ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

3月の収支報告

こんばんわ
会社でエロダテメガネ褒められました~♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



喋ったことのない女性の方だったんですけどね。

タバコルームで言われました♪


「あれ?今までメガネかけてませんでしたよね。似合ってますね♪」


…(*´д`*)ハァハァ



この一言で調子に乗って毎日メガネかけて出勤してます♪ヽ(*´ー`*)ノ(阿呆)





さて、本日は3月の収支報告でし♪


3月はあまり稼動出来てませんでしたからね~。


それでいて、後半なんて全然勝てなかったし…

散々な結果なんだろうなぁ~。


見返したくない収支表を我慢して見てみると…


















あれ?勝ってるわ♪(*´∀`)アハ♪


3月

総投資:101,750円

総回収:172,125円

トータル:70,375ゴキゲンねずみ★




おかしいな…(´・∀・`)

てっきり負けてると思っとった。

どっかデータ抜けてるんじゃないの??((;゚Д゚)ガクガクブルブル




だって…











お金ないもの♪(*´∀`)アハ♪


おかしいなぁ~。

パチ資金は別にしてるはずなのに、なんでお金ないんだろう…(´・ω・`)(阿呆)

今月からパチ銀行作ろう!!(`・ω・´)

使ってない銀行あるから丁度良し♪


ま、もしデータ抜け落ちてたらまた改めて結果はご報告します♪





3月は前半に自分でも納得の台掴めたからなぁ~♪(´ー`)y─┛~~


特に自分でもビックリのキン肉マン♪

肉にしては良かったなぁ~。

もう一回(*´д`*)ハァハァしたいなぁ~。



でも、やっぱり自分で納得の台を掴んで結果も出てくると、やっぱり嬉しさも倍増ですよね♪

どうしようもない台で勝っちゃっても、もちろん嬉しいことは嬉しいんですが…


やっぱ稼動後の一杯が違いますよ♪



さて、4月はどうなることやら。


エヴァ~最後のシ者~が導入されますからね~。

ネギ背負ったカモと化して、打ちに行こうかなぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そういえば、電車の中吊りでエヴァ5の導入するパチ店の広告を見たのですが…





144台導入!!


やっぱ聖地秋葉原はスゲ~や!( ゚д゚)



今月も無理せず楽しくパパチンコしま~す♪⊂二二二( ^ω^)二⊃





そうそう、この前僕のブログを読んでくれているけむおさんが大阪から遊びに来てくれました♪


やはり大阪にはつけ麺が少ないらしく、つけ麺を喰らいたいとのこと。


そこで向かったつけ麺のお店は…



めん徳二代目つじ田

ra-mentuji.jpg



これは、なかなか僕の好きな味でした。

スープも麺も好みのタイプでし(*´д`*)ハァハァ

途中からすだちを絡めて食べると、また味が変わり楽しめます。

黒胡椒をかけて食べるのも、また(*^ー゚)bグッドでした♪

スープ割りで、全部スープ飲み干しました♪

☆3つで~す♪\(^o^)/



わざわざお土産まで頂いて♪(ノ∀`)

しかもお友達の分までありがとうございます♪

今度会うとき、ちゃんとみんなに渡しますんで。

みんな「ありがとうございます」って言ってましたよ。

よろしくお伝えくださいと言われたので、お伝えしま~す♪





よろしくやあらへんで~♪ヽ(´ー`)ノ






人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと高価なつけ麺を食べに上京しました\(^O^)/

けど、関西のマリンちゃんの方が優しくしてくれるのでもう帰ります|ω;)ナイテナイデス

あ、ねずみさん…エロメガネ素敵でしたよ(´ι _` )

また機会があればノリ打大会に参加させてくださいねヽ(*´∀`)ノ
ダブル1000ハマリで足を引っ張りたいと思います!

けむお | URL | 2009年04月04日(Sat)00:25 [EDIT]


ゴキゲンねずみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんだかんだで勝ってるじゃないかwww

おめでとう♪(エヴァの最終回風)

って聖地に144台!?
なんというケタ外れな…((((;゚Д゚)))
来週の金曜日、聖地でエヴァ打つのもありかも♪

つけ麺今度連れていってポチ!

カズ | URL | 2009年04月04日(Sat)00:42 [EDIT]


ねずみさん、3月プラス収支オメですm(_ _)m。
そんなねずみさんに、朗報です♪( ̄ー ̄)ヨロコンデ! 本日、フルスペのアカギにて6R即死…。
続いて、北斗サウザ-キリン疑似ハズレ…。
牙浪、2連(星2つに敗北)…。
バラゴM→疑似3→エンブレム→魔界竜(赤)→ハズレ…。
この僕の素晴らしいヒキを、ねずみさんに ア♪ゲ♪♪ル (´∀`*)アハハ

みうけん | URL | 2009年04月04日(Sat)02:22 [EDIT]


 つけ麺美味そうや~(;゚∇゚)ハァハァ

 いやぁ、毎日でも食べたいぐらいですヨ♪
 (x_x;)本当にこっちは美味いつけ麺屋さん少ないんですよ

 毎日打てるわけではないのですから、収支は短期間ではしょうがない。
 その日納得できるパチンコが打てたかどうかの方が重要です。納得の数が多くなると自然に収支もついてくるよね。

シゲレ | URL | 2009年04月04日(Sat)03:05 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

3月勝利おめでとうございますぅヽ(*´∀`)ノ

秋葉のエヴァ144台って(゚Д゚;)
エヴァ導入日は2chのエヴァパチ板が祭りで面白いですよぉ
秋葉の徹夜組が実況するんですけど気合の入り具合が尋常じゃなくて笑えます♪

無理せず楽しいパチンコ

いいですね♪

私は最近辛いパチンコが多くてww
ハマリ過ぎなんですが(;><)

4月も楽しく勝利♪お祈りしとりますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月04日(Sat)03:12 [EDIT]


おはようございます!

おぉ~ ちゃんと勝ってるじゃないですか!
ウラヤマスィ…
3月は散々でした。

当方の田舎も4/6にEVA5が導入みたいです。
来週末まで打てそうにないですけどねぇ。
私の住んでる県では「豚骨醤油」ばかりなので
少々飽きがきます。

旨いラーメン喰いたいなぁのポチンコ ノ凸

おさるさる | URL | 2009年04月04日(Sat)09:35 [EDIT]


(-_-メ)チッ!
ごきげんの様だな・・・

まあ、魔戒騎士毛狼の活躍も見逃せない点と言う事も付け足しておきましょう!

つけ麺、ご一緒出来ずにすみませんでした。
けむおさんにお会いしたかったのですが(^o^;

けむおさん(´∀`)ありがとうございました♪
今度ぜひ!
(`∀´#)美味いつけ麺ご紹介しまっせ!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月04日(Sat)10:23 [EDIT]


>あれ?今までメガネかけてませんでしたよね。似合ってますね♪

今日のラブラブな二人のブログはこちらですか?(汗)

しかし、天下一時の低俗さを彼女は見抜けていない!

これはぜひ私がねずみ★さんの会社に行って彼女にご報告しないと・・・。

百年の恋も一気に冷めるかもしれません。

つけ麺だけに・・・。


・・・

・・・

・・・

なんつって~(≧▽≦)←ちょっと壊れいます。

さはら | URL | 2009年04月04日(Sat)19:07 [EDIT]


同じ会社に密かにねずみさんファンがいたってことやね♪
しかしエロダテメガネを褒められるとは・・・

やっぱりエロってこと?(*^m^)=3 プー!!

3月収支、結構勝ってるしっ!!
( ゚д゚) 私の倍や!

内容でも勝って、収支も勝ちやと嬉しいよねぇ(*´▽`*)
稼働後の一杯も格別に美味しいもんね♪

Σ (゚Д゚;) 144台ってすごすぎっ!!!!
それでもアレ?テント張って並ぶ人がいるの???

今度つけ麺食べに行こうね♪凸♪

エフ | URL | 2009年04月04日(Sat)21:06 [EDIT]


エロ眼鏡が褒められたってポロッ(;゚Д゚)y \_
お世辞やね( ´,_ゝ`)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
3月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
でも俺の方が勝った( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ144台ってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
やっぱ都会は違いますね(*´д`*)ハァハァ
エヴァ導入の時は2hで実況見ると面白いですwww

(;゚д゚)ァ....

ワキさんとコメダブってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

kou | URL | 2009年04月04日(Sat)23:08 [EDIT]


エロ伊達メガネwのねずみ★さん こんばんは♪

3月の勝利おめでとうございますヽ(*^ ^*)ノ

ついにエヴァ5登場ですね!
144台って すご!

カヲルくんにはあんまり興味ないけどw 早く打って見たいです♪

ナナコ | URL | 2009年04月05日(Sun)01:30 [EDIT]


3月収支、なにげに勝ってるし~Σ(゚◇゚;)
こんな新台ラッシュの中、これだけ勝てたのは
素直にすごいと思う♪
4月は、EVAが出たら大物機種の新台はやっと収まる!

まー私はガン絞めされたEVA5を打ち倒すけどねw(´ー`)y-~~

エロメガネを褒めるとは…
きっと相当な企みがあるはず!!!Σ (゚Д゚;)
だって、どこをどう見てもエロいメガネやんwww

エロメガネぽち凸

ゆうり | URL | 2009年04月05日(Sun)02:42 [EDIT]


けむおさん
おっはです♪( ・∀・)ノ●

高価なつけ麺旅行になってしまいましたか…(・A・)
いったいお幾らのつけ麺になっちゃったのでしょうww

東京のマリンちゃんは、超ツンデレです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ノリ打ちで、W1000ハマリはご勘弁をww

この日はありがとうございました~♪\(^o^)/
お土産もありがとうございました♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:01 [EDIT]


カズさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

なんだかんだで勝ってますた♪
さすがオレサマ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっ!!
最終回って!!
いきなり僕を終わらせるな~!ヽ(`Д´)ノ

聖地のエヴァは恐ろしすぎる!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聖地では、どんなに回らなくてもお金入れなければいけない暗黙のルールがあるから…(阿呆)

つけ麺かわいいよ(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:01 [EDIT]


みうけんさん
おは~ですん♪( ・∀・)ノ●

前半に勝ってたおかげでプラスで終えました♪
後半の負けが印象強くて、てっきり負けたと思ってたんですけどね。


なんじゃ、その恐ろしい報告は!!Σ(゚д゚lll)ガーン

(∩゚д゚)いらん!!いらん!!
そんな引きはいりません!!
是非ご自身のためにとっておいてください♪(*´∀`)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:04 [EDIT]


シゲレさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

ホント関西にはつけ麺のお店少ないみたいですね。
こちらは多すぎて迷うくらいです♪(・∀・)
東京来ることがあれば、つけ麺巡りしてください♪

納得できる稼動ができるかどうかが重要ですよね~。
納得できる内容だったら、負けても悔しさの意味合いが違いますからね♪

今月は前半に勝てたおかげでした\(^o^)/

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:04 [EDIT]


ワキさん
おっはんです♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございまっす♪
3月前半の勝ちが大きかったみたいです♪
それがなければ内容もボロボロでした…(´・ω・`)

エヴァパチ板ですか!
しかも徹夜組が実況ってww
だれがレスしてるか、実際並んでる人同士は分かりそうですねww

辛いパチが増えましたよね~(;´Д⊂)
打ち手に優しくありません。

ワキさんも、勝利&楽しくパチができるようお祈りしときます♪

コメありがちゅで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:05 [EDIT]


おさるさるさん
おっはでっす♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕も前半の勝ちがなければ大負けでしたよ。
たまたまでしたね(´・∀・`)

エヴァ5は全国一斉なんですかね。
導入当初は全く空き台がなさそうですけど。
ま、どうせ厳しいと思いますから打ちませんけどね。
(↑嘘クサイ…)

僕、豚骨醤油大好きです♪(・∀・)
これぞ!!
という豚骨醤油が食べたいですね♪( ^∀^)

ポチ(ンコ)あんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:06 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはぁ~ん♪( ・∀・)ノ●

おかげさまで、ゴキゲンですよ♪
勝てて良かったと一安心です!

魔戒騎士毛狼??
なんですか、コレ??(´・∀・`)

今度はみんなでつけ麺食べに行きましょうね~\(^o^)/

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:06 [EDIT]


さはらさん
おっはです♪( ・∀・)ノ●

何言ってるんですか!!(゚Д゚)
僕は低俗なんかじゃありません!
会社では、クールな紳士ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

低俗だと分かったらホントにダテエロメガネになってしまう…

えっと、さはらさん…
つけ麺とかけたようですが…

山田く~ん、座布団持ってってぇ~!(・A・)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:07 [EDIT]


エフさん
おはよん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
僕のファンがいたってことやね♪(*´д`*)ハァハァ


って、だからエロじゃないわ~!ヽ(`Д´)ノ

気が付いたら、それなりに勝ってた♪ヽ(´ー`)ノ
月の後半に負けると、負けてる印象で月を終えるみたいやね。

稼動の後の一杯がホントたまらん!!
ビール飲みながらデータ見直したり♪
で、愕然とすることあるけど!Σ(゚д゚lll)

どうなんだろうね~。
台数にはビックリだけど、徹夜組はやっぱテントとか持ってくのかなぁ~。

美味いつけ麺連れて行ってあげるよ♪
一口食べただけでイッちゃうような♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちゅん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:08 [EDIT]


kouさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

きっとお世辞じゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
あの眼は僕に惚れとったぁ~!!
(↑低俗妄想中…)

あんがちょ~♪\(^o^)/
って、さりげなく自慢入ってるし…(・A・)
ま、お互い勝利ということで♪

ちょっとkouさん
ワキさんのコメをパクらんで!!

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:09 [EDIT]


ナナコさん
おっはっで~し♪( ・∀・)ノ●

エロじゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ
とっても紳士に見えます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

3月はマグレで勝っちゃいました♪
ありがとうございます。

ナナコさんは、やっぱ慶次のような漢がいいんですもんね~。
カヲル君じゃ軟弱すぐますか?(・∀・)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:09 [EDIT]


ゆうりさん
おはおは♪( ・∀・)ノ●

そう。
何気に勝っちゃってるww
自分でも驚きだよん。
肉とガッくんがでかかったね♪(・∀・)

ゆうりさん熱くなるからなぁ~。
カヲル見るまで止めないんだろうなぁ~。
全回転見るまで止めないんだろうなぁ~。
(↑と、煽ってみたww)

え!!
褒めたのは企みだったの!Σ(゚д゚lll)
もしかして罰ゲームかっ!!(∩゚д゚)

どこをどう見てもエロって言うなぁ~!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:10 [EDIT]


おはよん♪

って携帯からコメしにきたらもうコメレスしてるし!

さすが低俗やねヽ(*^‐^)

モミモミプレイ凸♪

エフ | URL | 2009年04月05日(Sun)09:29 [EDIT]


月間プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

俺、パチンコ専用銀行作ってますw
今年はそっちの方の金が全然増えなくて困ってますwww

ぱん | URL | 2009年04月05日(Sun)17:58 [EDIT]


はじめまして。
土日のみで7万の上がりは結構すごいと思います。
ポチ凸

ken | URL | 2009年04月05日(Sun)21:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月05日(Sun)21:17 [EDIT]


(´Д`)おはでし。
出張の為、もう移動中です。(ρ_-)ノ眠い・・・
まだ、朝立ちしてる人いるんだろうなぁ~
ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年04月06日(Mon)06:46 [EDIT]


うんうん。

メガネかけて褒められたから、今度はその女性に白いものをかけたくなったというお話ですか…。
エロ過ぎますね。
引きますね。
私はエロい話が苦手なので、困ってしまいます。
シャイボーイですから♪
下半身も極度の人見知りで、いつもフード被ってるくらいですからね。
消えたパチ資金。
その行き先はズバリ!
風俗でしょう!
週3で通ってるそうですが、何とか我慢して週1に抑える事で、パチとも長く付き合っていけるでしょう。
前にも言ったように、パチとエロスは切り離せないので、バランスを大切に。

旅人 | URL | 2009年04月06日(Mon)09:04 [EDIT]


エフさん
おはん~♪( ・∀・)ノ●

コメレスが早いのと低俗はどう関係あるんじゃ~!(゚⊿゚)

そそそ♪
やっぱモミモミが一番やね~♪(*´д`*)ハァハァ


なんか出た…(´・ω・`)
(↑やっぱり低俗)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:39 [EDIT]


ぱんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

いや~、3月のプラスは自分でも驚きでしたww
内容的にはプラマイゼロくらいなんですけどね(´・∀・`)

パチ専用銀行ってやっぱ必要ですよね。
ご利用は計画的になるし♪(・∀・)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:39 [EDIT]


kenさん
はじめまして♪m(_ _)m

わざわざ、こんなブログにコメ頂きありがとうございます。
僕も遊びに行かせて頂きますね~♪

あ、3月のプラスは引きのみですからww

ポチありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:39 [EDIT]


04月05日(Sun)21:17のシークレットさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ご連絡ありがとうございます♪

後ほどご連絡させて頂きますね~\(^o^)/

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:40 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~っす♪( ・∀・)ノ●

あ、出張ですかぁ~。
やっぱキャバの店舗回りも大変なんですね~♪( ´∀`)

またキャバクラ日記楽しみにしてますよ~\(^o^)/

朝勃ちは毎日ですが、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:40 [EDIT]


旅人さん
おっはですです♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
白いものぶっかけたくなりましたよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

って、話しをふっておいてシャイボーイとか…
ありえん!!!(・A・)

下半身も極度の顔見知りでフード被ってるって…
あなた…( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、そんなことをここで告白されてもww

あ、そっか♪
風俗か!!
えっと、週3じゃなくて週5でしたが(´・∀・`)

パチとエロス…
えっと僕、本当は下ネタが嫌いなんですよ!!(`・ω・´)(大嘘♪)

コメあんがちんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:40 [EDIT]


いいないいな勝てていいなー(’’

マロコロはネギ背負って出汁と鍋も持参で突撃してきますっ!!

マロコロ | URL | 2009年04月06日(Mon)14:29 [EDIT]


低俗=早い=何もかも早い

ってゆう定義?で、コメレスが早いと低俗(o゚Д゚)ノナノダ!

ねずみさんは週5で風俗通い・・・っと..._〆(・∀・@)
新宿行かなあかんのに、キャバ嬢の相手はせなあかんし、忙しいよねwww

仕事もあと1時間で終わりっ!凸♪

エフ | URL | 2009年04月06日(Mon)16:32 [EDIT]


マロコロさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

いや~、たまたまですよ(´・∀・`)
引きが良かったんです♪

出汁と鍋も持参ってww
料理されるために自分から材料持参とは!!
やりますな~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)17:12 [EDIT]


エフさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ちょっと、低俗だからって早いとは…

あ、ぱんさんやkouさんも早そうだ(´・∀・`)

そうなんだよ~!!
キャバ嬢の相手せんといかんのよ~♪
でもって、キャバ嬢育てないといけないし…
子守りもあるし…
メッチャ忙しい~♪ヽ(´ー`)ノ

お仕事お疲れ~♪
って、仕事してないくせに…( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがぁとぉうぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月06日(Mon)17:12 [EDIT]


