ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

モミモミ(*´д`*)ハァハァ後編

こんばんわ
最近キャバ嬢を相手にして疲れきっております…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



なかなかアフターのお誘いがないんですよね~(´・ω・`)

ガッチリハートをキャッチできないんですよ。


しかも、No.1キャバ嬢に育てないといけない仕事もあるし…


あ、沖縄のキャバクラなんですけどね(´・∀・`)

新宿にも行かないといけないんですよ♪





あ、龍が如く3ってゲームの話しなんですけどね♪

キャバ嬢ばかり相手にして、一向にメインのストーリーが進んでません…(阿呆)








というわけで、4月5日(日)の稼動報告の続きでし♪


細かく携帯にメモしていたデータが消えてしまうアクシデントに見舞われるも、ラオウ昇天背景や前作の北斗の画面などのプレミアを見つつ、タフボーイも聴けてここまでの総大当りが25回!(突確含む)


通常回転がおそらく300回程度。


これから、ハネデジならではのモミモミプレイが始まるのでしょうか…(*´д`*)ハァハァ

前編はこちら





確か、この時点で1万個近い出玉を持っていたような気がします。

突確が多かったような印象なのですが…


でも完全にシマスターです♪


完全に前半で引きを使ってしまったような気がしますけどね(´・∀・`)


とりあえず、モミモミ開始♪(*´д`*)ハァハァ





回りのほうは保留4狙いで打ってるのですが、常に保留3が点灯していたかと思えば、デジタルが止まることもしばしば。


なんか疲れるなぁ~…

しかも寝不足なんだよなぁ~…

と、ボォ~っと打っていると…(早くもヘタレてる)

見慣れない保留ランプが点いておりますね…












エイリやん!!(・∀・)イイ♪
(↑すぐ目が覚めたww)


そのままジャギの頭を粉砕!!

「貴様には地獄すら生ぬるい」という台詞とともに92回転目に当たりを引き戻す!!


これ、もしかして潜伏あるんじゃね??(`・ω・´)(本気で思っていた)

セグ見てましたから!!

全部2確のセグでしたね~♪

しかも全て同じセグだった♪
(↑STだから当たり前阿呆)



STスルーするも、時短26回転目にバトル演出でサウザーに敗北し突確を頂く♪

バトルに負けても、とりあえず突確に入るから嬉しいですね♪


そのSTでは、みごと愛しいラオウを発見♪




時短11回転目にまた当たりを引き込み、突確を挟んで時短にロゴガタガタ赤オーラでジャギの頭をまたも粉砕♪

それが2連してくれました!!


7連荘ですね♪(突確2回)





やっぱこれ潜伏あんじゃね??(`・ω・´)(かなり本気で思ってるww)


たぶん、これも潜伏してるだろうからすぐ当たるんだろうなぁ~。

セグも2確だったし♪(まだ言ってる阿呆)







50回転目、カウント2から雲のジュウザリーチに。

拳王のVSトキリーチに発展し、キリン柄のカットインで見事に当たる♪




ね♪

やっぱ潜伏あるでしょ♪(*´∀`)(阿呆には地獄すら生ぬるい…)





が、これは単発で終わる…_| ̄|○


今回は潜伏じゃないだろうなぁ~。

2確セグだったけど…(突っ込むのも疲れる阿呆…)

















76回転目に引き戻す♪

やっぱ潜伏や~♪\(^o^)/
(↑北斗STVの初当たり確率は77.7です…)


黄色の保留でオーラなしも、ユリアリーチに発展しカットインキリンで当たりました♪



STスルーするも、時短中にミッション達成♪





rei.jpg
借りは返してもらったぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ん~、やっぱ潜伏があるとしか思えないな…






そんなことより、眠い…(-_-)

寝ぼけた頭でぼぅ~っと打っていると…






赤オーラかぁ~、ハネデジでもガセが多いの分かったしなぁ~(´・ω・`)

リン「2でリーチをかけて♪」


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ん??


右と真ん中の図柄が「2」と出とる…








mission.jpg
本日2回目のミッション達成♪


これは単発で終わるものの…


62回転目に、強敵背景→ジャギリーチ→ロゴガタガタで、またもレイがお助け♪


これはST2連、突確2回、時短に単発とまずまずの玉を得ます♪


これはハネデジのモミモミプレイって感じじゃないね♪(*´∀`)


仕方ないから自分のタマタマをモミモミ中…(*´д`*)ハァハァ





















251回転目まで嵌る…(;´∀`)アレ?潜伏は?(阿呆)



ま、たかだか3倍ちょいの嵌りですから。

隣りなんて350位まで嵌って単発でしたからね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なんとか嵌りは脱出するもののST中に突確に入りスルーという嫌な流れを見せますが、時短12回転目にサウザーとのバトルでボタンブルブルで勝利!


それでもかなりタマタマを減らしてしまいましたね…(つД`)

これぞモミモミプレイです。








85回転目。


カウント5からいきなり0!!


これはもしかして熱いんじゃないの??(´・∀・`)

と、思っていると…














rihaku.jpg
リハクや~♪\(^o^)/
(大当り確定のリーチです)







145回転目には、黄色保留からアミバSPまで発展♪



単発…_| ̄|○










86回転目、保留チェリーでまたもレイのお助けで当たり♪



またも単発…_| ̄|○







2連単喰らったし、もう疲れたし眠いから止めようかなぁ~。

でも潜伏かもしれんしなぁ~(阿呆)




48回転目、ジャギ疑似連4から、北斗七星がおっかしな点灯してました。

メッチャ早い点灯を何度も繰り返していました。(強敵背景付き♪)



それが突確込みの3連。



61回転目、6時間30分の稼動で終了しました♪(ヘタレ)



-------------------------
北斗の拳ユリアSTV
トータル確率:35.48

~~~~~
前半のデータ紛失前の予想データ
通常回転:約280回(たぶん…)
5R:15回(たぶん…)
凸:6回(たぶん…)
~~~~~

5R=♪

回転数(カッコは時短数)
(9) ♪
(6) ♪
(6) ♪♪
92 ♪
(26) 凸♪
(11) ♪凸
(8) ♪
(6) ♪♪
50 ♪
76 ♪
(13) ♪
91 ♪
62 ♪♪凸凸
(28) ♪
251 ♪凸
(12) ♪
89 ♪♪♪
145 ♪
86 ♪
48 ♪♪凸
61 止め

5R:41回(たぶん…)520個
突確:12回(たぶん…)

通常回転数:858回(たぶん…)
回転率:21.68/1K(たぶん…)
期待値:7,760円(たぶん…)
持ち玉比率:88%(たぶん…)
ツキ指数:169%(たぶん…)

回収:12,801個
-------------------------



一度くらい、右の15R味わいたかったなぁ~( ´∀`)

ま、比率が1%だからしょうがないよね~♪



投資:5,500円
回収:38,500円
トータル:33,000ゴキゲンユリア♪



北斗STVには潜伏があります!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)


セグ確認は忘れずに!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(ウンコ阿呆)


※良い子の皆さんは潜伏などありませんので、気にしないでください。



でも、色々とプレミア演出見れたから楽しかった~♪ヽ(´ー`)ノ





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚Д゚)y─┛~~北斗には潜伏あるって!
そんな事も知らないのか~!!

15R引けなかったのは残念でしたね~
1%って、右アタッカーに蜘蛛の巣貼っちゃうんじゃね?

先ほど出張から帰ってまいりました~♪
やっぱりキャバ嬢は本物の方がヨクネ?

ポチっと

ちゃまゲ | URL | 2009年04月09日(Thu)22:55 [EDIT]


ねずみさんド~モです。
へぇ~ 甘ユリアって潜伏あるのか~(´∀`*)ムフフ←アホ
でも、4回転なんだね!(`・ω・´)←アホ×2
15Rってかなりの、狭き門ですね。
もし今回ねずみさんが、引いてたなら…
間違いなく、色んな意味で昇天してるはず…
ε=ε=┏( ・_・)┛←トイレに走るねずみさん
ポッチん♪

みうけん | URL | 2009年04月09日(Thu)23:21 [EDIT]


キャバ嬢ネタ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思いきや、ゲームだったのかwww

てか、甘デジで1万発超えは凄いんじゃまいか!?
これだけコンスタントに当たってれば、さぞ楽しいんだろうな…
ミッション達成なんて初めて見たわい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっ、土曜日は久々に北斗もありかな♪

眠い…ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月10日(Fri)01:38 [EDIT]


ねずみさんおはようでし♪

北斗たのしそ~だに
やっぱSTVのほうが楽しめそうですね

ミッション達成なんて、フルスペだとありえないくらいですよねぇヽ(`Д´)ノ

潜伏あるんだぁ~~~(  ̄ー ̄)*キラン
朝イチ探しちゃおうかなぁ~~~ヾ(・ω・o) ォィォィ

勝ちオメぽち凸

まお | URL | 2009年04月10日(Fri)09:12 [EDIT]


一度も見たことない演出ばっかだー(;一_一)

モミモミしたいです(’’

でもカヲル君にモミモミされたいです(’’

北斗はごついのばっかだもん(’’

ユリアのボインももうちょい強調してもさー(’’

マロコロ | URL | 2009年04月10日(Fri)10:37 [EDIT]


(;゚Д゚)びっくりしましたよ、ねずみ★さん。

そして安心もしました。

ねずみ★さんの「マイキャバ」ではおねえさんからアフターを誘ってくるなんて。

ゲームの世界の話しということで、私はおねえさん不信になるところでした。


・・・

・・・

・・・

北斗なんてうってはいけません。

ウ○コです、北斗は!

しかし、1/77とはいえ全然ハマっておりませんね。

私の分まで当たっていそうです。

呪ってやるぅ~、ハマれ~(←性悪)

さはら | URL | 2009年04月10日(Fri)11:03 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

やっぱ潜伏あるんだぁ~!!( ゚д゚)ポカーン
想像していた通りだぁ~(阿呆)

15Rは下と右合わせて1%みたいですからね~。
右だけだと、0.5%ってことですよ~。
引けるかぁ~!!щ(゚Д゚щ)

出張お疲れさんです!(・∀・)
そりゃ本物のほうがいいですけど、小心者なので行ったことないんですもん…
ゲームもハマリますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)12:58 [EDIT]


みうけんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~♪
STVにも潜伏あるんですよ~♪(超阿呆)
4回転の潜伏が!!(特大阿呆!!)

右の15Rは実際は0.5%らしいので、ホントに狭き門ですよ!
もう引いていたら…
(*´д`*)ハァハァ


…出ちゃいましたけど何か?(´・∀・`)
トイレに間に合いませんでしたけど何か?(´・∀・`)

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)12:59 [EDIT]


カズさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

そうそうゲーム♪
カズくんは龍が如くやらんの??
あ、硬派なゲームはやらんのか(´・∀・`)

確かにハネデジでこの稼働時間で1万は出すぎちゃったねww
殆ど嵌ることなかったからなぁ~♪(・∀・)
あ、これ設定入ってたんだよ!(`・ω・´)

お!!
カズくんが硬派な台逝きますか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も違う硬派な台を狙います!!

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)12:59 [EDIT]


まおさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

北斗楽しいですよ~♪
なにせフルスペックでは見れないプレミアが沢山見れますからね~。
終始興奮しっぱなしでした♪(*´д`*)
ハネデジのバトルのほうより、やっぱ時間効率を考えてSTVのほうが良いですよね♪

潜伏ありますよ~!!
朝一潜伏探してみてください!(`・ω・´)
恐らく、ST中から始まりますけど( ´゚ω゚):;*.':;ぷっ!!

ポチあんがちょでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)12:59 [EDIT]


マロコロさん
こんちゅーっす♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕も初めて見た演出ばかりでしたよ~♪
ハネデジならでわですね!(・∀・)

( ´,_ゝ`)プッ
カヲルくんにモミモミされたいってww
ま、確かに北斗に出てくるキャラはみんなゴッツイですからね。
優しくモミモミされたいですよね♪(*´д`*)ハァハァ

ユリアのボインを強調って…
そこ重要ww?( ゚,_・・゚)ブブブッ

コメあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)13:00 [EDIT]


さはらさん
こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

え??
アフターって女の子から誘ってくれるんじゃないんですか?(´・∀・`)
ゲームでは、みんな誘ってくれますよ??(´・∀・`)??

って、おねえさん不信になるって…
さはらさんは、どんだけアフター断られてるんですかww

1/77の北斗って嵌るんですか??(嫌味)
どこがどう、ウンコなのか??┐(゚~゚)┌

ま、僕の北斗愛があれば嵌ることはないでしょう!!
嫉妬していてください!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあがちょろんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)13:00 [EDIT]


こんばんは?

「龍が如く」知ってますよ。
3はまだ見たことがないけど
1、2は子供がしているのを
そばで見ていました。
演出がどんどん、リアルになっていますよね。
ホストクラブもあったのでは?

甘ユリアってそんなに当たるんですか?
一度ちょろっと触ってみたんですが
フルと変わらない演出で
情けなくて辞めました。

昨日エヴァ見てきました。
時間が時間だったので、フル稼働。
子供シンジが出てました・・

何にも触らず帰るはずもなく
「ファフナー」7000円で3連2箱突っ込んでやめ。
「慶次」
奥村ふすまで3箱。
結局、時間もないし(打つなよ・・汗)
10500円勝ち。
スルーが通らずいらいらしました。
多分、今は平日でもエヴァあぶれのために
締めているんでしょうね。

でも、エヴァ打ちた~いです。

にゃん | URL | 2009年04月10日(Fri)16:42 [EDIT]


にゃんさん
こんばんは♪( ・∀・)ノ●

ん??
ギリギリこんにちは??ww

龍が如く知ってますかぁ~♪
3になってますます画像も綺麗になり面白いですよ~(・∀・)
息子さんも3買うんじゃないですかww

ホストクラブもありますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗の拳ユリアSTVって機種なんですが、僕はたんに当たりすぎですね~ww
隣りで打っていた方なんて5倍嵌りでしたし、展開次第で悲惨な結果になってしまいますよ…
ST中(4回転の確変)の演出と突確が変わったくらいですね♪
色々とプレミアが見やすかったので面白かったです♪(・∀・)

エヴァ5、やっぱまだ空き台ないですよね~。
仕事帰りの時間なんて、まだギャラリーがいますからねww
とても、まだまだ打てる状況じゃないですね(´・ω・`)

何も触らず帰れない気持ちは凄く分かりますよww

でもファフナーに慶次当ててるなんて!!
スゲ!!( ゚д゚)

そうですよね~。
エヴァ5を打てない人が、どうせ仕方なしに他の台座るだろうからって感じの調整なんでしょうね。
スルーが通らないなんて、ホントにイライラしますからね!(・A・)

僕も早くエヴァ打ちたいですよ♪

勝利おめでとうございま~す♪\(^o^)/

コメあがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)18:49 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

勝利おめでとうございます!!

私も甘北斗が好きでよく打ってますよ(^^)
おもしろいですよね~♪私も一度でいいから右の15R引いてみたいんですが、たったの1%だったんですね・・(><)

MAXでは見れなかったプレミアをいろいろと見れるのがいいですよね!私も前回初めてケンシロウとラオウの子供時代の背景を見ました!

>やっぱ潜伏や~♪\(^o^)/
(↑北斗STVの初当たり確率は77.7です…)

↑思わず笑っちゃいました!

この調子で次回もがんばってくださいね♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年04月11日(Sat)00:35 [EDIT]


モミモミどころか
大勝利じゃないですか

潜伏台はやっぱり勝てますなぁwww

キャバ嬢よりも
ねずみさんにはOPPの方が似合ってると思います
081パブの方が
( ̄ー ̄)ニヤリ

花火 | URL | 2009年04月11日(Sat)02:21 [EDIT]


ミッション達成SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
15Rが1%しかないのに右アタッカーがある件WWW

ハネデジ北斗打ちたいわ(*´д`*)ハァハァ

kou | URL | 2009年04月11日(Sat)12:27 [EDIT]


ねずみ★さん,こんにちはですぅ♪

さすが低俗王ねずみ★さん,キャバ嬢育てちゃうんだぁ(*´д`*)ハァハァ
と思ってたらゲームって(^Д^)ギャハ

羽根ってなにげに分母内で当て続けるの難しいですよねぇ
ちょっとハマルと持ち玉壊滅するし(´・ω・`)

ケンシロウの筋肉質な乳をどんな感じで揉んだのか?
(*´д`*)ハァハァ 妄想してたんですが快勝じゃないですか(〃▽〃)キャー♪

万発overおめでとうなのですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月12日(Sun)16:55 [EDIT]


 ミッション達成、やはりハネデジなら見られるのですね。MAXの方では、「○○リーチかけろ」とか毎回勝手なこと言いやがって、最後には「何でもいいからリーチをかけて」とか、ウザいことこの上ないのだけど、2回も当たるのは凄いなぁ。

 (´∀`*)北斗のハネはやっぱりオモロイなぁ

 300ぐらい平然とハマった挙げ句に突確スルーとかの欠点もあるけど。

 15Rは1%だけど、下アタッカーの15Rと半々だから、0.5%だね。ほとんど飾りともいえる右アタッカーwww

シゲレ | URL | 2009年04月12日(Sun)17:29 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪\(^o^)/
大好きな北斗で勝てて良かったです!!(・∀・)

フルスペックよりハネデジのほうが色々と演出も見れて面白いですよね~。
15Rは合わせて1%なので、実質右は0.5%みたいですよ。
かなり引くのは難しそうですね(´・∀・`)

そうなんですよ~♪
沢山プレミア演出見れました!
そこがまたハネデジの良いとこですよね~♪

潜伏がSTなのに、最初あると本気で思ってましたから…
かなりの阿呆っぷりでしたww

次回も頑張りたいと思います!!(`・ω・´)
エヴァ5でも狙ってみようかなぁ~♪

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月12日(Sun)20:13 [EDIT]


花火さん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

確かにモミモミどころか大勝してしまいましたww
おかげで自分のタマタマしかモミモミしてません…(阿呆)

こんな楽しい潜伏台は他にありませんね~♪(・∀・)
ST機で潜伏なんて、なんて斬新なんでしょうww(大阿呆)

あ、OPPですね♪
どっかの国際機構の略式名みたいでカッコいいですね!(特大阿呆)
発足しますか??
OPP♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月12日(Sun)20:13 [EDIT]


kouさん
こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

ミッション達成はハネデジじゃないと見れないと思いますよ!
是非kouさんも達成狙ってみてください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで…
こんかい低俗な言葉が見当たらないようですが…
病み上がりか!!(゚Д゚;)

お大事にしてくださいね~♪

コメありがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月12日(Sun)20:13 [EDIT]


ワキさん
こんばんちゃん♪( ・∀・)ノ●

なかなかキャバ嬢を育てるのってハマリますよ♪
メインのストーリー以上にね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよね~。
軽く嵌って単発ノマレとか、地獄のコンボがまってますからね…
ハネデジは展開次第でどう転ぶか怖いです((;゚Д゚)

ケンシロウの乳は硬かったです(´・∀・`)
モミモミしてもつまらんかった…(阿呆)
代わりに、ユリアと(*´д`*)ハァハァしてきました♪

ハネデジで万発久しぶりでした~♪
また狙おうかなぁ~( ´∀`)

コメあんがとぅでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月12日(Sun)20:14 [EDIT]


シゲレさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~!!
何でも良いからリーチをかけろなんて!!
非常にイクナイ!!(・A・)

さすがにハネデジでしたね♪
ミッション達成2回も見れるとは思いませんでしたよ♪

北斗のバトルタイプのハネデジはちょっと怖いですが、やっぱSTVは面白いですね~。
まぁ、嵌り&突確スルーは恐ろしいコンボですが…

そうですよね♪
右だけ考えると0.5%ですよね♪
飾りの右アタッカーに玉を入れてみたいですよ!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月12日(Sun)20:15 [EDIT]


土日、ありがとう♪
あ~楽しかった(o´艸`o)ァハ♪

ねずみさんは、キャバ嬢の相手とかチンピラからお金を巻き上げたりとか新宿行かないといけなかったりとか、すっごく忙しそうやね( 艸`*)ププッ
そんな中で私の相手もしてくれてありがちょね☆

北斗ユリアSTVって本当プレミア見れて楽しいよね~!
私も今度また打ちたいなぁ。
マンガ読んで勉強してるし♪

そうそう、STVには潜伏あるよねwww
だってこれでもかってくらい時短中に引き戻すんだもん(ノω`)プププ

土曜のツレ打ち、誰が一番先に記事にするのかにゃ?

黒龍は美味しいよ~!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年04月12日(Sun)21:05 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

返信遅れてゴメンなさい(つД`)

こちらこそ楽しかったよ~♪
また遊ぼうね~(・∀・)

そうそう。
ホントはキャバ嬢の相手で忙しいんだぞ~(゚Д゚)y─┛~~
おかげでまだ沖縄から出れてないし。
早く新宿行かんと、新宿の女が待ってる~!!

プレミア見るためにSTV打ってもいい感じ♪(阿呆)
僕もまた打ちそうww

しっかり最終巻まで読むんだぞ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ま、新幹線でビール飲みながら北斗読むエフちゃんはさすがだけどww

え??
ST機だから潜伏なんてないよ。
何言ってるんだか┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ
(↑裏切り者ww)

土曜の記事はちゃまゲさんもうアップしててワロタww

黒龍持ってこ~い!!щ(゚Д゚щ)
って、美味しいって飲んだことないでしょ?(´・∀・`)

ポチあがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月13日(Mon)11:09 [EDIT]


