ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

低俗まっしぐら♪

こんばんわ
天下一、皆様お疲れ様でした。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング


楽しかったですね~♪ヽ(´ー`)ノ


僕は低俗なコメばかり残しておりましたが、ここではっきり言っておきたいことが!!



僕は低俗ではありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!



天下一がきっかけで知り合うことができたkouさんという方がいるのですが…

kouさんの天下一の告知記事で東軍西軍のメンバーを紹介しているのです。


が、何故か…



赤字でねずみさん(低俗王)


と書いてありました…



ちょっと、僕を誤解しているなと思いコメしたのですが、ちょうど僕がコメを残そうと思ったら一つ上にエロサイトへの誘導コメがありました。


これだから低俗な人のブログは困るなぁ~、と思いつつもコメを残しました。


次の日、kouさんのレスを見に行くと、「さすが低俗王」とかって書かれちゃってます。

何故だろうと思いよく見ると…




↓以下kouさんとこのコメをそのままコピペしました。(勝手にごめんなさい)

--------------------------------------

[6617] 高額バイト
男性にもできる高額、エッチなアルバイトがあります。当サイト熟女サークルでは女性会員急増中につき、逆援助交際に参加していただける男性会員様を大募集しています。未経験でも歓迎、お試し感覚で無料登録をどうぞ。

*| 2009/03/15 | サークル会員

--------------------------------------

[6618]
ちょっと!!Σ(゚д゚lll)ガーン
低俗王にしかも赤文字になっとる!!

↑のバイト募集しようかと思ったんですが、熟女は守備範囲外なんだよな~。
迷うよなぁ~(*´∀`)

* | 2009/03/15 | ねずみ★

--------------------------------------

[6619]

最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

(エロサイトのURLが貼ってありました)

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m

* | 2009/03/15 | ザ・ニート

--------------------------------------

[6620]
>ねずみさん
上下に低俗サイト挟まれてますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが低俗王( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
面白いから消さないようにしますwww

* | 2009/03/15 | kou

--------------------------------------




(∩゚д゚)低俗まっしぐら!!
しかも、自分のコメ意味分からんこと言ってるしww(募集しようとか…)




というわけで、3月14(土)の稼動報告になります。


この日は、ぱんさん主催の第3回パチ・スロ天下一武道会に初参戦してまいりました。


恥を晒さないように稼動しようと思い堅実な立ち回りを!!


選んだ機種は天外魔境


選んだ理由は、打ってみたかっただけですけどね♪
(↑堅実な立ち回りではない…)



で、見た目以上に回らんので500円で終了。


その後、大海、キン肉マン、何故かGAROにバラ撒くも手応えを掴めず店移動…


マイナス9,000円




焦りを覚えましたね~(((;゚д゚)

なんとかギリギリでも追える台を掴みたいものです。



2店舗目に移動すると、気になるエヴァがあります!(`・ω・´)

とりあえず、打ち出してみることに♪

















千円29回転♪キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

出玉関係も問題なさそうです。

時確中には玉も増えることでしょう♪

3円交換でまったく問題なしです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
















6,000円121回転…_| ̄|○

最初の千円の29回転を考えるとどんだけ落ちてきたことか…

北斗の拳のケンシロウのように、カウントダウン予告で「5→4→0だ!」って具合にいきなり回転が落ちました。



フラフラとホールを彷徨いましたが、打てそうな台がありません。


(゚Д゚;≡;゚д゚)どうするべきか…


ヘソは開いているけどこの寄りじゃ~ね、と思う北斗(ケン)がありますけど。


そんなもんに僕は騙されませんよ♪┐(゚~゚)┌







とりあえず、(*´∀`)つ[千円]
(↑騙されてます…)





















千円28回転♪キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、オスイチを狙うのみ♪




















hokutoamiba.jpg

アミバ疑似連4♪
どいつもこいつもトキ!!ww

疑似連4を自分の台で初めて見ましたよ。

アミバ疑似1回目からキリン柄だったので期待してました♪ヽ(´ー`)ノ

強敵背景もおまけに付いて、発展したリーチはラオウVSケンシロウのリーチ♪




もちろん何事もなく当たりましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ



3,500円投資の89回転目でした♪






でもね、これ極上の上ムラっぽいんですよ(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ









バトルはラオウを選択し、調子良く勝って行きましたが…




じじぃ(リュウケン)登場で大ピンチ!


もちろん2通…_| ̄|○

あの、数字の「7」の上の棒がないパターンのセグです。

見間違えるはずのないセグです。


2R通常の時短100回のセグです。














時短中にまたもじじぃ登場!Σ (゚Д゚;)あれ?






しかも勝っちゃったし♪( ̄Д ̄;)



リベンジ達成です♪( ̄ー ̄)ニヤリ




軽く16連ですけど何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


右16R:11回
下5R:3回
2通:2回





引き戻ってきた♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
























全く回らん…_| ̄|○

僕もビックリするほどの回りの悪さに、オナラでましたよ。

隣りの人、ゴメンね♪(*´∀`)


しかもまたバネが悪くなる始末♪

北斗で20/1K切る勢いなんて考えられん…



15時を過ぎていたので、他の台に現金を入れる気にもなれず勝ち逃げさせて頂きました…


------------------------
北斗の拳ケンシロウ
トータル確率:85.9

H=ハイパーボーナス
R=下5R
/=2通/2回

回転数
89 RHHR/
(36) HHHHHRHHHH/(時短80回)
328 ヤメ

通常回転:
回転率:20.33/1K
期待値:1,000円くらいww
持ち玉比率:77%
ツキ指数:356%

投資:3,500円
回収:15,070個
------------------------



この日は、明日の為の様子見をしてさっさと帰宅しました。



投資:18,500円
回収:45,000円
トータル:26,500円ゴキゲンラオウ♪



なんとなく引きが戻ってきたような気がしますが、どうしようもない台で勝っちゃいましたね~♪

ま、これが僕の本来あるべき姿なんでしょうけど♪(^~^;)ゞ





あ、あと前にやった秘密のブログの質問を公開したいと思います。

-----------------------
Q1:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q2:ゴキブリを見つけたときの対処方法は、彼氏(彼女)に処理してもらいますか?自分で処理しますか?

Q3:ゴキブリの動きは早いですか?遅いですか?

Q4:ゴキブリを退治する時、殺虫剤などの道具は使いますか?

Q5:ゴキブリを退治したあと、ぐったり疲れませんか?元気ですか?

Q6:爪を切るのはどの時間帯が一番多いですか?朝?昼?夜?

Q7:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q8:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

Q9:カップラーメンのお汁は、飲み干しますか?飲み干すのは無理ですか?

Q10:二段ベットで寝るとしたら、あなたは上派?下派?

Q11:男性の方への質問です。
パチンコで出玉が出来た場合、出玉を飲ませるほうですか?飲ませないほうですか?

Q11:女性の方への質問です。
パチンコのバトルスペックで即落ちした場合、どう思いますか?

Q12:お風呂の入浴時間はどれくらいですか?

Q13:あなたが登山者だとして、苦労して登りつめた山頂で絶景を見ながらの最初の一言は?
-----------------------


ま、なんともくだらん内容の質問でしたね♪


DC2さんが質問の内容を予想されてましたが、けっこう合ってたのに驚きました。


さすが元祖低俗さん♪( ̄ー ̄)ニヤリ



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

低俗まっしぐらのねずみさん こんばんわ♪

ヒキが戻ってきたみたいですねッ(^O^)/

ひみちゅのアンケートってそういうことだったのかーww

あたし宿題さぼってたツケがまわってきちゃいまして今までやってました

いいかげんに帰らねば…(^^;)

ケータイからでした

ナナコ | URL | 2009年03月17日(Tue)01:37 [EDIT]


( ̄^ ̄)なんとも低俗には困ったものです!
天下一のコメ、携帯からじゃ付いていけなかったもん(@゜▽゜@)

質問の内容、改めて見るとじぶんの答え、何とも低俗な事・・・(´Д`)

ちゃまゲ | URL | 2009年03月17日(Tue)07:14 [EDIT]


おはようございます!

わかります。
紳士な低俗王なんですね!
まぁいいじゃないですか、なんたって王様なんだから。

これからも面白い低俗記事を楽しみにしてますね~

ポッチンコ凸

おさるさる | URL | 2009年03月17日(Tue)08:15 [EDIT]


質問ゴキブリばっかでキモチワルイ(´・ω・`)

(´・ω・`)つ【ファブリーズ】

つ凸

アッシュ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:09 [EDIT]


ナナコさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

低俗じゃないぞ~!!
紳士だぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

おかげさまで引きが戻ってきたような気がします♪
まぁ安い台で引いちゃってますけどww

宿題って、お仕事ですか?
随分遅い時間まで仕事されてたんですね。
お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:36 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

低俗な輩が多いですよね~。
ホント困ったもんですよ!(・A・)
ちゃまゲさん、アナタのことですよ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

この質問であの回答をするということは、どんだけ低俗なんですか!
自己の低俗を見つめなおしてください!
少しは僕を見習ってくださいね♪┐(゚~゚)┌

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:36 [EDIT]


おさるさるさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
低俗期待されてるし!!

ん~、どうも皆さん勘違いされてるようですな。
紳士なだけなんです!
低俗王なんて称号はいりません!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



あ、やっぱ王が付くんで貰っときます♪(*´∀`)(阿呆)

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:37 [EDIT]


アッシュさん
おは~でし♪( ・∀・)ノ●

ぶっちゃけ質問考えるのが面倒で、どうでもよくなってますww
ネタがない時はゴキブリに限りますよ♪

って、またファブリーズされとるし!( ´;゚;ё;゚;)
どんだけ臭うキャラになってんねん!!

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:37 [EDIT]


kouさんとこのコメ欄、本当に低俗の神さまが降りてきてたよね!!
でも正直、ねずみさんもkouさんも同じくらい低俗やと思うのは私だけじゃないはず・・・。

北斗に辿りつくまでに結構散財してたんやね(´・ω・`)

(# ゚Д゚) 軽く16連!?
北斗で二桁の連荘いったことないですけど、何か!?( ゚Д゚)y─┛~~
しかも16連のうち、11連がハイパーボーナスってすごすぎ・・・。

突然回らんくなったりするとヘコむよねぇ(;´Д⊂)
そうゆう時は勝ち逃げでもOKやと思う・・・。

お、質問内容公開してくれてありがちょ~(^ー^* )フフ♪
こうやって見ると、本当にゴキブリが多いよねwww
アッシュさんにまたファブリーズ渡されてるしっ!(*^m^)=3 プー!!

熟女は守備範囲外とか贅沢なことゆってないで、さっさと応募しちゃって!www
転職しようと思ってたんやからちょうど良かったんじゃ!?ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:51 [EDIT]


エフさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

低俗の神って言うなぁ~!ヽ(`Д´)ノ
せめて笑いの神って言ってくれ~!!

はっきり言ってkouさんのほうが低俗でし♪( ̄ー ̄)ニヤリ
低俗の臭いがするもん、臭いが♪(低俗臭)

あれ?
北斗って当たれば10連行くもんじゃないの?
へぇ~、違うんだぁ~(゚Д゚)y─┛~~(ムカつく)

北斗は右に偏ってくれると、ホント最高だようね~♪ヽ(´ー`)ノ
右だとしっかり出玉は取れるし、無駄打ちが少ないし♪
できれば昇天させたかったんだけどね。(´・∀・`)

いや~、回りが落ちたというか、初めから回らんの分かってたしね。
それでも22/1Kくらいあるかと期待してたのに…。゚(゚´Д`゚)゜。

質問内容公開して改めて思ったんだけど、無意味な質問してるよね~。
ホント阿呆で低俗だよww
ま、その質問の意図を酌んで答えたエフちゃんも低俗だけど♪m9(^Д^)

え、僕ここに就職すんの!( ゚д゚)
ホントに低俗街道まっしぐらになってしまうじゃん!!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)13:26 [EDIT]


お疲れ様です

朝、人の家の傘立てを見てスプリングマンを
想像してしまったにゃんです。
スプリングマンには一度も勝った事がないんですよね。

天下一の参戦、かなりの好成績だったんですね。
すっかり、引きも戻られたようでおめでとうございます。

アンケート面白かったです。
誰が考えるのかなあ・・?
私は携帯は左で打ちますね。←全然関係ないけど。

実は昨日ちょこっと打っちゃったんです。。
GAROの連荘に味を覚えて・・
等価店で、最初上ムラで1Kで28回ほどまわり
嬉しくなって
60回転ほどで単発。その後単発追い金して単発、
追い金して単発。
計14000円使うまでに単発4回。
バラゴモードになると特に回らなくなり
辞めようと思いながら、そこまでお金を
入れちゃったんです。
やはり等価店
結局15回ほどだったんですよ。
今の私は引き時を考えるのが重要だと思います。

にゃん | URL | 2009年03月17日(Tue)13:49 [EDIT]


マロコロ、回る台でも当たらないので感だけでやっちょります(/_;)

引き戻ってきたみたいですね♪

勝ちおめでーす(^O^)/

マロコロ | URL | 2009年03月17日(Tue)14:47 [EDIT]


ここにコメントを残すか大変迷いました。



なぜかというと、


なぜかというと、、


なぜかというと、、、



「低俗王の弟子」と思われてしまうかもしれませんので(汗)

あいたたたたー、思わずコメントしてしまった(泣)

でも天下一が終わってねずみ★さんが実力(低俗)を発揮する場がなくなって残念ですね(´ー`)†アーミン

コメントは人目につかないですが(つくかな?(汗))、ブログを低俗にしてしまったら、女性読者はひくかもしれませんからねo(>_<)oキャー(笑)

でも、「低俗王のパチンコ日記」とかブログタイトル変えたら、アクセス伸びる気がするんだけど~。

さはら | URL | 2009年03月17日(Tue)15:24 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

傘立てがスプリングマンに見えるとはww
にゃんさんもキン肉マンにハマりましたね♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

スプリングマンには中々勝てませんよ。
なんせ正義超人がウルフマンですから(´・ω・`)
モンゴルマンが出てこないと勝てません…

おかげさまで引き戻ってきたみたいですね♪
また内容のない引きのみ稼動になりそうですけどww

アンケート面白かったですか♪ヽ(´ー`)ノ
中身はホントにくだらない内容ばかりだったんですけどね♪

等価店のGAROで28回だったら、僕も迷わず打ち込みますよ!(`・ω・´)
でも、今回は1/800が引かなかったようですね…(´・ω・`)
でも初当たり確率は相当凄いですよね♪( ^ω^)

確かに、等価店でも15回だと厳しいですよね。
やはりそんな時は、単発1回分の当たりで判断するのがイイと思いますよ~♪

ま、でもGAROの連荘の魔力に体が言うことを聞かないんでけどね…(-_-)
そう考えるとやはりGAROって恐ろしいですね((;゚Д゚)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)15:52 [EDIT]


マロコロさん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

意外と回る台より、回らない台でひょっこり当たったりしますよね~。
オカルトですが、ホント不思議なものです(´・∀・`)

引き、やっと戻ってきましたぁ~♪\(^o^)/
また、引きがなくる時期が来ると思うと、それが怖いです((;゚Д゚)
ありがとうございます♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)15:52 [EDIT]


さはらさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

ちょっとww
迷うとこ、おかしいですよ!!(・A・)

弟子とかというより…

さはらさんは…

同類です!!m9(^Д^)プギャー!

実力が低俗なんてイヤです!
って、そんなブログタイトルにしたら、ホントに女性の方が見なくなります!

さはらさんのとこは、「日々それなりに低俗です」にすればアクセス数倍増ですよ♪

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)15:52 [EDIT]


きゃーw

質問後悔しちゃってる><;
エフちゃんのブログで(*´д`*)ハァハァしてたのに!!!

アミバ疑似のキリンは熱すぎですね!
見たい(*´д`*)ハァハァ

ぱん | URL | 2009年03月17日(Tue)19:21 [EDIT]


ぱんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんのとこでハァハァしてましたね。
僕の狙い通りです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まったく、ぱんさんも低俗なんだから♪

アミバ疑似のキリンは激アツで4回は確定だと思ってますから!(`・ω・´)
違うかも知れんけど…(´・ω・`)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月17日(Tue)19:33 [EDIT]


リンクありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

コメ見たとき低俗の神(・∀・)キタ!!でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

笑いこらえてましたwww

アミバ擬似連4SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
この間サウザー擬似連2の背景でて当たった時
は(゚д゚)ポカーンでしたw
アミバ当たった事ないんでアミバが最強だと思います(´゚∀゚`;)

で俺の悪口言ってるエフさん ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
あなたも低俗ですからニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

kou | URL | 2009年03月17日(Tue)21:31 [EDIT]


低俗王キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この調子でラオウのように、低俗で世の中を
支配できるように頑張ってくださいwww

アミバ疑似連4で更にキリン柄!
これはもう言うことないね( ^ω^)b
ねずみさんのそのヒキ、大儀であった!

というわけで、今週は焼肉ゴチになります~(^q^)

北斗ユリアVer.は全然甘くなかったポチ♪

カズ | URL | 2009年03月17日(Tue)23:41 [EDIT]


 なるほど。さすが低俗な方は、必ず上ムラから入る能力をお持ちなわけですね( ̄△ ̄;)
 普通、どこかで下ムラ発進するものだけれど(笑)

 アミバ疑似×4キリンで外れるのかなぁ。こんなのプレミアみたいなもんでしょう。サウザー疑似×4キリンは私外しましたけど(悲)。

 わざわざリュウケンで引き戻すところが渋いや。普通は時短中に2通引いて、時短数減らすパターンだよね。もっともリュウケン出た時は、そう思ったでしょうけど♪

 低俗14連オメ♪

シゲレ | URL | 2009年03月18日(Wed)00:26 [EDIT]


(・∀・)ノ●おはようございます♪
ちょこっと当たりました!
今度は私の呪いが解けたか確認でし!

ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月18日(Wed)08:03 [EDIT]


Σ(゚∀゚*) ちょ、kouさん!
悪口じゃないですよ!!!

事実ですっ!m9(・∀・)ビシッ!!

ま、低俗のネ申を呼んだのはねずみさんかkouさんか分からんけどね♪
でもねずみさんはエロサイトの勧誘の人に狙われてるみたいやから(*^m^)=3 プー!!

目指せ!低俗王!!凸♪
どんどん紳士なイメージから遠ざかってる(*≧m≦*)ププッ

エフ | URL | 2009年03月18日(Wed)09:24 [EDIT]


リュウケン強いなぁ。
自分で思ってるより他人に思われる、自他共に認める低俗王…結構辛いですね
上ムラやっちゃうから低俗王ってコメントも凄いですが…でも低俗王って呼ばれるくらいな人だから何か理由あるはず
…めげずに頑張ってね

みかん | URL | 2009年03月18日(Wed)10:02 [EDIT]


kouさん
こんてぃわ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
kouさんのほうが、より低俗ってことを皆さんに分かってもらえるよう頑張りましょう!

サウザー疑似4なら隣りの台で見たことあるんですけどね。
ま、外れてましたけど…Σ(゚д゚lll)
サウザー疑似2で当たるなんてありえないですよ!
どんだけ低俗なんですか!(関係ない)

僕から言わせれば、kouさんもエフちゃんも同じ低俗です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
もうちょっと人として恥ずかしくない行動をしてほしいもんです┐(゚~゚)┌

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)11:47 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

えっと、ラオウと同じようにってことは…
低俗じゃない者に最後は倒されるってこと??(´・ω・`)

それはイヤじゃ~!!
低俗は地球を救う♪\(^o^)/

アミバ疑似4はもう最強でしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
北斗で初めて安心して見ていられる演出だったもんね。
(実はちょっと不安だったけど…)

あ、美味しい焼肉食べに行くのもいいね~(・∀・)
カズくんが、20スロで勝ったお金で♪

北斗ユリア甘くなかったんだ~。
それは、ユリアがカズくんに厳しかったってことでしょ♪

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)11:47 [EDIT]


シゲレさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
低俗だと上ムラから入るんだったんだ!
確かに常に上ムラから発進してますね…(゚д゚lll)

アミバ疑似4は僕のなかでは確定演出だと思ってます。
プレミア並でしょう、って感じですからね♪
サウザー疑似4は少しも安心できませんが、いや~イイもん見られましたよ♪

そうそうそうなんですよ!( ´∀`)
どうせ無駄に2通引かされてるんだろうなぁ~と思ったら、当たったのにはケツが浮きましたよ。
リュウケンの攻撃弾き返しちゃってるしww

低俗王目指します!!(`・ω・´)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)11:47 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゅ~す♪( ・∀・)ノ●

お!!
当たりが訪れましたか♪(・∀・)
これを機に波が来るといいんですけどね♪

是非5スロの時までは、それを持続しといてください!(`・ω・´)
その後は、どうでもいいですけど。(鬼畜)

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)11:47 [EDIT]


エフさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんもkouさんも、ここで低俗争いしないで。
どっちも低俗に変わりはないんだから♪┐(゚~゚)┌
女の子で低俗キャラってあんまいないよね~ww

エロサイトの勧誘の人に狙われてるというより、僕がエロサイトへ勧誘しようかなぁ~。

( ゚Д゚)ハッ
いかん!!
ホントに紳士キャラからかけ離れていく!!(゚Д゚;)
これからは、政治経済の話しだけをしていこう!!(パチンコは?)

ポチあんがちゅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)11:48 [EDIT]


みかんさん
はじめまして♪かな?

リュウケン強いですよね~。
じじぃのくせに…(´・ω・`)

自他共に認められちゃってる!(゚д゚∩)
おかしいですよ~、どんな理由があるんだろう…( ̄Д ̄;)
僕なんて全然低俗らしくないのに…(;´Д⊂)

はい♪
めげずに低俗王目指します♪(結局目指すんかい…)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)11:48 [EDIT]


キタ――(゚∀゚)――!!
ゴキブリの発想はなかったなぁ・・

自分で低俗バトンを作る気持ちで考えたwww

紹介感謝ヽ(゚∀゚)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年03月18日(Wed)12:52 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

どうしようもない質問内容でしたけどね(´・∀・`)
それにしても、DC2さんの予想は凄かった。
予想的中もあったし、近い内容のもあったし…

さすが低俗!!m9(・∀・)ビシッ!!

やっぱ、低俗王はアナタですよ♪(*´∀`)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月18日(Wed)13:27 [EDIT]


