ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

アホ稼動~萌え編~

こんばんわ
なんか疲れが取れません…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



なんかね~、体がダルイんですよね~。


慣れない忙しい仕事のせいか??(´・∀・`)??


使用した記憶のない筋肉がダルイんです…




豚か!?(((;゚д゚)))




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



5月9日(土)の稼動報告でし!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ


まだまだ気分はGWだったと思いますww



前日にメールチェックして候補のお店を2つに絞込みます!!


ただこの2つの店舗は枝分かれした路線の先にあるので、失敗したらやる気も失せます…


一つはMAXタイプのイベント…


もう一つは、エヴァのイベント…






エヴァでしょ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ











不発!!Σヽ(´Д`;)ノ






やる気も失せました…⊂⌒っ;´∀`)っ



まぁ、開店前に行ったら2、3人しか並んでなかったのでその時点でやる気もなくなりましたけど…



とりあえずどんなもんかと試しましたよ!


エヴァを!!



1台目…





500円8回転♪


もうスルーだけは抜群でしたね!!( ̄ー ̄)ニヤリ




では、こっちは??


2台目…



振り分けんとこの調整からすると…






2,000円42回転。



スルー通らん♪通らん♪(*´∀`)










カエル!!( `_ゝ´)=3フゥー!




もう1店舗に今から向かうか…













シティーハンターにおっちん♪(;´∀`)アレ?


打つ根拠は何かあるのかって??















シティーハンターが好きだから!m9っ`・ω・´)




5,000円101回転…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


しかも、スルー以外は全てがウンコ♪


これ以上打つ根拠は全くない!!(`・ω・´) シャキーン








あ、あぁぁぁ~(((;ノД`)σ●ポチッ


誰かこの玉貸しボタンを押す手を止めてください~!!!









090509-03.jpg

でも冴子♪萌え~(*´д`*)ハァハァ




なんてやってる場合じゃない!!


とにかく席を立とう!!!







あ、あぁぁぁ~(((;ノД`)σ●ポチッ












090509-02.jpg

当たった♪ヽ(´ー`)ノ

なんか上からの疑似連(シリアスVer.と言うらしい)の1回目でリーチだったんだけど、キラキラウインドウくらいで他にコレといった予告はありませんでした。


冴子♪ダブルリーチで一旦外れて復活♪


復活演出は良かったぁ~♪




GET WILD聴けた~♪ヽ(´ー`)ノ

※曲に付いてるリンクはYouTubeへのリンクです。



GET WILDの前奏が始まってアタッカーが開くタイミングがもう抜群です!!


曲にバッチリあってるんですよ♪(だから?)



1番がずっと繰り返されて流れるんですね♪


もうずっと口ずさんでましたよ♪(*´3`)~♪



おっと♪

4回目に入りましたよ!!


いっぱい歌えてラッキーだなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ













って、ラウンド消化に何分かかってんの?(;゚д゚)


20/1Kで4分と計算して約1,450個…_| ̄|○


平均出玉を見ると、1,500個くらいは取れるみたいですねww




最初は選べなかったんですけど、ラウンド中の曲が選べるんですよ~!!


愛よ消えないで」も聴きました♪(*´д`*)

懐かしい~♪(o≧∇≦)o

確か一番最初の主題歌だったよね~!!





SARA」だ~♪

この歌も良かったなぁ~!!

始まり方がカッコ良かったぁ~(ノ≧∇≦)ノ




FOOT STEPS

こんな歌もあったなぁ~♪

英詩だからよく分からんけどww









090509-04.jpg

STILL LOVE HER」!!!
(歌が始まるまで1分以上かかりますww)

メチャこの曲好きでした~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



ってか、この歌は選べるんじゃないですけど、どういった条件で流れるんですかね?






ちなみに6連して流れました!( ̄^ ̄)えっへん



まぁ、時短中にトラ柄台詞&トラ柄扉&群外しましたけどww



この機種はホント、演出のバランスが悪いと思いますww

シティーハンターじゃなきゃ打ちませんよ!!


だいたい保留ゼロの時の回転で、先読み予告が出る意味あるんですかね?(;゚д゚)



と、文句を言ってみましたが気分はいいです♪(´ー`)y─┛~~




おっと!


いつのまにか最後の死闘リーチに行ってますね♪


この機種、リーチ中にボタンを押すと左上からハンマーが出てきてチャンスアップの期待度を教えてくれるようなんです。


確変中はだいたいが「X・Y・Z」でした。
(通常時は外れます)


ま、何気に押してみたら…








P・E・A・C・E



ピース??(´・∀・`)??














平和か!(;゚д゚)

じみ~ww



090509-01.jpg


もちろん当たりました…

だったら、さっきの時短のトラ柄演出で当たってほしいものです。



回転数
121 確確確単
(38) 確単
124 単
180 潜伏
26 単
(36) 単
262 確単
279 単
218 止め♪

回収:10,400個



まったく打ってはイクナイ台ですよww


1470個計算で20/1Kってとこです。



期待値?



それは美味しいですか?(´σ `) ホジホジ


終日打って5,000円くらいです。



投資:9,000円
回収:29,500円
トータル:20,500円ゴキゲン冴子♪




やっぱ将来はシティーハンターになりたいなぁ~♪(*´∀`)(阿呆)



ウンコ台でしたけど、冴子は…(*´д`*)ハァハァ




果たして、このアホな稼動はいつまで続くのか!?


乞うご期待♪m9っ`・ω・´)

(↑期待されてません…)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんは☆体、大丈夫ですかね??
僕も咳がとまりません。
君の侵入を許したか…
シティーハンター、僕もビンゴ世代です(>_<)
あの頃のジャンプは良かったな~
今度、打ってみます

赤猫 | URL | 2009年05月18日(Mon)22:46 [EDIT]


こっちでは 初めまして♪(^O^)/
シティーハンター辛うじて合格ってとこですか?('ー^)ニヤリ
ってか シティーハンターってまぢ演出ぐちゃぐちゃ!
これでハズして なんでこれで当るのって・・・(o_0;)ゲ
でも 最後の死闘までちゃっかし見てるし(いいなぁ・・・)
  
その おいたなお手てにがっちり手錠かけたげましょ!
  風邪お大事に(´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
     

美雨 | URL | 2009年05月18日(Mon)23:47 [EDIT]


(*≧m≦)エロコメに1番取られてる♪

(゚▽゚*) シティハンターかぁ~
小●哲也の曲がそのまんま聞けるので、パチンコはいいですなぁ

ブタフルキタカ???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは、我々は濃密接触者になるということか!?

冴子には萌えん!(゚⊿゚)

ちゃまゲ | URL | 2009年05月18日(Mon)23:47 [EDIT]


おおおおお、げっとわいるどきたー♪
まじ最高っしょ?興奮しすぎてうんこ漏れそうっしょ??w
STILL LOVE HERは、確か5連以上して単発図柄仕留めた時に
流れるんだったと思いますよ(゜∀゜)

風呂冴子いいよねぇ。
最初にアップになるときに、「アハン♪」って声あげるのが
たまらない(*'∀`*)
風呂でそんな声出さなくてもwみたいな…

復活ってキュインキュインなる派手なやつですか??
うらやますぃ~!!!
回らなくても勝てればOKっすよ!うひひ

いちか | URL | 2009年05月18日(Mon)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月19日(Tue)00:38 [EDIT]


おぉーGWノリ打ちあたりからヒキが戻ってきたようですねー!w
ミドルで6連とかすごい(/ ̄∀ ̄)/ヨイショ

私も歌が聞きたいし打ちたい機種なんですがまだ試し打ち程度しか触れてないし、空く気配がないです(笑)

豚フルはなんかもうとっととかかってタミフルパワーで治したい感じです。
最近の体調を考えたらならないほうがおかしいくらいな♪
微妙に発生地域から離れているので今のとこ大丈夫みたいですが時間の問題かと思われますw(わらってる場合じゃないんだけどw

ごきげんもっこり凸ポチ♪

けむお | URL | 2009年05月19日(Tue)00:58 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 モッコリ台キタ━━(゜∀゜)━━!!
冴子に萌えましたか♪…( ̄ー ̄)
因みに、最近の台で言うとヤマトの森雪なんて、かなり萌えますけど…(´Д`;)
( ・∀・)σΠ 健康ポチ

みうけん | URL | 2009年05月19日(Tue)02:15 [EDIT]


えっ?ねずみ★さんはシティハンターになりたいのですか?

フッ、それならおれの股間のマグナムを、おおっとエロッタ、パイソンかなを使っておくんなまし!(汗)

そうそう、天下一の時にエロキーワードでずっと思い出せなかったのが今になって出てきました。

そのキーワードとは

ハケ水車!!!(爆)

ちょっと古いのですが、ねずみ★さんは知っていますか?

エフちゃんに検索させたい(はーと)

さはら | URL | 2009年05月19日(Tue)10:41 [EDIT]


おは~( ^ω^)(←今日はちゃんと起きたw)

シティハンターキターヽ(・∀・` )ノ
オイラもGET WILD聞きたい!
って打った瞬間、ゲロ吐かんといて!www

そういえば、シティハンターの甘デジも出始めたね♪
ちょっと打ってみるか( ^ω^)

マラ太郎ポチ♪

カズ | URL | 2009年05月19日(Tue)11:02 [EDIT]


勝ちおめです(^O^)/

シティハンターは大好きでしたw
高校時代にTMではまってましたからねw

まさか小室先生が逮捕される日が来るなんて思ってもいませんでしたよ(’’

しかし、北斗の「さみぃ~」と同じくらい寒いプレミアですね(’’

マロコロ | URL | 2009年05月19日(Tue)11:04 [EDIT]


風邪か豚フルかどうかはともかく・・・

>使用した記憶のない筋肉がダルイんです…

↑これは寝てる間に無意識のうちにやってることが原因なのでは?( 艸`*)ププッ

シティーハンターずっと打ちたかったんだもんね~。
しょうがないよねぇ~。
そうゆう時って試し打ちで座った時点で、手が止まらない病に感染してるんだと思う(´・ω・`)

でもいぱーいシティーハンターを堪能したみたいで♪
プレミアも見れたし良かったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

そういえば「おぼっちゃまくん」のCM見たよ。
ホントにパロディでびっくりしたwww
あれは歴代の京楽の台打ってたらもっと面白いんだろうね♪

えーっと、「ハケ水車」
さはらさんにリクエストされてるから、ちょっとググってみる・・・。


・・・・・


10年くらい前に、フジの深夜番組で「殿様のフェロモン」でやっていたコーナー。
好評だったが2回で終了。

???

これだけじゃ分からんので「殿様のフェロモン」でウィキってみたw

「快感!ハケ水車が回っているのは誰だ?クイズ」
(高速で回るハケのついた水車にAV女優の股間を当て、悶えさせるコーナー)

昔はずいぶんエロいことをテレビでやってたんやね(ノ∀\*)キャ

ってコメント長くなりすぎたwww
ごめんしゃい・・・凸♪

エフ | URL | 2009年05月19日(Tue)15:18 [EDIT]


赤猫さん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

あ、ご心配には及びませんよ♪
全然大丈夫でっし!(`・ω・´)
おそらく、疲れが溜まってただけのようです。

シティーハンター世代だなんて♪
もしかして年齢が近いのかなww( ̄ー ̄)ニヤリ

あの頃のジャンプは良かった!!
僕的には黄金時代だったと思ってます!(・∀・)

あぁぁ~!!
シティーハンターは打つまでもないですよ~!!
僕ももう当たったからミドルは打ちませんよ♪(多分)
ハネデジ出たら楽しもうかと思ってます♪

コメあんがとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)16:59 [EDIT]


美雨さん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

こちらでは初めましてだね~♪ヽ(´ー`)ノ

パチンコとしては不合格だけど、まぁシティーハンターなら許すとするか…
って感じww

ホントあの演出には腹立つわ~!!( ゚д゚)
激アツ外して、寒い演出で当たるもんね~…
シティーハンターじゃなかったら台破壊してます(・A・)

ま、色々見れたから良かったけど♪
冴子にならいつでも手錠かけられたい…(*´д`*)ハァハァ

あ、風邪じゃないから大丈夫だよ~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:00 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

エロコメは削除しましたから!!
ってか、何気に最近多いんだよな~(´・ω・`)

シティーハンター面白いですよ~♪
歌が超良かったです!!(・∀・)
ラウンド消化時間が長くて良かったぁ~(阿呆)

全然インフルじゃないですよ~!!
元気もっこりです!!(`・ω・´)

ちゃまゲさんはあまりザリガニに触れないでくださいねww

冴子に萌えずして何に萌えるんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
抱かれたいNo.1だね♪(*´д`*)ハァハァ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:00 [EDIT]


いちかさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

もうサイコーでした!!(ノ≧∇≦)ノ
感動したし、鳥肌立ったし♪(阿呆)
マジで歌ってましたから!!
(↑隣りの人超迷惑…)

あ、5連以上して確変終了時に聴けるんだ~!!
聴けて良かった~♪ヽ(´ー`)ノ
あの歌ちょ~イイもんね~♪

冴子いいよね~(*´д`*)ハァハァ
入浴シーンなんてタマリマセンわ…
いぱーい冴子リーチ見れたから大満足♪

復活の時、キュインって鳴ったかなぁ~。
なんか色んな原画が出てきて感動してたww
(↑よく分かっていなかった阿呆)

安くても運で勝っちゃいました♪
まさに僕らしいww(^~^;)ゞ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:01 [EDIT]


05月19日(Tue)00:38のシークレットさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

って、何故にシークレットか分からん…(´・∀・`)
おそらく間違えましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ダーツくらいで筋肉痛になるか~!!
って、ホントなんでだろ??

トラ&トラ&群外した時は、冴子が居なかったら台を破壊してましたねww
まぁ、シティーハンターはハネデジで楽しみましょう♪

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:01 [EDIT]


けむおさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

引きが戻ってきたように見えますかね??
実はそうでもないんですよ…(´・ω・`)

ま、シティーハンターは愛で当たりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらは設置してあるとこそれなりにあるんですが、とてもじゃないが打てる状況ではないです。
(って、打ってますけどww)
でも、歌が聴けるとテンション上がりますよ~♪

豚フル、そんな強いものではないらしいのですが、気をつけるのにこしたことはないですよ!
まだ病み上がりなんですからね!(`・ω・´)
でも、あっという間に全国に広がりそうですけどね…
ウイルスこぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、僕は今年インフルになったからいいか♪
(↑良くない…)
もっこりパワーがあれば大丈夫!!\(^o^)/

ポチあんがっちょで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:01 [EDIT]


みうけんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

やっぱりもっこりでしょう♪ヽ(´ー`)ノ
もっこりはヘタレを救う!!m9(・∀・)ビシッ!!

冴子萌えませんか??
太腿からナイフを取り出す時なんて…(*´д`*)ハァハァ

みうけんさんは森雪に萌えと..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ま、分からんでもないですけどww

ばっちり健康ですよ~♪

ポチあんりがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:02 [EDIT]


さはらさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

まさに僕がシティーハンターです!(`・ω・´)

って、さはらさんのパイソンを使うって意味が分からん!!
ばっちー(・A・)

って、なんで今さら思い出すのか笑えますが…

ハケ水車??

知らんかったからググッてみた…

…!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

是非飲み会とかでやってみたいww

おそらくエフちゃんは検索することでしょう…

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:02 [EDIT]


カズさん
こんちわわわ♪( ・∀・)ノ●

ちゃんと起きたね~ww
ってか普通だから♪(^Д^)

打ってはいけないシティーハンターで歌聴いちゃったよ♪
あれはゲロ吐いてもしかたなし!(・A・)
(じゃあ打つな!!)

あ、もうハネデジ出たんだ~♪
曲1番をリピートしてるから、ハネデジでもちゃんと歌聴けるね!
カズくんも冴子萌え~?(´・∀・`)

って、エロコメに凸すんな~wwヽ(`Д´)ノ

ポチあんがとおお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:03 [EDIT]


マロコロさん
こんちゃです♪( ・∀・)ノ●

シティーハンターとTMが妙にマッチしてましたね!
あと小室のソロの歌とかも使われてたなぁ~(´ー`)y─┛~~

確かに小室が捕まるとは…
あの全盛期は一体??

ホントですよね!!
下手すると全く気付かないプレミアでしたからww

コメありがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:03 [EDIT]


エフさん
こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

体調悪くないぞ~!!
疲れてただけだ~!!ヽ(`Д´)ノ
夜、無意識にやることって何だ??
言ってごらん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

シティーハンター堪能したよ~♪
打ちたかったし、何より当てたかった!!
そして冴子がイイ!!(・∀・)

地味~なプレミアも見れたし、歌も一杯歌ったし♪(歌ったんかい!?)
満足でし♪(*´д`*)
あとはハネデジで遊んだりする程度かな♪

何気におぼっちゃま打ちたいんだよね~。
やっぱ歴代の予告が見られるし!!
絶対楽しいはずなのに…
何故に進化系にするかなぁ~(´・ω・`)
別にバトルタイプにしなくてもいいのに…

って、やっぱ調べとるし!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

随分とエロいよね~。
しかもそれをエフちゃんが調べることを期待するさはらさんって…

変態でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、このコメ欄にそんな事細かく書かんでもいいわっ!

詳細あんがちょww

ポチもあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月19日(Tue)17:03 [EDIT]


ご無沙汰していました。

早速パチ報告ですみませんが、
パチンコのシティハンター好きだったんですよ・・
つい、一週間前までは。。
低投資で当たるし、10連とかしたし、
やっと面白さがわかってきて、
GET WILDがシティハンター好きが
聞きたい曲だとも知らず
聞いてたんですよね。
(私は「愛よ消えないで」が好き←聞かれてないけど(^^ゞ)

ところが、収束しました~。
先日久々の1000回はまり。
連休中に1000回転、等価で46000円。
ポイントをつかんだら回る回る。(私にしたら)
無駄な演出が全くなく、
ただ、ひたすら、回す回す。
何にも来なくて1000回転。
悲しかった・・涙

ねずみさんもご存じの息子は快進撃を続けています。
GAROでスペシャルエンディングみてるし、
しかも!連休中にエヴァで19連して、予約してた焼肉店に
遅れて、めちゃくちゃ怒られるし・・
(予約したのは二男が初任給で
焼肉ご馳走してあげると言ったから。。)
私は負けてたので、旦那と二男、焼肉店への電話連絡要員でした。しかも、終わるまで、立ってみてましたし。(笑)
(焼肉店で、半分出さされたのは致し方のないことです)

私のホールの預金を引き出す息子になんか、むかつく。
だって、5月に入ってこの1か月足らずで、なんと!10万勝ち2回、トータル40万ぐらい、勝っているんですよ!!

1000回はまりのその後、原点に帰ろうと「海」で
10連して自慢しようとしていたら、
先を越され、スペシャルエンディング見たというメール、画像で落ち込んだ母がいました。

相変わらず、パチンコで一喜一憂しています。

にゃん | URL | 2009年05月19日(Tue)22:58 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰で~す♪ヽ(´ー`)ノ
お元気そうで何よりです!

そうですよ~。
シティーハンター好きならGET WILD聴かないと始まりませんからねww
愛よ消えないでも好きですよん♪

って、低投資で当たって10連とかしてたんですか!(;゚д゚)
1週間前までは好きでしたってとこが笑えますww

そうですかぁ~。
収束しちゃいましたかぁ~(´・ω・`)
しかも1000ハマリを2回も(;´Д⊂)
でも、相当回る台だったみたいですね♪
等価ですから、かなり高い台を掴んだのですね!

息子さん凄いですよね~。
快進撃すぎますよww
スペシャルエンディング見てみたいです(´・∀・`)

エヴァで19連ですか!!!( ゚д゚)ポカーン
そんだけ出たらもうウハウハですよね♪
それだけ連荘すれば、エヴァも随分と楽しめますからね~!
息子さんの引きにあやかりたいですww

まぁ、焼肉半分出す羽目になったことは致し方ないですねww

って、40万勝ち!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まだ5月も1週間以上残ってるのに!!
そっか~。
にゃんさんがホールに預金して、息子さんがそれを引き出してるんですねww

海で10連も凄いですよ~♪(・∀・)
そりゃ、スペシャルエンディングと比べるとって感じですがww

僕もパチンコは一喜一憂して楽しんでますよ♪
楽しくやるのが一番ですもんね!( ^ω^)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月20日(Wed)10:50 [EDIT]


ぷぷぷ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ねずみさんのブログは本当におもしろくて

笑えますね!!ヽ(・∀・ )ノ

いいないいなーGETWILD!!

けっこうやっててしかも当たってるんですけど、

まだ一回も聞いてないんですよ!!(´;ω;`)

あの台すっごいあおっといて全然当たらなくないですか??

けどやってしまいますよね・・・

GETWILD聞きたたさに・・・・

もけい | URL | 2009年05月20日(Wed)12:09 [EDIT]


(`へ´)時代は1パチじゃ~!

凸テンガ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月20日(Wed)12:40 [EDIT]


私も何気シティーハンター世代
しかもTMFANKSでした(´∀`*)ノシ
これに使われてた曲みんな良かったですよね~~

付近に全然導入されなくて、まだシティーハンターは打ててませんけどね
あったらウンコ釘でも打っちゃうと思います(`・ω・´)シャキーン

冴子萌えってことは・・・

ねずみさんはドMですか!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
きれいなおねえたまに( ・ω・)=つ≡つやられたいわけですね?
…(*ノ∀ノ)イヤン

勝ちおめ凸でし♪

まお | URL | 2009年05月20日(Wed)13:33 [EDIT]


どうもはじめてまして~♪(^O^)/

おすわり一発のパチ沢さんが
紹介してたので飛んできました。

シティーハンターってめちゃくちゃ
熱いリーチでも平気で外すのに
しょっぼーいので当たったりしますよね~!

心がよく折れそうになります^^;

今度から冴子は…(*´д`*)ハァハァ
って感じで見ようと思います。

もぐもぐ | URL | 2009年05月20日(Wed)16:37 [EDIT]


 エヴァのスルーだけはバツグン、ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 確かにスルーだけはバツグンという台、多いね。その分、全く回らんけど(x_x;)

 GET WILDは初当たりストーリーリーチで当たった時だけ流れると思っていました。確かにエヴァと同じで「大当たり」とか画面に出ないところが格好いいネ

 STILLは、5連以上して単発図柄で当たった時だったような気がする…昇格はラウンド後にしました。
 よー分からんけど、確変中のストーリーと虎柄はすべて昇格した記憶がある。ルパンと同じかな?

 ヽ(`Д´)ノ 香の昇格アクション全く昇格せん!
 ヽ(`Д´)ノ 海坊主の確変ストッパーぶりもハンパじゃない


 (;゚;∀;゚;)ハァハァ 私も冴子さん萌え♪(リツコさんもネ)
 

シゲレ | URL | 2009年05月20日(Wed)17:55 [EDIT]


もけいさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

笑えるというより、恥な記事ですww
上から目線で読んでくださいね♪

GET WILD聴くために打ってましたからね~(´ー`)y─┛~~
ま、将来シティーハンターになるためには仕方ないです!(阿呆)

そうなんですよね~。
この機種はどんだけ熱くても外したり、ひょっこりと当たったり…
もうちょっとバランス良くしてほしいです…(´・ω・`)

ハネデジでもう出ているそうなので、ハネデジでモミモミしましょう♪
たぶんそれが正解ですねww

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月20日(Wed)18:47 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

1パチは良いけど、テンガでポチはイクナイ!(・A・)

ちゃまゲさんは1パチに愛されてますからね~♪
僕の分のタバコも取って来てください(´・∀・`)

1パチで20連とか期待してますよ!

ポチあんがとととん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月20日(Wed)18:47 [EDIT]


まおさん
こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
まおさんもシティーハンター世代ですか♪

曲良かったですよね~。
なんか曲とアニメがマッチしていて最高にカッコ良かったです♪

あ、まだ打ってないんですね(´・∀・`)
それならオススメはやはりハネデジですよ!!
ミドルは何が来ると当たるか結局分からんし…

え?

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
僕ってMだったんですかぁ~!!

ん~…
確かに冴子萌え~だし…
綺麗なお姉さんは大好物だし…(*´д`*)ハァハァ

マグレで勝っちゃいました!(`・ω・´) シャキーン

ポチあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月20日(Wed)18:47 [EDIT]


もぐもぐさん
はじめまして♪m(_ _)m

パチ沢さんのところからわざわざ来て頂いて光栄です♪
しょーもないブログでお恥しいのですが…(ノ∀`*)

シティーハンターはバランスが悪すぎますよね~!!
シティーハンターじゃなきゃ打ってないです(・A・)
ネタは良いんですから、もっと気を使って作って欲しいですよ!

これがシティーハンターじゃなければとっくに心が折れ、台にうんこ詰めてます!!

でもホント…
冴子は萌え…(*´д`*)ハァハァ

冴子(*´д`*)ハァハァで爆連間違いなし!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月20日(Wed)18:48 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

エヴァ上手いことできてますよね~!!
スルーもスタートも良い台、いまだに見つけられません…(´・ω・`)
ちゃんと打ち込みたいですよ~。

GET WILDって、そんな条件で聴けるんですね!!
なんか結構聴いた感じがするんですけど♪
そうなんですよね~!!
大当りとか出てこないとこがカッコイイんですよ!(・∀・)

STILL LOVE HERは好きな曲ですからね~。
5連以上して初めて聴けるってのがまたタマランです!!

ん~。
なんか昇格に関しては分かりにくかったですね~。
とりあえずストーリーは昇格なんですかね?(´・∀・`)

香で昇格しましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもって、海坊主が確変ストッパーってのは同意見ですww

えっと、リツコさんには特に萌えませんけど…
冴子萌え同盟ですね♪(*´д`*)ハァハァ

コメあんがとで~~~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月20日(Wed)18:48 [EDIT]


