ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

125…後編


やっぱイチローって凄いですよね~♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓気分が向いた時だけ押してください
人気ブログランキング



イチローは持ってるもんが違いますね♪( ^∀^)

ここぞという時のヒット!!



あ、僕の友人にも持ってる人がいますけどね。


ちゃまゲっていう人なんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



パチンコ店に電車で移動した時なんですが、何故か一人だけ改札に挟まれるんですよ。

?顔したちゃまゲさん。

すると今度は颯爽と改札を通ろうとしますが…


もちろん挟まれます♪


神キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

颯爽と通ろうが、挟まるもんは挟まりますから。



ということで、前回の続きになります。




女王様キャラのゆうりさん(゚Д゚)y─┛~~なによ!

      ↓こんな感じ

     ゆうりさん→  ●y一~~
             (| へ
              」  ○| ̄|_ ←餃子ゲさん



引き弱天然のちゃまゲさん
(↑メッセンジャーをインストールしたら、英語ばかりでわけわからんというコメを見かけましたが…)


モミモミ大好きカズくん(*´Д`)ハァハァ

↓カズくんの心の中

         ,..-‐-- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、              俺のタマタマをよこせ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》           俺のタマタマをよこせ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i       俺のタマタマをよこせ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ             俺のタマタマをよこせ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                   俺のタマタマをもめ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                    俺のタマタマをよこせ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ




あと、エフちゃんも稼動中のメールに参加してます♪

旅行中なのにあんがと~♪\(^o^)/




ということで、2円パチンコの店に移動してきた僕と使えない手下共。


狙うはGARO!!

2パチで魔戒の玉増やしを練習しようという魂胆です!m9(`・ω・´)ビシッ!!


ちなみにヒカルさんに教えて頂いた玉増やし方法を、皆さんにメールしてあります♪






ということで、揃ってみんなでGAROです。

さて、誰が最初に魔戒チャンスを引くのでしょうか!?



途中からですが、ちゃまゲさんとゆうりさん。

僕とカズくんが並んで打つ状態となりました。


いわばこれはチーム戦ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


引きが全くないちゃまゲさん。

斬で軽く1400嵌るゆうりさん。





カズくんと僕のコンビなら、10万発イクんじゃね♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



投資してすぐ、やっぱり僕です!!


牙狼 かわいいよハァハァ(*´д`*)(←ネタ元



保留4の状態で、疑似3からオープニング予告。

千体撃破で緑…







ドハズレ♪(*´∀`)ウフ♪

まぁ外したとはいえ、これは好調台でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!(オカルター)




それに比べ、ゆうりさんは外してはいけないレベルの演出を外したとのこと。

しかもちゃまゲさんにツッコマレてるようじゃ、どうしようもありませんね。┐(゚~゚)┌





カズくんも熱い予告外したようですが、まぁあの二人の引きの弱さを僕らでカバーしてやろうじゃないか♪




















ちゃまゲさん魔戒突入♪

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



しかし、2連で終了ww

しかも玉増やし出来てないらしいし♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

























ゆうりさん、魔戒突入♪




ちゃまゲさん、2回転で引き戻し魔戒突入♪






          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /



僕「おかしいぞカズくん、いったいどういうことだ?」

カズくん「設定入ってないね、コレ」

↑阿呆が二人…







と思ったら、カズくんが短小(単発)を引く。

僕「なにやっとんじゃ~!!しっかり魔戒入らんかい!!」(゚⊿゚)

カズくん「大丈夫。潜伏してるから」( ̄ー ̄)ニヤリ

僕「あ、じゃあ大丈夫か♪」

↑やっぱり阿呆二人…







すると、僕に激アツの演出が!!

どんなのか忘れちゃいましたけど、最初に外した予告よりも熱かったです!!
















ドハズレ♪(*´∀`)ウフ♪


カズくん「外したらいけないレベルで外すなぁ~!!」ヽ(`Д´)ノ

僕「この台設定入ってないんじゃ~!!」(゚⊿゚)

カズくん「あ、設定9くらい?」

↑とんでもなく大阿呆二人…






エフちゃん「ねずみって情けない男…」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




ゆうりさん「ねずみはそろそろ加山雄三に移動してよ」

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なんて奴らだ…_| ̄|○


僕も魔戒での玉増やし練習したいのに…






ちゃまゲさんは8連中とのこと…

ま、上手く玉が増えてないらしいけどね!

なにやってんだか!!(゚Д゚)y─┛~~
(↑魔戒に入ってない男の台詞です。)




まぁいいです。

僕の目標は途中から変わりましたから。

前任者との合算ですが、鎌倉幕府を目指します!!m9(`・ω・´)ビシッ!!













と思ったら当たる♪(*´∀`)ウフ♪

315回転から始めて、1035回転目のことでした。

カズくん「どうせ単発だろ!」(嫉妬してるww)















魔戒キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕「ギャハハ♪魔戒入ってないのカズくんだけじゃ♪」(鬼畜)


ちゃまゲさんもありえないことに、また当たりを引いた模様。


ゆうりさんもありえないことに、また当たりを引いた模様。


とりあえず…







(∩゚д゚)玉増やし難しい!!!

5連したのですが、最後なんて減る始末…

ベロが見えん!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)



くそ~!!!

次回こそは!!(`・ω・´)




ということで、ご飯を食べに行く時間も考え20時30分に終了♪





回収

ちゃまゲさん…16,852個(ありえん…)

ゆうりさん…6,034個

僕…7,172個


カズくん…0個




ノリ収支、一人125円プラス!!
(スロも含まれてます)





その後、皆さんで焼肉を食べながらバーベキューの話しなど楽しい時間を過ごしました♪



僕「GAROの玉増やしってホント難しいね~」

ちゃまゲさん「だよね~、2パチで練習って良いかもね~」

ゆうりさん「ホント練習出来て良かったよね~」

カズくん「…」



僕&ちゃまゲさん&ゆうりさん「あ、カズくんだけ練習してないね~♪」

アヒャヒャヒャヒャ!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ(←鬼畜が三人…)




しかし、ちゃまゲさんはここ何ヶ月かの引きを全て使ってしまったような気がします。

奥様がかわいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。





ともかく、スッゲ~楽しくパチンコを楽しめました♪

皆さん、また遊ぼうね~♪\(^o^)/





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

私も先日GAROで外してはいけない(と思う)
演出、外しました。
エンブレムがなかったのではずしたのかな?と思った。
(疑似連3回、←これがまだ弱い?赤、赤、金魚)
次の日、同じで今度はエンブレムあり。
外すんですよね・・
復活期待したのに 涙。

ところで、無事、かえって参りました。

旅うち報告です。
大負け・・(大泣)
初当たりはすごかったんですよ。
ほとんど、2000円以内で引けたんです。
まず、蒼穹のファフナーっていうんですか・・?
わけわからん内に当たってるし・・

グラディエーター、全くわからないまま、
7でそろっているし・・

慶次、持ち球があと5玉で、(他で当てて台移動した)
バッグの中のカードを探していたら、
槍が倒れ、(何事?と画面見たら)
お松笑ってるし・・
(何で引いたか全くわからない・・)
それで、すぐ落ちるってなんなん?
GARO 単発引いたし・・
おりん、3連で終わりだし・・
大海、いきなり、タコの魚群で当るけど3連

続かないだけでした。
唯一10連して粘れたのは天童よしみだけの結果でした。
もう気力がなく、ちょろちょろ、交換して
本当は玉を守ったらダメなんだろうけど
守りに入って持ち球を交換して負債を極力
少なくしてしまう私がいました・・反省

今月は月初の勝ちを利子まで付けて
おしまい状態です。涙涙涙・・

にゃん | URL | 2009年03月25日(Wed)23:14 [EDIT]


こんな感じって…そんな感じはちがーう!ヽ(*`Д´)ノ凸
正しくはこんな感じ→キラキラ(゚▽゚*)キラキラ♪

正直GAROはみんな当たらないで終わる可能性もあったのに
みんな魔戒に入ったなんて、奇跡だよねー!(あれ?)
ちょっぴりエロと萌え系に足をひっぱられはしたけど、
みんなで玉増やしの練習が出来ただけで満足でし!(*´∀`*)
(あれ?なんかおかしい…)けど、いっか♪

しかしGAROのベロが見えずらいからタイミングむずいー!
出来るようになったら、すっごく楽しいんだろうなぁ(´・ω・`)

ゆうり | URL | 2009年03月26日(Thu)08:22 [EDIT]


( ̄^ ̄)まあ、やるときはやる男と言う事が分かったでしょう!
しかし等価でえがった~(^o^;
もう釘残って無いだろうなぁ。
(・∀・)ノ次回は、流しそうめん大会ですね♪

ぽっちんこ!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月26日(Thu)08:28 [EDIT]


この前はおつかれさま~♪
かなり鮮明にレポしてるから驚いた(爆

ちょwwwまるでオイラがアホ丸出しのようになってますがwww
でも並んで打つと、演出を楽しみながら打てるからおもしろいよね~♪

まかい?なにそれ、美味しいの?(^q^)
べ、べつに悔しくなんてないんだからねっ!!
あれ…?目から水が…

また遊びましょうポチ♪

カズ | URL | 2009年03月26日(Thu)09:42 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちわ♪

・・・ちゃまゲがこんなに当たるなんて・・!!
おかしい!私も見たことがありませ~ん(´Д`)

あと、バブを大量に持って帰ってきた理由がわかりましたw
ごめんなさい~(・ω・;)
でも、Jrがとっても気に入ったようで、毎日どのバブをいれるか楽しそうに選んでます(*^-^*)

ちゃまゲも、とっても楽しかったようです!
ありがとうございました♪
また遊んであげて下さい(*^ー゚)ノ

・・天然でご迷惑をおかけしちゃうと思いますがw

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年03月26日(Thu)10:15 [EDIT]


こんにちは~
楽しめてプラス(・∀・)イイ!
しかもみんなGAROだし( ゚Д゚)ポカーン

カズさん・・・みんなマカイ入ってるのにたんぱちゅ一回って、寂しいです・・・
でも、ねずみ★さんも1000ハマーって━━━━!!

ちゃまゲさんは引きを使い切ったと・・・..._〆(゚▽゚*)

2パチにGAROがあるの、いいなぁ|ω・`)

まお | URL | 2009年03月26日(Thu)10:54 [EDIT]


牙狼かわいいよ牙狼(*´д`*)

最初打ったとき止め打ちはアセったりキョドったりした時点でおしまいだと思いましたww

アドバイスとしては 金玉が穴に完全に吸い込まれてから打ち出したら 絶対Vに入らないので ある程度慣れるまでは厳守!

で 慣れてきたら どこまで攻められるかコンマ何秒を微調整って感じです。 ままま、ベロ入賞だけでも十分増えるから 必ずしも羽に二個ぶち込む必要は無いですよ

教えてもらったの完璧手順聞いたんかな?ままま、簡単な簡易手順今度記事にしましw


つ凸

アッシュ | URL | 2009年03月26日(Thu)11:50 [EDIT]


みんなで打つ楽しそうな感じがすごい伝わるよ♪
勝ち負け関係なく、ぎゃーぎゃー言いながら
演出楽しむのって連れ打ちならではだよね~(゜∀゜)
私は数人でいくと、必ずカワイソウな人になっちゃうんだけど…TT
ノリでもないから、カワイソウって言われ続けるだけで
時間的に帰るに帰れなくて泥沼なんてことがあったよw

タマタマ増やし、実践報告待ってまっす!ヽ(o'ω'o)ノ
うちの近くの2パチの店は、玉の色が金色なんだよ~
きんたまなんだーーー☆

いちか | URL | 2009年03月26日(Thu)14:02 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

いや~、その外し方は酷いですねww
エンブレムありで、赤の金魚だったら僕も期待しますよ!
それ外したら、台を殴ってますね!(`・ω・´)
GAROは何か一つでも演出が足りないと不安ですからね~。

東京遠征お疲れ様でした♪
楽しまれたようで良かったです\(^o^)/
あ、でも旅打ちでは負けちゃいましたか…(´・ω・`)

でも、凄い初当たり報告ですね!( ゚д゚)
ファフナー、グラディエーター、慶次にGARO、おりんに大海…
スゲ~!!!( ゚д゚)
初当たりそんだけ引いたら、楽しそうですけど♪

まぁ、続かないとへこみますけどね…
慶次で単発とか、悲しすぎますもんね(´・ω・`)
バトルスペックで平均連行かないと、なんのためにフルスペック打ってるのやら…
ありえへんわ~!!щ(゚Д゚щ)

やはり天童よしみとは相性抜群ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
僕なんてアレ当たる気がしませんわ…

僕らはあくまで趣味パチですからね。
楽しむことが一番の優先です。
確かに持ち玉は打ち込んだほうが良いのですが、持ち玉を飲ませて行くってのはかなり辛い作業だと思います。
辛くなって打っても、僕らには良くないですからね。
妥協点を見つけて楽しんで打つのが一番ですよ♪(*^ー゚)b

もう3月も終わりなんですね。
僕もギリギリって感じでしたね~。

来月は二人揃って大勝利しましょう♪\(^o^)/

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:30 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
違ったっけ??
あ、こんな感じね♪→ムラムラ(*´Д`)ハァハァ

ホントだね~。
引いたとしても単発、もしくは4人中1一人でも魔戒入れたらラッキーなんだけど♪
みんな入れて良かった~\(^o^)/
あれ?(;゚Д゚)y─┛~~

確かにちょっとエロモミ萌えに足引っ張られたけどね。
まぁ、でもみんな玉増やしの練習できたし!(`・ω・´)
次に活かせることができるね♪
おや?(;゚Д゚)y─┛~~

なんか、僕も引っ掛かるけど、良しとしよう!(・∀・)

しっかり玉増やしできれば楽しいだろうね~♪
しかも練習するためには魔戒入らんといかんし…(´・ω・`)
また皆で2パチで練習かな♪

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:30 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

ん??
誰がやるときはやる男だって??(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、僕か♪(^~^;)ゞ
いつだって僕はやりますよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

釘残ってないでしょうね~。
でも遊び打ちなら、あそこの店は最高でしたね♪
また行きましょう!!
ちゃまゲさんの引きが溜まるのをまってから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃ、次回はちゃまゲさんだけ流しそうめんでいいですよ。
僕らは別メニューですけどね( ´∀`)

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:30 [EDIT]


カズさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、おっつ~でした♪(=゚ω゚)ノ

いや~、メールのやりとりしてたからね~。
結構メール見返しなが書いてたら、笑えたよ♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

アホ丸出しってか、阿呆やん\(^o^)/
まったく、カズくんのせいでチーム戦は負けちゃったじゃないか~!!
(いつの間にかチーム戦になっとるしww)

ホントね~、並んで打つとそういった楽しみがあるからね~。
今度は皆で並んで打つか♪
かわいいGARO!!!( ´,_ゝ`)プッ

魔戒楽しかったよね~♪
みんなで魔戒入るとは思わんかったわ~♪
あれ?
なんで泣いてるのかな~?( ゚∀゚)(極悪)

また一緒に魔戒に入ろうね~♪( ゚∀゚)

ポチあんがちょう~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:31 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

溜め込んでた引きを使ってしまったようで…
また奥様の前では引けない日々が続くかも~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか奥様の引きで、ちゃまゲさんを助けてやってくださいww

全てバブにしてましたからね~。
でもJr君が喜んでくれているなら、何よりですよ♪( ^∀^)
これからは、余り玉は全てJr君のお土産にしまっす!(*´∀`)

僕もとっても楽しかったですよ~\(^o^)/
ちゃまゲさんの天然っぷりには笑かしてもらいましたし♪

今度は奥様もJr君もみんなでバーベキュー大会やりましょうね~♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:31 [EDIT]


まおさん
こちゅわぁんです♪( ・∀・)ノ●

楽しめてプラスなんて上出来ですよね(・∀・)
みんでGAROですから、みんなで爆死もありえましたからww

( ゚Д゚)ハッ
そういえば、一人だけ魔戒に入ってない男がいましたね~。
ホントに困った男ですわ┐(゚~゚)┌
(↑自分の嵌りは忘れてます)

ちゃまゲさんは引きを数か月分使い切りましたからね~。
当分は悲惨な記事が続くと思いますので、楽しみにしていてください♪

2パチで玉増やしの練習は、とても効果的だと思いますよ~(*^ー゚)b
まおさんも見つけたら、やってみてください♪

コメあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:31 [EDIT]


アッシュさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

牙狼かわいかったよ牙狼(*´д`*)ハァハァ

ま、若干一名だけはかわいくなかったようですが(* ̄m ̄) ププッ

羽根がキュインって開くとキョドりますけどww

そっか~。
最初は安全な方法が良いですよね~。
玉増やししようとして、減らしてたら目も当てられませんわ(ノД`)

完璧手段なのか、簡単手段なのかも分かりません!!(`・ω・´)
僕ももう一回勉強してみます!!

おぉおぉ!!
是非それは記事にしてください♪
楽しみにしてま~す\(^o^)/

ポチ&ご教授あんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:32 [EDIT]


いちかさん
こんにちわお♪( ・∀・)ノ●

だよね~♪( ^ω^)
勝ち負けなんてとりあえず関係なく、あれやこれやと騒ぎながら打つとホント楽しいよん♪
やっぱり友人と行くなら、こうでなくちゃ(・∀・)

あ、ノリじゃないと、確かにカワイソウな人で終わっちゃうね…(´・ω・`)
それは精神的にもキツイわぁ( TДT)

あ、でも今回のノリで若干一名カワイソウな奴がいたけどね♪
いや、彼のことはカワイソウなんて微塵も思ってないけどねヽ(゚∀゚)ノ

今度こそタマタマモミモミして増やしてきますよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ってか、キンタマ強調しすぎ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
きんたまなんだ~\(^o^)/ワーイ♪

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:32 [EDIT]


いいなー(’’パチ友

マロコロもいっぱい当たり引いてみたいっしゅ(-。-)y-゜゜゜

マロコロ | URL | 2009年03月26日(Thu)15:33 [EDIT]


マロコロさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

パチ友が近くにいると楽しいですよね♪\(^o^)/
マロコロさんもご一緒にいかがですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
僕の引きでマロコロさんもいっぱい当たりますよ!!

あ、でも周囲に内緒にしてるんですよね…

是非、今度はシティーハンターで爆連報告してくださいね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)17:19 [EDIT]


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

まさかの餃子ゲさんが一番の出玉w
これは次回はナッパの称号伝説が見えてきました(ぇw

ガロの玉増やしはほんと難しいし面倒くさいですよね。
1回イライラするし、ガロの場合時間効率に影響しすぎるのでやめました('A`)

ぱん@ウーロン | URL | 2009年03月26日(Thu)21:24 [EDIT]


GAROの玉増やし、私もやりたいなぁ~♪

・・・・・

玉増やす方法知ってから、魔戒入ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

でもねずみさんも外しちゃいけないレベルで外したんやもんね♪
ねずみさんって情けない男やわ(*^m^)=3 プー!!

本気とゆうのはいつ見せてくれるのか知らんけど・・・。

(*´∀`) スロもパチも楽しそうな雰囲気がたっぷり伝わってきたよ♪

ところで、タイトルの「125」って何???

・・・・・

(*゚0゚)ハッ 一人収支125円ってことか!!
あ~、スッキリした♪家ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月26日(Thu)23:12 [EDIT]


 いやいや、GAROのノリ打ち楽しそうだ~
 スペックそのものは甘いから、それなりの台でノリすると基本負けないよね。

 しかし、これだけの人数でやると、もう少し天国組と地獄組に分かれるものですが、皆さん、結構無難な結果で、今ひとつ迫力不足だったりする(汗)。普通ならガロでゲロの人がいるものだけど。

 でもGAROには好不調あるからね~
 私の経験では「大した予告もなく、たまに合体しても発展先はレギュレイスばかりで、朝から千回ハマる台は不調台」「3000円ぐらいでマカチャン引いて、その後も深いハマリなく当たり続ける台が好調台」
 だな。
 コレ、間違いなし( ̄へ ̄)フム



 (-_-; ただし事前に判別はできんけど…笑


 前回の記事もWBCの感動が伝わってきて良かったよ~

 サッカーW杯の時、随分これをやったんだけど、途中から何書いてんのか分からなくなっちゃう(爆)

シゲレ | URL | 2009年03月27日(Fri)01:30 [EDIT]


近くにパチ友さんがいるなんて…うらやましいです(´Д`)
ガロ…一月マカチャン入ってないですf^_^;
スロどうでしたか?したことないんで…始めてみようかなやんでます(゜▽゜)

くま | URL | 2009年03月27日(Fri)01:30 [EDIT]


ねずみさんこんばんは

ちゃまゲさんの日記も読んだのですが
視点が違うと同じ日の事でも
全然違うんですねぇ

でも「ゆうりさん」のキャラ設定だけは
お二人共見解が、完全一致で
おもしろかったですわwww

GAROの止め打ち出来るようになりました?
いつか挑戦してみたいですわ
魔戒引ければの話ですが(;・∀・)

皆で楽しくノリで打って
とってもいい稼動でしたね

あっそれと、全然知らないのに
「ゆうりさん」笑ってしまって失礼しました
ねずみさんの、表現がとてもステキだったもので
どうかお許し下さい

花火 | URL | 2009年03月27日(Fri)02:42 [EDIT]


おはようございます~

楽しそうで羨ましいですねぇ♪
こっちで遊んでくれる人いないかしらん?

昨晩は、慶次斬を触ってきました。
3kで真田ビタが来ましたが、即落ち…
EVA5が出るまでおとなしく…できるわきゃねぇ!!!

ってなわけで、土日でリベンジ予定でっし♪

おさるさる | URL | 2009年03月27日(Fri)08:59 [EDIT]


あははは!!やはり、面白い!ねずみさんのブログ♪
「ねずみは、加山に行けよ・・」に爆笑でした!(最近加山に毒されてた事あったので・・)
ちゃまゲさんにも言いましたが、ぜひ今度参加させて下さい♪
オバパワ~でみなさんの足引っ張りますから♪(笑)

かずりん | URL | 2009年03月27日(Fri)09:09 [EDIT]


低俗長兄ウーロンぱんさん
こんちゅわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、ホントまさかちゃまげさんが一番出すとは…
数ヶ月どころか、一年分の引きを使ったのかもしれませんね…(´・ω・`)
なので次回こそ、ヤムチャマゲですよww

GAROの玉増やし面倒ですよね~。
でもガンガン玉増えたら脳汁が…(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、出来るようになるまで頑張ります!!

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:16 [EDIT]


エフさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

タマタマ増やしいいよ~(*´д`*)ハァハァ
(↑何故か低俗…)

まぁ、ホント魔戒にまずは入らんといかんしね。
そこが一番難しいとこなんだけどww

情けない男ってまた言われた(゚д゚∩)
情けなくないわ~!!
ちゃんと魔戒入っとるじゃないかぁ!!ヽ(`Д´)ノ
情けないのは一度も魔戒入ってない男でし!m9(^Д^)プギャー!

これからはいつも本気汁出しまくりです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑やっぱ低俗っぽい…)

楽しんで125円でもプラスになったからね~♪
大満足だよ♪ヽ(´ー`)ノ
エフちゃんが今度東京来た時が、ホント楽しみや~♪

すっきりって、イヤラシイ子やわ~(*´д`*)
(↑最後まで低俗…)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:17 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

かなりアタッカーが厳しい台でしたが、練習するには持って来いでした♪
しかもノリ打ちでしたから、ホントに楽しめましたよ♪ヽ(´ー`)ノ

そうですよね~。
下手をすると、魔戒入れるのは一人くらいかなぁ~と思ってました。
フタを開けてみれば、魔戒入れないのが一人でしたけどww
ホントにガロゲロのコンボがあってもおかしくないですわww
迫力不足って…Σ(゚Д゚)ガーン
シゲレさんが望んでるとこ、違いますからww

でた!!
シゲレさんのGAROオカルトww
ってか、3,000円で魔戒入って深いハマリもないのが好調ってww
それは絶対好調台ですよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

事前に好調台を掴める方法、こっそり教えてくださいよ~(´・∀・`)
実は知ってるんですよね~?

そうなんですよ。
WBC見ながらだと、どこまで書いたかも分かんなくなりますww(阿呆)
特に9回なんて、そりゃもう脳汁が…(大阿呆)
ワールドカップだったら、もっとおかしな文章になってましたねww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:17 [EDIT]


くまさん
はじめまして♪m(_ _)m

ホントに近くにパチ友達がいるっていうのは素敵ですよね♪
しかもこんなに沢山♪\(^o^)/
最高に嬉しいで~す♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

マカチャンってそうそう入れませんからね…(´・ω・`)
でもマカチャン中毒続出ですから、そこがコワイww

スロも楽しいですよ~♪
ただやっぱり難しいですね(´・∀・`)
でもちゃんと覚えたら楽しめますから。
くまさんも是非チャレンジしてください♪( ´∀`)

コメありがとうございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:17 [EDIT]


花火さん
こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

確かに同じ稼動をしていたのですが、内容は微妙に違いますね~。
おそらく低俗目線が違うんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうりさんは、まさしくアレですから!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
Sキャラ女王様で、みんなをいたぶるのが大好きな女性です!
花火さんもどうですか??
(*´д`*)ハァハァできるみたいですよww

この時は、玉増やし上手くいってなかったですね(´・ω・`)
でもなんとなくですが、コツは掴みました!!
今度やるときは、ガンガン増やしてみせますよ!(`・ω・´)
魔戒引ければの話しですけど♪(´・∀・`)

ホントに楽しいノリ打ちでした♪
またこのメンバーでノリ打ちする時があるでしょうが、その時も楽しくパチしたいものです♪

あ、ゆうりさんも笑ってもらって喜んでるはずなので大丈夫ですよ。
ムチが飛ぶくらいです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:17 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

はい、楽しかったで~す♪\(^o^)/
勝ち負けを気にせず楽しむと、また違うパチンコの楽しみに出会えますからね。
おさるさるさんの周りにはいないんですか?
ツレ打ちするだけで楽しいですからね~(´・∀・`)

真田ビタに即オチ…(´・ω・`)
ん~、今回の慶次は爆連してくんないですかね?
と思ったら、爆連報告してる方も多いし…
きっと慶次は男に厳しいんだぁ~!!(゚Д゚)(阿呆)

エヴァ5まだ大人しく…
できるわけないですよね~ww
僕もムリッ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

土日でのリベンジ成功祈ってますよ!!
リベンジ達成報告、楽しみにしております♪

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:18 [EDIT]


かずりんさん
こんちゅわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

おもしろいなんてお恥しい…(*´∀`)キャッ♪

「加山に行け」とかホント鬼ですわ!(・A・)
加山は下手をするとGAROより引ける気がしませんから。
しまいには、情けない呼ばわりですからね(´・ω・`)

はい♪
是非参加してください♪
収支度外視で楽しみましょう\(^o^)/
で、皆で足の引っ張り合いなんて楽しそうですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)13:18 [EDIT]


行きたいですー(’’

マロコロ | URL | 2009年03月27日(Fri)14:32 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

機会が合えば是非遊びましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
大勢のほうが楽しいですもんね\(^o^)/

打ち子集団と思われるかもしれんけどww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月27日(Fri)16:59 [EDIT]


