ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

エロダテメガネ♪

こんばんわ
ダテメガネをかける男はエロいってホントですか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキング応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキング




メガネってかけると印象が変わるじゃないですか♪

気分転換にね、印象も変わるだろうしメガネを買ったんですよね。


そしたら友人に…

「ダテメガネかけてる男って、ホントエロい人しかいないんだよね~」

って、言われました。


で、実際ダテメガネをかけた僕を見て…

「そのまんまエロじゃん」



いったいどういうことでしょう?┐(゚~゚)┌






更新遅れてますが、3月20(金祝)の稼動報告です。


この日は、午前中に髪を切りに行って、エロいメガネを買った後にパチ店に向かいました。


時間は午後1時になろうとしている時間なので、様子見で帰ろうと思ってました。


目指すはシティーハンター!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


が、空いてません…(´・ω・`)



ならば目指すはハネデジ北斗STV!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


が、空いてません…(´・ω・`)



しょうがないので、初めてのお店なので換金率を聞いて釘だけ見て帰ろうと思いました。



換金率は2.85円。


釘はいつもの3円のお店よりは、やはり良いですね。







ん!!( ゚д゚)



このキン肉マン逝けるんじゃね!?

と、思える肉がありました♪(所詮は僕の釘見ですけどw)


どれどれ、とりあえず様子見ということで千円だけ♪












37回転♪
   。 。
  / / ポーン!
( Д )



ナイナイナイイクラナンデモナイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらなんでも上ムラ過ぎる…



とりあえず、もう千円(((( ;゚Д゚)つ[1000]









29回転♪

マジかよ!(;゚д゚)


迷ったもう一台も、このくらい回るのか??


しかもスルーも通るし、アタッカーが多少厳しくてもなんとかなりそうだし…


次の千円も28回転と順調です。



ならば…


ということで、諭吉さんを登場させます!!(`・ω・´) シャキーン
(↑もはや様子見ではない…)










諭吉一人、247回転♪あれ♪(*´∀`)


随分と回りが落ちてきちゃいましたけど♪(阿呆)



ってかね、途中に疑似3+ゼブラミート+金色チケット+ミート群+金扉+役モノ始動で外れましたけど…

潜伏してないからって、コレ外しちゃアカンでしょ!ヽ(`Д´)ノ


その後もミート群は軽く外すし…(´・ω・`)



とにかく、もうちょっと様子を見てみましょう。












        /|` 、              /|` 、
       / |  \          _/ | `、_
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      / にく     \
    /  肉      ヽ    / ,.-‐、  t‐- 、、   \
    |、-。、_,。-‐、    |   / l´  ・i  |・  `‐i   ヽ
    |ヽ_ノ ヽ、_ノ    /   |  |    l |     |    |
    |  >ー く     6 l   |. |    l- l     |    |・・・・・・・
.    ヽ ( ー- )  ,-′   |  i、_ノC ` ─, -     l  
      ヽ>― く_ /ヽ     ヽ (______    /
     / |/\/ l ^ヽ     \            /
     | |      |  |      l━━(t)━━━━┥






追加1,500円で何故か当たる( ゚д゚)ポカーン

たいした予告もなく、エピソードリーチのVSプラネットマンでした。

潜伏してないんだからさ、どうせならさっきの豪華な予告で当たれよ!

しかも9R通常!!( ゚д゚)、ペッ



と思ったら、持ち玉になってまた回りが上がってきました♪

時短でそこそこ玉も増えたし♪(・∀・)



しかも、引きの戻ってきた僕は恐ろしいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



潜伏経由してなかったのに、156回転目キン肉マンVSアトランティスで当たります♪

予告も役モノくらいしかなかったんですけどね。






















niku10.jpg

えっと、軽く10連ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
(丁度、写メ撮ったら終了しおった…)




今度は、キン肉マンらしく96回転目に潜伏♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

あれ?



       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <ムカついてますね??
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´




潜伏から11回転目に、悪魔超人ステップアップ疑似2がいったん外れて突確♪

ま、これが肉の王道パターンですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




でも、突確込みでたった6連しかしなかったけどね。(´σ `) ホジホジ




次はちょっとだけ嵌って368回転目。


これも潜伏経由せず、赤肉ギミック発動でいきなり突確♪




と、ここでこの日一番のアクシデントが!!





携帯の電池切れやがった!(゚⊿゚)


潜伏の確認が取れん!!

これははっきり言って痛いです。


ハイパーマッスルチャンスが終了しても、潜伏してるかも知れんし…



とりあえず、これは突確込み5連で終了したものの非常に苦しい。

おそらく、見覚えのある9R通常のセグだったような気がしますが…(´・ω・`)



それなら、思い切って今日は疲れたし止めちゃおうかな~と思っていると…








緑の肉ギミック発動!!

今日はあまり小当たり引いてないのに、ホントムカつきます!( ゚д゚)、ペッ




とりあえず、もう演出的にも潜伏はないだろうと思われた122回転目。

19時15分に終了。




-----------------------
キン肉マン
トータル確率:76.32

回転数
375 単
156 確確確確確確確確確単
96  潜伏
11  凸確確確確単
368 凸確確確単
122 止め

出玉:1170個/1個計算

通常回転:968回
回転率:27.77/1K
期待値:13,574円
持ち玉比率:61%
ツキ指数:157%

投資:14,500円
回収:18,310個
-----------------------


2.85円交換で貯玉が使えれば、すっげ~いいんじゃね?

と思い、店員さんに聞いてみました♪



僕「貯玉って出来るんですか?」


店員「はい。ご利用いただけますよ♪」



やた♪\(^o^)/






僕「再プレイの手数料は何%ですか?」


店員「あ、再プレイはご利用いただけませんよ♪」


オワタ♪\(^o^)/


投資:14,500円
回収:52,000円
トータル:37,500ゴキゲンマッスル♪

エロダテメガネのおかげだね♪



さて、明日はツレ打ちした報告になると思います。


誰か書いてるかな~(´ー`)y─┛~~


中途半端な餃子ゲ

意外と使えない花粉症野郎





人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(#゚Д゚)ムキー!!だれがじゃ!!

今日は、下書きしかしてないのでまだです。
あれは、ダテメガネだったのか!
( ̄ー ̄)ニヤリ たしかにエロい・・・

本当にムカつく肉の報告ですね!
「ムカついてる」って、俺に言ってるように聞こえた!!

潜伏判断はもう覚えきれない・・・・
慶次といい、複雑すぎですので
写メで撮影して、家に帰って調べるっていうのはどうですかね?

さて、下書きの続き続き!!

明日ぽち♪

中途半端な餃子ゲ | URL | 2009年03月23日(Mon)23:06 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ツレうちしたのですねっ!

って、肉の釘。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
そのレベルの肉あったら、さすがに肉とは言えど1日頑張れる気がするw

どこのお店ですか?w(直球)

ぱん@ウーロン | URL | 2009年03月23日(Mon)23:47 [EDIT]


やぁ、オイラだ( ^ω^)

ほぅ、意外と使えないと?( ^ω^)

まぁ、大人なので怒りませんけどね( ^ω^)

おやすみ前のポチ♪

カズ | URL | 2009年03月24日(Tue)02:10 [EDIT]


ダテメガネをかける男がエロいんじゃなくて、ねずみさんがエロいの!m9(^Д^)プギャー!
だいたいダテメガネをかける意味が分からん!!
私なんてかけなきゃいけないのに、かけないもんね!
・・・・・最近ホールには持って行ってるけどw

なんかねずみさんって肉と相性良いよね♪
やっぱり肉に対する愛があると違うのかなぁ(´・ω・`)

稼働中に携帯の充電がなくなると痛いよねぇ~!!
最近は携帯でセグ確認しないといけない機種が増えたし・・・。

2.85円で貯玉できれば最高やったのにね(・A・)
(正しくは再プレイ♪)
でも私やったら通っちゃうかも・・・。
やっぱり持ち玉になったときの利点が大きい♪

ツレ打ちの記事楽しみぃ~\(^o^)/

WBC、10時からやと思ったら10時半からやった♪ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月24日(Tue)10:19 [EDIT]


そうそう!
ダテメガネをかける男がエロいんじゃなくて、ねずみさんがエロいの!m9(^Д^)プギャー!

それにしてもおかしいよねぇ。
なんでパチ肉(に限って)は、調子いいもんねぇ┐(゚~゚)┌不思議…
あ!
きっと肉の攻略法知ってるんだ!www

愛で勝てるなんて絶対うそだぁぁぁヽ(`Д´)ノ凸

ゆうり | URL | 2009年03月24日(Tue)12:55 [EDIT]


餃子ゲさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いやいや、アナタなことですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤムチャマゲなんて素敵な称号を逃してからに。

ダテエロメガネでしたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
どうやらこのメガネをかけると、引きが良くなるようですww
そして、女性の服も透視できます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、ムカついて頂けましたか♪
その通りで、ちゃまゲさんに言ったことなんですよ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

肉は、ランプの表示時間が長いから良いですけど、斬はね~(´・ω・`)
家帰ってからじゃ遅いじゃないか~!!ヽ(`Д´)ノ
ちゃまゲさんは、勘のみで確認してくださいねww

記事更新楽しみにしてますよ~♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月24日(Tue)13:05 [EDIT]


ぱんさんという皮を被ったウーロンさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

先日ツレ打ちしちゃいました~♪ヽ(´ー`)ノ
結果は記事で更新しますので、読んでやってくださいね♪

ですよね~!
なかなか美味しい肉でしたよ!(・∀・)

ここのお店の場所はですね~…

新宿二丁目でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月24日(Tue)13:05 [EDIT]


カズさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ツレ打ちの時は引きを溜め込んでるんだよね。
なんて腹黒いんだww

まぁ大人なら、次回は引きを使ってくれるよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月24日(Tue)13:05 [EDIT]


エフさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

おいおい(・A・)
僕のメガネなんて、ちょ~似合うぞ!
めちゃダンディーやん!(゚Д゚)y─┛~~

だいたい、僕がエロいっていう意味が分からんし!!
そのへんはしっかり説明してもらわんと!

で、今日はどんなパンティーはいてんの?(´・∀・`)

そうだよ~、やっぱ相性ってのがあるんだよ♪
エフちゃんも肉で当てたかったら、やっぱ原作読むしかないよ!
ってか、読め!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そうなんだよね~。
貯玉できれば申し分なかったんだけど(´・ω・`)
でもね~、これくらい出玉が取れて回るなら僕もまた行くね~。
ハイスペックは持ち玉になるまで大変だから、ミドルを狙えるかな♪
イベント台は開けてくるかも♪ヽ(´ー`)ノ

ツレ打ちの記事は、仕事中に書くよん♪
何故かエフちゃんも登場するけどww

WBC観戦中でし!!( ^ω^)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月24日(Tue)13:06 [EDIT]


ゆうりさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

( ゚д゚)ポカーン
だから、僕がエロい意味が分からん!!
ちょっと、しっかり説明してもらおうか!(゚Д゚)y─┛~~

で、ゆうりさんはどんなパンティーはいてんの?(*´д`*)

あ、バレた!(゚Д゚;)
実は攻略法を使ってるんだよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもセット打法!!

なんならゆうりさんにも教えてあげるよ♪
当社はしっかりサポート万全です!
友人価格で5万円でいいぞ~♪ヽ(゚∀゚)ノ

ビートルズも言ってるじゃないか!
愛こそは全てって♪(*´∀`)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月24日(Tue)13:33 [EDIT]


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんて羨ましい店ですかポロッ(;゚Д゚)y \_
俺のボッタ地域じゃ有り得ません。・゚・(ノД`)・゚・。

ウーロン(低俗王)さんは眼鏡かけなくてもエロス(`・д・´)9m ビシッ!!

って皆さんに言われてる( ´,_ゝ`)プッ

肉は嫌いだカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
キン肉マンは大好きだったのに( ゚曲゚)キィィィィィ

回わる&潜伏だったら打ちますが(‐_☆) キラ-ン

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ウーロン(素敵な方) | URL | 2009年03月24日(Tue)19:01 [EDIT]


一番低俗なウーロンさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

僕もビックリでしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
まだ一度しか行ってませんが、もうちょっと様子見しようと思います♪

違いますよ!!
みんな誤解してるだけでし!(・A・)
メガネかけたら、クールで知的に見えるんです!!

僕も肉嫌いです…(´・ω・`)
あんだけ余計なことをしてくれる機種なんて(ノД`)
原作は僕も大好きです♪(・∀・)

ま、回って出玉が取れれば狙いますよね!(‐_☆) キラ-ン

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月24日(Tue)20:57 [EDIT]


