ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

だって台が空くんだもん…

こんばんわ
久しぶりにいぱーい仕事しました!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓気分が向いた時に応援お願いします。
人気ブログランキング



3時間ですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

最近の僕にしては仕事しましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと働きすぎですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ





というわけで、3月22日(日)の稼動報告でし!m9(・∀・)ビシッ!!

ま、稼動ってほどでもないんですけどねw


なんか最近また調子に乗ってるので、新台のシティーハンターを狙いに行きました♪

原作大好きですからね♪

将来の夢はシティーハンターでしたから!(阿呆)


17/1Kくらいでも打ってやりますよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!




ということで無事台をゲットして♪


そ~れモッコレ♪ヽ(゚∀゚)ノ










         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /'´⌒゛ヽ   < モッコリには天誅♪
 ,' ,,/)),ハ,)  |_______  
 リ(| ゚ ヮ゚ノ      __
 ''( ハYハ)つ   _|   |
  しム入    |_|   |⌒’'ヽ、
  ∧N∧      |__|,))),)ヽ) ・゚・。
    しソ      と_|_つ´Д`)つ





千円14回転…_| ̄|○


分かっちゃいたけど止められない。

ってか、ここまで酷いとは。・゚・(ノД`)・゚・。

止めますた…




続いて、初代慶次へ♪


とりあえずバネが生きている台を探してみることに!(`・ω・´)












5台全滅♪(*´∀`)ウフ♪

2,500円ぼっしゅーと♪



うんこ店め!( ゚д゚)、ペッ

ということで、店移動します…(((((( TДT)



おっと♪

前作のハネデジ北斗がありますよ♪

コレ大好きです♪\(^o^)/









1,000円14回転…


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ(お前がバカ)


やばい、たんに打ちたい台だけを打ってるような気がする…


これはヤバイ!!

気を取り直して…(`・ω・´) シャキーン









ケツを滑らせ、ハイスペックの北斗へ♪(特大阿呆)



おっと、最初の千円で33回転も回るじゃないかい♪( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろんスルーは悪いけど、僕の引きならなんとかなるでしょう!!















7,000円投資166回転…

24/1K切ってるし…_| ̄|○


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ(だからお前がバカ)



さ~て、もう帰りますよ!

打てるのないのに、ここにいたら無駄にバラ撒いてしまいますからね!

帰りましょう!!(`・ω・´)




















ちょうど斬が空く!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

即座に台をキープ♪(阿呆)




         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < そこに斬があるから仕方ないじゃん♪
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |




このカードに余ってる8,000円分だけですよ。

とりあえず、試し打ち試し打ち♪



(=゚ω゚)ウヒョ♪

死に玉いぱーい出てくるよ♪




(*´∀`)σ●ポチッとな♪
      ↑玉貸しボタン






(=゚ω゚)ウヒョ♪

回らん回らん、殺す気か♪






(*´∀`)σ●ポチッとな♪




(=゚ω゚)ウヒョ♪

まぁスルーはイイか♪

とりあえずキセル見せろ。







(*´∀`)σ●ポチッとな♪

(*´∀`)σ●ポチッとな♪

(*´∀`)σ●ポチッとな♪







全然モード演出も起こらんしツマラン(・A・)

ゲロばっか吐いてるし(・A・)


ん~、なんかよく分かりませんが前作にはない演出で、伊達さんが出てきてリーチになったんですが…

ナヌコレ?(・A・)



もちろん、伊達リーチに行って…






と、朱槍落下した!( ゚д゚)

これかぁ~、噂の全く当たらん朱槍は~。

発展しても全く期待が持てない演出なんでしょ?



とりあえず見れたから満足じゃ♪(・∀・)

直江リーチも見れたし♪(外れたけど)

奥村リーチも見れたし♪(外れたけど)

幸村リーチも見れたし♪(外れたけど)


とりあえず、あと500円でちょうど8,000円がなくなるので、それで終了としますか♪

































zann.jpg

   。 。
  / / ポーン!
( Д )



当たっとった!Σ(゚д゚lll)









とりあえず真戦楽しむぞ~\(^o^)/











保留で捨丸…( ̄Д ̄;)








即オチ…_| ̄|○



全然楽しんでないし…





城門くらい行かせろや~!!(゚Д゚)



と思ったら、城門到達♪( ̄ー ̄)ニヤリ















いきなり戦で…_| ̄|○




239回転目に止め♪


投資:8,000円

通常回転:298回

回転率:20.84/1K



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ(ホントにお前がバカ)



とりあえず、取り立てて感想は特にありません(´σ `) ホジホジ


投資:19,500円
回収:0円
トータル:19,500ゲロマイナス



ま、斬で初当たり引けたし、楽しめたから良しとしますか♪


ま、当分打つ機会がなさそうだけど…(´・∀・`)




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://zlp.krieh.com/kA-Z.html

ツルーフツンポ | URL | 2009年03月27日(Fri)22:39 [EDIT]


( ゚∀゚)y-~~ へ~斬で当り引いたんだ~
すごいね~
あっ!即おちだったんだ~
すごいね~
あっ!仕事したんだ~すごいね~

悪いドラえもんだね~♪

まあ、斬はしばらく打てそうにない店ばかりですので
適正台数に落ち着いた店で、稼働率あげなきゃとみせがなってから 全員で突撃じゃ~!!!

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月27日(Fri)22:39 [EDIT]


即落ちおめ♪ヽ(´ー`)ノ凸

私のハマりを笑ってる場合じゃないよねぇー(´ー`)y-~~
そうそう、
好きな台だと回らなくっても、ついついお金入れちゃうのわかるw
しかし14回は…ヒドす(´ρ`)

やっぱり時代はGAROの玉増やし♪( ̄∀ ̄ )

ゆうり | URL | 2009年03月27日(Fri)23:37 [EDIT]


>電車の中ではめてきた(笑)
まさかの2連発(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが低俗王( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ゚д゚)ハッ!

たまには仕事定時までフル稼動して下さいwww
前作慶次で保留即オチした時はさすがに同様しました。・゚・(ノД`)・゚・。

kou(戻したw) | URL | 2009年03月27日(Fri)23:52 [EDIT]


 なるほど。要は前回のGAROに続いて、次回は斬のノリ打ちに備えて予行演習したわけですなφ(.. )メモメモ

 平和の台ってホンマに回らんね(怒)
 かつての業界最大メーカーが何をやってるんだろう、と思います。演出以前の台が多すぎる。ボッタ店でもヘソ開いているから、よほどゲージが酷いんだと思うよ。

 次はせめて2連勝ぐらいしてください(何事も控えめにネ♪)

シゲレ | URL | 2009年03月28日(Sat)00:32 [EDIT]


エロコメにちゃまゲさんが挟まれててワロタwww

シティーハンターってもう導入されてたのか!
しかしせっかくの新台でその回りは酷い(´・ω・`)

そして斬即落ちオメ~♪(←めでたくないけど…)
最近、またヒキが落ちてきたのでは…?(;^ω^)

次回は最低、風呂まで行ってくださいポチ♪

カズ | URL | 2009年03月28日(Sat)22:37 [EDIT]


顧客のおんな社長に・・・じゃなかった!(゚▽゚*)

お疲れさんでした~
今日は、すんませんでした。
楽しかったですか?

で、何釣ったのかな???

記事、楽しみにしてま~す♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月29日(Sun)00:09 [EDIT]


ねずみさん、こんばんはー
今回の斬残念でしたね

今回は多分前日に
汁を出してしまったから駄目だったんです m9(`・ω・´)
次はたくさん汁を溜めておけば大丈夫ですよ♪

花火 | URL | 2009年03月29日(Sun)00:41 [EDIT]


仕事3時間って「いっぱい」ってゆうの?Σ(゚д゚lll)

シティハンター回らなかったんやぁ~。。。
打つの楽しみにしてなかったっけ???

慶次もダメで、前の甘北斗もダメで、ハイスペ北斗もダメ(´・ω・`)ショボーン

って斬打ってるしっ!!

伊達さんが出てきてリーチ???
そんなんあるんやぁ(´・∀・`)ヘー

しかも当たった~ヽ( ・∀・)ノ

・・・・・と思ったら即落ち(ノД`)シクシク

なんかお店の状況も厳しかったみたいやねぇ…。
でもしっかり斬で当たりを引いてるとこはさすがや♪

良いことをしたねずみさんに良いことがありますように!(>人<*)
凸♪

エフ | URL | 2009年03月29日(Sun)08:01 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 慶次…斬念でしたね。 斬と残が…。←笑う所  そして即落ちですか…。 でも僕も、先日北斗(ラオウ)で5R即落ち…(´Д`;)
しかもジャギに…( `_ゝ´)。
そして空いた台にアナ…失礼。尻が滑る…。
これよくある事ですよね! アナ●滑りポチッ♪

みうけん | URL | 2009年03月29日(Sun)11:14 [EDIT]


コメント頂いた皆様へ

コメント返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

返信は明日必ずさせて頂きます。
更新もせず、ごめんなさい。

ねずみ★ | URL | 2009年03月29日(Sun)14:14 [EDIT]


こんばんは

お忙しそうですね。

巷では(私の子供だけだけど)
熱がはやっています。
お気を付け下さいね。

中毒なのでそちらから帰ってきて初めて
打ってきました。
仕事忙しかったんだもん・・

久しぶりに魔戒モード引いたのに
2連。7当たりのオカルトが(泣)
冬ソナも久しぶりに当たったのに3連。
またもや、7当たり2回のオカルトが・・涙
(7で当たれば調子がいい台と思ってしまうオカルトです)
斬はキセル、金ふすま、
全て外し・・
お松の笑顔は先日は槍が下りて来たから
当たったのかもですね。
ふすまとかは全く見ていませんでした。

ところで、ファフナーなんですが、
それもさわったんですが難しいです。

先日ファフナーで当たった時
全く意味わからなくていつの間にか3連。
息子が「え!もう、引いたん?」とかで
そばに来たので
すぐ、息子に変わったんですよ。
その後息子は10連したわけですが、
意味わからなくて右や上の指示通りやっている方が
当たりが引けたわけで・・

というか、あれは羽ものの技術とかは
全く関係ないと思うんですよね。
(って技術ないけど)
ある意味、GAROより怖い台ではないかと思います。

グラディエーターもいきなり当たり、
ひとつ挟んで
息子が打ってたわけですが
「あたった!!変わるからこっち来て!」
と叫んで息子に変わったので
あんまりわからないんですよね。
連したみたいですが・・

でも、なんて、いいお母さんだろう・・
そう思いません?笑

にゃん | URL | 2009年03月29日(Sun)23:31 [EDIT]


(・∀・)ノおはよう!
こっちも忙しいからポチ逃げ~♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月30日(Mon)10:33 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

何かムカつく言い方ですね~。(・A・)
まったく、そんなんだから自分も引けないんですよ!!

ところで…
エロコメに挟まれてますけど!( ゚,_・・゚)ブブブッ
面白いのでエロコメ残しておきますね~♪
そんなコメ欄で笑いを取らなくてもww

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:02 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

ここにも即落ちを喜ぶ輩が…(;゚д゚)

いや!
僕の引きは少しずつ復活しているはず!m9(・∀・)ビシッ!!
少しずつ…

復活してるのか?(´・ω・`)

ま、好きな台を打つのは宿命!(`・ω・´)
宿命(台)が俺を呼んでいる!!(ケンシロウ風)

時代はGAROのタマタマ増やしだね~♪
練習させてくれ~!!щ(゚Д゚щ)

ポチありがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:03 [EDIT]


kouさん
こんちわぁ~ん♪( ・∀・)ノ●

まさかの2連発でしたよww
ってか、2連発で入れてくる意味が分からん!(・A・)
でも1つは残しといた♪
ちゃまゲさん挟まれてるからww

う~ん…
仕事フル稼動が出来ない体になってしまったの(*´д`*)

保留捨丸は残酷です…。・゚・(ノД`)・゚・。

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:04 [EDIT]


シゲレさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

そうです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
斬のノリ打ちに備えて勉強してきました!!
…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
斬のノリ打ちコエェェェ~!!

平和の台ってそうですよね~!!
回るかと思っても回らんし!!( ゚д゚)、ペッ
ま、今回は回らんだろと思って回しましたけどww(阿呆)

二連勝は控え目すぎます!!
今度はそれなりに連勝しますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:05 [EDIT]


カズさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

そうそうそうww
上から目線のコメなのに、エロに挟まれとるし♪( ´,_ゝ`)プッ
なので、あえてエロコメ残しました!!

シティーハンター好きだから、回らんくても打ってやろうと思ったのに、回らなさすぎ…
いくら好きでもムリ…(´・ω・`)

いや、適当な稼動してるときは引けなくても仕方ないよ。
最近は追える台掴めてないしね。

斬なかなか打たせてくれないからね~。
でも次回はそれなりに風呂に入るよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:05 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

顧客の女社長??
一体なんですかそれは??┐(゚~゚)┌

いえいえ、急でしたからねww
とりあえず楽しかったですよ~\(^o^)/
ま、女王様が連してくれなかったのが敗因でした…

何を釣ったのかはお楽しみで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:08 [EDIT]


花火さん
こんちわわ♪( ・∀・)ノ●

斬、残念でした(´・ω・`)
保留の捨丸ほど憎いものはありません!(・A・)

そっか~♪
前日の夜にいっぱい汁だしたからな~。
出し過ぎに注意ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑いやらしい意味で♪)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:09 [EDIT]


エフさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

仕事3時間はいっぱいしたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
今度は4時間に稼動時間を上げてみるよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

シティーハンター打つの楽しみだったけど、さすがにこれはムリ!!
17/1Kくらいで打ったろうと思ってたのに!(阿呆)
もっこりする暇もなかった…(´・ω・`)

もうねぇ~、こんかい3店舗行ったんだけど、ダメやね~。
何回か行ったことあるお店だけど、使えんお店だね~。
まぁ、当分行くことないと分かっただけでも良しとするか♪

伊達が出てきたの2回あったんだけどね~。
1回は普通に外したけど…。
まだ演出が良く分かってないからね(´・∀・`)
ま、そのうちふやけるくらい風呂に入ってくるよ♪

良いことってなんかしたっけ??( ´_ゝ`)
あ、アレか♪

ポチあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:09 [EDIT]


みうけんさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

斬念でしたよ…(´・ω・`)
(↑笑えないとこ…)

保留即落ちでしたからね。
全く新しい戦楽しめませんでしたよ。
前作と何が違うのやら??┐(゚~゚)┌

ま、ジャギで即落ち喰らうもきついですけどね♪
しかも5R単発てww

●ナルはすぐ滑りますわ(・A・)
どうも潤滑油が効いてるようですww

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:09 [EDIT]


にゃんさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

いや~、忙しいってわけじゃないですよね…
実は体調をちょっと崩してしまいまして(^~^;)ゞ
ホント、巷で流行ってるみたいですよww

やっとパチ行ける時間ができたんですね♪
お互い中毒者ですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

魔戒入って、2連ですか…(´・ω・`)
そう簡単に魔戒入れないんですから、せめて10連くらいはしてほしいですよね。
(↑贅沢)
でも冬ソナのほうが、多く連してるんですねww
そこは、さすがにゃんさんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

慶次でキセル外すのはへこみますよね~。
ちょっと演出的に弱いかなぁ~と思っても、やっぱりキセルは期待してしまいますから。
斬は風呂に入りやすくなってますからね♪
お互い早く風呂に入りましょう!(・∀・)

ファフナーまだ触ったことすらないんですよ。
狙うとこもしっかり狙わないといけないですし、その辺の釘や役モノのデキや…
やっぱ難しいですよ…(´・∀・`)

でも当たるとこが凄いww
息子さんも10連させるなんて♪

そうなんです。
ファフナーはGAROより厳しいと思いますよ!

グラディエーターも当たったんですね♪
凄い引きじゃないですか!!(・∀・)
あれも良く分からんうちに当たりますよww
結局、潜伏しないと始まらない台ですから、潜伏を捨てたりしないように気をないといけませんよね。
逆に、潜伏台を拾ったりする可能性もあるわけですけど♪

家族で打たれるのって、やっぱ楽しそうですよね\(^o^)/
まちがいなくいいお母さんでし!m9(^ω^)
今度僕にも当たり台ください♪(笑)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちぃ~♪( ・∀・)ノ●

お忙しいみたいですな~。
忙しい時は、立ち寄らんで下さい!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんとぅです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:10 [EDIT]


慶ニは相性悪いのでやりません(/_;)

連戦連敗なんですorz

シティーハンターは回れば楽しいんですけどね(’’

マロコロ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:25 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

慶次と相性悪いですか…(´・ω・`)
ま、当たりにくい機種ですからね~。
でも一度当たると脳汁でますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

シティーハンター回れば打ちますよ~♪
平和自体辛いイメージがありますが、原作が好きなんでとりあえず当たりは見たいですww(阿呆)

コメあんとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月30日(Mon)15:15 [EDIT]


こんばんは~

体調どうですか?

今朝、友達から電話があり、関西では
今頃インフルエンザが流行っているそうです。
型が違うことも考えられるので
熱が続くなら、病院へ。
我が家族も熱がはやりで
といっても、年寄りは反応がないらしいので
旦那と私は元気です。
花粉症も年寄りは関係ないとか?笑

今日、慶次でまたもやお風呂入りました。
10連。低換金だったので
勝ちは400円 ^^;
天童よしみが呼んでたのに、単発のみ。
廻るから意地になったんですが
やめ。(かなり突っ込んだ。。涙)
そんなときはハイスペックが私の
いつものパターンです。
もう気が狂ってるし・・

当たったんですよね。
7は熱いといいますが、7リーチで
ふへんもの。
結果10連して
わずかの勝ちでしたが楽しかったです。
初めて16Rの上も経験したし。
(大義であったとかで)
時間がないので打ちこめず
帰ってきました。

微熱はくれぐれも気を付けてくださいね。
ねずみさんの心の母として今度当たったら
譲りますよ。(笑)

にゃん | URL | 2009年03月30日(Mon)22:06 [EDIT]


今度はちゃまゲさん挟まれてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

kou | URL | 2009年03月30日(Mon)22:28 [EDIT]


にゃんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

体調は問題ないです!(`・ω・´)
全然たいしたことありませんでしたよ♪
熱もありませんでしたし。
ご心配おかけしました。

インフルエンザですか!!( ゚д゚)
そういえば、最近関西のお友達もインフルエンザにかかったそうです。
にゃんさんも気をつけてくださいね♪

あ、僕も花粉症ではないです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

また慶次でお風呂入っちゃったんですか!!(・∀・)
すげ~!!!
400円でも勝ちは勝ちですよ♪

回るなら突っ込んでもしょうがないですよね。
しかも相性の良い天童よしみww
単発のみだったのが残念ですけど…(´・ω・`)

今回の慶次も7のリーチは期待できるみたいですね♪
まぁ、7リーチでも何もなければ全く何もないですけどww

慶次、随分と楽しめたようですね♪
やはり何だかんだ言っても面白いですからね~ヽ(´ー`)ノ
あ、でもバトルスペック中毒にはならないようにww
危険が伴いますからね♪

ホント、微熱もなく体調はすっかり良くなりましたよ♪
心のお母さん、ありがとう♪(・∀・)

コメあんとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)10:13 [EDIT]


kouさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

そうそう、今回はちゃまゲさんが挟まれてるしww
ま、あの人の場合は低俗と言うより天然ですから(´・∀・`)
笑いの神が降りてきたんでしょう♪

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月31日(Tue)10:14 [EDIT]


