ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

好感度UP♪

こんばんわ
気分はまだゴールデンウイークです♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




今日は一週間ぶりに会社に行きました!(`・ω・´) シャキーン


一時間ほど昼寝してきました!(`・ω・´) シャキーン


よく分からん案件を依頼されましたが無視しました!(`・ω・´) シャキーン



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




5月3日(日)…GW 3日目



朝起きると素晴らしい晴天です♪


こんな日はもちろん…





バーベキュー日和!m9(`・ω・´)ビシッ!!


まずはエフちゃんとエフちゃんが今回東京でお世話になってるエフちゃんのご友人と合流し、待ち合わせ場所に向かいました。



続いて集合場所でゆうりさんと合流♪


そしてカズくんとも合流し、カズくんの車で目的のバーベキューの地へ!!

途中、ちゃまゲさんの誕生日ケーキを買いつつ♪




ちゃまゲさんはすでに現地でバーベキューの準備をしてくれているそうです♪



まぁ、ちょっとばかり道に迷ったりしましたけど無事到着♪(*´д`*)
(地図を逆さに見てましたww)




ちゃまゲさんの奥様とは初対面なわけですが、ブログで書かれてるのとは違い凄く優しそうな奥様でした!

恐らくちゃまゲさんが奥様のことを面白可笑しく書いているだけか…



猫被ってるだけか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑一度しか会ってないのに超失礼な奴…)



バーベキューの準備は完璧にちゃまゲさんが整えてくれていました♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

なにからなにまで用意してくれていて、ホント頼りになるお父さんです!!


ビールもキンキンに冷えてます♪




大自然の中で飲む冷えたビールほど美味しいものはありません!!



  ↓ちゃまゲJrくん
   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<ザリガニ釣ろう!
   ゚し-J゚




子供にビールの良さは分からないようです(´・∀・`)



( ゚Д゚)ハッ

そうだった!!

僕にはJrくんにタメになる性教育を教えるという使命があるんだった!!





   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<サッカーやろう!
   ゚し-J゚





というわけで、何故かJrくんとサッカーをすることに♪


   _
   /~ヽ   ビシッ!
  (。・Д・)<ファイアーショット!
   ゚し-つ ======○




ファイアーショットとは???


蹴ったボールが転がると失敗で、浮かぶと成功みたいですww




そうこうしているうちに、肉が焼きあがったようです!☆)*≧▽)≦






090503-04.jpg
肉♪



   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<ザリガニ釣ろう!
   ゚し-J゚








090503-03.jpg
そして肉!!



   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<ザリガニ釣ろう!
   ゚し-J゚









090503-01.jpg
そしてホタテ!!
(左で焦げてるのは手羽先ですww)


   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<ザリガニ釣ろう!
   ゚し-J゚









090503-02.jpg
群がる低俗たち♪
(モザイクだらけww&カズくん自重モザイクww)


   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<ザリガニ釣ろう!
   ゚し-J゚








Jrくんは肉に興味はなく、早くザリガニ釣りをしたくてしょうがないようですww


ということで、僕がJrくんのザリガニ釣りのお相手をすることに♪(`・ω・´)




   _
   /~ヽ 
  (。`ワ´。)<アミ持てよ!
   ゚し-J゚



ドSのオレサマに命令するとは!!( ̄Д ̄;)

絶対、手下だと思われてる…




ザリガニが釣れる場所に向かうと、親子連れがやはり多いですね~。


Jrくん、おそらく孫のために釣っていたであろうおばちゃんに声をかけます♪


Jrくん「釣れますか??」


おばちゃん「あ、このへんに小さいのが2匹いるんだけど、なかなか釣れないのよね~」




   _
   /~ヽ 
  (。`-´。)シャキーン!!!
   ゚し-J゚



気が付いたらJrくん、おばちゃんが釣ってた近くにアミを突っ込んでるし!!




ザリガニ2匹とも強奪!(;゚д゚)

もはや釣ったとは言えません…


う~ん…


将来はかなりのドSに成長するな♪( ̄ー ̄)ニヤリ





その後、サプライズ演出でちゃまゲさんの誕生日を祝うことに♪



ちゃまゲさん誕生日おめでとう♪
(おそらく17日が誕生日じゃないかな?)



ちゃまゲさんへのプレゼントは…



ゆうりさんは、Jrくんも一緒に遊べるようにアリの巣が観察できる道具♪


カズくんは、萌え系らしいエヴァのマグカップ♪


エフちゃんは、直江の鎧模型♪





僕は…





忘れました♪
サプライズです♪( ̄ー ̄)ニヤリ




本当に楽しいバーベキューでした♪

お腹一杯になったし♪ヽ(´ー`)ノ


今度は川でバーベキューしたいですね!!




翌日のノリ打ちの約束をしてこの日はお開きとなりました♪




ちゃまゲさん&奥様、本当にありがとうございました♪


せっかく持ってきたワインも、コルク抜きを忘れたために飲めなかったのは黙っておきますよ!


Jrくんの相手は任せといてください♪(・∀・)







ん~、しかし今回の記事はJrくんと遊んだことしか書いてないな。


ま、バーベキューの詳細は他の方の記事を読んでください♪






(*^m^*) ムフッ

僕がJrくんと遊んだことがメインの記事…


ということは…




好感度アップ間違いなし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑ハラグロ阿呆)

090504-04.jpg



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Jrくんは本当
天真爛漫だなぁ(´∀`*)ウフフ

こりゃ
Jrくんの好感度UP間違いなしですね♪

ってか
最後の写真は一体?

花火 | URL | 2009年05月09日(Sat)03:21 [EDIT]


それは…

私にくれるのっ!?
うんこ入浴剤探しの旅はまだまだ続いていまぷ( ̄▽ ̄)


BBQいいね~(ノ≧∀≦)ノ・・・★

うんこ入浴剤が欲しい同じ苗字の者 | URL | 2009年05月09日(Sat)07:56 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~好感度UP、ああ好感度UP、そうそう好感度UP!

Jrの遊び相手になってくれて、ありがとうございました♪
┐(´ー`)┌Jrの数々の迷惑行動にお付き合いありがとうございます!性的な教育する暇もありませんでしたな。

カズ君のモザイクがWW!
そうそう、出しっぱなしだったもんね♪

最後の写真、私もきちんと載せさせていただきますよ!

次回は川ですね♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月09日(Sat)08:27 [EDIT]


おお~いいお兄さんやね。
子どもは正直だから。

あと、ワインのコルクは割り箸で押し込んでしまえばOKかと。

お疲れヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年05月09日(Sat)10:06 [EDIT]


網持てよ、に爆笑www
イイ~イイねー。
自重モザイクもGWっぽくて*^O^*)

うちもすぐ近くに大きな川があって昔よくBBQしたのだけど
なかなか仕切ってくれる人がいなくて最近やってないな~

と、いうわけで!退院しましたー。
やっぱ家がいいわーーーーw色々と……ww

けむお | URL | 2009年05月09日(Sat)13:20 [EDIT]


いやいやいや!
モザイク処理の場所違うから!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
イクナイものは出してないしwww

にしても手羽先焦げすぎててワロタwww

というわけでBBQお疲れ様でした~♪
たまにはアウトドアな感じもいいねぇ~ヽ(´∀`)ノ
またBBQやろうポチ♪

カズ | URL | 2009年05月09日(Sat)14:27 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

楽しそうなバーベキューの様子が伝わってきました(^^)やっぱり外で食べるご飯はおいしいですよね!こちらでは寒くてなかなかできないので、うらやましいです。一度7月に海でバーベキューしたんですが、かなり寒くて震えながら食べた記憶があります(笑)。

Jrくんのエピソードもとってもかわいくて思わずにんまりしてしまいました!

最後のうんこ入浴剤には思わず吹き出してしまいました(笑)。やっぱり茶色なのかな・・?

ノリ打ちの記事も楽しみにしてます♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年05月09日(Sat)21:10 [EDIT]


こんばんわ~(・∀・)
バーベキュー、お疲れ様でした♪
Jrといっぱい遊んでもらって、ありがとうございました!
ザリガニ釣りの相手、
大変でしたよね、ごめんなさい(;´Д⊂)

でもねずみ★さんは、大丈夫ですよ~と言ってくれて
とっても紳士でした♪

・・隣でちゃまゲがウンコ男だった!って書けとウルサイのですが・・(´Д` )

もっとお話したかったんですが、ちょっと緊張しちゃって・・(ノ∀`)
次はもっと色々お話したいです♪

ちゃまゲの誕生会もありがとうございました!
ケーキ出てくるまで全然気づきませんでしたよ♪
とっても喜んでました(゚∀゚)

これからもちゃまゲと遊んでやって下さいね♪

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年05月09日(Sat)21:39 [EDIT]


ばーべきゅー!! なにそれずるい!

サッポロポテトBBQ味あげるから代わって!


楽しそうで良かったね(・∀・)/凸ザリガニ美味かった?

アッシュ | URL | 2009年05月10日(Sun)11:03 [EDIT]


花火さん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

Jrくんネタは事欠きませんでしたよww

って、おい!(゚Д゚)
Jrくんじゃなくて、僕の好感度がUPじゃ!ヽ(`Д´)ノ

最後の写真はですね~。
ちゃまゲさんへのプレゼントでし♪(・∀・)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)18:59 [EDIT]


うんこ入浴剤が欲しい同じ苗字の者さん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

ホントはね、最初あなたへのプレゼント用に買ったんだけどね。
ちゃまゲさんの誕生日プレゼントにあげちゃいましたww

今度、ちゃんと買っといてあげるよ!
大量にね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

BBQいいよ~♪
今度一緒にやりたいね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとね~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)18:59 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

でしょ?
好感度UPでしょう♪

Jrくんと遊ぶと楽しかったですよ~。
次回もJrくんの相手は任せてください!(`・ω・´)
好感度UPを狙います!!(阿呆)

あ、カズくんねww
ちょっと自重してもらわにと!( ´,_ゝ`)プッ

プレゼント、使った感想聞かせてくださいね~♪

次回は川で僕のアウトドアっぷりをお店しまっす!!

コメあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)18:59 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

Jrくん面白かったですよ~(・∀・)
いいお兄さんというより、Jrくんは女性と遊ぶより男と遊んだほうが喜ぶみたいなんですよww

え!
コルクって割り箸で開けられるんですか!!( ゚д゚)
知らなかった知恵です!
ありがとうございます♪
調べてみよっと♪( ´∀`)

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)19:00 [EDIT]


けむおさん
こんばんんん~♪( ・∀・)ノ●

とりあえず、退淫おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
あまり無理しないでくださいね!

Jrくんは、絶対僕を子分だと思ってましたよww
かなり色々命令されて、駄目出しされましもん♪

モザイクがGWっぽかったですかww

BBQ楽しいですよ~!
たまにはアウトドアしないと♪( ^ω^)

コメあんがとんんん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)19:00 [EDIT]


カズさん
こんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

あれ?
モザイク処理いらんかった?(´・∀・`)
気を利かせたつもりだったんだけどな~ww

手羽先ちょっと焦げすぎちゃったね~。
美味かったんだけどね~♪

こちらこそお疲れ~!!
次回は川でBBQやね!(・∀・)
僕らのアウトドア派を皆に見せつけよう!ヽ(゚∀゚)ノ

ポチありがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)19:01 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~!
やっぱ外で食べるご飯は美味いですよね♪
しかも気が知れた友人と一緒だとなおさらです♪

7月で寒かったんですかぁ~!(;゚д゚)
やっぱ暖かい時にやりたいですよね♪
暑すぎるのはイヤですが(・A・)

Jrくんのネタはホントに笑えますよww
僕も書いてて思い出し笑いしましたもん♪

うんこ入浴剤、中身知らないんですよね~。
やはり茶色じゃなきゃ駄目でしょうww

なるべく早くノリ打ち稼動を報告したいと思いまっす!

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)19:01 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんばでっし♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
何も用意とかお手伝いしておりませんでしたから。

全然大丈夫でしたよ~!!
Jrくんと遊んでると楽しかったですから♪
全く気にしないで下さいね!
次回もお任せください!(`・ω・´) シャキーン

あ、紳士だなんて…(*´д`*)

ホント、隣りのゲはうるさいですねww

もっとお話ししたかったですね~。
今度はパチ話やらもっとお話ししましょう!
お酒が飲める同士で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~いうのは、祝うほうも楽しんでますので、気にしないでくださいね♪

こちらこそ遊んでもらってる感じなので、ちゃまゲさん&奥様これからも宜しくお願いしますね。

コメありがとごっざいます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)19:02 [EDIT]


アッシュさん
こんばっす♪( ・∀・)ノ●

サッポロポテトのBBQと交換ですか!!
ちょっと安すぎますな!(`・ω・´)
ピザポテチも付けてくれるならイイですよ♪

ザリガニは小さすぎて喰えんかった(´・ω・`)
今度お土産にザリガニ10匹位プレゼントしますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちゅです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)19:02 [EDIT]


大自然の中の冷えたビールって何であんなに美味しいんだろうねぇ~♪
お酒でも食べ物でも青空の下が一番美味しいような気がする(´∀`*)ウフフ

Jrくんの頭の中はザリガニのことでいっぱいだったね( 艸`*)ププッ
あとで剥いたバナナを「食え」ってねずみさんに渡してたのはワロタw

ちゃんと好感度アップになってると良いねwww
凸♪

エフ | URL | 2009年05月10日(Sun)20:53 [EDIT]


今さっきエフさん所でBBQ見てましたw

(;゚д゚)ァ....

ウンコ入浴剤(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱり低俗やわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ウンコの匂いするんかな(((;゚д゚)))


(σ ゚ー゚)σ凸

kou | URL | 2009年05月10日(Sun)22:40 [EDIT]


 手羽先早めに食べてください(笑)
 これは相当焦げておりますな。皆さん「鳥」は苦手だったのか?

 自然の中では豪快な焼きっぷりが美味さの秘訣ですよ。家の中で、こんな風に焼いたら、単に煙出るだけだもの。

 入浴剤は渾身の一作ですな!

シゲレ | URL | 2009年05月11日(Mon)00:35 [EDIT]


(`へ´)更新さぼってるな!
好評の、うんこ入浴剤記事はまた今度♪\(^O^)/

ちゃまゲ | URL | 2009年05月11日(Mon)12:45 [EDIT]


エフさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
キンキンに冷えたビールは美味かったね~♪(*´∀`)
特に青空の下だったからね~。
食べ物も超美味かったもんね~♪ヽ(´ー`)ノ

あっ!!
今思い出したよ!(;゚д゚)
バナナネタ書くの忘れてたっ!!
遊んだ手で鷲掴みにしてバナナ折ってたからねww

好感度アップは間違いなし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)16:28 [EDIT]


kouさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

今度はkouさんも一緒に低俗BBQやりましょう♪ヽ(´ー`)ノ
低俗限定で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、うんこ入浴剤はうんこの臭いはしないのですよ。
バラの香りです!(`・ω・´)
僕にピッタリなバラです♪(*´д`*)

ポチあんがと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)16:28 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

手羽先焦げすぎですよねww
僕は食べましたが、とっても美味しかったですよ♪
鳥が苦手というか…
大量に肉を食べすぎて、お腹一杯な状態なんですよ(´・ω・`)

ま、確かに豪快でしたね!( ゚∀゚)
美味しさは3割増しでしたから♪
家の中じゃできない豪快さでした♪

うんこ入浴剤は運がつくらしいですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとごっざいま~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)16:28 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

更新サボっちゃいましたww
仕事中じゃないと記事書く気にならないんですよ♪
(↑何かが間違っている…)

今日こそはアップしまっす!!(`・ω・´)

ちゃまゲさんはうんこ臭いから、うんこ入浴剤でよく洗ってくださいね♪

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)16:29 [EDIT]


子供って同レベルの人見つけるのうまいんでs(ゲフンゲフン

肉うまそうですねー(^O^)/


肉は肉でもいまだに筋肉マン当てれましぇん(-。-)y-゜゜゜

マロコロ | URL | 2009年05月11日(Mon)17:37 [EDIT]


好感度ドアップのねずみ★さん こんばんは♪
楽しい記事をありがとうございます♪

目でバ-べキュー食べましたww (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
手羽先めちゃごけww

ちゃまゲさんちのジュニアちゃん すっかりねずみ★さんになついてるしヽ(*^ ^*)ノ

ご存知のように あたし最近北斗にハマってるんですが
ねずみ★さんの乳もみ?の記事とかもう1回読み直したんですよ♪
さすがよく勉強した後だけあって
記事の内容がわかりすぎるくらいわかりました♪ww
ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2009年05月11日(Mon)19:53 [EDIT]


ウンコキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これは激アツですねwww


カズくんの自重モザイクがうけましたwww

BBQ楽しそう(*´д`*)ハァハァ

あ、そうか16日やろうと思えばBBQとかもできるのかな・・・w
でもパチしたいっていう人が多いからなw


あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ぱん | URL | 2009年05月11日(Mon)21:21 [EDIT]


マロコロさん
こんばわです♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~♪
子供って同レベルの相手を見つけるんですよね~♪
…ん??(  ゚,_ゝ゚)?

肉美味かったですよ~!!( ^ω^)

パチの肉は僕も一度しか美味しい思いをしたことありません…

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)21:42 [EDIT]


ナナコさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

好感度アップ成功したかな?(´・∀・`)
まぁJrくんと遊ぶのは僕も楽しかったですから♪

BBQ想像通りの美味さですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ナナコさんが思い描いた通りですww

ままま、手羽先は置いときましょうww

そうですよね~。
すっかり北斗にハマっちゃいましたからね~(・∀・)
なんて素敵なことでしょう!!
しかも僕の前の記事も読んでくださるなんて♪(*´д`*)
楽しんでもらえてなによりです♪

ところで、ナナコさんはケンシロウ派?ラオウ派?

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)21:42 [EDIT]


ぱんさん
こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

ウンコは激アツでっせ!( ̄ー ̄)ニヤリ
キセルなみですよ!!

そうそう♪
カズくんにはちょっと自重してもらわんとww
大自然だからって( ´,_ゝ`)プッ

BBQとか大勢でやると楽しいですからね♪
ま、日程が詰まってるとやること一杯できちゃいますから。

ブログ引越し終わったんですね!
後ほどご挨拶に伺います!ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月11日(Mon)21:43 [EDIT]


