ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ホール難民…

こんばんわ
ついに終わりましたゴールデンウイーク…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




仕事もする気もありません…(-_-)

今週一週間がとてつもなく長く感じそうです(;´Д⊂)


しかし、何気に忙しい~。・゚・(ノД`)・゚・。



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月4日(月祝)


GW終わっちゃいましたが、記事の内容はGW真っ只中のバラ色気分です♪ヾ(*ΦωΦ)ノ



この日は、みんなで楽しくパパチンコです!!


ちゃまゲさん


エフちゃん


カズくん


の三人でノリ打ちんこです♪



ゆうり女王様は残念ながら所用のためお休みです(つД`)




さて、GW真っ只中ですのでそうそう無理は出来ません。

無理なら諦めて、エフちゃんのために東京観光をするつもりでした。



向かったお店は、エヴァ5とハネデジは真っ先に満席になるとのこと。


この日の作戦は、とりあえずハイスペックは避け手堅く海を狙い、一人でも打ち切れる台を掴めたら他の輩たちはモミモミする作戦です!

一応僕は念には念を入れて、最初から北斗STV狙いで行きます!(`・ω・´) シャキーン




入店!!ε=ε=ε=ε=(ノ´_ゝ`)ノ




僕は作戦通りに北斗STVのシマへ。


が…



想像以上に厳しい(ノ;´Д`)ノ


とりあえず1台キープし他の機種を見に行くことに。



沖海も見たところ、どうにも厳しい…

あって20回前後じゃなかろうか…





ちゃまゲさんとカズくんは作戦通りに大海へ。






エフちゃんも作戦通りに北斗ラオウVerへ…









北斗ラオウだって!!∑(゚ω゚ノ)ノ
(僕は気付かなかったのですが、しっかりちゃまゲさんに目撃されていたようです)

ま、エフちゃんも500円でラオウは諦めてくれたようですが…




とりあえず、どんなもんかと北斗STVを打ち始めます!






…500円6回転`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ケツを滑らせ他の台に移動するも、千円20を切る感じ…



アカン!!( ̄Д ̄;)


こうなったら、癖の良い台を探そう!!




と、京楽マジックで回らんかと思いキン肉マンやグラディエーターでバラ撒くも、見た目通りに回らん…




エフちゃんが予定通り沖海を打っているので、隣りに座って状況を聞いてみると…


エフちゃん「25、26/1Kくらい回る」(*・ω・)





マジ!?(;゚д゚)


とりあえず、僕も隣りに座ってエフちゃんの様子を見つつ沖海を打ってみることに。







ウンコ回らん(-_-)

3,500円で60回転・・・_| ̄|○


エフちゃんの打ってる台はステージからの入賞が異様に高いとのこと。

出玉関係は悪くなさそうなので、これはイケる!!






他の野郎共は…



カズくん「打てん…」(;´∀`)


ちゃまゲさん「打てん…」(; ̄ー ̄)


僕「打てん…」(;´_ゝ`)






打てん!!(;´∀`); ̄ー ̄);´_ゝ`)



野郎三人ホール難民!




ということで、野郎三人は揃ってモミモミプレイへ♪(*´д`*)ハァハァ



ハネカリブを500円だけ打って、うんこだと確認してからハネデジ冬ソナへ。





う~ん…久しぶり(*´д`*)ハァハァ


20/1Kあって出玉が平均くらいとれたら、持ち玉ならなんとかなるだろうと思いました♪




3,000円投資の60回転目!(ピッタリ20/1Kww)


疑似連2回目から大雪中になり久しぶりの…





ヨ~モニ~♪ヽ(´ー`*)ノ


見事に確変をゲット♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


カズくんもラオウ昇天背景のプレミアで見事当たった模様♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


確率分母超えたエフちゃんも確変ゲットしたとのこと♪(*^ー゚)b グッジョブ!!








あ、ちゃまゲさんには何の期待もしてませんから!(`・ω・´)





と思っていたら、ちゃまゲさんも見事当たった模様…



…( ゚д゚)、ペッ
(↑何故?)






とりあえず…



090504-03.jpg
泣いてるユジン、萌え~(*´д`*)ハァハァ…






と思ったけど、やっぱユジンじゃ萌えん!!( ゚д゚)、ペッ



回転数
60 確単
(3) 確単
(13) 確単
(24) 確確単


引き戻し込みで9連しとった!!( ゚д゚)




う~ん…


でも、冬ソナつまらんのだよね~。


みんな持ち玉になったことだし…







北斗KVJにおっちん♪( ´∀`)ウフッ


4,500個近い出玉を持って移動です♪


だってこっちのほうが面白いもん♪





打ち出してみると、覚悟はしていましたが回らんなぁ~( ̄。 ̄;)


下手をすると18/1Kを切る勢いを見せていることは、皆には黙っておこう…








打ち出すこと168回転目…



ミッション達成!!ヽ(´ー`)ノ


090504-02.jpg
VSラオウリーチで当たったんですが、よく分からん画像ですな…




なんかハネデジ北斗打つたびに必ずミッション達成してるなぁ~。


とりあえず、隣りのカズくんに自慢♪( ̄ー ̄)ニヤリ





カズくんなんてバトルで2回連続フドウに負けてるしww



ちゃまゲさんはシャカラッシュ打ってるのですが、必死に台を拝んでるしww

しかも外れてやんの♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




ま、日頃の行いだろうね♪(´σ `) ホジホジ

僕は日頃の行いが良いから、これからラオウを昇天させるまで連荘させます!!














…玉有り2連…_| ̄|○






が!!

時短込み52回転目に早い引き戻し♪


さすがオレサマ♪( ̄ー ̄)ニヤリ













…単発…_| ̄|○











が!!

時短込み17回転で潜伏をゲット♪










玉有り6連♪(〃´o`)=3 フゥ

とりあえず一安心…

なによりも、ラウンド消化時間は50秒を切っております♪





時短込み31回転目にまたも潜伏♪


と、ここで休憩をとることに。


ケンタッキーで軽い食事をしたのですが、ちゃまゲさん…








俺様が渡した誕生日プレゼント忘れるなぁ~!

まったく!!

人がプレゼントしたのをケンタッキーに忘れてくるなんて。

ネタには事欠かん人だ ┐(゚~゚)┌





というわけで潜伏を残した状態で休憩に入ったのでしたが、こういう場合ってよく2通を引いてしまうんですよね~…















玉有り12回、2確が5回♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃまゲさんは北斗STVに移動したのですが、みなさんそれなりに当たってます♪






すると、本日お休みだったゆうりさんからメールが。


ゆうりさん「調子はどうよ?」


僕「エフちゃん良い台掴んだし、男三人とも出玉持った状態でハネデジだから負けはないよ♪」



















全員当たりから遠のく…(((( ;゚Д゚)))


負けはないって言ったそばからなんてこったい!


頼みのエフちゃんもドル箱を上げるばかり…


カズくんは戦国乙女が空かないと愚痴る始末…






時短込み242回転目、ようやく潜伏を引きます。



玉有りが3連で終了でしたが、ようやく当たってくれました♪

しかし、随分と玉を減らしてしまいました…(´・ω・`)








時短込み60回転目。

サウザー疑似連2回目にキリン柄になるもそこでリーチ。


なんか微妙…と思っていると…













サウザー発展なしでブッ倒した!(*;゚;ж;゚;*)ブッ



カズくんもリハク見たりしてますね~。

カズくん「萌えんな~」(・A・)





ちゃまゲさん、1%の15R引いてますね~♪

下の15Rだけどね!( ゚д゚)、ペッ





ん?


なんか、一人大人しい奴がいますが…
















090504-01.jpg
しれっと10連!(=゚ω゚)

エフちゃん、最後の最後で大爆発してくれました♪


-----------
北斗KVJ

♪=4R
#=2確
/=2通

回転数
168 ♪♪/
52 ♪/
17 #
24 ♪♪♪♪#♪♪/
31 #
2 ♪#♪#♪#♪♪♪♪♪♪♪##♪♪/
126 /
60 /
56 #
3 ♪♪♪#/
54 /
6 ♪#♪/
(3) ♪♪♪#♪#♪♪/
(6) ♪♪/
19止め

回転率:19.31/1K ( ´,_ゝ`)プッ
期待値:2,000円弱 ( ´,_ゝ`)プッ
-----------



ちゃまゲさん 8641個


カズくん 8248個


僕 8381個





エフちゃん 23054個



(;゚A゚);゚Д゚);゚_ゝ゚)ぽか~ん…




総投資:52,000円
総回収:145,500円
トータル:93,500円ゴキゲン福井♪

ノリ収支一人:23,375円ゴキゲン野郎共♪



この日は、美味しいお酒を飲むことができました♪

これも全て…










オレサマのおかげ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


このお店は状況が良い時に、また来たいお店でしたね~♪


みなさん、お疲れ様でした~♪ヽ(´ー`)ノ



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
ねずみさんの、コメは、シークレットが出来るようなので、
許可が出たら、ねずみさんのコメに私の連絡先をお伝えしたいなと思ってます。もし、OKであれば、コメする時に、「管理者だけに表示を許可する」にして送ればいいんでしょうか??
(なんせ、機械に弱いので・・・。)
よろしくお願いしますv-22

かずりん | URL | 2009年05月12日(Tue)00:32 [EDIT]


ごきげん福井♪に吹いたww
沖海で10連とかすごい……すごぉぉぉいいい!

そしてシャカを拝むちゃまさんw
ネタに困らないメンバーですね♪

かずくんはリハク萌えっとメモメモ
プークスクス

けむお | URL | 2009年05月12日(Tue)01:15 [EDIT]


ねずみ☆さん

こんばんわ、楽しいノリ打ち良かったですね。

ゴールデンウィークが楽しかったりすると仕事中ぼっとしちゃいますよね。しかし皆さんが甘デジで7000発出してるのが凄いですね。

最近、楽しく読ませてもらってます!!

私のゴールデンウィークの爆笑ネタを・・・

エヴァ5 

○リラ4ショート、レイ群、危険な溶解液、アスカアシストあり、カットイン白 ハズレ。

○リラ5ショート、背景(なぜか)なし、危険な溶解液(シンジは初号機じゃないんかいっ)、アシストなし、カットイン白、ハズレ。

○黒暗転、ボタンP、ブチッ、「まさか・・・」、タイトル
「静止した闇の中で」、危険な溶解液、ハズレ

これ同一保留内の演出なんですが!!どんだけ心折れればいいんでしょう~っ。

また来ますね。

クマソナ | URL | 2009年05月12日(Tue)01:32 [EDIT]


今週一週間はめちゃくちゃ長く感じそうだねぇ・・・。
ため息も出るわ(*´-д-)フゥ-3

3人ともかなり早い段階でホール難民になってたねwww
でもこうゆう展開勝ちだって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

サウザー発展なしで倒すときって、
「お前の命はあと3秒」「よかろう、ならば数えてやろう」ってなって、
「3」「2」「1」で倒れるの???
良いなぁ~、見てみたい♪

126 2通
60 2通

↑このコンボ結構キツイねぇ(;´Д⊂)

記事更新お疲れさま凸♪

エフ | URL | 2009年05月12日(Tue)09:16 [EDIT]


さすがはエフさん、勝利の女神ですね(・∀・)


ねずみさんはツンデレキャラっと( ..)φメモメモ

マロコロ | URL | 2009年05月12日(Tue)11:10 [EDIT]


みんなそこそこ出たのに、結局は姫にはかなわないとこが
ダメ男っぽくてわろす(´w`)うぷぷ!!
ノリでそんだけ勝てれば、ばんばんざいですね。

Jrくんの面倒ちゃんと見ちゃったりして、ねずみ★さんの
好感度があがってしまいました。
これは困りましたww
でもうんこ入浴剤のうんこの表情に軽くイラッときたので
無事下がりました。ふぅ~\(^o^)/♪
アブナイアブナイw

いちか | URL | 2009年05月12日(Tue)12:28 [EDIT]


(*_*)なんか、熱が出てキター!
ザリガニからの感染ですな。

そういえば、お昼たべた時、プレゼント忘れてお店の人が走って持って来てくれたんだっけ(;^_^A
勝てて良かったよ~♪
また、遊んで下さいね!

シャボン玉マシーンの行方は・・・

ちゃまゲ | URL | 2009年05月12日(Tue)13:19 [EDIT]


この前は、お疲れ様~♪

しかし、明らかに打てる状態ではなかったね…
まさにホール難民だったねwww
そういう時はモミモミプレイに限る(;゚д゚ )ハァハァ
エフちゃんよくやった♪(←完全に人任せw)

最後の「オレサマのおかげ」が気になるけどwww(・A・)

今度はもっと良い状態の時にノリ打ちでもしようポチ♪

カズ | URL | 2009年05月12日(Tue)15:02 [EDIT]


かずりんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

許可もなにもOKですよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです。
そこにチェックを入れてコメント頂ければ、僕だけ見ることができますので♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:21 [EDIT]


けむおさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

まぁ、福井から来た娘っ子のお陰で勝てたようなもんですからww
普通、沖海で10連なんてそうそうあるもんじゃありませんよ!
ちゃんと引きを使ってくれたようです♪(・∀・)

ちゃまゲさんはマジ拝みでしたww
外れるところがちゃまゲさんらしいですけど( ´,_ゝ`)プッ

カズくんは、しょっちゅう台を離れて戦国乙女が空かんと文句言ってましたww

次回もゴキゲンでいきたいです♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:21 [EDIT]


クマソナさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

はい♪
楽しいノリ打ちでしたぁ~♪ヽ( ・∀・)ノ
しかも展開に恵まれ勝っちゃいましたしww

ハネデジでみんな当たりすぎですよね。
厳しい状況でみんな出せたことは、ホントにラッキーでしたよ♪

はっきり言って、仕事する気がいまだにおきません(-_-)
しかも何気に忙しいのが腹立ちます(・A・)

げっ!!Σ(゚д゚lll)
それ同一保留内ですかっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
特に一つ目の演出は当たっても良さそうなんですけど…
こんな演出が立て続けに来るなんて、よっぽどの引きですね。
同一保留内で僕なら心折られまくりですな(´・ω・`)

危険な溶解液ばかりなのが笑えましたけどww

エヴァ5の有り得ん当たりの報告を楽しみにしてますよ♪

コメあんがとでごっざいます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:21 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんだよね~。
早く金曜が待遠しいよ(´・ω・`)
なによりも忙しいのがムカつく!( ゚д゚)、ペッ
連続更新できないよ…

そうそう♪
三人とも情けない男共になってたねヽ(゚∀゚)ノ
エフちゃんがあの沖海座ってくれて助かったよ♪
あれ見つけてなかったら止めてたろうしね!

いや~、外れると思ってよく見てなかったんだよね~。
おそらく自分で「3,2,1」って数えて「ヒデブッ」したんだろうね。
いつも強いサウザーが雑魚キャラ並になってたよww

ハネデジ北斗の怖いとこだよね~。
嵌って2通でまた2通とか…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ハネデジには2通とかホントいらんと思う!(・A・)

エフちゃんも早く更新しろよ~♪
また溜まっていくぞ~ww

ポチあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:22 [EDIT]


マロコロさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

むぅぅぅ( ゚д゚)
確かに今回はエフちゃんのお陰だったな…
でも不甲斐ない男三人も一応負けてませんからww

え!?
僕ってツンデレ好きだったの!(゚Д゚)
一体どこからその情報を!!(´・∀・`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:22 [EDIT]


いちかさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

そうそうww
三人の出玉を合わせても、娘っ子一人に敵いませんでしたから(;^∀^)
見事なダメ男っぷりでしたよ!!

ホント、勝てたのはラッキーでした♪

おっ!!
好感度上がっちゃいましたかっ♪
書いて良かったぁ~(*´д`*)ハァハァ

って、すぐ下がっとるし…_| ̄|○
うんこネタは止めとけば良かった…(つД`)

無事下がったって意味が分からんぞ~ww

コメあんがちゅでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:22 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ザリガニインフル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
人類初の感染者キタ!!

最近ちょっとお疲れなんじゃないですか(´・ω・`)
しっかり休んでくださいよ♪

ちゃまゲさんの天然は置いといて…
ホント勝てて良かったですよ♪(・∀・)
やっぱノリで勝てると一人の時より嬉しいですもんね♪ヽ(´ー`)ノ

また遊んであげますよww

シャボン玉マシーンは!??(;゚д゚)

お大事にしてくださいよ~!!

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:23 [EDIT]


カズくん
こんちぃ~♪( ・∀・)ノ●

ホント、ちょっと厳しかったよね~(´・ω・`)
前の状況を聞いていただけにね~。
でもGWだったからね♪
仕方ないし、それにしても勝てたんだから!(・∀・)
結果オーライだったねww

ま、オレサマのおかげだけど♪(゚Д゚)y─┛~~
(↑完全に思い込みww)

今度はがっちり回したいね!!
皆で出入り禁止になるくらい出してやろう♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月12日(Tue)17:23 [EDIT]


俺もユジンじゃ萌えないですwww

エフさん((;゚д゚))ス、スゲェ
沖縄海って単発しか無いと思ってたのにwww

北斗打ちたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凹凸

kou | URL | 2009年05月12日(Tue)19:34 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

ゴキゲン・エフカップ♪ まで読みましたw

マリンちゃんよくやったヽ(*´∀`*)ノ
不人気マリンの株がすこしでもあがってくれたらうれしいなぁ♪

しかしさすが,ねずみ★さんなのです!
なんだかわからないけど,そう思わされました
洗脳ですかね(;・∀・)

オフ会のパチ屋さんっていつもどうやって決めるんですか?
今回とっても困りましたー
結局決まりましたが大丈夫なのか?って感じですw

今週末はお会いできるですかね?
楽しみにしてますー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年05月13日(Wed)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月13日(Wed)08:20 [EDIT]


ふふっ♪
仕事が忙しくて記事書けないんでしょう?

(*´д`*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
お仕事がんばって♪

ってワキさんが洗脳されてるwww
そうゆうところも、さすがねずみさんやね(*^m^)=3 プー!!
凸♪

エフ | URL | 2009年05月13日(Wed)11:27 [EDIT]


kouさん
こんちぃ~♪( ・∀・)ノ●

kouさんもユジンじゃ萌えませんかぁ~。
やっぱミニョンですかね?(´・∀・`)

エフちゃん鬼引きでしたね~(;゚д゚)
最初はどうなるかと思ったんですが、爆連してくれましたよ!
さすがエフカップ♪(*´д`*)ハァハァ

打てる北斗は楽しいですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
今回のは打てる台じゃなかったけど(´・ω・`)

だからスケベ椅子はいらん!!
お返ししときます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月13日(Wed)14:48 [EDIT]


ワキさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ゴキゲンエフカップやってくれましたよ~♪ヽ(´ー`)ノ

最近フキゲンが多いマリンちゃんも大活躍したし♪
僕もマリンで(*´д`*)ハァハァなぁ~…

でしょ!!
さすが僕なのです!!(`・ω・´) シャキーン
ワキさんも洗脳されましたかww
入りますか?
ねずみ★教ww( ̄ー ̄)ニヤリ

僕らの場合、オフ会ってイメージはないのですが、ノリ打ちする時はやはり知っているお店ですね。
誰かのマイホに行ったりとかが多いですよ♪
初めて行くお店は分かりませんからね~。
そういう時のノリ打ちは難しいですよ…(´・∀・`)

今週末お会いできるといいですね~♪ヽ(´ー`)ノ
おそらく飲みには参加できると思いますので、楽しみにしてま~す!!

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月13日(Wed)14:48 [EDIT]


05月13日(Wed)08:20のシークレットさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

ご連絡ありがとうございます♪
後ほどこちらからメールさせて頂きますね!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月13日(Wed)14:48 [EDIT]


エフさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

むぅ~…
ホントに仕事が忙しい(-_-)
でも今日は何とか記事アップするもんね~♪
僕にとって仕事なんて楽勝だからね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ワキさんも洗脳されちゃったし♪(*´д`*)
さすがオレサマ!(゚Д゚)y─┛~~

あ、エフちゃんはすでに入信してるからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月13日(Wed)14:49 [EDIT]


