ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

稼動と低俗紹介♪

こんばんわ
大人の男性がコーラを飲むとカワイイですかね?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓気分が向いた時に応援お願いします。
人気ブログランキング





とりあえず、3月29日(日)の稼動報告です。


ひじょ~に、簡単な報告です。


沖海を狙いに行くも、どうも微妙な感じで2台ほど触ってみるも打たせてもらえませんでした。


店を移動し、大海を数台バラ撒き、あって22/1K程度だろうと思える斬に無駄に7,500円も突っ込む。

予想通り、3円交換で21回ちょい。


この日、実は2日前くらいから喉が痛く、どうも思ったより体の調子が良くないので諦めて帰ろうと考えました。



が!!


何故かエヴァに着席ww

絶対、体調が悪いせいだな!(`・ω・´)(阿呆なだけ)



2,000円投資の57回転目、何の予告もなかったと思ったのにシンクロで当たる…
(↑阿呆な極上の上ムラです…)


しかもラウンド昇格のおまけ付き。


まぁ、ヘソ確変→電チュー単発というパターンを喰らう。


ところが、時短後の保留消化中の104回転目に、ボタン無言キラリツからまたもシンクロで当たる…

もちろん、これは単発。


よう分からんわぁ~と思って、当たり1個消化すると205回転(時短込み)…


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ…


ということで、体調も良くなかったのでこの日は諦めて帰りましたとさ♪



投資:18,500円
回収:8,500円
トータル:10,000円マイナス




ということで、どうしようもない稼動報告はこれくらいにして…



お友達ブログのご紹介でし♪


最近、またお友達が増えましたからね~。

なので新しいお友達を紹介したいと思います♪(・∀・)


あ、紹介文に関する苦情は一切お受付できませんので!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



計算式が苦手なマロコロ

いつもコメくれるマロコロさんのブログで~す♪

得意な台は平和の機種!!

ルパンでオスイチしまくりのマロコロさんです。

果たしてシティーハンターで爆連報告するのはいつになるのか!(´ー`)y─┛~~


あ、でもパチンコしてるのは旦那さんにも内緒ならしいです。

皆さん、コッソリと見てチクッってはダメですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ










ぱんのパチンコ日記

ま、あまり説明する必要もないか…(´σ `) ホジホジ


この前、天下一を主催してくれたぱんさんのブログで~す。

前にぱんさんじゃなくてばんさんって勘違いしてたww


ってか、僕の見る環境だと“ぱ”と“ば”の区別がつかんのですわ…(´・ω・`)


ということで、でっかくしてみた♪




ぱん!!


うん。

なんか低俗♪( ゚,_・・゚)ブブブッ












素人低俗のパチンコ日記


あれ?


なんか違う??


素人kouのパチンコ日記


低俗さんじゃなくて…

kouさんの日記です♪


どんだけ低俗かって言うと、素人を相手にするのが得意ならしいです!!

僕のことを低俗呼ばわりしてますが、低俗さんに…じゃなかったウーロンさんに…じゃなかった、kouさんに比べたら子供みたいなもんです。


僕が性教育の本とかで興奮しているかわいい小学生なら、低俗さん…じゃなかったウーロンさん…じゃなかった、kouさんはAVに出演してるレベルの差です。


どんだけ低俗かってことは、低俗さん…じゃなかったウーロンさん…じゃなかった、kouさんのブログ見てくださいね♪










mao's Sweet daily life

まおさんのブログで~す♪


パチ歴10年ですって~!!

旦那さんとしっぽり打ってるみたいですよ~。

イヤらしいわね~♪( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


かわいらしいブログかと思いきや、歯医者さんでぱふぱふされたとか書いてありますからね♪

意外と低俗ですな!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


歯医者さんプレイご希望の方は是非見てください♪
(↑歯医者さんプレイなんてしていません)











花火のほぼパチンコ日記

花火さんのブログで~す♪

ほぼ低俗日記ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


どんだけ低俗かと言うと…

↓以下花火さんの記事より一部抜粋。
---------------------------
とっさに隣のおっちゃんに
「タマ出して!」とお願いして…



ドクドク・・・ドクドク・・・

ようやく変な汁が
○■※から、沸いてきました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


( ゚∀゚)つ●乳首をポチっとな…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
---------------------------
(一部、花火さんの名誉のため文言を修正・加工してあります)


本当にこんなことが書いてあるかは、皆さんの目で確かめてください!!












いちかの赤い日記帳

いちかさんのブログで~す♪


もうブログタイトルからしてイヤらしいでしょう(*´д`*)ハァハァ
(↑勝手に妄想中…)

かわいらしいブログなんですよ~♪(低俗だけど…)

しかもパチの引きもイイ!!(低俗だけど…)

引きを伝授してもらいたい!!(低俗も…)

ブログを読んでいるだけで、色々と妄想できますよ~♪(低俗なことを…)

勝手に妄想して…

(*´д`*)ハァハァ



…(´・ω・`)出ちゃった…


出したい方は是非行ってみてください♪
(勝手に低俗扱い)











では、最後に…

日々それなりに生きてます。

え~と、さはらさんのブログです。


ホントは以前から、コメントくれたり僕もコメント残したりしてたんですけど…

リンクは貼ってなかったんですよねぇ~…


何故なら、リンクを貼るとこのブログが…







低俗になってしまうから!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


あ~あ、ついに汚されちゃった…(*´・ω・`*)


汚されたい人は是非見に行ってくださいね♪

本当に汚されますよ…





えっと、以上でブログのご紹介は終了です!

ホント低俗な人たちばかりで困った困った!┐(゚~゚)┌




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'





ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ (   )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ








 ∧_∧
((.;.;)ω・;)<調子にのっでずぅみばぜんでぇじだぁ~







人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どんだけ俺低俗なんだwww
正統派爽やかブログですから(。+・`ω・´)シャキィーン☆(えw

普通は素人相手じゃないですかね( ´゚ω゚)ナニヵ?
ねずみさんはもしや風俗常連でプロ相手ですかm9(^Д^)プギャー

だから早漏なのね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (関係ないw)

低俗紹介┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これからも低俗兄弟よろしく(・∀・)ニヤニヤ

kou | URL | 2009年04月01日(Wed)23:29 [EDIT]


( ゚∀゚)じゃあ、コーラ飲んでる俺ってかわいいわ♪

(゚Д゚≡゚Д゚)あれっ?エヴァでパンツにうんこ付けた話は?

今日はすみませんでした~
よろしくお伝えくださいね♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月02日(Thu)00:08 [EDIT]


すぐに飛んで行って読みたくなるようなお友達だね~♪w
是非、低俗ぶりを拝見しにいきまっす(*>ω<)b

エヴァでパンツにうんこって…Σ(=ω= ;)
ちょっとぉー、神聖なEVAが低俗なイメージに
なっちゃうでしょー!w

昨日は乙でした~♪
次回は私も是非!ポチ凸

ゆうり | URL | 2009年04月02日(Thu)02:16 [EDIT]


 いつかブログに「無性にコーラ飲みたくなる時が年に何回かある」と書いたら、大きな反響いただきました(笑)
 ちなみに、去年の秋に平成になって初めてファンタ飲んだら(もちパチ屋で)、結構美味かったwww

 エヴァの調整は末期的で、私の地元では、ほぼまともに開けられることなく、エヴァ4は終わってしまいました。1年に1回新台出ると、ホールも分かりきってるからなぁ…

シゲレ | URL | 2009年04月02日(Thu)08:47 [EDIT]


さはら

すみませ~ん、私は「低俗」じゃではなくて「風俗」のほうが好きなんですが~(爆)

う、うそです、チクらないで。

また自分で品位を落としちまったじぇい。

でもですね、よく私は妻に言うのですが、「類は友を呼ぶ」のですよ。

私の妻の周りは変な人ばかりで、それは当人が変だからだと思うのですが、同様にねずみ★さんの周りにも低俗な人が多いということは、つ・ま・り、ねずみ★さんが低俗ということなんですよ。(´▽`*)ウフフ

もっともこれを読んで、その両方に属している私が一番おかしいという突っ込みはなしでご容赦下さい(笑)

さはら | URL | 2009年04月02日(Thu)08:51 [EDIT]


大人の男性がコーラを飲むとカワユスなぁ(ノ∀`)
なんかねー、アルコール以外の炭酸を飲んでると可愛い♪

この日は体調悪かったからね~。
ムリはしない方がよろし!!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

それでもエヴァに座ったのは・・・・・。
頑張ってくれたんやね( ;∀;)
ありがちょ~♪

ねずみさんの紹介を受けると、どんなブログでも低俗になるからワロスwww
ま、中には本当に低俗ブログもあるけど(*≧m≦*)ププッ

そうそう、昨日は乙でした~!!(色んな意味で♪)
よろしくと、こちらからもお返事返ししておいてね♪

ちなみに集計結果は、神木隆之介(シンジ)、堀北真希(レイ)、戸田恵梨香(アスカ)やった!!
・・・・・ねずみさん、誰だか分からないでしょう?www

おはポチ凸♪

エフ | URL | 2009年04月02日(Thu)09:09 [EDIT]


ねずみさんド~モです。
エヴァで、ヘソ→確変 電チュ-→単発は悲しいですね。
「何もないよりは、マシだ」って、ゲンドウが言ってますが…(´Д`;)。
そして、マヤの「まだ、帰らないですよね」に、あらぬ妄想を…(´∀`*)イケル♪
ミサトもいい~(´∀`*)←タイホ
ポッチん♪

みうけん | URL | 2009年04月02日(Thu)11:27 [EDIT]


どんな紹介やねんw
変なモン出さんでくれww

ステキな変なお友達が多いようですねぇ(゜∀゜)
遊びに行ってみま~す!!!

私はシ~モネーターとかはあんまり得意じゃないので><
ねずみさんと一緒にしないでください><

紹介ありがと♪ぽっちんこ凸

いちか | URL | 2009年04月02日(Thu)11:46 [EDIT]


紹介どうもありがとうございます

そうか!この変換方法があったのかと
激しく後悔しましたわw

まだまだねずみさんのレベルまでは
遠い道のりですな

エバ自分の周りの店も厳しい調整です
アタッカーとスルー削られて
当たり一個で1400個もない台なんて
流石に打てないすわ(-.-;)

新エバも同様の厳しい調整が続くのかな?


GW前のアケに期待したいすけどね


これからもねずみさんのブログで
勉強させていただきます
低俗方面でw

ではでは

花火 | URL | 2009年04月02日(Thu)12:39 [EDIT]


kouさん
こんちっちです♪( ・∀・)ノ●

正統派爽やかブログ??
冗談は止めてくださいよ~、低俗さん、じゃなかったウーロンさん、じゃなかった低俗さん♪
(↑結局低俗さんww)

いや、僕の言ってる素人は…
ロリってことでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
幼女を相手にしないと、kouさんは興奮しないと聞きましたけど…

早漏は僕の自慢の一つです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、そこ伏字にしてくださ~い(((( TДT)
僕が早○ってバレちゃうじゃないですかぁ~。

低俗コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

いや…
ちゃまゲさんはカワイクナイ…(-_-)
あ、ちゃまゲさんの顔を思い出したので、また引きがなくなりそう…

ウンコ漏らしてないから!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと付いただけじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

よろしくやあらへんで~!!

ポチあんがとう~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:18 [EDIT]


ゆうりさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

気をつけてね~。
読んでもいいけど、低俗になっちゃうよ~。
ってか、ゆうりさんは既に低俗かぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

ウンコ付いたパンツでリフトオンしといた♪(・∀・)
エヴァは低俗満載だねww
「いっぱい出してね」とか、低俗なことばっか言ってるじゃん♪

あ、低俗パチンコとかって機種作ってほしいよね(´・∀・`)
今度考えてみよ♪

この次はみんなでワイワイと、Y談を♪(*´д`*)

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:18 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~ですです♪( ・∀・)ノ●

なりますよね~!!
かなりコーラが飲みたくなる率は高いです♪(・∀・)
あれは、なんか入ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´,_ゝ`)プッ
コーラより、ファンタのほうがカワイイって言われそうですww

ま、ファンタもよく飲みますけどね♪
ファンタオレンジは最高です♪(・∀・)

完全にエヴァ4は終わってますよね~。
もう一回くらい遊びたいなぁ~と思っていたんですが…(´・ω・`)
ホールも時期を分かってて、完全に回収台にしてるんでしょうね。

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:19 [EDIT]


さはらさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

低俗より風俗ってww
結局、低俗キャラに変わりなし!( ゚,_・・゚)ブブブッ

自分で品位を落としてますからね~。
敢えて僕が言う必要もなかったか♪(´・∀・`)
さはらさんの低俗度に歯止めがききませんなぁ~。

ん??
類は友を呼ぶってどういう意味でしょうか??┐(゚~゚)┌

ちょっと違うと思います!!
奥様の周りが変な人じゃなくて、さはらさんを中心として変な人が集まってしまったのです。
奥様は騙されてしまったのですよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

つ・ま・り、さはらさんは変で低俗と…φ( ̄ー ̄ )
いや~、困ったちゃんですね~( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:19 [EDIT]


エフさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

コーラ飲むなんて、僕には似合わんなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
ファンタを飲むシゲレさんは、もっとカワユス??
( ゚,_・・゚)ブブブッ

体調問題ないと思ったんだけどね~。
意外とダルかった…(´・ω・`)
ウンコ漏れそうだったし・・・(´・ω・`)

エヴァに座ったのは…
たんに打ちたかっただけでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
たぶん、これが本当に最後のエヴァ4だったんだろうなぁ~。
もともと打てる状況じゃなかったけどww

僕の紹介で低俗になるんじゃなくて、みんな低俗なんだよ!!
覗いてみたら、その低俗さがよく分かるよ。
なんかみんな隠してるけど…(´・∀・`)

こちらこそ乙~ヽ(´ー`)ノ
えっと、だからよろしくと伝えた返事は、
「よろしくやあらへんで~♪」です!!

ん??
ダレ??(・A・)
有名人????
あ、エフちゃんのことだからAV男優に女優か♪( ´∀`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:19 [EDIT]


みうけんさん
こんちっちわ~♪( ・∀・)ノ●

とても悲しいコンボですよな。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘソで確変引くくせに、電チューで…
なんてムカつく仕様なんでしょう!!( ゚д゚)、ペッ

そうそう!
「まだ帰らないですよね」ってマヤに言われると、ムカッときます!!
で、その後「また逃げ出す気か」って言われて怒りが頂点です!

あれ??
みうけんさんは、なにか違う妄想してるし…(´・∀・`)
ここにも低俗さん発見!!ヽ(゚∀゚)ノ

ポチあんがちゅで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:20 [EDIT]


いちかさん
こんにち~わ♪( ・∀・)ノ●

えっと…
紹介文に関する苦情は受け付けません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
これで、いちかさんも低俗の仲間入りww

是非、低俗な方々のとこに行ってみてください♪
より一層低俗に磨きがかかると思いますよ♪m9(^Д^)プギャー!

あれ、シ~モネーター得意じゃないんですか?(´・∀・`)
得意というか、好きという噂がちらほらあるとかないとか…
我慢しないでくださいね(*´д`*)ハァハァ

ポチ(ンコ)あんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:20 [EDIT]


花火さん
こんちゅーす♪( ・∀・)ノ●

あれ?
変換方法とかじゃなくて、変換せずに書いたような…(´・∀・`)

ちょっ、そこ恐縮するとこじゃないし!
同じ低俗(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
あ、僕は低俗じゃありませんでした♪(^~^*)ゞ

ちなみに花火さんは僕を軽く超えてます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

現状、エヴァ4は全く打てる状況じゃないですよね~。
良い箇所を見つけるのも難しいです…(´・ω・`)
スルーが良い台もありましたが、アタッカーを考えると結局マイナス…

じゃ、何故打つんだと言うと、打ちたかっただけ♪

エヴァ5も当分厳しいでしょうね~。
とりあえずGWが終わるまでは指を咥えて待ってる感じですかね。
GW前に開けてくるとこが見つけられれば良いのですが。
なにもせずとも皆打ちたがりますからね~♪
と言っておいて、僕も打ちそうですけど(・∀・)

花火さんは、低俗方面ではもう僕を超えてます!
なので、これからは誰も寄り付かなくなるほどの低俗を目指してくださいww

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:20 [EDIT]


きゃぁ(*ノノ)紹介されちゃってる~

シティーハンターで爆連は頑張ります(`・ω・´)

ねずみさんもガロってください(`・ω・´)

マロコロ | URL | 2009年04月02日(Thu)13:33 [EDIT]


あら、紹介されてるし|д゚)

ありがとうございま~・・・・・・・・

って、低俗ってイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

低俗なねずみさんの周りには低俗が寄ってくると..._〆(゚▽゚*)
・・・そうか、やっぱあたしもか(´σ `) ホジホジ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ってことでこれからもよろしくです♪

まお | URL | 2009年04月02日(Thu)16:38 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

勝手に紹介しちゃいました~♪(・∀・)
パチしてること秘密なのにww

シティーハンターでの、爆連報告期待してますよ~♪\(^o^)/
とりあえず、僕も当たりは見てみたいんですけど。
ハネデジ出るまで我慢しようかなぁ~(´・∀・`)
出そうですよね、ハネデジで♪

ガロはほどほどにしときますww

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)16:52 [EDIT]


まおさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

えへ♪(^~^;)ゞ
低俗なお仲間を紹介しちゃいましたよん。

そうです!!
低俗が集まるブログなら、もちろんまおさんも…

低俗でし!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(知り合って間もないのに、かなり失礼ww)

ご自分で納得されてるようなので良かったぁ~♪ホッ( ´∀`)=3

はい。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

コメあんがと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)16:58 [EDIT]


ベリーストッキング!

エヴァは確変中と時短中はどんなにお腹痛くても
我慢してしまうねwww

オイラのマイホのエヴァ4(時差開放だけど)すごい開けてたよ♪
30/kぐらい、逆に最後だからサービス?

いよいよ来週…待ちきれん…(*´д`*)ハァハァ

低俗な場所には低俗者が集まるんですなwwwポチ♪

カズ | URL | 2009年04月02日(Thu)21:14 [EDIT]


ねずみさんのコメの後は低俗サイト来る確率アップしますねm9(^Д^)プギャー

(;゚д゚)ァ....

ロリ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でも愛が有れば年の差なんて関係ない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

名言だな( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみさん紹介したらアクセスが上がってましたwww

さすが風俗ブログですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (褒めすぎw)

kou | URL | 2009年04月02日(Thu)21:51 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

天下一では,ねっこり絡み合った仲にもかかわらず,
ご挨拶にくるの遅れて申し訳ありません<(_ _)>

私はコーラのゼロを毎日2リットルほど飲みますがなにか?w


ぱんさんは大きく書くだけではなく,連続するともっと低俗になりますよぉ

ぱんぱんぱんぱんっ

ほーら低俗( ̄m ̄*)ムフッ


なんか意味不明なコメですみません
また遊びにきまーす
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年04月03日(Fri)08:35 [EDIT]


カズさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

そうそう。
やっぱ振り分け率が違うと頑張っちゃうよね~(´・∀・`)
頑張りすぎて飛び出しちゃうこともあるけど♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マジで!!!(;゚д゚)
30/1Kなんて、イベント時でも触ったことない!
間違いなく最後のサービスでしょう♪
いいなぁ~。
今度カズくんのマイホ荒らしに行こうっと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

カズくん、先汁出過ぎ…ww

あ、やっぱカズくんも低俗だからかなぁ~。
カズくんのコメ…
エロサイトコメに挟まれてるよww

あ、一つはkouさんだった(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月03日(Fri)10:38 [EDIT]


kouさん
おっはぁ~ん♪( ・∀・)ノ●

kouさんかぁ~。
エロサイトのコメかと思ったwwヽ(゚∀゚)ノ

え~、kouさんって何歳まで守備範囲なんですかぁ~??
予想では…
7歳~69歳までくらいかな??
許容範囲広いね~(´・∀・`)

アクセス数上がったのは、おそらく風俗ブログだと思ってkouさんのとこ皆さん行かれたんでしょうね。
新しい風俗店の情報期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

低俗コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月03日(Fri)10:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

ワキさん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

いらっしゃいませ~m(_ _)m

いえいえ、僕のほうこそ全く顔を出さずすみません。
これから襲いに行きますので…(*´д`*)ハァハァ

コーラ毎日2リットルは多すぎ!!( ̄Д ̄;)
お腹いっぱいになっちゃうよ~。

え?
どれどれ…

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ

…(*´д`*)ハァハァ
ホントだ、かなりイヤらしい…

あ!
…出た(´・ω・`)

低俗なブログですが、いつでもいらしてくださ~い(=゚ω゚)ノ
僕も遊びにイキま~す♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月03日(Fri)10:39 [EDIT]


こんにちは

全国的に桜満開のようですね。

エヴァが来週以降導入なので
貯玉作ろう作戦開始で色々調べました。
ありました。
貯玉全玉OK。制限なし。手数料無料のホールが。
(30玉交換)
パチンコし始めのとき、たまたま通りがかり
グランドオープンだったので
入ったホールでした。

で、昨日貯玉増やし計画第一弾として
行ってきました。
座ったのは「斬」・・
「貯玉作るといって、普通ハイスペック打つか?!」
と息子から。
・・ガラガラだったんだもん。汗

貯玉作戦成功しましたぁ。 エッヘン。
2万発越え。(8000円で)
2勝した時短明け、20回転目、
風魔小太郎(?)リーチから12勝しました。
へそはいまいちだったんですが、
下手な私でも玉が増えて、なかなかいい台でした。

最近引きが怖いです・・
しっぺ返しがきそうで怖いです。

にゃん | URL | 2009年04月03日(Fri)15:21 [EDIT]


にゃんさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

桜ですね~♪ヽ(´ー`)ノ
今日から完全に春コートでし!

お!!
貯玉作ろう作戦は素晴らしいですね!!(・∀・)
手数料無し、上限無し!!
これは上手く使えばとっても良いですね♪( ´∀`)
次回打つときには、換金ギャップを気にする必要がないですもんね~♪

貯玉を作る第一弾が斬とはwww
ま、玉が出来ればいきなり万発もあり得ますからね♪

って、斬がもうガラガラだったんですか!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと怖いですね~。

でも貯玉作戦おめでとうございます♪\(^o^)/
しかも2万発!!!
大勝利じゃないですか~♪

いいなぁ~。
小太郎リーチ見たいんですよね~(´・∀・`)
外れ報告も続々聞いてますけどww
玉増やしが出来ると、玉が増える面白さにハマリますからね~。

大丈夫です!(`・ω・´)
調子の良い時は、どんどん攻めで行きましょう!!
これからも勝利の報告楽しみに待ってます♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月03日(Fri)17:32 [EDIT]


