ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

弟子の引越しの巻

こんばんわ
朝、足攣って起きると目覚めがいいですね♪(阿呆)
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング





第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会







3月13日金曜日…


この日は、仕事サボっちゃいました~♪ヽ(´ー`)ノ


って言っても稼動のためではありません。


弟子の引越しを手伝いに行くためです。


朝早く起きて用事を済ませ、弟子の家に向かいました。

かなり引越し作業は進んでましたね。

ま、それくらい最初からやってもらわんと(゚Д゚)y─┛~~


しかし、荷物を運びながら思ったのですが…




不必要なものばかり!( ̄Д ̄;)



捨てちゃえば?

と僕が言うと、弟子は…







(´σ `) ホジホジ



ま、なんやかんやで引越し先に到着です。


ちょっと陽当たりが悪そうですが、なかなか良い感じの部屋です。

軽く部屋を見て回った後、さっさと荷物を部屋に入れちゃおう!!

ということで、引越し作業はかなり汗も掻くので、自分の荷物を部屋に置きシャツ一枚になり作業開始です!!


トラックから荷物を持ち部屋の前に向かうと、弟子が荷物を持って部屋の前にたたずんでおります。


僕「なにやってんだよ?さっさと荷物入れちゃえよ」



























弟子「いや、なんかオートロックなんだ…」



僕「え?まさか?」






弟子「開かね」(´σ `) ホジホジ






何やっとんじゃボケ~!!ヽ(`Д´)ノ


ここまで、阿呆だったとは…_| ̄|○



とりあえず、荷物を部屋の前まで運び込んで弟子は不動産に相談。


hikkoshi.jpg

↑こんな感じ(何故かファミコン…)



どうも鍵を受け取りに行くのも、遠くまで行かなければならないので鍵屋さんを呼ぶことに。


ここで問題発生…






寒い!!!

なんせ、薄着で作業していたものですから。


鍵屋さんを待つまで、ガタガタ震えてましたよ。


待つこと40分ほどで鍵屋さん到着。


ようやく、僕ら二人の顔に安堵の表情が浮かびます。(・∀・)





















鍵屋さん悪戦苦闘!( ゚Д゚)


どうにも難しいタイプの鍵のようです。


その間も寒くて寒くて仕方ありません。



鍵屋さんに電話してから、2時間くらい経ったころでしょうか。

僕がふと気が付きます。



僕「この荷物の中に上着とかあんじゃね~の?」



弟子「あ~、あるよ」(´σ `) ホジホジ






さっさと出せやボケ~!!ヽ(`Д´)ノ



結局、鍵屋さんドアに付いてる新聞受けを破壊し、手で鍵を開ける荒業にww


それなら僕らにも出来るじゃん。

と思ったことは、内緒です(-_-)




無事引越し作業を終わらせ、ラーメン&餃子&ビールを弟子からご馳走になりました♪


ん~、安いバイト代だ…(´・ω・`)



その後、弟子と2パチのノリ打ちをすることに。

ま、勝つことは考えず楽しむためのパチンコです♪



とりあえず、どうせ引けんだろうと僕は北斗ラオウバージョンへ。



























数回転でエクスラボーナス…

なんでやねん…( ̄Д ̄;)

























即落ち…_| ̄|○

やっぱケンシロウ選ぶと駄目だわ…(オカルター)

もちろん出玉は壊滅♪




その後、弟子と並んでハネデジを選択。


僕はハネカリブ♪

弟子はエヴァのニセモノ♪



弟子が数回転で当たりを引き持ち玉に(・∀・)


その玉を貰い打ち込むと、僕にも当たりが訪れます。


オカルト満載で、あれこれ騒ぎながら打ってると楽しいですね~♪


ホント、楽しいと時間の経つのも忘れてしまいますね♪


時間も忘れて♪




























飲み会の約束忘れとった!!(゚д゚∩)

台移動した弟子の匠の道の連荘が止まりません。





飲み会の始まる時間が19時30分。



只今の時間が19時30分…_| ̄|○



2patiumi.jpg

二人投資:7,000円
回収:7,000円
トータル:一人プラスマイナス0円♪


いっぱい楽しんで、マイナスで終わらずに済んだのはラッキーですね。




結局、飲み会には30分ほど遅刻しました…


で、2時まで飲んでタクシー帰りです(´・ω・`)

無駄にお金を使ってしまいましたとさ♪




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´Д`)引っ越しだったねでつね♪まあ、健康診断Aですからな。心配して損した(-_-メ)

私にかかっている呪いは解けません・・・
かなり強い呪いなので、皆さんに波及する事でしょう。
明日は、陰我を消滅させられる様に、魔戒に行って来ます。さようなら(_´Д`)ノ~~

ちゃまゲ | URL | 2009年03月14日(Sat)23:16 [EDIT]


こんばんは

引っ越しのお手伝い、天下一の稼働お疲れ様でした。
昨日といい、今日といい、
元のねずみさんに戻られたようで
よかったですね。

ホテルでもないのに
部屋の鍵がオートロックなんて
余程気をつけてないと、今後も大変ですね。
でも、最初に失敗すると、気をつけることに
なるので、良かったかも?ですね。
マッコルリの段ボール、ちょっと笑けました。
すっかり、片付きましたか?

さてさて、本日の私の報告です。
ここのところ、ニューギン、相性いいです。
今日は朝から天童よしみ狙いでお昼から
35玉交換のホールへ。
土、日は旦那のお昼食べさせて、
仕事が休みの日は用事を済ませてとなるので
朝一には行けないのが悩みの種です。

が、天童よしみ1台だけ空いていました。
釘は見れないけど、見るように努力しても
それしかあいてないから、仕方ないですね。
廻りが思ったよりよくて、
当たり一回で250回
回せて、(どうなんだろう?)
(単発だったので)勿論追い金。
計13000円で約15000発。30000円勝てました。

この台も小当たりが多くて隣など、
続けさまに10回小当たりでした。
しかも、この小当たりカウントするんですよね。
(このホールでは)
私はおかげさまで終了間際で1回小当たりを引いただけで
通常で3回出玉なしの2R引けたので
当たりも増えていきました。

調子にのると、どのような結果になるか
怖いような・・
でも明日も行きそうな予感・・汗

にゃん | URL | 2009年03月14日(Sat)23:24 [EDIT]


弟子さんホント天才やなぁーヽ(´▽`)ノ凸
ここまで体を張ってネタ提供してくれるなんて♪
ん?
体を張ったのはねずみさん???w

でも、そんなおちゃめな弟子さんの事が
大好きなんでしょ?w
素敵なパートナーに巡り合えて…良かったね♪

ゆうり | URL | 2009年03月14日(Sat)23:49 [EDIT]


ねずみさんの弟子っていつも(´σ `) ホジホジ←こうなんですか?www
でも、すごい仲良しなのが伝わってきますわ~♪

北斗オスイチまでは完璧だったのに…
やっぱりちゃまゲさんの呪い?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オイラもあれから全然ダメになってきた…orz

引越しお疲れポチ♪

カズ | URL | 2009年03月15日(Sun)01:59 [EDIT]


何気に ねずみ★たんって
天然の人スキでしょう?('ー^)ニヤリ
  
「ったく しょうがねぇなぁ~!」
とか言いながら・・・(^m^* )
可愛くてしょうがないんでしょう?
  
ったく!イイ人なんだからっ☆
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
  

風花 | URL | 2009年03月15日(Sun)02:48 [EDIT]


ねずみさんド~モです。
弟子さんとの友情関係良いですね♪
あと、携帯も見つかったそうで良かったですね。
でも…そこで運を使ったらねずみさんのヒキが…(´Д`;)
でも大丈夫! 慶次で8連続殿(潜伏)を転落させた僕がいますから…( ´ー`)ナカ~マ

みうけん | URL | 2009年03月15日(Sun)08:42 [EDIT]


 ( ・。・)? ハテ? 引っ越しの時って前もって日時行っておけば、オートロック解除して開放しっ放しになっているものですが、事前連絡なかったのでしょうか?

 (((((( ;゚Д゚)))))ブルブル この寒さで40分はキツい!

 でも真夏の引っ越しだけはするもんじゃないよ。私も2度ほど体験したけど、何もやる気力なくなるから…

 カギ屋さんはゴト師だったのか!

シゲレ | URL | 2009年03月15日(Sun)16:57 [EDIT]


こんばんは~

今日も天下一お疲れ様でした。

新聞抜け壊してその後どうなるんですか?
夕べ気になって寝れませんでした・・(笑)

ところで、今日もパチ報告です。
忘れないうちに・・へへへ・・

噂のおりんってどんなのかなあと思って、
行ってきました。

「おりん」は350分の一と
310分の一があるんですね。
なので、わざわざ確率の低いホールを探し
遠出したんです。
でも何が出てきても当たらない。
隣は当たったのに・・涙。
おりんで32000円も使い・・(←あほ)
心おれやめ。

GAROへ。
7000円で7連、バラゴモード(?)で8連。
そのあと150回転目単発。
21000発でした。

そして、カードの余りを消化しようと
思ったのが間違いでした。
勝っていたのと、時間が少々ありました。

大夏祭り甘バージョンで引けませんでした。
桜柄自動車、桜柄はっぴ、実写、花火、
夏まつりの歌、外すんですよ・・涙。
甘デジなんだから、夢を下さいよ~大泣
隣は当たったのに・・

そして、意地になり、乱れ打ち。
天童よしみも引けませんでした。

800分の一は引けたのに、どうして?
等価だったのに勝ち額減らしました。
3万勝ちにへこみました。
大人しく帰ってればよかったです。

等価と低換金、廻りが全然違うのを
目の当たりにしてきました。

にゃん | URL | 2009年03月15日(Sun)21:46 [EDIT]


引越しのお手伝いお疲れ様~♪

普通は引越しするときって荷物が多いのがイヤやから、色んな不必要な物を整理するけど。
弟子は(´σ `) ホジホジって!( 艸`*)ププッ

寒い中2時間ぐらい薄着で外にいたってことになるよね!?
いくら健康診断がAでも風邪引かないように気をつけてね♪
(弟子も含む)

しかしビール飲んでパチンコしてそのあと飲み会とは・・・。
(*´∀`) 羨ましい生活ですな♪

足攣って起きると気持ち良いの意味が分からん!
目覚め悪いわ!(゚Д゚)
でも足を攣ったのは引越しのお手伝いのせいじゃ?(*^m^)=3 プー!!

身体はもう若くないんやねwwwポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月16日(Mon)09:39 [EDIT]


おはようございます。

天下一お疲れ様でした。
多々失礼な事を書いて誠に申し訳ありませんでした。

最終日の鬼引きスゴかったですね~

祭りの後は寂しいですね。

応援ポッチンコ ノ凸

おさるさる | URL | 2009年03月16日(Mon)10:13 [EDIT]


m(__)mコメ、ありがとうございました。
(@゜▽゜@)パパのちんこはでかいという意味ですね♪

5スロ楽しみポチ!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月16日(Mon)11:03 [EDIT]


2パチって微妙ですよね~(笑)

釘は1パチと同じく渋々ですし(-。-)y-゜゜゜

北斗はどっち選んでも6箱にしかならないというジンクスがマロコロにはあります(/_;)

マロコロ | URL | 2009年03月16日(Mon)11:27 [EDIT]



天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

ねずみさんのエロコメは盛り上がりましたww

とりあえずねずみさんが天下一で何回出ちゃったか数えてきます(ぇw

ぱん | URL | 2009年03月16日(Mon)12:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうですよ。
僕の健康を心配するだけ無駄ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさんの呪いは一体どうやったら解けるのでしょうね。
ちゃまゲさん自信が呪いそのものかと思ってましたが、ちゃまゲさんも呪われていたんですねww

でも呪いを解く方法は、古来より美女のキスと決まってます!
奥様とずっとぶっちゅ~としてみてください!!(*´д`*)ハァハァ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:25 [EDIT]


にゃんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あ、もしかして天下一のコメ見て頂いてたのですね。
そうなんですよ♪
なんか最近すっかり引きが戻ってきました♪ヽ(´ー`)ノ
(↑すぐ調子に乗るタイプ…)

珍しいですよね~。
マンションのエントランス入り口とかなら分かりますが、部屋の玄関ですからね。
でも、間違いなく同じ過ちを弟子はしそうですけどね(´・∀・`)
一応念のため、合鍵を僕が預かってますけど♪

片付いたんですかね~。
弟子はもともと片付け上手ではないですからね。
まだ部屋は散乱していることでしょう!(-_-)

ニューギンと相性が良いって素敵ですね♪(・∀・)
しかも天童よしみを狙うなんて。
僕は一度打って懲りた機種ですから…(´・ω・`)

用事があって、朝から狙えないのって辛いですよね~。
どうしても不利になってしまいますからね~。

当たり1個で250回って回ってますね~♪
低換金のようですから、おそらく出玉関係も良かったのではと思いますから、良い台だったのではないでしょうか。
しかもしっかり勝利されて♪
満足な稼動内容だったと思うし、そういう時に勝てるってのは素晴らしいです。
おめでとうございます♪\(^o^)/

天童よしみも小当たり多いですからね~。
小当たりをカウントされると、メモするのが面倒になるし…
でも、ほとんど小当たりを引かなかったなんて♪
波がいいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、この波は逃したくないですね!
オカルトかも知れませんが、調子に乗っちゃいましょう♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:25 [EDIT]


ゆうりさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ホント、あいつには笑いの神が降りてるよww
弟子が体を張って笑いを取ってるというか…
奴こそ、本当の天然だね♪(・∀・)

ちょっと!!(゚Д゚;)
なんか弟子とラブラブだと思われちゃうじゃん!!
弟子と体の関係はないから!(・A・)(阿呆)

ま、弟子とは長い付き合いだからね(´・∀・`)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:27 [EDIT]


カズさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうだよ~。
いつも(´σ `) ホジホジ
お腹空いたらそれ食べてるような感じ♪

仲良しってか、ホント腐れ縁だけどね(・A・)

ちゃまゲさんの呪いは、周りの人にも連鎖するようで…
まるで呪いのビデオ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

カズくんがダメになるってのが、ホント恐ろしいね。
ちゃまゲさんの呪いを解く方法は一体…

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:27 [EDIT]


風花たん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

う~ん、何気に天然好きかも♪
だってイジメ甲斐があるやん♪ヽ(´ー`)ノ

弟子なんて居るだけで笑いを振りまいてくれるし。
突っ込みどころ満載だから、一緒に遊んでも飽きないよ~♪

イイ人というか、ドSにはピッタリでし!(`・ω・´)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:28 [EDIT]


みうけんさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

弟子の天然っぷりには、ホント呆れますわ( ゚д゚)
一家に一台あるといいですよ。
みうけんさんもお一ついかがですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう♪
携帯も無事見つかりましたし♪
引きが落ちるどころか、流れが来ましたよ!(`・ω・´)

8回連続、落ちたんですか!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナカ~マって…
そんなん仲間にしないでくださいww

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:31 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

え!?
そうなんですか!!( ゚д゚)
弟子も事前連絡してるはずですが、やっぱ弟子の持ってる天然が炸裂したんですね♪

あ、実質寒空のなか待ってたのは2時間以上です…(-_-)
ホットな缶コーヒーもすぐ冷めましたよ。

あ~。
夏場の引越しもイヤですね(´・ω・`)
炎天下で力仕事なんて、お金貰ってもイヤですよ。

そうですww
鍵屋さんはゴト師でしたよ( ^∀^)
あんな荒業持ってるんですからね♪
是非学びたいとこですね♪(阿呆)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:31 [EDIT]


にゃんさん
またまたこんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
無事天下一も終了しました(・∀・)

僕も新聞受け壊して、その後どうすんのかなぁ~って思ってました。
なんか、ちょっと釘の部分が壊れてますね~とか言って、最後テープで直して行きましたけど。
大丈夫なん?って思いますよねww

あ、おりん打ったんですね♪
スペック2種類あるんですか。
実はちょっと打ってみたい機種なんですよ♪( ´∀`)

32,000円もおりんにやられちゃったんですか!
(∩゚д゚)おりん恐るべし!!

おぉぉぉ!!
GAROでまた魔戒引かれたんですね!!
しかもバラゴモードで引き戻しってことは、すぐ引き戻したってことですもんね♪
絶好調じゃないですか♪
やっぱ波が来てますよ♪( ^ω^)

大夏祭り好きですよ~♪
って、その演出はミドルで当たってもおかしくない演出ですよ(;゚д゚)
ハネデジなら安心して見ていられるほどです。

今回は天童よしみも引けませんでしたか…(´・ω・`)

おそらく、GAROでその日の引きを使ってしまったんですね。(オカルター)
魔戒を2回も引いたんですから、そうとう引きがなきゃ無理ですからね。
勝ち金減らしてしまわれたようですが、にゃんさんの引きはまだまだ残ってると思いますよ。
これからです!(`・ω・´)

最初のコメでは、35個交換でしたもんね。
等価とは大きく釘が違ってたと思います。
明らかに違いますからね。
その釘の違いが次回に活かせると思いますよ♪

今回も勝利おめでとうございます♪\(^o^)/

コメあんがとぅです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:31 [EDIT]


エフさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

疲れたよ~…
やっぱ筋肉痛になったし(´・ω・`)

弟子は阿呆だからね。
捨てればいいじゃん、って言っても
「どこに?」(´σ `) ホジホジ
って感じだったからね。
びっくりするくらい、余計な物ばかりだったよ。

薄着で2時間はホント辛かった!(・A・)
風も強くなって、どこにいても寒かった!!
あ、思い出したらまた弟子に腹立ってきたぞ~!ヽ(`Д´)ノ

なんか飲んでばっかだったなぁ~。
でも引越しで疲れたせいもあるんだろうけど、すぐ酔っ払ったね♪

足攣ったらさ、痛くて目が覚めるじゃん。
二度ねする気も失せるくらいの痛みだから、寝起き悪い人にはいいと思うよ。
特にエフちゃんみたいな人には♪( ̄ー ̄)ニヤリ

若いわ~!!(゚Д゚)
まだ気分は20代前半じゃ~!!(精神年齢が…)

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:32 [EDIT]


おさるさるさん
こんちゅ~す♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ天下一お疲れ様でした♪

失礼なこと?
全然失礼じゃないですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
楽しいことは大好きなので、突っ込みあったほうが嬉しいですよ♪
こちらこそ低俗コメにレスして頂いてありがとうございました。

なんか最近、また引きが戻ってきたようです。
ま、所詮引きだけなんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント祭りの後って感じですよね~。
でもそういう寂しさも祭りならではの楽しみ方ですよね♪

ポチンコありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんの呪いを解く方法が見つかりました!!
やはりキスしかありません!!(`・ω・´)

ということで、カズくんとむちゅ~とキスしてください!

って、( ´;゚;ё;゚;)キモー!!

5スロ僕も楽しみにしてま~す♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:32 [EDIT]


マロコロさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

2パチも微妙ですよ。
ホントに釘なんて見るだけ無駄なくらいですし♪
ま、楽しむのが目的でしたからね!(・∀・)

ケンとラオウどちらでも6箱止まりってジンクスは恐ろしい…
それはちゃまゲさんのように呪われてますね…(´・ω・`)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:32 [EDIT]


ぱんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

無事終了しましたね~。
ホントに大盛況で楽しかったです♪
応援コメだけでも楽しかったですもん(・∀・)
ま、低俗キャラが完全に付いちゃいましたけど…

オフ会とかも楽しそうですね。
また開催するのを楽しみにしてます。

本当にぱんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

エロコメしかしてませんでしたね~。
何回出したか数えるとかって…
もうネタ切れちゃいましたよw(阿呆)

わざわざコメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:33 [EDIT]


引っ越し!(゜∀゜)引っ越し!(゜∀゜)さっさと引っ越し!シバくぞ!(゜∀゜)


つ凸 ねずみさんの母ちゃんポチ

アッシュ | URL | 2009年03月16日(Mon)19:16 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

引越しおばさんネタキタ!!!( ̄Д ̄;)!!
まさかその話題を掘り返す人がいるとは…

しかもあれ、僕の母ちゃんだったんだ!(゚д゚∩)

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)20:46 [EDIT]


コメ凄い( ̄□ ̄;)!!
弟子って低俗の弟子ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

金曜引越しの手伝いだったんですね( ̄□ ̄;)!!

引越しは俺友達と少しだけ手伝ってもらって会社行き
ながら1週間かけて荷物運びましたw

お願いあるんですが|д・) ソォーッ…
リンク張ってもよろしいですか|д・) ソォーッ…

kou | URL | 2009年03月16日(Mon)21:39 [EDIT]


kouさん
こんばんです~♪( ・∀・)ノ●

弟子は低俗過ぎる弟子ですよww
僕が足元にも及ばないくらい♪(゚Д゚)y─┛~~

そうなんですよ。
金曜そのせいで、あまりコメに入れなかったんですよ。
これも弟子のせいです!!

引越しって、友達に手伝ってもらうのと業者さん呼ぶのってどっちがお金かかるんでしょうね?
意外とメシを奢ったりするのもお金かかるし…

リンクもちろんオッケーでし♪( ̄ー ̄)ニヤリ
kouさんなら大歓迎ですよ♪\(^o^)/
リンク貼っておきますね~♪

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)22:24 [EDIT]


