ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

中身のない稼動♪

こんばんわ
ノーパンは違和感ありますね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ





お出かけする前にシャワーを浴びて当たり前のように服を着るわけなんですけど…


ジーパン履いたら違和感が!!!





パンツ履くの忘れてた(´・ω・`)


ジーパン直履きは違和感ありますね♪(阿呆)







さて、4月25日(土)の稼動報告でし♪


前日に楽しい飲み会がありまして、やる気満々で稼動に出かけました!!(`・ω・´)



と、その前に前日予約した美容院に行かなければいけなかった…


でも、綺麗なお姉さんに髪切ってもらうのってイイですよね(*´д`*)ハァハァ


しかも髪洗ってもらうなんて…(*´д`*)ハァハァ



とりあえず、スッキリした後に稼動に向かいました。


と言っても、時間はすでに13時近いです。


ということで、無理な稼動はせず最近行ってなかった店舗で様子見をすることに!(`・ω・´)


えっと、半年以上は来てなかったと思われる店舗に入店。



(゚Д゚;≡;゚д゚)



それなりに高換金のお店なんですが…



打てん…_| ̄|○


試しに肉に1,000円投資するも16回転とかってww

アホか!(・A・)







次なるお店へ…



(゚Д゚;≡;゚д゚)


えっと、それなりに低換金なんですけど…




打てん…_| ̄|○


とりあえず、斬に2,000円ほど入れてみるも42回転って♪( ´,_ゝ`)プッ






続いてのお店へ♪



(゚Д゚;≡;゚д゚)


ん??



これは、カズくんが言ってた萌え系の台!!


エロ背景が出るという…




戦国乙女!!(`・ω・´)


ハネデジタイプですね~。


何度か打ったことあるんですが、ちょっと打ってみましょう!!
















( ゚Д゚)ハッ



萌えんぞ!!ヽ(`Д´)ノ


しかも7,000円も使ってしまった!!(;゚д゚)(阿呆)

特に回ってないし!!


エロ背景なんて出ないし!!


背景出たけど、脱いでないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ(阿呆)



ついついまたまた遊んでしまった…


説教喰らってしまう!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





よし、遊んでないで帰ろう!!!










あ♪おりんがある♪(*´∀`)(阿呆)

一度打ってみたかったんだよな~♪













orin.jpg
千円で闇のなんか切ったった!(`・ω・´)
(↑運のみ稼動…)


セグは単発セグだったのに、何故か時短で引き戻す!!(`・ω・´)

単発…_| ̄|○




なんか、おりんがやられる姿がイイんですけど…(*´д`*)ハァハァ


特にリーチ演出もさっぱり分からず、まして何が熱いのかもわかりませんが…


おりん…(*´д`*)ハァハァ











321回転目、全ノマレ( ゚д゚)、ペッ


ってか、出玉わる~(・A・)




さて、いい加減に本気を出さんとな!!(帰るんじゃなかったのか??)






斬におっちん!!(`・ω・´)


斬はチョロ打ちが逆に効かない場合があると聞いたので、試し打ちをしたかったのです。
(↑さっき打ったじゃんというツッコミはなしで♪)





1,000円33回転♪(・∀・)おっ♪





1,000円27回転。(´・∀・`)ん?






1,000円20回転…


いや~、まいったな♪(^~^;)ゞ

どうせ回らんと思ってたけど♪




さて、今度こそ帰ろう♪










ん?(-_☆)キラーン



北斗で大当り後、30回転で捨てられてる台を発見!!



確かこのお店は小当たりをカウントしてないはずなので、2通か2確を引いてるはず!


もしかして、潜伏ってことも♪( ̄ー ̄)ニヤリ





1,000円15回転目…(全然回らんww)


緑オーラ、雑魚ビビリ、カウント4→0、五車星リーチ、ラオウVSトキに発展。



ロゴガタガタがあったものの、カットインは緑で微妙…(´・ω・`)







と思ったら、ラオウ膝付いた!!( ゚д゚)ポカーン



やっぱ、潜伏拾っちゃったのかな♪



とりあえず、最初の当たりは下の5Rから♪(・∀・)





まさか、これで終わりじゃないよね?(´・∀・`)





次も下の5R…


おいおい、右の振り分けは50%近くあるはずだぞ!!


しかも、下アタッカーうんこなんだから勘弁してほしい…(´・ω・`)








次も下の5R…



かと思ったら下16Rに昇格♪



ってか、下16Rとか薄いとこ引かずに普通に右打ちさせてくれ!







次は3のリーチでようやくハイパーボーナス♪ヽ(´ー`)ノ






次は、お決まりの下5R…








続いても、お決まりの下5R…











いい加減にしろや!!ヽ(`Д´)ノ







2通…\(^o^)/オワタ♪



流して終了ww


右16R:1回
下16R:1回
下5R:4回


で…








4,415発♪\(^o^)/オワタ♪



投資:15,000円
回収:14,500円
トータル:マイナス500円阿呆♪



いや~、またまた阿呆な稼動してまった♪



日曜こそは海でビシッと決めようと思いました!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おりんキターwww
生っぽくていいよね、いいよね~♪(イミフ

あの台の醍醐味は確定りんどうを鳴らすとこにあります!
通常時なにが熱かったのか忘れました♪
やっぱレオタードでずぶ濡れは絵的にやばいなぁ(ニヤニヤ)と思います。

北斗はケンちゃんの方ですか~。
すごく微妙なリーチであたってますねw
5Rに偏ると段々顔ひきつってきますorz
特にラオウverしか打たないので余計に♪

今日始めて2パチでバトルハネ北斗を打ちましたよ~。
あまりに2Rが多くて萎え萎えでしたーーー。
プレミアも見れましたがプレミア入らないと当たらないんだなーとも思いましたw
七星ランプがレインボーはうれしかったです。
ノーパン凸ポッチンコ*^O^*)ォィ

けむお | URL | 2009年04月28日(Tue)00:34 [EDIT]


 (・∀・)ジーパン直履きはロックミュージシャンの定番でしゅ!

 
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ おりん、いいよね。青山倫子サン、色っぽい。確かに負けた時の方が萌えるよね←変態的発想

 おりんって、スルー開けだと確変時短でボコボコと増えるはずなのですよ。しかし、今のところただの一度も打てそうな台を見たことありません

 北斗はおそらく種アリだったのでは…
 (;;;´ж`;;;,) ブッ 確かに下15Rは薄すぎる


 (-_-; しかし接待麻雀ならぬ接待パチンコがあったとは思わなんだ

シゲレ | URL | 2009年04月28日(Tue)00:39 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 ジ‐パン直履き…。   チャック閉める時の、●毛巻き込み注意!!
北斗は、多分潜確っぽいですね♪  ほんとカウント4→0は、う●こですからね…。 因みに戦国乙女の背景は、萌え萌えなんだけどな~(´∀`*)
(σ・∀・)σ●

みうけん | URL | 2009年04月28日(Tue)01:11 [EDIT]


ねずみ☆さん はじめまして~。

シゲレさんところから来ました。

読んでみると、とても文章が読みやすくていいですね。

女の美容師さんに洗髪してもらうと・・キモチいい。(メモメモ)

また来ますね!!

クマソナ | URL | 2009年04月28日(Tue)01:28 [EDIT]


ど~も~!ごぶさたしてしまいすみませんです~。
相変わらず、ねずみさんのブログ♪読んでて笑っちゃう♪
しかし、北斗♪良かったですね♪
私は北斗でいい思いをした試しがないです(涙)
甘のではあるのですが・・・。何にせよ、当たると面白いし
るんるんですね♪
私もいつかは、ハイスペ北斗!当てるのが目標です!頑張ります!ねずみさんも頑張って下さいね~v-82

かずりん | URL | 2009年04月28日(Tue)07:35 [EDIT]


こんにちは、ねずみ★さん。

今日のブログのキーワードは、

・パチを打つ前におねえさんにスッキリさせてもらった
(*´o`*)ハァハァ
・説教酒

ということでしょうか?

1つ目はうらやましいですけど、2つ目はご勘弁をですかね・・・(笑)

でもそのおかげが500円負けですんでるし。

注:ノーパンで股間がスースーする時はヒモパンがいいらしいのでお試しくださいませ(女子限定だけど(笑))

さはら | URL | 2009年04月28日(Tue)08:40 [EDIT]


(≧ω≦。)プププ
パンツ履かないでジーパン履いたら違和感ありまくりでしょうwww
やっぱりねずみさんだって天然じゃ!m9(^Д^)プギャー!

しかしブログに結構ボケ報告してるのに、なんで天然って突っ込まれないかが不思議・・・。
みんな気を使ってるのかお?(?´・ω・`)

美容院って気持ちいいよねぇ~♪
私も髪触られるのとか洗ってもらうのとか好き゚+.(・∀・).+゚.
髪洗ってもらうとウトウトしてくるよwww

戦国乙女打ってるしっ!(*^m^)=3 プー!!
あの背景って男の人は萌えないの???
だって脱いでるよりもチラリズムが良いんでしょう?
服がびしょ濡れになったやつとかあったような・・・(つ∀`*)

で、おりんに萌えたっと..._〆(・∀・@)
ああゆう時代劇っぽいやつって結構好きなんだけどね~。
もう置いてるとこも少ない上に、見つけてもちょっと打てない(;´Д⊂)

最後に北斗の潜伏台(?)で取り返してるとこがd(・∀・o)ナイス!!!
500円でいぱーい遊べたね♪

むしろノーパンやったら右4回って逆になってたんじゃない?ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年04月28日(Tue)10:01 [EDIT]


アグネス海で2.5kで二箱出て全部ノマレました(-"-)

海も波の荒いのにしかマロコロは当たりませんorz

マロコロ | URL | 2009年04月28日(Tue)15:08 [EDIT]


ジーパン直履きワロタwww( ^ω^)
今までにない違和感を感じそう…

おぉっ!オイラの戦国乙女打ってる!
しかも萌えないとか…おかしいのぅ(´・ω・`)
でもあれは信頼度も高めで、期待も膨らむし、股間も膨(ry

おりんは北斗のリンちゃんが大人になった物語だと
聞いておりますwww
でも、500円でこれだけ遊べたらなら満足だね~♪
帰ろうと思ってなかなか帰れないのはよくわかる(爆

次回はノーパン稼動に期待ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:00 [EDIT]


乙女打ってるぅ~~~
あれ、萌えませんか・・・

Mな子にもSな子にも対応できてる女の子のそろえ方なんですけどねぇ
おかしいなぁ

おりんに萌え?
そっか
年上にしか欲情しない・・・とφ(´∀`へ)へ

おりん、1回の当たり出玉少ないですよね?
2回で1箱半にしかならないときはどうしようかと思いました・・・

まお | URL | 2009年04月28日(Tue)16:06 [EDIT]


けむおさん
こんちん~♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
生っぽいんですww
でもこの表現がピッタリだぁ~(*´д`*)

確定りんどうって、右側に付いてるやつだよね~。
なんか時短中になったから、確確なのかと思ったら単発だった…

なんかホントおりんはイヤらしい感じがする。
なんだろう…
あのイジメたくなるようなフェロモンは…(*´д`*)ハァハァ

北斗はケンちゃんのほうで~す♪
とっても微妙なリーチで当たっちゃいましたよ(^~^;)ゞ
ホント、下の5Rばかり偏ると北斗打ってる意味がないですからね。

ハネデジ2Rの比率が高いもんね~(´・ω・`)
展開次第で財布が世紀末になっちゃう機種だからww

でもその通りで、ほとんど僕もプレミア経由で当たることが多かったなぁ~。
でもプレミア見たい時にはもってこだね♪(どこが?)

ノーパンでお出かけするとやっぱ興奮するのかな?(阿呆)

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:28 [EDIT]


シゲレさん
こんち~わ~です♪( ・∀・)ノ●

あっ!
そうか!!(・∀・)
だから僕もノーパンで履いてしまったのかっ!!(阿呆)

青山倫子さんっていうんですね♪
コスプレが良いのか、確かに色っぽい(*´д`*)ハァハァ
負けた時の姿なんて、もうちんぼうタマリマセン!!(`・ω・´)

えっと、時短中ボコボコ減りましたがww
まぁ、全体的に出玉を削ってくるお店でしたね。
とりあえず、オスイチの出玉でおりん打てたので良かったです♪

北斗は種ありでしたね~。
種ありにしても、しょぼい予告で当たってますけど( ´,_ゝ`)プッ

6回の玉ありの当たりで、この振り分けはいかがなもんかと…(´・ω・`)

ん??
接待パチンコって何だろ??(´・∀・`)

コメあんがとござんま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:28 [EDIT]


みうけんさん
こんちんこで~す♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
言われてみれば、そんな恐ろしい事故に巻き込まれる可能性もあったんだ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

北斗は間違いなく潜伏してたのでしょう。
あんなウンコ予告で普通当たりませんもん!(・A・)
もしくは高設定の台だったかな♪(阿呆)

戦国の背景…
裸じゃなかったですよ?(´・∀・`)

あ、みうけんさんはコスプレフェチなんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:28 [EDIT]


クマソナさん
はじめまして~♪m(_ _)m

もちろん、お名前は存じておりましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

え?
読みやすいですかね(´・∀・`)
おそらく手抜き記事だからですねww

はい♪
綺麗な美容師さんに気持ち良くされると、タマらんです(*´д`*)ハァハァ
いや、マジで興奮します!!(本気ww)

どうしようもない内容ですが、いつでもいらしてくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:29 [EDIT]


かずりんさん
こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪ヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲさんのとこでお見かけしていたので、お元気そうなので安心してましたよ~♪

北斗で潜伏拾えたのはラッキーでしたね(・∀・)
これがなかったら、阿呆なマイナス喰らってましたもんww

ハイスペックはなかなか当たりませんよ~。
かずりんさんも潜伏狙ってみては♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネデジタイプは面白いですよね~♪
色々とプレミアも見れるし僕も大好きです!
ハネ北斗打つ機会が増えそうですよww

ありがとうございます!!
かずりんさんも楽しく頑張ってくださいね~♪\( ^ω^)/

コメあんがちょございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:29 [EDIT]


さはらさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

そうです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
お姉さんにスッキリさせてもらったってとこが重要です!!

説教酒は…
さはらさんに譲ります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、そうですね♪
おかげで潜伏拾って500円負けですからね。
ラッキーでしたよ(・∀・)

そっか♪
紐パンかぁ~(*´∀`)
僕のジョニーも丁度納まるし♪(ちっこww)

コメあんがとうで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:30 [EDIT]


エフさん
こんちんわ~♪( ・∀・)ノ●

違和感あるよね~、さすがにジーパンだと。
でもエフちゃんはいつもノーパンだもんね~。
そりゃ慣れてるよね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
天然ではないよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そりゃツッコミなんてあるわけないじゃん!
実は僕が紳士だってみんな分かってくれてるからね。
天然と見せて狙ったギャグってのみんな知ってるんだよ♪( ´∀`)

そそそ♪
綺麗な人に髪をサワサワしてもらってると、ヘブンやぁ~ヽ(*´ー`*)ノ
寝そうになるけど、寝たらもったいないから我慢でし!!(阿呆)
男にやられると、超フキゲン!!

戦国乙女打ったけど、萌えんかったぁ~(´・ω・`)
チラリズムより、その中身を見せろ!!ヽ(`Д´)ノ
チラはいらんのじゃ~!!!ヽ(`Д´)ノ

おりんはね~、萌えるね♪
なんかとってもイジメたくなるキャラなんだもん(*´д`*)ハァハァ
あれはドS向きの機種やねww
エフちゃんが打ってもあんま萌えないね!

そうそう♪
500円でいぱーい遊べたって感じ♪
潜伏捨てた人に感謝感謝♪ヽ(´ー`)ノ

そっか!!( ゚д゚)
ノーパン打法してれば良かったんだ!!(阿呆)

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:30 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)アグネスにやられちゃいましたか!!
ハネデジなのに約3,000個ノマレちゃったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

ハネデジって、ちょっと嵌ると玉も少ないので取り返すのがきつくなりますからね。
展開に恵まれないと甘デジじゃなくて辛デジに化けますからww

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:30 [EDIT]


カズさん
こんちぃんこ♪( ・∀・)ノ●

カズくんもジーパン直履きやってごら~ん♪ヽ(´ー`)ノ
ちょっと擦れてイイ感じかもよ~ww(そこ??)

( ´,_ゝ`)プッ
戦国乙女自分のモノ扱いww

全然萌えんかったぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
背景は脱がなかったから熱くなかったのか??
ってか、カズくんは戦国打ってると股間が膨らんでると…

公然猥褻チン列罪!!Σ(゚д゚lll)

リン違いやん!!
リンが大人になってなんで時代が遡ってんねんww
でもおりんは萌えるよ~(*´д`*)ハァハァ

そうなんだよね~。
結果マイナス500円だけだから大したもんだと♪

ノーパンだとジーパンに染み込んじゃうよ(´・ω・`)(何が?)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:31 [EDIT]


まおさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

戦国乙女で僕のジョニーは萌えなかったようです(´・ω・`)
もっと、こうググッと来るものがないと…(阿呆)

そうですね~。
たとえばあの背景が実写になったりしたら萌えるんですけどね~(*´д`*)
ん?
萌えの意味がなんか違う??(大阿呆)

おりんはホントにイジメたくなるんですよ。
戦いとかに負けてる姿見てると、なにやっとんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ
ムクムクッと…(変態)

出玉少ないですよね~。
スルーが良ければボコボコ増えるらしいですが、ボコボコ減りましたよ♪
ま、正直もう打たんと思いますがww

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月28日(Tue)16:31 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ レス後にわざと来てみる♪

まあ、そこそこ戻したからいいじゃん!
お説教されたかな??

明日は5時に家を出るのでもう寝ます!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月28日(Tue)22:15 [EDIT]


最近、寒いですね。

萌え系って私はよくわからないんですけど。
最近、「華恋姫伝」のミドルを2回打ちました。
最近の機種のようにはまりはきついですが、
私は2回とも9連したんですよね。
(ファフナーでかなりはまってその負債を
完済したのは内緒です。。エヴァもあきらめました)

濃姫、かなりグラマーです。
CGなので響三姉妹と同じような顔をしています。
ただ、あんな戦国時代のお姫様って
どうなのかな?

一度、遊んでみてください。
脱がないとは思います・・^^;
しかもCGなので、「おりん」のように
興奮はしないとは思いますけど。

にゃん | URL | 2009年04月28日(Tue)23:25 [EDIT]


ねずみ★マネージャーさん,こんばんはですぅ♪

戦国乙女に萌えず,おりんに萌えてる(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
おりんて渋い印象なんですけどwww

北斗潜伏(かもw)ゲットおめなのですぅ♪
ただみたいなもんですからショボ連でもOKでは(*゚ー゚)

日曜日は海でビシッと決めたですね(*´д`*)ハァハァ
期待しておりますよぉ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月28日(Tue)23:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

レス後はお互い様ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ確かにそこそこ引き戻しましたけどね!
潜伏拾ってかすり傷ですみましたよ♪(・∀・)

何言ってんですか!!
僕に説教は無縁ですよ!!(ホントか!?)

朝早くからご苦労様でございます。
体調だけは気をつけてくださいよ~♪

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月29日(Wed)19:56 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

確かに寒いですよね~(ノД`)
日中はまだ良いんですが、夜になると薄手のコートはまだまだ必要です。

萌え系わかりませんかww
実は正直僕も分かってませんww

華恋姫伝って見たことないですね~。
新台なのかな??(´・∀・`)
にしても、初当たり2回とも9連って!!( ゚д゚)
それは凄いですよ♪
最近の僕は、ショボ連しかありませんから(´・ω・`)

って、ファフナー打ってたんですね♪
ファフナー負債完財はナイスです!(*^ー゚)b

華恋姫伝はもしかすると萌え系なんですかねww
確かにグラマーなお姫様ってどうなんでしょうww
ま、戦国時代にも一人くらいは萌え系のお姫様がいたのかな♪

ちょっと見てみたいですね♪(・∀・)
新台で入ってきたら是非試したいです!(`・ω・´)

おりんは興奮しましたが、特に脱がなくてもww(;^∀^)
脱いだにこしたことはありませんが…(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月29日(Wed)19:56 [EDIT]


ワキさん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

だからマネージャーじゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
あの小娘が変なこと言うから…(´・ω・`)

おりんのほうが絶対萌えますよ!(`・ω・´)
だってイジメたくなりますもん♪
あんなに主人公が敵に負けても許せるのはおりんくらいです!(阿呆)

北斗の潜伏拾えたのは、ホントラッキーですよね♪
ショボ連でも文句言っちゃいけませんよね♪

でも右が少なすぎ!(・A・)(さっそく文句)

さて?
日曜はビシッと決めたのでしょうか?
マリンと僕の恋の行方やいかに!!(阿呆)

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月29日(Wed)19:56 [EDIT]


レス後に華麗に参上♪

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
ノーパンでパチンコするって本当かな?www

ブログ名をノーパンパチンコ日記にしちゃえば良いのに♪


ねずみ 初心者 SM 亀甲縛り 露出 潮 電マ

よしっ!
(*´∀`) そのまま返した♪

おりんSM凸♪

エフ | URL | 2009年04月29日(Wed)21:40 [EDIT]


エフさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

って、いつの間にコメ残してんじゃ(;゚д゚)
全然華麗じゃないわww

え!?
ノーパチDayだよね?
ノーパンパチンコDayだよね?(´・∀・`)
今度のツレ打ちはみんなでやるけど…

そのまま返すな~!!ヽ(`Д´)ノ

おりんは完全にSMパチンコだね(*´д`*)ハァハァ
ジョニーがタマランわ…

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月30日(Thu)10:41 [EDIT]


