ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ドツキ使徒襲来!

こんばんわ
新台009のCMをよく見かけるんですけど。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



ニューギンから新しくでる009。


やたらとCMを見かけるようになりましたが、どうせツマラン機種なんでしょうね。


CM見るだけで、次々と新台を出すニューギンに腹が立ちます。



「あとは勇気だけだ!」



声を大にして言いたい…






ふ・ざ・け・る・な!(`_´;)



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月23日(土)の稼動報告です!(`・ω・´)



実はこの日は朝帰ってきて、ほとんど寝ておりません。

1時間ほど眠りましたが、さてさて体力がいつまでもつか…




まず狙ったのは…



おぼっちゃま♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)


肉よりは高くなる計算でしたので、出玉が取れて23/1Kあれば打ってやろうと思ってます!


そして、この日行ったお店は稀に新台を開けてくることがあるんです!!












千円21回転…


微妙…(ノ;´Д`)ノ


ってか、絶対20回ないわ…


しかし、なんでしょう?

このふざけたステージは!?

ステージ止めする気は全くおきませんね!( ゚д゚)、ペッ


わずか数回転で小当たり引きましたけど、なんなんでしょう…


子供の時はこの漫画読んで「すいま千円」で笑ってたのでしょうが、




腹立たしいだけです!(#  ̄Д ̄)





おぼっちゃまは千円で止めて、続いてはエヴァ♪



どうもこうもならずに1,500円でエヴァは諦めます…






ということで、本命の沖海に移動♪


いつもの僕の狙い台は空いておりますよ!(*´ー`) フッ


確実に2,500円以上はある台です。


じゃあ何故この台をいつも狙わないかと言うと、海ばかりだと精神的に辛くなるからです♪(阿呆)




この台はのみで回ってるような部分もあります。

なのでムラも激しいです。


そして何よりドツキ使徒が多い!!



しかも最近分かったんですが、隣りでド突いているおばさんもその隣りでド突いているおじさんも、反対側でド突いているおばちゃんもみんなお知り合いだったりするんです。


まるで打ち子集団ww




で、狙い台を無事確保すると隣りのおばちゃんは保春院ばばあ!


このおばちゃん、ド突くうえに魚群外すと「きぃやぁぁぁ」って叫ぶんですよ…(´Α`)


右隣は空席なので、今のうちに打ち込もうと思いました。




最初のカードに余ってた500円が14回転。


たいてい狙ったようにこの台は上ムラから来るんですよねww



財布にあった千円札2枚を入れると、54回転。


できればこの上ムラが続いてほしいです!!(*´∀`)




ドン!!




やはり出玉関係は良さそうです。

経験上、1670個は取れます♪




ドン!!ドン!!




次の5,000円が134回転。


十分ですよ~。


なんの問題もありません。


マリンモードを打っている時、すげ~下ムラを喰らったので沖海モードで打ってます!(オカルター)




ドン!!ドン!!

ドン!!ドン!!

ドン!!ドン!!






保春院「きぃやあぁぁ!」




どうやら、魚群を外したようです…( ̄。 ̄;)



まぁおかげでそのおばちゃん、どっか行ってくれましたけどね♪



すぐ別のド突き使徒が現れましたけどね♪


ついでに空いていた右隣にもド突き使徒が現れましたよ♪




ドン!!ドン!!



ドン!!ドン!!




次の5,000円が117回転。


来ました、下ムラです!!

上は32から下は16くらいまでありますからね。
(16歳は無理ですよ)




ドン!!ドン!!



ドン!!ドン!!





まだ魚群を一度も見ていませんね。

パールも鳴らんし…


ということで、パールをちょっと撫でてみた♪(オカルター)




ドン!!ドン!!



ドン!!ドン!!






次の5,000円が120回。

ちょうど24/1K。


平均して24/1Kあれば十分です♪





ドン!!ドン!!



ドン!!ドン!!


























うるさぁ~~い!!ヽ(`Д´#)ノ


20,500円投資、503回転目止め!!o( ̄皿 ̄)o


寝不足もあるのですが、ド突き攻撃はキツイ…


その上、なかなか当たらんと精神的にも辛い…(根性なし)


自分でイライラしてパチンコ打っていたので、これはダメだと思いました。



なので次の日にリベンジすることにしました!!m9(`・ω・´)ビシッ!!






ということで、このイライラした気持ちを静めるためバラ撒き♪(阿呆)






090523-01.jpg

安田美沙子がちょっと癒してくれました…(*´д`*)ハァハァ



投資:33,000円
回収:9,000円
トータル:24,000円フキゲンド突き使徒




家に帰って、このお店で打った沖海のデータをまとめてみました。
(試し打ちは除く)


まだ通常3,000回しか回してなかったんですねww


確変:4回
単発:9回
初当たり:5回

初当たり確率:585.4
トータル確率:225.15
回転率:24.05/1K
平均出玉:1662個
持玉時給:2,712円
現金時給:494円
期待値:31,104円
ツキ指数:33%
持ち玉比率:51%







初当たり重すぎじゃぁ!ヽ(`Д´#)ノ



明日こそリベンジします!!(`・ω・´)



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番ゲットォォォォ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

これだけドツかれるとまったく集中できなそうだねwww
オイラは腹立って座ってられないかも…
ちなみに「使徒」です( ̄ー ̄)

上は32歳、下は16歳までおkと…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ねずみさんはなかなか幅広いんですな~(´・∀・`)

.:`;:゛;`(;゜;ε;゜; )ブッ

なんという低俗なアングルwwwwww
なかなかいいじゃまいか(;゚д゚ )ハァハァ(←

今日は早寝するぞ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年05月26日(Tue)23:11 [EDIT]


( ゚∀゚)y-~~すみま千円で20回転!
進化系はまったく脳汁でんわ!

打った時、何でガラスの部分がこんなに汚れているのだろう?と思ったら、チンコなでなでなのですねww

初めから ドン! 沖海 ドン! やればいいじゃん♪
ドン!

癖よし・・・・そういえば、エフちゃんの打ってた沖海思い出した!行ってこよ~♪

おぼっちゃまゲ | URL | 2009年05月26日(Tue)23:11 [EDIT]


こんばんは~

ドン!!ドン!!
って左右の人がどついている音ですか?
その中で、がんばるネズミさんって根性ありますね。
それだけ、どつきが響いても回りがいいってかなり
いい台だったんですね。。
(妙に感心したりする)

おぼっちゃまくんを楽しんでた世代は
演出がいちいち腹立たしいとか?
息子が言ってました。
単に当たらなかっただけみたいですけど・・

009打ってみたんです。
まだ出てない機種でしたら勘違いですかね?
前に隣で打っていた人が連ちゃんしてたので
ミドル系だと思ったら
確変中に負けて終わったのでびっくりしました。

今月は昨日の勝ちを最後にしたいんですけど
おぼっちゃまくん、ドリフのどちらか
早く打ってみたいです。

リベンジは如何に?

にゃん | URL | 2009年05月27日(Wed)00:21 [EDIT]


ねずみさん、どーも☆
いつも、「ねずみです」の前の小ネタがセンスあって好きです。(笑) なんか、最近、昔の漫画のタイアップ台ばっかですね~(-.-;)
しかも、なんかセンスない演出ばっかだし…
そう思うとガロ作った人ってすごい所突いたな~と思います。
まあ、スペックありきな感もありますけど…
しかし、ホントに台パンは腹立ちます。
それに、ビクッとしてしまう小さな自分にもっと腹が立ちます(笑)

赤猫 | URL | 2009年05月27日(Wed)00:45 [EDIT]


ミサミサのビキニ・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ

海では使徒にやられてしまったようですけど
ミサミサに癒して貰ったようで何よりです

沖海凄い回りますねぇ
羨ましいっすわ
自分のお気に入りだった台は
バネがもうヨレヨレで打てなくなってしまいました

これだけ回る台なら
結果も絶対ついてきますよ
あと10万回転ぐらい回せば
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではでは

花火 | URL | 2009年05月27日(Wed)02:31 [EDIT]


海は色んな使徒が多いですからね~この前もホルコンがどーの、カメラで見とるからどーのと長々と説明してくれるおっちゃんがいて困りましたわw

おぼっちゃまくん打ちましたよ~
また千くらいましたけどツヨりました♪
もうちんこなでなでしまくり(ちょwおまw

ただ、ハマってる時の寒いギャグはいただけなかったのでボタン押さない作戦してましたw

しかし沖海でトータル確率が……倍。
笑えませんわ~orz

最近ハネデジの華恋姫伝が結構お気に入りだったりします。
STなんで荒いですけどスピード感すごいですよ~。
通常時はお茶買いにいけるくらい長いリーチなんですけどST中はアクション無しですから!
おぱーいの濃姫と電波系の茶々とキャラも濃いです♪

けむお | URL | 2009年05月27日(Wed)02:38 [EDIT]


お初です・・・

はじめまして。るーくと申します。
いつもスロットばっかり打っているので、パチンコについては基本くらいしか知らないのですが楽しく読ませていただいております。

たまさん→マロコロさん→エフさん→ココと飛んできました。
いつも覗きにきてただけだったのですが、今日はコメントを書かせてもらおうかと思ったのです。






『沖海にパールは無いんじゃぁ・・・』

ハイビスカスの間違いですよね!?間違いだと言って!!言ってくんなきゃヤダ!!!

るーく | URL | 2009年05月27日(Wed)02:53 [EDIT]


そんなに周りでドツク人間が多いんですか?
自分なら耐えれないですね(・・;)
自分なら周りがそんな状態だったらかなりの勢いで台の下(足元)を蹴ります(笑)
音を立てるだけで破壊力はいりません(*´∇`)
そしたら自ずと周りは静かになるとおもいますよ!

自分が追い出されたらごめんなさい(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年05月27日(Wed)08:53 [EDIT]


009ってアメリカにいるときに、ちょっとだけ見てたアニメなんだよねぇ。
6年ぐらい前に出したやつの続編かな???
「あとは勇気だけだ!」って「あとはお金を入れる勇気だけだ!」に聞こえる(´∀`;)

今週末、おぼっちゃまくん打てそうなら打ってみようかにゃぁ~♪

ドツキ使徒いるいる!!!!
見てて自分の手の方が痛いんじゃないのかと思うくらいドツく人いるもんねぇ。
しかも最近沖海だけじゃなくて、大海にもいる…(つд-||)
台枠殴ったり、画面(ガラスの部分)叩いたり、、、。

あれはかなりイライラする!ヽ(`Д´)ノ

あれ?ねずみさんの許容範囲って上は40下は20ぐらいでしょう?凸♪

エフ | URL | 2009年05月27日(Wed)09:26 [EDIT]


ともだち…

ともだち ん こ!!!!!
などと言ってみる。

同じ苗字の者 | URL | 2009年05月27日(Wed)10:50 [EDIT]


ドツキ使途も怖いけどブツブツ使途も怖いですよねぇ(._.)

いまだかつて一度しか見ていないピョンピョン使途ってのもいますよ(’’

リーチの度にピョンピョン椅子の上で跳ねる跳ねる(汗

怖くて撤退しましたorz

マロコロ | URL | 2009年05月27日(Wed)11:15 [EDIT]


1/585って…
だからなでるだけじゃダメなんだって!www
時代は奇声なのです(☆`Д´)キィヤァァァ!!!

地中海もドツくのかなぁ…。
きっとドツくんだろうねぇ…( ;´・ω・`)
ほんと、海こそドツきセンサー必要だよね!(`‐ω‐´)

安田美沙子…「安田」って文字がないと
誰なのかわかんないんですけどwww
顔が切れてる画面でシャッターを押すところが
さすがねずみさんだわ♪w

首フェチぽちw凸

ゆうり | URL | 2009年05月27日(Wed)16:43 [EDIT]


昨日かな?
ボクシング見てたら石原裕次郎のCM(´д`)ウゼー

おぼっちゃまスペック甘いらしいんで回らないでしょうね(*゚Д゚)

σ(゚∀゚ )オレ打つ気なしw

(*´∀`)つ凸凹凹凹凹

kou | URL | 2009年05月27日(Wed)20:02 [EDIT]


あらら・・・ドツキ使徒にご立腹ですねぇ・・・
パチ台は小刻みにドツイちゃダメダメ☆(゚∇^d)
台ってのは 最後に一発渾身の力を込めて蹴りつけるもの
‘もー来ねぇよっ’の捨てゼリフも忘れずに♪
  
これであたなも パチ屋の嫌われ者間違いなし!
(どうりで店員さんの視線が冷た訳だ・・・?)(´ii `*)ゞテヘ
  
特上の三段回し蹴りポチ!(*'-^σ)σ凸!
  

美雨 | URL | 2009年05月27日(Wed)21:42 [EDIT]


初当たり重すぎですねw
10万回転がんばw


安田ミサコかわいいですよねー(*´д`*)ハァハァ

って顔きれてるし!!!!


ドツキ使徒マジうざいすよねー。
って最近海打たないのであまり関わらなくていい感じですw

ぱん | URL | 2009年05月27日(Wed)23:34 [EDIT]


こんばんは♪

ドツキ使徒は嫌ですね~
エヴァにもいますね・・・
呪術師も多いです・・・

や、良いんですよ。
ねずみさんみたいに挟まれなきゃwww

イライラしながらの稼動は
ホント精神衛生上良くないですね。
あんまり酷いド突きには店員の注意か
台ブザーが欲しいですね~

閣下 | URL | 2009年05月28日(Thu)00:12 [EDIT]


 沖縄の運指数33とはwww
 ツキとかフヅキを超えておりますな(涙)

 ドツキは確かにウザいですが、私の経験では対抗策はたったひとつです


 ヾ(≧∇≦)〃 自分もドツくこと

 (-_-X)ケッ クソマリンなんて、たまにはシバいてやらんとダメなんですよ。たまにピョコッと進んだり戻ったりします(笑)

 ニューギンに関しては私も全く同感想です。
 クソ台が3台続くと、1年間新台売ってはいけないというルール作らないと!

 おぼっちゃまの23個は厳しそうだなぁ。ムラも酷すぎデス!

シゲレ | URL | 2009年05月28日(Thu)01:42 [EDIT]


こんばんはー

そんな、おぼっちゃまに「すいま千円」と
何度となく言われ続け
40Kも打ち続けた私です。(・∀・)ノ
おまけに回りま千円だったのにです・・・

朝帰りには、きついドツキですねw
安田美沙子はボディのみw(≧∇≦)

確かに・・・ニューギン出しすぎですよね。( ゚д゚)

ちーくん | URL | 2009年05月28日(Thu)03:25 [EDIT]


ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

今日は部長がいるから一生懸命働く(フリをする)わぁ♪
あぁ~忙しい~(´ー`)y─┛~~

( ・∀・)つ凸♪

エフ | URL | 2009年05月28日(Thu)09:31 [EDIT]


ちょっとぉぉ安田美沙子カラダだけって!!(゜∀゜)ハァハァ
あの子顔もかわいいと思うんです。はぁはぁ

ドツキに奇声発する人はうざすぎですね~。
私が行ってる店では、画面をどつくと店員がすっとんできて
怒られるんで、ドツキはいないんですよ。
「魚群が逃げますよ」って怒られてるとこを見た事がありますw
だからみんなナデナデ☆
おかげで画面が油っぽくて汚いよおおお(;´Д`;)

009は加速装置~!!で変則的な連チャンしてくれると
楽しそうなので、sanseiR&Dあたりに作ってもらいたかったっす!
周りの店に全然ないのに、まだ頑張って宣伝してる
ヤマト2が見てて悲しいよ(゜∀゜;)

沖縄の回りいいっすね~♪
海は回るかどうか、いまだに全くわかんないので
あんま打ったことないんだぁぁ。

いちか | URL | 2009年05月28日(Thu)13:02 [EDIT]


(T_T)/~忙しいからポチだけじゃ~!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月28日(Thu)13:49 [EDIT]


カズさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

もうねぇ~、コイツらはちょっと嵌るとイライラしたドツキをするんだよ。
だいたい持ち玉だから別にいいじゃんと思っちゃうし。

ん?
使徒?
最初から使徒だったけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんと直したよ~!!
あんがとね~♪ヽ(´ー`)ノ

16歳はさすがに無理じゃ~!!
16歳でも見た目が24歳くらいならイケるけど♪(・∀・)

いや、普通の写真だったけど、切り取ってみたww
したら低俗になった( ゚,_・・゚)ブブブッ

早寝したってことは、しっかり出撃してんのかな?

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:47 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんつわ♪( ・∀・)ノ●

まぁ全く脳汁は出ないですよね…(´・ω・`)
しかもちゃまゲさんは京楽で当たるイメージないしww

せっかく、そこそこ甘いと思われるのに♪

そうそう♪
あの娘もあの娘もみんなちんこ撫で撫でしてるんですよ。
なんてイヤらしい台なんでしょうね(*´д`*)

僕の打ってる沖海はステージだけじゃないんですよね~。
だからそれほどステージ止めもしてないんですが、何故か回る!!って感じです。

僕も一緒になってド突こうかなぁ~(´・∀・`)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:48 [EDIT]


にゃんさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

そうですよ!
左右でド突かれてます…(;´Д⊂)
ってか、打ってるほとんどの人がド突いてますけどww

回転率に大きな影響はなかったと思いますが、何より気分的に嫌な感じがしますね。
左右でやられると、イライラ感が募るばかりです。

おぼっちゃまは打ってて腹立ちそうですね!(・A・)
まぁまだ千円しか打ってないんですけどww
小当たりが多いのもイヤですね…
でも当たったら面白そうですけど♪

009ってもう出てるのかなぁ~??
もしかして、西陣から出てる009-1って機種かもしれませんね!
確かバトルタイプですから、確変中に負けて終了がありますから。

あ~、そういえばドリフまだ見たことないですね~。
おぼっちゃま、意外と甘いと思いますから良いと思いますよ♪
楽しめるといいですね♪( ^∀^)

リベンジは…
どうなったんでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:48 [EDIT]


赤猫さん
こんち~で~す♪( ・∀・)ノ●

いや、別にセンスがあるわけでは…(・ω・A;)

確かにタイアップ機種が多いですよね~。
ってかタイアップ以外の機種は最近あったっけ?って感じですよねww

タイアップはいいんですけど、面白くないんですよね~。
せっかく原作は面白いのにとかばかり(´・ω・`)
もうちょっと何とかならんもんですかねぇ。

あ~、ガロは上手いことやりましたね~。
MAX機種で出玉のスピード。
つい夢を見ちゃう機種ですからね~(・∀・)
でもMAXタイプはもうお腹一杯です(・A・)

大海はそれほどでもなかったんですが、沖海にドツキが多いんですよね~。
まぁ常にボタン強連打されるよりはマシかなとも思ってます♪

コメあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:49 [EDIT]


花火さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ミサミサ?
ミサミサって言うんですか??(´・∀・`)
確かに少しはミサミサに癒してもらえました♪(*´д`*)

沖海凄いってほどじゃないんですけどね。
前は26/1Kくらいありましたから!(・∀・)
この打ってる台…
ってかほとんどの台がバネはもうイカれてて、狙ったとこにストロークが合わず誤魔化し誤魔化しやってますww

10万も回転させる根性ないっす…(´・ω・`)
ってか、地中海出たら撤去されそう( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:49 [EDIT]


けむおさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

色んな使徒が他より多いですよね~(´・∀・`)
「あ、これ当たる」「あ、それ外れる」だの、うるさぁ~い!!
まぁ、それが楽しかったりする時もあるんですけどね♪

また千回させられたんですか!((;゚Д゚)
そりゃ、ちんちんもいっぱい撫でますよね…
そのうちちんこ拝みながら撫でる使徒が出てくんのかなww

あ、そっか!!
あのムカつく演出はボタン押さなきゃ良いんだ!!(・∀・)
何か絡んだときだけ押せばいいんですよね~♪

沖海もいずれ数値も落ち着くはず…(多分…)
ま、その前に地中海で撤去されちゃいそうですけどねww

華恋姫伝打ってみたいんですけどね~。
平和かと思ったらサンセイの機種だったんですね!
今週あたりは使徒がいない機種打とうかなぁ~♪

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:49 [EDIT]


るーくさん
はじめましてm(_ _)m

お名前はよく拝見してますよ♪
わざわざお越し頂きありがとうございます(・∀・)

あ…
気付いちゃいましたかww

でも良いんです♪
僕らはいつも「パール」って言ってますからww( ^∀^)
「ハイビスカス」って言うと長くなるからでしょうね♪

なので今後もパールって書きますが、流してやってくださいww

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:50 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

多いですよ~(´・ω・`)
とりあえずド突かないと当たらないと思ってる方がほとんどですから。
酷いドツキは台が離れていても腹が立ちます!(・A・)

台の下蹴って音しますか!?
それなら僕もやってみようかな!(`・ω・´) シャキーン
とにかく心静かに打たせてほしいんです!

あ、僕が追い出されたらネタになりますからいいですww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:50 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
僕も昔打った記憶あるなぁ~と思ったら、前作があったね!!
見たら1/315.5で確変50%の出玉1900個だってさww
すげー打ちたいんだけど♪(・∀・)

それが今作は打つ気もしないし…(´・ω・`)
金を入れる勇気なんてあるか~!!ヽ(`Д´)ノ

おぼっちゃまくん、意外と甘いから狙ってみるのも手だよね。
まぁ打て腹を立てそうだけど♪

大海もそれなりに使徒がいるけど、やはり沖海が多いんだよね…
でもドツキだけじゃなくて、盤面を叩いたりするのはイヤだよね~!!
まぁ自分が20連くらいしてたら許すけど(´・∀・`)

え?
僕の許容範囲??
19~21です!!(`・ω・´) シャキーン

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:51 [EDIT]


同じ苗字の者さん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

もう♪
好きなんだから♪(*´д`*)ハァハァ

でも、ともだちんこ知ってるんだぁ~!!

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:51 [EDIT]


マロコロさん
こんち~っす♪( ・∀・)ノ●

あ~、なにやらブツブツ言ってる使徒もいますね~。
あれは怖いです…((;゚Д゚)

って、ピョンピョン使徒!!!( ゚д゚)ポカーン
そんな恐ろしい使徒もいるんですね!!
何気に見てみたいww

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:51 [EDIT]


ゆうりさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

そうだよね~。
撫でるだけじゃ駄目みたいだね~(´・ω・`)
なんとかそろそろ結果をだしたいぞ!!

地中海どうだろね~。
最初はちょっとは遠慮すんのかなぁ(´・∀・`)
いや~、やっぱドツクよね~。
だって、地中海出たら沖海撤去されてその使徒が地中海でドツクんだろうね~。

安田美沙子…
いいショットでしょ♪(*´д`*)ハァハァ
ラウンド中は止め打ちせずに、ベストアングルを探してたもんね!!(阿呆)

艶かしい首は最高♪(*´∀`)エヘ♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:52 [EDIT]


kouさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

あ~、僕も見ましたよ~(´・∀・`)
どうせ回収台になっちゃうんでしょうけどね♪

僕はおぼっちゃま打ちたいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
すぐに心が折れそうだけどww

凹はもうありがたくもらっておきますよ(-_-)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:52 [EDIT]


美雨さん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

使徒にはかなりご立腹だよ!(・A・)
こっちがイライラしちゃうからね~。

って、蹴りか!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
それは素敵な捨て台詞だww

そんなことしたら、ホント出入り禁止になりそうww
しかも使徒から直接ドツキ喰らいそうΣ(゚д゚lll)
ま、いざとなったらやるか!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:52 [EDIT]


ぱんさん
こんちぃ~っす♪( ・∀・)ノ●

まぁまだ全然回せてないですからね!
そのうち収束するでしょう!!m9(・∀・)ビシッ!!

安田美沙子がちょっと癒してくれましたよ~。
これがなければ、お家で悶々としてました(*´Д`)ハァハァ

海打たなくていいから、僕のとこの使徒を殲滅してください!!(阿呆)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:53 [EDIT]


閣下さん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

エヴァにもいるんですか!!( ゚д゚)
って、呪術師ワロスww

まぁ何かブツブツ言ってる人いますからね~。
こっちが呪われそうですもんww

呪術師とドツキ使徒に挟まれたら泣きますね(ノД`)

ホント、イライラして打つとろくなことありませんよ。
隣りのリーチを見て外れを願っちゃいますもん。
でも使徒は当てるんですけどね~(´・ω・`)

止め打ち禁止とかより、ドツキ禁止にしてほしいです!!

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:53 [EDIT]


シゲレさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

そのうち爆発しますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
きっとそれなりに当たってくれるはず!!

そうか!!
自分もドツキ使徒になれば良いのか!(・∀・)
確かにマリンは調子に乗ってますからね~。
ちょっとは痛い目見せんといきませんな!(`・ω・´)

ニューギンはもういい加減にしてほしいですよね…
ホント、触る気もおきないクソ台ばかりですから!!
半年に1台ルールでいいんじゃないですかね♪

おぼっちゃまムラ激しそうですよね。
明らかに開けてくるとこも少なそうですし(´・ω・`)
でも打ちたいなぁ~♪

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:53 [EDIT]


ちーくんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

回りま千円でしたかww
もうあれほどムカつく演出はないですからね(・A・)
期待できない時にはボタン押さないほうが良いかもしれませんよね♪

精神的にキツイですよ、ドツキは…(´・ω・`)
僕も一緒にド突いたほうが楽でしたねww

安田美沙子は顔があまりタイプじゃなかったので、裸体だけにしました♪
(裸体じゃない…)

ニューギンが一番出すペース早いですよね。
出す台、出す台全てが回収台のような気がします。

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:54 [EDIT]


エフさん
またまたこんつわ♪( ・∀・)ノ●

そうそう!
部長がいる時はね…

って、結局仕事してないじゃん!( ゚д゚)
部長いてもいなくても仕事せんとは…
この給料泥棒め!(`・ω・´)

ポチあんがとお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:54 [EDIT]


いちかさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

安田美沙子の顔?
可愛かったでしたっけ??(´・∀・`)
身体だけで十分です(*´д`*)ハァハァ

それイイ!!!(・∀・)
ドツクと魚群が逃げますよって言えば、誰も叩かなくなりそうww
「ドツクと魚群を出しません」とかって貼り紙でもしてくれたら笑えるけど♪
みんな拝みだしそうだけど♪( ´,_ゝ`)プッ

まぁ確かに画面が油っぽくなりそうだねww
おぼっちゃまはちんこが油っぽくなるのかww

009とかも、とりあえずニューギンは自粛してほしい。
こんなペースじゃ機械代の回収にしかならないですもん!!

ヤマト2なんて、なんのために出したのか?
入れたお店に何故?と聞きたい(・A・)

海あまり打たないんですか~。
でも地中海がでますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
打ったらサムに惚れるかもww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:54 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

って、まだ忙しいのか~( TДT)
どうりで更新が途切れがちですもんね~。

昆虫ブログ楽しみにしてますよ~♪ヽ(´ー`)ノ
って、昆虫ブログかよww

ポチあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)16:55 [EDIT]


こんばんは~

おぼっちゃまくん打ってきました。

朝からおぼっちゃまくん打ちたいあなあと思いつつ
お尻が上がりません。。
出向かないところもあるしで
お昼過ぎ。。

おぼっちゃまくん、空いてません。
で、カイジ。(空いてたから)
2000円入れたところで、どうも、
潜伏確変を引いた模様???
そこから10連して、3箱入れ、
止め。
回るんですが、何かよくわからなくて、
粘れなかったです。

帰ろうと思いおぼっちゃまくんのシマを通りかかったら
ちょうど空いたところで、そこから
貯玉5000円分、(上限がある)
現金15000円目、入院してくれました。
11連。
3円交換のお店でもったない
パチンコの仕方をしてしまいましたが
もともと、おぼっちゃまくんが目的だったので
私にしたら満足でしたよ。

ただ、何にも来ないときは
全く面白くなかったです。
回らなかったし・・

カイジの出玉多いのかなあ?
最近ドル箱が小さいからか、
当たり1回で1箱では足りませんでした。

引きのよい半日でした。
大満足!

にゃん | URL | 2009年05月28日(Thu)21:28 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お♪
おぼっちゃま狙いですか♪( ^∀^)
僕も狙いたいなぁ~ww

って、カイジ2,000円で当てちゃったんですか!( ゚д゚)
1箱で足りなかったってことは、出玉の多いMAXタイプのほうですよ!!
素敵な引きですよ♪

確かにカイジ一度しか打ってないんですが、何が熱いのやら…
ざわざわうるさいし…(´・ω・`)
カイジも打ちたい機種なんですけど、ちょっとMAXに最近は手を出せないです。

おぼっちゃまくん、空いて良かったですね♪ヽ(´ー`)ノ
ちょっと初期投資がかかっちゃったようですけど。
でも11連ですもんね~♪
楽しむのが大前提で、打ちたかったおぼっちゃまくんだし、結果オーライですよ♪

何も来ないと確かにつまらなそうですよね…
あのくだらないギャグをずっと見させられてるだけだし…
ネタ的には面白いと思うんですけどね♪(・∀・)

是非とも今度チャレンジしてみたいです!(`・ω・´)

引きの良い日は、ホント楽しいですよね~♪
ホント大満足だったみたいですね!
この調子がずっと続くことを祈ってますよ♪( ^∀^)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)21:46 [EDIT]


こんばんは♪
出遅れ使徒のナナコです^^;

そういえば 最近ドツキ使徒に遭遇してないなぁ・・・
あっ 海打ってないからですかねww

おぼっちゃまくんて 硬派な(?)あたしは打つ気がしなかったんですがww
パチ本見てたら京楽のパロディがおもしろそだったので打ってみました♪
たまにはいいかな~♪

リベンジ期待してます!!凸♪

ナナコ | URL | 2009年05月28日(Thu)21:56 [EDIT]


ナナコさん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

出遅れ使徒キタww( ´∀`)

ドツキ使徒に出会ってませんか~。
あんま出会わなくていいと思いますが♪

そういえば、最近ナナコさんが海打った記事ないですよね~。
めっきりMAXとか北斗ばかりでww

おぼっちゃま意外と硬派ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
飽きるかもしれませんけどww

そう!
パロディーってとこがいいんですよね♪
って、打ったんですね!!
これは報告の記事が楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ

リベンジは…(´・ω・`)

ポチあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月28日(Thu)22:13 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

どつき使途、迷惑ですね~(><)
ホントにそんなにドンドンやられるんですか??激しすぎるボタン連打はたまに見ますが、あれも隣でやられるとうるさくてたまりません。。

「パールを撫でてみた」には笑っちゃいました(^^)

リベンジ期待してま~す♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年05月28日(Thu)22:57 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ホントに迷惑な奴らです…(´・ω・`)
びっくりするくらいドンドンやりますよ!!
6割くらいの人がドツキ使徒ですね ┐(゚~゚)┌
だんだん、ボタン連打が可愛く見えてきますww

とりあえず、パール撫でるのは重要ですよね♪
この日は駄目でしたけどww

コメあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月29日(Fri)13:38 [EDIT]


