ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ダレのタマタマ??

こんばんわ
ワンピース読み返してまた泣きました…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




ワンピースの9巻でしたね…

あの巻は僕的には2箇所泣ける部分があるんですが、2回立て続けに読んで2回とも泣きました。

いや、号泣です!!(`・ω・´)


計4回の号泣です!!(`・ω・´)



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月5日(火祝)



この日はなんと、久しぶりに…






弟子の登場ですww



まぁ、弟子と遊ぶ時は必ずなのですが、予想通りこの日も雨…


しかも、珍しく遅刻しないで待ち合わせ場所に来てますから、そりゃ雨も降りますわ(´・∀・`)





ということで…


エフちゃん

弟子



の三人で、この日は2パチで楽しくノリ打ちすることに♪ヽ(´ー`)ノ





さて、エフちゃんはもちろん弟子と会うのは初体験なわけですが…


ん?

エフちゃんにとって弟子は兄弟子ってことか♪( ´,_ゝ`)プッ




阿呆な弟子をどう思ったかはエフちゃんの記事に期待しましょう♪






ということで、2パチで楽しく稼動しましょう♪



まずはエフちゃんには歌舞伎剣を打ってもらいましょう!!(`・ω・´)


この機種は5回継続すると「男の剣が冴える時」って、イカした歌が流れるんですよね~。

僕と弟子はエフちゃんの両隣に座って、ステレオで歌ってやろうという魂胆♪( ̄ー ̄)ニヤリ




すると、1回転目に疑似連発生!!

疑似2回目にゼブラ登場!!












ドハズレ!


僕「おいおい、勘弁してくれよ」( ゚д゚)、ペッ


エフちゃん「…」(´・ω・`)


弟子「小娘の実力はそんなもんか…」(´σ `) ホジホジ
















090505-04.jpg
って、僕が当たっとった!( ゚д゚)ポカーン

2回転目に当たっちゃったんですけど…


ところで何だこの機種??(´・∀・`)(知らずに打ってる阿呆)







しかし、エフちゃんもその後見事に当たる!!


弟子&僕「おぉぉぉ!!」w(☆o◎)w















4連で終了…


僕「せっかく歌ってやろうと思ったのによっ」( ゚д゚)、ペッ


エフちゃん「…」(*´・ω・`)


弟子「やる気も失せるわ…」(´σ `) ホジホジ

(↑ドSが二人にドMが一人ww)






ということで、何故か三人揃って初代慶次に移動ww


慶次のスペックですからね~。

当たらずツマランと言って終わりそうな気もしますが…(´・∀・`)

















弟子「キセルキタ!!」)゚0゚(


エフちゃん&僕「死んでも当てろよ!!」










ハネデジで当たらんくせに、当たりやがった!( ゚д゚)、ペッ
(↑当たってほしいのか外れてほしいのか不明…)











弟子「保留捨○キタ!!」)゚0゚(








エフちゃん&僕「使えん弟子め」(・A・)

即落ちしやがった!!





ま、エフちゃんもそろそろ当ててもらわんとなぁ~(゚Д゚)y─┛~~


疑似連が始まったエフちゃんの台を覗いて見ると…




















勝利!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


プレミアで当たりやがった!!

しかも初めて見た…(*´д`*)ハァハァ












弟子「キセルキタ!!」)゚0゚(

またかよ!!( ゚д゚)ポカーン

疑似連1回目からの7リーチキセルおまつという、激アツで当たりやがった!
















エフちゃん「風呂キタ!!」Σ(゚ω゚*ノ)ノ


090505-03.jpg






何だコイツラ…( ̄Д ̄;)


え?

僕ですか??






小当たり♪щ(゚Д゚щ)ヨッシャ~♪






懲りずに…
小当たり♪щ(゚Д゚щ)ヨッシャ~♪






またまた懲りずに…
小当たり♪щ(゚Д゚щ)ヨッシャ~♪




エフちゃん「いい加減当てろよ…」(`・ω・´#)
























2通♪щ(゚Д゚щ)ヨッシャ~♪


ま、お決まりですわな…(-_-)


600ちょい回してとりあえず当たり引いたからイイか…(2通だけど…)




もう慶次も飽きたので、エフちゃんから一箱もらって台移動です!(`・ω・´)
(すでに沢山貰ってはノマレてますけど♪)





CRリング!!


バネがウンコで打てん…




エフちゃんも慶次に飽きたようで、ドル箱を全部弟子に押し付けて一箱持って旧北斗STVに移動した模様。




さて、僕は…






ブルースリー打ったことないので、死亡遊戯しますか♪


なんかよく分からん機種ですね~(゚Д゚)y─┛~~


こりゃ一箱ノマレて終わりだな。



と、思っていると疑似連が発生。


疑似連2回でテンパイしたら、ブルースリーが登場したぞ??

背景予告みたいなもんか??


熱いのか???????









鳴り響く確定音!!( ゚д゚)ポカーン


見たかこのオレサマの実力!!


後ろで打ってるエフちゃんもさぞ驚いているだろう…( ̄ー ̄)ニヤリ













って、気付いてねーし!Σ(・Д・ノ)ノ

あんだけ派手な音鳴り響かせたのに無視かよ!( ゚д゚)、ペッ

090505-02.jpg

090505-01.jpg




というわけで、7連ほどして終了♪


エフちゃんもそこそこ当たった様子♪



弟子は…










リングで当たっとる!!(;゚,_ゝ゚)


弟子「お前が打った時、潜伏だったみたいだよ」(阿呆)





弟子:13244個


僕:9252個




エフちゃん:3501個



弟子&僕「もっといっぱい出せよな~!!」( ゚д゚)、゚д゚)、ペッペッ


エフちゃん「…あたしのタマタマ…」(;´・ω・`)





投資:4,000円
回収:37,000円
トータル:33,000円ゴキゲン弟子♪


一人11,000円も遊んで勝っちゃった♪ヽ(´ー`)ノ




その後、エフちゃんのご要望でパチンコ博物館と秋葉原に行きました。





夜は豪勢に焼肉♪



で、弟子の家で飲み明かしました♪



エフちゃんがわざわざ持って来てくれた竜馬の焼酎♪



エフちゃん一杯だけで、僕と弟子が飲み干しましたが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


弟子へのお土産の日本酒も飲み干しましたが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ



ギター弾いて歌ってバカ騒ぎしましたね~♪(´ー`)y─┛~~





弟子「引越し以来、こんなうるせ~の初だな…」(´σ `) ホジホジ



弟子の家なので、近所迷惑なんのその♪\(^o^)/






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月13日(Wed)22:50 [EDIT]


ワンピースはジャンプ連載初期の頃だけしか読んでなかったので号泣はなかった記憶です。
私はマキバオーをトイレ本になってて全巻置いてあったのだけど、ぼろっぼろ泣いてました♪

てか2円パチで全員1万円勝ちってすごいー!
最近ノリの方が調子いいみたいですねw

弟子もドSっと……メモメモポッチ凸

けむお | URL | 2009年05月14日(Thu)00:14 [EDIT]


こちらでは初めまして♪

ワンピース9巻は泣ける巻ですね~
のっけから共感です♪

しかも「男の剣が冴える時」!
コレキタか!って感じです

しかし2パチでその額の勝利は
見事な連携プレーでしたね(笑)凸

閣下 | URL | 2009年05月14日(Thu)00:20 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 2パチで3万超えは、まさにチームワークの勝利ですね。 そして、結構な出玉だと想像出来ます。 3人のドヤ顔も…( ̄ー ̄)   ただ僕的には、3人の中の誰かが出玉を食い潰すみたいな所も、少し期待してましたが… そう、誰かが…( ̄ー ̄) ニヤリ
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月14日(Thu)05:31 [EDIT]


ワンピース9巻ってナミのあの「助けて」ってとこでしょう?
「当たり前だーーーーーー」ってね!

・・・・・

思い出すだけで泣けてきた。゜(つω`)゜。
高校のとき授業中にジャンプ読んで、ちょうどそこのシーンで泣きそうになったことあるよw

しかし2人に挟まれて打ってた時は超楽しかったよ♪
歌舞伎剣、あと1回やったのにおしかったなぁ~・・・。

確定音なんて全然気づかんかった(*≧m≦*)プププw
ってゆうか、ねずみさんがいつの間にか移動してるってことも気づかんかったしw
ブルースリー当たったのウラヤマシス(ノω`*)

リングって前に隣の人が打ってるのをちらっと見たことあるけど、すごい怖そうだよね・・・。
あれって大当たりラウンド中とかも怖いのかなぁ?
弟子、よく当てたよね♪

(*´∀`) いやぁ~、楽しかった♪

・・・・・

って私の出玉本当に3500発みたいじゃんwww

(# ゚Д゚) 私のタマタマじゃっ!
凸♪

エフ | URL | 2009年05月14日(Thu)09:45 [EDIT]


ワンピースで抜けるとはさすが低俗m9(^Д^)プギャー


男の剣が冴える時懐かしい!

あの頃の京楽は良かったですね!

今はウンコ(-_-#)


エフさんのたまたま°・(ノД`)・°・


(^-^)/凹←いらないからまた返すw凸

kouさぼり | URL | 2009年05月14日(Thu)10:55 [EDIT]


(・∀・)ノなんだ?弟子さんと一緒だから、行ったホールは○○○かとオモタ。
福井から出稼ぎに来たとしか思えませんな!
パチンコ博物館の記事も希望!(´∀`)私も行ってみたい♪
凸!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月14日(Thu)10:56 [EDIT]


ねずみさんお酒強いんですねー(’’

ゼブラはずしは痛いです><

(・∀・)きっとねずみさんが隣で運を吸っていたのですねw

マロコロ | URL | 2009年05月14日(Thu)13:21 [EDIT]


はじめまして!!

もけいといいます!!

いーーーっつもねずみさんのブログ楽しく拝見してまして、

それを真似して自分もブログ書き始めました!!w

これからもコメント書いていきますのでよろしくお願いします!!

もけい | URL | 2009年05月14日(Thu)13:46 [EDIT]


sugeeeeeee!!!

2パチで1人11000円プラスなんて。

こういう時は4パチにしておけばよかったと思いますよね。

逆もありえますが・・・。

オールで飲むなんて私の歳ではムリですぅ~。

こういう時に歳がばれますね。(汗)

さはら | URL | 2009年05月14日(Thu)13:49 [EDIT]


05月13日(Wed)22:50のシークレットさん
こんにちわ

わざわざシークレットでありがとうございますww

いつもお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:48 [EDIT]


けむおさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

マキバオーがトイレ本ワロスww
けむおさんはトイレで号泣してるんですね♪( ^∀^)
是非ワンピースもトイレ本にしてください!
号泣間違いなしですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2パチのお店、全然回りませんでしたけどね。
運のみ稼動で勝っちゃいました♪ヽ(´ー`)ノ
勝ててラッキーでしたよww

そう!
弟子もドSです!m9(・∀・)ビシッ!!

ポチあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:48 [EDIT]


閣下さん
こちらでははじめまして♪m(_ _)m

ワンピース9巻は泣けますよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何度読んでも涙が溢れます!!

歌舞伎剣の歌は最高ですよ!!(・∀・)
あれはテンション上がりまくりです!!
何度聞いてもグッとくる歌ですよ~ww
漢は黙ってコレ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

2パチの勝利は連携というか、運勝ちでしたね♪
勝ててラッキー程度ですよww

ポチありがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:49 [EDIT]


みうけんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

チームプレイというか…
マグレ勝ちですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2パチでこれほど勝てるとは思ってませんでしたよ。
設定入ってたのかなぁ~(阿呆)

最初は僕が慶次でかなり出玉を食い潰してたんですけどね( TДT)
回らん台にどんどんタマタマを飲ませてましたよww

ブルースリーで挽回しちゃいましたけどね♪(^~^;)ゞ

次回ノリ打ちすることあれば、全部飲ませてやります!(`・ω・´)

ポチあんがちょでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:49 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
あそこは毎回泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、ナミの過去の話しでも泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
次の日、目を腫らせて会社行くとこだったww(阿呆)

ま、あのシーンで泣くのは当たり前♪
弟子は泣かんけど…(´・∀・`)

そうだよな~!!
あと1回で聴けたのになぁ~。
そしたらステレオで歌ってやったのに!!

あんなにでかい確定音に気付かんとは!!(・A・)
振り返っても全くの無視だったもんなぁ~(´・ω・`)

リング何気に好きなんだよね~♪
別に怖くないと思うけどww
弟子も言ってたけど、貞子を応援していいのか襲われる子を応援していいのか、そこがまた面白いww

エフちゃん、たった二箱だもんなぁ~(´・ω・`)
え?
あれ、エフちゃんのだったの??

しょうがないなぁ~。
はい♪タマタマ(*´∀`)つω

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:49 [EDIT]


kouさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

かなりヌけますよ…(*´д`*)ハァハァ
kouさんは美味しんぼでヌくんですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あの頃の京楽は面白かったですよね~。
歌舞伎剣で15R初めて引いた時を思い出します(´ー`)y─┛~~
進化系じゃなく、この頃に退化してほしいですわ!!

エフちゃんは不甲斐ないことに、最後は2箱だけでしたからね!
困ったもんです!┐(゚~゚)┌

(∩゚д゚)スケベ椅子返ってキタ!!
いらんちゅーのに!!(´・ω・`)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:50 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

まぁ弟子がいたからそのホールに行っても安心なんですけどねww
そんなことしたら、アホみたいに勝っちゃいますよ( ^ω^)

ホントね~。
エフちゃんは東京に遊びじゃなくて出稼ぎに来てる感じですよね~ww
最低でも交通費は稼いでいきますから(´・∀・`)

パチンコ博物館は僕と弟子は行ったことありますからね~。
今回はそんなに釘もいじってなかったので。

今度みんなで行きましょう♪ヽ(´ー`)ノ
パチカラ&焼肉も♪(女王様希望)

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:50 [EDIT]


マロコロさん
こんち~っす♪( ・∀・)ノ●

最近のゼブラより昔のゼブラは期待出来ましたからね~。
ゼブラで外すとは…
不甲斐ない娘ですよね~(´・∀・`)

って、運吸い取ってないですよ~。
逆に僕の運を吸い取って、慶次で当てたようなもんです!!(`・ω・´)

お酒別に強くないですよ~。
普通です、普通♪(ノ∀`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:51 [EDIT]


もけいさん
はじめまして♪m(_ _)m

いつも読んで頂けてたなんて…
恥しい…(*´д`*)

ブログ始められたんですね♪
楽しいですよ~ヽ(´ー`)ノ
実は先日足跡が残ってたのでコソッと覗き見に行かせて頂きました!

僕も後ほどご挨拶に伺いますんで♪

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:51 [EDIT]


さはらさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

あ~!!!Σ (゚Д゚;)
4パチなら良かったって言っちゃいけない台詞を…
でも4パチだったら打ってませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、オールではないですよ。
なんか早い時間から飲んでたので結構早めに寝ちゃいましたww
僕もオールはキツイです(´・ω・`)

コメあんがとどえす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月14日(Thu)16:51 [EDIT]


おぉ~、2パチでこんなに勝ってたんだね!
ほんと弟子と言えば、店は○○○かと思ってたけどwww( ^ω^)

まるでエフちゃんが全然出してない風だね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁまぁ、弟子は師匠を超えたらいかんからねww

外は風が強すぎ!パンチラチャンスポチ♪

カズ | URL | 2009年05月14日(Thu)17:30 [EDIT]


 なにか楽しそうだ…

 当てておいて慶次に飽きるというのも、なかなかの話だ(笑)。しかも2パチではアンビリーバボーな勝利得ているし…

 「焼く」系がやたら出てくるね。
 しかし焼肉なんて長らく食べてないなぁ

シゲレ | URL | 2009年05月14日(Thu)20:23 [EDIT]


楽しいノリウチ

良かったですね。

2パチのノリ・・ノリって楽しむには2円位が丁度いいのかもしれませんね~。たんに楽しむならの話し。

歌舞伎剣なつかしすぎ・・。

みたか、これこそが男の・・
ラスト一秒にかけてかけて生き抜く?でしたけっ(爆)

・・いまこそやる時、瞼のど真ん中に・・なんちゃらかんちゃら。

覚えているところ抜粋!!

ロゴの色とかありましたよね、あの10回転の影清城モードの楽しさったら、たまりませんでした。あのツボがあった時とか、穴ぼっこおっこちの金の部屋など・・。今思えば、北斗なんてもんじゃなく面白かったしっ。

潜伏の炎ランプも、慶次の桜ランプよりドキドキした。

10回転後の歌舞伎色カーテンも嬉しかったですよね。

私の好きな台の話しありがとうございます。あの頃の京楽は本当に楽しかったどす。

また歌舞伎剣やりて~っ。


クマソナ | URL | 2009年05月14日(Thu)22:13 [EDIT]


タマタマは皆でちゃんと
仲良く分けた方がいいですよ

あっ・・・
2つしかないから無理か(;・∀・)

でもノリで皆出すなんて
凄いっすねぇ

自分なんて負けた事しか・・・
(つД`)

どうか勝つ秘訣を教えてくださーい
ではではー

花火 | URL | 2009年05月15日(Fri)02:20 [EDIT]


僕のタマタマも触ってホスィ…(^ω^*)


(´σー`)なんだそう言う会合じゃねぇのか


つω サワサワ

アッシュ | URL | 2009年05月15日(Fri)13:33 [EDIT]


(´Д`)忙しいから、ポチ逃げじゃ!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月15日(Fri)14:53 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

2パチで予想以上に勝ってしまったww
弟子とならあのお店でも勝てたろうけどね!( ´,_ゝ`)プッ
勉強のために行けば良かったかな♪

そうそう♪
エフちゃん全然活躍してくんないからww
風呂に入った玉は一体何処へやら┐(゚~゚)┌

確かに昨日風強かったね~!!
パンチラ画像しっかり撮れたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月15日(Fri)16:56 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

そうですよねww
なかなか贅沢で阿呆な話しですよね( ゚,_・・゚)ブブブッ
当たっておいて飽きるとか、2パチならではですよww

勝とうという気はサラサラ無かったんですけどね。
予想以上に勝っちゃいました♪(^~^;)ゞ

やっぱ焼くに限りますよ!!
今度はちょっと豪勢な焼肉に行くつもりです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとござっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月15日(Fri)16:56 [EDIT]


クマソナさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~♪
ホント勝てるとは思ってないし、楽しむの前提で行ってましたから(・∀・)
勝っちゃったのはホントおまけですよ♪

そうそうそう!!
そんな感じですよ♪

ロゴの色とかもありましたよね~。
流れる星の数とか「Fight」とかww

ツボがあった時とか超嬉しいですよね~!!
2確でも落っこちた部屋が暗かった時のガッカリ感もたまりません!

もうホント楽しい機種でしたよ!
って、なんか話してたら打ちたくなってきた♪
どっかまだ設置されてないかな~(´・∀・`)

そんな歌舞伎剣好きなクマソナさんに…
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2007/kabuki_sword/dam/song.html
↑歌詞も歌もありますよ~ww

歌舞伎剣2とか出ても、今の京楽さんなら色々とやっちゃうんでしょうね…

僕も打ちてぇ~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月15日(Fri)16:56 [EDIT]


花火さん
こんちわわ♪( ・∀・)ノ●

僕のタマタマは女性同士で奪い合ってほしいですね…

…(*´д`*)ハァハァ
なんて素敵な妄想なんでしょう♪(*´∀`)

いや今回のはホント勝とうとは思ってませんでしたよ。
この無欲さが良かったのかも♪

勝つ秘訣ですか??
う~ん…
やっぱりセット打法でしょう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月15日(Fri)16:57 [EDIT]


アッシュさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

え?
アッシュさんのタマタマを僕がサワサワするんですか(´・ω・`)


ちょっと考えさせてください…

って、キモイ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月15日(Fri)16:57 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんにちわです♪( ・∀・)ノ●

僕も何故か忙しいですよ~(;´Д⊂)
ところで、ザリガニインフルカクヘンは無事峠を越えたのかな?(´・∀・`)

お仕事乙カレーです♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっちゅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月15日(Fri)16:57 [EDIT]


