ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ねずみ流のオカルト♪

こんばんわ、
今夜の酒の肴はお刺身にした
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングの応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



恐れ多いことながら、また少しランキングが上がっておりました。

誠にありがとうございますm(_ _)m


時間に余裕のある方は、コメントでも残してもらえるととても嬉しいです。




しかし、こうなると更新しないわけにはいきません( ̄Λ ̄)ゞ


稼動は週末がほとんどですので、
ネタがなくなるのは目に見えてますが、頑張ります!!





本日はですねぇ~、オカルト話です!!





え?ボーダー理論派じゃないのかって??




根底はそうですが、オカルト好きです!!


まぁ、プロのスポーツ選手などのアスリートの方々が、スパイクを履くときは右足からとか、
そんな験を担ぐという意味合いの考え方と同じであります。




やはり隣りで打っているおじちゃんやおばちゃんが教えるオカルトは楽しいですもん。
その方がパチンコを楽しんでいる感じもしますし♪


一時期、パチンコは完全確率抽選だからという考えを前面に押し出し、
演出ボタンも全く押さず、確定演出がなければ外れて当たり前、
みたいな考えで打っていたことがあるんですが、




全く楽しくありませんでした…




やはり、あくまで好きでやっていることですから楽しまなければなりません。



ということで、マイオカルトです。

※基本的に、賑やかな台は良いとか、この演出があると良いとか、何回転目が熱いとか、そういうオカルトはありません。



・初当たりしたときカードに残金があっても、その当たり(連チャンも含め)が終了するまでそのカードは抜かない。

・トイレ休憩やジュースを買いに行く時などは、台を休ませているつもりで行きます。

・ボタン演出では念を込めて押します( ̄▽ ̄)σ

・ボタンで会話する演出なら、自分も会話に加わります。(これは阿呆)

・ボタンを押す必要が無くとも当たることを期待して、ポチッと(一度)押します。

・慶次での城門到達した時のような、ボタンの連打が必要な演出では必死で押します
(((((;ノ`□´)σ
 (周りの方に迷惑がかからない程度の連打。人差し指と中指を交互で連打すると静かなうえ高速なので尚可。)



・花の慶次の場合は、ボタン演出が出たら一瞬だけ間を置いて押します。
このとき心の中で「ジャッ!」と効果音を付けて押します。
(金枠や銀枠が出る時の音を思い描いております)
・「傾奇者恋歌」や「漢花」は多少隣に聞こえたとしても口ずさみます。
(自分の台でなくとも)
・戦モード中は、歌いながらも常に「ピュロロ~ン」と心の中で鳴らします。
・「大儀であった!」と自分に言い聞かせます。



・エヴァでは「1・3・5」の図柄が並ぶことを頭から忘れます。で、よそ見して自分の台に視線を戻すと「1・3・5」がふわふわ揃っております。
・リーチ成立後は、ボワッと背景予告が出ることを期待し、「ボワッ」と言います。



・冬ソナでは、常にチュンサンがトラックに轢かれる姿を思い描きます。
・常に「キュイン、キュイン」と口ずさみます。(仕事人も同様)
・並木道のステージは相性が良いと思ってます。
(前作で初めて当たったのがこのステージからだったので、当初このステージは激アツだと思ってました…)



・一日一膳
例えば隣の人が当たったのに玉が無く追加投資しようとしていたら、そっと上皿に自分の玉を入れてあげます。

・確変中は次も確変が続くことを期待し、験担ぎにタバコを吸います( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
(ハネデジだと当たりやラウンド消化が早いので死にます)

・台の中のおっちゃんに心の中で「よろしく」と言います。(阿呆)

・店員に一人、勝手に勝利の女神(容姿不問)を作ります。(完全に阿呆)
(その方がいると勝てそうな気になります…)

・基本は台と会話します。台は友達!!(もう完全に逝っちゃってますね)














なんかほとんどがオカルトでも験担ぎでもないですね。




完全に逝っちゃった人ですねorz



確かに賑やかな台とか、そんなのは全く気にしないのですが(演出も抽選ですから)、
賑やかな機種は賑やかなほうが楽しいですよね。
時間効率が下がりますが…

エヴァのボタン台詞で
「何も起こらないよりマシだ」って台詞がありますが、
楽しむためには本当にそうだと思います。
(でもエヴァでその台詞を聞いた時は、ずっと何も起こってなかったのですが…)



よく聞くオカルトなんですが、熱い演出を外した後におばちゃんが
「あれ外すようだと、この台死んだね。もう当たんないよ」


って、勝手に殺さないで下さいllllll(-_-;)llllll

笑って過ごしますが。





パチンコの楽しみ方は千差万別です。
オカルトだって人に迷惑を掛けないものであれば良いと思います。





突然、お話しが変わりますが、
ちょっと実験でもしてみようかな、と。


どんな実験かと言うと、
平日の仕事帰りの時間があったときに千円だけ打って、収支がどのようになるのか、運でどのくらい勝てるのか、理論値とどのくらいの開きがでてくるのか。
こんな感じですねぇ。

阿呆ですねぇ。

とりあえず以下がルールです。
・勝負台はハネデジの黄海(打ち始める時間も遅いため)
・1回の投資金額は千円のみ
・基本は同じ台で打つが、優秀台があれば黄海のなかでの移動は可
・時間にもよるが1箱を目安に打ち込むかどうかを決める。


これで阿呆な実験をしてみたいと思います。

ちなみに今日、さっそく行ってみました。

空いている黄海は一台のみ。
右の寄り釘は完全に死んでおりました…
左は風車がマイナス、ヘソはまぁ開いているような感じ。
(でも、所詮僕の釘見です…)

打ってみると、やはりあまりよくありません。
かなり慎重に打ったのと、上ムラがあったため千円で25回転でした。


-------------------------
累計投資 :1000円
累計回転数:25回転
-------------------------


さて、この阿呆な実験も温かく見守ってやってください。






↓阿呆なオカルトを持つ僕に哀れみのワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。