ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

サプライズ!!

こんばんわ
その日、僕はビックなサプライズを狙っておりました…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




4月11日(土)。


元祖天然エフちゃんが東京に遊びに来ているため、真性天然ゲさん18禁画伯くん女王様といういつもの面子で遊ぶことに。


収支よりも楽しむことを優先させたパチンコが目的です。


これだけの人数がいたら勝てる要素もあったのですが、そうしなかったのは終日打てないという理由もありました。


何故終日打てないか、その理由とは僕の予定していたサプライズ計画が関係しているのです。


サプライズ計画というのは、翌12日(日)がゆうりさん(女王様)の誕生日だったため密かにお祝いの計画を立て驚かせてやろうというもの。


その計画には皆さん快く同意してくれました。

まぁ同意しない人がいたら、後でチクればゆうりさんの上段回し蹴りを喰らうことになっていたでしょうが…



こういうのを計画するのは意外と好きだったりするわけで、さっそくお店の予約やらケーキの予約やらを済ませました。

準備は万全です。

なんの抜かりもありませんでした。



もちろん、ゆうりさんに渡す誕生日プレゼントも買ってあります。

誕生日ケーキのロウソクをゆうりさんが吹き消した後に渡すという、何とも素敵な計画です。


僕の目には、その光景がありありと浮かび上がります。

誕生日を祝福する僕らに、歓喜の涙を流すゆうりさんの姿が…






そのサプライズ計画を予定した当日です。

天気も良好、何の問題もなしです。


この日は、エフちゃんの希望で5円スロットで遊んだ後、いつもの2パチのお店に行くことに。


待ち合わせ時間は開店30分前の午前9時30分。


僕はその時間に合わせ、今日の楽しいイベントに心躍らせ電車に乗り込むとちゃまゲさんから一通のメールが…


ちゃまゲ「着いちゃいました。」


メールの受信時刻は8時45分。

実際のところは、駅に8時30分に着いてしまったとのこと。

一体どこをどう間違えれば1時間前に着いてしまうのか分かりませんが、僕はこの時一抹の不安を覚えておりました。




予定通りの9時30分。

みな無事に合流し、久しぶりの再開となる喜びと挨拶を一通り交わしました。

メールでやりとりしているというものの、久しぶりに会えたという事実は何か感慨深いものがあります。



ここで僕の気も緩んでしまったのでしょうか。

ちょっと目を離した時の出来事でした。


ちゃまゲさんはエフちゃんにバレンタインのお返しを渡し、その返す刀であろうことか、


ゆうりさん、誕生日おめでとう♪


と、さっそくプレゼントを渡してしまったのです。











何やっとんじゃ~!!щ(゚Д゚щ)

サプライズ計画が一瞬にして粉々に!!


ってか、こっちがサプライズ!!


予定になかったサプライズを演出した本人もサプライズ!!



あの時のちゃまゲさんのやっちまった顔は…



        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′



↑ホント、こんな顔してました…



もうヤレヤレです… ┐(゚~゚)┌


みなさんもサプライズ計画などを考える時があったら、天然さんには気をつけよう!!

逆に思いもよらぬサプライズを受けてしまいますよ。



というわけで、5スロに向かったわけですが…


よほどちゃまゲさんのサプライズが精神的に効いてしまったのでしょう(´・ω・`)


カズくんはスロで当たりを引けず仕舞(ノД`)




僕は戦国無双でちょっとだけ当たりを引けたものの、得たコインをエフちゃんカズくんに渡し終了。





戦利品はバブ28個♪


ちゃまゲJrくんへのお土産ですね♪\(^o^)/





続いては、2パチのお店です。


バトルタイプの機種を狙おう!!!


ということで、僕が狙ったのは硬派な台でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!














アバンギャルド♪(*´∀`)ウフッ

恋愛バトルを搭載した、これぞ硬派な台です!!









ちゃまゲさんの天然っぷりを紹介していたら記事が長くなってしまった!!(゚д゚∩)


ということで、続きはまた今度♪




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)
30°

どうもすみませんでした!(反省の色なし)

たしかにやっちまった時の顔はあんな感じでし・・・・

しかし、みんなが引けなかったのはやっぱりこのせい??

今日は胡蝶蘭の香りバブでした♪

後半期待ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2009年04月14日(Tue)22:46 [EDIT]


企画お疲れさま~♪
ねずみさんはこういうの好きなんだねヽ(゚∀゚ )ノ

このAA!ちゃまゲさんに似てた!www
ほんとこんな表情だったね…まさにサプライズ(;^ω^)
しかも、本人反省してませんぞ(爆

ちゃまゲさんの記事が半分以上な気がしたけどwww
後半に期待ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月14日(Tue)22:58 [EDIT]


ホント、前半の内容ちゃまゲさん独占じゃんwww
後半もちゃまゲさんが占めるのかな~( ̄m ̄*)

まさか魚屋でケーキが出てくるとは思ってなかったから
かなりしびれるサプライズだったぁ!ヽ(*´∀`)ノ
女王様は嬉しいぞよv(。・ω・。)ィェィ♪
苦しゅうない苦しゅうない♪←なんか違うwww

ねずみさんの誕生日は
「しまあじ釣り放題祭り@支払は主役♪」
をサプライズイベントとして計画しようと思います!
しまあじたくさん釣っていいよ~♪(´ー`)y-~~

次はどんなサプライズを企てましょうか?w凸

ゆうり | URL | 2009年04月15日(Wed)03:43 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ゴラァー!!
土下座じゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

まぁしかし、あの驚きっぷりには笑わせてもらいましたよww
お陰で、ちゃまゲ観察日記になってしまいました┐(゚~゚)┌

次回は幹事なので変な天然は発揮しなくてもいいんですよ。
まぁ奥様がいるから大丈夫だと思いますが…(´・∀・`)

色んなバブが楽しめて良かったです。
でも、ちゃまゲさんのタメのバブじゃないですから!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)10:44 [EDIT]


カズさん
おっは~よ~♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
結構、楽しい企画を考えるのは好き♪(・∀・)
まぁ、やりっぱだけどね(´・∀・`)

だよね~。
このエネルの顔、ちゃまゲさんにピッタリだと思ったww
自分でやっといて、自分でサプライズしてたからね~( ゚д゚)

確かに反省してないね~(゚Д゚)y─┛~~
こりゃ、ホントに一人流しそうめんやってもらうしかないね。
ついでに、女王様の上段回し蹴り♪

今回はちゃまゲ観察日記でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)10:44 [EDIT]


ねずみさんのまわりは天然が多い・・・・。


類は友を呼ぶ・・・・・・。


つまり、ねずみさんも天然ということですね( ..)φメモメモ

マロコロ | URL | 2009年04月15日(Wed)10:44 [EDIT]


ゆうりさん
おはん♪( ・∀・)ノ●

前半はちゃまゲさんネタが尽きなかったからね~。
天然さんは何も考えず笑いが取れるからいいよね~(´・∀・`)

おぉぉ!!
女王様が喜んどる~♪ヽ(´ー`)ノ
ホントは天然サプライズがなければ、もっとサプライズだったんだけどね~。
でもあからさまに、バックを持たずにプレゼント持ってたからね~。
実はもしかしてとは思ってたのさww

そっか~♪
シマアジ釣り放題かぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
って、僕が払うの!??(゚Д゚;)
そりゃサプライズ!!!(゚д゚∩)
誰が釣るかぁ~ゴラー!!ヽ(`Д´)ノ

次はどんなサプライズがいいかねぇ~♪
楽しみだね~♪(*´д`*)

ポチありがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)10:44 [EDIT]


マロコロさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

僕は天然じゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
僕のボケは全て狙った計画でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

でも周りはホント天然だらけですよ~。
弟子も含め…
天然を相手にするとホント疲れますよ┐(゚~゚)┌

コメありがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)12:38 [EDIT]


お店とケーキの予約・・・

ねずみさんってマメなか

まお | URL | 2009年04月15日(Wed)13:15 [EDIT]


すみません。。。途中で送信されちゃいました


マメな方だったんですねw

と、書きたかったんです・・・

スロのほうはちゃまゲさんの天然さに動揺を隠し切れず残念な結果に終わりましたが、ゆうりさんもサプライズパーティーに喜んでもらえたようでよかったですね( ;∀;) カンドーシタ

まお | URL | 2009年04月15日(Wed)13:21 [EDIT]


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃまゲさん全く反省してないしっ!!

本当にあの顔そっくりだったねぇ~♪
やっちまった感たっぷり(*^m^)=3 プー!!
ほんと、真性の天然さんは困るわぁ。

(*´∀`) ず~っと観察してても飽きないくらい♪

って、元祖天然ってどんな紹介じゃぁ~!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・

カズくんの18禁画伯よりはマシかwww

「しまあじ釣り放題祭り@支払は主役♪」に快く同意♪凸♪

エフ | URL | 2009年04月15日(Wed)14:48 [EDIT]


まおさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

マメなか…??( ゚д゚)ポカーン

マメなかってなんだぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

コメありがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)18:37 [EDIT]


まおさん
またまたこんちわ~♪( ・∀・)ノ●

途中で送信されたの分かりましたが、面白いので2つに返信しました♪

別にマメって訳じゃないとおもいますけどね~。
好きなことは面倒だとは思いませんけど♪(・∀・)

もうちゃまゲさんの天然はどうしようもないです… ┐(゚~゚)┌
誰も彼を止められない暴走モードですよ。
こちらまだ巻き込まれるのが大変ですがww

ゆうりさんにも喜んで貰えたようで計画したかいがありました!
良かったです♪

コメありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)18:37 [EDIT]


エフさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

そうそう、あの真性天然さん反省の色ないし!(・A・)
この先もちゃまゲさんのせいで、困惑することも多々あることでしょう。
ま、笑いがある分いいけどね♪

そ、まさにエネル顔!!
目ん玉飛び出すかというくらい驚いてたからねww
自分でサプライズしてりゃ世話ないわ┐(゚~゚)┌

ん~、別に観察したくないけどね…(´・∀・`)
奥様も大変だよね~ww

え?
エフちゃんは元祖天然でしょ??
天然エピソードがありすぎて困るわぁ~♪

カズくんは実は18禁だから気をつけないといけないよ~。
そのうちマリンエロ画像書いてくれるはず♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そこ同意するとこちが~う!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)18:38 [EDIT]


ちゃまゲさんの天然ぷりはすごいですねwww

でも、サプライズで誕生日お祝いとか、やられたらほんと感動ですね。
ほんとステキなお仲間ですね♪

続きたのしみにしてまーすw

ぱん | URL | 2009年04月15日(Wed)20:52 [EDIT]


ぱんさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんの天然っぷりには呆れるばかりです。
彼の暴走を止めてほしい…(´・ω・`)

まぁ、みんな楽しい阿呆な奴らばかりですからね~♪
遊んでて飽きませんよ(・∀・)
疲れますけどねww(´ー`)y─┛~~

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:22 [EDIT]


