットじゃないですよww(゚∀゚)

沖海らしいというかなんというか…
もうちょっと体が拒否反応を…(´ω`)

kouさんも勝ってないのかぁ~。
このままクソマリンに勝ち逃げされそうですよww

スケベ椅子とポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:35 [EDIT]


ワキさん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

エロコメ後にいらっしゃ~い♪(=゚ω゚)ノ

GW前後にそんなそんな台あったんですかっ!
いぱーい打てそうですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、僕は…

相性最悪なようです(つд⊂)
まったく連してくれないどころか、最後は当たらず終わりですよ!!

そっか!!
やはり照れちゃいけないんですね!!
今度は力強く丁寧に拭きます!(`・ω・´)

そうなんですよね~。
せっかくの台なんですが、沖海の悪い部分が全面的に出てきた感じですww
このまま欠損のまま終わりそうですよ…

もうマリンなんかに頼りません!!
信じるのは自分の力のみ!( `_ゝ´)

って、ボコボコにされそうだけど…ww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)19:36 [EDIT]


   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)

お絞りで、拭いて~♪

凸!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月31日(Sun)20:52 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

え~と…



誰が拭くかぁ!!!!(`皿´)

キャバクラ愛の誰かに拭いてもらってください♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月31日(Sun)21:14 [EDIT]


