ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ラーメンブログPart.5

こんばんわ
仕事中にWBCを携帯のワンセグ使って見てるのっておかしいですか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング




いや、野球ってそれほど興味がないのですが、やっぱ国際試合ってね~。

気になりますよね♪(*´∀`)

仕事なんてしてられませんよね~。
(いつもしていない…)




ギャルのパンティーお~くれ♪
                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:.
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l



はい。

ウーロンです。





というわけで本日はラーメンブログです!(`・ω・´)


あんまラーメン食べに行けてなかったんですよね~。


行けても近くの小汚い中華屋さんとか。


あ、でも中華屋さんの味噌ラーメン大好きです♪

野菜たっぷりの味噌ラーメンが♪(*´∀`)




まずは1店舗目。

お店の名前は…


忘れちゃいました♪(ノ∀`)

だって、あまり記憶に残らなかったんですもん♪

men05.jpg

men04.jpg



一口目は「おっ!」と思いましたが、すぐ飽きちゃいました。

すっごくシンプルなスープであっさりとしているのですが、ちょっと物足りなかったですね。

麺はきしめんのような感じで、強いコシを求めることはできませんね。

肉も美味しいのですが、やはり飽きちゃうんですよね~。

なんか全体的にインパクトが足りなかったですね~。

☆1.5で~す♪\(^o^)/




次のお店は~


貴生(タカオ)

こちらは友人のゆうりさん情報です♪

men01.jpg

men02.jpg






では、ゆうりさんから送られてきたレポートをどうぞ♪


-----------------------------------
ゆうりレポート

ホルモンラーメンが看板のラーメンね。(゚Д゚)y─┛~~

スープは、背油たっぷりこってり濃厚プレイのようね。(゚Д゚)y─┛~~

ホルモンなんてトロトロで裏スジかと思うほどの柔らかさ。(゚Д゚)y─┛~~

やるわね!(゚Д゚)y─┛~~

濃厚プレイだから、また足で踏みつけたくなる…

じゃなかった、足を運びたくなるわね。(゚Д゚)y─┛~~

1回じゃ満足できず、2回はイケるわね!(゚Д゚)y─┛~~


つけ麺のほうはね~、とんこつベースで酸味があって…

この酸味がわかんねぇんだよ!(゚Д゚)y─┛~~


餃子もピリ辛い味噌で食べれば抜群よ♪(゚Д゚)y─┛~~

餃子食って精力つけないとね!(゚Д゚)y─┛~~


店長は海坊主って感じで従業員を怒鳴ってたりしたけど、こういう奴に限ってね…

S心が疼くわぁ~(゚Д゚)y─┛~~

-----------------------------------

(一部、ゆうりさんのキャラを尊重するため、文言を少しだけ修正しております。)


僕の好きそうなお店ですね♪

なんせこってり大好きですから。

というわけで、食べたことありませんが☆3つで~す♪\(^o^)/






次は…


弟子の引越しを手伝い奢ってもらったラーメンです。



つけめん 乱世

最近つけ麺食べてなかったので丁度イイです♪(・∀・)

men03.jpg





魚貝系スープはドロっとして、非常にこってりしております。

なにか酸味を感じますが、これってなんですかね?

普通盛りでも中々の量ですから、大盛り特盛りは相当な量なんでしょうね。

弟子は好きな味らしいですが、僕にしてみればまぁまぁって感じですかね。


↓弟子のコメント

弟子「おいしかったのでおもうので、またたべたいなとおもいました」



ということで、☆2.5で~す\(^o^)/






さて、続いてはラーメンと関係ないのですが…



yakiniku.jpg

山形牛美味かったぁ~(*´д`*)

トロっと口の中で溶けてしまうお肉でした♪





あと、またラーメンと関係ないのですが、先日の木曜にいつもコメント頂いているにゃんさんとにゃんさんの息子さんと飲みに行きました♪


大阪の方って感じやったわ~♪(大阪弁)

メチャメチャ楽しい方でした\(^o^)/

息子さんのほうは、イケメン君でしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


お土産まで頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また飲み行きましょうね~♪




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(/ー\)キャッ ゆうりさん・・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ明日が楽しみです♪



しかし、おいしいブログになってしまってますが・・・

そうそう、明日のエリアで美味しそうなラーメンの店WEBで調べときましたよ~


Σ( ̄△ ̄;)にゃんさん親子と飲んでるし・・・・

今度、混ぜて下さいね!

にゃんさん、楽しそうな方なので 面白かったのかなぁ~

ポコチン♪

餃子ゲ | URL | 2009年03月20日(Fri)23:08 [EDIT]


ちょ!!!Σ (゚Д゚;)
全然尊重してないし…
変なイメージ植えつけんといて!w

私が送ったレポートと全然違うぅぅぅヽ(;´Д`)ノ
「この酸味…不思議な味だけど美味し♪」
って言ったよー!

海坊主は…言ったけどさ(´ー`)y─┛~~ 

もうレポート送ってやらーん(ノД`)

ゆうり | URL | 2009年03月21日(Sat)03:33 [EDIT]


きゃーーー!! ラーメンに焼き肉じゃ!!

食べたい 食べたい ((o(*^^*)o))
今日明日中に両方食べに行くことに決めましたww

にゃんさんとイケメンの息子さんとの楽しいひとときよかったですね♪

ナナコ | URL | 2009年03月21日(Sat)08:04 [EDIT]


ウーロン(セクハラの方)さんのブログはここですか?(笑)
ギャルのパンティは高いですよ♪

仕事中に携帯のワンセグ使ってWBC見るのは変やと思いまっす!!
ってか仕事しろ~(*'へ'*)

あ、昨日韓国に勝ったよね(^-^)v

ゆうりさんのレポート、エロすぎるwww
さすがドS…!ププッ

あ~!ラーメン食べたいっ!!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月21日(Sat)08:48 [EDIT]


この画像はヨダレが出てきますね(*´д`*)ハァハァ

ラーメン、明日にでも食いに行って来ますw

ゆうりさんは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぱん@ウーロン | URL | 2009年03月21日(Sat)18:47 [EDIT]


あれっ?

ギャルのパンティーブログかと思いきや、ラーメンブログじゃないですか!
私は塩が好きですね♪
良い塩を使ってるお店の塩ラーメンは本当に美味い!
実は私もラーメン大好きで、味くらべのために三軒ハシゴした事もあったりします。
三軒目は吐きそうで、美味いのか不味いのかよくわかりませんでした☆
2つ目のお店美味しそうだなぁ。
ゆうりさんのタバコ吸いすぎレポートもわかりやすいし。
ただお店の名前が引っかかりますね。
タカオと聞くと全然当たってくれなかったななみを思い出します…。
無理やりパチにつなげてみました。
えへ。

旅人 | URL | 2009年03月21日(Sat)21:35 [EDIT]


こんばんは~

先日はありがとうございました。
かなり、圧倒され、お疲れになったのではないでしょうか?私達はとても楽しかったです。
大阪弁もバイリンガルの息子が必要ないくらい理解して頂いていて嬉しかったです。

そうかー、ワンセグで気になるテレビ、見る方法あったんですね。
机に座ってるから、
わからないですね。
良いこと聞きました。

今日は殆ど1日打ってたんですが、負けました。花の慶次、おおまけ。ふへんもの、二回って!大泣
後はお決まりのように
乱れ打ち。

また、報告しますね。
(迷惑でも)

にゃん@ 携帯&東京 | URL | 2009年03月21日(Sat)22:02 [EDIT]


 つけ麺って関西にはない文化なのですよ。

 大学入って東京に行った時「つけ麺大王」とか学校の近くにあって「世の中にはこんな美味いもんがあったのか!」と感動したこと覚えています。4年間、サルのようにつけ麺を食べ続けました。

 最近はこちらもつけ麺の店がボチボチできてきたけど、まだ定着という感じではないなぁ。ラーメンのついでにやっているという店ばかりだから。
 自宅の近くにつけ麺の店があったので、引っ越してきて喜んでいたのですが、いつのまにかツブれていました(>_<)

シゲレ | URL | 2009年03月21日(Sat)22:53 [EDIT]


ウホッ!いいお肉…
これは絶対、口の中で溶けるでしょ~♪
今度は、和牛の焼肉でも食べに行こう( ^ω^)b

ちょwwwゆうりさんドS過ぎてワロタwwww

ラーメンうまそう…(*´д`*)ハァハァ
オイラはとんこつ系が好きだから、じゃんがら、一欄、
一風堂あたりが好み!

今日はお疲れ様ポチ♪

カズ | URL | 2009年03月22日(Sun)01:28 [EDIT]


コメント頂いた皆様

皆様、おはようございます。

コメントの返信が遅れておりまして、申し訳ありません。
今日…
いや無理!
明日には必ずお返事を書かせて頂きます。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月22日(Sun)08:27 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 あれ? いつのまにか、グルメブログに…(゜Д゜≡゜Д゜)
ここって、エロ下ネタブログだったような…。
間違えたかな?←アミバ? ラ-メン美味そう~♪
ザ-●ンポチチ♪

みうけん | URL | 2009年03月22日(Sun)08:41 [EDIT]


(・∀・)ノおっは~♪
昨日はありがとー!

( ̄^ ̄)まっ!私の引きを持ってすれば、陰我消滅など朝飯前!あたりまえの事ですな。

また遊んでちょ♪
今度はお外で焼き肉。ポチ!

(@゜▽゜@)チップはゴージャスに!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月22日(Sun)08:55 [EDIT]


昨日はどうもありがとう!o(^o^)o
私もみんなのことを想像して、楽しい想いをさせてもらいました♪

早く東京に行きたくなったよ(^-^)v

もうすぐ香川!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月22日(Sun)12:21 [EDIT]


土曜日は乙でした♪

ねずみさんは、パチの肉は引けるけど
スロの肉は全くダメなんですね(-ι_- ) クックック
同じ肉なのに…。

って、ちょっとー!
みなさまが完全に誤解している私のイメージを
修正するようなコメ返信を、早くするのだーヽ(;´Д`)ノ

エフちゃん…さすがドSって…Σ(゚□゚*)
私の本性は、ウサギのようだって知ってるくせに~!w

ゆうり | URL | 2009年03月22日(Sun)18:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月22日(Sun)22:10 [EDIT]


(○^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪
更新まだかな~♪
待ちくたびれたよ~♪

Σ(゚Д゚) そっか!
ねずみさんはそうやって焦らすタイプやったんやね!w

しかし改めてこの記事見てみて、全部ひらがなで書いてある弟子のメールにぎも~ん!www

にゃんさんの息子さんってイケメンなんだぁ( *´艸`)
ねずみさんとどっちがイケメンかな?(*^m^)=3 プー!!

もうすぐアメリカ戦始まるよ~♪凸♪

エフ | URL | 2009年03月23日(Mon)08:53 [EDIT]


餃子ゲさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

ゆうりさんの女王様っぷり…
ちゃまゲさんにはたまらんでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

にゃんさん、とても楽しい方でしたよ♪
機会が合えば、次回はちゃまゲさんもお呼びしたいですね。

えっと、昨日はお疲れさんでした。
餃子の名には相応しくない働きでしたね(´・∀・`)
今度ツレ打ちする時まで、また引きを溜めこんでくださいね♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:34 [EDIT]


ゆうりさん
おはん♪( ・∀・)ノ●

尊重してるでしょ♪
皆さんのイメージ通りでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
良いイメージが付いて良かったね♪(´・∀・`)

送ってくれたレポートと、ほぼ同じでしょう。
ちょっと「てにをは」が違うくらいで♪
ま、細かいことは気にしない気にしない(´ー`)y─┛~~

ということで、またラーメンレポよろしくね~♪

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:34 [EDIT]


ナナコさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

ラーメンと焼肉なんて最強のコンビですよね。
この2つが嫌いって人、聞いたことないですもん♪
是非是非、食べてください。

あ、でも相当量のカロリー摂取ですね(´・ω・`)
ま、美味しいものは仕方がない♪( ^ω^)

にゃんさんと飲めて本当に楽しかったです♪
今度はナナコさんとも飲みたいな~( ´∀`)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:34 [EDIT]


エフさん
おはっ♪( ・∀・)ノ●

セクハラのほうって言うな!!(゚⊿゚)
セクハラなんて、したことないわ~!!(`・ω・´)

ギャルのパンティーは高いのか…
じゃエフちゃんのパンティーお~くれ♪щ(゜Д゜щ)
(↑セクハラ)

ってか、エフちゃんもじゃ~!!
ちゃんと仕事しろ~!!
サボってるのしってんだからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうりさんのイメージにぴったりでしょ?
なのにゆうりさん文句言ってんだよな~(´・ω・`)

東京来たら、ラーメンも食べ歩こうね♪

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:35 [EDIT]


ぱんさんという名のウーロンさん
おっはっはっは♪( ・∀・)ノ●

ラーメンブログはですね~、書いてる本人もラーメンが食べたくなるんですよ。
ラーメンっていいですよね~。

いつ食べても飽きない食べ物ですからね。
日本人に生まれてよかったぁ~\(^o^)/

あ、ゆうりさんはイメージ通りですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:36 [EDIT]


旅人さん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

ギャルのパンティーブログってどんなブログですか!(゚Д゚;)

塩ラーメンっていいですよね~(・∀・)
塩の美味いラーメン店は、ホントに美味しいお店ですからね。
実は、好きな塩にまだ出会ったことないんです…(´・ω・`)

しかし、ラーメンの三軒ハシゴはかなりきついですよ。
とんこつラーメンの替え玉するのとは、訳が違いますからね。

あ、ゆうりさんのレポート分かりやすかったですかww
ホントにちょっとしか貰ったレポートを変えてませんから♪
(↑ホントか?)
ま、このレポートのイメージで間違いないでし!(`・ω・´)

タカオで嫌なこと思い出しちゃいましたかww
こちらのタカオに行けば、嫌なイメージもなくなりますよ♪

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:36 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

いやいや、こちらこそありがとうございました♪
お土産まで沢山頂いてしまって。
美味しく頂きました♪(・∀・)
とても楽しかったですよ♪
身近に大阪の方いないですし、とても面白かったです。

バイリンガルの息子さんと、とても仲が良く素敵ですね♪
また、一緒にお酒飲めればと思います\(^o^)/

ワンセグにイヤホン付けて見てましたww
ま、僕の場合バレても大丈夫なんですけどね(´ー`)y─┛~~

あ、東京で打たれてたんですね。
慶次はなかなか引けないですからね…(´・ω・`)
しかも大ふへん二回だけって、悲しすぎます…

迷惑なわけないじゃないですか!
ご報告お待ちしてます♪

携帯からコメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:37 [EDIT]


お店ってそこに一店舗しかない感じなんかなぁ(´・ω・`)

ってわざわざは行かないのに 残念がってみるテストww

つ凸

アッシュ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:37 [EDIT]


シゲレさん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

つけ麺、僕大好きなんですよ~♪(・∀・)
昔は全く食べなかったのですが、一度食べたら病みつきになりました!
つけ麺があれば、つけ麺を必ず頼んでますね♪

つけ麺って、どこが発祥なんでしょうね?(´・∀・`)

関西のほうでは、まだまだつけ麺が知られてないんですね。
ウケが悪いんですかね~(´・ω・`)
すごく美味しいつけ麺店が出来れば変わるんでしょうね♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:37 [EDIT]


カズさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

溶けた溶けた♪
口ん中であっという間に溶けたよ~♪\(^o^)/

パチ店から沢山かっぱいで、和牛の高級お肉を食べに行くか♪
ちゃんと引いてくれよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

え?
ゆうりさんドS過ぎ?
もっとドSでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

僕もとんこつ大好きや~!
必ず替え玉はするね♪
今度、ラーメンも食べ行こう!(・∀・)

ポチあんがちょろ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:38 [EDIT]


みうけんさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

あれ?
ご存知なかったですか?
ここはグルメリポートブログでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

まぁ、エロ下ネタブロは裏メニューですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´;゚;ё;゚;)ザ-●ン!
キタコレ!!!

ポチチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、あんがとございました♪
お疲れ様でしたね♪ヽ(´ー`)ノ

はいはい。
今のうちだけは言わせといてあげますよ(゚Д゚)y─┛~~
どうせ次回は引けずに終わるんでしょうから!

バーベギュー楽しみにしてます♪
みっちりジュニア君を僕が面倒みますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょうで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:38 [EDIT]


エフさん
おはん♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、メールに参加してくれて感謝♪ヽ(´ー`)ノ
メールのやり取りだけでも楽しかったね♪

今度、東京来た時はもっと楽しくなるで~!
みんなでバトルスペックでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

旅行おつかれさ~ん♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:39 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ乙です♪
楽しかったから何よりだったね~♪(・∀・)

あの肉は設定入ってなかったんだもん!
おそらく設定9くらいだった。
パチの肉は設定89くらい入っとったもん!(`・ω・´)

え?
みんな誤解してんの?

そっか~…
みなさん!!
ゆうりさんはもっとドSでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

うさぎの皮を被ったドSでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

これでいいのかお?(´・∀・`)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:40 [EDIT]


03月22日(Sun)22:10のシークレットさん
おはようございます&はじめましてm(_ _)m

いつもお読み頂きありがとうございます。

ご心配おかけしてしまったようで、申し訳ありません。
難しいのかも知れませんが、全く気にされないでくださいね♪

これからも宜しくお願いします。

応援&コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:40 [EDIT]


エフさん
またおっは~♪( ・∀・)ノ●

ごめんね~。
新しい記事は今日アップするよ~。
仕事中に書くから♪(´・∀・`)

お!
ってか、僕のこと分かってんじゃん♪
焦らして焦らして、(*´д`*)ハァハァするタイプだから♪

あ、だから言ったじゃん。
弟子はイタイ子やから…。・゚・(ノД`)・゚・。

にゃんさんの息子さんイケメン君だったよ。
僕とどっちかなぁ~(´ー`)y─┛~~

僕がジャギなら息子さんはケンシロウかな♪

(∩゚д゚)負けとるがな!!

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:40 [EDIT]


アッシュさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

どうなんですかね~。
ちょっと調べてみますね♪

って、残念がるテストやし。・゚・(ノД`)・゚・。

弄ばれた気分(・A・)

ポチあんがでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:42 [EDIT]


ねずみさん、こんにちは

ラーメンの記事をエロチックにするなんて
流石ウーロンの長男www


自分は二郎に出会ってから
あの極太麺じゃないとイケない体になってしまいました
ここ最近二郎一筋です

でもホルモンラーメンは気になったんで
今度チェックしてみますわ


それと、お願いがあるのですが
リンク貼らせて貰えないでしょうか?
ブログ始めたばかりで、図々しいお願いなのですが

もし良ければ、お願いします

花火 | URL | 2009年03月23日(Mon)12:44 [EDIT]


花火さん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

え!?
僕はウーロン三兄弟で言えば、末弟ですよ!(゚Д゚;)
しかも、僕なんて他の二人に比べたらまだまだで…
僕はあまり低俗じゃありませんから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

花火さんジロリアンなんですねww
僕も二郎は食べないと禁断症状が出てきてしまいます♪
ニンニクましまし野菜カラメです!(`・ω・´)

そんなジロリアンな僕らには、ホルモンラーメンはまりそうですよね♪
是非、機会があれば行ってみてください♪

相互リンクですね♪
かしこまりました!(・∀・)
さっそく貼らせて頂きますね。
では、これからも宜しくお願いします♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)12:51 [EDIT]


ねずみさんこんにちは~!

今日は仕事が暇なので、色んなブログ巡回中ですw
WBCは会社の大画面TVで堂々と観ました…('w`)♪
やっぱ気になるよね!
ゲームの会社なので、そのTVで仕事中に研究という名の関係ない
ゲームもしますww
サボリーマンレベルが同じっぽいね\(^o^)/うはうは

私もらーめんまんなので、おいしいとこいっぱい教えてくだせぇ。
前から聞こうと思ってたんだけど、私のブログから
リンクはってもよろしいでしょうか?('ω')
ねずみさんみたいにマメじゃないから、コメとか全然出来ず読み逃げなんですけど><

いちか | URL | 2009年03月23日(Mon)16:37 [EDIT]


いちかさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ブログ巡りおつで~す♪ヽ(´ー`)ノ

WBC気になるよね~。
僕はワンセグで今日も見てました♪
勝って良かったです。
明日も仕事せずに見てそうですけどww
今度こそ、しっかり韓国に勝利してほしいです!

サボリーマン仲間ですな!(`・ω・´)

ホントはもっとラーメン店巡りたいんですけどね~。
やりたいこといっぱいあって、なかなか行けてないんですよ…。

リンクの件了解しました~♪
僕も貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月23日(Mon)17:51 [EDIT]


