ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

2月の収支報告

こんばんわ
今日は非常に簡単な記事で~す♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会





本日はですね。

あまりしたくないのですが、2月の収支報告です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


いや~、ご承知の通り散々たる結果だったのですが、ブログ始めてから収支報告は毎月してたのでお恥ずかしい結果でも報告します。





投資金額:143,400円





















回収:ゼロ円!!!!







ってことは…

















トータル:143,400円

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!







おつかれ~…_| ̄|○





だって、自慢じゃないですが2月一度も玉を流してませんから!!( ̄^ ̄)えっへん
(↑ホント自慢じゃない…)



玉が出来ても全ノマレの繰り返し♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


自分の基準より高い台を掴んでも全ノマレ♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



ま、この結果は2月だからしょうがない!!(意味不明)


でも3月は引けそうな気がします!!(`・ω・´)

引きのみで勝てそうな気がします!!(`・ω・´)
(↑結局引き頼みの負け組♪)



でも3月も楽しくパパチンコするぞ~♪ヽ(´ー`)ノ






って、あまりにも手抜き記事のような…( ̄Д ̄;)


ま、いいか♪(^~^;)ゞ



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


  /⌒ヽ
 / .i! ヽ
(  .||  )
 ) .|| (  
(  .||  )
 ) .|| (
 ヽ || ノ
  ヽ||/
   ||

コンブですが、先月のことは忘れて今月はいっぱい勝ってよろコンブ なんつって なんつって


いいからダシとれよ。ポチつ凸

アッシュ | URL | 2009年03月06日(Fri)01:34 [EDIT]


>143,400円

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ、オイラも2月はけっこう負けてますがね(;^ω^)
全てはサウザーのせいだ、そうに違いない…

やっぱパチは楽しくが一番ですよね(*´д`*)
5スロ?10スロ?楽しみにしてます~ポチ♪

カズ | URL | 2009年03月06日(Fri)01:58 [EDIT]


アッシュさんのコンブが上手すぎてワロスw( ゚,_ゝ゚)ップ

んー、なんともコメし難い収支…orz
引きがイイ時は恐ろしいくらい調子イイから、
ねずみさんの波は、荒波仕様って感じだねー。
波までバトルスペックやなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに去年の2月収支って
どうだったんだろうね?

コンブぽちヾ(o´∀`o)ノ凸

ゆうり | URL | 2009年03月06日(Fri)04:45 [EDIT]


ねずみさんド~モです。
引けない時は、引けない!(`・ω・´)シャキ~ン   因みに僕のヒキ弱ですが… 来世で収束されるそうです…(´Д`;)ワカリマシタ
【最近の例】ガロ疑似3(保2)→OP予告→エンブレム→魔界竜(赤)→ハズレ(゜Д゜;) これで7連続魔界竜ハズレ継続中…。
さぁ、ねずみさんも幸運のブレスレットを買いましょ~♪( ̄ー ̄)ムフフ←(゜Д゜;)アホや… 幸運ポチッ♪

みうけん | URL | 2009年03月06日(Fri)08:09 [EDIT]


おはよう♪

2月は仕方ないと思いますよ。 

そんなおいらも、実は3年連続赤字月…

2、3月は苦手です(笑)

かい | URL | 2009年03月06日(Fri)08:25 [EDIT]


2月は本当に私も辛かった(ノД`)・゜・。
あの009-1の大勝ちがなければ、ねずみさんよりマイナスだったかも?www

あ、でも3月入ってからは全勝だよん♪
(まだ2日しか稼働してないけどw)
(^▽^)/ 私が引けるようになったから、きっとねずみさんも引けるようになったと思うじょ~♪

でも前のねずみさんだったら、持ち玉になっても流しまくってると思うから、持ち玉流してないのはまさに「大儀であった」ってことで♪

つい口ずさんじゃうような楽しい稼働が一番だよねo(*^▽^*)o

アッシュさんのコンブ、前に私のブログにも登場したような気がするwwwポチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月06日(Fri)10:01 [EDIT]


アッシュさん
おっは~♪( ・∀・)ノ

なんつってって、なんつって!

イイダシ取りますわ~!!( ゚∀゚)
先月のことなんてすっかり忘れとりますから!!

今月の僕はいい味しまっせ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:24 [EDIT]


カズさん
おは~♪( ・∀・)ノ

え~!!!
カズくんも負けてんの~??
なんか勝ってるイメージしかなかったけどww
もしかして、一気に引いて一気に収束するタイプww

スロはね~、ゆうり女王様が10スロ!!ヽ(`Д´)ノ
って言ってるから、10スロになるのかな?
色々探してるけど、良いお店あったら教えてちょ~♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:25 [EDIT]


ゆうりさん
おはん♪( ・∀・)ノ

ちょっ、ウケすぎだからww
ちゃんとダシはとるから♪

一回も回収がないって笑えるよね~☆
そそ、僕の仕様はバトルスペックだから!!(`・ω・´)
こんな時もあるさ♪

実はね~。
去年の2月の収支はね~。



収支書いてあったノートなくしたねんヽ(´ー`)ノ(阿呆)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:25 [EDIT]


みうけんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ

マジっすか!!
来世で収束って!!(゚д゚∩)

でも、その予告で外すのはね~。
その予告があって、赤金魚なら僕ならタバコ加えて見てますね♪

確かに来世の収束待ちか…(-_-)

あ、やっぱ幸運のブレスレッドしかないですかね??
これでパチも恋も思うがままww\(^o^)/(阿呆)

幸運ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:25 [EDIT]


かいさん
おっはようごっざいまっす♪( ・∀・)ノ

あ、やっぱ2月はしょうがないですよね~♪

え…
かいさんが3年連続赤字月って…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3月もですかぁ~!!!
僕は2月だけであってほしいですww

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:25 [EDIT]


エフさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ

え!?
エフちゃんもそんな辛かったの??
確かに負けてた記事も多かったけど…

やっぱ3月はイケのか!?(`・ω・´)
エフちゃんが引けてるなら、僕も爆連するはず!!(根拠なしオカルター)
じゃ、GARO2、3回当てちゃえば京都もすぐだ!!!

まぁねぇ~☆
前の僕なら持ち玉すぐ流すから、逆に勝ってたかもww(ノ∀`)
今月も引けなかったら、弟子に弟子入りするよん♪(阿呆)

そそそ♪
楽しい稼動が一番♪

え?
エフちゃん口ずさんで稼動してるの??
イタイ子だと思われちゃうよ!(・A・)

アッシュコンブは色んなとこで登場してるみたいだね~ww

ポチありがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:26 [EDIT]


2月はマロコロも散々でした(-。-)y-゜゜゜

3月は回収月ですが負けずにがんばりましょうー(^O^)/

マロコロ | URL | 2009年03月06日(Fri)12:18 [EDIT]


月間で回収ゼロはさすがにきついですね。

俺も1月はさんざんでした。

不景気でみんな制限120導入でしょうかw

ぱん | URL | 2009年03月06日(Fri)12:40 [EDIT]


 ひょっとして換金所の場所を忘れてしまったのでは?(汗)

 一度も玉を流さなかったということは、店員さんに腰の負担をかけなかったわけで、そういう意味では、なかなかの社会貢献だったかも。カワいい女の子の店員だったらの話だけれど…

 微妙なさじ加減というのは難しいところですが、ホールには資金と時間に余裕のある時だけ行くことが大前提で、打てると思ったらリスクを冒しても攻め続け、ダメだと思えば撤退。結構座れる台もつかまれているようだし、後はそういう台に出会った時の処方せん(単に座り続けるだけだけど)だと思いますよ。

シゲレ | URL | 2009年03月06日(Fri)14:54 [EDIT]


楽しく、パパ、チンコ…(o゜∀゜o)!
パパあんま頑張らんとってww

どうにもならなくて、明日こそ!明日こそ!!
って負け続けて泥沼化することあると思います(;;)
3月は楽しい思いが沢山出来ますように♪

いちか | URL | 2009年03月06日(Fri)15:51 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

マロコロさんもですか~♪
2月厳しい人が多かったんですね~(´・ω・`)

3月こそお互い頑張りましょうね~。
マロコロさん3月引けてるみたいですもんね♪\(^o^)/

コメありがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)16:38 [EDIT]


ぱんさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ

そうなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにありえんだろうと!!
別に負けたとしても、完封負けって…_| ̄|○

玉を流す喜びを忘れてしまいました(´・ω・`)(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)16:38 [EDIT]


シゲレさん
こんちで~す♪( ・∀・)ノ

換金所って何ですか??
お金くれるとこですか??(阿呆)

僕優しいから~♪(*´∀`)
店員さんに運んでもらうなんて、恐れ多くてできませんよ~。
カワイイ店員のため、当たりフラグを捨てました♪

そうなんですよね~。
胸に刺さるお言葉です…(-_-)
時間が限れられてるときも出撃してしまいますからね~。
楽しむためにも、しっかり考えて打たないといけないですよね~。

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)16:38 [EDIT]


いちかさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ

そこはパパ強調でし!(`・ω・´)

今月はもうちょっとパチの時間を作ろうと思ってます♪
引きの部分はしょうがないんで(´・∀・`)

楽しくパパチンコするため、頑張りますよ~ヽ(´ー`)ノ
ま、無理はせず♪

いちかさんもパチ楽しみましょうね~♪\(^o^)/

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)16:39 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)実況部屋担当で、レス後のカキコになっちまった・・・

京都いけましたね

2月は家も負け~!私も昆布で出汁とります・・・・

ポッチンコ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月07日(Sat)00:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月07日(Sat)01:04 [EDIT]


おっと~ 流石ビックマウス*:`( ゚д゚*)ガハッ!!  
ヤルときゃヤルけど・・・ヤラレルときゃ半端ないね~
うん! 男は そんくらい勢いが無きゃ!
取られたら取り返せばいいのよ♪d(>_・ )グッ!
ヤラレたら倍返し 3月こそぐぁんば!(*pゝω・)q
  (*'-^σ)σ 凸!

風花 | URL | 2009年03月07日(Sat)02:32 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

2月は残念な結果に終わってしまいましたね(><)
当たる→全ノマレが続くときってありますよね。でも、この分はきっと次に返ってくると思いますよ!3月はその気合いでがんばってくださいね!

今月もお互い楽しくパチンコ打っていきましょうね♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年03月07日(Sat)16:49 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

実況部屋お疲れ様でした~\(^o^)/
色々と荒らしちゃいましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとだ!!(゚Д゚;)
京都一回分負けとりますねww

3月はお互い引けるよう頑張りましょう♪
あ、ちゃまゲさんは無理か…

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月07日(Sat)20:38 [EDIT]


03月07日(Sat)01:04のシークレットさん
こんばわです♪( ・∀・)ノ●

マジですか!!( ̄Д ̄;)
まだまだ僕なんて子供ですなww

今月も楽しく頑張りま~す♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月07日(Sat)20:38 [EDIT]


風花たん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

( ̄ー ̄)ニヤリ
やられる時はやられる男です♪

ま、こんなの屁でもないですわ!!
GAROでちょっと当たればすぐ取り返せます!!
倍どころか3倍増しで取り返してみせますわ!(`・ω・´)

爆連報告お楽しみにしてください♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月07日(Sat)20:38 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

こんな時もありますからね~。
しょうがないと思ってます♪(ノ∀`)
この分は、きっちり取り返すつもりです!
僕の引きのみ稼動をお見せしまっす(`・ω・´)

そうですよね~。
お互いパチ楽しみましょう♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月07日(Sat)20:39 [EDIT]


こんばんは~

2月はねずみさんは大負けしちゃったんですね。
私は月初に大負けしちゃって
時間がなかったのが幸いして
それ以上負けは増えませんでした。

そして3月、いかがですか?
本日、慶次~斬、初うちしてきました。
へへへ・・
勝ち額は大したことはないのですが
温泉2回も入ってきましたよ!
朝一からもちろん打てるわけもなく
(とりあえずは旦那のお昼して)
先日からやたらとメールが入ってくるホールへ。
33玉交換。
慶次は80台導入しているんですが
勿論、空いていません、そんな時間に。

まずはGAROへ。
運よく30回転で3連。
1箱飲ませ、慶次を見に行くとあくところ。
素早くGET。移動してまわす事800回。
その間2R通常を引いた模様なので(カウンターがリセットされた)
合計廻した大体の数です。

追い金22500円。
まずは大ふへんものから
温泉へ。
2箱、のますところで、
上4回の後、温泉。
2箱飲ませてやめました。
15000発、廻りもよくなくて
両隣もかなり嵌っていたので
やめときゃよかったと思いながら、
まずまずの結果になりました。
引きのみの勝利でした。

槍が出たり、色々なチャンスも増えていました。
ルーレットチャンスもあるんですが、
揃う図柄で当たりは関係ないみたいです。
私は一番しょぼい図柄で(ぐい飲み?)
「風魔小太郎リーチ」に昇格して当たりました。
鳥の羽のような衣装を着ていて
思わず笑ってしまいました。

でもまわりを見ていて、怖い台だなあと
つくづく思いました。
ハマりが半端でないですね。
1もそうだったのかな?

大ふへんものが続くと忙しくて、記録してたデーター消失。(涙)
斬を打った感想を簡単にと思ったんですが、
長々とすみません。
でも書き足りないんですよね。
連したから・・・・笑

にゃん | URL | 2009年03月08日(Sun)00:09 [EDIT]


にゃんさん
おっはです♪( ・∀・)ノ●

お恥ずかしながら大負けしちゃいました♪(ノ∀`)
完膚なきまでって感じですww
まぁ引けない時は引けないもんなんで。

え~!!!!
斬もう打ったんですか!!( ゚д゚)
しかもお風呂が2回もって!!
僕の周りでは、初風呂報告ですよ♪ヽ(´ー`)ノ

しかもGAROで軽く当てちゃってるんですねww
3連は物足りなかったかも知れませんが、魔戒入ってるんですもんね♪
素晴らしい引きですね。

まぁ導入当初は厳しいと思いますよ。
さすがに回る台を見つけるのは厳しいと思います。
でも、僕も打っちゃいそうですけど♪

慶次1もとことん嵌る時がありますからね(´・ω・`)
恐ろしい台ですよ…

色んな演出が増えましたからね~♪
たぶん慶次1のつもりで打っても、少し違うんでしょうね。

書き足りない時はどんどん書いちゃってください♪
斬の報告なんて、楽しいですもん♪\(^o^)/

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月08日(Sun)09:02 [EDIT]


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ここにも仲間が居たんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

俺も回収出来たの1度ですからヾ(´ー`* )ノ
どんだけヒキ弱いんやら。・゚・(ノД`)・゚・。

3月はきっと大丈夫な気がします(なんとなく)

kou | URL | 2009年03月08日(Sun)17:52 [EDIT]


J( ・A・)=Cく ´Д`;)
あなたが肉に飲ませたのがいけないのよ!

と、言われとります・・・

銭湯でコーヒー牛乳飲んできた!
では、5スロの店 ゆうりさんによろしく♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月08日(Sun)19:48 [EDIT]


kouさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~、お仲間ですか♪\(^o^)/
結構、2月に結果を残せなかった方多いですね~♪

僕の回収はゼロでしたが、1回だけってのもホントは凄いですよね。
ありえへん!!(・A・)
どんだけ引きが弱いねん!

3月はお互い頑張りましょう!!
みなさんに嫉妬されるくらいの爆連報告を!!

あ、でもぬけがけは止めてくださいね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月08日(Sun)21:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

奥さんの意見に間違いはないですよ。
冷静に、いや周りの方もそう思ってますよ(´・∀・`)

ってか、前も銭湯行ったって言ってましが、お風呂壊れました?

5スロはゆうりさんとこの近くにしますよ♪
ゆうりさんのスパルタは覚悟しといてください( ̄ー ̄)ニヤリ

コメどうもで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月08日(Sun)21:43 [EDIT]


