ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

秘密のバトン♪

こんばんわ
ホントにパチしないとネタありませんね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング



ネタがなくて困った困った…(´・ω・`)




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会


いつ参戦しようかな~♪ヽ(´ー`)ノ




ネタがないと思ってましたが、とっても素敵なネタを頂きました。

ネタ元は、エフちゃんでし♪


本日もパチとは一切関係ありません

閉じちゃってオッケ~ですよ~♪




で、どういうネタかと言うと、普通の質問に答えていくバトンなんですが、答える時その質問内容は見せてはいけない



秘密のバトンです♪


ルールとしては、質問の内容が分かるような単語は使ってはいけません。


意外と質問内容考えるの大変でしたよ。

楽しかったけど♪ヽ(´ー`)ノ



では、まず自分で作った質問を自分で答えてみたいと思います♪
(パクリ質問もあり♪)








Q1:
主に右手だけですが、左手を使うこともあるし両手もありますね♪





Q2:
彼女にしてもらいます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(サイテー)





Q3:
メッチャ早いと思います!(*´д`*)





Q4:
道具使いますね~。使わんと無理です♪(*´∀`)





Q5:
もう、心底疲れますね、アレは…





Q6:
夜かな~、たまに昼にすることもありますけど♪(^~^;)ゞ





Q7:
舐めまくり派でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
あ、たまに噛んだりもします♪





Q8:
我慢すれば飲めるような気がするけど、飲みたくないよね~。





Q9:
飲み尽くします!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





Q10:
断然、上派ですね。やっぱ♪





Q11(男性のみの質問):
飲ませます!!飲み干させます!m9(`・ω・´)ビシッ!!





Q12:
5分くらいかな♪(*´Д`)





Q13:
もうホント最高♪\(^o^)/
何度でも味わいたい気分でし♪









さて、以上で質問は終わりです。

この秘密のバトンを渡す最初の人はもちろん…


エフちゃん


バトンを受け取ったら一人くらいにはバトンを渡してね♪



質問の内容が気になりますか???



ちなみに、女性の方が答えるとどうなるか?


友人のゆうりさんに答えて頂きました。



Q1:
左手♪





Q2:
もちろん彼氏にやってもらう♪





Q3:
即効♪





Q4:
使いたい♪





Q5:
そりゃ疲れるでしょ♪





Q6:
夜♪





Q7:
両方♪ミックスで♪





Q8:
薄めてなら飲める♪





Q9:
飲み干します♪





Q10:
下派♪





Q11(女性のみの質問):
チッ!って感じ♪





Q12:
すぐのときと、ゆっくりの時♪気分によって♪





Q13:
疲れたけど、気持ちイイ♪




なんて、イヤらしいことでしょう♪


是非、自分にもバトンを渡してくれという方がおられましたら自薦他薦は問いませんのでお気軽にコメください♪






人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚`A´゚ )あの写真は無くした携帯に入っていた画像だな!出て来ん方が良かった!!

まあ、私もデータが手に入りましたので、みなさんに送りつけ続けます♪

なんじゃ?この質問は??
私が答えても同じような答えになりそうだぞ!
やらせろ!!

ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月12日(Thu)22:45 [EDIT]


うっ・・・うわあ゙ぁ~~・・・・(ノ∀`*)ウヒャ
  
妄想が・・・妄想が爆発するぅぅぅぅ・・・
(やっべ!今日眠れなく成りそう・・・)
  (*'-^σ)σ 凸♪
  

風花 | URL | 2009年03月13日(Fri)01:25 [EDIT]


そういえば、さっきねずみさんから送られてきたウィルス画像…
削除しないとwww

質問が見えないだけで、ねずみさんもゆうり女王も
なんともイヤらしい(*゚д゚*)!!

内容が気になる!ポチ♪

カズ | URL | 2009年03月13日(Fri)01:40 [EDIT]


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これを私にやれってか!!!!

Q2の彼女にしてもらうって答えはマジでサイテーヽ(`Д´)ノ
そんな男(・A・)イクナイ!!

Q12の5分はいくらなんでも早すぎでしょ!www
(*゚0゚)ハッ でも男の人はそのくらいなのかなぁ

バトン承りましたw
誰に回そうかなぁ・・・。
ちゃまゲさんと~、あとやってくれそうな人、、、。

会社サボリめっ!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月13日(Fri)09:50 [EDIT]


ねずみさん♪お久しぶり~^^栞でしっ!

ちゃまゲさんとこで知ってると思いますが
復活しました!!やっとパチンコできる環境なのに
辞める必要があるのか??!!って(^^;
また、よろしくです♪

また新たに店探しですよ~~><これが難関
最近のホールって優良店はまず皆無ですから~
今日は2件ほど回り帰宅。結論から言うとCクラス。
イベントの信頼感があればたまに使うかも?程度。
今回は等価の大型店は除外してます。それと、不覚にも
優良店だと思っていた私の元マイホも。。。

秘密のバトン?!なんか や~らしい響きですね~w
Hな質問ってけっこう難しい?んじゃないですか?
誰しもHな想像してしまいそう!
エフちゃんにバトンって・・・またセクハラですか~w
プッププ!

では、また凸♪

栞 | URL | 2009年03月13日(Fri)16:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月13日(Fri)18:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは♪( ・∀・)ノ●

違いますよ~。
新しく買ったばかりの携帯で撮ったやつなんです。
おかげで僕の引きが…(ノД`)

って、変なの送りつけないでくださいよ!!
せっかくウイルス削除したんですから!m9(`・ω・´)ビシッ!!

どうやら、すでにエフちゃんがやっているようで、お望み通りちゃまゲさんにバトンが回ってますよ♪楽しんでください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月14日(Sat)07:37 [EDIT]


風花たん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

妄想が膨らみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
夜な夜な想像してください♪(・∀・)
妄想させるのが目的ですからね!

ま、質問の内容はホントはエロくないんですけどね♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月14日(Sat)07:38 [EDIT]


カズさん
おはです♪( ・∀・)ノ●

残念ながらあのウイルス画像は、削除しても無駄だよ。
携帯から侵食して、すでにカズくんの引きは…( ̄ー ̄)ニヤリ

カズくんも色々と想像したようだね♪
そんな想像をするカズくんはエロス!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月14日(Sat)07:39 [EDIT]


エフさん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

その通り!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
エフちゃんにピッタリの質問ばかりでし♪

え!?
彼女にしてもらうのって、サイテーなの!?Σ(゚д゚lll)
だって怖いじゃん!(((゚Д゚)))

5分って早いかなぁ~??
ゆっくりしても10分くらい?(早っ!)

さすがエフちゃん♪
ちゃんとバトンを受け取るとは♪ヽ(゚∀゚)ノ

ちゃまゲさんならやってくれるでしょう♪
気になって気になってしょうがないみたいだからww

会社サボり??
はて?
仕事が生きがいの僕ですが?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月14日(Sat)07:41 [EDIT]


栞さん
おっはでございまっす♪( ・∀・)ノ●

お帰りなさ~い!
待ってました~♪\(^o^)/
とっても嬉しいです♪
また楽しくパチしましょうね~♪

難しいですよね~、優良店を探すのって…
ホントに見つからないですもんね(´・ω・`)
貯玉手数料が無料でギリギリかなぁ~、って店はあるんですけど。
でも、やっぱりパチの一番重要なトコは優良店を見つけることですもんね。
優良店を見つければ、勝率もグンと上がりますからね♪
ま、それが難しいのですが(´・∀・`)
でも、ゆっくり楽しんでお互い頑張りましょうね~♪

そう♪
イヤらしいことを想像させるのが目的です!
質問内容は今度発表しますけど♪ヽ(´ー`)ノ
実際はイヤらしい質問ではないというのが、また面白いとこです。

またって言われた!!( ̄□ ̄;)!!
ま、確かにまたか…( ´Д`)

また、いつでも遊びに来てくださいね~♪

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月14日(Sat)07:42 [EDIT]


03月13日(Fri)18:42のシークレットさん

お返事遅くなり申し訳ございません。

お節介だなんてとんでもありません。
全く気付きませんでした。
今から対応できる範囲で対応したいと思います。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月14日(Sat)07:42 [EDIT]


さっきエフさんの所でみましたw

早漏ですね?
分かります(・∀・)ニヤニヤ

kou | URL | 2009年03月14日(Sat)21:47 [EDIT]


kouさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

妄想膨らむ秘密のバトンですからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なに言ってるんですか!!
早漏じゃないですよ!!(゚Д゚;)



ちょっと、人より早いだけです♪(´・∀・`)
(↑だいぶ早い…)

ってか、kouさんもですね!m9(^Д^)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月16日(Mon)11:17 [EDIT]


