ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

125…前編

こんばんわ
今、WBCを見ながら記事を書いてます(もちろん仕事中)
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキング応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキング




今、日本が勝ち越して8回表の攻撃です。

ハラハラドキドキしますね~(*´д`*)ハァハァ




ということで、3月21日(土)の稼動報告でし!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さて、この日はお友達とノリ打ちです。


ゆうりさんという、ドSたっぷりな女王様の下に調教されるべくやってきたのは…



ちゃまゲさん


カズくん


二人ともムチで調教されたいようです♪(* ̄m ̄) ププッ



まずは目的のホールの最寄り駅のマクドナルで待ち合わせです。


ちゃまゲさんは車でカズくんを乗せて来るとのこと。


メールで伝えたマックに到着したのは、僕が一番先でした。

とりあえず、朝マックを食べているとゆうりさんが到着♪


と、ちゃまゲさんから連絡が入ります。


ちゃまゲさん「マック着いたけど、どこにいんの??」

僕「あ、2階の喫煙コーナーにいるんで♪」






数分後…




ゆうりさん「ちゃまゲさん、おそくね?」

僕「あれ?そういえば…」













違うマック行ってるし!!( ̄Д ̄;)


メールで伝えてあるのに、なに考えているのでしょう!?

二人揃って困ったもんです┐(゚~゚)┌



とりあえず、何故か改めてもう一度マックで一服し(みんな2回目w)、その後お店に向かいました。


引きの弱いちゃまゲさんには、エフちゃんから幸運のお守りを預かっております。


それをちゃまゲさんに渡しましたが…


僕「せっかくエフちゃんがわざわざお守り送ってくれたんですからね~」

ゆうりさん「ね~、これで引けなかったら男じゃないよね~」

ちゃまゲ「…」

カズくん「ぷぷぷぷww」


とりあえず、プレッシャー与えときましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




目的は5円スロットでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!



スロッターのゆうり女王様に色々と教えてもらう予定です。

特に僕とちゃまゲさんは、スロットに関してはほとんどチェリー(初心者)と言っても過言ではありません。




ゆうりさん「チェリーをいたぶるのが気持ちイイんだよね」(゚Д゚)y─┛~~


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕Mじゃねぇ~し…


ちゃまゲさんとカズくんは喜んでいるようですが♪( ̄ー ̄)ニヤリ




とりあえず、当たりが一番遅い人が全員にジュースを奢ることに♪


最初に僕が選んだのはエヴァまごころ♪

ゆうりさんに教えてもらいつつ…










ちゃまゲさん「楽シーサー当たりました♪」(*´∀`)



       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /





こんな時ばかり引きが強くなりやがって!!(お守り効果??)


------------------------------
9回裏に韓国に同点にされた…泣(関係ない…)
------------------------------



キン肉マンが空いたということで、打ちたいという理由でキン肉マンに移動♪






カズくん「ドリスタ当たりました♪」(*´∀`)

ちっ!

萌え系モミモミめ!!( ゚д゚)、ペッ


と理不尽な怒りを覚えていると、キン肉マンがたくさんオナラをして何故か当たる…

よく分からん…(´・ω・`)


けど、とりあえず…


------------------------------
イチローがやってくれました♪\(^o^)/
------------------------------

じゃなくて…




ゆうりさん!ジュース買ってこいや(゚Д゚)y─┛~~


僕に教えてる間に、みんな当たってやんの~♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



ところで、


------------------------------
日本おめでとう~♪\(^o^)/
(ホントに仕事中、WBC見ながら記事かいてましたww)
------------------------------


ということで、記事に戻ります。


ゆうりさんにジュースを奢ってもらって、そのままキン肉マンを打ち続けたのですが…


マッスルタイムに全然入らん…。・゚・(ノД`)・゚・。


ブロッケンJrもロビンマスクもジェロニモもキン肉マンでさえも悪魔超人に勝てんし。



7戦全敗です。

ゆうりさんからダメ出し喰らったので止めます。



ゆうりさんの打ってるウルトラマンの打ち方を教えてもらったあと、ガンダムに移動。


リールが良く見えんから止め!( ゚д゚)、ペッ



やっぱり北斗に移動♪


すぐさまREGを引き、RT2回目ですぐBIG♪






設定8キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(設定8はない…)


で、何故か旅行中のエフちゃんから自殺の名所の画像が送られてきます…
(稼動中はメールでのやりとりなのですが、何故かエフちゃんも参加してますww)



カズくんは黙々と打ち込んでます。

何を打ち込んでいたんだっけな??

とにかく、(*´д`*)ハァハァモミモミしながら打ってましたね。



ちゃまゲさんは南国育ちでちょうちょが飛んで大混乱ww

まったくなにやってんだか┐(゚~゚)┌
(僕はちょうちょが飛ぶって意味も分かってませんけど…)




僕は意味も分からず「バウンティキラー」という台へ。

言われるまで気付かんかったけど、主人公Gacktらしい。


ということは…





ガッくんは僕に優しいからもちろん当たります♪


もちろんARTにも突入♪











ART650まで嵌る…(-_-)

ホントなら喜ぶとこなんでしょうが、疲れました…


ガッくん弱すぎじゃ~!!!ヽ(`Д´)ノ


ゆうりさんのコインがなくなったので、しょうがないから台を譲ってあげます♪

まったく、この子も困った子です┐(゚~゚)┌
(ゆうりさんからコインを奪っているのは内緒です)



ということで、ゆうりさんが綺麗にRTをスルーしたところで5円スロットを終了しました。



ゆうりさんだけ一枚もコイン持ってないでやんの!

足を引っ張りやがって!( ゚д゚)、ペッ
(ゆうりさんからコインを奪っているのは内緒です)



ここで軽く休憩し、次なるお店に向かいます…



僕が4,000円の投資で(一番投資額が多かった…)、他の3人が3,000円の投資。

トータル13,000円の投資です。

スロットでの回収金額忘れちゃいました♪

他の方の報告読んでくださいね♪










次回予告

2パチでGAROの玉増やし練習をもくろむ4人!!

お守りを貰ったからと言って引きの弱いキャバクラ店皿洗い店員!!


一人の時は引くくせに、ツレ打ちだと引かずに引きを溜め込む腹黒い男!!


女王様キャラだけど実は苛められるのも好きなんじゃないかと思われる隠れM娘ゆうりさん


旅行中なのにメールに終始参加していた天然M


そして、クールにみんなのために当たりを引き続ける男、ねずみ★!!


スロットでマイナスを背負ってしまった運命は如何に!?



次回へ続く…



ってことで、記事が長くなるので分割しました~\(^o^)/


もしかしたら、他の方が書いてるかもしれないので、そちらを見ちゃってくださいね~♪



↓以下、記事の内容とは関係ありませんので。

ブログ友達のアッシュさんとこのランキングが明らかにおかしい!!

この前ランキング1位取ったと思ったら、あっという間に消えとった!!( ゚д゚)ポカーン


人気ブログランキングどうなっとんじゃ~い!!ヽ(`Д´)ノ



人気ブログなので、多くの読者がクリックしてるはずなのに全く順位が上がってきません。

いったいどういうこっちゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

ポイント操作してんのか~!!ヽ(`Д´)ノ



ということで、みんな知ってるブログだと思いますがアッシュさんとこ行って、クリクリしましょう♪(*´д`*)ハァハァ




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚Д゚)y─┛~~ええ、マック間違えましたがなにか?

まあ、今回のスロは現金でのハマりが少なかったのが救いですな。
換金は4000円で、この時点で一人あたり2250円の負け状態ですが。この後、なんと!・・・・が!!
まあ、華麗に書いちゃってください。

だれが当たりを引き続けるって?!

ポチっとナ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月25日(Wed)07:35 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

何かじゃないです!!(゚Д゚;)
おかげで二度もマック行くはめになったんですから!

まぁ、5スロってことで投資も少なくて済みましたね♪
設定が入ってなかったとしても遊べましたからね(・∀・)

一人2,250円の負債でしたか~。
さて、誰が救世主となったのか♪(゚Д゚)y─┛~~

そりゃ、華麗に書きますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月25日(Wed)11:17 [EDIT]


わざわざありがとうございます゜・(つд∩)・゜

でもまだマホトーン解けて無いぽいんで 御足労になるし押さなくてよかですよ\(^o^)/

どうなってんのメール前の日曜日に送ったんで 一週間たって返信も無いなら ウンコランキングから撤退しまふ(^ω^)ファァァァック!


つ凸かわいいよ のハァハァ記事早くしなさいよね!(ツンデレ)

アッシュ | URL | 2009年03月25日(Wed)14:51 [EDIT]


アッシュさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ご足労なんてないですよ。
クリックする人はクリックするし、面倒な人はしないしww
でも、アッシュさんのとこに飛んだ人が多かったから嬉しかったです♪

ちなみに、僕も文句のメール送りつけてやりました!(`・ω・´)
もちろん自分のURL付きで♪
なんか腹立っちゃって!(゚⊿゚)
間違いでランキング下がったとしても、アッシュさんとこはすぐ上がってくると思ってただけに。

GAROで(*´д`*)ハァハァかわいいよ、してきましたww

ポチあんがで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月25日(Wed)16:06 [EDIT]


前編だけですでに言いたい事が山盛りなんですけど…Σ (゚Д゚;)

自分の名誉の為に言っておきますが、BIGが最後だったのは
ねずみって言う人に打ち方レクチャーしてたから
打ち始めるのが遅くなっちゃっただけでし!m9(`・ω・´)
私のメダルがないのだってさぁ、ねずみって人がさぁ…(´Д⊂

しかし、5スロがあんなに混んでるとは予想外だったね!
次回は朝からバイオハザード全つっぱ♪

後編はどうやっても、私の事は悪く書けないはず♪凸

ゆうり | URL | 2009年03月25日(Wed)16:38 [EDIT]


ゆうりさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あれ?
突っ込むとこなんてあるかな??┐(゚~゚)┌

なんか自分の名誉のためとか言って色々書いてあるけど…

へぇ~…(´σ `) ホジホジ

ほぇ~…(´σ `) ホジホジ

お疲れさん♪(´・∀・`)
(↑人をムカつかせるの上手いな♪)

ホントだね~。
あんな5スロが朝から混んでるとこ初めて見たよ!( ゚д゚)
バイオも5台くらいあれば良かったのにね~。
まぁ、もうちょっと5スロか10スロで練習して、20円逝きますか!(`・ω・´)

ちょっとコワイ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうね。
後編はね。
それなりにね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月25日(Wed)18:01 [EDIT]


俺もエフちゃんのお守り( ゚д゚)ホスィ…

WBC見ながらブログって、仕事のかけらもないですな(笑)


お、ちゃまゲさんのところも記事が切られていたので続きが気になる(*´д`*)ハァハァ

ぱん@ウーロン | URL | 2009年03月25日(Wed)21:09 [EDIT]


ぱんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんのお守りが欲しいんですか?
しょうがないなぁ~。
じゃ~、僕の下の毛でも…アヒャ♪ヽ(゚∀゚)ノ

え?
皆さんWBC見ながら仕事してたんじゃないですか?(・A・)
それが常識でし!!

う~ん…
何故か示し合わせたようにちゃまゲさんも前・後編に分けてましたねww
恐らくちゃまゲさんも今日アップすると思いますよ♪(・∀・)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月25日(Wed)22:00 [EDIT]


まずはこっちの記事にコメでし♪
昨日はコメントできずごめんちゃい<(_ _*)>

所々、WBCの感想が入ってるのがウケルwww
イチローやっぱりカッコイイよねぇ♪

ってゆうかあなた、WBC見ながら、記事の下書きしながら、メッセしてるの???
本当に起用やね( *´艸`)クスクス

ちゃまゲさんはしっかりお守り効果あったみたい♪
(*´∀`) 良かったぁ~♪

どっかの誰かは忘れていったみたいやけど・・・。
まぁ、どうせねずみさんのはついでで買ったものやけどwww

南国のちょうちょが飛ぶって意味も知らんの!?(,, ' 艸')ププッ
まだまだやね♪(上から目線w)

あ、私のとこにもまだメールの返信ないよ~!!!!
あえてすっごい丁寧な文章で書いたのに・・・。
2人にメール返信なくて、私のとこだけあったらそれはそれで面白かったのにね♪

後半記事は帰ってからコメ書くから☆

天然M | URL | 2009年03月26日(Thu)17:40 [EDIT]


天然Mさん
こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

って、自分で天然Mって言ってるし( ´,_ゝ`)プッ

ってか、僕んとこはコメ禁止って言ったろうがぁ!ヽ(`Д´)ノ

イチローってホント凄いよね。
ここぞという時に活躍するんだからね!
まるで僕みたいじゃ♪ヽ(´ー`)ノ
やっぱ僕ってカッコイイよね♪(大阿呆)

ちゃまゲさんにお守り渡しつつプレッシャー与えたんだけどなぁ…
天然さんにはプレッシャー効かんみたい(´・ω・`)

ん?(゚Д゚≡゚Д゚)
忘れてないぞ。
しっかり心の中にお守りは…
…ついでやった…_| ̄|○

え!?Σ (゚Д゚;)
エフちゃんちょうちょの意味知ってんの???
やべ~、完全に置いて行かれてるし…(ノД`)
ま、でも僕が本気だしたら凄いぜ!(`・ω・´)(何が?)

メールの返信あんのかな~。
ウンコブログランキング…
相当キレたメールしちゃったしなww

だからコメ禁止って言ってるじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

でもコメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月26日(Thu)18:26 [EDIT]


