ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ねずみのほのぼの休日♪

こんばんわ
もう寒くなったり暖かくなったりするの止めませんか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング


昨日、あんだけ暖かかったのに今日なんて寒いのなんの。
ホント腹立ちます!!(・A・)


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会





3月7日(土)のほのぼの日記です。


10:30、起床♪ヽ(´ー`)ノ


半年振りに会う友人と昼飯を食べに行く約束のため、お出かけ♪


12:30、友人とパスタを食べる♪


食後に軽くウンコをする♪



13:30、友人と別れお買い物に出発♪



14:15、無事買い物を済ませ、ほのぼのとして陽気に誘われ散歩♪



友人へのプレゼントに大人のおもちゃを買ってやろうとするも、ビビッてお店に入れず。



15:00、10スロットのお店に到着。


前日出ていない台に設定が入っている可能性あり、という張り紙を発見する。



ほとんどの台が前日出ていないという事実に愕然とする( ̄Д ̄;)



とりあえず、





mezon01.jpg
めぞん一刻という台で、響子さんと戯れる。


オリジナルアニメの声と違うという事実に愕然とする( ̄Д ̄;)




とりあえず、




mezon02.jpg
ボーナスゲット♪




とりあえず全部飲まれる♪







16:00、もう一つのお買い物を済ませるため街をブラブラする♪



17:00、帰宅♪



いや~、ほのぼのとした一日やった~♪ヽ(´ー`)ノ






手抜きすぎじゃ!(#`Д´)=◯)`ν°)・;'.、



またまた手抜き記事でずぅみまぜんでじだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


だって、時間がないんだもん♪




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

。・゜・(ノД`)・゜・。変な臭い付きそうで一番取りたくないけど、仕方ない…

つ凸 ファブリーズポチ

アッシュ | URL | 2009年03月08日(Sun)23:23 [EDIT]


ねずみさんド~モです。先日ガロを打っていて、ふと上に目をやると「魔戒中の止め打ち禁止」の貼り紙が… 周りを見渡す限り、止め打ちしそうな客はいそうにないですが…(´Д`;) だって、保留4で打ちっぱなしの人もちらほら…
でもこういう人の方が、連チャンするのは…(´Д`;)
ブリブリ ポチッ♪

みうけん | URL | 2009年03月08日(Sun)23:52 [EDIT]


パスタ食べて速攻でウンコですかwww

おぉっ!もしかして候補の10スロのお店かな??
そろそろお店とか日程とか決めましょうか( ^ω^)b

これからアニメ鑑賞ポチ♪

カズ | URL | 2009年03月09日(Mon)00:11 [EDIT]


わぉ のほほんほのぼの日記ぢゃ・・・
へぇ~ 軽くウ〇コして 大人のお〇ちゃですか・・・
何々? 買わなかったって? うそだね!
絶対ウソ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
  
だって 17:00以降の事が書かれてないもん
えっ? まさか! つ・・・使・・・っ・・・・(*ノωノ)ャン
   
そっかぁ~ お友達に送ったとか書いてないし
やっぱり!・・・・・・・そりゃぁもう送れないだろっ!
えっと・・・凸置いて帰ろっかなぁ 
 びゅぅぅぅ~ん ε=ε=ε=ε=ε゛(ノ><)ノ
  

風花 | URL | 2009年03月09日(Mon)01:41 [EDIT]


(//∀//)やっぱり食ったらうんこでし!

こう見えて、私も大人のオモチャ屋さんって、入った事ない!
専門店は、品揃えが違うのかな~?
レポよろしくお願いします!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月09日(Mon)08:43 [EDIT]


帰宅の前に、エロDVD借りに行った話が抜けてるじゃん!w

めぞん一刻は打った事ないなー。
何故めぞんをチョイスしたのかが謎…。
もしかして、隠れ萌え好き???(゚ロ゚;)

私はどっちかって言ったらラムちゃん派♪・∀・)ノ゛凸

ゆうり | URL | 2009年03月09日(Mon)09:44 [EDIT]


アッシュさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ちょっ!!
ここで一番取ると臭くなるんかい!ヽ(`Д´)ノ
どんなブログですかww

ん??
ファブリーズいらんわぁヽ(`Д´)ノ

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)11:16 [EDIT]


みうけんさん
おは~で~す♪( ・∀・)ノ●

へぇ~、そうなんですか!!( ゚д゚)
そんな貼り紙見たことないですね~。
やっぱり、お店も警戒してるってことですよね。

そういえば、魔戒で止め打ちしてる人すら見たことないですね~。
かなり目立つからすぐ分かりますもんね~。
ま、打ちっぱの人のほうが連荘するんですけど( ´,_ゝ`)
不思議なもんですよねww

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)11:16 [EDIT]


カズさん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

喰ったもんが出るのは常識です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
食べたら出す!!

あ、一応候補のお店決めたよ~♪
日程もこのへんかなぁ~ってのも決めたし。
あとで連絡するよん♪ヽ(´ー`)ノ

あ、結局5スロになりそうだよ。

エロアニメ??(´・∀・`)
カズくんもかなり低俗になってきたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)11:17 [EDIT]


風花たん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

ちょちょっと!!
なんで大人のおもちゃで食いついてんのww
一人だとお店にも入れなっかったよ!(´・ω・`)

17:00以降は、この記事書いて…
…(*´д`*)
ご想像通りに出してました…(阿呆)

いや、ホント、友達に贈ろうと思ったんだけどね♪
笑いを取るのは、苦労するわ(・A・)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)11:17 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

でしょ!?
やっぱ食ったらウンコですよね~♪(・∀・)
出すもん出すのが健康に良し!m9(`・ω・´)ビシッ!!

えぇぇぇ!!
行ったことないんですかぁ!!
あの風俗ブログのちゃまゲさんが…(;゚д゚)

よし、じゃ僕が専門店で詳しいレポートをしてきましょう!!(低俗)

コメあんがとおお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)11:17 [EDIT]


ゆうりさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

あ!!
すっかりそのこと抜けとった!!(;゚д゚)

ってか、バラすなぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

小学校の時好きだったんだもん♪(´・∀・`)
響子さんと将来結婚すると思っとったし!(本気で思ってた阿呆…)

ラムちゃんは子供の時見るのが恥しかった…(*´д`*)
もうほとんど裸だったし…(意外とウブな小学生…)

って、ゆうりさんにしては珍しいコメの時間帯じゃない??
あ、夜の女王は今が寝る時間帯か…

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)11:18 [EDIT]


めぞんは一刻タイムで引けないと厳しい台ですよね~。
散々遊んだ台です(-。-)y-゜゜゜

一度だけ設定6を引いたんですが1時間2000枚ペースの脅威的なぶちかまししてくれましたー(^O^)/

いまはキャッツで頑張ります(^^)v

マロコロ | URL | 2009年03月09日(Mon)13:43 [EDIT]


本当に最近は暖かくなったり寒くなったりだよね!!
今日も13度って言ってたのに、外出てみたら超寒いしっ!

半年ぶりに会った友人とランチだけってゆうのもウケるんやけど( *´艸`)クスクス

暖かい日のお散歩は楽しそうやね♪
道に迷わなければ・・・。
ねずみさん、方向音痴ってゆう噂があるからなぁwww

アッシュさんのコメにワロタwwwポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月09日(Mon)14:46 [EDIT]


マロコロさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

一刻タイムって、赤7揃えると入るんですかね。
確か僕は白7でした(´・ω・`)

結構、めぞん一刻で良い思いをされた見たいですね♪
マロコロさんが、よくキャッツアイって言ってるから、今度打ってみようかなぁ~。
原作好きだし♪(・∀・)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)16:37 [EDIT]


エフさん
こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

もうでも、あとは暖かくなるだけだと思うけどね~♪
今日なんて昨日に比べたらちょっとは暖かいし♪(・∀・)
福井はまだ寒いかぁ~(・A・)

友人も子供がいる人だから、意外と時間が取れないんだよね~。
子育ても大変みたいやね~♪

散歩はホントいいよ~。
もう土曜は絶好の散歩日和だったね~♪ヽ(´ー`)ノ

だから!!(゚Д゚)
方向音痴じゃねぇ~し!!
迷ったことねぇ~し!!
だから、ファブリーズいらんし!!!!!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)16:38 [EDIT]


こんばんは。

ほのぼの休日、いいですね。
私もそうすればよかった・・泣

昨日ラオウバージョンで3万負けました。
ラ王どれだけ食べれたんだと思うと・・涙
そのあと、スターウォーズで
500円勝ったので負けは29500円。

そして、今日、筋肉マン打ちたくて
息子と等価店へ。
単発続きで、最後は9連したんですが、
結果は2万負け。
息子はというと単発まみれで、6万負け。
ラーメンマンなんて、絶対信用しないし、
大嫌いになったそうです。
ラーメンマンはお助けで出てきたら
KOだと思ってたんですが、負けるそうです。

なので、今日の我が家の夕飯は
ハヤシライスと相成りました。
意気消沈の二人、旦那には何故、
ハヤシライスかわからないと思います。

買い物に行くのもはばかれる今日1日でした。
う~んショック!

にゃん | URL | 2009年03月09日(Mon)18:16 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ほのぼの休日良いですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
土曜はホントにお散歩日和でした♪

ラオウにやられちゃいましたか!(ノД`)
ラオウは出玉が多い分、スタートを下げるお店多いですからね~。
もっと景気良くブン回る台を用意して欲しいですよね~。
でも、スターウォーズで当ててるとこが凄い♪

息子さんとツレ打ちなんて、素敵ですね~♪(・∀・)
でも、お二人揃って負けちゃいましたか…(´・ω・`)
キン肉マンでの単発まみれはかなりきついですよ。

ラーメンマンって、モンゴルマンのことですよね?
負けるってリーチ演出で、モンゴルマンVS悪魔超人のやつですよね~。
かなり信頼度高いのですが、僕も外しました…( TДT)

実は僕も日曜にキン肉マン打ってきたんですよ~。
ま、結果のほうは今夜アップする記事のほうで…

え?
ハヤシライスって何か関係あるんですかぁ??
ま、でも旦那様も意味が分からなくてもハヤシライスはオッケーでしょうww

次回こそですよ!(`・ω・´)
気分を換えてパチ打つのが一番でし!!
今月、お互い楽しく頑張りましょうね~♪\(^o^)/

コメありがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)18:50 [EDIT]


再びこんばんは~

ブログのアップまだですね。
筋肉マン、どのような感じが楽しみにしています。

モンゴルマンといったら息子がラーメンマンだ
というんです。
>モンゴルマンVS悪魔超人
じゃなくて、戦いに負けた後で
ラーメンマンが出てくると
私の場合は必ず、KOしてくれたんです。
でてきても、負けちゃうなんて知らなかったです。
小当たりカウンターも付いていたんですが
小当たりだらけ、でも親切かも?
牛丼でてきても関係ないし・・

先日勝てた慶次2は面白かったですよ。
あちこち1000はまり、続出でしたが。
今日の筋肉マンとだったら
慶次の方が確率低かったと思うぐらいでした。

冷凍の牛肉と玉ねぎ、人参
(我が家は入れる)ハヤシライスのルー
すべてあるもので、
勝てば別の献立とか思ってたんですが
これ以上お金使いたくない気持ちから
ハヤシライスだったんです。
全然深い意味はありません。
明日も冷凍庫掃除となるでしょう 笑

あ、私もラムちゃんの方が好きです。
パチンコではロクな思い出しかないけど・・

にゃん | URL | 2009年03月09日(Mon)22:06 [EDIT]


にゃんさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

もうすぐってか、アップされました♪(´・∀・`)

そうなんです!
モンゴルマンの正体は、息子さんが言うようにラーメンマンなんです♪
(意味分かりませんよね…)

えっと、モンゴルマンが出てきて負けたのって、ラウンド中のバトルですか!?
それは必ず当たると思ってました!!!
ってか、あれって復活演出じゃなかったんですか!!

まぁ、キン肉マンは分からないことだらけです…(´・ω・`)

僕打ったとこ、小当たりカウンターないんですよね~。
ってか、小当たりっていらんし!(・A・)

マジですかww
慶次のほうが確率が低く思えるなんて♪
やっぱ、打ちたいですよね~、慶次2は♪

あ、なるほど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そういうことでハヤシライスだったんですね。
でもハヤシライスって美味しいからいいじゃないですか♪
旦那さんも喜びますよ(・∀・)
しかも冷凍庫の食材一網打尽だしww
冷凍庫の残り物で作るってのは、やっぱ凄いですよね~。
主婦って凄い…

にゃんさんもラムちゃん派でしたかww
ハネデジのうる星やつら、けっこう僕好きですけどね♪

コメどうもで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月09日(Mon)22:35 [EDIT]


