ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ガウァー!!

こんばんわ
ドラゴンボール改なるものが始まりましたね…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



いったい、どれくらいドラゴンボールって視聴率取れるんでしょうね。

鳥山明さんも、どんだけ稼いでんだろう??


この前の日曜の朝から始まったようですが、サイヤ人が出てくるところからなんですよね~。


ドラゴンボールは最初の頃も面白いのに…


ウーロン大活躍だから♪( ̄ー ̄)ニヤリ





最近、更新サボりすぎですね…(^~^;)ゞ

というわけで、4月4日(土)の稼動報告でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


4月最初の稼動ですから、気合いが入っております!!


狙ったお店は、以前キン肉マンで調整が良かった2.85円交換のお店。


ただ、このお店は遠いため、不発だった場合にバラ撒きそうだんですよ…(´・∀・`)

















不発♪\(^o^)/オワタ


期待していた海もダメ。


キン肉マンも前回打った時より絞められてる感じ。(多分…)



となると…



シティーハンターにおっちん♪(*´∀`)アハ♪
(↑阿呆)


だって、シティーハンター好きなんだもん(;´Д⊂)


とりあえず500円入れてみる♪


すると、ボコボコと一気に玉がヘソに入りやがった!!( ゚д゚)ポカーン


2回転目で保留4♪


で、先読み予告みたいのが発生。

最後の保留で疑似連が発生!!

こ、これはもしや…(;゚ω゚)


疑似連2回目にステップアップがキラキラの金。

そしてお馴染みのトラ柄!!

そして群予告…


ゴクリ…(;゚ω゚)















外れ♪(*´∀`)アハ♪

ストーリー系っぽい?リーチだったんだけどね♪

確変シングルリーチだったし、平和だし…




その後、ヘソに1玉しか入らんし!


500円6回転止め♪

あ~、楽しかった♪(阿呆)



続いて、何故かエヴァ使徒再びにおっちん♪


ん~、22/1Kくらい??


とりあえず、( ´∀`)σ●ポチンコ♪



キラキラレイロングを軽く外して…


第7使徒のストーリーリーチもしれっと外して…


もしかして、これ設定入ってんじゃないのか??(`・ω・´)

と、阿呆なこと思っていたら…




sinnkuro.jpg
ミッション追加で当たりおった♪(単発)

2,000円で当たっちゃった♪(・∀・)




233回転で玉壊滅しちゃった♪(・A・)


21/1K程度でした♪


時短中に、次回予告も見れたし楽しかったぁ~。

外れたけどww



こうなればハネデジでモミモミでもしてやるか♪

と、アグネスを見に行くも打てそうもない…(´・ω・`)



ところが!

気になるアグネスが!!!







heso.jpg
玉入賞しないで放置されとる♪

なんか、どっかの低俗ブログで見たことあるなぁ~。


とりあえず、軽くド突いてみるww


入賞して間違って当たらんかなぁ~と思ったけど、やっぱり外れ♪(ノ∀`) アチャー


その後、GAROと肉にトータル3,000円ほどバラ撒き…









斬におっちん♪(*´∀`)アハ♪
(特大阿呆)


せめて24回くらいないかなぁ~( ・ω・)

ってか、24回じゃダメなんですけどね♪(^~^;)ゞ


なんの根拠もないのに諭吉さんを入れてしまう僕は阿呆ですか?
(↑どうしようもない阿呆です)




最初の諭吉さん268回。


あれ?

思った以上に回ってるな?(´・∀・`)

そして、思った以上にスルーが通らん…





もう一人諭吉を登場させてみた♪




二人目の諭吉さん209回転。


あれ?


思った以上に回らんな?(´・∀・`)


斬になっての初キセルも外してみた♪






もう一人諭吉を登場させてみた♪(手が止まらん…)




三人目の諭吉さん233回転。


あれ?


思った通りに微妙だな?(´・∀・`)


なんか、七霧の会話がウザイ(゚⊿゚)



ま、そんなことはどうでも良くて…






もう一人諭吉を登場させてみた♪(もはや病気♪)





3,500円追加の787回転目に当たる…( ゚д゚)ポカーン



保留4でもののふチャンス。


選ばれたのは一本糞大将さん。


で、ビタ当たり。


やっぱ保留4は熱いのかな??(´・∀・`)


さて、ようやく当たったから、今回はスッゲー継続するんだろうなぁ~♪(オカルター)

前回は、保留捨○即落ちだったし…











ガウアァーー!で城門突破♪

松風さんガウアーって何?(´・∀・`)



しかし、これは風呂に入れる予感!!!(`・ω・´)

もちろん何の根拠もありませんが♪












やっぱり捨○♪

もちろん2通♪\(^o^)/オワタ


今回もランクアップなしで、0両…_| ̄|○

稼げん男だ。



1箱目…131回転。




2箱目…147回転。





持ち玉オワタ\(^o^)/



ということで、帰り支度を始めたとさ♪

席を立って、空き缶を捨てて席に戻ってくると…









茜傾奇ゾーンって何?(*´∀`)?



とりあえず、2,000円追加し55回転させて止めますた…


入ってるわけないもんね。(多分…)

結局回転率は23.5程度でしたとさ♪





投資:41,000円
回収:0円
トータル:41,000フキゲン阿呆ねすみ★ガウァー!!



そういや、この日一度もゲロ吐かんかったな。



ま、しかしどうしようもない内容ですなぁ~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ま、僕らしいちゃ僕らしいか♪(´σ `) ホジホジ


待っているのは説教酒かな♪(´σ `) ホジホジ




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(`ω´ )y-・~~大儀であった!

まあ、手が止まらないのはわかりますが・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ 捨●グッジョブ!!
斬って連荘しませんね~(前作もしてない)
やはりGAROですよ♪牙狼!!

さ~て、今週末は何打ちますか~?

GARO?

ぽこちん♪

ちゃまゲ | URL | 2009年04月06日(Mon)22:39 [EDIT]


馬がガウアー!はわけわかんないねw

そういや、ねずみさんがシティーハンター好きって
書いてたよなぁ~と思いながら、シティーハンター打ったら
面白すぎてハマりました('∀`*)
いや全然連ちゃんしないんだけどw
初当たり10回位ひいて最高3連です!!!!うひ><

あまりに曲とかが神台すぎて、うんこちびりそうになっちゃったw
ねずみさんもモッコリ出来ますように♪
私は回らなくても打つ気満々です\(^o^)/

いちか | URL | 2009年04月06日(Mon)23:17 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 斬…2連… (´σ`;)
そんな事より、エヴァですよ!
でも、どれだけシメてるんだろう?…(´Д`?)
最後の死者…死者?(゜∀゜)
ポッチんσ

みうけん | URL | 2009年04月07日(Tue)00:07 [EDIT]


4日ってー私も横浜の斬にいっぱい寄付した日じゃないですかぁ~♪
ねずみさんの倍程貯金してきちゃいました*^o^*)<バカ
しかも40個交換のお店でwww

もうまじ斬打たねぇと決めますた(-_-;ジブンガワカラナクナッタヨ……。

関東でのパチはすべて遊興費とすることにしたので今月の収支は今日からスタートでプラスでーす♪フゥ……。



けむお | URL | 2009年04月07日(Tue)01:20 [EDIT]


斬は2確がわかりずらくなったうえに
せっかく当たっても連しなくなった!←阿呆オカルターw

諭吉を入れる手が止まらなくなるなんて
ねずみさんでも、熱くなる事あるんやねぇー( ´艸`)
ほら、冷静なエロメガネってイメージだから。。。w

やっぱり、魚を釣って魚を打つ!
これが最強の攻略法でつ♪

週末はみんなでおっきい金魚を釣るぞー凸ヘ(゚∀゚ヘ)

ゆうり | URL | 2009年04月07日(Tue)02:00 [EDIT]


これまた傾いたね~!

七霧の会話はたしかにウザイね(;^ω^)
潜んでる!とか入っとる!(わざわざ赤字で)とか
2Rすら引いてないのに言われたら腹立ったwww

まぁ、今日は斬で軽く風呂入ってきましたけどね( ´_ゝ`)

とにかくバトルスペックにはもう疲れたから、
明日からエヴァに専念しようかな(´∀`)

そして、今週末は何打つのかな?
フキゲン阿呆ねすみ★ガウァーポチ♪

カズ | URL | 2009年04月07日(Tue)02:01 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

ヘソに入った○玉がそのままアソコの穴でコンニチハ
私もよく見ますぅw

慶次は尻滑りやす機種ですよねぇ
夢見て座っちゃうというか・・・

私も同日やらかしましたが色んな機種にばら撒いた後だったので
その倍くらい諭吉が家出しましたけど(;  ̄∇ ̄)y―oO○

説教酒,是非私もご一緒したいです(; ̄ー ̄)ニヤリ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月07日(Tue)04:32 [EDIT]


はい、正解ですっ!

>待っているのは説教酒かな

説教酒です。

(なんかこの言葉一般的になってきたような・・・(汗))

ねずみ★さんは、ありがたいお説教を聞くため、頭を丸刈りにしてこないといけません。(笑)

当然飲むお酒は「マルガリータ」・・・

(≧▽≦)なんちってー(←ちょっち壊れています。)

さはら | URL | 2009年04月07日(Tue)09:09 [EDIT]


ドラゴンボール改みた~い!!
別にドラゴンボールどうのこうのじゃなくて、ああゆうCGを駆使したアクション映画ってスクリーンで見ないともったいない気がする(´・ω・`;)

キン肉マンも海もダメだったかぁ(;´Д⊂)

と思ったらシティハンター・・・。
しかもトラ柄外すなんて!!!!
もっこりは使えんヤツやね(・A・)

エヴァもダメ(ノД`)・゜・。

アグネスのあの玉の状態は、自分で打ってて私もなったことあるwww
何打ってたのか忘れちゃったけどねぇ~。
写真撮ろうと思ってごそごそやってたら、次の玉がヘソに入っちゃって撮れなかった・・・。

七霧の会話、分かる分かる~!!
2Rさえ引いてないのに「潜んでおる」とか言われるもん!

ねずみさんでも熱くなることがあるんやと知ってちょっと安心♪
私はいつもこんなんやからねぇ(^^;)
80%がどうしようもない内容・・・。

土曜は何打とうかなぁ~♪楽しくね凸♪

エフ | URL | 2009年04月07日(Tue)09:56 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

なにが大儀なんだ??(´・∀・`)
無様な稼動がそんな嬉しいかぁ~!!щ(゚Д゚щ)

ホント、手が止まらなくなる病気はなんとかして欲しい。
アルコール依存症かな??
(パチンコ依存症です…)

捨○(*^ー゚)b グッジョブ!!するなぁ~!!
恐らく次当たったら3連で終わるでしょう…(-_-)

週末何を打とうかなぁ~。
やっぱ、硬派な機種でしょう!!(`・ω・´)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:40 [EDIT]


いちかさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ●

松風さんですからね~。
そのうち人間の言葉を喋りそうですよ…

シティーハンター大好物でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
原作もアニメも好きでした♪

いちかさんが記事にしていたように、ホント綺麗ですもんね~。
しっかりとアニメのまんまで、絶対楽しめる台ですよ~♪
とりあえず当たってみたい…(´・∀・`)

Get Wildとか聴きたいなぁ~。
もっこりしたいなぁ~。
僕は冴子が好きだなぁ~。(聞いてない)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:40 [EDIT]


みうけんさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

斬2連でも、僕の最高記録でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
次の目標は3連で!!
あ~、なんて無欲なんでしょう♪(*´∀`)

昨夜、近所のエヴァ5を見に行ったのですが、それほど死者って感じじゃなかったですよ~。
おやじ打ちで20回くらいありそうな感じでしたね。
会社休んで逝こうかと思いましたもん♪(阿呆)

ポチあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:41 [EDIT]


けむおさん
おっはっは~ん♪( ・∀・)ノ●

あ!
そうか♪
けむおさんは住んでない横浜に寄付した日でしたよね~ww
貯金したからには、下ろさんとね!(`・ω・´)
利子付きでね♪

僕は全く斬は打つ気なかったのになぁ~。
何で打っちゃったんだろうなぁ~(´ー`)y─┛~~

今回の関東で使ったお金も、しっかり取り戻しちゃってください♪

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:44 [EDIT]


ゆうりさん
おーはー♪( ・∀・)ノ●

そうそう、分かりにくいよね~。
アル中の僕には、花びら覚えられんよ~(ノД`)
連はね~、隣りの台と相殺されるからね~。
(↑オカルト阿呆)

ほら、たまにはね~。
僕でも熱くなっちゃうよ~(´ー`)y─┛~~

って、エロが余計じゃ!エロが!!щ(゚Д゚щ)
冷静なメガネをかけた紳士さんでいいだろ!!

みんなで金魚釣るのかぁ~。
ってか倒すんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも僕はもっと硬派な台打とうかな~(´・∀・`)

ポチありがとっ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:44 [EDIT]


カズさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●
(↑なんか普通に言ってみたww)

あの会話なんとかしてほしいわぁ~。
全く面白くないし、笑いもない!!(・A・)
何が潜んでて、何が入ってるんじゃ~!!(゚⊿゚)

あ、そう…
また風呂入ったんだ…

ゆうりさ~ん!!
上段回し蹴りの出番だよ~!!щ(゚Д゚щ)

今ごろ、回らんエヴァで手が止まらずボコボコにされてんのかなぁ~。
エヴァでボコボコにされるカズくん希望!!

今週末は硬派な台でし!!(`・ω・´)

ポチさんきゅーん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:45 [EDIT]


ワキさん
おっはんです♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
タマタマがアソコに入って、出たり入ったり♪
って、しょっぱな低俗!!(;゚д゚)

慶次はね~…
もしかして!?って思わせますからね~。
そんな甘い夢なんて転がってないのに…(´・ω・`)

おっと、僕以上に諭吉さんが家出されましたか…( ̄Д ̄;)
早く帰ってきてくれるといいんですけど♪

酒飲んだら説教されても左から右へ抜けてきますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメありがとぅで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:45 [EDIT]


さはらさん
おっは~でっしゅ♪( ・∀・)ノ●

ま、酒が入るとありがたい説教も次の日には忘れてますけどね♪
このままだと、毎回説教酒になりそう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

丸刈りにマルガリータ…

( ´_ゝ`)ふ~…

山田く~ん、座布団全部持ってて~!!

しかし、最近常に壊れてますなぁ~(゚Д゚)y─┛~~

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:45 [EDIT]


エフさん
おはよ~ん♪( ・∀・)ノ●

ん??
なに言ってるんだ、この子は???
ドラゴンボール改はCGなんて駆使されてないよ…
ってか、アニメだし…(´・ω・`)

はぁ~、また天然か♪┐(゚~゚)┌

でもシティーハンターは打ち込みたくなるんだよね~。
斬に金いれるなら、回らんシティーハンターの方がよかったかな?
もっこりしてれば当たるでしょ!(`・ω・´)

ヘソに玉に乗った状態で、気付かないで止めちゃったんだろうね~。
回りを気にしながらド突いてみたよww
あそこで当たればネタになったのになぁ~(´・∀・`)

もうね~、斬は演出増えすぎ!!
意味分からんし、キセル外すし!!
真戦も演出増えすぎで、どこで脳汁垂れるかまだ分からんし。

そりゃ、熱くなるよ~♪(^Д^)
でも今回のはちょっとやりすぎたかな。

何度も言ってるけど…
土曜は硬派な台を打つ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチありがっちゅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)11:46 [EDIT]


あるあるw
諭吉が反抗期になって家出しちゃう時

大人しくねずみさんの財布に帰って来るよう
祈ってますわ

ドラゴンボールいつになったら、終わるんだろ?
海外で勝手に続編作られてるのは知ってましたが

改は初耳です
まだゴクウ主人公なんすか?

花火 | URL | 2009年04月07日(Tue)12:28 [EDIT]


花火さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ホント困りますわ~!(・A・)
諭吉君たち、勝手に家出するんだもんなぁ~。
大人しく帰ってきてくれるかな??(´・∀・`)
もし帰ってきてくれたら、ガッチリ掴んで離さないようにしたいと思います♪

え??
ドラゴンボールの続編なんてあるんですか!!( ゚д゚)
ちょっと、見てみたいような…

あ、改って昔やってたやつの画質を良くしたものです。
ちょうどパチに行く前にテレビつけたらやってました♪
ラディッツが「ゴミか!」って言ってましたww

コメありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)16:21 [EDIT]


ドラゴンボール改、不覚にも見ましたw

完全にZからのスタートですねー。
1話でラディッツが出てきただけで終わったのにフイタw

遠めの店で狙い台が不発だとやばいっすよねw
その時点で冷や汗かきますw

斬おしかったですねー、捨丸を事前に殺しておかなかったのが敗因ですねw

ぱん | URL | 2009年04月07日(Tue)21:00 [EDIT]


ぱんさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
改、不覚にも見ちゃいましたかww
ま、僕もみましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

遠い店で不発だと、もうやる気もなくなりますよ。
移動するのも面倒だし(・A・)
完全に様子見に切り替えたほうが正解なんでしょうね♪
ま、それができないんですけど…(´・ω・`)

これからは、捨丸撲殺しときます!(`・ω・´)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)21:30 [EDIT]


こんばんは

お疲れ様でした。
私もついでにお疲れ様でした・・

ねずみさんの諭吉さんが旅立つより
私の諭吉さんはすごかったです。
でも昔から言うじゃないですか。
「可愛い子には旅をさせよ」って(大泣)

昨日新エヴァが導入されるというホールに
行ってみようかなあ?とか思ったんですが
時間的に空き台はないだろうと
行ったのがねずみさんと同じような
低換金。
一昨日、ファフナーに味をしめて
(GAROより、なかなかスピード感があるし、
当たれば癖になります、音楽がいい)
まず、費やすこと二人の諭吉くん。
それからがすごかったです。
何がって・・乱れ打ちが・・

で、10時前から不貞寝。
記憶喪失、体力限界。
すると、11時過ぎに息子から電話が。
仕事帰りに新エヴァが空いたので打ったそうです。
勝ったのでご機嫌でした。
2Rの出玉があるとか?

シティハンターは虎柄ドア、群、疑似連でも
当てにできないです。
群のときおじいさんがのこのこ出てくるのは特に
という説があります。
慶次はキセル、金ふすま、当てにできないです。
茜傾奇ゾーンは当たるときは当たるのかな?
私は経験ないですが・・

来週ぐらい貯玉店で
エヴァ打とうかな?って考え中です。

にゃん | URL | 2009年04月07日(Tue)21:58 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ついでにお疲れ様でしたww

僕はカワイイ子に旅させたくありませ~ん( TДT)
諭吉くんは大きすぎます~。
だって、何人も旅立つんですもんww

エヴァ5はまだまだ空き台ありませんよね~。
座れちゃったら、回らなくとも注ぎ込みそうですから、怖いです。

ファフナー狙ったんですか!!Σ (゚Д゚;)
確かに早いし、プロも狙ってる台ですからね。
でも、それだけ怖い機種で僕はまだ触れてませんよ~。

ま、何かのきっかけで乱れ打ちってしちゃいますよね…
で、一人家で反省するんですよ(´・ω・`)

息子さんは見事勝ったんですね♪
しかもエヴァ5で勝つなんて。
羨ましいですよ~( ´∀`)
おめでとうございます♪\(^o^)/

シティーハンターは、やっぱ好きだからとりあえず当ててみたいんですけど…
ホント何が熱いのか分かりません(ノД`)

慶次は複合してキセルが信頼できますからね~。
でもガセのキセルはいらんです!(・A・)
キセルの存在感はでかいですからね~。

貯玉なら十分エヴァ楽しめそうですね♪
エヴァの爆連報告期待してますよ~(・∀・)
あ、でも無理はしないでくださいね♪

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月07日(Tue)22:09 [EDIT]


