ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

遊びすぎ稼動♪

こんばんわ
どうやら4月はマイナスで終わりそうです♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




4月も稼働時間少なかったですからね~(^~^;)ゞ

何より阿呆な稼動も多かったし。


GWもあるし他にやることもできちゃったから、5月はもっと稼働時間が減りそうです…(´・ω・`)



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




4月29日(水祝)の稼動報告でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


ん?


ところで、何の祝日なんだっけ??





昭和の日??


へぇ~、昭和天皇の誕生日だったのかぁ~(´・∀・`)



しかしよく考えれば、もう平成生まれの人がパチンコしてるんですよね~。

時が流れるのは早いなぁ~(´ー`)y─┛~~




話が逸れましたが、稼動報告です。


GWですから、様子見くらいでさっさと帰ろうと思ってました。


ということで、近所のパチンコ店に軽い気持ちでチャリンコを走らせましたww


まぁ、予想通り厳しいこと!( ゚д゚)ポカーン


33玉交換が27玉交換くらいになった印象を受けます…



とりあえず、ヘソだけはまともなエヴァ5♪








500円1回転♪( ´,_ゝ`)プッ

って、舐めとんのか!!(・A・)(自分が阿呆)





返す刀で慶次斬におっちんして…



1台目、500円10回転…



2台目、1,000円16回転…



糞がっ!!((((#  ̄Д ̄)(←お前が糞)





なんとかならんかと、キン肉マン…


2,000円37回転…


ヤマト…、500円8回転…













止めじゃ、止めじゃ~!!(=`ω´=)=3





投資:4,500円
回収:0円
トータル:マイナス4,500円











エヴァ5におっちん♪(*´ω`*)あれ?(阿呆)









500円15回転!!



            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | キタコレ!!
      \      `ー'´     / +

(↑上ムラにすぐ騙される阿呆)




ところが…







やっぱり回らん…(´Д`;)


やっぱ帰ろう…


と思ったトータル4,000円投資の79回転目…










次回予告!!ぉお(゚ロ゚屮)屮



レイじゃなくてカヲルでお願いします!(^-人-^)


お願いします!!(^-人-^)






ってかカヲル出せや~!(▼皿▼メ;)










090501-05.jpg
カヲルキタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
画像は低俗kouさんからパクリました♪(無断借用♪)




それがユニゾンリーチで、



090501-02.jpg
もちろんこうなりまして♪





090501-01.jpg
こうなりました♪
(分かりにくいですが後ろは四号機でし)


これが爆連してくれれば勝ち逃げしたる!!( ̄ー ̄)ニヤリ












このうんこシンジ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

シリアスSUからキラキラSUに変わりシンジショートで単発…

昇格してもいいじゃん…_| ̄|○




さて、持ち玉になったもののどうしようか…(´・∀・`)

20/1K切っちゃっいそうだし…

どう考えてもマイナスの台だし…












続行!!(`・ω・´)

こんな台を打ってる自分に戒めということで、持ち玉でももったいないですが打ちます!!
(↑本心は新しいエヴァの演出見てみたい♪)




打ち込んでみると、ホントに回らん!!(゚_゚i)

19/1Kすら切る勢いで出玉は1,500個…

恐怖を覚えるこの台のポテンシャルには天晴れ♪





と、阿呆なこと考えていた時短込み241回転目…


次回予告!!ぉお(゚ロ゚屮)屮



レイじゃなくてカヲルでお願いします!(^-人-^)


お願いします!!(^-人-^)






ってかカヲル出せや~!(▼皿▼メ;)













レイかよ!( ゚д゚)、ペッ

次回予告「静止した闇の中で」…



ところで、エヴァ5になっての次回予告はどうなんでしょ??

信頼度は変化したんでしょうかね…














さすがレイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑コロッと態度が変わる♪)

途中アスカが助っ人に来て当たりました!!


単発でしたけど…



単発でしたけど…









090501-03.jpg
格納庫キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

分かりにくいですが、弐号機の格納庫でし♪


時短中にまさかの引き戻し!!(`・ω・´)






ワンセット…_| ̄|○

なんか、最近ハネデジ以外で連が続かないなぁ~(´Д`。)





でも当たりは引いてますからね!!

流れはキテマス!m9(`・ω・´)ビシッ!!

















528回転目に全ノマレ…_| ̄|○

ま、最近このパターンばかりだったから慣れてますけど…


というわけで、19/1Kのうんこ台でしたww

すべてにおいてマイナスの台ですww




投資:9,500円
回収:9,000円
トータル:マイナス500円




え?



なんか投資金額が合わないのと、なんで回収があるのかって??









090501-04.jpg
カイジ1,000円で当たっちゃった♪

いや~、まったく何で当たったのか良くわからないまま当たってました。|_-。) ポッ

画像はラウンド中のものです♪(わかりにくっ)


よく分からないまま2連して、ちょっと飲ませて止めました♪

だって、よく分からんのだもん♪



打ったのは出玉の多いカイジの人喰い沼のほうでし。

打ったあとに気付いたww




ということで…


またもマイナス500円で終わり♪(* ´З`*)


まぁ、阿呆な負債を引きのみでかなり回収できたということは、引き良しと見ていいのかな♪




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ( ̄- ̄)シンジに多くを求めてはいけませんよ

 捨猿、サメとほぼ同等の確変ストッパーですから。猿はたまに継続してくれますが、初号機の単図柄が確変中に外れるのを私は見たことがありません。
 もっとも「当たれば確変」は平気で外すけど(怒)
 暴走確変中のリラ5確柄外しした時は殺意を覚えました。

 しかし、通常時にいきなり最後のシ者は、なかなか凄いんでないかい?

 それにしても、毎回これだけ帳尻合わせできる才能が凄い♪

シゲレ | URL | 2009年05月02日(Sat)00:03 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 僕は、エヴァはまだ2回しか打ってませんが2回とも、3連です。
それにしても確変中のシンジは、ホント駄目男ちゃんですね (´ω`;)
 (´∀`シ)「僕はここに居てもいいんだ!」…
何故そんな事を言うのかが、なんとなく分かります。
「次回予告:終わらない確変!」 み~んなで見てね♪
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年05月02日(Sat)05:15 [EDIT]


(´・∀・)…


マロコロいまだ単発以外引けてません(`・ω・´)

いいなぁいいなぁ(’’

マロコロ | URL | 2009年05月02日(Sat)23:46 [EDIT]


コ、コラッ!
オイラのレイに唾を吐いたらいかんヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

やっぱりエヴァは、単発or確変図柄、シングルorダブルで
全く信頼度が変わってくるよね(´・ω・`)
単図柄先のダブルリーチの次回予告ならほぼ完璧かと( ^ω^)b

でも格納庫羨ましい~♪
(オイラはまだ見てないw)

足が痛いポチ♪

カズ | URL | 2009年05月02日(Sat)23:53 [EDIT]


カイジが打ちたい(*´∀`*)<願望

ぎりぎり回収おめっとうです!
換金するのとしないのではなんか違いますよね。

少ない稼動でオスイチ報告を楽しみにしてますよ~嘘ですよ~(ノ´∀`*)オイッ

けむお | URL | 2009年05月03日(Sun)01:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月03日(Sun)16:17 [EDIT]


シゲレさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~
シンジに何も求めてはいけませんよね~
彼は「動け動け」って言う時しか活躍しませんから…
もう彼が主人公って言ってはいけませんね。

リラ5でも確変中だったらちょっと安心して見ますよ~。
恐らく単発図柄だったら当ててくれたんでしょうけど

前作もそうだったのですが、最後のシ者は通常時から結構見てるんですよね
やっぱ時代はカヲル君ですな!

確かに帳尻合わせできてますが、回る台で引きたいです

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月03日(Sun)17:59 [EDIT]


みうけんさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

3連もしたんですかぁ~!!
(↑驚くところではないww)

シンジは駄目男ですよ!
確変中どころか通常時も駄目な奴です

居ちゃ駄目です!!
あんな奴、エヴァから撤去してほしいです!!
シンジは一人で白いもの出して、してればいいんですよ♪

終わらない確変いいですね…
一度でいいからそんな体験してみたい♪
回らんでもいいから♪(阿呆)

ポチあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月03日(Sun)17:59 [EDIT]


マロコロさん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

げっ!!( ̄Д ̄;)
まだ単発しか引いてないんですか…
この僕を見て羨ましがるなんて(ノД`)

これからマロコロさんの大逆転を祈ってますよ♪

コメあんがちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月03日(Sun)17:59 [EDIT]


カズさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
やはりカズくんからお怒りの言葉聞くはめにww
これからは、唾吐かずにウンコ投げつけるよ♪

そうなんだよね~(´・ω・`)
確か単図柄で大きく信頼度変わってくるし…
でも単図柄のシングルでも当たっていいじゃやん!!
確変中はメッチャ当たるくせに!ヽ(`Д´)ノ
って、あんま確変の経験がないけどねww

そうそう格納庫だけは嬉しかったww
やっぱあの演出は絶品だね♪(・∀・)

今日もお疲れ様♪
明日もよろしくね~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月03日(Sun)18:00 [EDIT]


けむおさん
こんばんんん~♪( ・∀・)ノ●

カイジ面白そうな感じがする~(*´д`*)
でも軽い気持ちで打つと願望じゃなくて、絶望になりそうだけどww

ギリギリ回収って、ホント何やってんだか┐(゚~゚)┌
もっとしっかりと稼動しないと駄目ですよね~。
ま、それが僕の実力ですから(´・∀・`)

けむおさんが嫉妬するオスイチを決めますよ!
期待していてくださいな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月03日(Sun)18:00 [EDIT]


05月03日(Sun)16:17のシークレットさん
こんばんでぇ~す♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!!( ^ω^)
めっちゃありがとうで~す♪
さっそく遊び行くね~♪ヽ(´ー`)ノ
嬉しいよ~!!(*´∀`)

わざわざコメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月03日(Sun)18:01 [EDIT]


(σ・∀・)σ 殿取りに来てみた♪

今日は、お疲れ様でした
いろいろあんがちょ~♪
明日もよろしくね

Jrも喜んでましたよ!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月03日(Sun)20:49 [EDIT]


オフはお疲れさまでした!
今度ねずみさんの地元乗り込むんでノリ打ちしましょう!

カイジは人食い沼が一番設置あるみたいですね。俺も当たってから1500個の箱に全然入らないのでびびった(笑)

ぱん | URL | 2009年05月04日(Mon)21:41 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

マリン揉み稼働にコメし損ねたです(´Д⊂ヽ

ドツキおばちゃんには文句言わなきゃダメですお
単発揃えてしてやったりヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
揃った後,もう1回ドツいて昇格させないなんて手抜きです!


エヴァはどの店もヘソだけまとも(に見える)ですよねぇ
実際打つとじぇんじぇん回りませんがw

次回「最後のシ者」に格納庫(*´д`*)ハァハァハァ

通常確率の時に出る確確予告は脳汁でますよねぇ


つか何故かカイジ(;・∀・)
注目度高いみたいですねぇ
確変でしょっちゅう100ハマリ食らうんでST機は連荘する気しませんけどw

帳尻あわせお見事なのです♪

オフ参加できなかったですおぉ(TдT)
エフさんとかねずみさんとか・・・みんなに会いたかった
またの機会でお会いしたいでし!
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年05月04日(Mon)23:52 [EDIT]



( ̄□ ̄;)!!ええっ~!!
そんな素敵なお仕事があるのか!

と、釣られて見る♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年05月06日(Wed)00:14 [EDIT]


ちゃまゲさん
お返事おそくなりました~♪( ・∀・)ノ●

全然殿じゃないけど…
こちらこそお疲れ様でした~♪ヽ(´ー`)ノ
ホントにちゃまゲさんのお陰で楽しいBQが出来ました!!

ノリ打ちも楽しかったし♪

ホント感謝しておりますm(_ _)m

コメありがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月06日(Wed)18:24 [EDIT]


ぱんさん
お返事遅くなりすみません♪( ・∀・)ノ●

オフ会お疲れ様でした~。
楽しい飲みになりましたね♪( ´∀`)
また、機会があったらお誘いくださいね。

カイジ、なんか面白いですね♪
あれ?
当たったからかな??(´・∀・`)(阿呆)

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月06日(Wed)18:24 [EDIT]


ワキさん
お返事遅くなりごめんなさい♪( ・∀・)ノ●

そっか~!!( ゚д゚)
ドツキおばちゃんには2回どついてもらわなきゃいけなかったのか!!
そうすれば昇格したのかも…
おばちゃん確変ストッパーだったとは!(ノД`)

そうなんですよ~。
エヴァはヘソだけは良く見えて、ヘタレな僕は何度も騙されております…
(↑阿呆すぎ…)

前作でも「最後のシ者」は通常時から見れたんですよ♪
もう興奮度はMAXでし(*´д`*)ハァハァ
カヲルが出た瞬間イッてます♪

ホント、何故カイジだったのでしょう…(;゚д゚)
おそらく試しに打ってみたかったんでしょうね。
ま、全く回りませんでしたけどww
谷○先生が降臨して、見事帳尻合わせができました♪(恥)

またオフ会の機会がありましたら、今度は是非ワキさんにはお会いしたいですね!
その時が来ることを楽しみにしてま~す♪

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月06日(Wed)18:25 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

えっと、釣られるのは構わないのですが…

エロコメに挟まれてますよ!( ´,_ゝ`)プッ
しょうがないので消さないでおきますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにこちらが殿でしたねww

ポチあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月06日(Wed)18:25 [EDIT]


チョwww
まさかのパクリwww

次回予告は『最後のシ者』が今回出やすいんで信頼度落ちてますね(つд`)


エヴァは寄りマイナスな店ほとんどなんで寄り綺麗ならムラ少ないです(-_☆)


なんで寄り綺麗でヘソ開いてればそこそこ回ります♪


(^-^)/凹←スケベいす凸

kou携帯 | URL | 2009年05月07日(Thu)06:13 [EDIT]


kouさん
おっはです♪( ・∀・)ノ●

えっと、パクリましたが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

「最後のシ者」出やすくなったんですね♪
でも信頼度下げるとかは止めてほしいですわ(・A・)

そうなんですよね~。
エヴァ5はヘソ見るだけ無駄ですよね~。
あのゲージでヘソ絞めてくるお店は、相当なボッタ店ですわww

スケベ椅子あんがとで~…

って、なんでやねん!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月07日(Thu)08:14 [EDIT]


Ψ(`∀´#)えーい!今度こそ殿ぢゃ~♪
エロコメかもん!

見送り乙!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年05月07日(Thu)12:23 [EDIT]


エロコメじゃなくてごめんしゃい(´・ω・`;)

東京ではいっぱい遊んでくれてありがとう♪
色々迷惑もかけちゃっただろうけどゴメンね(。-人-。)

また東京に行ったら遊んでね~☆

殿コメゲット?凸♪

エフ | URL | 2009年05月07日(Thu)16:51 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

え~と…
まったくもって殿ではありません(・A・)

ま、エロコメはその後に続いてるようですが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月07日(Thu)20:06 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

え?
これエロコメじゃないの!?
エフちゃんのコメはエロコメでしょ♪(*´д`*)

こちらこそあんがとね~(・∀・)
楽しいGWを過ごせたよ!

まだまだ行かなきゃいけないトコ沢山あるから、次回も楽しみだね~♪

殿かな?(´・∀・`)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月07日(Thu)20:06 [EDIT]


