ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの夜パチ♪

こんばんわ
ガリガリ君の消費量は一人当たり一年で2本だそうです…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



いや、電車のガリガリ君の広告にそんなことが書いてあったんですけどね。


一年で一人2本って数字が凄いのか凄くないのかイマイチ分からんくて…


ちなみにガリガリ君のカロリーは70kcalだそうです。

非常に低カロリーって書いてありましたけど…




ほとんどが水分だからじゃないの!?



ま、ガリガリ君好きですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




最近、阿呆な稼動ばかりしてますね~(´・ω・`)


店に行って状況が良くなきゃ打たずに帰ればいいんですけどね…





それができん!(`・ω・´)


ついつい、試し打ち~とか言って試し打ちで終わった試しがない!(阿呆)



その分の軍資金を次回に回して、ここぞという時にガツーンと突っ込んだほうが良いのでしょうけどね♪



でも、今週末くらいからは真剣に考えて打とうと思います!!m9つ`・ω・´)ビシッ!!






というわけで…
















夜パチして来ましたぁ♪(^ ^;)ゞ(阿呆)


だって、夜パチの黄海の実践データ面白そうだから「やれ!」ってある輩たちが言うんですもんww





5月15日(金)



いつもの黄海のお店へ♪(33タマ♪)



で、僕のお気に入りの黄海ちゃんは、お姉ちゃんが座っておりました。


ま、お姉ちゃんだから許しますけど…( ´_ゝ`)


でも15Rとか出してるのはイクナイ!(・A・)




さて、特に打てそうな台が見当たりませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夜パチの投資は5,000円までと決めているので、無駄な投資はできません!!



ここは慎重に選らんで…(。・`ω´・。)


選んで…(。・`ω´・。)



選び抜いて…(。・`ω´・。)





















千円12回転♪(´∀`*)イヤン♪



下ムラでも胸クソ悪いわぁ~!( ゚д゚)、ペッ



というわけで、こりずにもう1台♪


さきほどとあまり変わったように見えませんが、こちらのほうがステージからの入賞が良かったです。


でも良くて23回。


まぁ平均すると21回くらいになりそうなんですけど♪( ´,_ゝ`)プッ

出玉関係はまぁまぁだと思います。



しかしブクブク来ないなぁ~、と思った76回転目…(ブクブクはありません)







キュインキュインキュイーン♪






ミドルでこの音聞きたかったよ…(´・ω・`)




単発…_| ̄|○




時短後の保留、51回転目…






キュインキュインキュイーン♪



090515-02.jpg

でも、着物姿のマリンもええよねぇ~(*´д`*)ハァハァ






単発…_| ̄|○






75回転目、初の魚群♪





単カス…_| ̄|○






このクソマリン!(▼皿▼;)






131回転目…















090515-01.jpg

さすがマリン♪ヽ(´ー`)ノ
(↑態度がコロッと変わる)



よやく6連♪




151回転目…





単カス…_| ̄|○






22時を過ぎでもう少し打てたのですが、玉を流すという夜パチの醍醐味のため終了♪





回転数
76 単
51 単
75 単
131 3連
(33) 3連
151 単
124 止め♪

1792個回収

投資:5,000円






◆累計データ 7回目◆

黄海
初当たり確率:99.25
トータル確率:39.9
通常回転数:1046回
時短回転数:333回
持ち玉回転数:644回
総回転数:1416回
回転率:22.84/1K
平均出玉:515/1個
理論値初当た回数:10.53回
理論値大当り回数:26.21回
初当たり回数:8回(理論値マイナス2.53回)
総大当り回数:16回(理論値マイナス10.21回)
実際の初当たり確率:130.75
実際のトータル確率:65.37
最大ハマリ数:412回
持ち玉比率:61%
流したタマタマ:1792個


総投資:20,000円
総回収:5,000円
トータル収支:マイナス15,000円



さて、ようやく玉を流して夜パチの不利な点が出てきました♪


持ち玉をそのまま打ち込む時間がない夜パチこそです。



3円交換で1792個を流して5,000円になりましたが、また次回に同じ1792個を現金で打とうとすると7,168円かかってしまいます。
(借りる時は1玉4円で250玉千円なので、1792÷250=7.168)


2,168円も損したわけですね♪




今回で初当たり確率が良くなりましたが、平均連がずっと2連!!


どんだけ回せば理論値に近くなるのか…


また、たま~に夜パチやりたいと思います♪ヽ(´ー`)ノ






ってか理論値よりガンガン当たらんかい!ヽ(゚Д゚)ノ



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甘海は白と赤しか当たった事がないんですが
黄色はモロ沖海の画面なんですねーホウホウ

しかし夜かどぅーですが貯玉できるお店ではできないんですか?不利すぎて泣けます; ;)ウウッ

なんかこっちのパチ屋は店員も客もマスク率がすごいですー。
パチ打つより道でマスク売った方が儲かりそうですww
ちなみに私はノーマスク。
息してませんから*^×^*)

本日ガロで大敗wマカチャン……というか当たりなしwww
懲りずに明日リベンジ予定でーす♪

けむお | URL | 2009年05月21日(Thu)23:16 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・

夜パチ実験クン、続けて下さいね~♪
私も実験してみようかな?
夜パチで、何回目にオス一決めれるか!
毎日 慶次を500円づつ打つ m9(・∀・)ビシッ!!

まだ、マイナスだったんですね~そういえば♪
貯玉はイクナイ!毎回現金で毎回換金じゃ~!

がんばれがんばれ♪(玉ちゃん)

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月21日(Thu)23:33 [EDIT]


こんばんは~

若い男の子はガリガリくん好きですよね。
「ガリガリ君リッチ ミルク」が美味しいとか・・?

ねずみさんの夜ぱちでも、
結構当たっている気がしてたんですが
(当たった時のインパクトが強いブログ?)
負けてたんですね。
不思議・・

そういえば先日、私も夜ぱちしました。
たまたま運が良くて
アマデジの「月下の棋士」で
11連チャンしたんでした。
ミドルでしたい・・
「月下の棋士」のあの確定音、ト金の回る心地よさ
GAROに引けをとらないと思います。
最初、絵がどうのと文句言ってた割には
お気に入りになってたりする(~_~;)

にゃん | URL | 2009年05月21日(Thu)23:34 [EDIT]


ねずみさん、お疲れ様です★
仕事帰りってフラッとパチ屋に吸い込まれますよね~(笑)
ただ低換金は辛いですよね(泣)
せめて、貯玉システム欲しい…
久しぶりに数字を出しましたね
すごく勉強になるのでまたお願いしますm(__)m
週末の本気モードのねずみさんの稼動に期待しています(^0^)/

赤猫 | URL | 2009年05月21日(Thu)23:49 [EDIT]


こんばんはです♪
夜パチですか・・・
私も仕事帰りがメインですが
これはもう運です!

きっとねずみ★さんの黄海が
大爆発する日が来ますよ凸

閣下 | URL | 2009年05月22日(Fri)00:05 [EDIT]


ガリガリ君…たしかに1年で2本ぐらい食べてる( ̄□ ̄;)!!
最近、ガリ子ちゃんっていうのも出たよwww

おっ!夜パチが復活したんだね♪
マリンちゃんは、大海が全く可愛くないから、
スー海・沖海・カリブのマリンちゃんが好きだ(;゚д゚ )ハァハァ

最終的にどんな結果になるのか楽しみだ♪
(ってこの企画は永遠に続くのだろうか?www)

寝る( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年05月22日(Fri)02:18 [EDIT]


ガーリガーリくん♪ってCMソング
何故か耳に残りますよねぇ

やっぱり基本のソーダ味が一番だと思います
暑くなってきたから
そろそろガリガリくんの季節っすなぁ

あっ自分的には
遥タンはあのアングルが
ベストショットだと思います
(*´д`*)ハァハァハァハァ


パチの話に一切触れず失礼しましたwww

ではでは

花火 | URL | 2009年05月22日(Fri)03:23 [EDIT]


また今回もパチの話し以外で食いつくのですが、ガリガリくんの私の家の消費量は月1本くらいですよ。

平均より多いのですね。

どういう時に食べるかというと夜眠れない時です。

ガリガリくんを食べると、身体がひえるせいかわかりませんが、よく眠れるのですよ。

(ゼリーとかでも可ですが)

ただ、このデメリットとして、次の日の朝口の中が気持ち悪いのです。

歯を磨いてから寝る前に食べているからですけどね。

ねずみ★さんも人生の決断事項に悩んでいて眠れない時はお試し下さい。
(えっ?そんなことない?(笑))

さはら | URL | 2009年05月22日(Fri)09:06 [EDIT]


夜打ちですか~!
最近自分も会社帰りによくするんですが

やっぱり不利ですよね・・・。

換金率の兼ね合いもあるし
何しろ閉店時間を気にしなければ
うてない。。。

閉店まで2時間を切ったら打っては
いけないとどこかで見た気がしますが・・・ねぇ

貯玉ってできないんですか?
それがあれば少しは換金ギャップは減ると
おもいますけど^^

もぐもぐ | URL | 2009年05月22日(Fri)10:18 [EDIT]


ガリガリ君リッチ ミルクが好きです♪
食べるたびに、あたれ~あたれ~と思ってるのに、一回も当たり引いたことないですよ。

数字で見るとよくわかりますね♪
タマタマ増やししなきゃ~~~

私も基本夜パチメインです。
稼動短いのはほんと引きに頼るしかないのでしょうかね~?
なかなか回る台を見つけるのも大変ですよね。
(そういう台はだいたい既に座られてしまっている)

・・・ってねずみさんが真面目な話ししてる( ゚Д゚)ヒョエー

週末の真剣打ち報告、楽しみに待ってます♪

まお | URL | 2009年05月22日(Fri)11:05 [EDIT]


そうなんですよね、持ち玉遊戯できないからついつい等価店に行っちゃいます(’’

マロコロの地域は等価がほとんどで等価じゃなくても釘は等価なのでやっぱり等価店です(-。-)y-゜゜゜

ガンガン回る台にお目にかかってみたいものです(’’

マロコロ | URL | 2009年05月22日(Fri)11:12 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 黄海も良いですが、やはり赤海の方が萌えるんですよね♪   
別にアグネスも、リアルタイムじゃないんですが、この時代に…。    そう考えると…(´Д`;)ハァハァ←タイホ    因みに僕は、初代の大久保麻梨子には萌えましたね♪(´Д`;)     ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月22日(Fri)14:47 [EDIT]


ガリガリ君の消費量が1年に1人2本って・・・
結構少なくない?そんなもんなのかにゃ???

・・・・・

(*´∀`) なんかガリガリ君食べたくなってきちゃった♪

パチ屋に行って打たずに出るって結構難しいよねぇ(;´▽`)
で、今週末から本気でって・・・
'`ィ(´∀`∩ またばら撒いてしまうのに1票!
それかオスイチ決めて、そのまま持ち玉になって打ち切るか・・・。

黄海の実験再開や♪
でも人の実験ってオモシロス( 艸`*)ププッ
私もこうゆう実験してみたいけど、でも等価でやったら意味ないんだよね?
(o-`ω´-)ンー 海シリーズじゃなくても良いかな・・・。

しかし最近ねずみさんファンが増えてきてちょっと嫉妬♪凸♪

エフ | URL | 2009年05月22日(Fri)15:14 [EDIT]


けむおさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

僕にとってハネ海と言えば、白か黄ですね!
黄は沖海と全く同じ画面ですよ~♪

いや、貯玉しないのが漢です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ってか今思いついたんですが、夜パチはあくまで現金投資がルールなので貯玉にして朝から打てる日に使えば良いのかと…
あ、そうしよう♪

東京も今日になってマスク姿が増えましたよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かわいいであろう子がマスクしてる姿は不憫で不憫で…
僕もマスクしてませんが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~!!
やっぱガロ打ったんですね!!
で、当たりなしって…(・ω・`||)

今日リベンジしてるってことは…
今ごろ魔戒入ってるかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:28 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ちっ!
ここにも夜パチを喜ぶ輩がいたか!(・A・)
ま、でも実践データを公開するってのは面白いですよ♪

あ、その実験いいじゃないですか!!
是非やってくださいwwヽ(´ー`)ノ
オスイチ何回目で当たるのか??
500円だと、1回転で終わっちゃう日もありそう♪( ´,_ゝ`)プッ

夜パチは別モノと考えてますから、身を持って実践するため現金投資です!!
貯玉はやっぱして、夜パチ以外で使おうかなぁ~と…

>がんばれがんばれ♪(玉ちゃん)
↑何故かムカつくんですけど(・A・)

ポチあんがとぉぉぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:28 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ガリガリ君は美味しいですもん♪(・∀・)
たま~に食べたくなるんですよね~ww
あ、でもリッチミルクは知らなかった…

最近は全く夜パチしてませんからね~。
昔は夜パチでオスイチとかありましたけど♪
おそらく当たった時のほうが印象強く書いてますからねww
夜パチだけなら負けてますよ(´・∀・`)

あ~、なんか月下の棋士懐かしい(≧ ≦)
こちらではあっという間に撤去されちゃいましたけど…

11連ですか!!
やりますな~♪( ´∀`)

確かにあのト金の確定音はいいですね~(*´д`*)
ST中は脳汁垂れますもん♪

そうですよねww
当初は絵が嫌いって言ってましたもんね♪
僕は結局2,3度しか打てませんでしたね~。
お気に入りの機種で当たると嬉しいですよね♪ヽ(´ー`)ノ
この調子でガンガン行きましょう!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:28 [EDIT]


赤猫さん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

滅多に夜パチはしないんですけどね。
ホントに様子見くらいで打たずに帰ってます♪
ま、今回は阿呆な実験ということでww

低換金で貯玉せずに夜パチ。
これほど厳しいことはありません(・A・)
持ち玉比率も悪くなる一方ですから。
ま、収支的な結果を出そうとはしてませんから♪ヽ(´ー`)ノ

えぇ~っと(汗)
なにも勉強になるとこないですよ~!!
あ、反面教師ということでww

本気モードでちゃんと打てるか!?
それが自分でも疑問ですけど(^~^;)ゞ

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:29 [EDIT]


閣下さん
こんち~ですです♪( ・∀・)ノ●

そう!
夜パチは貯玉じゃなけりゃ運です!(`・ω・´)
はっきり言って実験君じゃなきゃやりませんww

まぁ、そのうち爆連するときも来ると良いですが…
爆連より面白いデータが取れることを望んでるんですけどね♪

ポチあんがちょでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:29 [EDIT]


カズさん
こんちわぁ~♪( ・∀・)ノ●

ガリガリ君って、何気に食べてるよねww
あんまアイスって食べないんだけどね~( ^ω^)

ガリ子ちゃんて、ガリガリ君の男か!?( ゚д゚)

マリンもホントならミドルで活躍してほしいよね~。
ミドルはツンデレすぎる!!(・A・)
しかもデレの部分がない!!( ゚д゚)、ペッ

う~ん…
この実践いつまで続けよう…(´・∀・`)
5,000回くらいで飽きそうだけどww
でもオモロイデータが出るといいなぁ~♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:29 [EDIT]


花火さん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

あ、ガリガリ君の歌ってガキ使で流れてたやつね♪
って、
それガキガキ君!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、確かにソーダ味が基本ですよね~。
当たりくじも付いてるし♪
でも、最近は当たっても交換に行かなくなっちゃったけど…

遥タン?
こいつ遥タンって言うんだっけ~ww
もっと胸のアップを撮ればいいのか!(*´д`*)ハァハァ

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:30 [EDIT]


さはらさん
こんちぃ~っす♪( ・∀・)ノ●

ってか、みんなガリガリ君の話題に喰いつきすぎww

月1本の消費量が多いですな~!!( ゚д゚)
そこまでガリガリ君マニアだったとは…

え!?
眠れない時に食べるんですかぁ!!??
全く意味が分かりませんが…( ゚,_・・゚)ブブブッ
体が冷えるほうが余計にイクナイと思いますけど。

ま、でも70キロカロリーですから♪
ダイエット中には良いんじゃないですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

決断に迷って寝れない時はガリガリ君…

ナイナイナイ(゚Д゚≡゚Д゚)

コメあんがちょでぇす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:30 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

滅多に夜パチはしませんよ~。
ってか、この実験君じゃなきゃ行きません!(`・ω・´)

換金ギャップと持ち玉比率でかなり不利な条件になりますからね。
等価でもないかぎり…
でも等価でも僕は打たないですけどね♪

終了時間は人それぞれですけどね~。
ハネデジだったり海だったり遅い京楽機種だったり…
機種によっても終わる時間は違いますからね♪
まぁ2時間前なら問題ないですよね♪(・∀・)

貯玉できますよ~♪ヽ(´ー`)ノ
でもこれは貯玉をしない夜パチの不利な点を身を持って体験する実験コーナーなんですよww
ま、阿呆なことやってるなと思ってください♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:30 [EDIT]


まおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

リッチミルクって僕知らないんですよね~!!
でも漢ならやっぱソーダっしょ!(`・ω・´)(何が?)

当たったらちゃんと交換に行ってます?
なんか面倒で当たっても交換に行ってないんですよね~ww

夜パチは時間も限られてますから、やはり不利な条件が多いんですよね~。
せめて貯玉にすることをオススメしますよ♪(・∀・)

実は今まで大きく不利な点が出せていなかったんですよ。
今回は持ち玉流したし、なかなか悪条件が揃いましたよ♪(阿呆)
もっと回していけば、もっと酷いデータになると思いますよww

一応、真剣に打つつもりですが楽しみにしないでください!!
アホ稼動に変わるかもしれませんから((;゚Д゚)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:31 [EDIT]


マロコロさん
こんち~です♪( ・∀・)ノ●

等価じゃないけど等価のような釘…
それなら等価店行きますよね~(´ー`)y─┛~~

マロコロさん貯玉作ってやってますからね~♪
現金投資よりかなりマシですもんね!

ガンガン回る台…
ゲーセンのような台ありませんかね?(´・∀・`)(阿呆)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:31 [EDIT]


みうけんさん
こんちぃわっす♪( ・∀・)ノ●

赤海ですか~。
そんな回してないけど、実はまだ当たったことないんですよね~ww

僕もアグネスってリアルタイムじゃないですけど…
萌えん…(´・ω・`)
みうけんさんは何でも萌えるんですねww(超失礼)

大久保麻梨子は確かに可愛いですね♪
確かに(*´д`*)ハァハァですわww(←同類タイホ)

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:31 [EDIT]


エフさん
こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

ん~、ホントにガリガリ君の話題にみんな喰いついてくるなぁ~。

ね!
2本って少ないような気がするよね!
ガリガリ君ならもっと多いような気がするけど(´・∀・`)

土日しか打つ時がないからね~。
せっかく来たと思うと、ついバラ撒いちゃうんだよね~ww

って、それに一票かい!!(゚д゚∩)
もし打てない状況なら、しっかり諦めるよん♪

多分…(^~^;)ゞ

等価でも海じゃなくても良いからエフちゃんもやりなよ♪
どれくらい回して理論値に近づくか、面白いじゃん!(・∀・)
ハネデジ北斗で夜パチは5,000円だけとか♪

僕のファン?
ファンなのかぁ~!!(゚Д゚)

…(*´д`*)ハァハァ(何故?)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:32 [EDIT]


ただ今外でJrと遊んでますが・・・(;^_^A暑い!
ガリガリ君食べたい・・・

凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月23日(Sat)11:34 [EDIT]


サイト見させていただきました!

「ねずみ★」様


はじめまして。サイト楽しく見させていただきました。
私は趣味でパチスロ打っている「satou」と申します。


素晴らしいサイトを運営してらっしゃるんですね!
充実した内容、本当にすごいなと思います。


私も「パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
まだ未熟なサイトなのですが、パチスロに関する事などを書いています。
まだネットに知り合いが少なく、小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?


もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介は、こんな感じでしていただけたらうれしいです。(一応、タグもご用意してみました)


タイトル: パチスロ 攻略
タグ: <a href="http://surotto-mania.com/" title="パチスロ 攻略" target="_blank">パチスロ 攻略</a>
内容: パチスロ攻略では必須有益情報を完全網羅!!


サイトを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
これからも「ヘタレなパチンコ日記」を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。

satou | URL | 2009年05月24日(Sun)03:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

お♪
Jrくんと何捕りしたんでしょう♪(^Д^)

これからの季節、昆虫日記になりますね!
あまりグロいものはUPしないように♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月24日(Sun)20:04 [EDIT]


satouさん
はじめましてm(_ _)m

お読み頂きありがとうございます。

相互リンクの件ですが、実はまだsatouさんのサイトを拝見していないんですよ(汗)
拝見させて頂いた後にリンクを貼らせて頂きます。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月24日(Sun)20:04 [EDIT]


こんばんは!!

アフィリリンクが原因なのかもしれませんが、ほとんどの方がお友達になってくれない嫌われてるサイトなんですが、よろしくお願いします。

理論値よりガンガン当たる時って爽快ですよね^^
逆のパターンの時は最悪ですけど。。。

回転率:22.84/1K
等価だったら悪くないですよね~^^

satou | URL | 2009年05月24日(Sun)21:08 [EDIT]


satouさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

拝見しましたよ♪

実はスロットのことはほとんど分からないんですけどww

でもリンクは貼らせて頂きますね♪

これからも宜しくお願いします!!

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月24日(Sun)21:14 [EDIT]


