ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

Gacktに興味はねぇ~。

こんばんわ
あたたたたたたたたたたたたたたたかくなってきましたね♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング




ほのぼのとした陽気が続いてますね~♪ヽ(´ー`)ノ

このままだと、すぐに桜も咲きそうですね~♪

散歩が楽しい季節になりましたよ(*´∀`)


桜が満開になったら、花見でもして昼から騒ぎたいですね♪


      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ 
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)  < 僕の春はどこ?
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U





3月15日(日)の稼動報告でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


天下一最終日ということもあって、気合いを入れて朝一から出陣です!

この日は海狙いです。

癖が良く出玉がしっかり取れる沖海狙いです!!



















新台グラディエーターをがっちりキャッチ♪(*´∀`)


だって、エフちゃんが打ってこいって言うんですもん~。・゚・(ノД`)・゚・。


天然でドMのくせにドSの僕に命令するとは生意気なやつめ!(・A・)


でも律儀に台押さえちゃった♪(阿呆)



とりあえず台を押さえた後、沖海を見に行きましたがどうも微妙な感じ。

昨日見たときよりは開けているようですが、ちょっと頼りない印象を受けました。


ということで、とりあえずグラディエーターをちょっと試してみて、ダメそうなら沖海に移ろうと思います。




このグラディエーターはキン肉マンと一緒です。

液晶がスロットになってるのと、バトルタイプではないという違いくらいで、ほとんどの当たりが潜伏からというムカつく仕様になっております。

はっきり言ってステージはキン肉マンより使えません。


まぁゲージが甘い印象を受けたので、見た目より回りそうな感じがします。



というわけで、演出も全くわからない状態で打ち出しを開始します。






なんかね~…










うるさい(-_-)


ステージチェンジに出てくるキャラもよう分からんし。

ガッくん(Gackt)にまるで興味ないし。


とりあえず、最初の千円で26回転だったのでもう少し様子を見ることに。



演出の一つで、誰だか知らないけど外人のおねーちゃんが演出の説明をしてくれます。


ねーちゃん「十字キーの真ん中にあるエンターキーを押してみて」


おっと、新しいボタン演出か?

こんなとこのボタンを押させるなんて♪






ねーちゃん「そうすると大当りの履歴が見れるわよ」






押してしまった自分に腹が立つ…(;゚д゚)キィー!



回りも垂れ、やっぱ沖海に移動しようと考え始めた154回転目。(7,500円投資)





潜伏ゲットです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかよく分かりませんが、金色のカードをめくって童貞チャンス

じゃなくて、チェリーチャンスなるもので見事真ん中にチェリーが止まり潜伏となりました。


千円追加し、潜伏から32回転目にようやく電サポありの突確を引きます。


とりあえず、「赤7」の大当たりは全て確変になるようです。

「青7」での大当たりは、ラウンド中に昇格するか時短中に昇格するか、もしくは潜伏を残したまま電サポが終了するようです。

なのでセグは要チェックですね。

ラウンド消化時間は1分50秒を越えるようだときついと思います。




さて、連荘のほうはと…












軽く7連です♪( ̄ー ̄)ニヤリ(突確含む)


しかも…



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /



時短込みの97回転目にまたも潜伏ゲットです♪


小当たり一度も引いてませんよ♪



まぁ、それは突確引いて単発で終わっちゃいましたけど。





でもお次の当たりもそれなりに早かったです。

時短込みの220回転目。


疑似連が始まったのですが、潜伏していない限り殆どがガセなので冷静に保留4を埋めに行ってると…



なんかドラゴンの色がいつもと違うと思ったら、ゼブラ♪


ついでに背景予告に変な金髪のねーちゃんが出て、変な剣がフラッシュして、変な敵をブッ倒して当たりました♪


潜伏してなかったのに当たったので、僕もビックリしましたよ。


金髪ねーちゃんが出ようがなんだろうが、潜伏してないとほとんど当たりませんからね。

Gacktが「激アツだ」って言っても熱くありません。


これは3連して潜伏したまま電サポが終わり、続いて突確込みで7連して潜伏してたまま電サポが終わり、続いて2連で終了しましたけどね♪
(↑軽く自慢♪)






あ、そういえば、グラディエーターの画像も頼まれてたっけ♪



えっと、




こんなんがあって…
gura01.jpg







こんなんなりました♪
gura02.jpg







<説明>

P-フラッシュから一番熱い敵のボス(?)のリーチに行って、外れたあとの復活したとこです。
(さっぱり分からん)


だって、隣りのおっちゃんハマってて超イライラしてるし、ガッくん撮ってやろうと思ったら奴って真っ黒で僕写っちゃってるしww

写真は諦めました♪



プレミアで「おめでとう」ってリーチの時言われました♪

あと、リーチになって発展する時に、ザコキャラ達が組み体操みたいなのしてたんですけど、アレ何ですか??



まぁとにかく…



       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <グラディエーターって簡単やね♪
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ





---------------------------
退化系ぱちんこグラディエーター
トータル確率:69.94(?)

回転数(33個)
154 潜伏
32 凸確確確確確単
97 潜伏
10 凸単
220 確確単(潜伏)
52 凸確確確確確単(おそらく潜伏)
49 確単
301 潜伏
31 確確単(潜伏)
51 凸確単(おそらく潜伏)
126 単
85 潜伏
46 単
48 止め

小当たり:7回♪

出玉:1,010個/1個計算

通常回転数:942回
回転率:23.05/1K
期待値:8,142円
持ち玉比率:80%
ツキ指数:185%

投資:8,500円
回収:17,156個
---------------------------


もう打ってて15時には飽きてました。

でも持ち玉になってから回りも上がってきたので、もう疲れたから止めようと思ったのですが、自分の決めた17時まではと思い打ち込みました。

おかげさまで、その日の最高出玉で17時15分に終えることができました♪


投資:8,500円
回収:51,500円
トータル:43,000円ゴキゲンガクト♪



リーチ演出は、まぁキン肉マンより早いですね。


セグ確認は2つのサイトを利用しておりました。

どちらか一方には載ってないセグとかありましたから。

とにかく疲れる機種ですね。


ところで…




Gacktは必要ないと思いますけど?




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(#゚Д゚)オラー!
お笑的には失敗しちまった!!

グラディエーター、結構人気で座れそうにないから見てるだけですが・・・
スケスケ(゚▽゚*)

ガッくんって、出てくんの?

お花見でバーべQなど楽しいでしょうね♪
手羽先焼いて、流しそうめんもやって苺のデザートで!
あ~いそがしい!!

ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月18日(Wed)22:50 [EDIT]


ゴキゲンガッくんおめでと~~~♪
ガッくんて狂楽だったんですね~
謙信の姿で馬に乗って出て来るんですか?w(来ない)

ナナコ | URL | 2009年03月18日(Wed)23:16 [EDIT]


こばにゃ♪

いいなぁ☆ 

おいらはこの前打った時、単発五回、小当たり18回…

等価で25回ってボロ負けましたよ(_´Д`)ノ~~

花見は連れてってね(ハート)

かい | URL | 2009年03月19日(Thu)02:25 [EDIT]


グラディエーター、打ちたい機種だったんだけど
ねずみさんのおかげで、どうやら打たずに
打ちたい病が収まったもようですw

どうやら本格的の引きが戻ってきたようだねー♪
でも、あまりに引きが良すぎると
どこかの女子に変な呪いかけられるからね( ´∀`)σσ

あ、土曜日は懇親の引きで頼むよーぅ凸ヘ(゚∀゚ヘ)

ゆうり | URL | 2009年03月19日(Thu)07:31 [EDIT]


昨日と今日と、本当にあたたたたたたたたかいよぉ~(o^∇^o)
お花見して昼間っから飲んで、夜桜でまた一杯♪
(*´∀`) 楽しそぉぉぉぉ~♪

律儀にグラディエーター打ちに行ってくれてありがちょー(ノ∀`)
紹介までしてくれて☆

演出のお姉ちゃんに言われてボタン押す→大当たりの履歴・・・

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
さすが天然やね!台に弄ばれてるwww

しかしゼブラドラゴンって・・・。
( ゚д゚) なんか気持ち悪そう

Pフラの写真なんていらんしっ!ヽ(`Д´)ノ

でもでも、勝てたのは私のおかげやねっ!(*^-゚)v
グラディエーターもそうやし、17時まで打って最高出玉で終えられたのも、私に17時まで打つって言っちゃったからでしょう?(*^m^)=3 プー!!

ガックンから好かれて良かったね♪凸♪

エフ | URL | 2009年03月19日(Thu)09:07 [EDIT]


ウーロンさんこんにちは♪

天童よしみの必要なさは異常w

お、リクエスト通りの台を打ってくれると聞いて飛んできました。

次は009-1のサクラパンツお願いしますw

ぱん | URL | 2009年03月19日(Thu)10:54 [EDIT]


グラディエーターは気になってたんだけど、
キン肉マンと同じ仕様なのか…orz
それを聞くと打ちたくなくなってしまう(´・ω・`)

しかしエフちゃんはねずみさんに命令するようになったんだね~(´・∀・`)
そのうち、SとMが逆転することを願いますwww

リクエストは…
1000ハマリのデジハネ北斗のデータカウンターをお願いしますポチ♪

カズ | URL | 2009年03月19日(Thu)11:24 [EDIT]


ガックンとろうとしたら変なニヤニヤしたオヤジが映り込んでたんですね(´;ω;`) カワイソス

つ凸

アッシュ | URL | 2009年03月19日(Thu)12:46 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

中途半端なチャオズでしたね~♪
逆にそこがオモロイww(* ̄m ̄) ププッ

グラディエーター結構甘いと思いますよ~。
是非狙ってみてください♪
小当たりだらけになると思いますけどww

ガッくん出てきますが、別にいらんです。
しょっちゅう図柄外すし!ヽ(`Д´)ノ

お花見でバーベキューいいですね♪
って、だから流しそうめんの意味が分からん!(゚Д゚)
一人で流して一人で食べてください!

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:18 [EDIT]


ナナコさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ゴキゲンガッくんでした~♪\(^o^)/

慶次に冷たくされたら、是非ガッくんに慰めてもらってください。
ガッくんって意外と男に優しいみたいだけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ガッくんって謙信なの??( ゚д゚)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:18 [EDIT]


かいさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

単発5回に小当たり18回…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

等価で25回でも、やっぱガッくんに抱かれる覚悟がないと無理なんですかね…(阿呆)
今度はお尻を綺麗にして打ってくださいね♪

花見は大勢でやったほうが楽しいですからね~♪
みんなでバカ騒ぎしましょう\(^o^)/

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:19 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

ええええ!
もう打ちたい症候群治まっちゃったの!(゚Д゚;)
慶次と違ってガッくんは優しいかもよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
結構甘いと思うから、狙えるならガッくんの尻狙ってみて~ww

どうやら、ホントに引きが戻ってきたみたい♪
今の僕に怖いもんはないね!!(`・ω・´)
どっかの女王の呪いの呪文以外ね…

土曜は会心の一撃見せるよん♪
楽しみにしていたまえ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:19 [EDIT]


エフさん
こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

でしょ♪
そんなお花見楽しそうでしょ♪(*´∀`)
エフちゃんが来る時もお花見できればいいんだけどね~。

間違いなくエフちゃんに言われてなければ見向きもしなかったね。
別にエフちゃんのおかげじゃないぞ~(・A・)
僕の抜群の釘見によるものでし!(`・ω・´)
(↑ほとんど勘…)

だから、天然じゃないし!
回転中にそんなこと言われたら、間違いなくエフちゃんも押すでしょう!
しかも何回も♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

Pフラの写真しかまともに撮れんわ~!(゚Д゚)
画面が真っ暗なんじゃ~!!
ガッくん撮ったら、ほとんど僕と店員さんのツーショットやったし…

何度も言うが…
勝ったのは僕の実力でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
17時まで粘った僕の精神力のおかげでし!
(↑ホントはもっと早く上がろうとしていた…)

ガックン?
ガッくん?
ま、どうでもいいけど。

ポチあんがとぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:19 [EDIT]


ぱんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

確かに天童よしみのほうが不必要ww
パチの演出にも全く関係ないし…
とりあえず登場させただけって感じですね(´・ω・`)

おっとリクエストですか♪
残念ながらそのリクエストは受け付けられません。
女性からのリクエストのみです!!

ウーロンですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:20 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

そうそう。
仕様はキン肉マンと一緒だね~。
でもキン肉マンと一緒で、それなりに狙えると思うよ~♪
狙ってみてよ。
で、小当たりをしっかり積み上げて♪ヽ(´ー`)ノ

いや、SとMが逆転することなんてありえん!!
エフちゃんはもっとドMに調教せんと♪
ってか、何故逆転することを望む??( ゚д゚)

デジハネ北斗で1000ハマリだと~!!(゚⊿゚)
しかもデータカウンターでだと~!!(゚⊿゚)
2Rの多い北斗でそれを望むとは何事じゃ~!

僕には北斗愛があるから、それは無理♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:20 [EDIT]


アッシュさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ!(´・ω・`)
撮ろうとしたら、低俗そうなオヤジが…

って、それって僕のこと言ってるんですか???
僕はティーンエイジャーです!!ヽ(`Д´)ノ
(↑阿呆…)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:21 [EDIT]


こんにちは~
天下一ではウーロンの称号おめでとうございますた(^w^)

初コメです(^◇^)┛
グラディエーターが簡単って・・・(゜∀゜;ノ)ノ
ええ。最初はそう思ってましたけど
600はまりの後900はまった私は・・・(◎o◎)

ねずみ★さんの引きに凸おめです(*^o^*)

もしよければリンクさせていただいてもいいですか?

まお | URL | 2009年03月19日(Thu)14:04 [EDIT]


(/□≦、)エーン!!マロコロには連荘こないのにねずみさんガッくんに愛されてるよ~

マロコロ | URL | 2009年03月19日(Thu)14:54 [EDIT]


まおさん
こちらでははじめまして♪m(_ _)m

ウーロン、ありがとうございます♪(=゚ω゚)ノ

って、嬉しくないわ~!!ヽ(`Д´)ノ

ええ♪
グラディエーターなんて簡単でしたよ♪

600ハマって900ハマる…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それホントにグラディエーターでしたか???
Gacktじゃなくて慶次じゃなかったですか!?

引きが戻った今の僕に怖いものはありません♪( ̄ー ̄)ニヤリ

リンク了解致しました。
こちらも貼らせて頂きます。
宜しくお願いしますね♪(^ω^)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)15:27 [EDIT]


マロコロさん
こんちわで~し♪( ・∀・)ノ●

ありゃ♪
マロコロさんガッくん好きでしたか?
連荘と一緒にガッくんも頂いちゃいました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、男に興味はありませ~んヽ(`Д´)ノ

そのうち、マロコロの熱い視線にガッくんが気付いてくれますよ♪

コメあんがとですです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月19日(Thu)15:32 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

ゴキゲンガクトおめでとうございます(^^)
グラディエーターちょっと気になってましたが、キン肉マンみたいな感じなんですね!ガクトファンをターゲットにした機種なんでしょうか(笑)?

パチ沢(妻) | URL | 2009年03月19日(Thu)19:24 [EDIT]


ちんこーーー!

ぱん@酔っぱらい | URL | 2009年03月19日(Thu)21:52 [EDIT]


オッハー(・ω・)ノ

楽しい三連休をお過ごしくださいね!

携帯からポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月20日(Fri)10:03 [EDIT]


(・∀・)ノおはでし!
今日は仕事です(^o^;
後で迷惑メールします!

ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月20日(Fri)10:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

パチ沢(妻)さん
こんばんです~♪( ・∀・)ノ●

ゴキゲンガクトでした♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、当たりすぎですけどねw

グラディエーター、仕様はキン肉マンですね~。
ようは潜伏待ちですから、それまでがダルいです。

ただ、ガクトファンが打ったら、あまりにも活躍しないガクトに呆れると思いますけどね♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月20日(Fri)20:34 [EDIT]


ぱん@酔っぱらいさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

って、酔っ払いすぎ…( ̄Д ̄;)
やっぱアナタはウーロンでし!m9(・∀・)ビシッ!!

チンコメありがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月20日(Fri)20:34 [EDIT]


エフさん
こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんも家族旅行楽しんでね~♪( ´∀`)
家族に低俗ってバレちゃあかんよ(´・ω・`)
ちゃんとパンツ履いてね♪

お土産天然話し期待してるよ~\(^o^)/

携帯ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月20日(Fri)20:34 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

祝日にお仕事お疲れさまです。
やっぱキャバって大変なんですね~(´・∀・`)

あ、ホント迷惑なんで!(・A・)
迷惑メールというかウイルスメールですからww

会社からポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月20日(Fri)20:34 [EDIT]


