ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

予定通りだ♪

こんばんわ
せんとくん、彼女志願を断るって…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




ニュース記事によると、「まずはお友達から」と言って断ったそうです。


えっと、せんとくんって…


sento.jpg
↑こんな方ですよね…



↓記事抜粋

今風にいうと、異性に優しく恋愛に積極的でない“草食系男子”といったところか。








( ゚д゚)ポカーン





というわけで、4月18日(土)のやっちまった稼動報告でし♪



この日の狙いはエヴァ 最後のシ者!!(`・ω・´)


まぁ、そろそろ空き台もでてゆっくり釘も見れるだろうと思いまして…









なんじゃコリャ!?(;゚д゚)

良いのはスルーのみ…



でも、ま、とりあえす…試し打ち♪



    人
   (__)
.  (__) +
  (0゚・∀・)   ワクワク テカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__) +





1,000円26回転…


マジで!?

これはスルーで玉取れるしイケるんじゃないかい♪(・∀・)





 \   人   /
    (__)+
+  (__)  +
 + (0゜・ω・)   ピカーッ!!!!!!
_ (0゜∪ ∪ +_
   と__)__)
 +     +
 / +|+  \





追加2,000円35回転…



            人
           (_ )
          (__)
          /⌒ヽ ) < 分かっちゃいたけど…
         i三 ∪  
          |三 |
         (/~∪
        三三
       三三
      三三





もうどうでもいいやぁ~♪ヽ(´∀`*)ノ
(↑僅か投資3,000円で壊れました♪)


え~と…





花の慶次 斬におっちん♪(阿呆)


33玉だけど、24/1Kでも打っちゃおうかなぁ~♪ヽ(´∀`*)ノ



回りそうもないけどね~♪



とりあえず打ってみよう♪

投資開始!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!







って、アカン…


回らん…


22回程度だ…(・A・)




と、思ったら3,000円目くらいから急に回りだしたぞ♪(・∀・)




ん!?( ̄□ ̄;)!!



下道のとこにいつの間にかブドウが出来てて、道釘からの玉のこぼしを防いでいる感じがします♪



とりあえず、もうちょっと様子を見てみましょう!!






パッキーに残ってた8,000円で205回転…



最初の21回前後があったけど、それを考えると大きく回りが上がってきたぞ…




この程度のブドウで、そんなに回りが急激に上がるはずもない気がするけど。


いや、3円で25回程度で打てる慶次じゃないのは分かってはいるのですが、止まらんようになってしまった!!






次の10,000円で264回転♪


26回まで上がってきました!!(テンションも上がってキタ♪)



もうちょっとやってみましょう♪














カワイイ店員さん「あ、玉が詰まってますので、お直ししますね♪」




    人
   (__) ┏┯┯┯┯┯┓
   (,,  ). || | || | | | | | | |┃
    |  つ━●| | | | | | | |┃カーン…
  ~   |彡|| | || | | | | | | |┃
    U~U . ━━━━━━┻




試しの追加投資9,000円は191回転…



そ、そんなにあのブドウの影響力あったっけ???( ゚д゚)ポカーン



よく分からんので止めww



通常回転:660回
回転率:24.4/1K

投資27,000円

小当たり2回♪( ̄ー ̄)ニヤリ






ここで終わるヘタレではありません!!!(`・ω・´)



またまた最後のシ者におっちん♪(大阿呆)


デジャブのように、最初の1,000円で26回転。




3,500円投資76回転目…


な~んも予告なかったはずだけど、シンクロリーチで朱槍付き♪(朱槍ではない)














evabousou.jpg
暴走キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のエヴァのトータル投資が6,500円で暴走♪


これは爆連の予感!!(`・ω・´) シャキーン















            . 人
    (  ))ウンコー (__)
  ((  ⌒  ))__(__)___   モロン
 ((   (≡三(_( ´・ω・ )__() ミヽ
  (( ⌒ ))    (  ニつノ     ヾ
  (( )      ,‐(_  ̄l        ● <ポトッ
          し―(__)


不発♪




予想通りの確変ストッパーシンジがやってくれました♪




単発終了…_| ̄|○


ま、シリアスステップ3止まりだったんですけどね…




予想通りスルーはそれなりに良く時短で100個ちょい増えました♪



245回転目に持ち玉終了♪


どんだけ回らんねん…_| ̄|○




出玉は良好で約1660個(余り玉含む)で約21/1K。


平均で1580個取れたとして…

持ち玉時給で約1,800円程度ww


現金時給は…


マイナス約150円♪( ´,_ゝ`)プッ




ま、今回初のミッション入ったから追加投資しちゃうもんね♪(特大阿呆)





すると…

追加投資2,500円、ミッション抜けて数回転後…



お!!

奥からキラキラしたものが♪







ボタン演出は…


ゲンドウ「予定通りだ」







キラキラSTEP5シンジのショート♪



他に何もないけど、やっぱ微妙か??

単発図柄シングルだけどどうなのよ???????















ドハズレ♪




ゲンドウ「予定通りだ」



ゲンドウってムカつく~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



その後、海の様子見で3,000円ほどバラ撒き終了♪



投資:39,000円
回収:0円
トータル:39,000円ウンコケイジシンジゲンドウ




またやっちまったぁ~♪(ノ∀`)




日曜は頑張ろう!!


狙いは海!!m9(`・ω・´)ビシッ!!







次回予告!!

「俺の乳を揉んでみろ!」

(↑特に意味はありません…)








人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚Д゚)セント君、なんか違う・・・??
もう少し色白だったような???

( ゚д゚)やっぱりうんこ乗っけてるじゃないか!

┐(´ー`)┌しかしばらまきましたな~
エヴァ、しばらくは打てそうにありません。もう少し様子見ますか~

この予告だと、海は良かったような気がする

俺の○〇○をモンでみろ~♪

ぽこちん凸!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月20日(Mon)23:15 [EDIT]


せんとくんってそんな恐かったっけ((((;゚Д゚)))

やっぱり、時代は「草食系男子」なんですよ( ̄ー ̄)
(オイラの時代キタコレw)

ってウンコ自重www
せっかくのRSU5がゲンドウによって掻き消されたね(´Д⊂
ボタンさえなければ、ロングの可能性大だったのに…orz

次回の乳に期待ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月21日(Tue)01:45 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

慶次は激辛ですからねぇ
でも魅力的な男なので尻が滑るのわかります♪
私も滑りまくりですぅw

エヴァも滑りやすい機種です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

暴走即死じゃんねんなのです(´・ω・`)


次はなんと!マリンの搾乳ですか(*´д`*)ハァハァ

ホントに最近海を打ち倒す人が少なくてさびしいのですよ
某王道ブログのお方もファフナー一直線で搾乳してないんですよねぇ

この予告はきっと良い結果だヽ(´∀`)9 ビシ!!
マリンの乳搾り日記楽しみにしてますぅ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月21日(Tue)02:46 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 最後のシ者… なぜ「シ」だけカタカナなの? シ+者→渚…渚カヲル。 (´∀`*)ヘェ~
ゲ「何も無いよりはマシだ」
レイ「エヴァが怖いの?じゃ寝てたら」
加持「いやはや、この展開は予想外ですな」    冬月「諦めるには、まだ早いぞ!」
ね★「逃げるのは、もう嫌なんだ!」
ね★「逃げちゃダメだ! 揉みます♪ 僕が揉みます♪」ヽ(´∀`*)ヽアハハハ
ポッチん♪

みうけん | URL | 2009年04月21日(Tue)09:06 [EDIT]


こんにち~

キラキラシンジは残念でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
暴走も周りで結構見かけますが、単発多いですね~
なかなかうまくいかないですね

次はマリンちゃんにモミモミされちゃった?・ ∪´∀`)モキュ
それともマリン鷲づかみ( ゚Д゚) ムホー

まお | URL | 2009年04月21日(Tue)10:10 [EDIT]


ブドウ効果でかいんですね~!!
いいとこにブドウが出来ると、ドキドキしながら奥から人が
とんでこない程度にウマーしちゃいます(*'∀`*)

キラキラしんじは、まじやる気ないっすね。
ショートとか当たる気がしない^wT

最近は夜パチの海はやってないのん??
次回の海楽しみにしちょります。
マリンとワリンどっちが好みっすか?私はワリン派w

いちか | URL | 2009年04月21日(Tue)11:30 [EDIT]


こんにちは、雑食系男子のねずみ★さん。

もうね、草食系のワタクシですが、ねずみ★さんを見習ってなんでも「食べたい」と思います。
(ストライクゾーンは広いんですけどね(笑))

エヴァ5→慶次斬→エヴァ5

ってwww

確かにどっかのブログでみたような展開だ。

やっちまったところも同じだし。

これって「るいとも」ってことでしょうかね。

さはら | URL | 2009年04月21日(Tue)12:17 [EDIT]


 遅れましたが、10万ヒットおめでとうございます♪
 
 下道のブドウって、おまけ穴に入るようになったのでは?慶次では私も経験あります。千円分の玉で2~3個入っただけで、随分と玉持ちよくなりますからね。



 "o(`Д´,,)ノ彡☆―!! シンジ! ゴルァ~!

 他人事ながらムカつく。アイツ、確変中に確柄や当たれば確変のリーチはボコボコ外すクセに、何の要素もない単発図柄は百発百中で当てやがる(怒)
 おまけにリラ5まで(´Д`;)

 (゜Д゚)、ペッ!! こんなヤツに地球は守れん!

シゲレ | URL | 2009年04月21日(Tue)13:59 [EDIT]


前からも後ろからも揉みたいと思います♪ナイチチ萌

暴走って見た目確変図柄ばかりになるのに2と4でしかほとんどリーチにならないのが余計にムカつくんですけど!!

私は一日中回してRSUがリツコ2回しか見れず、もちろん当たらずという……orz

ねずみさんの慶次を見て、横浜で24/k程度の斬に全ツッパして爆死したのを思い出しました。
見知らぬ土地でATMフィールド全開ですよ;_;)ブワッ
しかも38個とか……あふぁすぐるwww

最近固く行こうとハネデジを触ったりしているのだけど、ハネも荒いと思う日々。

甘ソナで連チャン中にストーリーを追っていくとすごい今更感満載なんだけどちょっと見たくなってきたwww
恥ずかしいわーあのストーリー。ちゃんと見たら泣くかな?泣きそうやん?泣くよねーーー(ノ_;)

けむお | URL | 2009年04月21日(Tue)14:14 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

せんとくん、こんな感じですよ~。
ん?
もしかして、整形??((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バラ撒いたというより、ウンコな台にお金入れすぎたって感じですね。
この手が止まらん病気をなんとかしてほしい!!

海とどうだったんでしょうね~。
マリンとラブラブできたのやら♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あなたのは揉みません…(・A・)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:53 [EDIT]


カズさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

え~!!
せんとくんの初登場の顔だよ!!
確かこれは♪(・∀・)

草食系なんてダメだよ!(・A・)
肉喰え肉!!
がっちり貪り喰い尽くしてやれ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あのゲンドウはホントにムカつくわぁ~( ゚д゚)、ペッ
保留3からだったし、当るかと思ってた…(´・ω・`)
もうエヴァなんて打たん!!!

いい乳だったぁ~♪(´ー`)y─┛~~

ポチあんがとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:54 [EDIT]


ワキさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

何故か慶次打っちゃうんですよ~。
ダメだと分かっていても手が止まらん~・゚・(つД`)・゚・
どうしても一撃の夢を見ちゃうんですよね~(阿呆)

ま、エヴァは当分は打たないと思います。
打てそうなら打ちますが、とりあえず初当たりはしましたし♪
単発だけど!( ゚д゚)、ペッ

でも、とりあえずエヴァって感じでしたね~♪ヽ(´ー`)ノ

あ~、皆さんファフナー追ってますからね~。
僕はとても怖くて手が出せないんですけどww

えっと、海打ちましたよ!!



ええ、海打ちましたよ…(´・ω・`)
無理矢理ですけど♪

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:54 [EDIT]


みうけんさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

え!!Σ (゚Д゚;)
シ者ってそういうことなんですか!!
始めて知った…( ̄Д ̄;)

ブッ!!( ´゚ω゚`):;*.':;
なんて会話が成立してるんだ!!
ちょっと僕が低俗すぎるじゃないですかぁ~!!



揉みますけど♪(*´д`*)ハァハァ
やばい、揉みたくなってきた…
揉んでこよう…(低俗阿呆)

ポチあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:55 [EDIT]


まおさん
こんてぃわで~す♪( ・∀・)ノ●

もうシンジなんてウンコですわ!(・A・)
あんな奴キラキラしてほしくないです!!

暴走引いて、せっかくの電チュー入賞なのに単発…
じゃ、最初から単発引いてくれと思いましたよ!(゚Д゚)
電チューでまた暴走引くよりはマシですけどね♪

マリンをモミモミ…(*´д`*)ハァハァ
マリンを鷲づかみ…(*´д`*)ハァハァ

どちらもイイ♪(・∀・)

コメあんがちょんで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:55 [EDIT]


いちかさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あのブドウさんの効果がそんなにでかいとは思わんかった…
下道に出来たから当ったら崩さなきゃと思ってたのに、当らんしww
ま、慶次はそうそう当たるもんじゃないけどね。

シンジキライ!!(・A・)
あんな奴キラキラする必要性なし!!
せいぜいSTEP1でよろし!( ゚д゚)、ペッ

ん~、最近は夜パチやってないんですよね~。
あまり時間がないというのもありますが、お金に余裕がない…
もともと悪条件での夜の海パチでしたから(´・∀・`)
ま、また余裕ができたら始めますよ♪

マリンもワリンも両方ヌけます!!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:55 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

雑食系って!!( ̄Д ̄;)
ん?
なんか最近誰かに同じこと言われたような気がする…

僕もストライクゾーン広いですよ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
クビが艶かしくてスタイルが良い巨乳でお金持ちなドMのカワイイ子なら誰でもオッケーでし♪

ホント、なんか類友??
たまにはお互い内容勝ちをシンクロさせましょうよww
お互い5万発くらいで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:56 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございま~す♪(*´∀`)
気が付いたら10万件突破してしまいました♪

あっ!!
そうかっ!!
おまけ穴の存在をすっかり無視してました!( ゚д゚)
そうかぁ~♪
それで玉持ちが良くなって、1,000円での回転率が上がったんですね♪
納得です♪(・∀・)

そうですよね~。
単発図柄は百発百中なくせに…(#゚д゚)、ペッ
ホントに彼は主人公なんですかね?(´・ω・`)

地球を守るより、僕の持ち玉を守ってほしかった…(阿呆)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:56 [EDIT]


けむおさん
こんちーっす♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう!!
それそれ!!
暴走中なんて確変ずがらばかりなのに、リーチになるときは決まって単発図柄!
関係ないとは分かっていながらムカつくよ!( ゚д゚)、ペッ

エヴァはなんだかんだいって、キラキラが現れるとドキッとしちゃうからね~。
ダラダラした通常時に突然現れるキラキラが…
いいんでしょうねぇ~♪(*´д`*)ハァハァ

ちょっ!!
けむおさんww
ATM全開って( ´,_ゝ`)プッ
Mって字が余計なんですけどww

でも38個24回でATM全開…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハネデジもね~。
モミモミプレイは好きだけど、嵌ったら厳しいし…
展開も悪かったらどうしようもなくなっちゃうし…(´・ω・`)

あ~、そういえば冬ソナの存在を忘れてたわ~。
あんだけお世話になったのになぁ~。

いや泣かんでしょ(゚Д゚)y─┛~~

コメあんがとんん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)15:56 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

訪問が遅くなりまして・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ワリンちゃんの乳ならもみますよ?

ブドウを崩したのがむかつく男の店員だったらブン殴るところでしたなw

ぱん | URL | 2009年04月21日(Tue)19:23 [EDIT]


Σ(゜д゜lll)うお・・・・ 思ったより色黒なんですねねずみさん

エロ伊達メガネって聞いたけどそ・れ・は・ツ・ノ♪

うっかりさんですねええええ

つ凸おめめパッチリで臭そうです!ポチ

アッシュ | URL | 2009年04月22日(Wed)01:56 [EDIT]


そうか~ねずみさんのオシャレアイテムって
エロ伊達ツノだったんですねぇwww

これだけ目が
パッチリしてたら
メガネ必要ないですよね(´∀`*)ウフフ

マリンの乳はモミモミできたのでしょうか?
次回に期待してますわ

花火 | URL | 2009年04月22日(Wed)03:29 [EDIT]


おはようございます

ご無沙汰していました。

遅ればせながら、10万HITおめでとうございます。
私といえば、(←聞かれてないけど 汗)
鬼の攪乱というんでしょうか・・?
何十年かぶりに高熱がでて体調を崩していました。
仕事が休めなかったので、
無理やり治しましたが、まだ、
ビールが美味しく飲めません。
これは私にとってかなり重要な部分なんですよね。
そして体調回復の為、毎晩、
10時には寝ているという状態です

しかも、回復後、当たりが引けなくて、欠損大。

体調を崩す前に二日で10万ほど勝ったんですが、
エヴァでその分負けちゃいました。
多分?アルコール不足だと?笑
エヴァって通常時あれだけ退屈なものだったっけ?
あ、息子は順調にエヴァであたりをひいている模様です。
私がビスティに貯金している分、彼が引きだしています。

久しぶりに長々申し訳ありません。

にゃん | URL | 2009年04月22日(Wed)08:33 [EDIT]


キラキラではずれると落ち込みますよねー(._.)

暴走単発はよくあるので、電チューの確率疑いたくなりますよw

次回のねずみさん八号機の発進楽しみにしておりますw

マロコロ | URL | 2009年04月22日(Wed)10:06 [EDIT]


ぱんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

ワリンちゃんの乳揉みますか?
じゃ半分ずつ♪(*´д`*)ハァハァ

…二人で乳揉んでる姿は鬼畜だな…(・A・)

確かに!!
男の店員なら、余計なことすんなとキレてますね!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月22日(Wed)12:59 [EDIT]


アッシュさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

いや、それせんとくん…
僕じゃないし…(´・ω・`)

黒いのは使いこまれた僕のジョニーじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

臭くないぞ~!!!
いや、ちょっと臭いかも…(´・∀・`)

今回はファブリーズされんで良かった♪

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月22日(Wed)13:00 [EDIT]


花火さん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

おいっ!!
エロ伊達ツノの意味が分からんし!(・A・)

だから~!!
この写真はせんとくんで僕じゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
アッシュさんに騙されんでくれ~!!ヽ(`Д´)ノ

マリンの乳というか…
やっぱり自分のタマタマモミモミしてました♪(*´∀`)

あ、ちなみに期待してはいけません!!(`・ω・´)

コメあんがちょんんん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月22日(Wed)13:00 [EDIT]


にゃんさん
こんちわんで~す♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰で~す♪( ^ω^)

10万ヒットもしちゃいました♪
ありがとうございま~す♪\(^o^)/

体調崩されてたんですか!(;゚д゚)
なんか、僕の周りでも体調を崩す友人が最近多いんですよ。
風邪?が流行ってるんですかね~。

確かにお酒飲まないと調子がでません!!(`・ω・´)
やはり仕事終わってお風呂入ってビールを飲むと、「今日も一日お疲れさん」って気分になりますもんね~♪
体調崩しちゃうと、ただ家に帰っても寝るだけですもんね~。
ま、たまには休肝日ということで♪(´・∀・`)

軽く2日で10万勝ちと書いてありますが…( ゚д゚)ポカーン

そっか~。
にゃんさんはビスティー銀行にせっせとお金を預けたんですね~。
それを息子さんが密かに引き出していたとww
うまく出来てますな~(どこが?)

体調が戻られて、また体内にアルコールを流し込めば絶好調になるはず!
期待してますよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとでぇ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月22日(Wed)13:01 [EDIT]


マロコロさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

やっぱ、エヴァのキラキラは他と違いますからね~♪
それなりに期待しちゃいますよ(´・∀・`)
しかもSTEP5まで行ったら、脳汁も出ちゃいますよ♪

暴走からの単発ほど悔しいものはありません…(´・ω・`)
もう振分率とかなくしてほしい…

八号機って、どんなん!?Σ (゚Д゚;)

低俗な意味でかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月22日(Wed)13:01 [EDIT]


(*´∀`) まずはこっちコメント♪

Σ(゚∀゚*) せんとくん、彼女断っちゃったの!?
ってか、リアルに草食系やしwww

そもそも草食系男子って自分から告白せんだけで、告白されたらそのまま付き合っちゃうんじゃないかなぁ・・・。

・・・・・

知らんけどw

エヴァと斬にずいぶん散財しちゃったんだね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、私はいつもすぐ壊れるけどw

ぶどうってできると即行で店員さんこない???
うちだけ???
でも可愛い店員さんで良かったね♪(そっちかよ)

暴走から単発って結構多いよねぇ~!・゚・(つД`)・゚・
せっかく電チューで回してんのに…実質上のワンセットくらいはしてほすぃ(謙虚)

キラキラシンジで外れるんだ…。
エヴァって本当に何にもこないから、金枠出ただけでもドキっとしちゃうなぁ~。

しかし肉と斬とエヴァで、エヴァが一番客飛びが早かったな…。

コメント遅くなってゴメンね(。-人-。)

エフ | URL | 2009年04月25日(Sat)14:03 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

えっと、あの…
無理に前の記事とかにコメしなくてもいいんですけど(´・∀・`)

せんとくんこそ、元祖草食系だね。
あの顔で交際断っちゃうんだから ┐(゚~゚)┌
まぁ、草食系の考えることはよく分からんから、その辺はカズくんに聞いてちょ♪
草食系と言えば、せんとくんかカズくんらしからww

普通はね。
異常が出れば点検に来ると思うんだけど…
まぁ、ちょっとしたぶどうだったしなぁ~。
でもぶどう取られたら、明らかに回転落ちたしなぁ~(´・ω・`)
たぶん、シゲレさんが言ってたような感じだったんだろうね♪
ま、当たらんかったけど回せたからいいや♪
カワイイ店員さんだったし♪(*´д`*)

エヴァはちょっと違うね~。
キラキラシンジが外れるんじゃなくて、シンジが外れるんです!!!
シンジは捨丸と兄弟じゃ!( ゚д゚)、ペッ

僕の周りでは、斬が一番客飛びが多い気がするなぁ~。
だって、回らんもん!(・A・)

え~と、わざわざいくつもコメしなくていいかんね~。
ってか、忙しい時はいらんから。

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月25日(Sat)21:42 [EDIT]


