ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

モミモミ(*´д`*)ハァハァ前編

こんばんわ
エヴァ5導入されちゃいましたね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



打てる日が来るのは、いつになることやら。

演出も色々と増えたみたいだし。

ま、自分が暴走モードに入らないようにせんと。


昨日、近所に導入されたエヴァ5を見に行ったのですが、思ったほど悪い調整のようには見えませんでした。

実際に打っていないので分かりませんが、オヤジ打ちで保留が途切れることなくそこそこ回っているように見えたので、20回はあるんじゃないかなと。

止め打ちをすれば、22回はあるんじゃないですかね。


ステージは…

どうなんでしょうね??






ってなわけで、4月5日(日)の稼動報告でし♪


前日、いきなり大きな負債を抱えてしまいましたからね。

少しでも負債を減らしたいなぁ~と考えていました。

どうすべきか…









そうだ!僕には北斗がある♪



そういや、エフちゃんも北斗狙うって言ってたしなぁ~。



ということで、ハネデジ北斗の拳ユリアSTVを狙いに♪



朝一に行くと、あっという間に北斗は満席。

全く台を選べませんでした…(´・ω・`)


ま、でも僕が掴んだ台は角台ですから♪

時代は角台でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(超阿呆)



とりあえず台を抑えた後、海を見に行きました。




ん~…、微妙に開いてる…(と、思われる今日この頃…)


でもせっかくだから、そのまま北斗を打ってみることに。

海はすぐ満席にはならないし、ダメなら移動するばいいだけのこと♪



座って改めて釘を見ると、それほど悪いイメージはありません。

ただ、フルスペックのほうで散々騙されてますからね。

ここは慎重に…


( ゚Д゚)ハッ!!!


そういえば、北斗STVでボコボコにされた奴がいたような気がしますが…


ま、北斗は硬派な機種ですからね!(`・ω・´)

萌え系の機種が好きな奴には、手も足も出ない機種でしょう♪



とりあえず、試しということで2,000円で様子を見てみますか…( ´∀`)











2,000円で51回転(?)…


あれ、意外にマワットル??(´・∀・`)??


なんか、玉が一生懸命頑張ってヘソに入ってくれてる感じ♪


かわいいよ♪タマタマ♪(*´д`*)ハァハァ



フルスペックでは見たことないほどスルーも良し♪




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <硬派な僕にはピッタリだ!



もう今日の勝利は確定したも同然!!


後はクールに硬派に回していくのみ…












って、回らんやんけぇ~!!щ(゚Д゚щ)
(↑特大阿呆)



下ムラっぽいですが、恐ろしく回らず鼻水垂らし始めた追加投資の3,500円目…(;゚д゚)ポカーン





海に移動しようか迷っていたのですが、ふと気が付くと…




成長したリンとバットが♪


南斗ステージ、ウインドウステップアップ上方向のプレミアでし!!(`・ω・´)



さすが硬派の僕です!


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <回らんくても当たるんだよ。









kenn02.jpg
アミバがビルから落ちるシーン撮ろうとしたら、ケンのアップになってもうた!



ST中に当たるとさすがに玉増やしは難しいけど、時短の39回転で30~60個くらいは増えてくれてます。


ラウンド消化時間は平均1分10秒を切る感じ。



ラオウはすぐ会いに来てくれるし♪



ユリアも抱きついてきてくれるし♪



ただ、リンもバットも嘘つきだけどね!( ゚д゚)、ペッ



レイなんて、「最後に何かある」とか言ってるわりに普通にスルーするしね!( ゚д゚)、ペッ


まぁ、そこそこ連したし♪


ここからがモミモミプレイの醍醐味です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


さて、ここからかわいいタマタマがまた頑張ってくれ始めました♪(*´∀`)

持ち玉になって回りが上がり始めたのです!!


ムラはありますが、それでも24回くらいありそうな感じです。


当たり2個分でどれくらい回るかなぁ~と思っていた、120回転目くらいだったかな…





事件が起きました!!


保留が赤になってたのですが、特になんの演出もなかったのですが…










ラオウ昇天背景!!!


え?


事件はこれかって???



違います!!


ラオウの昇天に興奮してしまって、携帯にしてたメモ消してしまいましたぁ~!!

ハネデジなのに細かく演出書いてたのに~。・゚・(ノД`)・゚・。


なので、今まで回転数が?付きでしたww




では、ここからメモ復活です。


ラウンド消化が終わってSTに入る時、「CHANCE TIME」って文字が出るのですが、その文字がキリン柄だぁ~と思っていると…
















昔の北斗の画面だ!!( ゚д゚)

前作の北斗のフルスペックなら時短中、ハネデジならST中の画面です。


もう、すっげ~(*´д`*)ハァハァしてましたよ。

タマランです。


こんな演出があるなんて、ニクイですね~♪


先読みがあるらしいのですが、もちろんこれは当たります。


これは5連でSTをスルー。


でも…




kenn.jpg
ユアーショーック!!です♪


時短9回転目に、夢想モードに切り替わりリンが叫んでくれてサウザーとのバトル演出になります。


軽くサウザーを蹴散らしてくれましたが、STスルー!( ゚д゚)、ペッ




しかし、またも時短で引き戻します♪


強敵背景でVSラオウリーチへ。

カットインがキリン柄で大当り♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


ハネデジの強敵背景は、かなり信頼度が上がったらしいですよ♪

どうりで、強敵背景で一度も外してないなぁ~と思いましたよ。






が、またもSTスルー!( ゚д゚)、ペッ


ST中にトキとか出てきたら、プレミアじゃね~の?と思うのは僕だけでしょうか…










しかし、さすがは僕♪( ̄ー ̄)ニヤリ


時短6回転目、赤オーラからジャギタイトルキリン。


これは、期待できるんじゃね~の、と固唾を呑んで見守っていると…










発展なしでジャギ吹き飛んだww



これが、STでも当たってくれて…




タフボーイ♪\(^o^)/


9連でタフボーイが流れるみたいです♪




さて、かなりの持ち玉になりました。

これまでの総大当りが25回!!


前半のデータが消えてしまったので、突確が何回あったか不明なのですが…


かなり突確が多かった印象があります。

最低でも5、6回はあったとかなかったとかww






とにかく!!


ここから超モミモミするぞ~!!ヽ(゚∀゚)ノ




というわけで、つづく( ̄ー ̄)ニヤリ♪



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚Д゚)もみもみもみもみもみもみ・・・・

もみもみできるだけの時間がほしいぞ!!

北斗、2パチの店にもありましたよね~
いやいや、ここは一撃で!!

違うところをもみもみして、捕まらないように!
(先ほど警察24時見終わったばかり)

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月07日(Tue)23:15 [EDIT]


タマタマとかモミモミとかハァハァとか
ねずみさんのせいで、せっかくの北斗が
低俗なイメージになっちゃってるぅ~(*´Д`)北斗カワイソ

頑張ってメモってたのを間違えて消しちゃったりすると
一気にテンションさがるよね…(´Д⊂ あるある

今日は、EVA5で座って4回転目に突発ゲット♪(゚∀゚)キタコレ!
時短後にまた突発♪(σ゚∀゚)σキタコレェェェ!
…新しいリーチで当たるのが見たいけど…( ̄∀ ̄ )

報告済みだけど、
CB→プチュン(ブラックアウト)→セリフ「まさか…」
暴走キタ━(゚∀゚)━!! って思ったら、
ストーリーリーチとか、まじありえへん!!!
しかもはずれてるしorz
隣の人にもガン見されて恥ずかしかったわヽ(`Д´)ノ

明日こそ突発以外の当たりを見てやる!wポチ凸

ゆうり | URL | 2009年04月08日(Wed)01:39 [EDIT]


ねずみ★さん,おはようございますぅ♪

エヴァ,私は昨日ちょっとだけ打ちました
導入2日目にして並ばず打てるってどんだけ?!と思いましたがはやり,3円交換で20/Kきってきたw( 。・・)/⌒□ポイ

ステージは,真ん中にそそられる穴があってそこに入ればヘソ入賞ほぼ確定
なのですがエヴァ4より真ん中に玉がいきにくい感じがしました

タッポイおめでとうなのですぅ♪

次はケンシロウのタマタマモミモミっとφ(`д´)メモメモ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月08日(Wed)08:20 [EDIT]


おはようごじゃいます(/_;)

いいなぁいいなぁ北斗甘デジはホント相性悪くて(._.)
フルスペのがまだ引ける感じです。

勝ちおめでーす(^O^)/

マロコロ | URL | 2009年04月08日(Wed)10:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはぁ~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
モミモミ(*´д`*)ハァハァする時間ないんですか?
(↑低俗な意味で…)

ありましたね~♪(´ー`)y─┛~~
僕は硬派な台を狙うつもりですから、一撃狙いはちゃまゲさんにお任せしますよ♪

違うとこもなにも…

最初から僕はち○こモミモミしてます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月08日(Wed)11:39 [EDIT]


ゆうりさん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

ん~??(´・∀・`)
ちょっと勝手に低俗な想像しないでくれよなぁ~。

たんにハネデジは持ち玉が行ったり来たりするから疲れるなぁ~って意味なんだから♪
イヤらしい子に想像するんだもんなぁ~┐(゚~゚)┌

しかもハネデジのモミモミデータだよ!!
演出とかも珍しく細かく書いてたのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゜。

ま、北斗愛があるから頑張ったけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

オスイチも凄いけど、やっぱあの時間に行って座れたのが凄いね。

もうブラックアウトしたら、暴走としか思えないよね~。
もしくは全回転とか…(´Д` )
でも慣れたら、そこも脳汁垂れるポイントになるのかな?
ストーリーか暴走か!?

今日のエヴァの結果は既に知ってますけど…(´・ω・`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月08日(Wed)11:40 [EDIT]


ワキさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

え!?
もうエヴァ打たれたんですかぁ~!!( ゚д゚)
みんな早いなぁ~。
早漏だなぁ~♪┐(゚~゚)┌

やはり、3円交換で20回切りますか…
たぶん3円でボーダーギリギリくらいの調整が多いんじゃないですかね。

僕も後ろから見ていたのですが、ステージはどうだろう??って感じでしたね。
あれって、乗り上げたタマタマはステージ入賞厳しいですよね?

タフボーイ聴いちゃいました~♪
ケンシロウのタマタマは意外とちっこいです(・A・)
ラオウのタマタマはタフボーイでした♪(・∀・)
(↑阿呆)

コメあんがちで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月08日(Wed)11:40 [EDIT]


マロコロさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

ハネデジ北斗は面白いですよ~♪
プレミアも見易いですし(・∀・)

でもフルスペックの方が引けるってとこが恐ろしいww

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月08日(Wed)11:40 [EDIT]


 北斗ユリア楽しいよね♪

 私も旧STVのST見ましたよ。ユリアに行くはずなのに、突然、ケンシロウが足跡探す場面になってビックリ!
 あれは必ず4回回ってから「待っていたぞ」になるんだろうね。

 でもSTスルーし始めると、延々とラオウがおらんからなぁ。確かにトキとレイは嘘つきだ!
 赤文字で「最後に何かありそうだ」とか言われると、最初は確定演出かと思って余裕こいていた(怒)

 ただし1/80だけに、ハマる時は逆にハマりやすいからご用心!

シゲレ | URL | 2009年04月08日(Wed)16:27 [EDIT]


シゲレさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

楽しいですよね~♪\(^o^)/
色々とプレミアも見れるし♪

そうそう♪
旧STV見た時には、鼻水垂らしちゃいましたよww
こんな演出もあるのか~って!( ゚д゚)
4回転目で当たるみたいですね♪

確かに…
ST突確ST突確STスルーなんてコンボ喰らったら泣きたくなりますね(;´Д⊂)

僕も確定演出だと思ってましたよ!!
意味のない赤文字はやめてほしいです!(・A・)
嘘も止めてほしいです!!(・A・)
先読みがあるから期待しちゃいますよww

確かに…
隣りで打ってた人は350嵌った上に単発でした…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月08日(Wed)18:39 [EDIT]


ハネデジ北斗(・∀・)イイ!!ですね(*´д`*)ハァハァ
ハネデジでモミモミは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でもオッパイモミモミは(*´д`*)ハァハァ

次回モミモミ期待してます(*´д`*)ハァハァ

kou | URL | 2009年04月08日(Wed)21:41 [EDIT]


北斗はほんと全然ダメ。
やっぱ男だらけで萌えないからだ(´・ω・`)

バトルタイプもいいけど、やっぱりSTVの方がいいよね♪
オイラの場合、STでは2Rばっかり引くけどねw
あれ?モミモミする玉がありませんがwww

とりあえず、後半戦に期待ポチ♪

カズ | URL | 2009年04月08日(Wed)23:58 [EDIT]


(`∀´#)もみもみ、ウッ!の後編マダ~♪

ぽこちん凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年04月09日(Thu)10:44 [EDIT]


kouさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

ハネデジのモミモミって疲れるんですけど、色々とプレミアとか見れると楽しいですよね~♪
特にやっぱ北斗は楽しいです!(・∀・)

どうです?
今度一緒にモミモミしませんか??

いや、あなたのタマタマをモミモミしたいわけじゃないですよ(・A・)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月09日(Thu)11:36 [EDIT]


カズさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
北斗は押忍!な硬派な世界だから!m9(`・ω・´)ビシッ!!
萌えることは一切許されないからね♪

STVのほうがやっぱサイコー♪\(^o^)/
バトルタイプで確変中嵌ることを考えても、時間効率良いし♪
なによりスッキリする!(何が?)

あ~、2Rに偏った時こそ、自分のタマタマをモミモミするんだよ(´・∀・`)

後半もモミモミします!!(`・ω・´)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月09日(Thu)11:37 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはでし♪( ・∀・)ノ●

いや~…
あんまり出しすぎちゃうとタネがなくなるから(´・ω・`)
(↑一体何の話しでしょう…)

今日仕事中に書いてアップしま~す♪

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月09日(Thu)11:37 [EDIT]


電車からポチ凸♪

「だが、それがいい」やってね☆

ってか、結局この記事に対してのコメントできんくてゴメン(>_<)
紹介してくれてありがとう♪

さて、北斗でも読むかな(^-^)v

エフ | URL | 2009年04月09日(Thu)19:09 [EDIT]


ちょっとぉおおお!
今度はねずみ★さんの影響で、STV打ってきました!
単発の後に突2回ひいて両方ともスルーしました!!
ヽ(`Д´)ノうわーん、ねずみ★さんのせいだ~ww

ケンシロウは到着が遅れまくって、全くユリアに
会えないんですけど^wT

STはだめだ、バトルタイプにしよう!って移動したら、
こっちも最悪でした…
もう北斗きらい…w

続編まぁ~だ~???(O'∀`O)

いちか | URL | 2009年04月09日(Thu)22:35 [EDIT]


エフさん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

おっと、東京遠征中だね♪

「だが、それがいい」できるかなぁ~(゚Д゚;)
復活演出の場所あればいいけど…(´・ω・`)

全然気にしなくていいよ~♪(=゚ω゚)ノ
ついでの紹介だからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗原作読んで、しっかり勉強しろよ~!!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)10:34 [EDIT]


いちかさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

STV打ってきましたか♪\(^o^)/

あれ??
ST軽くスルーですか…( ´∀`)

ケンもユリアに会えずじまいですか…

バトルもダメ…

いけません!!
それはきっと潜伏していたはず!m9(`・ω・´)ビシッ!!
潜伏を捨てるなんてもったいない…(阿呆)

北斗楽しいよ~♪
続編も北斗の楽しさ満載でし!(・∀・)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月10日(Fri)10:34 [EDIT]


