ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ザ恋愛インタビュアー

こんばんわ
無くした携帯が見つかりました~♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング



先日携帯会社のほうから連絡があり、警察に無くした携帯が届いているとのこと。

もう新しいの買ったからいいんだけど、携帯の中のSDカードに500曲近く好きな音楽が入ってたので、それが戻ってくるのが嬉しいです♪


警察に電話して取りに行く旨を伝えたのですが、どこで拾われたか聞いてみたところ…






ゲームセンター…


弟子と太鼓の達人やったとこだ…_| ̄|○

なにが悲しくて、野郎二人で太鼓の達人やらなあかんねん。

なにもかもが弟子のせい!!(・A・)




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会


僕も週末くらいに天下一参加するかも♪




さて、本日はいつものようにパチとは一切関係ありません

閉じちゃってオッケ~ですよ~♪




えっとですね~、なんか書くネタないな~と思ってたら、友人のゆうりさんからネタを頂きました。




とあるサイトでいくつか質問に答えると、1000人にインタビューした結果が出てくるんです。



とりあえず試しにやってみました。

どんな感じかと言うと…




■早速 ねずみ さんについて1000人にインタビューしてきました。



●総合的なイメージ


1位 女性に優しい 471票

2位 頼りがいがある 188票

3位 余裕がある     84票

4位 生命力が強い 81票

5位 ジタバタしない 74票


いや~、なんかいいんじゃない♪

まるで本当に僕についてインタビューしたみたいだ♪(^~^;)ゞ



えっと次は…




●こんな恋愛をしてそう BEST3


1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 532票


おいおいおい、ホントのこと言っちゃダメだよ~♪(^~^;)ゞ








2位 相手をペットのように扱う恋愛     139票


ま、ま、ま、ドSだから…







3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 127票

…なんか良く意味分からんし…(´・ω・`)









●こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 514票

2位 彼女が重くなってきて逃げる    143票

3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 141票


なんか、どんどん総合イメージと離れていってないかい…(´・ω・`)







●こんな人がお似合い

・SかMか

1位 ノーマルの人 372票

2位 ややMの人 326票

3位 ドMの人 100票


ようはMの人でオッケーってことだよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




・性格など

1位 弱っている人       532 票

2位 少しやんちゃで人なつこい人 139 票

3位 自分を尊敬してくれる人     127 票


う~ん…、弱ってる人ってどういうことでしょう…( ̄  ̄!)









●街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ねずみさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


性格はねって…( ̄Д ̄;)

性格以外はどうなんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ




神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
ねずみさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。



僕の良かった総合イメージはどこ行ったの…( ̄Д ̄;)







埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
ねずみって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。



こんのクソガキィがぁ!!щ(゚Д゚щ)






栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
ねずみかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?



お前に僕の何が分かるんだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ねずみにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)



男として見られてない…_| ̄|○

ってか、中学生すらって…


ってか、こっちこそ中学生になんて興味あるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ





以上が1000人に聞いたアンケート結果らしいですが…


最初に喜ばせておいて、最後に落とす感じですわ。



街角の声での、小学生が一番腹立たしいです。



お暇な時、皆さんもやってみてくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ


ザ恋愛インタビュアー




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯戻って良かったねー(*´∀`*)
今頃になって連絡がきたのもすごい…。

総合的なイメージ以外は…どうなん!?
って感じのインタビューですけど(´ρ`)

こんな人がお似合い→弱っている人って…。

総合的に見て、やっぱりB型オトコはわからんw(´・ω・`)凸

ゆうり | URL | 2009年03月12日(Thu)07:20 [EDIT]


携帯出てきてよかったですね(´∀`)
恋愛インタビュー、私もググってみよー!
風邪が良くならないので、コメ返しとか、遅れたらごめんちょ~♪
ぽっちんこ!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月12日(Thu)08:34 [EDIT]


携帯よりSDカードが戻ってきたのが良かったねぇ♪
ゲーセンの人が警察まで持っていってくれたのかな???

ププッ ( ̄m ̄*) 弟子のせいにしてるしっ!
弟子さん、カワイソス(´・ω・`)
で、なにが悲しくて男二人で太鼓の達人やったの?www

総合的なイメージもこんな恋愛してそうってゆうのも合ってると思うよ~♪

こんな理由で別れそうってゆうのも、
イメージ的には合ってるんじゃない?(*^m^)=3 プー!!
1位も2位も3位もどれもクールなイメージやと思うよwww

中学生に同級生みたいって言われてる(*>∀<)ノ))ァハハ★

ま、私の結果は発表しないけどねぇ~♪ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月12日(Thu)09:23 [EDIT]


おはようございます~

携帯出てきてよかったですね。
新しいのを買った後だったので
残念だったとは思いますが・・
ゲーセンで拾われて、
すぐには警察に届けてもらわなかったのかな?

最近の携帯は同時に立ち上げれるんですね。
私の最新携帯(←ここ、重要)
もそのようなことができるのかなあ?疑

「ザ恋愛インタビュアー」
夕べ早速してみました。
今更、必要ないんだけど・・笑
おもしろかったです。
私の潜在的なものがなるほど、
とか思いました。

今週末、天下一参加されるかもなんですね。
頑張ってくださいね。

時々PCが勝手に再起動します。
夕べもそんな状態になって
書いている途中で、消滅。
めげました。

にゃん | URL | 2009年03月12日(Thu)09:28 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

たぶん、携帯お店で保管してたんだろうね~。
で、取りに来ないから警察に届けたんでしょ♪
やっぱでもウレシス(*´д`*)

いやいやいや、総合的なイメージを信じて!!(゚Д゚;)
間違ってないから!!

ホントね~、B型オトコは分からんよね~。
しっかり説教しとくよ!
弟子に!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ってか、早起きすぎww
いや、朝帰りか!?( ゚Д゚)ハッ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)11:54 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

良かったですよ~(ノ∀`)
忘れた頃にやってくると、ちょっと得した気分♪

いや、あの…ググらなくてもURL貼ってあるし…
ホント困った人だ…(´・ω・`)

しっかり風邪治してくださいよ~♪\(^o^)/
女王様のスパルタに耐えられるようにね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

わざわざポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)11:54 [EDIT]


エフさん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
SDカード戻ってくるのが、何よりの馳走♪
チョー嬉しい♪(*´д`*)
ゲーセンの人が保管してて、警察に届けてくれたんでしょう。

何が悲しくてって言うな~!!(゚Д゚#)
僕らも叩きたいときがあるんだよ!
太鼓を…

でしょでしょ♪
やっぱエフちゃんは分かってるな~♪ヽ(゚∀゚)ノ

クールな男やからね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
これでまた人気が急上昇だね!(阿呆)

街角の声は絶対おかしいから!!
僕の何が分かるっちゅ~ねん!(・A・)

え?
エフちゃん発表しないの?
天然すぎるから?
エロすぎるから???

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)11:54 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
恐らくゲーセンの人が保管していたんでしょう。
携帯が戻って、引きも戻ったような予感♪(オカルター)

多分、最新の携帯は全て複数機能を立ち上げることができると思いますよ。
マルチ機能がついてると便利ですよ♪
オススメです(・∀・)

あ、にゃんさんやってみましたか♪
面白いですよね~。
しかも必ず褒めておいて、最後に落とす的なww
街角の声にはホントにムカつきます!(・A・)

ついに天下一参加することにしました!
ま、ホントにどうなるか分かりませんけど♪

PC勝手に再起動ですか!?
たぶん自動更新ですよね。
確かに保存してないと、かなりショックですけど(´・ω・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)11:55 [EDIT]


あれですね、弱ってそうということは

ねずみさんは

【ヤンデレ専門】


わかりましたぁ~(^O^)/

マロコロ | URL | 2009年03月12日(Thu)12:02 [EDIT]



訪問が滞ってすみませんです@@

携帯。。。俺エロいの入りすぎてて
落として中身見られたら死ぬw

ぱん | URL | 2009年03月12日(Thu)12:14 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

誤解しないでくださいよ~( ̄□ ̄;)!!
ヤンデレ系じゃないですよ。
僕は根っからのドSなので、弱ってる子をイジメルのが好きです!
(*´д`*)ハァハァ(サイテー)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)12:30 [EDIT]


ぱんさん
こんちゅわぁ~♪( ・∀・)ノ●

まぁぱんさんの携帯はね~。
しょうがないですよね~。
携帯のバイブを何に使ってるか分からんしww

あ、訪問は気にしなくていいですよ~ヽ(´ー`)ノ
ただでさえ、天下一で忙しいんですから♪

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)12:31 [EDIT]


携帯無くなったと思って思いっきり壁に叩きつけましょうよ!ブログネタの為に!

つ凸

アッシュ | URL | 2009年03月12日(Thu)13:44 [EDIT]


アッシュさん
こんちわぁ~♪( ・∀・)ノ●

ブログネタにするために、そんな天然は披露しませんから!

僕は知ってますよ。
アッシュさんが以外と天然だってこと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月12日(Thu)16:32 [EDIT]


総合的なイメージはそれとなく近いかも♪
生命力はかなり強そうwww

>こんな理由で別れそう
ねずみさんの場合は、早いからとか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、小学生のたろうのコメントワロタwww
ポチ♪

カズ | URL | 2009年03月12日(Thu)21:54 [EDIT]


斬、再び

旦那が遅いのがわかってたので
ちょこっと行ってきました。

慶次2で11勝しましたよ!!
15000発。
先日息子ともども負けたのは
もともと、そのホールに行く予定だったんです。
でも入れ替えでお休みだったので
別のホールで負けてきたんですよ。

最初ブルース・リーの台が呼んでたので
座れば、当りましたね・・
4500円で単発2回。どこが確変率80パーセント?
途中、良くわからないんですが
バトルに負けてから
177回まで電チューサポートがあったりして
ステージもいいしで、2箱突っ込み、
玉撲滅、やめ。
よくわからないし、あんまり好きでない感じ。

やはり、刺激を求める為に慶次2をゲット。
わずか、2000円で11勝しました。

先日は期待はキセルだけだったんですが
今日は金扇子、キセル、金ふすま
隣の人が当たるよって言ってくれたけど
半信半疑でした。
直江?に行ったんですが
その題名?が当たるとか?
今日もお風呂入れました。
4人の紋もそろいました。
あれだけ、相性が悪いと思ってた慶次でしたが
ここのところ、相性すごくいいです。
2戦2勝。
等価だったので、5万少々勝てたので、
先日大負けした息子に2万円
カンパしてあげましたよ。
あれだけいやだった慶次が好きになりそうです。
こわいわあ~。
すぐ、収束しそうです。

にゃん | URL | 2009年03月12日(Thu)23:00 [EDIT]


カズさん
おっは~♪●

携帯からの返信でし♪

でしょ♪ヽ(*´∀`)ノ
総合は僕にピッタリでしょ!
いや~、カズくんは僕のこと分かってるな~♪


って早○ってことも分かってらっしゃる( ̄Д ̄;)


カズくんもやってみな~。
あのガキに怒りを覚えるから♪

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月13日(Fri)10:45 [EDIT]


にゃんさん
おっはで~す♪●

携帯からの簡単な返信になってごめんなさい。


また斬で勝負されたんですね♪

実は僕、触ったことも見たことさえないんです(ToT)

いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ブルースリーはしょうがないですよ。
だって死亡遊戯ですから♪( ̄ー ̄)ニヤ


え~!!!
2000円で11勝ですか!( ̄Д ̄;)
お風呂もまた入るとは…

なんとも慶次に愛されてますな♪


おそらく当たった時の文字がトラ柄だったんでしょうね♪
トラ柄は当たり確定だったような気がしないでもないです(笑)


息子さんもカンパ受け取って、またリベンジされるんじゃないですかね♪

これで、にゃんさんも慶次の虜ですね♪( ̄ー ̄)ニヤ

収束しないことを祈ってま~す\(^ー^)/


コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月13日(Fri)10:59 [EDIT]


