ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

アホ稼動~突入編~

こんばんわ
皆さん「水曜どうでしょう」って番組知ってますか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



結構有名な番組なので知っている方が多いと思うのですが…



僕「水曜どうでしょうって知ってる?」



友人「あ~、阿藤快の番組ね♪」




阿藤快…(´・∀・`)




atoukai.jpg

一体何と勘違いしているのでしょう???


その子の名誉のため、名前は伏せておきますが…



やっぱエ○ちゃんは天然やなぁ~ ┐(゚~゚)┌






↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





5月6日(木)









この日は休みでした~♪ヽ(´ー`)ノ




気分はまだまだGWです♪

現実は違うけど…_| ̄|○



この日はですね、GWの遊び疲れもありますからゆっくり休息する予定です♪




…予定です…







ま、予定は変わるものです♪



ということで、近くのパチンコ店へ♪(阿呆)



いや、ちょろっと遊んですぐ帰りますよ。



とりあえず、日課のエヴァ5におっちん。



1,000円18回転。


今日も癖の良さそうな台に当たらず。






当たったことのない、アグネスさんへ♪




4,000円85回転。


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <ま、こんなもんだろ。
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ



千円20回以上回るようには見えんしww


でもステージからの入賞が良かったから、もう少し良い状況になって打てる台がない時はコレ打ってやるか。





ハネデジうる星やつら。


甘い機種なんだけどな~…


間違って回ってくれんかなぁ~(´_ゝ`)y-┛~~



出玉は案外取れるかなぁ~。


これで間違って回ってくれたらなぁ~。









間違って当たったからいいけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

090507-01.jpg

投資500円
回転数
4 2連
88 2連
151 ノマレ




やっぱイクナイ…(屮`曲´)屮

どっちにしろ安すぎる!!






さて、もう帰るか…(´・∀・`)













なんだこの機種???





ペルソナ???( ̄ι ̄;)??




とりあえず、ちょっと打ってみようかな♪(阿呆)




って、なんじゃこの小さいハローウィンのお化けは??(´Д`;)


もう誰が誰やらさっぱり分からんしww( ´,_ゝ`)プッ


なんか犬っころが喋ってるし♪(≧∇≦)



しまいには主人公自分の頭を銃で打ち抜いてるしww( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン











090507-02.jpg

って当たってるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一体なんじゃコリャ??


投資500円ww
回転数
5 4連
169 ノマレww


なんか全然意味分からん┐(゚~゚)┌

ま、二度と打つことはないでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ







さて、帰るか…≡≡ヾ(´・ω・`)













斬?(阿呆)






500円20回転♪



      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |



ま、得意のでっかい上ムラでしょうけど試してみる価値はありますね。



(; ̄Д ̄)つ1,000円34回転






(; ̄Д ̄)つ1,000円19回転






(; ̄Д ̄)つ1,000円21回転
(↑このへんで止めて帰るのが正解)







(; ̄Д ̄)つ1,000円23回転








(; ̄Д ̄)つ1,000円18回転ww







(; ̄Д ̄)つ1,000円27回転







(; ̄Д ̄)つ1,000円21回転







やってられるかぁ!ヾ(;゚曲゚)ノ



7,500円投資183回転止め。



投資:13,500円
回収:0円
トータル:13,500円阿呆ねずみ★





ホント無駄にお金を使ってしまった…


ま、僕らしいと言えば僕らしいんですけど♪(* ´ 3`*)



遊べたから良しとしよう!!(ボジティブシンキング阿呆)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m9(・∀・)ビシッ!!もう、斬は打たない方がいい!

相変わらずエフちゃんやりますな~♪
天然勝負では負け知らずですね

昨日はお疲れ様~
全員変態でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、お互い日記が遅れているようですので
なんとか取り戻しますか~

ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月17日(Sun)23:14 [EDIT]


先日はありがとうございました♪
人見知りな性格なのですが
ねずみさんの見事なエロ突っ込みに
救われた思いです(笑)

しかし簡単に当てちゃいますな!
飲まれてるけどw

ホントありがとうございました♪

・・・ちゃまゲさんは
あれもって電車とはどんな羞恥プレー?

閣下 | URL | 2009年05月17日(Sun)23:33 [EDIT]


なんか画像モザイクかかってるけど ネズミさんのチンコでも写り込んでたんですか( ・∀・)



つ凸

アッシュ | URL | 2009年05月17日(Sun)23:53 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エフ天然過ぎるwww

ペルソナ初当たり15Rでしたが( ´Д`)なにか?

この間はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
低俗王に会えて光栄でしたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

凹いらんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ 凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

(σ ゚ー゚)σ凸

kou | URL | 2009年05月18日(Mon)00:02 [EDIT]


( ゚д゚)ハッ!

エフさん呼び捨てやった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

kou | URL | 2009年05月18日(Mon)00:04 [EDIT]


 (-_-)ペルソナとかいう機種の存在そのもの初めて知った

 しかし感想だけ見ると、あんまりおもしろくなさそうだwww

 ポジティブシンキングは重要です。
 もっと前向きに斬にガンガン入れてほしいところですが、な~んも書いとらんとこ見ると、赤セリフぐらいしか出なかったのかな?
 まぁ、斬もあちこちでウンコ台認定受けつつありますが、打ち出すと、何だかんだで意地になるんだよね。「せめて奥村ぐらい見たい」とか、わけわからんこと考えて(笑)

シゲレ | URL | 2009年05月18日(Mon)00:36 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 阿藤快…?       加藤あいじゃなくて? (´ρ` )←アホ
そう言えば、前は阿藤海だった様な…( ´_ゝ`)ププッ
海(地中海)のCM見ましたが、ジローラモって! (゜Д゜;)
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月18日(Mon)00:37 [EDIT]


初コメです。
いつも楽しくこっそりと拝見させていただいてます。
「水曜どうでしょう」面白いですよね。
うちはDVDのHDにかなり録画してあります。
たまに見返しても面白いです。
大泉洋の「小林製薬の糸ようじ」がお気に入り←マニアックすぎますね。

ねずみ★さんの記事いつ読んでも楽しいです。
またコッソリと覗き見させていただきますね。
ぶらり凸

ちな | URL | 2009年05月18日(Mon)01:31 [EDIT]


この前はお疲れ様~♪
ライターありがとうヽ(´∀`)ノ

それは伏字の意味があるのか;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

にしても、オイラの周りは天然だらけだwww
ねずみさんにちゃまゲさんにエフちゃんに…
オイラとゆうりさんぐらいですね、まともなのは(爆

ペルソナは…ほんとなんじゃこりゃって感じだよね(;^ω^)
斬の突っ込み具合に激しくワロタwwwww

寝るポチ♪

カズ | URL | 2009年05月18日(Mon)04:18 [EDIT]


ねずみさん またまた面白い日記を・・・

私の好きな「うる☆やつら」!!あのハート疑似連とかロゴピロピロたまりませんのよ~。

うる☆って超甘い機種ですたよね。15ラウンド搭載なし、確率が80以下、STだから荒い時もありますが、平均して積み上げはなかなかいい台でした。

なにしろあの通常時の「7」テンパイのゲキアツは凄いです。

それから・・ネズミさんってアグネス当てたことないんですか?あーーら不思議。アグネスのことなら、アグネスプロの私に聞いてください(爆)

アグネスの特徴として、私の場合

簡単に2~2.5万は当たりなしとかある甘デジ。
(本当です!!)これは何回も経験していますだ。

たまに2万発近く出たりする甘デジ。
(私は2万発オーバー4回ほど・・)

400台はまりは日常茶飯事、そして800ハマリは数知れず先日は1000オーバーを達成!!(充実感)

投資のスピードは甘デジナンバーワン、積み上げのスピードも多分ナンバーワン。これを甘デジと思ってやると結構きついです。

しかし甘デジで2万投資とかしてるとゲロ吐きそうになります。ねずみさんも気をつけてくださいませ。

私は甘デジのアグネスに座る時はすごく勇気がいります。

「今日は当たるかなぁ?」
「次はどんくらいはまるかなぁ?」

↑まるでマックス。
ホール、今週あたりから甘くなるといいですなぁ。

クマソナ | URL | 2009年05月18日(Mon)09:06 [EDIT]


あ、阿藤快…大泉洋と全くかぶってないしヽ(*´∀`)ノ

さすがエ○ちゃん…大物のオーラが素晴らしい!

ねずみさんのばらまきも素晴らしい( ^ω^ )

斬も間違って当たるくらい空気読んで欲しいですよね(´ν_.` )

べ、別にならんでて暇だからレスしただけなんだからね(〃_〃*)σ凸ポチ

けむお | URL | 2009年05月18日(Mon)09:09 [EDIT]


Σ(゚∀゚*) 本当にネタにされた!!!!
「水曜どうでしょう」でパっと思いついたのが阿藤快だったんだもん!
しょうがないでしょ~!o(*≧д≦)o″))

斬はたまに回るからびっくりするけど、
やっぱり花びら判別が面倒くさいから最近は試し打ちすらしてないなぁ・・・。
しかし何気にこの日、オスイチ2回もしてるしwww

kouさんに呼び捨てされちゃった(*/▽\*)キャッ
呼び捨てされるとちょっとドキっとするのは何でだろう?w

カズくん、寝るの遅すぎ!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年05月18日(Mon)09:27 [EDIT]


>エフさん
ドキっとしただと( ̄□ ̄;)!!

ドMですな( ̄ー ̄)ニヤリ

良かったら何回でも呼びますが( ̄ー+ ̄)フッ

kou携帯 | URL | 2009年05月18日(Mon)10:29 [EDIT]


ぎゃははは(’’

天然×天然ですねっヾ(*ΦωΦ)ノ

ペルソナは女神転生をしっていれば多少はわかるかなぁとw

マロコロ | URL | 2009年05月18日(Mon)10:38 [EDIT]


パチとは関係ありませんが・・・

水曜どうでしょうキタ----(゚∀゚)----

私の嫁の妹がこれにはまっていて、発売されたDVDには全て目を通しています。

そして、西表島の虫追い祭りに感化され、現地ガイドのロビンソンのところにも2回遊びに行っている猛者です。

この夏休みにもまたいくそうです。

アラフォーの薬剤師ですが、ねずみ★もらってくれませんか?

さはら | URL | 2009年05月18日(Mon)11:36 [EDIT]


エフさんおもしろいですねww( ・∀・)

ペルソナすっごいつまんないですよねww
あれを一日やったことがあるんですが、
死ぬかと思いましたよ。

うる星やつらって良い台だったんですか?(゚д゚)
初めて知りましたw
ずっとう○こ台だとww
今度見たらやってみます!

もけい | URL | 2009年05月18日(Mon)12:02 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

え~、一度くらい風呂に入りたいじゃないですかぁ(´・ω・`)
一度入ったら、もう打たんと思うけどww

あれ?
伏字にしたのに何故エフちゃんということが!!(阿呆)
ホント、ちゃまゲさんといい勝負ですよ ┐(゚~゚)┌

こちらこそ乙でした♪
次回はパチカラで!(`・ω・´)

ちゃまゲさんも忙しいから更新が溜まってるみたいですね。
同じくらいの遅れですもんねww

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:40 [EDIT]


閣下さん
こんちぃわです♪( ・∀・)ノ●

土曜はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
楽しくお酒が飲めましたよ♪

あれ?
エロいツッコミなんてしましたっけ?(*´д`*)ww

簡単に当たりましたけど、簡単にノマレてます(´・ω・`)
ま、無駄なことしてる感じでしたけどww

ちゃまゲさん、アレを電車で使用したみたいですよ!!
犯罪者ですね!

閣下さんの「おーいお茶」(もどき)は使用されましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:40 [EDIT]


アッシュさん
こんちです♪( ・∀・)ノ●

確かにモザイクだらけ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって画面暗くて色々写りこんでしまったんだもん!!

ちんことか…(*´д`*)

ポチあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:41 [EDIT]


kouさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
天然すぎるでしょww
なかなか大泉洋と阿藤快を間違える人はいないですよ(´・∀・`)

15Rあるんですね~!!
なんも分からんで打ってたww

こちらこそお疲れ様でした♪
kouさんとあまり低俗なお話ができなかったのが残念です…

って、スケベ椅子倍返しキタ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いらんちゅーねんww

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:41 [EDIT]


kouさん
またまたこんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
呼び捨てしてるしww

あ、kouさんも天然さんか?(´・∀・`)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:42 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

僕もこの時初めて知りましたww
とりあえず携帯でチラッと調べって打ってたんですが、潜伏あるムカつく仕様でしたよ。

二度と打ちません!!( ゚д゚)、ペッ

斬が出てから、ガンガン突っ込める台に出会ってませんww
あの台はポジティブに打てる台じゃないですよ~(´・ω・`)

玉の流れとか必死で見てて演出なんてなんも見てませんでしたが、確か赤台詞くらいは出てましたww

斬はよっぽどじゃないともう打ちたくないですね~。
つい熱くなってしまいますもん(阿呆)
あ、潜伏狙いしようかな♪(大阿呆)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:42 [EDIT]


みうけんさん
こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

阿藤快と加藤あいを間違えたら天然どころじゃないですよww
性別からして違うし!( ´,_ゝ`)プッ

おっと、もうCMやってるんですか~?

え??
ジローラモがなんか関係あるんですか!?((;゚Д゚)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:42 [EDIT]


ちなさん
はじめまして♪m(_ _)m

いつも読んで頂いてたなんて…
恥しい…(*´д`*)

「水曜どうでしょう」面白いですよね~。
なんか学生のノリって感じがして、親近感があるんですよね~。
昔の彼女が好きで、DVDとか良く見てましたよ~ヽ(´ー`)ノ

う…
さすがに大泉洋の「小林製薬の糸ようじ」が分からん…(´・ω・`)
さすがマニアですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しいとか照れちゃいますww
どうしようもない記事ですが、お暇な時にでもまた覗いてやってくださいね♪

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:43 [EDIT]


カズくん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ乙でした♪ヽ(´ー`)ノ
カズくんなら既に持ってるライターかと思ったんだけどねww

いや、一応彼女の名誉のために伏字にww
バレバレだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょちょちょ!!
僕を天然グループに巻き込まないで!!(;゚д゚)
僕のは狙ってやってるから♪
ちゃまゲさんとエフちゃんは雲の上の存在だよww

カズくんとゆうりさんがまともって…( ゚д゚)ポカーン

ペルソナ、あれはウンコだよ!( ゚д゚)、ペッ
原作かなんかあるのか知らんけど、面白いとは思えないよね。

斬はちょっと手が止まらんくなった…(阿呆)

って、何時に寝てんねん!!( ´,_ゝ`)プッ
完全に昼夜逆転してるねww

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:43 [EDIT]


クマソナさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

うる星やつらで喰いついたww

確かに甘い機種ですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
もう甘く使ってくるお店はなさそうですけど(´・ω・`)

「面妖な」と「男なんて~」には毎回ウンザリさせられますが、リーチもサクサク進むしオモロ~ですよね♪
「海が好き~」が超好きでした♪( ^ω^)
STだから必ず7に変わるのも笑えますww

アグネスプロ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってか、アグネスってほとんど回してないんですよね、実は…
おそらく通常700くらいだけだと思いますww

2万発もあるけど、2万当たりなしもある…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先日1000ハマリ…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク
アグネスって何て恐ろしいんですか!!

でもしれっと2万オーバーが4回ってww

確かに甘デジと思ってやると痛い目みそうですね…(ノД`)
投資のスピードは確かに甘デジじゃないですよねww

なるほど~。
これからアグネス打つ時はマックスだと思えばいいんだ!(・∀・)
ま、そろそろ一回くらい当たるでしょう♪

今週あたりから、しっかりと打ちたいですね~。
とりあえず給料日前くらいは開けて来ないかなぁ~と期待してます♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:44 [EDIT]


けむおさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~ww
一体何をどう間違えれば阿藤快になるのか!!
まさに天然の神に愛されてますな♪(´ー`)y─┛~~

バラ撒きすぎましたww
恥しいぃぃぃ~(ノ∀`*)
慶次もホントお笑いの空気読んで欲しいわ…

( ´,_ゝ`)プッ
まさにその書き込み時間は出勤時間ww
並んで一服してるときかな?(´・∀・`)

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:44 [EDIT]


エフさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

天然ネタをありがと~♪\(^o^)/
全く、ホントちゃまゲさんとエフちゃんはネタに事欠かんよね~ww

だって、どう考えても勘違いする箇所じゃないでしょww

そうなんだよね~。
どうせ上ムラでしょ?って思っても止めらんなくなるんだよね~。
マックスは上ムラしやすいよ…(´・ω・`)

オスイチ2回って言っても、ハネデジだけどね…
どうせなら斬でオスイチしてくれよ!!(贅沢)
確かに斬はあまり打ちたくないよね。

呼び捨てにされて萌えってきてるしwwヽ(´ー`)ノ
さすが天然M娘♪

完全にカズくんは僕らと生活のリズムが違うよねww
こりゃ開店にも間に合わんな(´・∀・`)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:44 [EDIT]


kouさん
またまたまたこんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

かなり呼び捨てが良かったみたいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

Mな子はやっぱり嬉しいみたいですww
「この天然エフが~!」とか言えばもっと喜びますよ♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:45 [EDIT]


マロコロさん
こんちで~す♪( ・∀・)ノ●

もう、ホント天然さんには困ったもんです ┐(゚~゚)┌

ん?
天然×天然ってどういうことだ??(;´∀`)

女神転生って、むか~しゲームにあったやつですよね?
ゲームが原作なのかぁ~…
でも僕が知ってる女神転生とはかなり違うな…(´・∀・`)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:45 [EDIT]


さはらさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

水曜どうでしょうで釣れた~ww

結構、女性に人気の番組ですよね~( ´∀`)
期間限定で番組グッズが渋谷パルコで発売された時なんて、長蛇の列でしたからね!!

西表島の虫追い祭り面白かったです♪
ってか、さはらさんもしっかり見てるんですねww

もらってくれとか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも奥様の妹さんなのに勝手にww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:46 [EDIT]


もけいさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんは完全に天然さんですからね~。
見てて飽きないですよ♪( ゚∀゚)

ペルソナ何がおもろいのかさっぱり分かりませんでした…

って、アレを一日打ってたんですか!(;゚д゚)
逆に一日打ったもけいさんが凄いですww

うる星やつらは甘いですからね~。
展開が悪すぎると痛い目みますけど(´・ω・`)

調整を甘く使っているお店がまだあったら、是非打ってみてください♪
ペルソナより全然面白いですww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:46 [EDIT]


こんにちは♪

水曜どうでしょう・・・

∩( ・ω・)∩

わからないでし(´Д⊂グスン

なんか、車のリヤ窓にシール貼ってあるのは見たことあるけど、テレビだったん?

アグネスはいまだ当たったことがないです。
アグネス打つならミドル打ちます。
それくらい当たらないのでし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ペルソナは原作も知らないまま打って、
「なんで頭打ちぬいてんねん(゚Д゚;∬アワワ・・・」てびっくりしましたよーー

土曜日お会いしたかったです~~~
残念でし(;´Д`)

まお | URL | 2009年05月18日(Mon)17:23 [EDIT]


まおさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

えぇ!(;゚д゚)
水曜どうでしょう知りませんでしたかっ!
女性の方には大人気だったんですけどね~。

北海道のローカル番組で大ブレイクして、全国的になったんですよ♪
大泉洋もここからですね、多分♪

あ、まおさんもアグネス当たったことないんですね~♪
ナカーマ♪(・∀・)人(・∀・)

アグネスはハネデジのくせに平気で1000嵌るという噂を聞きましたからね…
それなら精神的にミドル打ったほうが楽ですよねww
僕もアグネス打つの怖くなりましたよ((;゚Д゚)

そうそうww
ペルソナ意味分からんですよね~ww
頭打ち抜いた時、外れ演出かと思いましたモン( ゚∀゚)
おそらくもう打たないと思いますけど♪

お会いしたかったですね~(´・∀・`)
次回、また機会があった時には是非お会いしたいですね♪
そんときは宜しくです♪(*^ー゚)b

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)19:02 [EDIT]


ねずみさんどうもです。
ねずみさんのblog最初から読んだ暇人の赤猫です(笑)
最初はすごい真面目に書いていたのに…
どんどん崩壊していく…
でも、ねずみさんのblogおもろいです

赤猫 | URL | 2009年05月18日(Mon)21:16 [EDIT]


赤猫さん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇ!!!
最初から読んだんですかぁ~!( ゚д゚)
なんのタメにもならんのに…
でもありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

確かに前は真面目に書いてありましたねww
う~ん…
たまには真面目に書かんとな(´・∀・`)

面白いなんて言って頂いて照れますが、また読んでやってください♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:30 [EDIT]


