ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

誕生会&エピローグ

こんばんわ
会社で居眠りしないように頑張ります!!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




居眠りしました♪\(^o^)/

でも1時間くらいですけどね♪





エフちゃん

ちゃまゲさん

カズくん

女王様

の5人で遊んだ報告の最終話になります!


あ、パチの話しは一切ないので、興味のない人は閉じちゃってください♪





前編のちゃまゲ天然日記こちら♪

中編の2パチ稼動報告こちら♪



さて、2パチの稼動が終わって予約した釣りの出来るお店に向かいます。


ゆうりさんの誕生会も兼ねてあります♪(*´∀`)


ま、ちゃまゲという人がいきなりネタバレさせましたけど…(-_-)



お店に向かう途中、僕は銀行に寄ってくると言って、こっそり予約したケーキを取りに向かいました♪


で、後からお店に到着しお店にケーキを預かってもらいました。



かんぱ~い♪(*´∀`)つ凵⌒☆

いや~、やっぱ負けても稼動後のビールは美味いですな~♪


稼動結果は前回書いた通り、一人14,700円の負けでした。


敢闘賞は2パチで2,500円しか使ってないカズくんでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


カズくん「いや~、負けたけどしょうがないよね~」
(↑心の声「おめーらふざけんじゃね~ぞ!なんでオイラが金出さなきゃいけねぇ~んだよっ!」




ということで早速釣りです!!



前回、このお店に来た時釣れなかった鯛を狙います!!(`・ω・´)



あっさりちゃまゲさんが釣り上げます…(´・ω・`)

魔戒引けなかったくせに!!



あ、重要なことがあります。


値段の高いシマアジは厳禁です!!
















僕「シマアジとったど~!」щ(゚Д゚щ)
shi-ma-aji.jpg

↑ちゃまゲさんのとこからのパクリ画像ww



いや、だってね、こんなん芸人と同じじゃないですか。

押すな押すなと言われれば、押せと言ってるのと同じことですから…





みんな「バカじゃねーの!!」


(´・ω・`)ショボーン








sashimi_20090416203327.jpg ebi.jpg

美味しい刺身やエビを食べて♪



そしてお待ちかねの…


















ke-ki.jpg


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

Happy Birth Day♪ゆうりさん♪\(^o^)/
(実際のケーキには女王様とは書いてありませんww)



女王様にもキラリと光る一筋の涙が…










出んかった…(・A・)


疲れたけど、とっても楽しい一日でした♪






エフちゃんが帰る4月12日(日)。


エフちゃんがつけ麺を食べたことがないと言うので、案内することに。

ホントは六厘舎に連れて行きたかったのですが、2時間以上並んでしまうので断念しました。


女王様は昨日の感動の余韻に浸って起きれんかったようですww








渋谷 つけ麺屋やすべえ

yasube.jpg

↑僕が頼んだのは辛味つけ麺♪

エフちゃんが頼んだのは普通のつけ麺です♪


途中、エフちゃんが頼んだ普通のつけ麺と交換してどちらも食べたのですが、辛味のほうが僕は好きでした♪

普通のつけ麺のほうは、まぁまぁかな(´・∀・`)


僕は中盛りを頼んだのですが、かなりの量でしたね~。

スープ割りも頼んでスープも全部飲み干しました♪

☆3つで~す\(^o^)/





その後、田舎者のエフちゃんに渋谷の街を案内してあげました♪


エフちゃん「これがいつまるきゅーかぁ~、センター街っでどこもひど多いなぁはぁ~。」

と関心してましたww



東急ハンズでマジックの実演販売を見たのですが…


エフちゃん「一人だったら、絶対マジックアイテム買ってるとこだった!」

ん~、訪問販売とかすぐ引っ掛かりそうなタイプやね…(-_-)




その後、東京駅でゆうりさんと合流♪


見送る時、エフちゃんSuicaを自動改札の関係ないとこにペシペシとタッチしてましたけど…

ホント天然さんだなぁ~(´・∀・`)




エフちゃん、また遊ぼうね~♪\(^o^)/




またまたその後、ゆうりさんが飯を食ってないということで、聖地秋葉でお食事♪(僕はお酒♪)




秋葉ちょ~おもしれ~♪\(^o^)/

数年ぶりに訪れたのですが、今度はみんなで来たいですね。

ツンデレカフェとか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ツンデレされたらムカつくけど(・A・)




帰り際、かの有名な大人のおもちゃ屋さんに入ってみたいとゆうりさんが言うもので、まぁ1階部分くらいなら恥しくなく入れるだろうと思いまして…










ゆうりさん「なにコレ~???」


僕「あ、ローターね♪」


( ゚,_・・゚)ブブブッ
ゆうりさん恥しがってるしww



って、なんか僕がセクハラしてるみたいなんだけど…(´・∀・`)



というわけで、エフちゃんが東京に来た日記はこれでお終いです♪

チャンチャン♪



あ、ツレ打ちの帰り、ちゃまゲさんが電車でまたも天然を発揮したらしいのでが、一体何をやらかしたんだろう…


間違って新幹線に乗ったとか…





P.S

kokuryu.jpg

↑エフちゃんからお土産もらった日本酒 黒龍です。

3日で無くなっちゃいましたけどww
(ホントは危うく1日で飲み干すとこだった…)





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パチンコの勝った話は何ても思わんけど、いつもながら、つけ麺画像に激しい嫉妬を覚えるwww

 ( ノД`)シクシク… これだけは、いくらカネあっても、店がなければ食べられませんから

 実は会社の近くの目立たないところで今日見つけたのですが、普通のラーメン屋さんで、ついでにやっているという感じでどうかなぁ…

 §≧▽≦§ゲラゲラ♪ オモチャ屋さんも行きましたか。それは有意義な一日だ

シゲレ | URL | 2009年04月17日(Fri)00:00 [EDIT]


10万HIT+.゚(*´∀`)b゚+.゚おめでとー♪

記念すべき10万HIT目を踏んだのは…
何を隠そうこの私でし!!!(*'∇')/アタシオメー♪

メンバーの名前で堂々と女王様と書かんといて!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) アアア
しかもわざわざケーキの名前の加工まで…。

え、涙?
出てたよー!…鼻から♪(*´∀`)

ホントに今回は、みなさんにお祝してもらって
とってもイイ記念になるお誕生日でした!
心から感謝です!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

最後に一言言わせてください。

しまあじ釣った奴って、バカじゃねーの♪(´ρ`)

ゆうり | URL | 2009年04月17日(Fri)03:15 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

本当にみなさん仲良しなんですねぇ(*゚ー゚)
すんごく楽しそうなのですぅ

つけ麺て西の地域ではないんでしょうか??

ケーキ用意したのはねずみ★さんですよねぇ
なんかセンスあるです♪美味しそうだし( ゚ρ゚ )

ここが低俗ブログだということを忘れてしまいそうでしたが,
最後にしっかりおもちゃ屋さんで「ローター」とか( ´艸`)プププ
やっぱり低俗でシメるわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月17日(Fri)03:33 [EDIT]


( ・∀・)お誕生日めでたいですね。おいくつにな(ry

ラーメン前、青葉ってとこ行きましたよ!ラーメンよりつけ麺がイケメンでした!(謎)

ツンデレカフェは何年か前一度行きましたが 異空間過ぎて噴きますw

デレが無かったので金返せ\(^o^)/ 凸

アッシュ | URL | 2009年04月17日(Fri)09:38 [EDIT]


女王様ってばっちり写ってる( 一一)


そうか、そうだったのか!!


ねずみさん、下僕だったんですね(*ノノ)

マロコロ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:05 [EDIT]


お久しぶりです
アバンギャルド最高っすねたまらんすおさる?モンキッキ?の嫁にフラれた時はイラッとくるのは僕だけですかね(笑)
ゆうりさん誕生日やったんですねおめでとうとお伝えください何歳になったんだろうか???
パチ業界まだまだ大変ですがねずみさんも仕事&稼動頑張ってください

釘師くん | URL | 2009年04月17日(Fri)14:06 [EDIT]


追加コメ失礼♪

釘師くんさん>

ありがとうございます~♪(*^-^*)ゞテヘヘ
歳ですかー?(´ー`)y-~~

………(`□´)クワッ!

素敵女子に年齢を聞くんですかー?(´ー`)y-~~

………(`□´)クワッ!

なんて事ない、まだ幼女ですよー私♪(´ー`)y-~~

ゆうり | URL | 2009年04月17日(Fri)14:11 [EDIT]


シゲレさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

パチンコの勝った話しは何とも思わんって…(ノД`)
これからはつけ麺記事ばかりにします!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

東京とか来たら、真っ先につけ麺のお店行きそうですねww

あ~、特に力も入れずにつけ麺でもやっとくかって感じなのですね。
東京のつけ麺は美味いですよ~♪(´ー`)y─┛~~
これから記事にアップする時は、つけ麺だけにしますね♪

おもちゃ屋さんの画像も撮ってくれば良かった♪
何気にちゃんと入ってみたかったなぁ~(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:17 [EDIT]


ゆうりさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

あんがちょ~♪
気が付けば10万ヒットしてたよ~\(^o^)/

10万件目は自分も狙ってたのに…(´・ω・`)
まぁ知ってる人でヒットしてくれたほうが嬉しいけどね♪

やっぱね~、もう女王様ってキャラが染み込んじゃってるからね~。
ケーキにもしっかり書かんとね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
これでも読んでる方も、ホントに女王様なんだ~って思うよね。

鼻から出るのは、鼻水でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

みんなイベント事は好きみたいだからね~♪
喜んで貰えれば、僕らも超嬉しいよん♪

いや~、お礼の言葉なんていらんよ~(ノ∀`*)

って、最後は罵倒かい!(゚Д゚)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:17 [EDIT]


ワキさん
こんちゅわで~す♪( ・∀・)ノ●

僕意外は阿呆な連中ですからね ┐(゚~゚)┌
阿呆が集まると何も考えず楽しいもんですね♪

大阪とかにつけ麺のお店はあることはあるそうですが、非常に少ないそうですよ。
あまりつけ麺文化がないらしく、関西方面の方はあまりつけ麺を食す機会がないみたいです。

ケーキを用意したのは僕ですが、選んだのは実は…
エフちゃんでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
いくつか画像を見せて、選んでもらいました♪
だって、ケーキってどれも同じに見えるんだもん♪(^~^;)ゞ

いや、低俗ブログではないんですよ、実は!
最後のローターはジョークですよ、ジョーク♪
軽いアメリカンジョークです♪(どこが??)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:17 [EDIT]


アッシュさん
こんちぃわ~♪( ・∀・)ノ●

えっとですね~、女王様の年齢は~…
って、言うと上段回し蹴りを喰らいそうなので止めときます!!
若いですよ♪
多分ww

僕も青葉行ったことありますよ~。
ラーメンより麺がイケメンって意味分からんしww(^Д^)

デレがないツンデレってワロスww

ポチあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:18 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪

女王様ばっちりでしょう♪
ホントはちゃんと名前が載ってたんですけどねww
ま、皆さんのイメージってのがありますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

下僕ちが~う!!ヽ(`Д´)ノ
奴隷でし…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:18 [EDIT]


釘師くんさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪\(^o^)/
お元気にされてますか~??

アバンギャルドはやっぱサイコーでし♪(*´д`*)
あ~、あの芸人の奴ですか。
今ググッてみたら、山川恵里佳って人ですね。
名前を見てもピンと来ませんが…(´・∀・`)
かをりで十分です♪

ゆうりさん、何歳になったんでしょうねww
公表したら上段回し蹴りを喰らいそうなので止めときます(;゚д゚)

ありがとうございまっす♪
ヘタレなりにパチンコがんばります!!(`・ω・´)
仕事のほうはどうでも良いんですけどww

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:19 [EDIT]


追加コメのゆうりさん

えっと…


幼女な女王様なんてあるか~!!щ(゚Д゚щ)

失礼しました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月17日(Fri)14:19 [EDIT]


( ・∀・)ノやっとお家に帰って来ました~♪

みんな日記UPしとりますな~
シマアジ釣ったやつ、バカジャネ~ノ( ´;゚;ё;゚;)
楽しい休日でしたね♪

さすがに六厘舎は並ぶ時間ありませんもんね~
でも、六厘舎は絶品ですので一度は食べさせてあげたいですね~

秋葉原ならお任せを!
最近はメイドさんが○〇○〇してくれて○〇○〇をやってくれるそうで♪
あっ!ゆうりさんにメイドのコスプレでもしてもらいましょうか!カズ君と一緒にね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲ | URL | 2009年04月17日(Fri)21:07 [EDIT]


ほんと豪華な料理だったね~♪
まぁ、シマアジはかなり美味しかったのでOKでし( ̄ー ̄)

って知らないうちにエフちゃんとゆうりさんとデートしてるwww
今度はみんなで秋葉っていうのもありだね!
ちゃまゲさんがツンデレカフェに連れて行ってくれるみたいだ( ^ω^)

ゆうりさんがローターで恥ずかしがるなんて意外だなぁwww
改めてゆうりさん、○○歳の誕生日オメデトウ~ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月17日(Fri)22:33 [EDIT]


連投コメ失礼

つけ麺屋やすべえって
麺の種類がいろいろと選べる所でしょうか?
前に一度行った事ありますわ

確かにウマかった(゚д゚)ウマ-

秋葉のエムズおもろいっすよねぇ
でも一つだけ注文が

普段から、ビンタや上段回し蹴りで
ゆうりさんはきっとお疲れなはずです

そんな女性に
電動マッサージの一つもプレゼントしてあげないのは
どうかと思いますよ

それが紳士たるもののつとめ
さりげない優しさだと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなん書いて大丈夫かしら?
(;・∀・)

花火 | URL | 2009年04月18日(Sat)02:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはんで~す♪( ・∀・)ノ●

シマアジ釣るのは宿命でし!!(`・ω・´)

ホント楽しい一日でしたぁ~♪
ちゃまゲさんの天然に始まり、天然に終わったって感じですけどねww

六厘舎ホントは食べさせたかったんですけどね~。
さすがに2時間以上並んだら何も出来なくなっちゃいますから。
今度時間があった時に連れてきます♪( ^ω^)

ちゃまゲさんの言う、メイドのお店って…
大人のお店ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

女王様がメイドのコスプレ!?( ゚д゚)
ゆうりさんにはもっと似合う格好があるじゃないですかww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:48 [EDIT]


カズさん
おはよん♪( ・∀・)ノ●

そうだよね~♪
美味しかったからいいよね~♪(・∀・)
分かってくれてるのはカズくんだけだ(ノ∀`)

そうそう♪
いっぱいデートしちゃった♪( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなで秋葉いいよね~!!
カズくんに案内してもらわんとww

ツンデレはデレされてもツンにマジでムカつきそう…

女王様のくせに意外と恥ずかしがり屋さんでしたww
意外な一面を見れたよ♪(・∀・)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:48 [EDIT]


花火さん
おはっで~す♪( ・∀・)ノ●

あれ?
麺の種類って選べましたっけ??
あんま良く見てなかったですね(´・∀・`)

ま、美味かったから良しということで♪

あ!!!
それはグッドアイデアでし!(*^ー゚)b
気付かんかったぁ~♪
電マなんて素敵なプレゼントですよね\(^o^)/
お疲れにはピッタリなアイテムだww
紳士たるものしっかり気を配らないと駄目ですね!
電マ♪電マと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~…
意外と花火さんの身は危ないかも知れませんよww
Mプレイは大丈夫ですか?(´・∀・`)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:48 [EDIT]


