ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

稼動??釣り??

こんばんわ
今さらWBCの応援グッズを渡すお店ってどうなんですかね?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓気分が向いた時に応援お願いします。
人気ブログランキング



WBCで日本が優勝し数日経ちますが、この前マックでWBC日本応援クリアファイルを貰ったんですけど…

何を応援しましょうか?( ´_ゝ`)



さて、3月28日(土)の稼動報告になります。


この日はですね。

何をしたかったかというと…






GAROの玉増やし!!(`・ω・´)


まだまだ練習不足。

4円パチンコでいきなりやるのは恐ろしい。


となれば、やっぱり2円パチンコ♪




先週に引き続き、ゆうりさんと2円パチンコで玉増やしの練習に向かいました♪



さて、ではどうなったか早速この日の稼動内容を♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日は寒かったです。

朝お店に入ると、GAROのシマは二人だけでした。

とりあえずゆうりさんと台を確保し打ち始めました。

打ち始めると、すぐにゆうりさんが、

「この台回らねぇ~んだよ」(゚Д゚)y─┛~~

と言って、台に上段回し蹴りをしてから違うGAROに移動していきました。

僕は、上段回し蹴りは喰らいたくないなぁと思いました(´・∀・`)


僕のほうはだいたい千円計算で22回くらいです。

とてもそこまで回る釘調整じゃないので、不思議だなぁと思いました。


するとゆうりさんがやってきて、

「全回転だしたわよ」(゚Д゚)y─┛~~

と言いました。

おそらく、相当台をドツいていたので機械が壊れて当たったんだと思います。


魔戒に入ったようですが、4連だか5連だかしかしなかったようです。

ショボいなぁ~と思いました。(´・∀・`)


しかも次は単発だったみたいです。

ホント、引きが弱いなぁ~と思いました。


僕は疑似3回の赤色の手紙、発展先予告みたなムービーが流れて、エンブレム完成、エフェクト赤の金魚を外しました。

僕は、この台設定入ってないなぁ~と思いました。(´・∀・`)

この他には全く熱い演出一つありませんでした。

864回転させて終わりました。


今日の敗因は、ゆうりさんが全然連荘しないせいだなぁと思いました。



ノリ打ち収支:10,750円マイナス

~~~~~~~~~~~~~~~~~











魔戒喰わせろ~!!щ(゚Д゚щ)


せっかく2パチに来て玉増やしの練習しようと思ったのに、魔戒入らなきゃ意味ないし!!!



絶対設定入ってないよ!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
(↑阿呆)




ということでその後、数店舗を見て歩くも土曜ということもあり打てる台がなく、パチは負債を残して終了しました。




sakura.jpg
間違えて先走って咲いた桜を見て、心を和ませました♪(*´∀`)



で、結局早くから飲みに行ったのですが、飲みというか…








釣りです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


どういうことかと言うと…




sakana.jpg
こんなんがありまして。

ま、釣り名人の僕がいますからどうなるかというと…
(釣り経験2回くらい…)






simaaji.jpg
見事釣り上げまして♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(実はゆうりさんが釣ったww)



それがどうなるかというと…





sashimi.jpg
こんなんなったり…




siromi.jpg
こんなんなったり…


半身に分け、お刺身と焼き物にしてもらいました。




と、ここで大誤算が!!



狙った獲物は590円のアジです。


ところが釣り上げたのは…






3,580円のシマアジ!!!


何やっとんじゃボケ~!!!щ(゚Д゚щ)

(↑餌だけ喰われて釣れなかった男の台詞です)




hotate.jpg
僕が釣ったホタテ♪

釣ったというか、引っ掛けた♪(阿呆)




本日全くいいとこなしの僕でしたが、ここで一遇のチャンスが!!


お酒もイイ感じに回り始めお腹もかなり膨れた頃、お店でジャンケン大会をするとのこと♪


お客さんが中央の広場に集まってのジャンケン大会です。



店員さんとお客さん全員でジャンケンし、店員さんに勝てばその場に残っていくという、勝ち残りジャンケンゲームです。





ジャンケン1回戦。


僕勝利♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ゆうりさん負け♪

まったく、店員さんにくらいジャンケンは勝ってほしいもんです┐(゚~゚)┌

使えんやつめ!( ゚д゚)、ペッ
(↑すぐ調子に乗るタイプ)




だいたい、こういうイベントで店員さんが「最初はグ~」って言ったら、店員さんはグーを出す場合が多いんです。




2回戦目。

もちろん勝利♪( ̄ー ̄)ニヤリ


2回ともパーを出して勝ちましたよ。



20人以上いた人たちが僕を含め4人になってしまいました。

今度は、この残った4人でジャンケンをして勝敗を決めるとのこと。

ちょっと注目の的になってきたので、恥しくなってきましたね~(*´д`*)




3回戦目。

もう店員さんが相手ではないので、パーを出しても意味がないのですが…


パーで勝利♪


サバイバルゲーム…残り3人。





4回戦目。


残ったのは僕とおっさんと幼い女の子。

外野からは「空気読めよ~」との声が。

そのくらい僕も分かってます!!

「僕パーしか出してませんから~♪」

と、わざと大きな声で言ってみる♪








ガキ、何故かグーをだす…(´・ω・`)

おっさんも気を利かせてパー出したのに…

サバイバルゲーム…残り2人。






最終戦。

僕とおっさんが残りました。


さて、どうしよう?

おっさんに負けるのはムカつくので勝っておきましょう!!



ということで、本日初のグーを出しおっさんチョキで俺勝利♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑嫌な奴…)



さて、豪華商品はなんでしょう♪








豪華商品は真鯛です♪♪










ヽ(`Д´)ノ
ヽ`Д´)
 (ヽ`Д)
 ( ヽ`)
(  ヽ
ヽ(   )ノ
ヽ   )
(ヽ  )
 (´ヽ )
(Д´ヽ
ヽ(`Д´)ノ イラン!!!



お腹一杯だっつ~の!!ヽ(`Д´)ノ

もっと早めにやってくれよな~。



ということで、その真鯛は4回戦まで残っていた女の子にプレゼントしました。



オレエライ♪ヽ(´ー`)ノ
(↑たんにお腹が一杯なだけ)



今度は皆でこのお店に行こうと思います♪


ちゃんちゃん♪




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚∀゚)=3ハァハァ 僕はゆうりさんの上段回し蹴りをたくさんくらいたいと思いました。
写真に写っていたのがシマアジだったので、へ~高級魚だな~と思いましたが、そおゆうことで、ゆうりさんってとっても楽しい人だなぁと思いました。
今日の日記を見て、魔戒っておいしいものだなぁと思いました。でも、ゆうりさんの上段回し蹴りがねずみ★さんに炸裂したのは確実だと思いました。こんどみんなでこおゆうお店でじゃんけん大会をしたいと僕も思いました。
でも、魔戒を引けていないのは、だめだなぁと思いました。

ちゃまゲ

ちゃまゲ | URL | 2009年03月30日(Mon)23:31 [EDIT]


私もゆうり様の回し蹴りをみぞおちあたりにくらいたいです。
ついでにおデコに(゚Д゚)y─┛~~ジュッ ってされたいなぁと思いました。
牙狼になれば激しくドツいてもらえますか??('∀`*)

釣りっててっきり読者を釣ることかと思ったw
釣った魚食べれるなんておもしろいね~!おいしそう!!

いちか | URL | 2009年03月30日(Mon)23:52 [EDIT]


4連だか5連だかって…正解は6連でし!
ノリなのに、他人の当たりはどうでもいいなんてΣ( ̄□ ̄lll)!!

魚に餌だけ食われるわ、変なとこで引き使うわ…
そんなに魚が好きなら次のノリはねずみさんだけ
是非マリンと戯れてください♪
魚群たくさん見れんじゃね?(゚Д゚)y─┛~~
魚運強いみたいだしw
あ、海繋がりで雄三でもいいけど?(゚Д゚)y─┛~~

6連だけど、GAROかわいいよ(*´Д`)ハァハァ凸

ゆうり | URL | 2009年03月31日(Tue)07:44 [EDIT]


WBCのクリアファイルって、てりたまセット買うともらえない???
セット買うたびにもらえるから、
車の中にどんどんクリアファイルが溜まっていきますけど( ´_ゝ`)

ププッ ( ̄m ̄*) この日記の書き方って弟子の真似したみたい♪
まだ漢字使ってるだけマシなのかなぁ?

今回は魔戒に入れなくて残念やったね(´・ω・`)ショボーン

擬似連3回の赤色の手紙、ムービーが流れて、エンブレム完成、エフェクト赤の金魚を外すのはショックすぎる(ノД`)・゜・。
ガロって全然強くない予告から全回転いったりするし、
ほんとワケわかんない。。。

桜はこっちもようやく蕾が見えてきた感じ♪
早く満開が見たいなぁ~(´∀`*)ウフフ

∑(。・Д・。) ゆうりさんが釣ったお魚、おおきぃ~!!!!
アジよりシマアジの方が美味しいよね♪

ねずみさんはホタテか・・・。
ホタテも大好きだけど、結局ところねずみさんって情けな(ry

ジャンケンで1番最後まで残るのって何気にすごいねぇ~!
私、そうゆうのは最後まで残ったためしがないや・・・。

ちゃんと女の子に真鯛をあげたのは紳士やねぇ♪
エライエライ♪(*´д`*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

そういえば、カウンターの数字変わってない?
凸♪

エフ | URL | 2009年03月31日(Tue)09:57 [EDIT]


す、すみません、今日のブログのカテゴリは「稼動」となっていますが、釣りがメインになっているのですが・・・(笑)

低俗な(?)ねずみ★さんだから、刺身が出てきたら女○盛か!と思ったら、普通の内容だったし(汗)

釣り、いいですよね、気持ちがのんびりできます。

でも、幼女はつってはいけませんよ。

ご変態になってしまいます(←誰のことか意味深)

さはら | URL | 2009年03月31日(Tue)11:22 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

ゆうりさんの蹴り喰らいたいんですか!(;゚д゚)
どんだけMなんですかww
ま、ゆうりさんも喜んで蹴りをくれると思いますが♪

あ、やっぱちゃまゲさんは魚見て何か分かりましたか~。
ちゃまゲさん、あそこの店行けばテンション上がるだろうなって思いますよ。
しかも家族連れも多かったですからね~♪
Jr君も楽しめる場所ですよヽ(´ー`)ノ

あ、魔戒ってマズいよ(´Д` )
あんなん食べるものじゃないです。
喰えんかったけど…(´・ω・`)

でも仕方ないので、次回は魔戒とやらに入ってやりますよ♪

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)13:33 [EDIT]


いちかさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

えっ!!
いちかさんもゆうりさんの蹴りを喰らいたいんですか!!
もしかしてMですか??( ̄□ ̄;)
う~ん、Mの人多いなぁ~ww

おデコにジュッってされたら、もう完全にあっちの世界だねww
って、もうその世界に足を踏み入れちゃってるの???
(*´д`*)ハァハァ(興味津々ww)

読者を釣るってww
釣った魚だから、余計においしく感じるよ~♪
面白かったし、もう一度行きたいお店でし♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)13:34 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

え!!Σ (゚Д゚;)
6連しかしてなかったの!!
そりゃノリ打ち負けるわな…!!!
今度は最低でも10連はしてくれよな!!

魚は釣ったらかわいそうだから餌だけ食べさせたんだよ!
キャッチ&リリースでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
針ごと取られたみたいだけど…

いいよ~。
じゃ次のノリ打ちは是非とも魚と戯れるよ♪
おっきな金魚とね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

雄三はイヤじゃ!!
それはカズくんにまかせる!!
カズくん雄三に萌えって言ってたから♪

GAROかわいくない(・A・)

ポチあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)13:34 [EDIT]


エフさん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

セット買うたびに貰えるんだぁ~。
へぇ~(´・∀・`)
って、マック食いすぎじゃね!?

弟子の真似ちゃうわ~!!ヽ(`Д´)ノ
僕のほうは漢字知ってるから、あいつよりかなり上だしね♪
マシとかというレベルではない♪( ̄ー ̄)ニヤリ

全然残念じゃないよ~。
魔戒なんてすぐ入れるもんね~( ゚3゚)~♪

でも今回のは仕方ないよ。
結局熱い演出1回だけだったけど、やっぱ設定入ってなかったしね。
設定入ってないと思ったら、すぐに台移動するべきだったよ。
(↑かなり本気で言ってる阿呆)

今週末あたりちょうど見ごろだよ♪(*´∀`)
エフちゃんが来るときまで残ってればいいんだけどね♪

いいか!!
ゆうりさんが釣った魚は間違い!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
590円のアジ狙ってたのに、高いシマアジ釣りやがって!!
空気が読めん奴だった!(゚Д゚)
でも美味しかったよん♪(*´∀`)
是非、このお店みんなで行きたいね♪

ゴラァー!!(#゚Д゚)ノ
情けなくないわぁ~!!!!!!
ホタテなんて、醤油バターで超美味しいんやで~♪

こういうとこのジャンケンなんて、ちょっと考えれば勝てるねん。
エフちゃんは勝てないだろうね~。
だから“かちかち”でもかっぱがれるねん♪┐(゚~゚)┌

まね♪(*´∀`)>
僕って紳士やし♪
(お腹がホントに一杯だっただけ♪)

カウンター変えたよん。
桁数増やしたら、前のだと見づらくなるから新しいのにしたねん♪
よく気付いたね~♪
エライエライ♪(*´д`*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ(まんまパクリ)

ポチあんがとおおおお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)13:35 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

パチンコ“休止中”のはずの、さはらさんいらっしゃ~い♪
休止中なんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

なに言ってんですか!
ここは釣りブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
だから釣りこそが稼動になるんです!!

あ、女体盛りは次回にとっておきます♪
エフちゃんがしてくれるって言うんで♪
(↑言いたい放題ww)

え!!Σ (゚Д゚;)
さはらさんって幼女が趣味だったんですか!!
そっか~…
さはらさんはロリロリと…( ´_ゝ`)φ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)13:35 [EDIT]


楽しそうでいいですね(^O^)/

横浜の某釣り居酒屋は全然釣れなくて楽しくなかった(’’
エビちゃんが来たらしいけど、魚もあんまりおいしくなかった(._.)

マロコロ | URL | 2009年03月31日(Tue)13:36 [EDIT]


子供使って好感度アップ作戦イクナイ!

ねずみさんのキャラは子供に真鯛のお造り見せびらかして泣かせるキャラでしょ!反省せれ!

つ凸

アッシュ | URL | 2009年03月31日(Tue)15:19 [EDIT]


マロコロさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

とっても楽しかったで~す♪\(^o^)/
むしろパチよりもww

横浜のお店は使えませんでしたか~。(お店違い…)

でもエビちゃんが来たなんて凄いじゃないですかぁ~!!
是非エビちゃんを釣りたいです!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)15:58 [EDIT]


アッシュさん
こんちぃ~♪( ・∀・)ノ●

ちっ!!
バレたか!!(・A・)
これからは子供に愛されるブログを目指してたのに!!

他に良いアイデアあったら教えてください!

え?
子供に僕のお造りを見せるんですか??(・∀・)
(↑犯罪です)

ポチありがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)15:58 [EDIT]


こんばんは

しまあじ釣られたんですね。
すごい!
しまあじは高級魚なので
なかなか食べれません。
最近は鯛の方が口に入りやすく
なっていると思いますので、
しまあじのお刺身、さぞかし美味しかったと思います。

ところで、(いつも話題かえるけど)
シティハンター打ってきましたよ!

用事が夕方まであり、仕事を休んだんですが
色々調べると、
近くの等価店にシティハンターが導入されているのを
知り、ねずみさん、息子が好きなシティハンターって?
っていうわけで、
行きました~。
等価店、回り悪い、どうしようかな?と思った
1500円目、単発。
で、周りも確かめたいし、
投資が少なかったので、続行。
すると、時短後、30回転から
6連、時短後、6回転で3連。嬉!
平和の台なんですよね。
響三姉妹のように
スルーが悪かったです(等価店だから?)
確変中、時短中、玉が減る減る。
でも約15000発。55500円勝ち。
シティハンターのことは全く分からないので
何が何か?
しかもスルーもアタッカーの釘が
悪いので、ストーリー見るどころでなく
必死で回してました。
やはり、低換金の方が気分的にゆったり
しますね。

そして、私としては「斬」の方が面白いかなあとか
思いました。
ピストルとかで目がちかちか状態でした。

取り急ぎ(全然急いでないけど(~_~;)
本日の初シティハンター打ちの報告でした。

にゃん | URL | 2009年03月31日(Tue)22:29 [EDIT]


追伸

しまあじ釣られたって
誤解のないように。
ゆうりさんが・・笑

にゃん | URL | 2009年03月31日(Tue)22:31 [EDIT]


ちゃまゲさんの日記風のコメ、ワロタwww
ドMっぷりには困ったものですな♪

上段回し蹴りで魔戒へ行くとかさすがゆうりさん!!
おそろしやおそろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おぉっ!2人でこんなおいしそうな店に行ってたとは!
ずるい(・A・)

しかし、オッサンには全く遠慮がないのがねずみさんらしいが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
肉もいいけど、魚もいいね~♪

ちょwww雄三には萌えんwwwポチ♪

カズ | URL | 2009年03月31日(Tue)22:57 [EDIT]


 おっちゃんにグーを出すのワロタ♪ヽ(´▽`)/

 おっちゃんこそ「やられた!」と思ったろうね。しかし、そこでパー出されてたら、逆にムカついたかも(笑)
 私がおっちゃんの立場だったら、相手の真意図る意味で、とりあえずパー出すなぁ。パー同士だったら引き分けだし(もっとイヤな奴)。

 これって、たまたま釣ったのが高級魚でも、それ食べなければならないのですか?

 §≧▽≦§ヴァハッハ♪ そりゃあ満腹の時に魚の商品は、もういらんよね!

シゲレ | URL | 2009年04月01日(Wed)00:18 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

そちらはもう桜が咲いてるんですね~(^^)北海道はだいたいGWあたりなのでまだまだですが、ねずみ★さんの画像で春を感じることができました!

以前、友達夫婦と子供と同じようなお店に行ったとき、子供が釣ったのは鯛だったんですけど、「もう1回」やりたいとせがむのでやらせたら、また鯛を釣ってしまい、友達夫婦の笑顔はひきつっていました(笑)。きっと高い魚が釣れやすいようにしてるんでしょうね~。
じゃんけん大会の賞品が「今日のお会計半額!」とかだったらよかったですね!でも最後まで残ったのはすごいです。女の子はなぜグーを出しちゃったんでしょうね(笑)?

次回は魔戒チャンス入れますように!

パチ沢(妻) | URL | 2009年04月01日(Wed)10:23 [EDIT]


にゃんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

シマアジ釣っちゃいました♪(^~^;)ゞ
(↑自分で釣ってない…)

高級魚なんですね~。
どうりで、狙ってた590円のアジと値段が違うわけだ…(阿呆)
高級魚と聞いたら…
余計に美味かった感じがします!!\(^o^)/(阿呆)

おっと、シティーハンターの実践報告ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
息子さんも僕も、ってか男性はみんな好きだと思いますよ♪

平和の台は、思ってる以上に回りませんからね~。
しかも等価となると、より一層厳しいように思えます(・A・)
そのうえ、やはり等価だと出玉関係も削ってきますからね…



って、スゲー当たってるし!!( ゚д゚)ポカーン
羨ましすぎる!!
シティーハンターを知っていたら、より一層楽しめるのに~♪
ま、だからこそ僕が打つと当たらないんでしょうねww
でも、予想通り出玉関係は厳しかったようですね(´・ω・`)

やはり低換金のほうが安心できますよね♪(・∀・)
低換金になるほど、早めの持ち玉になってくれないと厳しいですが、やっぱりそれなりに回る調整はしてくれるお店もありますから楽しめますもんね♪
低換金のお店で斬など楽しみたいですね!
持ち玉で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

シティーハンター勝利おめでちょ~で~す\(^o^)/

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)11:16 [EDIT]


追伸にゃんさん
おっはでし♪( ・∀・)ノ●

え~、確かに釣ったのはゆうりさんです…(´・ω・`)

でも僕のおかげです!(`・ω・´)(意味不明阿呆)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)11:16 [EDIT]


カズさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ホント、なんか最近はMな奴らが多いよね~(´・∀・`)
しっかりとゆうりさんに調教してもらわんと♪

この日はね~、上段回し蹴りで魔戒に入ってたけど、昨日は厳しかったみたいだよ…
でも、エヴァ5出たら回らずとも打つつもりらしい((;゚Д゚)
あ、カズくんとゆうりさんで、エヴァ5の新装ツレ打ちいいんじゃね♪
二人で萌えてこ~い!!\(^o^)/

おっさんに遠慮はいらんでしょう!!
負けてやる義理はないし!(`・ω・´)

このお店良かったよ~♪
なんたって遊べるからね~(・∀・)
今度みんなで行こうぜ~♪

え?
雄三のあのアニメキャラに萌えんの?(´・∀・`)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)11:17 [EDIT]


シゲレさん
おは~で~す♪( ・∀・)ノ●

おっちゃんに負けるわけにはいきませんから!m9(`・ω・´)ビシッ!!
負けた女の子のために戦いました!!(ウソクサイ…)

おっちゃん、勝つ気満々でしたからね~。
あの顔は、僕がパーを出すのを信じて疑っていない顔でしたww
それでパー出されたら、おっちゃん嫌な奴に決定です!

そうです!
たまたま釣ったのが高級魚でも、それ食ってその代金を払わないといけないのです!
だから慎重に釣らなければいけないのです!!

って、ホントは魚ごとに分かれているので問題ありませんけどね。
知らずに釣った僕らが阿呆でした♪(´・∀・`)

そうなんですよ!(・A・)
次回のお食事券とかなら、超嬉しかったのに!!
ま、それなら女の子に譲らなかったですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)11:17 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

ちらほら桜も咲き始めましたよ。
今週末くらいが見ごろになると思います♪( ^∀^)
でもGWに咲いてくれたほうが、予定がつけやすいのでありがたいですよ。

パチ沢さんも同じようなお店に行かれたんですね!(・∀・)
でも、確かに同じ魚を釣られたらちょっとゲンナリしますよね(´・ω・`)
ま、子供は釣れれば楽しいですから♪

そうなんです!!
何故か高い魚は、餌の食いつきが非常に良かったんです!
多分お店の陰謀ですね…(・A・)

お会計が半額だったら、ホントに最高でしたね♪
でも、それだったら皆の顔つきが違ったでしょうねww
女の子は僕の言うことを信じてくれなかったんでしょうかね?(´・ω・`)
見た目が怪しいから??(阿呆)

はい!
次回こそ魔戒に入って30連くらいします!!(贅沢)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)11:18 [EDIT]


こんにちは~

釣った魚が食べれて、じゃんけん大会までやるお店なんてどんだけイベント好きな店長なんでしょうね(≧∇≦)b
こういうお店好き♪
お刺身おいしそぉだし(´∀`*)

GAROに設定があるなんて初めて知りました0),,゚Д゚)

って・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まお | URL | 2009年04月01日(Wed)11:32 [EDIT]


(・∀・)ノこんちは!
夕べはすんませんでした。
年度末処理がおわんネイ(@_@;)
ポチ逃げ許してちょ♪
凸!

ちゃまゲ | URL | 2009年04月01日(Wed)12:24 [EDIT]


まおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

もうかなり遊べるお店でしたね~♪\(^o^)/
自分で釣った魚を食べれるんですから、余計に美味しかったですよ♪
ま、僕は釣ってませんけど…(-_-)
あ、ホタテ釣ったか♪(´ー`)y─┛~~
(↑釣ったのではない…)

GAROに設定ありますよ!!
気をつけてください!!
潜伏もあります!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(超阿呆)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)15:15 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
突然でしたからね~ww
年度末お忙しいですもんね~(´・∀・`)

あ、「よろしく」って伝えましたよ~♪

「よろしくやあらへん」って言われましたけどww

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月01日(Wed)15:15 [EDIT]


疲れたしもう帰る!!!!
明後日にはなんとか締めれそうな雰囲気になってきた♪
となりの部署の男性陣なんてみんな残ってるんだけどwww

Σ (゚Д゚;) なんか女体盛りするとか言われてるしっ!!
お金払われてもするかぁ~!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・

5万発ならちょっと考える(´・∀・`)
(安い女・・・)

かちかちでかっぱいだのは私じゃ!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年04月01日(Wed)19:53 [EDIT]


エフさん
おはん♪( ・∀・)ノ●

お疲れさん(´・∀・`)
忙しい時期だからね~、頑張ってるね~♪
年度末とか忙しいって、僕には意味分からんけどww

でも、普段仕事してないでサボってばかりだからね~┐(゚~゚)┌
エロいことばかり考えてないで仕事しないと!

あれ??
女体盛りしてくれるんでしょ♪( ^ω^)
えっと、5万発かぁ~。
けっこう多いなぁ~。
1パチの5万でいいかな♪( ´,_ゝ`)

次のかちかちは僕がかっぱぐのじゃ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年04月02日(Thu)09:40 [EDIT]


