ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

アホ稼動~こういう時に限って編~

こんばんわ
電車の中って色んな広告ありますよね~。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



何の広告だか忘れちゃいましたけど、疲れを取るためなのかよく分かりませんが目のエクササイズ方法が書いてありました。

素早く目を瞬きするって書いてありますね~。

で、ふと横見ると…





おっさん、超ハイスピード瞬き!Σ(゜ロ゜;)!!


ま、お疲れなんでしょうね(´・∀・`)




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月17日(日)のアホ稼動です!(`・ω・´)


この日は午後から予定があったんですよね~。

なので長時間のパチンコが出来ない日なんですけど…



行っちゃうんですよね~♪(^ ^;)ゞ


まぁこの日も様子見ってことで!



とりあえず、朝一潜伏でもないかと店内を一周し…



一周し……






ん??

あれ??


なんか何気に良くないかい?


パッと見でヘソが大きく開けてあるのが分かりましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ


これだけ開けてれば、他が悪くてもなんとかなんじゃないの?

でも、これは何かの罠か!?( ̄ー ̄;)


しかも、この機種は僕の嫌いな…






藤商事!!( `_ゝ´)ムッ

大ヤマト2です!!





だって、藤商事って当たらんくて連荘しないイメージがあるんですもん…(オカルター)


しかも嫌いなヤマト…



昔のSANKYOのヤマトは好きだったんですけどね~(*´д`*)


とりあえず、試し打ち試し打ち♪





うりゃ!( ゚Д゚)つ○














困った…








非常にマズイ…













何気に回るんですけど…(;´・ω・)ゝ


ステージのあの谷間を玉が必死に乗り越えて、しっかり中央にタマタマが収まるし。




なんで、こんな時間がない時に限ってそれなりの台を見つけてしまうんでしょう?


しかし、この大ヤマト2って1と何が違うんだ?

なんか無理矢理に新台として出したイメージがあるんですけど。

まぁ大きく変更して前にも増してツマラン機種になる可能性もあるけど。




とにかく!!


時間もないのでもうちょっと打ったら止めます!!(`・ω・´) シャキーン

僕は止めます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!






予告をメモするの忘れちゃったんですけど…



テレサ交信リーチという、わけ分からんリーチに発展して…



もちろんのように外れまして…



まぁ、保留は減らずに次回転が始まりまして…

リベンジ機能ってふざけた機能ですね…

たんに演出を倍に長くしてるだけですよ。





で、金髪美女が現れて…










超ヤマトモードとつぬう! ゚゚( д ノ)ノ(阿呆)

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


止めようと思った5,000円目の133回転。


玉が無くなったので500円追加しましたけどww


うん!


スルーも問題ない!!


問題なのは時間のみキタコレ!( ̄ー ̄)ニヤリ(超阿呆モード)



なんか「第○話 ちょめちょめ」ってストーリーが進んでいく演出が発生。


単発図柄がいつの間にか確変図柄になって1×9のダブルリーチ。


で、出スラーに負けて(デスラー)…













090517-01.jpg

誰ぞコレ!?( ̄‥ ̄;)

「ヤマトのみなさん」で復活大当りと。



ん~、しかし相変わらず写メ撮るの下手だなぁ~。






まぁお次は単発で、まぁそんなもんでしょ藤商事は。



もうちょっとだけ回りのほうを確認して帰りますか♪



時短込みの116回転目…

背景予告があって、群予告付きの写真撮影のリーチ。



もしかして、これって…



いったん外れて予想通りのリベンジ機能になり…










超ヤマトモードとつぬう! ゚゚( д ノ)ノ

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



まぁでもアレですよ。


電チューから単発引くの得意ですから!( ̄^ ̄)えっへん



まぁ当たり前のように単発。


時間ないから、突確経由せずに素直に単発当ってほしかったよ。





時短込みの116回転目…


先読み予告のCAUTIONってやつから、またも背景と群付き。


ん~、さっきと同じ回転数なんですけど…


赤いロボットが「わかりましたぁ~」って言うリーチww


まぁ普通は軽く外すんですけどね。










当たるんですよね…(; ̄Д ̄)


なんだこれ?

潜伏残しで時短抜けってあんのか??


かなり頭の中が???(゜Д、゜)????状態で、全然通常が回せてません。





とりあえず、予定の時間ギリギリまで回そうと思いましたが、186回転目に時間となり終了…



回転数
133 凸確単
116 凸単
116 単
186 止め

回収:4872個


出玉が1500個/1個として23/1Kちょい。


24/1Kはあると思うんですけどね~。


24/1Kあればこの店にしては珍しくミドルで2,500円超えてきてますww


もうちょっと試したかったなぁ~( TДT)



投資:5,500円
回収:14,500円
トータル:9,000円





ようやく記事が日付に追いついてきたぞ!!(・∀・)



ってことは、もうすぐネタがなくなって更新がお休みがちになるってことですね♪(阿呆)




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再び

久々にかぶりましたね。

相変わらずの引きうらやましいです。
私は引けはするんですよ・・
単発は・・

そうそう、シティハンターもあれから久々に当たりました。
単発ばっかり3回も。
箱は増えない当たり方・・

最近の悪い癖は回転数をきっちり把握していないことです。
負けてたら面白くないから
把握するのも嫌になっちゃうんです。
反省してます・・

でも1000回はまった時は
簡単だったので、この頭でも覚えてました。



にゃん | URL | 2009年05月25日(Mon)22:45 [EDIT]


こんばんわです

ねずみさん★こんばんわ

またまたプスプスわらっちまいました。

笑った箇所。

・大嫌いなフジ&大ヤマト    プスッ私と同じ
・これ1&2何が違うんだ?   プスッ私と同じ
・リベンジ機能ってふざけてるよなプスッ私と同じ
・時間ないのに行く  プスッ
・時間なにのに回る  プスッ
・時間ないのに当たる プスッ

しかし時間ないのに回る&当たる・・笑いすぎました。

ヤマトって本当に面白くないですよね(私とねずみさんだけか?)そして私もsankyoのマックス大ヤマトは大好きだった!!

クマソナ | URL | 2009年05月25日(Mon)23:02 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノ裏切り者~!
フジの台で当てるとは!!

まあ、ヤマトだから許そう(こないだ10連した)

しかし、確かに写メ撮るの下手くそだなぁ~ww
そのうちほとんどモザイクの写真になる予カン!
あっ!モザイクかけるのは得意だっけ♪
カズ君の股間にww

凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月25日(Mon)23:16 [EDIT]


目の疲れねぇ・・・ぢゃぁ脳を活性化するエクササイズ
♪かなり効くので是非お試しを♪
   
これは 左右交互に行ってください☆
まず 右手で右目の瞼を軽く押します
次に 目を大きく見開いて 目の下の筋肉を
ゆっくり下に引っ張ります
そして 鼻の上にゆっくり皺を作って
(この時右手を目から離してはいけません!)
最後に 口を開け舌を出して思いっきり下に伸ばします!
さあ・・・頭がスッキリして来たでしょ?
  
あっかんべぇ~~~!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!凸
  
藤商事の台は サンダーバードで大嫌いに成りました!
  

美雨 | URL | 2009年05月25日(Mon)23:52 [EDIT]


藤商事……ジュラの潜伏で200オーバーくらったのは忘れませんorz

レイザーシャトルも藤商事でパトラッシュ仕様なんですがジュラを思うと「ヒケるわけねぇ……」と思ってましたが案の定な結果でした♪

ヤマトはこっちでは開けてれずに客とんでますw

あ、今日冬ソナで千ハマダブルいただきました*^O^*)
このヒキ誰になすりつけたらいいですかね?w

けむお | URL | 2009年05月26日(Tue)00:17 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
大ヤマト2はサンキョウでヤマト2は藤ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺も藤嫌いですね!
大ヤマト3出ないかな(サンキョウですよw)

藤は回っても勝てる気しないw

(*´∀`)つ凸

kou | URL | 2009年05月26日(Tue)03:16 [EDIT]


瞬きすばやくしてみたら目が疲れました!!!


ヤマト2は確かに前と変わらなさ過ぎですよね。

保留連続予告がついたことが大きな違いですwww

ミドルで2500円は興奮しますねー(*´д`*)

釘残ってるといいですねっ!!

ぱん | URL | 2009年05月26日(Tue)08:57 [EDIT]


ヤマトはなんか打つ気がしない・・・。
だいたい原作知らんし( 艸`*)ププッ
甘デジなら良いかなって思うけど、、、。

しかし藤商事の嫌われっぷりはすごいねぇ~!!
各メーカーって昔にでもヒット作って必ずあるものだけど、藤って過去のヒット作何かあったの?

ってこんなこと書いちゃって良いのかな(´・ω・`;)


・・・・・


(*´∀`) ま、いっか♪(ねずみさんのブログだしw)

超ハイスピード瞬きポチ凸♪

エフ | URL | 2009年05月26日(Tue)09:34 [EDIT]


藤商事かぁ…オイラ藤商事ってだけで打たないかなwww
(そこまで嫌わなくてもw)

でも、なんだかんだ良さげな台掴んでるし、
勝ったし、問題ないね(´・∀・`)
時間がない時に限って当たるのは定説ですなww

って写メがモザイクすぎてワロタ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

眠い( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年05月26日(Tue)10:29 [EDIT]


どうもです♪

ねずみ★さん、どうもです♪

どうして時間がない時に当たってしまうんですかね…?
でも、ギリギリの時間で打ち切れてよかったですね。

昔、出張中に雨宿りで入ったパチ屋で、顧客の待ち合わせまであと20分と言う微妙な時間で打ち始めたら、500円で確変当たって、1箱だけ取って台を隣のおじさんに譲ったら、店員が「決まりですから」って言って目の前でリセットしたのです。

思わず私が「え゛~~~!!」って声あげたら

おじさん、「いいよ、いいよ」と笑ってその台を打ち続けていたなぁ…申し訳なかった。

それ以来、ギリギリの時間では打たないように心がけているのですが…つい、魔が差してしまう事がありますよね(^_^A;

何だか、止めるに止められないねずみさんの葛藤を読んでいたら思い出してしまいました。

でも、調子良くなってきましたね♪

そろそろ、ホームランですかね?

パチ沢(夫) | URL | 2009年05月26日(Tue)11:47 [EDIT]


藤商事のって宇宙戦艦ヤマト2じゃね?
という突っ込みはおいといて。

かっぱ伝説とかリングとかドルフィンリングとか好きな台多いワタスはやっぱり変態ですか?

取り敢えず雪のパンチラが連打で見られるらしいですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DC2TYPER | URL | 2009年05月26日(Tue)13:06 [EDIT]


金髪の美女って全部メーテルじゃないんですか(-。-)y-゜゜゜

この人の作品って必ず

・挑発の美女
・陰を背負ったクール系イケメン(よく傷有
・元気なボク(テツローみたいのばっか
・ハゲチビデブの技師
・意味のないロボット

のセットですよねぇ(._.)

藤商事はハンドルがキライでし(-"-)

マロコロ | URL | 2009年05月26日(Tue)14:24 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

ホント、かぶりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、こんな時にしか引けてないんですよ~!
ゆっくり腰を据えて打とうと思った時は全然ダメで(つД`)

絶好調だったシティーハンターもダメでしたか…(´・ω・`)
箱の増えない単発3回って…
ミドルで一番悲しい時ですね。

分かりますよ~!(´・∀・`)
もう全然引けないときとかメモするのも嫌になりますもん。
熱いの外したりすると、一気にやる気がなくなります。
もしブログ書いてなかったら、相当手抜きな稼動になるかもww

1000回ハマリは悔しいですが、逆にやってやったって感じもしますからね♪

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)16:58 [EDIT]


クマソナさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

( ゚,_・・゚)ブブブッ
なんかクマソナさんと似た者同士ですねww

藤はホント嫌いです!!
確率より辛い気がしてなりません!( ゚д゚)、ペッ
文句を並べたらきりがありませんからww

でもやっぱり、時間がない時に回る&当たるのスペシャルコンボが痛いです…
朝から狙う時にこれが欲しい!(`・ω・´)
ま、世の中うまくできてるんですね(゚Д゚)y─┛~~

SANKYOのマックスヤマトは面白かったですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
リーチ演出は早くてサクッとしてるし!
大ヤマトは1も2も好きでした♪

でも1/500って怖いですよねww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)16:59 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

こんな時しか当たらんから別にいいじゃん!(゚Д゚)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
10連しただと!!
ちゃまゲさんらしくないぞ~!!

ん~、画質落としてるのもあるんですけど、それにしても下手ですよね~。
モザイクだらけの写真になりそうですよね(´・∀・`)

あ、モザイク処理は得意ですから!
ってか、僕の目はモザイク除去機能がついてますから!!(阿呆)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)16:59 [EDIT]


美雨さん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

ほう~!!
脳を活性化するエクササイズかぁ~♪( ^ω^)



って、電車の中でコメ見ながらホントにやっとった!(゚д゚∩)
誰が左右交互にやるか~!!ヽ(`Д´)ノ
…でもスッキリしたかな♪(´・∀・`)

あ、そういやサンダーバードとかってウンコな台もあったね~。
あれも藤商事かぁ~!!!
藤商事嫌いな人多いなww( ´,_ゝ`)プッ

ポチありがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)16:59 [EDIT]


けむおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あ~、そういえばジュラシックパークもありましたね~。
まぁあの機種は10連したからいいけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑むかつく…)

そう!!
レイザーシャトルが藤商事ってのがいただけないんだよね~。
って、案の定な結果って!(゚Д゚;)

ヤマトはなんか回収台って気がしますよ。
だって、この打ったヤマトはもう駄目でしたもんww

おっと、また冬ソナ♪
って、ダブセンですが…(´・ω・`)
僕は根性ないから、そこまで回せませんよ。

エフちゃんとか豪快に当たってますから、エフちゃんに擦り付けてください♪

コメあんがとよん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:00 [EDIT]


kouさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ!!
そうだった♪そうだった♪
大が付くのがSANKYOですよね!

出ないでしょうね~(´・ω・`)
もう藤からしか無理なような気がします。

そう!
それ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
藤は回っても勝てる気がちっともしないww

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:00 [EDIT]


ぱんさん
こんちです♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
瞬きしてるしww

ホント先読みのやつとかしか違いが分かりませんでしたよ。
あ、リーチも増えたようでしたが、で!?って感じでした。

えっと、全く釘は残ってませんでした…(´・ω・`)
出玉関係は変わってなさそうでしたが、ヘソがもう明らかでしたよ。
もう完全に回収台ですねww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:01 [EDIT]


エフさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

原作は僕もよく知らんよww
だからヤマトは打たなくてもよし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ってか、藤商事は打たんでよし!

みんな藤が嫌いで笑っちゃったww
藤で好きな機種あるよ~♪
かっぱ伝説♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あれは面白かった~!!
もっと昔の機種でやっぱヒット作はあるんじゃない。

って、なんかこのブログがアンチ藤になっとる!!
クレームが来たら、エフちゃんの指示って言っとこ♪

疲れ目にはハイスピード瞬きだよ♪

ポチありがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:01 [EDIT]


カズさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ここにも藤が嫌いな人がww
打つ気もしないってのが笑えるね!

まぁ時間がない時に限ってだよね~(´・∀・`)
でも本心を言うと、時間があったらヤマト打ちたくないけどねww
もう当たったから打たんしね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか最近撮る写真全てにモザイク入れてるような…
まぁモザイク職人だから良いけどww
もっと上手く撮れんかなぁ~( ´∀`)

ん?
眠いって…
今日は出撃してないのかな?( ´_ゝ`)

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:01 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

ホントですよねww
待ち合わせ場所に早く着きすぎて打ったら当たったりとか。
閉店間際とかww

へぇ~!!
リセットされちゃうんですか!(;゚д゚)
まぁしょうがないんですかね~。
でも気の良さそうなおじさんでしたね♪
リセットされたのは残念ですけど。

一度でいいから確変とか譲られてみたいです。♪(*´д`*)
って、顧客との待ち合わせ前に打つパチ沢がワロスww

僕はしょっちゅう魔が指しますからね!(阿呆)
予定があって時間がないのに“つい!”ってやつでww
たま~に、待ち合わせに遅刻しています(´・∀・`)(サイテー)

はたして調子が良くなったんでしょうか?
どうなんでようね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとですです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:02 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

あ、またツッコミが入った(´・ω・`)

そうです。
藤は大が付きませんよ~(ノ∀`)

( ´,_ゝ`)プッ
かっぱ伝説とリングは僕も好きですww
特にかっぱ伝説は非常に面白かったと思います♪

あれ?
ドルフィンリングって藤でしたっけ?

とりあえず雪のパンチラ(*´д`*)ハァハァ
見れるの知らんかったけどww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:02 [EDIT]


マロコロさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

いたっ!!
僕と同じ金髪美女=メーテルと思ってる人♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(__)ノ彡☆ばんばん
確かにそうだww
全部セットって感じがしますよ♪
良いとこに目をつけましたねww

確かに以前から藤はハンドル固定しにくいですよね~。
特に前のタイプなんて、なんか打ちにくかったですよね。

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)17:02 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは★いい台打ててますね~
2500円の台もっと打ちたかったでしょうに…(泣)
ちなみに、質問なんですけど、ねずみさんが打つエヴァとかって、当たりの消化ってどれくらいなんですか??
今日、打ったエヴァは4分ちょうどくらいだったんですけど…(33玉)

赤猫 | URL | 2009年05月26日(Tue)21:42 [EDIT]


赤猫さん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

でも時間があったらヤマトは狙ってないと思いますよww
だって藤ですもん♪(´・∀・`)

確か前に打った時はラウンド消化時間は僕も4分ちょっと切るくらいだった思います。
あとは玉増やしで1個1450~1490個って感じです。
まだしっかり打ち込んでないですからね~(ノ∀`)
おそらく、アタッカーが良ければ3分30秒とかじゃないですかね。
で増やし込みで1550個くらい行くんじゃないですかね♪

でも多分4分くらいが多いと思いますよ♪
悪いと4分30秒とかありそうですもん( ^∀^)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月26日(Tue)22:16 [EDIT]


