ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

10万件HIT♪

こんばんわ
自分でもビックリの4日連続更新!!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




今日はお休みする予定だったんですけどね。

ちょっと予定が変わりまして、急遽更新することに!(`・ω・´)



本日は皆様へのお礼の記事になります♪



ブログ始めて10ヶ月…




10万(コ)ヒットしましたぁ~♪\(^o^)/



最近、サボりすぎなのに本当にありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これもひとえにに皆様の…


ん??

女王様から画像付きのメールが…















10hit.jpg

ゆうりさん「あたしが踏んでやったわよ!」(゚Д゚)y─┛~~


出来れば自分で10万件を踏みたかったのに…( ̄Д ̄;)

やはり女王様は踏みつけるのがお好きならしいです♪




ということで、しょうもないブログでいつまで続くか分かりませんが…




これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




皆様本当にありがとうございます♪\(^o^)/






人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?

>これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
>皆様本当にありがとうございます♪\(^o^)/

ねずみ★さん、これで終わっていますよ(?-?)

これを機にブログを閉鎖します!

というのがお決まりではないですか?

そしてやめないで~というコメントを入れると、

「な~んてね(*´▽`)ウフフ」

と続行してみんなに(゚皿゚)キーーーーと言われ袋だだき。

そういう身体をはった芸をできる最後の芸人(ゲイ人)がねずみ★さんだと思っていました。

期待はずれ~~~~~

次回楽しみに待ってマス!(笑)

なんかだんだんと失礼になっていく気がするのは気のせい?(笑)

さはら | URL | 2009年04月17日(Fri)23:27 [EDIT]


    @@o@
   @o@@@o@
    @@@@@@
  ∧∧@o@@o゚
 (^ー^| /
  / つ つ
~(__ノ おめでっ㌧凸!

  10マンHit 
Congratulations,。*:..。o○☆
  

風花 | URL | 2009年04月17日(Fri)23:59 [EDIT]


   人                    
  (__)
  (__)    ●●            
 (*´ー`)・:*:・●●●           
(( | つ=┐●●●●           
  し―J  ◎――◎-

10万(コ)HIT おまんでと~♪

ゆうりさん最高!!      

ちゃまゲ | URL | 2009年04月18日(Sat)00:27 [EDIT]


うおおおっおめでとうございまーす!!!

10万ですかぁ~すごいですよね~。
ゆうりさんが踏んづけた所が一番すごいですw

次は10万個レシートを楽しみにしております♪

けむお | URL | 2009年04月18日(Sat)00:52 [EDIT]


10万ヒットおめでとう(^▽^)ゴザイマース

10万個自分も見てみたいなぁ
ガロで70連ぐらいしちゃえば簡単ですよ♪

これからもブログ楽しく読ませて頂きますわ-

花火 | URL | 2009年04月18日(Sat)02:01 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

ここに書き込むと10万個出せるって聞いて
飛んできましたっ!!

10万ヒットおめなのですぅ♪

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

今後も低俗に楽しく読ませていただきますぅ
よろしくなのですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月18日(Sat)03:19 [EDIT]



思いっきり踏んづけてやったわー♪(´ー`)y─┛~~ 


祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサッ

またいつでも踏んづけてあげる♪ぽち凸

ゆうり | URL | 2009年04月18日(Sat)03:45 [EDIT]


10万ヒットおめでちょ~(*'-^)-☆
ブログ始めて1年もたたずに10万ヒットかぁ♪
すごいね~!!

前記事やけど…

帰りの改札でのことバラさんでも…(>_<)
あれはワザトでしっ!!

またつけ麺食べに行こうね♪
今度は秋葉原も☆

京都より凸♪

エフ | URL | 2009年04月18日(Sat)18:03 [EDIT]


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   10万(コ)イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


って10万とか凄いよね~( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

踏んだのがゆうりさんっていうのはワロタwwwポチ♪

カズ | URL | 2009年04月18日(Sat)18:32 [EDIT]


おお!オメです!

女王様からのご褒美は有ったんでしょうか?

回し蹴りとか・・・回し蹴りとかw


アッシュ | URL | 2009年04月19日(Sun)01:55 [EDIT]


ねずみさんド~モです。
10万ヒットおめでとうございます。
それにしても、10万こ見てみたいですね(`・ω・´)   (゜Д゜;)ハッ! 勿論玉の方ですよ!(゜Д゜≡゜Д゜)

みうけん | URL | 2009年04月19日(Sun)03:37 [EDIT]


さはらさん
おっはようでし♪( ・∀・)ノ●

ちょっ!!(;゚д゚)
そんなことしたら、間違いなく炎上するわww

笑いに体を張るというか、笑いになってませんからww

って、期待はずれか~い!!ヽ(`Д´)ノ
おかしな期待はせんでください!!

いや、気のせいじゃないでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ま、今更真面目なコメントされても、逆に引いてしまいますけどね♪

コメあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:49 [EDIT]


風花たん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

風花たんだ~\(^o^)/

わざわざ来てくれるなんて…
チョー嬉しいよ~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

花束までサンキュ~でし♪( ^ω^)
色々と感謝♪感謝♪

ポチ&花束あんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:49 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはうお♪( ・∀・)ノ●

…(-_-)

優しい風花たんは花束で、あなたはウンコですか…
相変わらずお下品だこと(´・∀・`)



ま、僕らしいか♪\(^o^)/

ウンコあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:50 [EDIT]


けむおさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

気が付いたら10マン逝ってました♪
自分でも驚きですが、ホント皆さんには感謝しております!

ゆうりさん、狙ってましたからね…
踏みつけるのがホント好きなようで…(´・ω・`)

あ、今度は是非レシート10万個狙いたいですね♪
みんな嫉妬しちゃうかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:51 [EDIT]


花火さん
おはで~す♪( ・∀・)ノ●

サンクスで~す\(^o^)/

10万個は僕も見たいです!!(`・ω・´)
でもそんなのホントに達成できたら、皆さんから「ムカつく」って内容のコメが増えそうですよねww
あ、さりげなく読んでやってくださいな(´・∀・`)

コメありがとおうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:51 [EDIT]


ワキさん
おはよんでござ~い♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!
花束サンキューで~す♪

どっかのちゃまゲっていう人とは大違いだ(・∀・)

え~と…
10万個ワキさんが出したら嫉妬してしまうので、それなりで願いしますww

はい♪
これからも低俗な記事をお届けしま…
あれ?
ここは紳士なブログですが♪(´・∀・`)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:52 [EDIT]


ゆうりさん
おははん♪( ・∀・)ノ●

ゴラァ~!!ヽ(`Д´)ノ
勝手に踏んづけやがってぇ~ww

って、その表現だと僕がドMみたい…(´・ω・`)

優しくしてね♪(*´д`*)ハァハァ

ポチありゃした~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:52 [EDIT]


エフさん
おはん♪( ・∀・)ノ●

10万ヒットしちゃったよ~♪ヽ(´ー`)ノ
始めた頃は、こんなになるとは思ってなかったよ。
あんがとね~♪

あ~、アレわざとだったのかぁ~(´・∀・`)
迫真の演技だったよね~ww
随分焦ってたもんね~( ´,_ゝ`)プッ

今度は時間あるから六厘舎行こう!!
秋葉の大人のおもちゃ屋もね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

京都楽しんできてね~♪\(^o^)/

ポチあんが~とう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:52 [EDIT]


カズさん
おっは~~♪( ・∀・)ノ●

すごいよね~(´・∀・`)

って、それはマン○のこと??

ゆうりさん狙ってたからね~。
楽しんでたみたいだよ(・A・)

ポチありがとぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:53 [EDIT]


アッシュさん
おはんで~す♪( ・∀・)ノ●

女王様からのご褒美ですか♪(・∀・)
まだ貰ってないんですけど、期待してます♪

回し蹴りとか、回し蹴りとか…(´・ω・`)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:54 [EDIT]


みうけんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

あんがちょで~す\(^o^)/
みなさんのお陰ですよ~♪ヽ(´ー`)ノ

10万コ見てみたいですね~♪



え!?
もちろん、両方ですよ♪(*´∀`)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:55 [EDIT]


(・∀・)ノおはでし!

一週間がまた始まっちゃった♪
とりあえず、朝ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月20日(Mon)09:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

始まっちゃいましたね、一週間…(´・ω・`)
金曜までがまた長く感じるんですよね~。
先週の金曜の夜を返してくれ~!!щ(゚Д゚щ)

はぁ~、まったく仕事する気がしない…
(↑普段仕事してない奴の台詞です…)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月20日(Mon)11:49 [EDIT]


10万発おめでーす(^O^)/

一度でいいからそんだけ出してみたいものだ(チガウ

4か月とはまた短いですね(’’

これからどんどん伸びるんでしょーね(’’

ワクワク(^^♪

マロコロ | URL | 2009年04月20日(Mon)14:22 [EDIT]


「これがいつまるきゅーかぁ~、センター街っでどこもひど多いなぁはぁ~。」
これはいくらなんでもド田舎すぎる!m9(^Д^)プギャー!

「これがいちまるきゅーかぁ~、センター街ってどこも人多いんやねぇ~」

・・・・・

福井弁の方がだいぶマシや( 艸`*)ププッ

あ~、通じる方言で良かったなり♪

エフ | URL | 2009年04月20日(Mon)17:21 [EDIT]


マロコロさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

やった~、10万発~♪
って、10万“発”じゃないですけど(´・∀・`)

ホントに10万発だったらどんなに喜んだことかww

いや~、これからは下がる一方でしょう。
なにせモチベーションが下がって、更新する頻度が減ってきてますから♪
これからは適当にやってきます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月20日(Mon)17:51 [EDIT]


エフさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

ん~、確かに文字にするとマシに見えるけど…

エフちゃんの場合、アクセントがおかしいんだべしたはぁ~コノ!m9(^Д^)プギャー!

いいでしょう!!
これから全ておかしなアクセントはツッコミ入れてやる!(`・ω・´)
通じない体を装いまっす♪

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月20日(Mon)17:51 [EDIT]


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

10マンコおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも低俗更新頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ゆうりさん受けたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

チンコ(σ ゚ー゚)σ凸

kou | URL | 2009年04月20日(Mon)22:12 [EDIT]


kouさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

あんがちょ~♪ヽ(´ー`)ノ
低俗更新がんばるよ~。

まぁ、kouさんには負けるけどね(´・∀・`)

女王様は、ホント踏みつけるの好きみたいだから…
お試しいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月21日(Tue)10:55 [EDIT]


