ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ザ・硬派!!

こんばんわ
コンビニの店員さんに「お待ちでぇ~♪」と言われました…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




最近のコンビニは江戸っ子ですね♪\(^o^)/



ということで最近では珍しい2日連続の記事更新です!

今回は休まず記事をアップします!!(`・ω・´) シャキーン


オレエライ♪(^~^*)ゞイヤ~♪
(↑阿呆)




エフちゃん

ちゃまゲさん

カズくん

女王様


の5人で5スロの負債を抱えたまま、2パチに移動することになりました。

5スロでのコインは全てバブに換えました♪


ちゃまゲJrくんへのお土産です♪




えっと、前半のちゃまゲ天然日記こちら♪




というわけで、みんなで2パチに流れ込みました♪


僕の狙いは硬派なアバンギャルド!!


と思ったら座られとる…( ゚д゚)ポカーン




((((((((((((((((((((((( TДT)もう打つ台ないよぉ~。
(↑ホントにアバンギャルドを打つ気満々でした…)

ちょっと、ショックでした…

だってアバンギャルドなんて、もうこんな機会じゃないと打てそうもありませんから。





と思ったら、端のシマにもう一台発見♪Σ(゚∀゚ )



しょうがないな~♪(*´∀`)
(↑発見した時はチョ~嬉しかったです♪)


と、台を押さえ隣りを見てみるとKISSが空いております。



あれ?

確かエフちゃんがKISSを打ちたかったと言っていたような…



と思ったら、何の躊躇もなくKISSに座ったエフちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ



まぁ、僕もKISSの演出見てみたかったし、隣りで打ってるとこ見れるから丁度イイ♪





ゆうりさんくらげっち

やっぱ狙うとこがさすが女王様って感じですね~♪(意味不明)

いつくらいに上段回し蹴りが炸裂するんでしょうね♪ヽ(´ー`)ノ




ちゃまゲさんは宣言通りにバトルスペックの初代慶次!

あ~あ~、このお店の慶次バネ悪いのに~(* ̄m ̄) ププッ

バネが良ければ、僕も慶次打ちたいですよ♪




えっと、カズくんは…





北斗の拳KVJ!!!
(↑ハネデジのバトルタイプのやつです)


(∩゚д゚)アンタST機でボコボコにやられてたじゃん!!



まぁいいでしょう…


僕にはアバンギャルが待っております!


ギャル達の足腰立たんようにしてやるかぁ~♪(*´Д`)ハァハァ





とりあえず、僕はエフちゃんにとある指令を出します。


僕「いいかぁ~。KISSは初めてだから色んな演出を出せよ~。実写見せろよ~。」(゚Д゚)y─┛~~


エフちゃん「はい」(*´・ω・`*)





エフちゃん「えいっ、やっ!こうか?」(*´・ω・`*)

疑似連2回、寒いアニメ系リーチを当たり前のように外す。





僕「何やっとんじゃ~!!もっと熱い予告見せんかぁ~!!」щ(゚Д゚щ)


エフちゃん「は、はい…」(;´・ω・`)







エフちゃん「えいっ、やっ!こうか?」(*´・ω・`*)

疑似連2回、寒いアニメ系リーチを当たり前のように外す。





僕「だからその予告は見飽きたわぁ~!!ボケェ~!!」щ(゚Д゚щ)


エフちゃん「しゅん…」(;´・ω・`)


上記を数回繰り返す…





え?

僕のアバズレどもですか??


小当たりばかりですけど何か?(´σ `) ホジホジ








エフちゃん「小当たりばかりいらんのじゃ~!!ボケェ~!!」ヽ(゚ω゚#)ノ


僕「…」(-_-)



ちっ!

このオレサマに文句を言うとは!( ゚д゚)、ペッ



こうなったら…






水着リーチでボタン連打攻撃!!ヽ(`Д´)ノ
(↑水着リーチでボタンを押すと図柄の女の子が「もっと~♪」とか言ってくれます)




エフちゃん「ちょっ!!恥しいから止めて~!!」(´ω`∩)
(音がでかいんです…)


僕「むはははは!!これがいいんだろぉ~♪」( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑人が恥しがることを喜んでやる男♪)




この後も、水着リーチの度にボタン連打してやったぜ♪(゚Д゚)y─┛~~




と、他の連中の様子を見てみましょう。


ちゃまゲさんの様子を見に行くと…



(∩゚д゚)ガロで当たっとる!!!


ま、所詮単発だけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




ん?

くらげっちに上段回し蹴りの跡が残ってるということは…



ゆうりさんもガロかぁ~。

と思ったら、あまりにも回らないらしく上段回し蹴りを喰らわせて移動したらしいww

しかも律儀にバトルタイプの麻雀に移動してるし♪






カズくんは…



(∩゚д゚)モミモミしとる!!

カズくん2確攻撃で随分と(*´д`*)ハァハァしてたなぁ~。

そろそろイクんじゃね?(´・∀・`)







さて、その後僕は見事に2Rランプペカリ♪


(  )
( )    ∧_∧
┗-n- (´_>` ) フーー!
  (スo/   ヽ
   \ノ|  |〉 )
     | /⌒\
    _(__/\ \
     ̄∥`〉 )ヘ_つ
     ∥/ /
    //(_)



これが僕の実力だよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてニャンニャンモードに入って…
aban02.jpg

















単発…_| ̄|○



        ヒャッホウ!
`       ヽoノ
 ̄`=、_   (∧
゙゙ミ、、   ̄`ー、 〈
`  ゙゙,;゙゙、、 /
,ト;'/`~、  l
 ,'`,;';r~゙ /
    `ヾl
;;ノ゙,;/゙;' /
 ̄ヾ  イ
マ`';,`/`′
;, イ
 、`{
 コ~/
r;'/





エフちゃん「デートできないでやんの」( ゚,ω゚)ぷっ♪


(゚⊿゚)ムカッ!!



水着リーチでボタン連打攻撃!ヽ(`Д´)ノ


エフちゃん「ひぃえぇぇぇ!恥しいぃぃ!!」(´ω`∩)





しかし、さすがは僕♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バスに「アツイ」の文字が!!

で、群がついて…






aban01.jpg

単発…


また、デートに誘われんかった…_| ̄|○




すると、告知音がどこからか聞こえてきます。


周りを見るとそれらしい台が見当たらないけど…








エフちゃんのKISSだった!!

なんにも演出なかったのに、しれっと当たりやがった!!

なんてツマラン台だ!!( ゚д゚)、ペッ



「ぐぇっ!」(゚ε(θ┐(`ω´怒)ノ「アバは私が打つ」
       ↑僕    ↑エフちゃん


ということで、アバンギャルドはエフちゃんに奪われちゃいました…((((´・ω・`)



連続ラブラブ予告3回(?)でチューされて、ビックハート予告が付いたのに外れたのは内緒です…




ってか、KISSはホントツマラン!!!(゚⊿゚)

疑似連なんて必ず2回止まり!!

設定入ってないね、この台!(・A・)




エフちゃん、後ろが確変図柄のダブルリーチで当たる!!( ゚д゚)ポカーン


しかも確変図柄で!!( ゚д゚)ポカーン


もちろんデートモード…( ゚д゚)ポカーン











ソッコーフラレテヤンノ♪ヽ(゚∀゚)ノ(性悪)






しかし、疑似3回からビックハート予告に群(は付いたかな?)でコンサートリーチ!









ハズレテヤンノ♪ヽ(゚∀゚)ノ(鬼畜)




ゆうりさんは、麻雀で2確入って2通落ちしたか訳分からん状態になっているようです…



100回転回してもなにもなかったので、恐らく落ちたのでしょう…(´・ω・`)


だからって、その台にも上段回し蹴り喰らわせなくても…




ということで、エフちゃんのアバの時短終了後に終了となりました。



ちなみにKISSは二人合算1,100回転弱で初当たり1回です。

なんの熱い演出も面白い演出もありませんでした…(´・ω・`)





いや~、皆それぞれいっぱい投資しちゃっいましたね~♪(^~^;)ゞ



一人マイナス14,700円♪





カズくん「あの、僕2,500円しか投資してな…」(´・ω・`)

いや~、楽しいパチンコだった♪ヽ(゚∀゚)ノ



ノリ打ちって楽しいですね♪\(^o^)/




ということでまた記事が長くなったので、誕生日会&エピソードは次回へ続く♪



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番かな|д・) ソォーッ…

硬派はアバンなんぞ打ちません(`・д・´)9m ビシッ!!
俺1度も打った事がない( ̄ー ̄)ニヤリ
俺が硬派や(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コッチでもオフ会記事やった!

ノリ打ちは(・∀・)イイ!!

ポッチンコ(σ ゚ー゚)σ凸

kou | URL | 2009年04月15日(Wed)23:14 [EDIT]


アバンギャルド……ごっつ好きなんですけど*^o^*)
マイ貯玉店ではまだ半島残ってます!端っこにおいやられてますけど。
しかも結構稼動ありますww

水着リーチはボタン押しますし~確変中の告白写メを集めてたりしますし~まぁ~変態デス♪

ノリ打ちでアバンの島占領したいです凸ポチ(ナイナイ

けむお | URL | 2009年04月16日(Thu)01:42 [EDIT]


ちょ!
慶次のバネが悪いなら早く教えてあげて!w
どんだけドS…Σ(゚д゚`)

水着リーチは連打でしょ♪w
隣の男の人に負けないくらい連打してたら
逆隣で打ってた友達に思いっきり小突かれた思い出が…(*´Д`)

あの2パチのお店も、今回はだいぶ釘絞めてきてたから
ちょっと辛かったね~(´Д⊂

あの日、帰ってスカパーのパチテレ見てたら
実践対決番組でプロの人がEX麻雀打ってたのー。
で、2R引いたんだけど、やはり「.」を見逃したらしく
私と全く同じ状況に陥ってた!
なんだぁ、プロもそうなるんだ♪
ってちょっと安心したwww(*´∀`)

続きの日記に期待ぽち♪凸

ゆうり | URL | 2009年04月16日(Thu)02:35 [EDIT]


アバンギャルドの
水着リーチとエンジェルリーチは
珠玉のリーチですよねぇ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ボタン連打が実に硬派で男らしい!

しかしKISSやら
くらげっちも置いてるなんて
珍しいお店ですねぇ

両台とも設置されてるのすら
見た事がない・・・

ひょっとしてロバートとかも
置いてるのかしら?

花火 | URL | 2009年04月16日(Thu)02:47 [EDIT]


なんでオイラがそんな弱々しいキャラなんだ?www

アバンギャルドは(・∀・)イイヨネ!!
よく沖パチモードにセットして、Pフラ鳴らすのを楽しんでたよ♪

そういえば…ねずみさんたちと初めてノリ打ちした時も、
真っ先にアバンギャルド打ってたような…www

まぁ、硬派な台だからね( ̄ー ̄)

というわけで、寝ます。。。ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月16日(Thu)03:32 [EDIT]


(・A・)慶次のばね悪はよ教えろ!

そういえばゆうりさん、くらげっち打ってましたね~
ソッコー上段回し蹴りくらわしてましたけどww
(でも、次に座った人がソッコー当ったのは内緒です)

並んで打つと楽しいよね~♪
稼働状況がつかめてエフちゃんの状況がわかりました~

北斗をカズ君に押し付けたのは、私です( ̄ー ̄)ニヤリ

釣りのアホさ加減記事UP期待!

(忙しすぎてUPもレスも出来ん・・・・)

ちゃまゲ | URL | 2009年04月16日(Thu)07:14 [EDIT]


>(↑人が恥しがることを喜んでやる男♪)

へ、変態だぁ・・・

・・・

・・・

今度お食事するの考え直そうかな・・・。(汗)

匿名「S」←「D」ではない | URL | 2009年04月16日(Thu)09:07 [EDIT]


KISSは当たらないとつまんないですよねー(’’

15R一回引いたけど、熱い予告はずすのに寒いアニメで当たったりよくわかりませんでした(’’

マロコロ | URL | 2009年04月16日(Thu)12:01 [EDIT]


こんにちは

頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!

元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | URL | 2009年04月16日(Thu)14:41 [EDIT]


朝ここにきたらカウンターが「99499」やったんやけど・・・。
なんとなく不吉???
10万ヒット待ってたけど、今日の夜?になりそうやから先にコメー♪

「お待ちでぇ~♪」なんてゆうコンビニの店員さんいるんやwww
言われた瞬間笑ってしまいそう( 艸`*)ププッ

前は毎日記事更新してたのにねぇ~!
2日連続更新が珍しいなんて・・・。
ねずみさんもサボるようになったもんだ(゚Д゚)y─┛~~
(人のこと言えんけど・・・)

ってゆうか、ここまで書いたら私もう書くことなくない?www
だいたいねずみさん、デートするって意気込んで、
結局一回もデートできてないしっ!(*^m^)=3 プー!!

(*´∀`) 小当たりばっかり引いてんじゃねぇよ♪

ボタン連打は本当に恥ずかしかった・・・。
隣のネオエキサイトジャック打ってたおじさん、呆れてたんだろうなぁw

台を交代してくれてありがとね(´∀`*)ウフフ
次はちゃんと真面目に打つよ~!!
本気ノリモードで頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

凸♪

エフ | URL | 2009年04月16日(Thu)15:50 [EDIT]


前回の、天然さんのプレゼント先渡しには笑いましたw
いいものを持っていらっしゃる☆

アバンは私も硬派な機種だと思います!
いいよね~ニャンニャンモードとか、恥ずかしそうに
少しうつむいて打ってる男を見るのが大好きです(゜∀゜)
私はゆうこりんのらぶりんぐぱわぁ~☆を食い入るように
見つめますねー。硬派っしょ(ノ∀`*)

水着でボタン連打はさすがに出来ないよ…(´・Д・`)

いちか | URL | 2009年04月16日(Thu)15:51 [EDIT]


kouさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

1番あんがちょ~♪
低俗さんが一番ってのがアレだけどww

えぇぇぇ!!
硬派なアバ打ったことないですか!!(;゚д゚)
それは軟派でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そうそう、オフ会でした~\(^o^)/
ってか、オフ会って気はしてないんですけどね♪
たんに友達同士で集まって遊んだだけって感じなんやけど♪

やっぱ、ノリ打ちはいいよね。
低俗な意味で…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)16:59 [EDIT]


けむおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!!
けむおさんもアバ好きでしたかぁ~!!(・∀・)
やっぱ、あの硬派さがたまらんよねww

もう僕の行くお店にはほとんど残ってませんよ~( TДT)
あっても絶対打ってはいけない状況だったりします…

水着リーチでボタン押しますよね~♪
あれ押さんとアバ打ってる気がしないもん!!
ま、写メ撮るのは恥しかったりしますけど(*´Д`)

ノリ打ちでアバのシマを占領…
とってもイイ!!!!(・∀・)(やっぱ阿呆)

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)16:59 [EDIT]


ゆうりさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

あれ?
慶次のバネ悪いの伝えたような気がするんだけどなぁ~(無責任)
ま、オモロイからいいじゃない♪( ´∀`)

水着リーチは連打だよね~♪
ペシペシ連打しないと、ギャル達が振り向いてくれないもんね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、その友達の気持ちも分からんでもないけどww

さすがにリニューの時より、どんどん状況が厳しくなってるよね~。
まぁ2パチだからと軽い気持ちで打てるけど。
遊び打ちには最適だからね♪( ^ω^)

( ´,_ゝ`)プッ
またパチテレ見てたんだww
もう一日中みてるよね♪

まぁ、ドットはね~、見逃しやすいからね~。
特に麻雀は見づらいからしょうがないよ。
でも上段回し蹴りはホドホドにね(´・ω・`)

続きの日記はなんとか今日アップできればと思っとります!!

ポチあんがっちゅー<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)16:59 [EDIT]


花火さん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

珠玉のリーチって…
ベタ褒めすぎ~ww
ま、その気持ち凄く分かりますけど(*´д`*)ハァハァ

そうそう♪
ボタン連打こそが漢の華でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

2パチだから、けっこう色々とありますよ~♪
KISSはウンコつまらんから二度とやらんけど!( ゚д゚)、ペッ

あ、そういえばマラソンもありましたよ。
花火さんにはタマランのでは♪( ̄ー ̄)ニヤリ

残念ながらロバートは置いてなかったですね。
2パチとかだと、ついつい打ちたい台を打ってしまいますからね♪
別に新台なんかより、古い昔の機種を導入してほしいですww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)16:59 [EDIT]


カズさん
こんちーわ~♪( ・∀・)ノ●

いや、弱々しいキャラというより、みんなを見下してるキャラかなww
一番投資してなかったのはカズくんだもんね♪

実はカズくんもアバンギャルド狙ってたらしいねww
違いの分かる男やね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>よく沖パチモードにセットして、Pフラ鳴らすのを楽しんでたよ♪
↑え!!
そんなんできるんだぁ~!!( ゚д゚)
知らんかったぁ~。

硬派な台は僕にお似合いでし♪

うん、おやすみ~\(^o^)/
って、今は夕方じゃ~!!щ(゚Д゚щ)

ポチあんがとおおお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:00 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あれ♪
言ってませんでしたっけ♪(*´∀`)

そうそうww
ゆうりさんが止めた後、すぐ他の人がくらげっち当ててたっけww
おそらく台の中のおっちゃん、上段回し蹴りにビビッて玉出したのに違う人に出しちゃったんだね~。

並んで打つとやっぱ楽しいですよね~。
ま、次回は本気打ちかもしれないから、そんなこと出来んかもしれませんが。

あ、カズくん実はアバ打ちたかったらしいですよ~( ´,_ゝ`)プッ
やっぱ硬派な台は人気だよね~♪

釣りの記事今日アップできるかなぁ~(´・∀・`)

お仕事(キャバ経営)お疲れさんで~す♪\(^o^)/

コメあんぎゃとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:00 [EDIT]


匿名「S」←「D」ではないさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ん~…
なんか低俗さんに変態って言われても…(´・∀・`)

僕も低俗さんなんかと低俗な話で盛り上がって食事なんかしたくないわ~!!
(↑とっても楽しそう♪)

コメあんがちゅで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:01 [EDIT]


マロコロさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

いやいや、KISSは当たってもツマランかったです(・A・)
ってか、演出が3つ位しか入ってないのかと思ってましたww

外れても熱い演出とか見てみたかったです(´・ω・`)
ってか、初当たりが1/1100でしたからね。
どんなハイスペック機種かと!( ゚д゚)ポカーン

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:01 [EDIT]


元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日さん
こんにちわ♪

こんなブログで良ければ、いつでもいらしてください♪

わざわざ、コメント&ポチありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:01 [EDIT]


エフさん
こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

その数字は不吉か!?(´・∀・`)
そういや自分で「69」絡みとか踏みたかったなぁ~。

今日中に10万は無理じゃね?

多分ね~、あの店員さんは噛んだだけだと思うけどね。
自分で言って自分で笑ってたもんww

いや~、サボるのもありだけど、こういうノリ打ちとかの楽しい記事は新鮮なうちに書かないといけんような気がしてね♪
今日もアップしたら3日連続でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
オレエライ♪

あ、ってか、正直サボってるわけじゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
ネタがないだけだぞ~!!!ヽ(`Д´)ノ

だから、エフちゃんの打ってるとこは細かく書いてないじゃん♪

あ…
また手抜き記事にするつもりだな!!
許さんぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

デートできなかったのは、エフちゃんが隣りにいたから、ちょっとツンデレになったんだよ。
カワイイ奴らめ♪(*´∀`)

小当たりのあのドキドキ感がタマランのじゃ!!
ま、実際はムカつくけどね( ゚д゚)、ペッ

周りがどう思おうと、ボタン連打は重要だ!!
皆さんそう言ってるじゃないか!
これからは恥しがらずにエフちゃんも連打するように!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

次は真面目に打つよ~って…
今回は真面目じゃなかったんか~!!
僕はあんなに真面目に真剣に打ち込んでたのに(´・ω・`)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:01 [EDIT]


いちかさん
こんちわわわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、ちゃまゲさんのはいいものというか…
迷惑なものでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ですよね~♪
やっぱアバは硬派な台ですよね~♪(*´∀`)

ありゃ?
そんな恥しそうにしてる男を見るのが好きだなんて…
いちかさんは、Sですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、僕はどうどうと打ってますけど!( ̄^ ̄)

え?あれ?
水着リーチでボタン連打しないの~???
恥しがる人の隣りで連打するのがタマランッス(*´д`*)ハァハァ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)17:02 [EDIT]


 アバンギャルドの水着リーチは、連打しまくりに決まってるでしょ。慶次の戦モード城門演出でも面倒なので連打しない私でも、アバンギャルドは押しまくります。

 アバンギャルドの良さは、一番見たい水着リーチが一番見やすいこと!

 (-_-; しかし潜伏中でもハズレ後の2R以外、当たったことないけど、図柄がそろうことあんのかね?


 美味い魚も食べられたようだし、良い一日過ごしたようですね!

シゲレ | URL | 2009年04月16日(Thu)20:27 [EDIT]


シゲレさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

押しますよね~!!!(・∀・)
慶次の城門突破の時より、ボタン連打するなんて…

シゲレさんはやっぱ漢や~♪\(^o^)/
僕もそれを見習いたいと思います!!(`・ω・´)

( ゚,_・・゚)ブブブッ
水着リーチが一番見たいなんてww
やっぱ硬派な男は見るとこが違いますな~♪

ま、なかなか当たらんとこが気持ちをくすぐるんですよ♪

はい!
結果よりも楽しい一日でした!(・∀・)
次くらいは真剣にノリ打ちしたいですね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月16日(Thu)21:00 [EDIT]


