ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

検索キーワードPart.8

こんばんわ
洋楽を日本語訳にすると?と思うことがよくありませんか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




「Bicycle Race」 by Queen




有名な曲だしCMにも使われたことのある曲なのでみなさんご存知だと思います。


結局、この歌は何が言いたいかというと…


人種問題よりも映画よりも娯楽よりも夢よりも綺麗な女なんかよりも…













俺のチャリンコ乗りてぇ~!!щ(゚Д゚щ)


…( ̄Д ̄;)????





というわけで、本日は検索キーワードPart.8です♪

3月分の主なキーワードをパッパと紹介してお答えします!!



「ゆうり パチンコ ブログ」

へぇ~、ゆうりさんいつの間にかブログ始めてたんだぁ~…

知らんかったぁ~( ゚д゚)





「ゆうり 栃木」

へぇ~、都内在住だと思ってたのになぁ~…

知らんかったぁ~( ゚д゚)






「肉ですよ」




「キン肉マンさん 肉ですよ」

しつこい!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、けっこう検索されてるし…




「パチンコ 嵌ってばかりいる」

嵌るなら嵌り通せ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





「ぱちんこ北斗の拳攻め方」

首筋が弱いらしい!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(なんのこっちゃ?)





「garo 勝てるのか?」

オスイチで当たって軽い初当たりと初当たり全て魔戒なら勝てます!m9(`・ω・´)ビシッ!!





「寝不足 パチンコ」

まず寝ろ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





ご主人ちゃまのアフター6


ちがぁ~う!!щ(゚Д゚щ)





「GARO 不調台」

あ、それについてはシゲレさんが詳しいですよ♪





「仕事人しゅみず」

「主水」を“しゅみず”と読むのか“しゅすい”と読むのかはエフちゃんとこで論議してください!







「パチンコ ボタンが壊れている」

僕に言うな!!m9(`・ω・´)ビシッ!!






「連荘しやすい 2009」

2008は連荘しにくかったのか??






「ねずみのヘタレ」

なんか小学生に悪口を言われた感じ…(´・ω・`)







「パチンコ台を譲ります」

くれ!!щ(゚Д゚щ)






「2009 新台稼動率落ちる」

へぇ~、そうなんだ(´・∀・`)








「換金率 聞く」

聞け!!щ(゚Д゚щ)







「中学生ブログ へたれ」

根本的に違う!!(゚⊿゚)







「電車のオオカミ R」

もはや意味分からん…(・A・)






「響三姉妹 エロ画像」

「マリンちゃんエロ画像」

「海物語 エロ画像」etc...


毎日、毎日、ようこそいらっしゃ~い!!щ(゚Д゚щ)






「及川奈央 エロ画像」

エロサイトで見てくれ!!(゚⊿゚)








「広末涼子エロ小説」

何かがちが~う!!ヽ(`Д´)ノ







「エろす」

おう!!(゚⊿゚)






「チンコブログ」

なんか用かぁ~!!ヽ(`Д´)ノ








「パチンコ ねずみ h」

hは何じゃぁ~!!ヽ(`Д´)ノ








「ヘタレ 日記 ねずみ ちんこ」

出すもん出すぞコノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ


























アッシュ 亀甲縛り」




一番最後にオイシイとこ持ってきやがって…(゚⊿゚;)


ところで、縛るのと縛られるのはどっちが好きなんですか??(´・∀・`)







人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺のチャリンコ乗りてぇってwww

ねずみさんの場合俺のチンコ乗りてぇですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

やっぱり低俗ブログは低俗ワード多いですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ゚д゚)ハッ!

俺1年以上見てなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou | URL | 2009年04月12日(Sun)22:38 [EDIT]


もう誰かが故意にやってるとしか思えないワードが( ´艸`)

けど出したら駄目っすよ!パチ屋では玉しかだしちゃだめですm9っ`Д´) ビシッ!!

なおちゃんポチ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

けむお | URL | 2009年04月12日(Sun)23:04 [EDIT]


 クイーンの「バイシクル」懐かしい~♪ヽ(´▽`)/


 しか~し!



 (-_-; この曲の時って、ねずみ★さん生まれてた?ボク高校生だったんだけど…滝汗


 ( ̄へ ̄)GAROの好不調台見極めるのは簡単だワ!
 夜の10時過ぎに店に行って、当たりが10回切ってるのは不調台、30回以上は好調台やね

シゲレ | URL | 2009年04月12日(Sun)23:39 [EDIT]


いつもチンコブログで検索されてるのねwww
それで引っかかるのが凄い!(爆

ほぅ!ゆうりさん、隠れてブログやってたのか…(´・ω・`)
おそらく、SM関連のブログだと思うけどww

今日は眠くないポチ♪

カズ | URL | 2009年04月13日(Mon)01:13 [EDIT]


お久しぶりです。

エロい事を書きに来ました!
私も初めてのホールでは、換金率、聞く。
また、初めてのデートでは、性感帯、聞く。
ビンタ、もらう。
ほっぺ、腫れる。
響三姉妹の人気は未だ衰えずですか…。
私は戦国乙女の方が好きです♪
やっぱり及川奈央の画像は必要になってきますよね。
パチンコってのは及川奈央のエロ画像なくして語れませんからね。
あんまりアホな事ばっか書いてると、電車のオオカミRに怒られちゃうので、この辺で失礼します。
あ。
面白かった小説の話するの忘れてた…。

旅人 | URL | 2009年04月13日(Mon)03:03 [EDIT]


(@゜▽゜@)なんで私のブログが・・・

ゆうりさんのSMブログ探してみよー♪(≧▼≦)

これからは、キッコーマンと呼ぼう!

またもや日帰り出張からポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年04月13日(Mon)07:47 [EDIT]


それだけ人気者ということですね( ..)φメモメモ

ねずみさんが縛られて神社の軒下にぷら~んてしてたらかわいいかもー(*ノノ)

そういやどうしてねずみなんですかー(’’
ねずみ年?

マロコロ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:39 [EDIT]


kouさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

チンコってどうやったら乗れるんじゃい!щ(゚Д゚щ)
ま、乗れるなら乗ってみたいですけど…(*´д`*)

1年以上ほったらかしですかぁ~!!
恐らく低俗ワードしかkouさんのとこはないんじゃないですかね?
「低俗 ウーロン」とかで検索されてるんじゃないですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:51 [EDIT]


けむおさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

ホントですよ!!
明らかに故意としか思えません!!(・A・)
まぁ、犯人はエフちゃんとかエフちゃんじゃないですかね…(´・∀・`)

え!!
出すもん出しちゃダメ??Σ(゚д゚lll)
出す準備は出来てんだけどなぁ~(阿呆)

(∩゚д゚)なおちゃんポチって!!

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:51 [EDIT]


シゲレさん
おはんで~す♪( ・∀・)ノ●

えっと、確か生まれてるはずですww
ってか、いまだにクイーンは聴いてますから♪(・∀・)
僕にとっては現役です!!

あ、なるほど~!
GAROは当たり回数が重要と…φ(..)
いつもタメになるなぁ~(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:51 [EDIT]


カズさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ん~、何故か毎回チンコブログで引っ掛かるんだよね~。
どんだけ検索すれば僕の所に来るのか…
大変な労力だろうと思うんだけどww

あ!
そうか!!(・∀・)
ゆうりさんのブログはパチと関係ないのかぁ~♪
多分、女王様のお部屋とかってブログなんだろうねぇ♪

随分と昼寝してたみたいだからね。
また夜型に戻っちゃったね♪( ´,_ゝ`)プッ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:51 [EDIT]


旅人さん
おっはんで~す♪( ・∀・)ノ●

ちょちょ(汗)
完全にエロコメや!!Σ(゚д゚lll)

いきなり初めてのデートで性感帯聞くってww
そりゃビンタ喰らいますよ!
でも、それがいいんですよね(*´д`*)

え!!
パチに及川奈央は必要なの!?
パチとセットで付いてくるもんなの!?(゚Д゚;)

って、電車のオオカミRってなんなのさ~!!!ヽ(`Д´)ノ
教えてくださ~い!!
非常に気になる…(・A・)

って、エロコメしかしてませんが、ホントに小説の話しをしたかったのかどうか疑問なんですけど…

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:52 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

もう、ちゃまゲさんでヒットされると引きが無くなるような気がしますわ…
なんとかしてください!(・A・)

あ、SMブログで検索するより、「ゆうり 女王様のお部屋」で検索するべきですよ~♪
って、また怒られそう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ん??
キッコーマンってどういう意味??(´・∀・`)
また分からんことを…

出張お疲れさんで~す♪

ポチあがとおう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:52 [EDIT]


マロコロさん
おっはでぇ~す♪( ・∀・)ノ●

え!!
神社で縛られるって、何故に神社??(゚Д゚;)
それがカワイイってww
一体僕はどんなキャラなのでしょう??(´・∀・`)

あ、ねずみって名前は小説から取っただけですよ。
好きな村上春樹の小説から取りました♪
ねずみ年でもなんでもないですww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:52 [EDIT]


ねずみ★さん,こんにちはですぅ♪

レス後にコメすみませーん

さすがなのですぅw
エロワードいぱーい

やはり「アッシュ 亀甲縛り」がツボでした(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

検索ワード,私も頻繁にチェックしているんですがあまり面白いのないですぅ
今月は1個だけ変なのがヒットしてました

「座禅ころがし」(;´∀`)

天下一の低俗効果みたいですw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月13日(Mon)17:02 [EDIT]


ワキさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

レス後とか気にしないでくださいよ~。
僕は気にしてませんから♪(´・∀・`)

もうエロ画像関係はほぼ毎日のようにヒットしてます…
何を考えているのでしょう(ノД`)

って、なんでアッシュさんで検索されるのかが不思議ですよ。
ま、あの人こそが低俗ですからね~(゚Д゚)y─┛~~

検索ワードは変なのだらけですよ~。
ちょっと羨ましいなぁ~…

って、キター「座禅ころがし」\(^o^)/
やっぱ、そこは譲れませんよね♪
さすがワキさんです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、コメントで「座禅ころがし」って書かれると、ここでも引っ掛かるようになってしまうんですけど…ww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)18:42 [EDIT]


栃木て…なんの繋がりもないんですけど、何故?(゚д゚;)
ちょ、
今度は「女王様ブログ」とかで検索されるからやめて!(*ノω<*)
ってゆうか、ブログやってませんから、
探さないでください!!!w

「ねずみ ヘタレ」は探しやすそうー♪
むしろ「ヘタレブログ」でもHITしそうー♪w
もうこの際「へ」だけでもHITすんじゃね?ヽ(´ρ`)ノ

「へ ブログ」ぽち凸

ゆうり | URL | 2009年04月13日(Mon)18:51 [EDIT]


   _,,_
   (゜∀゜;)
   (=====)
 __(⌒(⌒ )
/\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
     ||
    / \

マジで 亀甲縛りとか迷惑な話ですよ! 勘違いする人がいたらどーすんだっつー話!

つ凸 けしからんポチ

アッシュ | URL | 2009年04月13日(Mon)20:22 [EDIT]


洋楽ってワケ分からん歌詞多いよねぇ~!!
・・・そう考えると邦楽も多いかも(´∀`;A

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆうりさんめっちゃ検索されてるしっ!w
( ゚Д゚)y─┛~~ へぇ~、あそこは栃木だったのかぁ・・・

「主水」は「しゅすい」でしょう?www
だいたい「主水」を見て、「もんど」と読める人なんているのかなぁ?

Σ (゚Д゚;) ちょ!!
けむおさんへのコメレスで勝手に私を犯人にせんといて!


・・・・・


(*´∀`) 「アッシュ 亀甲縛り」で検索かけたの私だけど♪
それでヒットするこの低俗ブログが悪い!m9(・∀・)ビシッ!!

たぶんアッシュさんは縛る方が好きやと思うポチ凸♪


あ、けむおさんへ♪

私にまでおみやげありがとうございましたヽ(^◇^*)/

エフ | URL | 2009年04月14日(Tue)09:18 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

ちなみにGoogleで「ゆうり 栃木」で検索してみた♪
ゆりスナックなるものが出てきたよww
ちなみに、このブログも1ページ目に出てきとった!(;゚д゚)

間違いなく女王様で検索されるんだろうね~ヽ(゚∀゚)ノ

って、検索ヒットするの僕のとこじゃん…_| ̄|○

ゴラァー!!!ヽ(`Д´)ノ
へブログの意味が分からんわぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

これからは正統派パチンコブログでイクぞ~♪

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月14日(Tue)15:13 [EDIT]


アッシュさん
こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

勘違いもなにも、間違ってないじゃないですか♪

って、犯人はエフちゃんでした~!!(゚Д゚)
なんて迷惑な子や(´・∀・`)

けしからん!!
アッシュさん、亀甲縛りしてあげてくださいww

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月14日(Tue)15:13 [EDIT]


エフさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

洋楽はわけわらんよね~(´・ω・`)
歌詞を見ても意味が分からんかったり、恥しい内容だったり…

そうそう♪
エフちゃんが泊まったとこは、東京と見せかけて栃木やねん♪
ずいぶん遠くまで行っちゃったね~ww(´・∀・`)

やれやれ ┐(゚~゚)┌
どこをどう読んでも「もんど」でしょう。
まったく困った子だよ…

って、ホントに困った子だ~!!ヽ(`Д´)ノ
なんでそんなキーワードで検索かけてるんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
けむおさんへのコメレスもある意味正解じゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

ということで、エフちゃんはアッシュさんに亀甲縛りされる刑!!
あれ、逆に喜んじゃうのかなww
エフちゃんは、ホントにエロすなぁ~(*´д`*)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月14日(Tue)15:14 [EDIT]


