ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

写真館♪

こんばんわ
映画「ノルウェーの森」のキャストが決まりましたね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



主人公のワタナベ役が松山ケンイチ

う~ん…

今ひとつピンと来ないな。

まぁ悪くはないか…(´・∀・`)




直子役には菊地凛子

これはちょっとイメージが違う!(・A・)

年齢も無理あるだろ?

役者って難しいよね~。

その人のイメージが出来ちゃってるから。





緑役には水原希子

モデルさんでよく知らないので、この人のイメージってのがないからこれは良いんじゃない?

綺麗だし♪(*´д`*)ハァハァ

ショートカットの髪型が良く似合ってたし♪



2010年秋に公開予定だそうだけど…





見たいけど見るのが怖い(´・∀・`)





↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





5月6日(水)



この日はエフちゃんカズくんとで遊びました♪


何して遊んだかというと、水族館でし♪




それでは手抜き記事をどうぞ♪









090506-02.jpg
ペンギン♪









090506-04.jpg
お魚♪











090506-01.jpg
カニか?( ゚д゚)


















090506-03.jpg
つけ麺♪…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

六厘舎というラーメン店で1時間30分ちょい並んで食べました♪

美味しかったぁ~(*´д`*)


3食入りのお土産も買ったのですが、これがまた美味い♪

お土産でも十分お店でだせるレベルでした!(`・ω・´)




シゲレさん、羨ましいでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ













090506-06.jpg
イルカ…


の芸が終わった瞬間( ´,_ゝ`)プッ






それでは、最後に皆さんにお魚の群れが沢山出てきますよ~に♪

















090506-05.jpg
魚群♪ヽ(´ー`)ノ




そして、福井に帰ったエフちゃんなのでした♪ちゃんちゃん♪




以上が、GWの最終日になります。


手抜き記事ですんませんww







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚д゚)マッ!六厘舎だわ♪
ブタほぐしも入ってるじゃないのよ!
男なら、特盛り逝ってほしかったですねww

かなりの手抜き記事、楽しく拝見させて頂きました♪
最終日まで、楽しめたようですね
エフちゃんのお見送り、お疲れさんですヽ(´ー`)ノ

最近 カズ君がみんなにいじられてヤサぐれているようだ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月15日(Fri)22:41 [EDIT]


すっごい手抜きなんですけどwww

Σ(*゚Д`;) ってまた適当なこと書いてるしっ!!
ねずみさんがそうゆうこと書くと、
本当にそうなのかと勘違いする人が増えるでしょ~ヽ(`Д´)ノ


( ´∀`) ・・・・・



( ´∀`) いい加減、私だって怒りますよ?

エフ | URL | 2009年05月15日(Fri)23:42 [EDIT]


 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・ つけ麺あちらのブログでもこちらのブログでも出ていて実に美味そうだ

 しかし、これって千円ぐらいするの?

 ここ数年、こちらのスーパーでもつけ麺売るようになったので、この間買いました。2人前入り250円!(笑)
 ただ添付のつけダシがなぁ…。ゴマダレとか、いろいろあるんだけど、これが市販品の欠点! 添付のタレに何か入れてみようかとか真剣に悩んでいますよ


 (-_-; そりゃ水族館行けば魚群だらけだワ

シゲレ | URL | 2009年05月16日(Sat)00:00 [EDIT]


右→左への魚群キタ━━(゜∀゜)━━!! プレミアですね ( ̄ー ̄) ニヤリ
( ・∀・)σΠ ♪

みうけん | URL | 2009年05月16日(Sat)00:10 [EDIT]


見た瞬間……魚群逆っっって思った私はビョーキかしら*^O^*)
しかも逆コメかぶっちゃったけど書くぜいww

ノルウェーの森がね、当時あまりに流行っていたという理由で読まなかった私は変な子らしいです。
村上春樹より村上龍読んでましたな~エロ系でした(括りが大雑把すぎ^^;

大好きな本が映画化!って場合ほぼ見ない派です。
文句言うのが自分で想像できてしまうんでw

あぁ~ペンギン&つけ麺萌え凸ポチ

けむお | URL | 2009年05月16日(Sat)01:07 [EDIT]


六厘舎、美味かったね~ヽ(´∀`)ノ
1時間30分並んだ甲斐があったもんだ♪
って初めてあんな並んだわ…

なんだ、この展開( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラは別に気にしてないけど、エフちゃんが怒ってるよwww

なんて言っても、オイラなんて花火さんとムフフな関係とか
噂されてるぐらいだからね…il|li _| ̄|○ il|li
明日フォローお願い( ^ω^)b

寝るポチ♪

カズ | URL | 2009年05月16日(Sat)01:21 [EDIT]


私も・・・

ねずみ★さん、どうもです♪

ここ最近、ねずみ★さん、ちゃま○ゲさんのブログに必ずと言っていい程登場してくるアレ・・・つけ麺に心奪われていた夫です。

札幌ではどうなのだろうかと思っていたら、結構ある事が判明して、先日いつも通っている温泉の近くにつけ麺専門店?があるのを突き止めて、つけ麺デビューしてきました。

麺300gともの凄いボリュームにビックリ!
をを!これは・・・とガツガツ美味しく食べてきましたが、ダイエット中には禁物ですね。
当分は、そう言う理由で封印しなければならない様です。

東京は沢山あるのでしょうね・・・ジュル

あ!全然パチンコ絡まないコメで失礼!

ん?本文もそうですか・・・(^▽^)

パチ沢(夫) | URL | 2009年05月16日(Sat)07:38 [EDIT]


おはようございます~

大変お久しぶりです。
ノルウェイの森に釣り上げられちゃいましたよ。
このキャストで村上春樹独特の雰囲気が出せるのか?チト疑問です。
といっても、他には思い浮かびませんけど。

「それはシワ」って言うんでしょうかwww


パチの方は、バラ撒き真っ盛りです。
新台入替は月イチにしてもらえんかしら。
入る度に釘が閉まっていくんですが…

リツコさんの「まずいわね、この状況は」
が現実のものとなっております。



付け麺食いてぇ!!!

ノ凹

マチガエタ ノ凸

おさるさる | URL | 2009年05月16日(Sat)10:02 [EDIT]


はじめまして!

ねずみさん、はじめまして。
福井県に住む赤猫です。
エフさんのブログで見つけてお邪魔しました
水族館いいですね~
つけ麺もうまそう!!! 今度は福井にも遊びに来て下さい

赤猫 | URL | 2009年05月16日(Sat)11:56 [EDIT]


ぺんぺんだー!!!めっちゃかわいい(*゜∀゜*)ハァハァ
カニはうまそうやねw
水族館に行くと、魚食べたくなるのはなんなんだろ~
キレーイ!かわいー!とか言いながらも、うまそう…
ってなっちゃいます('∀`)

六厘舎っていまだにそんなに並んでんの?
すげぇな!店のも食べてみたいけど、そんな並びたくねぇぇ

いちか | URL | 2009年05月17日(Sun)13:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはでっす♪( ・∀・)ノ●

もちろん豚ほぐしは入れますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
常識ですよww
お土産も美味しかったですよ!!
是非お試しください♪

って、得盛りは無理でしょ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
中盛りでかなりお腹一杯でした。

写真だけの記事になってしまいましたww
僕も仕事がちょっと忙しく手抜きになってしまいましたよ♪

カズくんやさぐれ中ですか…(´・ω・`)
せめてエヴァのチケット手に入るといいんですが。

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:07 [EDIT]


エフさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ●

だって、忙しかったんだもん…(´・ω・`)
っていうかネタにするのが難しかったww

そっか~!!
僕が書くとホントに見えちゃうかぁ~!!
とりあえず消しといたww

怒っちゃいやん♪(*´д`*)

コメあんがっちゅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:07 [EDIT]


シゲレさん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

美味しそうでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
これぞつけ麺って感じですよ!!

確か豚ほぐしってのを入れて千円くらいだったと思います。
意外といいお値段するんですよね♪

2人前250円って安っ!!!( ゚д゚)
1食125円ww

六厘舎のつけ麺は、確かHPからお取り寄せ出来たと思うんで、試してみてください♪
お土産もすごく美味しかったので!!

本物の魚群見たから、大海でも見れますかね?(阿呆)

コメあんがっとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:07 [EDIT]


みうけんさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

そうです!!
プレミアなんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

是非みうけんさんもパチ店でご堪能ください!!
魚群がいっぱい現れますように♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:08 [EDIT]


けむおさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

これを見ればけむおさんもお店で見れますよ!!
たくさんの魚群を見てくださいね♪

ノルウェーの森って流行ってたんですか!!( ゚д゚)
僕も後になって読みましたからね。

村上龍も読んでますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
アレはかなりのエロですからねww

そうなんですよね~。
でもやっぱちょっと見たい…(´・∀・`)
でもやっぱ見たくない…(´・∀・`)
(∩゚д゚)悩む~!!!

ペンギンにも萌えでしたかww

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:08 [EDIT]


カズさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

美味かったよね~♪ヽ(´ー`)ノ
お土産も美味しかったでしょ?
一人占めしたのかなww

もう少し遅れて行ったら、もっと並んでたよね…

あはww
エフちゃんも笑ってたけどねww
でもとりあえず消しといた!!(`・ω・´)

ムフフな関係って…
って、どうフォローすれば良いんだ?
カズくんに近づけないようにすれば良いのかなww

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:09 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!!
ついにつけ麺を食されましたか!!
そういえば、最近つけ麺記事が多いですねww

つけ麺てもともと太麺で、ボリュームがあるんですよね。
300gはかなりの量ですよね(;´∀`)
僕はついつい食べちゃいますけど♪

北海道は少ないんですね。
西日本のほうも少ないようですし、流行ってるのは関東だけなのかな?

あ、今回魚群のキーワードだけでパチは全然関係ないですからねww
気にしないでくださいヽ(´ー`)ノ

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:09 [EDIT]


おさるさるさん
おっは~でっし♪( ・∀・)ノ●

おそらく釣られるのでは?
と思ってましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよね~。
原作に忠実に再現するらしいのですが、いったいどこまで再現できるのか…

>「それはシワ」って言うんでしょうかwww
↑これは名台詞なので言ってもらわないとww
でも、2時間くらいの枠に収まるんですかね?(´・∀・`)

僕もバラ撒き祭りです♪ヽ(´ー`)ノ
今週新台入ったと思えば、来週も新台入りますからね…
僕らからそのお金を絞り取るきですよ(´・ω・`)

マヤ「八方塞ですね」
まさにその通りな状況ですよ(;゚д゚)

つけ麺サイコー!!
最近はつけ麺ばかり食べてますよ。

って、またスケベ椅子渡された!!(゚д゚∩)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:10 [EDIT]


赤猫さん
はじめまして♪m(_ _)m

エフちゃんの所でお名前は存じてますよ♪
くだらないブログですが、お暇な時に見てやってください♪

水族館に行ったのは数年振りでしたね( ´∀`)
存分に楽しめましたよ♪

福井や西日本にはあまりつけ麺のお店が少ないそうですね。
東京来たら是非食べてください♪ヽ(´ー`)ノ

福井にも行ってみたいですね~♪
全国旅してみたいんですけど、時間も金もない(´・ω・`)

もし福井に行くことがあったら遊んでやってください♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:10 [EDIT]


いちかさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

いちかさんもペンギン萌えでしたかww
いや、たんなるエヴァ好きかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに水族館行くと必ずお寿司屋さんを連想します♪
このネタいいな~とか(´・∀・`)
どうしても食に考えがいっちゃうんですねww

六厘舎並んでますよ~(ノ∀`)
下手をすると2時間半はならびます…(´・ω・`)
やはり美味いですからね♪

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:11 [EDIT]


(・∀・)ノ昨日は、乙です♪
今日は出撃出来ず、カブトムシの幼虫さがし!

50歳じゃあないぞ~!(`へ´)

ちゃまゲ | URL | 2009年05月17日(Sun)14:57 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

幼虫さがしでしたかww
そろそろカブト虫日記の季節ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

何故か50歳ワロスww
分かってますよ~(ノ∀`)

次回はパチカラ&焼肉で♪

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月17日(Sun)21:31 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか、ちょっと初対面の方とか多くて疲れさせちゃったかな?と思ってます><
でも、盛り上げてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ってか・・・その水族館俺も最近いきましたwwww

銀河鉄道999乗りました?www

ぱん | URL | 2009年05月17日(Sun)22:37 [EDIT]


ぱんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
こちらこそありがとうございまいした♪
幹事お疲れ様ですm(_ _)m
また楽しい企画期待してますんで♪

お、ここ行かれましたかぁ~!!
駅から近くて丁度良いんですよね♪(´ー`)y─┛~~

この時は水族館しか入らなかったんですよ~。
銀河鉄道999なんてあったんですね!!

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月18日(Mon)16:40 [EDIT]


