ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

決め手はアッパー♪

こんばんわ
気分はGWモード突入です!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




この前の土曜から気分はGWです♪

もう仕事なんて全くする気もありませんよ♪ヽ(´ー`)ノ


昨日もやる気がなかったので、仕事中に1時間30分ほどの昼寝を頂きました♪

しかも一旦ウトウト始めたら、全然止まらんくなったww





さて、そんなわけで4月26日(日)の稼動報告でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


本日の狙いはマリン!!

今日こそマリンを(*´д`*)ハァハァ言わせてやります!





一応今日の作戦を立ててみました。


低投資で当たる → 持ち玉で繋がる → 終日打てる → それなりの大勝利♪



もう一つ、本日の目標があります。


無駄にバラ撒かない!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


マグレでも良いから、素敵な台に座ること!!(どういうこっちゃ?)

もし間違ってウンコな台に座っても、オスイチで当たって終日打ってそれなりの大勝利を狙う作戦です!(阿呆)



開店と同時に一目散に大海へまっしぐら!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(3円交換)


とりあえずヘソ以外のとこを見て回り、これかなぁ~?と疑問符が付きながらも押さえた一台を打つことに。



とりあえず、テンション上げるためにも上ムラからщ(゚Д゚щ)カモォォォン








5,000円128回転♪



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ < 狙い通りだな…

(↑上ムラでもこんな回るとはホントは思ってなかったww)


僕の狙いは3円交換で、23/1K以上の1520個くらいが目標でした。

現金時給は安いですが、持ち玉になれば僕の基準は十分です!!

なにより普段は現金時給マイナスの台打ってますからね♪(^~^;)ゞ




さすがに上ムラっぽいのですが、とりあえず財布にあった残り千円札2枚でもうちょっと様子を見ることに…





2,000円51回転♪イイぞ!(・∀・)

かなりでかい上ムラだったとしても、僕のテンションは絶好調です!!


ここから本気モードで諭吉くんの登場です!!(`・ω・´) シャキーン




ん?


あれ??


そういや、トータル179回転させといてスーパーリーチを一度も見てないぞ…(´・∀・`)


設定入ってないのかな?(´・ω・`)(阿呆)


ということで、トレジャーモードからアトランティスモードに切り替えました♪







すると、どうでしょう♪

すぐに女神像リーチがかかったではないですか!!


やはり時代はアトランティスです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(オカルター)




いや、もちろん外れですよ。

200回転くらいで、ようやくスーパーリーチが一回ですww



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)ん??




次の5,000円が108回転…





ま、ま、ま、そりゃ下ムラもありますよ!((((;´∀`)

均すれば目標の23/1Kは大きくオーバーしてますし♪





ってか、どんどん回らなくなってきてるような気がしてきた…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


アトランティスモードは回らなくなるステージなのか??(特大阿呆)


と思っていた16,500円投資の372回転目…






本日初の魚群!!!


ってか、


本日2度目のスーパーリーチ!!



でもブクブク無かったしなぁ~、と思ったけど確かリーチかかった時に保留はなかったはず…

ガセだよなぁ~と思って画面を凝視していました。


サメのシングルリーチなのですが、ゆっくりとサメさんが中央に泳いできたその刹那…
























隣りのおばちゃん僕の台ドツク!(;゚д゚)
(しかもアッパーww)





サメさん驚いて揃うww






おばちゃん、してやったり顔♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ど~よこれ、みたいなおばちゃんの顔だったので、とりあえずお礼を言いましたww



まぁとりあえず、おばちゃんのドツキのお陰で当たったということです♪

単発だけど。





時短は軽くスルーして、増やし込み1550個といったところ。


あとは、なんとか持ち玉で繋がってくれることを祈るのみ!!


ちなみに、僕の図柄を揃えてくれた(?)おばちゃんは持ち玉あるのに現金投資中ですww(等価じゃないよ♪)





持ち玉になって、回りのほうも回復してきたようです。

一時期は20/1K切ってましたからね…


持ち玉なら時給も2,800円くらいなので、僕には十分すぎます♪





と浮かれてるのも束の間…


簡単にノマレそうなんですけど((((( TДT)



飲まれて現金投資を考え始めた時短込み241回転目…



泡ブクブク三回に魚群♪


これは期待してもいいんじゃない♪


と思って図柄が揃うのをゆっくり眺めようと思った刹那…









隣りのおばちゃんまた僕の台ドツク!(;゚д゚)
(もちろんアッパー♪)



図柄が揃う♪





おばちゃん、またしてやったり顔♪( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず、僕もおばちゃんにお礼を言う…ww



また単発だったけどね…(・A・)






時短終了後、ブクブクもなかったマリンちゃんリーチで…




おばちゃんまた僕の台ドツク!(;゚д゚)
(必殺アッパー♪)





外れ…




おばちゃん知らん顔ww


ま、これで当たってたらおばちゃんを神と崇めるけどね♪







時短込み194回転目、本日初のパールフラッシュ♪
(それでもおばちゃん、どついてくれてましたけどww)


短いパールフラッシュでまたも単発…_| ̄|○







その後は、なんの見せ場もなく出玉壊滅♪\(^o^)/オワタ♪


時間は13時30分。

追加投資しようかと迷い、カードに残ってる500円で上ムラでも来てテンションが上がったら続行しようと思いました!!











500円6回転♪\(^o^)/オワタ♪



-------------------
大海(3円)
初当たり確率:349.7
トータル確率:100

回転数
372 単(16,500円投資)
241 単
194 単
298 持ち玉壊滅♪
304 追加500円止め♪

1530個/1個

通常回転数:811回
回転率:22.78/1K
期待値:4,719円
持ち玉比率:53%
ツキ指数:36%
-------------------


3連単はしょうがないですけど、一度くらい連してくれたら楽だったんですけど。


でも、いっさいバラ撒いてなかったのが良かったです♪


あ、最後にハネデジカリブで500円だけ打って当たったものの、ノマレて止めましたww



投資:17,500円
回収:0円
トータル:17,500円フキゲン隣りのおばちゃんww



最初の作戦は何処へやら ┐(゚~゚)┌ (阿呆)





ちなみに、おばちゃんにドツキの方法を聞いてみました。


ちょっと斜め下方向から上にどつくらしですよ♪

やっぱり重要なのはアッパーのようですww





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか関西でも知らない人の台をどつく人はあまり見た事がないですwww
貴重な体験おめでとうございます♪

でも3連単て凹みますね……。(なんか競馬みたいw
ロングキュインがない大海なんてッッッ ノ_;)

私の明日の予定が海だったんですが……ずっとラグーンにしときます(オカルター♪
ちなみに、私は意外とどつきません*^O^*)ボタンはペシペシしますけどねー!
ペシ凸ポチ

けむお | URL | 2009年04月29日(Wed)23:20 [EDIT]


 なるほど、図柄そろえるにはアッパーが有効とφ(.. )メモメモ

 私も海打っていて隣から手が出てきたことはありますが、そんなに毎回出ることはないなぁ。昔、魚群出た時に隣からドツいてくる人がいて、手前で外れてドツいたらピョコリ進んだけど、その人いわく「手前ハズレは右からドツキ、行き過ぎ戻りは左からドツくのが有効」と教えて(?)くれたので、思わず「なるほど」と言ってしまったwww

 海はモードによって、回ったり回らなかったりします(きっぱり)。結構、真剣に考えるよ(汗)
 その日の回るモードを見つけるのが現金投資を少なくするコツやね♪

 バラ巻き少ないのは、積もり積もるとデカいよね!

シゲレ | URL | 2009年04月30日(Thu)01:09 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 へぇ~ ド突くといいのか~(´∀`*)  
下から上へ…(メモ♪) あっ! リーチになったと同時に、手を画面右から左へサーッとすると… 魚群出現率UP!(`・ω・´) 流れる様に… そして最後はスナップを利かして…( ̄ー ̄)
是非ホールで♪

みうけん | URL | 2009年04月30日(Thu)01:15 [EDIT]


今回のねずみさんは
隣のおばちゃんから
手取り足取り腰取り直接指導の下
昇天したと・・・
*゚ー゚)φ メモメモ...

斜め下方向から上につく!
斜め下方向から上につく!
斜め下方向から上につく!

うわぁ(´~`)イヤラシイ

花火 | URL | 2009年04月30日(Thu)03:23 [EDIT]


(_´Д`)ノ仕事の忙しさがGWモードでし!

と、言うか今年は特別なのですがね(´ω`)

あ~、海行きたい!
ワリンと(-Q-)

ちゃまゲ | URL | 2009年04月30日(Thu)08:51 [EDIT]


こんにちは~

ねずみさんもマリン打ってる~~~
リーチになると、画面右から左に手をささーーーーっとすると魚群でるらしいですよ?(アフォ)
神に祈るようにやってるおばちゃんいますねぇ
アッパーは知らなかった( ゚д゚)ハッ!

ガロで、ザルバミッション数字をそろえるってやつの時に、ボタン押したくないんでそのままほっといたら、隣のおばちゃんに「押さないのぉ~?」「私これで当たったのよぉ」と押したくてウズウズしてる感たっぷりでいわれました。。。

押させませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
おほほほほ♪

まお | URL | 2009年04月30日(Thu)13:02 [EDIT]


ヒィィ(・∀・;)

横でアッパーきたらマジ逃げるっ


怖いよおおおお

マロコロ | URL | 2009年04月30日(Thu)14:12 [EDIT]


おばちゃんのアッパーのせいで、確変が単発になったんと
ちゃうん??w

ボタンとか面倒なんで1回だけポチっとな(´Д`*)
するタイプなんですが、7連続くらい単だった時に
パチンコは上品に打ったらアカン!(`Д´)
って隣のおやじに怒られたことがありますw
おっちゃん連打しすぎで玉貸ボタン一緒に押してたけどww

いちか | URL | 2009年04月30日(Thu)15:35 [EDIT]


けむおさん
こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

あ、でも強いドツキじゃないですよ~♪
軽くドツク程度なのでかわいいもんです♪(*´∀`)
確かに貴重な体験でしたね~ww
今度もあのおばちゃんの隣りに座ろうかな!(本気で思ってるww)

3連単外しました~(つД`)
周りでは長~いキュインキュイン鳴らしてるのに、僕の台は設定入ってなかったみたいです~(阿呆)
カニやエビ喰いたかった…(´・ω・`)

今ごろ、ラグーンで打ってるのかな?
ラグーンはひょっこり当たったりするのが多いような気がするんですよね~♪

あ、確かにけむおさんはドツクイメージはなかったですね♪

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:49 [EDIT]


シゲレさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

そうですよww
アッパーが有効みたいですよww

今回のおばちゃんはスーパーリーチに行く度にどついてくれました♪
ま、スーパーリーチすら数回だったんで…(´・ω・`)

確かにその情報は「なるほど!」ですよ!(`・ω・´)
それならお魚さんも進んだり戻ったりしますわ!!
こんな貴重な情報をコメに書いてしまうなんて…
シゲレさんも良い方だなぁ~(´・∀・`)

( ´,_ゝ`)プッ
キッパリ言った━━━━━(゚∀゚)━━━━━ぁ~!!
シゲレさんが本気っぽいところが面白いww

恐らく回るモードとリーチがかかりやすいモードがあるようです!!
(↑かなり真剣ww)
海はそういったモードの奥深さがあるんですね♪(´ー`)y─┛~~

そうですよね~。
僕なんて特にバラ撒くのが多いのですから。
打てる台になかなかありつけないですもん♪

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:49 [EDIT]


みうけんさん
こんちゅわ~ん♪( ・∀・)ノ●

やっぱ海はどついてナンボですよ~!(・∀・)
魚の尻を叩くって感じですね♪

あ、実は手をかざすその奥義!!
隣りの違うおばちゃんがやってましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そのおばちゃんは、席に座ると同時にパールの部分をナデナデしてました!

しかしスナップが重要だったとは!!
これはまた貴重な情報を…_φ( ̄ー ̄ )

もちろん、今度は実践報告をしてみたいと思います!!
ちょっと恥しい…(*´д`*)

コメあんがちょ~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:49 [EDIT]


花火さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
色々とおばちゃんにご指導して頂きました…

って、そのおばちゃん年上すぎっ!!Σ (゚Д゚;)
孫が何人もいそうな方でしたからっ!
イヤらしくない!!
(↑勝手にイヤらしく考えている)

まぁ、ホントにどつきの方法はためになりましたねぇ~。
タイミングも重要なんですよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょろんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:50 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわんでし♪( ・∀・)ノ●

記事も更新できてないようだし…
相当忙しいようですなぁ~(´・ω・`)

ワリンと海行きたいですかぁ~…

( ゚Д゚)ハッ
もしやワリンとは愛人の別名称のことでは!!

奥さ~ん!!
浮気現場押さえましたよ~!!ヽ(`Д´)(←超阿呆)

忙しいのにコメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:50 [EDIT]


まおさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

奇遇ですね~♪
同じくマリン打ってましたね~♪(*´∀`)

そうですよ!!
画面に手をかざすと魚群の出現率がアップするんですよ!(`・ω・´)
ちょっと恥しいですが、それで魚群が出やすくなるなら安いもんです!!

僕は照れ屋なのでやりませんが…(ノ∀`*)

アッパーは上皿の部分をアッパーですよ!!

えぇぇぇ!!
ザルバミッション中ボタン押さないんですかぁ!!(゚Д゚;)
しっかり目押ししないとダメじゃないですかぁ~!(阿呆)

まぁでも、隣りのおばさんの気持ち僕は分かりますけどww
だって僕も押したくなりますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でもそういう時は、おばちゃんのためにも押してあげないと♪



って、まおさんドSか!?( ̄□ ̄;)

コメあんがちょでございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:50 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

えぇぇ!!
逃げちゃだめですよっ~(´・∀・`)
だって、そのおばちゃんの親切なんですから♪

おばちゃんのおかげで僕も当たったようなもんですww

マロコロさんは自分でアッパーしてみましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:51 [EDIT]


いちかさん
こんちょわ~♪( ・∀・)ノ●

ゲッ!!( ̄Д ̄;)
実はおばちゃんのせいで単発になってたのか!!
おばちゃんは確変ストッパー!?

いちかさん、ダメですよ~!!
パチンコはお上品に打ってちゃ当たるもんも当たりません!( ̄^ ̄)
慶次なんて特にペシペシ押さないと♪

(*´・ω・):;*。:;ブッ
連打のしすぎで玉貸しボタンも押しちゃうおっちゃんってww

あれ?
僕も一緒に押した記憶が…(´・∀・`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:51 [EDIT]


やっぱり海はドツキに限るよね~♪
(もちろん、オイラはやりませんがw)

って決め手はアッパーだったのか!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
…なるほどwwwまた一つ勉強になったよ♪

あとパールの役物を撫でると光ったりするらしいよ!(;゚д゚ )

3連単は、ちと辛かったね…
確変が欲しいところでなかなか来ない(´・ω・`)
次回はマリンちゃんを、あはんあはん言わせちゃってくださいwww

アッパーポチ♪

カズ | URL | 2009年04月30日(Thu)18:14 [EDIT]


隣りのおばちゃん((;゚д゚))ス、スゲェ
俺なら多分切れてるwww
お返しに俺がおばちゃんにアッパーかましたくなりますが(;^ω^)

ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。

(σ ゚ー゚)σ凸

kou | URL | 2009年04月30日(Thu)21:06 [EDIT]


カズさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

え~!!
カズくんやんないの~!!(;゚д゚)
やんなきゃ当たるもんも当たらんし、昇格するもんも昇格しなくなっちゃうよ!

スナップを効かせたアッパーね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、パールをナデナデするのは座る前にやる必要条件です!!
そのへんは常識だよ~♪(・∀・)

そうなんだよね~(´・ω・`)
一回でも連があれば、その後の展開も違ってたろうし…
って、単発引いちまったもんはしょうがない!

ポチあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月01日(Fri)08:41 [EDIT]


kouさん
おは~んです♪( ・∀・)ノ●

キレちゃだめですよ~(´・∀・`)
だって、このおばちゃんが図柄揃えてくれたんだから♪
kouさんは海の当たり方知らんなぁ~┐(゚~゚)┌

でも、海のシマってホントにドツク人多いですわ~。
あとステージとかこまめにチェンジしたり…
見てるとホントオモロイです♪( ^ω^)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月01日(Fri)08:41 [EDIT]


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

レス後にわざと書き込みしてみる♪

さて、パチ屋に行ってからBQのお買い物でし!

ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年05月01日(Fri)09:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~で~す♪( ・∀・)ノ●

レス後に来たな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おっ!
パチに行けるんですか!!
ちょっとは時間が出来たみたいですね♪ヽ(´ー`)ノ

神戸牛でお願いします!(`・ω・´)
ちゃまゲさん自腹でね♪

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月01日(Fri)09:50 [EDIT]


初コメント

パチンコは全然分からないんだけど
おばちゃんが面白くて
思わずコメント。
たたいちゃいけないんだと思ってたけど
叩くもんなのね(笑)

同じ苗字の者 | URL | 2009年05月01日(Fri)11:37 [EDIT]


同じ苗字の者さん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

初コメあんがちょ~♪ヽ(´ー`)ノ
嬉しいぜぇ~♪

パチのことばっかで、なんも分からんでしょww

あ、でも叩くものじゃないよ(´・∀・`)
おばちゃんとかは叩く人が多いんだよw
叩いても何も変わらないから♪

でも、パチ店でおばちゃんとかと話すのオモロイよww

コメあんがちょね~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年05月01日(Fri)19:38 [EDIT]


