ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

やはりヘタレな冬のソナタ2

こんばんは。
改めて自分がヘタレだと思う
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓勝ち組に入れない僕に応援のワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



まず本日の稼動報告の前にお礼を述べさせて下さい。


ランキングが気がつけば47位!o(*^▽^*)o
にまで上がっておりました。


まさか50位以内に入るとは…(°m°;)



どなたか存じませんが、クリックして頂きありがとうございます。


これからもヘタレですが見守ってくださいませm(_ _)m






さて、本日27日(日)の稼動報告になります。

まぁ、相変わらずのヘタレでしたが、ヘタレなりに一応頑張りました( ̄^ ̄)





M店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


先日大きく負けてますからね。
軍資金が乏しい僕が選んだ台は、冬ソナ2です。


もう千円22回程度でいいです。
玉時給にすれば2,000円位でいいです。
少しだけ当たってくれれば…






回し始めると、まぁいつものように上村さんから入ります。

玉の流れはちょっと微妙なんですよ。

道釘がですね~、これが悪いんだと思います。
道釘から玉がこぼれるし、異様に玉は暴れるし、真っ当にヘソに向かいません~(°°;))``




予想通り、次の2,000円では千円14.5回と恐ろしい数字を叩きだします( ̄△ ̄#)

これは激下村さんだろうけど、へこたれるには十分ですね。


でも平均すれば5,000円で110回転。
千円でピッタリ22回転です。


この22回転を大きく下回れば止めようと思います。





上ムラだけカモ~ンヘ(゜Д、゜)ノ





回りも運頼みでは、逝っちゃってます_| ̄|○




ってか冬ソナ2って、
ゼブラが来ても、群が来ても、ポラリスが回っても単体だと全く信頼度ないですね。

ってか、今までゼブラで当たったことないし…(;´д` )


確変図柄はまず当たらんし…



最低でも初雪リーチに発展しないと駄目ですね。


いきなり擬似連が赤色から始まり、4回目で群が出たときには期待しましたけど…
P-フラが鳴ったのは隣りだし…


話しは突然変わりますが、今までチュンサンを、

チュン“さん”
だと思ってました。

チュンにさん付けして呼んでた訳じゃないんですね( ̄△ ̄;)



などと無駄なことを考えていると擬似連×3で、
アニメ系の倒れてくる材木からチュンサンを助けるリーチになってました。

いや~、ユジンがチュンサンを助けようと材木の下敷きになるのに当の本人のチュンサンは無視ですからね( ̄ω ̄;)

男として最低じゃ~!!


などとまたくだらないこと考えていると、











ユジンそのままチュンサン助けちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)




あまりの驚きにリアクションが恥ずかしかったですが気にしません!!

喜びは全身で表さないと♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





なんか見てない間にプレミアでも入ってたんですかね~。


しっかり確変に昇格してるし…




投資8,000円の195回転目に確変ごっつあんです!






( ツ °°)ツ カモ~ン10連荘!










ワンセットで終了ですが…_| ̄|○



まぁこれで回せます!





これが時短含めた161回転目に
擬似連×4+雪だるま群+ポラリス回転+初雪リーチという王道で、
ラウンド終了時の確変昇格のおまけ付き♪





今度こそ
( ツ °°)ツ カモ~ン10連荘!










ワンセットで終了ですが…_| ̄|○




でも時短にも単発を追加しました。








今度は時短込みの166回転目にチュンサン轢かれてくれましたよ♪ ( ̄m ̄*)V
嬉しい交通事故という名の突確です。




三度目の正直、
( ツ °°)ツ カモ~ン10連荘!










単発で終了ですが…_| ̄|○





そこからあのウルサイ冬ソナ2がビックリするほど静かになります…





なにせ全く擬似らない…




お、これは擬似るか!と思っても、

チュンサンが余計なとこで出てきてリーチを成立させやがる(`m´#)ムカッ





ミニョンモードの小当たりばかり…



しかもこの店、小当たりも当たりでカウントしているため回転数がリセットされるから面倒なんです( ´△`)




時短込みだと559回転目にウインドウステップアップ3の黄色枠。


これは今度こそ擬似るか!














「リーチ!」じゃねぇ~よ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳




で降雪(夜空?)リーチ…




せめてトリプルリーチにならないかなぁと思っていると、



星が1個光って、2個光って、3個光って、







ポラリス回転したよ!(゜◇゜)



で、そのまま初雪リーチへ…








単発で終了ですが…_| ̄|○





いや~、こんな演出もあるんですね・・・単発ですけど…








で、結局その後は当たりを引けず、
1箱だけ流すというヘタレぶりを見せて終了しました_| ̄|○










データ
初当たり確率:299.1
トータル確率:101.3
投資:8,000円

回転数(時短を除いた回転数になります)
195 確単
61 確単単
66 凸単
459 単(T_T)
332 ヤメ

出玉:1550個計算(玉増え込み)
試行:10.99回
通常回転数:1113回
回収:1501個
回転率:25.07/1K
期待値:16,274円
仕事量:14,239円
玉時給:2,666円
持ち玉比率:82%
ツキ指数:63%



400回転なんて嵌ってるうちに入らないんですけどね。
玉時給も2,500円超えてるし、
回転率も25回オーバーだし、
最後まで呑まれるべきなんですよね。


回転率に関しては、途中かなりのブッコミにストロークを変えると、
玉に勢いが出たためか上がってきました。

ただ、ギリギリのブッコミでしたので死に玉も出てきてしまいます。



ムラは凄いもので、
上ムラだと1個190回を超え、
下ムラだと1個120回を下回る有様でした。

この安定のなさに我慢の限界でした。


隣りのおばちゃんとのオカルト話に癒されましたが。




あ、やっぱりヘタレヤメではありません。








オカルト的ヤメです<(`^´)>



これなら納得!(阿呆)


一応、ボーダー理論派です







でも本当にこの台は、玉増え込みでの出玉も自分の打つ基準からすると優秀だと思っているので、
風車・道釘がプラスに変わることを期待します!!


頼むぜ!釘師!







投資:8,000円
回収:4,500円
トータル:マイナス3,500円…



結局マイナスですけどね。






↓どうか応援のワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

