ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

アホ稼動~一か八か編~

こんばんわ
とんこつ・つけ麺・つけ麺…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



ここ三日間の僕のお昼でした~♪ヽ(´ー`)ノ


会社から一駅ぶんほど離れてますが、そこそこ食べれるつけ麺のお店を発見しました!!


これから週に2回は休憩中に食べそうですね!( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、こんなラーメンばっか食べてると太っちゃいますよね…(; ̄ω ̄)ゞ





↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



5月10日(日)の稼動報告でし!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ


僕にとってGW最終日ですww


遊び疲れも残っているでしょうから、この日は無理せずダメなら帰ってゴロゴロしまっす♪


こういう日は、マターリと海打つのに限ります!!(´ー`)y─┛~~


いつもの海のイベントよりは期待が持てそうなイベントでしたので♪




とりあえず、ステージ癖が良かったと記憶している沖海は…


ドツキおっちゃんに取られてしまいましたので…




1台目。



3,000円67回転。


う~ん…

どうもしっくり来ませんね~(゚Д゚)y─┛~~



出玉関係は良いと把握しているので、せめて24/1Kあれば僕の基準ならオッケーなんですが。






2台目。


おなじく3,000円で79回転♪


キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、ちょっと上ムラだと思いますが考えていたより回りそうです!!(*^ー゚)b グッジョブ!!







と、GWはそんなに甘くはありませんでした…


次の3,000円が70回転…

予想以上に垂れてきましたぞ!Σ(´д`ノ)ノ




どんどん回りが垂れてきた202回転目(8,500円投資)。







キュイン♪















キュインキュインキュイーンって鳴れや~!
ヾ(。`Д´。)ノ



ま、所詮は沖海ですからね…単発乙



とりあえず、1660個ほどの玉を得たので打ち込みますか♪( ´∀`)












228回転目持ち玉壊滅!





……(´Д`;)…!!






ハァ━━(゚Д゚)━━ア????



どでか~い下ムラかと思いますが、再度投資する気にはなれませんでした…(-_-)






その後は…



大海試して…


エヴァ試して…


大海試して…


エヴァ試して…



6,000円もバラ撒いてしまった(T∇T)(阿呆)






海がダメならさっさと帰るつもりだったのにぃ!!
















斬!(*´∀`)ウフ♪

こうなったら、フルスペックでオスイチしかない!!(大阿呆)


慶次で全然当たってないから、そろそろ爆連してくれてもいいだろう!!(特大阿呆)






オスイチщ(゚Д゚щ)カモォォォン





500円3回転目…ヘ(゜Д、゜)ノ ウケ?






図柄がピカピカ光る疑似連3回…ヘ(゜Д、゜)ノ ウケケ?







捨丸赤い玉ブン投げてもののふチャンス…ヘ(゜Д、゜)ノ ウケケケ?








桜フェードが付いて真田さん…ヘ(゜Д、゜)ノ ウケケケケケケ?



















大ふへん!!(;゚д゚)



ホントにオスイチかましてしまった…


ってか…





初のRUBじゃ~♪ヽ(´ー`)ノ





616両…


う~ん…イマイチじゃ…(゚Д゚)y─┛~~





今まで斬では良い思いしたことがありません。


最高が3連!(2通込みww)


なんとしても今日は玉有り4連したいとこです!!

なんて謙虚な考えでしょう♪(*´∀`)ゞ






おっと♪

さっそく奥村さんが来ましたよ♪













役に立たん色男だ!( ゚д゚)、ペッ


いや~な予感が頭をよぎり、RUB1回で終了なんてないよな?と思ったとき…




本陣急襲…( ゚д゚)ポカーン













愛キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


さすが直江さんでRUBゲット♪


しかも…






大儀であった!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!




写メ、写メ、写メ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ









って、間に合うかぁ~!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆










090510-02.jpg

ようやく色男活躍♪( ̄ー ̄)ニヤリ





殿モード突入するも、2確!!(多分…)



これはきっちり慶次さんが敵を殲滅してくれました♪



しかし、ここまで来るとというものが出てくるものです。



あわよくば、風呂なんかに入れちゃったりしちゃったりなんてしないかなぁ~なんて♪




















090510-01.jpg

風呂キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次が酒飲むとこ写そうと思ったら、秀吉ちゃっかりカットインしてきた!!(゚д゚)



RUB:4回(616両・1806両・644両・574両)
16R:3回
2確:1回
2通:1回






風呂入れて良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。









でも、初代の時より感動がないな…(´・ω・`)

初代の時はホント嬉しかったもんなぁ~(´ー`)y─┛~~



まぁ、とりあえず思った以上の出玉も出来たことだし回して行きますか♪


















ウンコ回らん(`_´;)(阿呆)


いや、そうじゃないかと思ってましたが…



ビックリするほど回らん!!!




しかも1度カウンターリセットされたの見逃した!(阿呆)


カウンターリセットは無しになるんじゃなかったのかぁ~!!ヽ(`Д´)ノ









1箱だけ回収し止めました…(´_`。)



3円で20/1K程度です…( ´,_ゝ`)プッ


オスイチ決めて止めときゃ良かったぜ!(゚Д゚)y─┛~~




投資:18,000円
回収:5,000円
トータル:マイナス13,000円阿呆ねすみ★



まぁ、オスイチで風呂も入ったことだし。


ホント状況が良くならない限り斬はもう触らん!!( ゚д゚)、ペッ




阿呆な稼動はまだまだ続く…





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさんド~モです。 斬でオスイチですか! ( ̄ー ̄)ニヤリ        しかし斬は、RUBもカウントされるので、風呂の感動は少し薄れたかもしれませんね。         そしてもう斬は、触らないとの事ですが…   また、尻がスベる気がしますが… ( ´_ゝ`) ププッ
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月20日(Wed)23:13 [EDIT]


ねずみさん、どーも
斬でオスイチ!!!!
バトルタイプの早目の熱いリーチはまじで心臓に悪いです(-.-;)
確かにお風呂、感動無くなりましたよね~(泣)
つーか、ねずみさんの上ムラ異常ですね(笑)
金を搾り取られて、虚脱感だけが残るパターン…
なかなか腰を据えれる台はないけどがんばりましょう

赤猫 | URL | 2009年05月20日(Wed)23:49 [EDIT]


こんばんわ♪木村ソリヲです( ̄ー ̄)ニヤリ

m9(・∀・)ビシッ!!写メ、自分もカットインしたな!
写メ撮るタイミング難しい~
画面真っ暗で、自分カットインの写真が腐るほどある・・・
今度、呪の写メとして送ります♪

ほんと、慶次でいい思いしないよね~
愛がたりないのだよ、愛が!
エヴァを愛するカズ君を見習いたまえ!

(*≧m≦)エヴァを愛してるカズ君は、エヴァに嫌われちゃってるけどね♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月20日(Wed)23:50 [EDIT]


沖縄ムラ多いですからねヾ(´ー`* )ノ
1箱で120~190とかどんだけムラあるんじゃ(*゚д゚) 、ペッ

斬で風俗風呂入ったんですね(*´д`*)ハァハァ
確かに初代より感激しない(゚∀゚ ;)タラー

斬はなるべくなら打ちたくないですね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凹凹凸凹凹凹凹凹←好きなのとって下ださいw

kou | URL | 2009年05月21日(Thu)00:15 [EDIT]


ねずみさん こんばんわ。

ねずみさんのブログオモシロス!!夜中にプスッと笑う自分がいます。

稼働内容が私に似てる・・玉尽きたときに「斬!!」なんですよね(笑)そんでオスイチ決まると上機嫌。

そうそう「慶次」って早々美味しい思いが出来ませんよね。

私は打ってる時・・

BP 慶次「わっはははっ・・・」

★「ほらみろ、城門の一発、二発すぐに敗れっての」

見事破らず

BP セリフSUP 伊達「万事休す」

★「万事休すじゃなくて・・突破しろ、突破」


画面が上に行き伊達さんがいました(月はなし)

★「これ絶対破らないだろ、わかるんだよ、なら出てくるなっての!!」

やっぱり破らず

★「そろそろ城門破らないとまずくないか?」

やっぱりまずかった。

炎1+矢「四面楚歌」猿&岩 本陣急襲

★「てめーら二人で負けたらゆるさんからな・・」→撤退


ちなみにですね、これ1勝で終わったパターン。

もう終わってますね「斬」・・ジャンジャン

ちなみにこれ慶次やってるときの独り言なんですが(大汗)

どんだけ柄悪いんだよ!!って感じですよね。

失礼しました・・

   

クマソナ | URL | 2009年05月21日(Thu)00:43 [EDIT]


 実はクマソナさんのコメントが爆だった!(汗)
 慶次「わ~~はっは」の突破せずは本当に「わ~~はっは」です。大笑いした後に「師ね!」と確実に言うけどね。しかし「師ね」とか言うと、本当にすぐ捨猿が出てきて死んでしまうからねぇ。

 斬は酷いですね。酷いのは演出もそうだけど、店の扱いですよ。初代は比較的店の扱いが良かったのに、斬は酷すぎ。同スペックで回らんのじゃ打たんわねwww

 やっぱりねずみ★さんはシティハンター打ち続けてください。打ち続けてシティハンターのスペシャリストになってください!いつまで設置されてるか分からんけど…

シゲレ | URL | 2009年05月21日(Thu)01:14 [EDIT]


どうもです♪

ねずみ★さん、斬のオスイチおめでとうございます。

そう、たしかに斬は風呂に入りやすくなって感動が薄れた・・・と私も思っていました。
しかし、どんどんとショボ連の割合が増えて来て、結局「風呂のありがたさ」は初代よりも尊く感じる様になってしまいました。(>_<)

あぁ・・・でも、あのひりつく様な感じの戦モードが10連を超えた当たりからイケイケになる瞬間がたまらんのですが・・・(^_^A;

斬についてはやはり様子見ですよね ・・・
では、また!

パチ沢(夫) | URL | 2009年05月21日(Thu)08:37 [EDIT]


なんだかこのあとのボーナスかっぱぎの為に釘そのまんまで6月突入しそうな気がします(/_;)

たまには回るエヴァとか座りたいです(-。-)y-゜゜゜

マロコロ | URL | 2009年05月21日(Thu)10:37 [EDIT]


こんにちは

「斬」でのお風呂おめでとうございます。
私はこちらも収束したみたいで、
全く駄目です。

先日、2回疑似連で、
キセル、赤襖
2回の疑似連なので期待していませんでしたが
奥村さんはずし、その10回転後
金襖。伊達さん。
もちろんはずし、
隣で打ってた人のご期待に添えなくて
申し訳なかったなあと・・

つけ麺、結局食べれてないんですよね。

野菜も食べないとだめですよ。
特にキノコ類(笑)

にゃん | URL | 2009年05月21日(Thu)11:25 [EDIT]


オスイチの当たりオメ~!
でも、負けどんまい。。。

斬の風呂の価値が下がったのは
自分もかなり感じてます^^;

その分、原作の最終話が追加されたり
したのでまだまだ自分は打ちつづけますよ~♪

(σ ゚ー゚)σポチッ

もぐもぐ | URL | 2009年05月21日(Thu)12:46 [EDIT]


斬オスイチ(゚∀゚)キタコレ!!
いや、3回転目だから、オッサンかな(←どうでもよいw)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

秀吉にカットインされた上に、自分もカットインワロタwww

結局、今日は起きれなかったから休み♪
もはやダメ人間すぎるwww

ポチ♪( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年05月21日(Thu)15:36 [EDIT]


みうけんさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

斬でオスイチするなんて、今後ないでしょうねww
もう満足です♪(´ー`)y─┛~~

RUBもカウントされますし、殿に行ってもカウントされますからね。
風呂のありがたみはなくなりましたよね。
ま、一度入れたからということで♪

いや、尻は滑りません!!(`・ω・´)
体ごと滑るかもしれませんが(´・∀・`)(阿呆)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:52 [EDIT]


赤猫さん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

斬でオスイチお風呂ですからね!!
内容は最悪ですが、もう斬はお腹一杯ですww

やっぱ初代は苦労してやっとお風呂って感じでしたからね♪
あの感動はもう無理ですね(´・ω・`)

まぁ海のムラは仕方ないんですけど…
本来なら沖海でもう少し粘るのが正解なんでしょうね。

今週くらいからは、本気モードで稼動したいと思います!!
本気モードもたかが知れてますけどww(´・∀・`)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:52 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

木村ソリヲ…
一体なんのことでしょう?
削除したのでさっぱり分かりませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよww
かなり自分もカットインしてましたww
画面が暗いとどうしようもないですよねぇ(´・∀・`)

いや!!
ちゃまゲ画像はいらんから!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

慶次になんて愛をやるか~!!( ゚д゚)、ペッ
愛があってもカズくんみたいになるし…
あ、カズくんはカヲルくんへの愛が足りないんだけどね。

斬はもう打たん!!(`・ω・´)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:52 [EDIT]


kouさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・ω・`)
でも、ムラだと分かっていても心折れるには十分でした…
恐らく平均したら23/1Kくらいはあったと思いますから、斬打つより随分とマシだったんですけどねww

斬の風呂は感動せんし、ツマラン(・A・)
30/1K超えないともう打つ気がしません!!

と、言ってまた打つ阿呆…

あ、じゃあこの凹で♪(*´∀`)

って、いるかぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがとお~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:53 [EDIT]


クマソナさん
こんち~です♪( ・∀・)ノ●

面白いなんて…
ありがとうございます♪m(_ _)m

あは♪(・∀・)
クマソナさんも玉尽きたら斬ですかぁww
オスイチしないと、何やってだろう?って自己嫌悪になりますけどww

そうそうそうそう!!!
いい加減に城門の一つくらい突破しろ~!!って思います。
そんなわけ分からんこと言う前に、城門突破できんだろ!?

猿&岩のコンビで負けるのは酷いですね…(´・ω・`)
あんだけ確変中に走ってるくせに、一体どこに向かっているのやら…

だいたい慶次は保留で捨丸が多すぎます!!( ゚д゚)、ペッ

あ、なんかコメ返信というより愚痴になってしまったww

クマソナさん打ってる時、独り言多すぎww
ま、僕もですけど…(´・∀・`)
僕は台と会話します!!(`・ω・´)

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:53 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

確かにww
こっちが笑いたくなりますよ!!
泣き笑い…(´・ω・`)

捨丸なんて氏ねと思ってると、こっちがやられちゃいますからねww

そうですよね~。
斬で良調整見たことありませんよ!( ゚д゚)、ペッ
と言いつつ打っている僕なんですが♪(´・∀・`)
果たして、この先いつになったら開けてくるのか…

えっ!!
シティーハンターですか!!( ゚д゚)
同じ回らないならシティーハンター打ちますけどww
スペシャリストって!!
誰も興味なさそうだし( ´,_ゝ`)プッ

ようやく極めたころには、撤去されてると思いますけど…

コメあんがとでぇ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:53 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

オスイチしたのは有り難かったんですが…
ウンコ台でした!( ゚д゚)、ペッ

せっかく風呂に入ったのに、喜びも半減以下ですよ。
まぁ自分が悪いんですけど♪

初代の風呂はホント感慨深いものがあったなぁ~と、いまさらながら思います♪

でも10勝とかしてみたいです(´・∀・`)
そこまでくれば、ウンコ台だろうが何だろうが楽しそうですもん♪

僕の周りでは、まだまだ斬は打てませんね~。
打っちゃってますけど(阿呆)

コメあんがとごっざいます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:54 [EDIT]


マロコロさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

そっか~。
今度はボーナスかぁ~(´・∀・`)
でもGWでお店も随分とかっぱいだでしょうから、少しは還元してくれないかなぁ~。

ですよね~!!
回るエヴァとか座りたいですよね~♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:54 [EDIT]


にゃんさん
こんち~です♪( ・∀・)ノ●

ついにお風呂入れましたが…
なんとも後味の悪いお風呂でした(ノ∀`)

ありゃりゃ!
もう収束されちゃったんですか(´・ω・`)

でも、キセルが出たらそりゃ期待しますよ♪
隣りの方も「おっ!」って思うはずですww

でも、立て続けに熱そうな予告が来て外すと、いい加減にしろ!って思いますね。

ちなみに僕は斬になって、キセル一度も当たってませんがww

つけ麺は大阪のほうは少ないらしいですからね。
六厘舎の取り寄せ出来るつけ麺も美味しいですよ♪

えっと、野菜ですか!?(´・∀・`)

って、キノコは嫌じゃ!(゚д゚∩)

さすが「大阪のお母さん」ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:54 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちゅわです♪( ・∀・)ノ●

まさにオメ~&どんまいですねww

ってか、どんまいというか、もうちょっと真剣に打てよって感じなんですけどww

お風呂の喜びは半減しましたね~(・A・)
初代は相当難しかったから、入れたときの喜びが格別でしたもんね♪
まぁ斬でも嬉しいことは嬉しいんですけど…
何かが足りない!!(-_-)

最終話とかも見れるんですか!?
それはもぐもぐさんに期待してますよ♪
最終話の記事いつになるのかなぁ~♪(´ー`)y─┛~~

ポチあんがとどえ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:55 [EDIT]


カズさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

3回転目のオスイチだからオッサン…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうそうww
せっかくのシャッターチャンスを僕と猿で邪魔したww
難しいよ、写メは…(´・∀・`)

起きれなかったんかぁ~!( ゚д゚)
僕にとっての朝は小倉さんだけど、カズくんにとってはタモリさんか…
羨ましいぞ~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)16:55 [EDIT]


>1660個ほどの玉を得たので

大当たり出玉ずいぶん正確に把握してるんですねー。
時間計ってるのですか?
打ち出す玉とアタッカーに拾われた玉計ってるのですか?w

斬のお風呂はRUBも数えてよくなったんでしたっけー。
まだ雲でも斬でも1玉も出したことが無いぱんでしたっ♪

ぱん | URL | 2009年05月21日(Thu)21:20 [EDIT]


ぱんさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

出玉はストップウオッチ使いますよ~♪
面倒な時は1回しか計りませんけど、何回か計って平均出しまっす!
アタッカーに拾われるオーバー入賞も大体数えて、ヘソ入賞は回転率で計算しとります!
結構アバウトですけどww(^Д^;)

そうなんですよ!(・∀・)
RUBもカウントするし、殿からもリセットされないんで簡単にお風呂見れるんですよ♪

( ゚,_・・゚)ブブブッ
1玉も出したことないんですか?
さすがぱんさんだww(どういう意味?)
ぱんさんとは絶対に慶次打ちません!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月21日(Thu)22:12 [EDIT]


