ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

俺の乳を揉んでみろ!

こんばんわ
毎回のお昼のランチに困ってます…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




お昼って何を食べるかいつも迷ってしまうんですよね~(´・∀・`)

会社のビルに入っているお店で済ませてるのですが、とんかつ→ラーメン→そば→弁当…

一週間毎回このサイクルでやってると、さすがに飽きてきます(;´Д⊂)


ということで、本日はとんかつでした♪(変わってない)






4月19日(日)の稼動報告でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


前日の土曜にやっちまった稼動をしちゃいましたからね~。

この日は、海イベントやってましたので手堅く海狙いです♪


昨日帰り際、試し打ちして様子見もしてありますからね!!


じっくり選びましょう♪(・∀・)








イクナイ…(・A・)



若干、ヘソは昨日より開けてきたような気がしますが、あって22/1K?

しかもヘソ以外は何も変えてないように見えます…


ま、とりあえず足掻いてみましょう!(`・ω・´)





まずは大海のマリンちゃんの乳を揉んでみましょう♪(*´д`*)ハァハァ



モミモミ…






1,000円20回( ゚д゚)、ペッ

マリンかと思ったらダッチワイフだった!!(阿呆)



さて、続いては沖海ちゃん♪












マリンかと思ったらオ○ホールだった!!( ゚д゚)、ペッ



4,500円で102回転。

22/1Kちょい。



出玉を考えればやれないことなかったのですが、もうちょっと他も見てみましょう♪






フラフラと色んなマリンに手を出してみるも、ことごとくフラレる…_| ̄|○







やはり、22/1Kの沖海マリンが一番か~。


1650個くらいは取れるはずだから、23回超えてくればなんとか…












って、座られとる!!( ゚д゚)ポカーン



   ┠┬┐  ┌┬┐      ┃
   ┠┼┤┌┼┼┼┬┐  ┃   ┏ NEXT━┓
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃   ..┃   人   ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃ (___)  ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃.( _______) ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃( ・∀・∩┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃(つ   丿 ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┗━━━━┛
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : : < いきなり手詰まり…
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
   ┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛





えっと、前回の記事のコメントで海の稼動報告を期待された方や、海で大勝ちしたんじゃないの?と思われた方がいるようですが…





海はお終い♪\(^o^)/


大海、沖海で早くも一万円の負債を抱えてしまいました…_| ̄|○


先日の負債も合わせると5万近い負債です。





少しでも負債を減らせればとハネデジコーナーへ移動でし。(ヘタレ)



僕には北斗の拳STVがあります!!(`・ω・´) シャキーン
(↑ST機のほう)











STV満員御礼…( ゚д゚)、ペッ



しかたなく、北斗の拳KVJにおっちん♪(バトルタイプのほう)


いや、実は朝入店したとき見たら、それなりに回りそうだったんですよ♪

スルーも問題ないし♪


海がダメなら北斗だなぁ~と♪(´ー`)y─┛~~















1,000円21回転…

あ”?(゚Д゚)y─┛~~


あれれ?

おかしいな??

もっと回るはずなんだけどな????(´・∀・`)????(阿呆)



追加でお金を入れると、今度は回りだした♪(;´∀`)ホッ


しかし、バットの落とすキリン柄の空き缶…


STVでも外しましたが、今回も軽く外しましたよ…(・A・)




そんなこんなで3,000円投資の67回転目…


ラオウリーチに発展したと思ったら…



拳王の文字がキリン柄!!(;゚д゚)
(↑大当り確定です♪)



しかも、ボタンをポチッと押したら…



お前はこの時代に必要な男!byレイ



縦のカットイン始めて見たぁ~♪


      人    
キュピィィィン__)   + / ̄ ̄ ̄
    (_,⊂ヽ   < いやっほ~♪
    ( ・∀・ ).    \___
    │ つ丿 )) +
 +    ゝ⊂ )
      ∪   ピョーン  
     | ||





今回のバトルは、ケンシロウを選んでみます!(`・ω・´)




それが、あっという間にラオウとのバトルまで行きました♪


10連♪(内2確が3回)



スルーも良好で、電チュー周りが悪いですが玉は増えてくれます!!

嵌れば嵌るほど玉が増えて行きますので願わくば…








嵌るなぁ~!オシッコしたいんじゃ~!(#゚д゚)

連荘が終了したらトイレ行こうと思ってたのですが、これがなかなか終わらん!!


膀胱はユアーショック!寸前です!!



もう膀胱袋の緒が切れそうなので、保留消化を待っていると…




2確!(゚⊿゚)チッ!

余計な演出が、より一層膀胱を膨らませます。


ようやくヘソ保留消化になったと思ったら…










4画面全てアミバ!!((( ̄Д ̄;)(大当り確定)


結局なんとかその大当りラウンドを消化し、急いでトイレに駆け込みました。

2リットルくらい出たんじゃないですかね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



結局その連荘は、玉有り15連でした♪


さて、膀胱もスッキリしたので回して行きましょう!!(`・ω・´)



78回転目、バット赤台詞・雑魚ビビリ・ラオウ登場・カットインキリンで何故か当たる…


よし、今度のバトルはラオウを選択♪


トイレにも行ったことだし、爆連してくれや~♪щ(゚Д゚щ)










単発…_| ̄|○


どうも、ハネデジのラオウは弱いらしい…




31回転目、赤オーラでミッション指令。

これはミッション達成のパターンで…




ジャギの頭を粉砕してもちろん当たる♪




jyagi.jpg
ジャギ、俺の乳を揉んでみろ!(`・ω・´)





続いてのバトルはケンシロウを選択。


いつもの頼りないケンシロウは、今回は頑張ってくれてますね~♪(´ー`)y─┛~~



おっと、ルーレット演出で選ばれた対戦相手はサウザーか…

ちょっとやばいね…(´・ω・`)



ん??


あれ????





7図柄でリーチがかかっとる!(゚Д゚;)



ということは、もしかして…







migi.jpg
ハイパーボーナスキタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

実質0.5%のハイパーボーナスついに引いちゃいました♪


しかし、写真撮るの下手だなぁ~(´・ω・`)(大阿呆)




その後は、特にこれといったこともありませんでしたね。


2確入ったと思ったらその保留で2通のスペシャルコンボも喰らいました。


最大のハマリは277回だし♪

隣りなんて2人合算500嵌りで単発だしww



やっぱり強敵背景はこの日も全て当たりました。


お助けレイに2度ほど助けられちゃったな。


カウント予告5からいきなり0は熱いはずだけど、外れたし♪



北斗のハネデジはバトルもおもすれ~♪ヽ(´ー`)ノ




----------------------
北斗の拳 KVJ(33玉)
初当たり確率:79.9
トータル確率:25.6

♪=ハイパーボーナス
#=4R
2確=$
2通=/

回転数
67 ####$$#$###$###$#$###/
78 #/
31 ###♪#####/
53 $
3  /
11 ##/
277 ##/
64 $
12 ##/
16 ヘタレ止め♪

4R:360個
右15R:1410個

出玉376個/1個計算

投資:3,000円
回収:7617個

通常回転数:552回
回転率:25.69/1K
期待値:7,272円
持ち玉比率:87%
ツキ指数:143%
----------------------



ホントは、負債を減らすべくハネデジでオスイチ決めて即止めしようと思ってたんですけど、思ってた以上に回ったもんで♪




やっぱマリンよりユリアやね~(*´д`*)ハァハァ

(打ってる最中、これがハイスペックだったらなぁ~と思ったことは内緒です)



投資:13,000円
回収:22,500円
トータル:9,500円ゴキゲンヌレヌレユリア



そういえば、もうすぐGWですね♪


密かに、でっかく連休取ってやろうかと考え中です♪( ̄ー ̄)ニヤリ





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

          人
         (__)
         (__)
        (,,・∀・,,)
         (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
      ) ____  ・_つ
     (/      (/
   。 ゚
  。

やっぱりクソマリンよりユリアですな~♪

(゚Д゚)y─┛~~なぬ!?大連休とな!
こっちは仕事じゃ~!!

そうか~、北斗があったか!
では、私もこの週末は北斗狙いで行ってみましょう!
しかし、20以上回る台あるかな~(;´Д⊂)

ちゃまゲ | URL | 2009年04月22日(Wed)22:41 [EDIT]


えっえむが大事なんですよっっ(間違いは認めませんw

GWに有給をドカーンと取ると、お金がドカーンと減るような気がします♪

毎日バーベキューなら大丈夫そうですけど~。

私はユリアよりマリン派です!!
最近はムム派だったりユジン派だったりしますけど。
(みんなかわいいから*^O^*)イイネン

あとハネで連チャンした時に「これがハイスペならば」とだけは思ってはいけませんwww
北斗ではラオウオンリーなのでアミバ萌えできなくてちょっと悲しいです。でもケンシロウ選んだらサウザーしか出てこないんですけどね(- -メ

けむお | URL | 2009年04月23日(Thu)00:17 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 おっ! 1%の15R…しかも0.5%の右の方ですね♪( ̄ー ̄)         あれ?(´Α`*)  でもおかしいな~。 確か右アタッカーには貞操帯が付いてた様な気が…(´Д`;)
そんな事より、やっぱマミヤでしょ!(`・ω・´)  初代甘北斗の矢のリ‐チ(名前知らん)の振り向いた時のプルルン♪←分かるかな~←完全変態 
ポッチん♪

みうけん | URL | 2009年04月23日(Thu)04:29 [EDIT]


GWって釘がガチガチのイメージがあるんですが(’’

ねずみさんが鴨に食べられないでしょうか(._.;)

あ、誘引剤の粉をかけておきますね。

パッパッ

マロコロ | URL | 2009年04月23日(Thu)11:19 [EDIT]


ちゃまゲさんのAAかわいい♪
頭にウンコ乗っけてるけど、込みでも(≡゚∀゚≡)イイニャン
イルカにのった少年・・・(・ω・ )ハテ
ねずみさんじゃないですよね?

そっかーーー
ユリアをモミモミしてたんですねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

北斗のハネ・・・
マイホまわんないんですよねぇ
しかも6台しかないし・・・

まお | URL | 2009年04月23日(Thu)11:48 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゅ~っす♪( ・∀・)ノ●

ホント糞マリンですわ!( ゚д゚)、ペッ
自分が良い台掴めなかったというのは置いといて…(´・∀・`)

いや~、大連休取る予定だったんですけどね~。
ちょっと事情が変わって、暦よりちょっと多い連休になっただけでした。
こういう時に限って、仕事が入ったりするんですよね(´・ω・`)

いいですよ~、北斗は♪
20回でも十分ですよ、ちゃまゲさんなら♪
もちろんハイスペックですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月23日(Thu)16:35 [EDIT]


けむおさん
こんちん~♪( ・∀・)ノ●

ん?
えむ??
えむってなんだろう???(´・∀・`)

まぁ、GWにドーンと休み取ってもあまりパチは行かないと思うし…
あまりドーンとお金を使うことも…
って、言っといてパチやりそう!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

毎日バーベキューってのも飽きそうだけどww
ま、何でも焼けばいいのか♪(・∀・)

そっか~、冬ソナ打ってるって言ってましたもんね。
でも今さらユジン派ってのは…( ´,_ゝ`)プッ

アミバ萌え♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アミバに萌えるなんて、けむおさんもやるなぁ~♪(何が?)
って、ラオウしか選んでないのがワロタww
ま、確かにケンシロウ選んだら、サウザー萌えだけど(-_-)(萌えない…)

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月23日(Thu)16:35 [EDIT]


みうけんさん
こんちわド~モです♪( ・∀・)ノ●

そうです!!
0.5%の右ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやら、右曲がりの人しかこの0.5%は引けないようです。
(女性はどうなんだ??)
左曲がりの人は、引いても下の15Rしか引けませんから♪
(あれ?僕も左曲がりじゃね??)

そんなことよりマミヤってww
そんなことよりってのが超ウケるんですけど♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

はいはい。
あんときのマミヤですね~(´・∀・`)
みうけんさんは、レイに脱がされたマミヤを見て興奮しといてくださいww
あ、でも小学校の時はそのシーンで興奮したなぁ~…(←完全低俗)

ポチあんがとぅで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月23日(Thu)16:35 [EDIT]


マロコロさん
こんちぃ~っす♪( ・∀・)ノ●

GWは驚くほどガチガチですよ~!!(;゚д゚)
さすがの阿呆な僕も、GWは無理しませんよ~♪(多分…)

って、鴨どころか僕が鴨に食べられるんですか…_| ̄|○

誘引剤って、引けるようになるってことですか♪(・∀・)
じゃ、これでGWにガチガチの釘でも勝てるってことですね♪
あざ~っす!!\(^o^)/(阿呆)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月23日(Thu)16:35 [EDIT]


まおさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

かわいいですか??
いや~、照れるなぁ~♪(^~^*)ゞ
うんこと言えば僕ですからね、きっと僕です!!
うんこ乗せた“少年”ですから♪(*´∀`)

はい♪
実はマリンじゃなくて、ユリアをモミモミしてましたww

いや~、ここまで甘く使ってるハネデジ北斗って少ないと思いますよ~。
出玉関係も問題ないですからね~。
GWを境に、全く打てなくなりそうですけど(´・ω・`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月23日(Thu)16:36 [EDIT]


ヌレヌレユリア(;゚д゚ )ハァハァ

マリンちゃんの乳を揉んだのかと思いきや…
ケンシロウの乳は揉みたくないね(´・ω・`)
それにしても、いい感じのデータだね♪

ちゃんと画像にモザイクかけてる!
さすが、モザイク職人ですなwww

( ^ω^)つ●ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月24日(Fri)03:42 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪
もうおはようの時間?

海あれでおしまい?(´・ω・`)

マリンのばかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。うえーん

そんなだから最近みんなに嫌われてるんだっ!!

今度はやさしくあんなサービスやこんなサービスするように言っておきますんで,またよろしくおねがいしますです<(_ _)>

北斗スゴイ良台ですね♪
羽根を開けてくるお店って珍しいですぅ
ユリアナイスフォローヽ(´∀`)9 ビシ!!

勝利おめなのですぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月24日(Fri)05:21 [EDIT]


  .......人
   (__)
  (__)
  ( ´・∀・) カキカキ
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .............人
       .(__)
      ...(__)
      ( ´・∀・`)
   | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
   |日記さぼるな!|
 ̄ ̄|_______| ̄ ̄

ポチっとナ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年04月24日(Fri)11:33 [EDIT]


お昼からとんかつってすごいすねー。若い。

俺は最近昼食わなくてもいいくらい虚弱体質www

このまえ羽北斗うちました。

STだと思ったらバトル始まってびびったw

でも2連で終わった上にスルーにまったく玉が通らず終わってました・・・。

ぱん | URL | 2009年04月24日(Fri)12:16 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

またぁ~♪
カズくんはユリアじゃ萌えんくせに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁケンシロウの乳揉むくらいなら、ラオウの乳揉んだほうがマシだね!(そうか?)
まぁ、逆に揉み潰されそうだけど(´・ω・`)

まぁ、最近のハネデジでは良いほうだったね。
時給もまぁまぁだったし♪(安いけどww)
ま、ヘタレじゃなければ止めないよね!(´・∀・`)

だって、モザイクかけないと顔がモロ写ってたんだもん!(;゚д゚)
って、モザイク職人ってなんだ!?
あ、モザイク除去機能が僕の目に埋め込まれてるってことか!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月24日(Fri)17:12 [EDIT]


ワキさん
こんにちわわわわっ♪( ・∀・)ノ●

って、何時にワキさん寝てるんですか!( ゚д゚)ポカーン
ということは、こちらこそおっはよう♪の時間かなww

ええ!
海はあれでお終いでし!( ゚д゚)、ペッ
マリンのおバカが、ちっとも良い台をくれないんです!(-_-)

まぁ、ワキさんが言うならもう一回マリンを誘ってもいいかなぁ~。
あんなプレイやこんなプレイしてくれるなら…(*´д`*)

なんかこのお店よく分かんないんですよね。
ハネデジ新台の頃から開けてきてたんですよ。
北斗だけ!!(゚Д゚;)
他のハネデジなんて打つ気もしませんから…
GW入ったら、そのままずっと絞めてきそうですけど(´・ω・`)

ユリア、ナイスおっぱ~い♪щ(゚Д゚щ)

運での勝利でしたが嬉しいです♪( ^ω^)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月24日(Fri)17:12 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

\あなたに言われたくない…/

(  )
ノ( * )ヽ
 ノωヽ\ プップッ
     \●
      \\  ベシッ
         ●(´・ω・`)
         (∩ ∩)

ま、ネタがないだけなんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月24日(Fri)17:12 [EDIT]


ぱんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

お昼からとんかつダメですかぁ~?(´・∀・`)
僕は昼がっちり食べる分、夜食べないんですよね~。
夜はお・さ・け♪( ̄ー ̄)ニヤリ

STとバトルって、盤面じゃ確か分かりませんもんね~。
あ、STは保留が8個ないってことで分かるのかな♪(阿呆)

バトルのあの出玉の少なさで、出玉削られたら死兆星がはっきり見えますからね。
しかも2R比率が高いから怖い機種なんですよね~(´・ω・`)

ぱんさんは、次回こそユリアの乳揉んでくださいね♪(*´д`*)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月24日(Fri)17:13 [EDIT]


(*´∀`) さらにこっちにコメント♪

毎日毎日ランチってホント困るよねぇ~!!
もうちょっとバラエティに富んでたら楽しみにもなるんだろうけど…。

・・・・・

男性が自分でお弁当作っていくのって今ハヤってるらしいよ?(´∀`*)ウフフ
私も前はよく作ってたなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

戻ろうと思った沖海はもう取られちゃったんやね(´・ω・`)
しかし「俺の乳を揉んでみろ」なんてジャギのセリフなのに(違うけどw)、なんでみんなは海だと思ったんだろう???

甘デジでキリン柄とか外されるとムカつくwww
ってキリン柄の空き缶なんてあるんや(´・∀・`)ヘー

レイのカットインいいなぁ~♪
今の私ならレイ復活当たりだけで涙でそうやw

Σ (゚Д゚;) 玉有り15連!?
すごいね~!!!!
そりゃトイレも行きたくなるわぁ。

あ、バトルでラオウを選択するなんて~!!
ハネデジだってMAXだってラオウは弱いんだから(#゚Д゚)プンスコ!

ハイパーボーナス!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いいなぁ!ハネデジで右打ちとかしてみたい♪

写真は・・・よく分からんwww

甘北斗はバトルも楽しそうやね!o(*^▽^*)o
ん~、また打ちたくなってきた♪

とゆうところで、もう出かけなきゃいけないので、最近記事は帰ったらコメントするね~♪

エフ | URL | 2009年04月25日(Sat)14:04 [EDIT]


エフさん
こんばんちゅ♪( ・∀・)ノ●

まぁ、どうせ色々あっても好き嫌い激しいから、ランチで食べる物もあんま代わり映えしないんだろうけどね。

自分で作ってくのは面倒だから、やじゃ!(゚Д゚)
ってか、そのほうがすぐ飽きそう…
だって、作るものって限られるじゃん…(´・ω・`)

明日は手堅く海狙いとかって書いたからね~。
まぁ、ホントにこの日は海狙いだったんだけど♪

バットの落とすキリン缶は全然熱くない!(・A・)
結局、強敵背景待ちやね(´・∀・`)

ラオウは強いの!!
ハネデジなんて甘いもんには、ラオウは本気ださんの!!
MAXでは強いんじゃ~!!!(=゚ω゚)ノ(阿呆)

ラオウを選んだから、右打ちできたんだよ♪
ケンシロウだったら単発ばっかや!( ゚д゚)、ペッ

北斗はやっぱハネデジだね~♪ヽ(´ー`)ノ
こんなに楽しいと思ったハネデジは久しぶりだぁ~♪
ハネデジでもいいから、一度昇天させてみたね♪

って、コメはもういらんぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月25日(Sat)21:42 [EDIT]


