ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

手っ取り早く報告♪

こんばんわ
全く更新しておりませんで、ごめんなさい
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




とりあえず、4月の収支報告は…




51,200円マイナス♪( ´,_ゝ`)プッ


ま、遊びすぎましたからね♪\(^o^)/




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




ということで、遅れてる5月1日(金)の稼動報告でし♪


まぁ、すでにGW仕様になってると思いますので、ハネデジでも打って無理をしない稼動にしようと思いました!

















斬♪(ノ∀`) アチャー


最初の1,000円で30/1Kオーバーの上ムラでテンションが上がる♪ヽ(´ー`)ノ



10,000円で221回転でテンションが下がる♪( ゚д゚)、ペッ


分かっちゃいたけど止められなかった…_| ̄|○



店内を一周するも、ハネデジも打てなさそう…


海も厳しそう…(´・ω・`)




















エヴァ5におっちん♪(ノ∀`) アチャー



















ストレート3万ノーヒット♪(*´∀`)

あれ?

どっかで似たような経験をしてる人がいたなぁ~ww




まぁ、平和なまま3万円飲まれましたよ♪


出玉関係は良さそうなので、あわよくば増やし込み1,560個取れれば持ち玉の時給も2,000円超えてきそうなのでと思ってましたが…







玉よこせ!ヽ(`Д´)ノ


一番熱かった演出は、キラキラアスカのショートでした。

外れましたけどね…


671回転目に終了となりました♪


エヴァは打つたびに欠損だけが増えるような気がします(´・∀・`)(阿呆)


しかし、全く当たらんと書くネタもないね~ww




投資:40,000円
回収:0円
トータル:マイナス40,000円






続いて5月2日(土)



この日は東京に遊びに来ているエフちゃんカズくんとで、ちゃまゲさんの誕生日プレゼントを買いに行きました♪


女王様所用のため合流できず。

いや、もちろん寝坊とかが理由じゃないですよ♪┐(´ー`)┌





ひとまず5スロで遊んだんですが…





















エフちゃん全く当たらない…






ってかちょっとは当てろや!(▼皿▼メ;)


カズくんと僕はそれなりに当ててるんですけどね。


並んでエヴァ打ってるんですが、設定が入ってないにしても少しは当ててほしいものです。


だいたい分かってたんですけどね。



エフちゃん一人で打つ時だけ引いて、ノリ打ちの時に通常回転を稼いでいるんですよ!!


困った娘ですわ(゚Д゚)y─┛~~





というわけで、カズくんと僕がせっせと出したメダルをエフちゃんが飲ませて終了。
(エフちゃんもちょっとは当ててたけど、そこは置いといて)



回収はゼロで5スロは終了です♪







その後ちゃまゲさんの誕生日プレゼントも無事購入し…



花火さん幹事のオフ会に合流しまして、ぱんさんたちと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



え?

印象ですか??


ぱんさんは…





格闘が出来るウーロン♪





花火さんは…
























ノーコメント♪( ̄ー ̄)ニヤリ


そのへんはカズくんに聞いてください♪




えっと、2日間の手抜き報告は以上ですww



それではみなさん良いGWを♪ヽ(´ー`)ノ
(もう終わってます…)







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 GW終わってます!
 ついでにエヴァも終わっています!

 私の予想では
 (x_x;)もうロクに開けられずに終わるのでは…

 あれは相当開けないと回らないし、そうすると今度は店が大赤なので、大して開けないんじゃないかなぁ

 一部は他の方のブログで拝見していますよ。
 なかなか楽しい時を過ごせたようですね♪

シゲレ | URL | 2009年05月07日(Thu)23:28 [EDIT]


GW終わっちゃったね…仕事しんどいです~暇だけどw

キラキラはあんま来ない割に当たらんですよね。
あと通常時はズバっと外すくせに、確変中は単図柄ズバっと
当ててくれるシンジがほんと使えないわぁぁ(`Д´;)

あんれ~オフ会の詳細はないの~?
楽しみにしているので書いてくださいw

5月はがっつり楽しめますように凸♪

いちか | URL | 2009年05月08日(Fri)00:06 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 ホント、エヴァのリラショートは、当たる気がせん!ヽ(`ω´*) 因みにリラリツコ&ミサトは、エヴァ発進した時点でう●こ決定ですね!
まぁ僕は、PSのソフトが出るのを今から楽しみにしてますけど…。
釘もイジリ放題♪ (´∀`*) ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月08日(Fri)02:34 [EDIT]


オフ会おつかれさま~♪
軽く詳細は、オイラの方で補完しておきましたよwww

にしてもエヴァ5はほんと当たらんね~。。。
さすがに頭にキテるよ(#^ω^)ビキビキ

次回のエヴァに期待しよう…(←気が早いw)

GWオワタポチ♪

カズ | URL | 2009年05月08日(Fri)02:50 [EDIT]


(・∀・)ノプレゼント、わざわざ買いに行ってくれたのですね、ありがとうございます♪
(忘れてたけど・・・)
パンさんの姿は、想像出来ました!花火さんは?\(^O^)/
カズ君に(≧▼≦)!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年05月08日(Fri)08:33 [EDIT]


こんにちは~

他の方のブログみましたが
ちゃまゲさんの誕プレ、ねずみさんのだけわかんないですo(`ω´*)o

カズさんと花火さんの仲が気になるぅ~|・∀・)・∀・)…

まお | URL | 2009年05月08日(Fri)11:19 [EDIT]


低俗だからエヴァ当たらないんですね?

分かります!


ノーヒットだとネタないですよね(>_<)

どんまいです°・(ノД`)・°・


そんな時は1000ハマー以上やればネタになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

このネタ何回使ったか分からんぐらいですw

(=゜ω゜)ノ凹凸

kou携帯 | URL | 2009年05月08日(Fri)13:43 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

確かに終わってましたww
仕事する気が全くありませんけど(´・∀・`)

開けてきませんかね~?
一度でいいからまともな連荘してみたいんですよね~。
何とかならんかと思っていつも見てはいるのですが…

やはりここは谷○先生が降臨されないとダメですかね♪(・∀・)

はい♪
楽しいGWを過ごさせて頂きました♪ヽ(´ー`)ノ
シゲレさんが嫉妬するつけ麺も食べてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:50 [EDIT]


いちかさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

GW終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
もう全く仕事する気になれませんよ…

仕事してないけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうそう!!!
キラキラの癖に全く当たらん!!ヽ(`Д´)ノ
で、確変中は単発ズバッと当てやがる!!
ホントにシンジは主人公に相応しくないよ!!

えっと、GWネタが沢山あるので、これからアップして行きたいと思います♪

GWも終わり、なんとかお互い楽しく勝ちたいですね!
楽しくパパチンコ~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:51 [EDIT]


みうけんさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

むかしはキラキラが見えただけで興奮してたんですけどね~…
今じゃ当たる気がしないから…(-_-)
なかなか出ないんだから、もっと期待させろ!!(゚⊿゚)

キラキラリツコ&ミサトは、確かにエヴァが発進した時点で諦めますねww
せめてシンクロ行って暴走を期待しますからね♪

あ、ゲームもイイですよね♪(・∀・)
ゲームでシコシコやるのもいいかぁ~(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがちゅ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:51 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れ様♪
確かにカズくんのとこで補完されてたね!
花火さんとのラブラブぶりとかww

おぉぉ!( ゚д゚)
カズくんがエヴァにキレるとはww
まぁ、そこまで当たってない機種だからね(´・ω・`)
ま、そのうちお互いオスイチするよ♪

次回のエヴァって!!( ´,_ゝ`)プッ
1年後じゃんww

GW終わってやる気がしない…_| ̄|○
でも気分は今週末までGWだから♪

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:51 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
わざわざちゃまゲさんのために買いに行ったんですよ!!
忘れてたけど(^~^;)ゞ

ぱんさんは多分想像通りの方ですよ♪
花火さんは※▲◎みたいな感じですww

カズくんの今後が気になりますね(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがとん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:52 [EDIT]


まおさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんには、その後ちゃんとプレゼント渡したんですけどね~。
ネタとして取ってあるみたいですねww

カズくんと花火さん…
僕も気になりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
おそらく、陰ながら応援されてる方が多いんでしょうねww

コメあんがとぅでぇす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:52 [EDIT]


kouさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

え~と…
低俗だからじゃないと思います!(・A・)
もし低俗が当たらないのなら、kouさんはエヴァが打てなくなるはず!!

確かに当たらないとネタに困るのですが、色々と細かい演出もメモってたので書くことはあったのですが、長くなるので止めちゃいましたww

1000ハマーなんてイヤじゃ!(゚⊿゚)
そうだ!!
僕がポコポコ軽い当たりを引いて、その分の確率の収束はkouさんが僕の分まで通常回転を回すというのはどうでしょう??
良いアイデアですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、スケベ椅子はいらんから!( ̄Д ̄;)

ポチあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)15:52 [EDIT]


Σ(゚∀゚*) なんて手っ取り早い報告!!
手抜きすぎじゃぁ~!ヽ(`Д´)ノ

・・・

とかゆう私はまだ更新してなかった(^~^;)ゞ

一人で打つ時だけ引いて、ノリ打ちの時に通常回転を稼いで何が悪い!?
(開き直りw)
私ももっと当たりたかったなぁ(´・ω・`)

次の記事は今日アップかな?凸♪

エフ | URL | 2009年05月08日(Fri)17:20 [EDIT]


ねずみさ~ん!本当にいいんですか????
ゆうりさんや、エフちゃんのように、きれいで、可愛かったら大えばりで、参加しちゃうんですが・・・。なんせ、おば~ですから・・・。(それ以前にパチのド素人ですし・・)それでもいいなら是非♪

かずりん | URL | 2009年05月08日(Fri)18:45 [EDIT]


エフさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

なに!?
手抜きだと!!(・A・)
一字一字に思いを込めた手抜きだから大丈夫♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、エフちゃんはさっさと更新しろ~!!
GWネタが6月までかかっちゃうんじゃないの?( ´,_ゝ`)プッ

意外とハラグロはエフちゃんだもんね~。
このちゃっかり者め!(゚Д゚)
でも今回はどうだったんだろうねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

予定では今日アップするよん!
珍しく2日連続更新でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)21:19 [EDIT]


かずりんさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

はは♪
何を心配されてるのか分かりませんが、何も気にすることはないと思いますよww

遊びなら別にオッケーじゃないですか♪(・∀・)
遊ぶ時は楽しむことが大前提です!ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月08日(Fri)21:19 [EDIT]


何故にノーコメ?
(;・∀・)

あれ?
何かあの時変な事でも言ったかなぁ
確か政治と経済の話しか
しなかったと思うんだけど・・・

花火 | URL | 2009年05月09日(Sat)03:19 [EDIT]


花火さん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

何故にノーコメントか?



ノーコメントで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、確かに政治経済の話しで朝まで生討論でしたねww
次回も政治経済で盛り上がりましょう♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月10日(Sun)18:58 [EDIT]


