ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

回転率52/1K!?

こんばんわ
うちの会社に帰国子女がいます…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



もう、凄くうるさいんです(´・ω・`)

社内を必要以上に忙しそうに走り回って、しかもドタドタ足音がウルサイ!


その子の会話がまた変なんですよね。

会話の途中で必ず英語が混ざってくるんですよ。

そういうもんなのか??(´・∀・`)??


この前、その子の会話を聞いていたのですが、

帰国子女「あたし海外生活が長かったから英語と日本語がこんどろろっと



こんどろろっと??(;゚д゚)




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月16日(土)の稼動報告でし!!



この日は、午後から所用があるため軽く様子見が目的です!!





様子見です!m9(`・ω・´)ビシッ!!






というわけで、ガロ♪

--------------------------
※心の声
様子見ってか、オスイチで魔戒入って勝ち逃げしようぜ♪
--------------------------





1台目1,000円18回転…




1台目1,000円16回転…





ま、そんなもんでしょ!( ゚д゚)、ペッ


ってか、3円で酷すぎ!!






ということで、エヴァを試し打ち♪



1台目…


う~ん、なんか悪くない気がするんだけど…


1,000円21回転。



2台目…

打ち出すと…









昔のエヴァの音楽が流れた!!


これはもしかして潜伏か!(大阿呆)


0回転からスタートしたのに、誰かがセットして行ったのか??


戻し方しらんし(*´д`)??



1,000円22回転…



でも、1台目のほうが良いような気がするんだよなぁ~。




というわけで、1台目に戻っておっちん♪


もうちょっと、試し打ちしてから帰ろうと思います。






ところでエヴァって色々なステージがありますが、やっぱ好き嫌いってありますよね?


僕が一番嫌いなのが、ゲヒルンステージ!!


だって、画面中央にクソシンジがいるんですもん!(#`Д´)



ボタンマークが出たのでポチっと押すと…



シンジ「わ~い」



何が“わ~い”じゃ!(`ε´♯)



シリアスSU飛ばしのキラキラシンジ「わ~い」







キラキラでも何故かムカつく!(`ε´♯)




















やっぱり単発!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

やっぱりお前は単発図柄しか揃えられんのかぁ!!

一応、主人公だろうがぁ~!!

セグも単発…



まぁ当たっておいて文句言うのもなんですが…


最初の千円と合わせ、3,000円投資の66回転目でした。


とりあえず、1個分を確認できるから良しとしましょう♪






その時短40回転目…


なんかよく分からんポケベルみたいなの?

で、「ノーマルか全回転か?」


( ´,_ゝ`)プッ

なんですか、この何の期待も持てない演出はww



















090516-01.jpg

ユイ全回転!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




リーチになって図柄が止まると思ったら発展した!!


発展してもシンクロくらいかと思ってた!!(=゚ω゚)
(ノーマルか全回転って言ってんじゃん)



まぁ、運良く確変をゲットしちゃいましたね♪













単発…_| ̄|○





168回転目、暴走♪ヽ(´ー`)ノ













単発♪ヽ(*´∀`)ノ








158回転目、キラキラシンジから・・・














単発♪ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ













241回転目


三人がエヴァに乗り込んでバルディエルのリーチ♪





















単発♪ワァイ(#・ω・)/ヮ-ィ



122回転目、時間もなくなって止めました(´・ω・`)



ってか、時間のある時この初当たりの引きが欲しい!!


まぁ、単カスばかりだったけど…



回転数
66 単
(40) 確単
168 凸単
158 単
241 単
122 止め

8007個回収…





ん?


あれ???



出玉が1個1490個くらいで…






























回転率52/1K!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんかデータ抜けとる!!!


時給5,000円とかってワロスww

弟子のことバカにしてられんな・・・(´・ω・`)




投資:6,000円
回収:24,000円
トータル:18,000円運のみ阿呆♪




この後、色々と用事を済ませたり友人にプレゼントを贈ったりして…




ぱんさん



kouさん



花火さん



閣下さん



ワキさん



NYさん




あとは…




の面子で、オフ会やりました~♪




人数が多かったので、お一人お一人と長く喋れなかったのが残念でしたが。



ワキさんとは、パチの話ししたかったなぁ~。

いや、低俗な話しじゃなくて真面目な話しを♪




NYさんとは、NYの話ししたかったなぁ~。

いや、低俗な話しじゃなくて真面目な話しを♪




閣下さんローションどうでした?

よく滑るので足元には気をつけてくださいねww




kouさんは同郷でしたからね~。

あまり低俗な話しできませんでしたね~。

テンガ気持ちいいですよね♪(*´д`*)ハァハァ




花火さんは、今回ちょっと自重してましたねww

別に花火節全開でも良かったんですよ♪

無視しますけど♪( ゚,_・・゚)ブブブッ




ぱんさん幹事お疲れ様です♪

今度こそ麻雀チャット参加しますんで♪

って、もう終わってた!!(゚д゚∩)


だって、その日は朝帰りコースだったんですもん(*´д`*)





飲み会行って、ダーツやってメチャ楽しかったですね♪


まぁ、ダーツ初体験だったんですが(*´д`*)ハァハァ


線審やらしてもらいました!!(勝手に)

女性に甘く、男性にはチームメイトでも厳しくです!mつ`・ω・´)




あと、罰ゲーム用のテキーラショット普通に飲んでてごめんなさいww





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ( ̄△ ̄;驚異的なヒキだ

 初当たり5回の浅さももちろんだけど、うち4回が単発(しかも電チュー単あり)で唯一の確変が全回転とは!

 (-_-; 変態認定ですな

 そうそう。エヴァの場合は「これは信頼度8割以上あるだろ」で当たると、ほぼ単発です。むしろ意外なもので当たった方が確変が多いような気がします。

 (-_-X)ケッ 相変わらずシンジは使えんですな。私もゲヒルンステージは嫌いです。何故、ガキのころのシンジとにらめっこしなければならなのか。しかも「葛城さん?」「そっ! 葛城ミサトよろしくね」しか出てこないんだけど…怒

 いろんな視線でのオフ会日記、なかなか楽しいです!

シゲレ | URL | 2009年05月24日(Sun)23:46 [EDIT]


おはようございます!!

ねずみさん、リンクありがとうございます!
ちょくちょく遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします。

パチスロやらないんですか?
パチスロも面白いですよ!
ボタンの押し過ぎで指の第二関節が腱鞘炎で痛くなりますけど^^

回る台探したり設定6探したり苦労も絶えないですが頑張っていきましょう!^^

satou | URL | 2009年05月25日(Mon)04:47 [EDIT]


( ̄∀ ̄)y~~そのエヴァ設定入ってたね♪
8ぐらいかな?ww

ヽ(`Д´)ノ名前が思いっきり省略されとる!
かなり男子に厳しいラインズマンだったのは本当ですね
テキーラ普通に飲んじゃうし・・・・

しかし、みんな変態でしたなww

ちゃまゲ | URL | 2009年05月25日(Mon)07:24 [EDIT]


浅いとこで初当たり引きすぎw

でも単発ばっか(笑)

プラス収支でも内容的にドンマイb(・∇・●)

オフ会楽しそうですねぇ
羨ましい(*´∇`)

もぐもぐ | URL | 2009年05月25日(Mon)08:58 [EDIT]


帰国子女…アスカみたいな感じかな?(´・∀・`)

って全回転出とる!((((;゚Д゚)))
今回のは物凄い長さだよね~まだ見れてないけどwww(隣で見た)
回転率52/1Kて…いつだかの弟子みたいだ(爆

あっ!オフ会の記事書くの忘れた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、いっか…(←

出撃!( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年05月25日(Mon)09:47 [EDIT]


こんにちは~

「ノーマルか全回転か?」
で、全回転を引くあたり、やっぱり変態だったんですね・・・( ・∀・ )ノ

ゲとズにウケましたm9(^Д^)プギャー

テキーラ(しかも2杯)とジントニック(だったっけ)がねずみさんの前にいっぱい置いてある話が省略されてるし( ゚Д゚)ウヒョー

まお | URL | 2009年05月25日(Mon)10:04 [EDIT]


私はねー、英語と日本語が混ざると絶対イヤミな感じになると思って、そこらへんは気をつけて喋ってたよ~♪
まぁ・・・今はその必要もないけど(´∀`;)
しかし必要以上に忙しそうに振舞う人っているよねw

単カスばっかりでも驚異的な初当たりや♪
ってデータ抜けてるしっ!!(*^m^)=3 プー!!
1K52のエヴァとか打ってみたぁい♪
ま、弟子と同じくらい天然やから仕方ないよね┐(゚~゚)┌

ゲとズwww
今度は私もフになっちゃうのかな( 艸`*)ププッ
オフ会楽しかったみたいで良かったね♪

こんどろろっとポチ凸♪

エフ | URL | 2009年05月25日(Mon)10:44 [EDIT]


うほー!!!!
ノーマルか全回転なんて、思わずトイレ行きたくなっちゃう
演出でしょ('∀`)=3
そこで全回転ひくとはww

ゲヒルン私もあんま好きじゃないわぁ。
がきんちょシメジ君はかわいいんだけど、慣れないSUで
つい一瞬プレミアかと思ってドキっとするからw
つか、あのステージ当たり抽選してないと思ってた('∀`)ぶぶっ

色んな方のオフ会の記事見てると、ねずみ★さんは
そーとーお酒お強そうですね!!!
梅酒が大好きで昨年作ったやつをこの間あけてみたんだけど
売ってるのよりやけに強くて飲めないという('∀`;)
顔色かえずに飲める人すごいっすわー。

いちか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:57 [EDIT]


こんにちはー

前にいた会社では、帰国子女じゃなくても
会話に英語が頻繁にまじってるので
インチキくさい日本人ばっか周りにいましたー。

エヴァのヒキが変態ですw
単と全回転の、みごとなコラボがステキです。
全回転はマジうらやましいです~っ。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てか、天下一ではお世話になりましたー。(いまさら返しw

以前からたまにお邪魔してましたが、
まさかリンクしていただけるなんて
思ってもなかったので、うれしいですー。
ありがとうございましたー(*´艸`)

ちーくん | URL | 2009年05月25日(Mon)13:50 [EDIT]


ねずみさん、こんにちは★エヴァ打ってきたんですね~
初当たり、早い時って確変引けませんよね…(-.-;)
僕も、最近5連続で単発でしたわ(笑)
シンジってほんと単発キラーですよね(笑)
オフ会楽しそうですね~★てか、飲み過ぎです!!!

赤猫 | URL | 2009年05月25日(Mon)16:06 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

おっと、そう言われてみれば変態的ですね!Σ(´Д` )
初当たりが軽いくせに単発の合間に全回転って笑えますねww

あ~、確かにそうですよね♪
安心して見ていられるのは単発の時ですしww
今回の全回転は意外でしたしww(^Д^)

やはりシゲレさんもゲヒルンステージ嫌いでしたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
使えないシンジを眺めるステージなんて何も楽しみがありませんもんね!
確変の期待度がない主人公って一体…

オフ会、皆さんが詳しく書いてますからね。
ちょっと手抜きになっちゃいましたけど(^ ^;)ゞ

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:28 [EDIT]


satouさん
こんにちわ♪( ・∀・)ノ●

いえいえ♪
先ほど僕もDJラオウ見させて頂きましたよ。
あのバージョンがあるのは知りませんでした♪

スロも少しずつ勉強しようと思ってます!(`・ω・´)
スロ上級者が友達にいるので、ちょっとずつ…

と言いつつも、全然打ってないんですけどねww

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:29 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

設定入ってましたね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、確変フラグが少ないようですが…(阿呆)

まぁ“ゲ”と“ズ”は省略しても良いかなぁ~とww
でもこう書くほうが、みんなクリックして行くもんなんですよww

テキーラ美味かったでし(*´д`*)

ちなみに、変態はゲさん一人で十分!m9(・∀・)ビシッ!!

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:29 [EDIT]


もぐもぐさん
こんち~です♪( ・∀・)ノ●

そうなんですww
エヴァのくせに初当たり引きすぎました(^Д^)
でも単カスばかりでしたけど…_| ̄|○

時間がないときの様子見でしたからね。
まぁ当たってくれてラッキーでしたよ♪

オフ会って楽しいですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
パチの話しで盛り上がるのは楽しいです♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:29 [EDIT]


カズさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

全然ちゃう!!(・A・)
その帰国子女がアスカみたいだったら、こんなこと書かんもん!!

かな~~~~~~り、長いよ!
最初、全回転って分からなかったもん!(阿呆)
まぁ見れて良かったけど♪(・∀・)

いや、ほんとに52/1Kだったのかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ
おしい台逃しちゃったなぁ(´・∀・`)(とっても阿呆)

あ、そういやカズくんオフ会書いてないねww
ま、皆さん詳しく書いてるからね♪
いいんじゃないww(テキトーww)

お!!
これから打ちに行くんだ♪
あそこのお店も様子見してきて~( ^ω^)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:30 [EDIT]


まおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

いや~僕もびっくりでしたよ!( ゚д゚)ポカーン
一瞬何が始まったのか分かりませんでしからww

変態ではないですけど…(´・∀・`)

まぁ、ゲとズは置いといて大丈夫でしょうということで♪
でも何気にこう書くとクリック数が多いんですよねww

あれ!?
テキーラ2杯とかジントニックとか!
何故それをご存知で!(゚Д゚;)
すっかりそれ書くの忘れてたww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:30 [EDIT]


エフさん
こんちゅ♪( ・∀・)ノ●

いや~、別に嫌味じゃないんだけど…
なんかこれみよがしに言われるとね~(・A・)
わざとでしょ?って思っちゃうよ。

絶対あれはそんな忙しくないはず!
別にいいんだけど、ドタバタがうるさすぎ!(゚д゚)

すっごい初当たりでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
単カス多すぎだけど…(-_-)
朝から打つときにこの引きが欲しいよ!

52/1Kのエヴァはいいよ~♪
なんせ時給5,000円♪
って、弟子と同じ天然って言うなぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

ん~、ゲとズとフとリかな♪( ´∀`)

こんどろろっとあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:30 [EDIT]


いちかさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

ね♪
欠伸がでる演出でしょww
まさか全回転引くとは、咥えたタバコも落としますよ!!

あ~そうそう!!
ゲヒルンステージのステップアップ!!
僕も最初プレミアか!?って思った!
しかも若い頃の絵だし!!(;゚д゚)(それは阿呆)

どうやら当たり抽選してるみたいですよ。
低確モードなので通常の2倍の1/700ですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇぇ!!
別にお酒強くないですよ~(;´Д`)
普通に顔色も変わりますし、酔いますし♪
人よりほんのちょっとだけ嗜む程度です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

へぇ~!!
梅酒も自分で作ったりするんだぁ~!!
いちかさんって、やっぱスゲ~なぁ!!( ゚д゚)

コメあんがとぉぉぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:31 [EDIT]


ちーくんさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

インチキくさい日本人ってww
あ、そういえば昔、会話の中に英単語を混ぜるのって流行ってませんでしたっけ?
「誰々からインスパイアーされて~」とかって…
あれ?別に流行ってない?( ̄□ ̄;)

やっぱこれって変態引きなのかぁ~(´・∀・`)
こんなコラボ見たくないんですけどね~。
でもエヴァで全回転は連荘しないというオカルトが実践されました!(阿呆)

いやいや~、こちらこそお世話になりました♪

リンク言って頂ければすぐ貼ったのに~♪(*´∀`)
これからも宜しくお願いしますね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:31 [EDIT]


赤猫さん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

なんか、一度で良いからスゲー癖の良い台に座ってみたくて♪
だってほとんど回らなさそうな台ばかりなんですもん(ノД`)

初当たりが良くて連荘するのが理想ですからね!(・∀・)
でも全回転出すと連荘しないというオカルトがあるんですよ。(阿呆)

エヴァで5連単は心が折れますね~(´・ω・`)
まぁ僕も似たようなもんでしたが…
ホントにシンジはストッパーですよ!(・A・)
彼は単発柄しか揃えることができないんですよ!!

そんな飲んでないですよ~ww
オフ会楽しいですよ~♪
もっと多くの方々と会ってみたいですね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)17:31 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

エヴァ勝利、おめでとうございます(^^)
しかも全回転!!!一度でいいから見てみたいです!

私もあの特殊ステージ嫌いです(><)シンジのもリツコのも、なんだか単調でつまらなくて・・。

1K52回転(笑)。
当たらなくても楽しく打てそうですね~♪

次回もこの調子でがんばってくださいね!

パチ沢(妻) | URL | 2009年05月25日(Mon)21:47 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

いや~、運のみ勝利でしたけどww
でも全回転見れたのは良かったです♪(・∀・)
でもせっかくだからカヲルの全回転が見たかったですけどww

確かにリツコのステージもツマランですよね~。
何も起こる気がしませんから(´・ω・`)

52/1Kなんて笑えますよね♪( ´,_ゝ`)プッ
まさにゲーセンのようです!
一度でいいから打ってみたいですよね♪

ありがとうございます!
このさい引きだけでも何でもいいから勝ちたいです♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)22:02 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 ほ~ 素晴らしいヒキじゃないですか!(゜Д゜;)  しかも全回転まで!   とうとう、ヒキの前借りしちゃしましたか ( ̄ー ̄)ニヤリ   
僕も、前借りしよっと♪(´∀`*)←アホ  
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月25日(Mon)22:23 [EDIT]


こんばんは

ランキングすごく上がってますね。
毎日、コメントも多いですもんね。

私も今日は用事を済ませ、エヴァ打ってきました。
このたびのエヴァは
うてばうつほど負債が増え、
「YOU ARE NO1」でも
はずすんですよね。
余裕で待ってたのにはずした衝撃は強く
あれから、触りたくもなく、ご無沙汰していました。
全回転は見たんですが、私も1セットだったし・・

経験上、そろそろ収束するはずなので
座ってみました。(笑)

「YOU ARE NO1」当たるじゃないですか~?
シンジ群も当たるじゃないですか~。
初めての10連。
私もやればできるんだっって嬉しかったです。

そのままおとなしく帰ればいいのに^^;
1ぱちコーナーで叶姉妹を見つけちゃって
2600円も投資して全く何もなし。

1ぱち繁昌していましたよ。
こちらではどんどん1ぱちするホールが増えています。

オフ会楽しそうですね。
今度は私も呼んでくださいね。
枯れ木もかなりの山のにぎわいになること
間違いなしですよ(爆)

にゃん | URL | 2009年05月25日(Mon)22:32 [EDIT]


みうけんさん
こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

引きのみで全回転!(`・ω・´)
素晴らしいでしょ♪

え!?(;゚д゚)
コレって前借りなんですか!!!
じゃいらない~!!(゚Д゚)
こんな時に引き使いたくないですわ…

みうけんさんも前借りするんですか?
ご利用はご計画的に♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)22:34 [EDIT]


にゃんさん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ランキング、ちょっと相応しくないですよね(汗)
ちょっと自分でもビックリです。

You Are No.1ってなんかプレミアっぽいですけどね!!
外しちゃうんですね!!( ゚д゚)
それが出たら僕も余裕でタバコ咥えて見てますよ!

まぁ全回転は連荘しませんからね…
にゃんさんもワンセットで終わりでしたか(´・ω・`)

って、見事に収束してますね~ww
当たってるのも笑えます♪

って、10連って凄いですね~ヽ(´ー`)ノ
エヴァで10連したら、さぞ楽しかったでしょうね♪
You Are No.1おめでとうございます♪

お!
GLGですな!( ̄ー ̄)ニヤリ
でも1パチで2,600円って大きいですよね…

1パチ増えましたよね~。
しっかりこちらにも還元してくれれば良いんですけどね。
1パチに人が入るのはご時世なんですかね~。

オフ会楽しいですよ♪
にゃんさんが今度こちらに来た時は、是非皆さん飲みに行きたいですね!
ゲさんとかも喜びますよww
その時は宜しくお願いします♪(・∀・)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月25日(Mon)22:42 [EDIT]


