ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.7

こんばんわ
旅行目標金額を15万にしまっす!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング




京都まで行くなら、やはり大阪まで行きたい!(`・ω・´)

でも大阪まで行ったら神戸まで行きたい!(`・ω・´)


って、金よりもそんなに休みが取れるのかって話しですが…





第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会








本日は検索キーワード♪です。


2月分の検索キーワードを発表しまっす♪


さてさて、2月はどんな迷える子羊が訪れたんでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ










「パチンコの勝てるおまじない」

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫

はい♪

おまじないしておきましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ










「ヘタレなパチンコ野郎」

野郎って…( ̄Д ̄;)

















「極悪悪ネズミ」

どんだけ悪い奴なんですか…( ̄Д ̄;)










「くるくる パーだおww」


 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´














「菅野美穂 パチンコ」

美穂ってカワイイよね~♪(´ー`)y─┛~~

パチンコとなんの関係があんの??
















「パチンコは小学生と中学生は禁止」

高校生はオッケーでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!














「パチプロ 肩こり 腰痛 ブログ 治っ」

ねぇ!!

治ったの???(゚Д゚;)

治ってないの?????(゚Д゚;)















「CITY HUNTER パチンコ なんでやねん」

なんでやね~ん♪ヽ(´ー`)ノ















「ドツキ パチンコ」

これは効きますよ~!(`・ω・´)

特に海で絶大な効果を発揮します。

是非お試しあれ♪

でも優しくしてね♪(*´∀`)












「パチンコ カリブの海のばいもってなに」

ばいもって一体何じゃ~!!(;゚д゚)

バイブ??(*´д`*)







じゃあ~、そろそろいつもの検索キーワードいきますか♪






「Hなパチンコ日記」

ってか、エッチなパチンコ日記にする意味が分からん(・A・)









「マリンエロ画像」

もう、2月だけで何回検索されていることか…(´・ω・`)

自分でも調べて見たのですが、パチンコとはまったく関係ないマリンという人のエッチな画像を探していたのでしょう。


だから、海物語のマリンとは全く関係ありません。

だれも海のマリンのエッチな画像なんて検索しませんよね~。

























「海物語 マリンちゃん エロ画像」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


海物語のマリンに興味津々かよ…











「響三姉妹 エロ画像」

響三姉妹にまで手を出し始めたか…
















「広末涼子 エロ小説」

もはやパチンコとは全く関係ない…_| ̄|○

だいたい俺の広末涼子とエロ小説なんて関係あるか~い!!ヽ(`Д´)ノ
















「広末奈緒」

そそそ♪

こっちの広末ね♪(*´∀`)





って、もう完全にエロの検索じゃん…


もうちょっと健全な検索をしてくれ…




























「スカトロブログ」


パチンコに全く興味な~し!!


                 /⌒\
                /      \
                /  人    \        
               / / |      ⌒ヽ、
              /__)  入        \
             (__/ / ヽ、        \______
             / /   /            ____つ 
            / / ( \/ /     .,ー、   \
           /__)   ヽ、__ ノ|      |ーiー|  ::::: | 
          (__/        \ ::::_( ̄γ ̄)_/
                       \ ( ●)  ( ●) 
         //             \_ / \/  
         /                    ̄ ̄ ̄    

        
       〃
    、ハ/|,,、





でも、これの犯人は分かってます。



エフちゃんです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ホント、多趣味な娘やな~♪(´・∀・`)







3月はまともなキーワードで検索されることを祈ってます。



あ、そういえば2月の収支報告まだだった…



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´・∀・`)ヘー、変態でスカトロだったんですね♪
私とは大違いですね♪

さて、検索ワードですが・・・・

そろそろ私もやってみようかしら?
面白いので、検索しておいて下さい!
なにかあったら、犯人扱いします♪

京都は夏がいいですよ!
祇園祭、萌えるわ~!

ちゃまゲ | URL | 2009年03月04日(Wed)22:50 [EDIT]


こんばんは~

ねずみさん、寝た~いです。
用事が気になって寝れなかった・・

今日は一日、私用でばたばたしていて
でも夕方から打ちにいきました。
新台導入の低換金のホールへ。
(夕方から行くな!)
花の慶次のあぶれた人でホールは満杯。

「天童よしみ」打ってきました。
私は気を抜いてしまうので、
廻りがいい時と悪いときの差が激しいなあと思いました。
2000円で3連追い金2000円で4連。
タイムリミットにつき、8000円ほどの勝ち。
「天童よしみ」も評判より当たれば?
面白かったです。
2通が多い台みたいですね。
ただ、百人一首の歌、作者の解説があって
勉強になりました。
{白妙の~」とか・・^^;
疑似連、楽しいですよ。

海のように左右対称の台なので
上手な人はかなりの、玉増えが見込めるようなきがします。
それにストロークの調整の醍醐味があるような?
(低換金だから甘めだったのかも?)

今日のテーマのコメでなくてすみません。
おやすみなさい~

にゃん | URL | 2009年03月04日(Wed)23:36 [EDIT]


スカトロブログはここですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

エフちゃんもSMブログへ変更になっちゃったし、
二人とも仲がいいですな~(   ^ω^  )

って検索ワードワロタwww
相変わらずエッチなやつ多いですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

旅行代金貯めるために、早速ガロでも打ちましょうか♪
北斗でもいいですよww

スカトロポチ♪

カズ | URL | 2009年03月04日(Wed)23:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月05日(Thu)01:19 [EDIT]


何気に マリンエロ画像持ってます!(爆

つ凸www パイパン小学生 エネマグラ快感熟女 ポチ

アッシュ | URL | 2009年03月05日(Thu)01:49 [EDIT]


(#゚Д゚) スカトロブログでなんて検索してないしっ!!
それで検索されたのは、ねずみさんの日頃の行いでしょ~!
ヘタレなパチンコ野郎めwww

Σ(・∀・|||)ゲッ!! ちょ!カズくん!!
うちのブログはSMブログになんてなってないから~!!!!

変態はねずみさん一人なり!m9(・∀・)ビシッ!!

スカトロブログの方が人気出るんじゃない?(*^m^)=3 プー!!
凸♪

エフ | URL | 2009年03月05日(Thu)09:59 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

どんどん僕の正体がバレてます(^~^;)ゞ
ま、ホントの姿は紳士ですけど♪

あ、ちゃまゲさんとこ色々検索してヒットさせよ♪
より低俗にしてあげますよ!m9(^Д^)

京都の夏って暑そうですけど。
できれば夏前には逝きたいですね♪(・∀・)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:40 [EDIT]


にゃんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

あれ~、にゃんさん睡眠不足ですかぁ?
僕のようにしっかり寝ないと~♪
気になった用事は無事済んだのかな(´・∀・`)

けっこう、斬入ってるんですね♪
いいな~、僕も斬なら夕方から打っちゃいそう♪(阿呆)

天童よしみ打たれたんですか!!
う~ん…
僕にはイイ思い出がない…(´・ω・`)

ま、当たれば僕も何でも面白いですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
当たれば沢山演出見れますから、存分にパチ楽しめますもんね♪
打てそうなら、良い思い出のない機種でも喜んで打ちますよ♪

いや~、最近の台ってムラが激しいですからね。
上下のムラが激しいことは、僕もよくありますよ♪
ストロークが安定しないことよくありますもん(´・ω・`)

でも、最近にゃんさん調子良いですね~♪
勝利オメで~す♪\(^o^)/

いや、ホントくだらない記事ですので…
にゃんさんが苦手な感じかなと思ってたので、その記事でもコメ頂けて嬉しかったです♪

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:41 [EDIT]


カズさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

スカトロブログにSMブログって…
なんか恐ろしい組み合わせだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そのうちカズくんのとこでも色々検索されますよ♪
ってか僕がヒットさせます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

だよね~♪
旅行代金なんて、4回くらい魔戒入っちゃえばお釣りがくるもんね~♪
やっぱGAROでしょう♪

破産しそう…_| ̄|○

低俗ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:41 [EDIT]


03月05日(Thu)01:19のシークレットさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

うまく説明できるかどうか分かりませんが…
ま、全部はお答えできませんが、あとで連絡しま~す♪

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:41 [EDIT]


アッシュさん
おっはです♪( ・∀・)ノ●

ってか、何度も言ってますが…
マリンエロ画像はアナタの性です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
アッシュさんのせいで、一気に低俗なってもうた…(´・ω・`)

これ以上低俗にするなぁ~!!(#゚д゚)

変態ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:42 [EDIT]


エフさん
おっはぁ~ん♪( ・∀・)ノ

嘘だ!!
検索したでしょ!!(゚Д゚)
日頃エフちゃんが低俗なコメを残してくせいだぁ!!

ヘタレで早い野郎のどこが悪い?(゚Д゚)y─┛~~
(↑逆ギレ♪)

カズくん♪
間違ってないぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
なんならエフちゃんのとこがSMスカトロブログだぞ~♪

そんな人気いるかぁ~!!ヽ(`Д´)ノ
もうエフちゃんのとこでも色々ヒットさせたる!!

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:42 [EDIT]


類は友を呼んでしまうんですね(._.)ナルホドナルホド

マロコロ | URL | 2009年03月05日(Thu)14:41 [EDIT]


 ( ・。・)? アレ? 広末と結婚するとかいう話じゃなかった?

 
 (-_-|||) 随分とまぁ、エロにまみれておりますな。

 京都まで来たら、大阪に来るのは簡単です。電車賃500円ぐらいだし、パチンコの試し打ちひとつ控えれば十分、往復できます。
 食い物だけ考えたら、大阪の方がB級グルメそろっている分、お手軽だし、安上がりだね。

シゲレ | URL | 2009年03月05日(Thu)15:06 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ

類は友を呼ぶってどういうことでしょう?(´・ω・`)
決して僕は低俗ではありません!!
これからは紳士なブログを目指しますよ♪(嘘臭い…)

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)16:33 [EDIT]


シゲレさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ

いや、もちろん涼子と結婚しますよ!(呼び捨て)
当たり前じゃないですか♪
あ、でも子持ちか…(´・ω・`)

ホントにエロにまみれすぎですよ…
低俗な方々が多く訪れてるせいです。

あれ?
京都と大阪ってそんなに近いんでしたっけ?(´・∀・`)
あ、そういえばシゲレさん大阪でしたよね。

是非、シゲレさんにもお会いしたいですね。
B級グルメも案内していただきたい♪
大阪行ったら美味しい食べ物満喫したいですね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)16:33 [EDIT]


    ∧_∧
     ( ・ω・ )
     (====)
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \


Hなパチンコ日記はここですよね?

家ポッチ凸♪

うめっしゅ~ | URL | 2009年03月05日(Thu)19:17 [EDIT]


ドMな変態さん
じゃなかった…
天然うめっしゅ~さん
ってか、
エフさん
こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

Hなパチンコ日記はここですが、エフちゃんには物足りないよね~。
天然でドMなんて…(´・ω・`)

家ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)20:52 [EDIT]


|д・) ソォーッ…

(;゚д゚)ァ....

さすが低俗(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺昔ワードやった時はエヴァ関係が多かった
ですね♪

天下一盛り上げありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
低俗専門のようですが( ̄ー ̄)ニヤリ(ここ褒めてる)




kou | URL | 2009年03月05日(Thu)21:23 [EDIT]


来た来た♪

極悪スカトロ悪ねずみさんお久しぶりです。
相変わらず面白いなぁ。
そうそう、パチンコ打ってると肩こりに悩まされますね。
でも最近は治っ。
マリンのエロ画像を求めてる人が多いというのは意外ですよね。
私もねずみさんも、出来上がった身体には興味無いですもんね。
もっと幼くないと♪
男根少女の人気も衰えていないようで、何よりです。
やはりパチンコとエロスは切っても切れない関係ですからね。
これからも、パチンコ以外のワードで検索されるパチンコブログとして、頑張っていきましょう!

旅人 | URL | 2009年03月06日(Fri)01:03 [EDIT]


kouさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ

低俗じゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
検索する人や、コメする人が嫌がらせするんです!!

天下一ではお世話になってます♪
応援だけでも楽しいもんですねヽ(´ー`)ノ

って、完全に低俗キャラになっとる!( ´;゚;ё;゚;)
褒められてる気がしないのですが…ww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:24 [EDIT]


旅人さん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ

おっと!!
エロに誘われて来ましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが旅人さんですわ!!

僕肩こり知らずなんですよね~。
あんまり肩こった記憶がないですよ♪(^~^;)ゞ

って、どっち??
治ったの?治ってないの!??

ちょちょちょ!!
僕は幼いのには興味ないですわ~!!ヽ(`Д´)ノ
完成された熟した肉体じゃないと~!!
ん?
あれ??(´・ω・`)

えっと、パチとエロスは切り離せないんですか…
パチ以外のキーワードで検索されるように頑張るって、どう頑張るんでしょうww
ま、いっか☆

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:24 [EDIT]


