ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

寝不足稼動♪

こんばんわ
そうだ!京都へ行こう♪と思う
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



↓ランキングポチ押してやってください♪
人気ブログランキング




なんか京都へのぶらり一人旅って良くないですか?

となれば、パチで京都への旅資金を作るしかない!!

でも京都まで行くなら、大阪にも行きたいなぁ(´・∀・`)

幾ら目標にしようかな。





第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会




3月1日(日)の稼動報告でし!(`・ω・´)


この日も寝不足…(´・ω・`)

開店には間に合ったけど眠いのなんの…(阿呆)



まぁリハビリ中なんで、あまり無理をしないということでハネデジコーナーへ♪



まぁ、厳しいですね~。

白海でギリギリ逝けそうなのがありましたが…



ん???










ranpu.jpg
朝一潜伏♪

実は朝一潜伏見るの初めてでし♪(*´∀`)うふっ

こんなことなら、第3回パチ・スロ天下一武道会参戦すれば良かった…



ただ気になるのが、その機種が新EX麻雀であること…


ハネデジとは言え、麻雀で良い思い出はありません。

2確→2確→2確→2確→2通のスペシャルコンボとか喰らってるし…



でも、朝一潜伏で早々と出玉を得て止めるってのもありだし…


とにかく打ちましょう!!(`・ω・´)


即オチしないことを祈るのみ!!!
















最初の千円10回転!( ̄Д ̄;)

即オチ以前の問題…_| ̄|○



まぁ、それは大きな下ムラだったようで少しずつ回りも上がってきました。


って、ハネデジの潜伏なんですから単発なんて喰らったら目もあてられませんよね…



















7R:2回
15R:2回
2確:1回
2通:1回


キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

早く当たれやと思っていた3,500円投資の62回転目に、5面待ちリーチから当たりをゲットでし♪


玉あり4連もしてしまいましたよ♪

しかも15Rが2回もww


思ってた以上の出玉を頂きましたが、収穫がもう一つ♪


見立て以上にスルーが良く、効果的に玉が増えたこと♪


ま、それでも平均位なんですけどね…



ということで、思ってた以上の出玉が出来ちゃったので打ち込みますか♪


回りのほうは、下手をすると20/1K切っちゃいそうですけどリハビリには丁度良し!!
























ex_20090301182125.jpg
全回転キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

54回転目にさっそく当たりましたよ♪

7R:3回
15R:0回
2確:0回
2通:1回



今年に入って麻雀打ったときは、ミドルでも玉有りは2連が最高でしたからね!

3連でも嬉しいですわ♪(自慢になるか?)



















軽い当たりキタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

次も確率分母行く前の94回転目で当たり♪

7R:3回
15R:0回
2確:0回
2通:1回



今年に入って麻雀打ったときは、ミドルでも玉有りは2連が最高でしたからね!

3連でも嬉しいですわ♪(何度もしつこい…)



しかし、これはホントに引きが戻ってキタか!?


春がキタのか!?



















13回転目潜伏キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(↑ちょっと当たるとすぐ調子に乗るタイプ)


























7R:1回
15R:0回
2確:3回
2通:1回


・・・・・・・・( ̄Д ̄;)


しかも電サポがあったのは1回だけでしたので、玉が逆に減った感じ…

腹の立つ当たり方です…


























7R:5回
15R:0回
2確:1回
2通:1回

やっぱキタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

65回転目に潜伏を引き、玉有り5連です♪


やっぱ少しずつ引き戻ってきたんじゃね?







156回転目に止め♪


え?


止めた理由ですか??



眠いからです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





新EX麻雀

回転数
62 7R 15R 2確 7R 15R 2通
54 7R 7R 7R 2通
94 7R 7R 7R 2通
13 潜伏
2 7R 2確
14 潜伏
65 2通
65 潜伏
24 7R 7R 7R 7R 7R 2通
156 止め

7R:14回(475個)
15R:2回(1,020個)

通常回転:499回
回転率:20.68/1K
期待値:3,987円
持ち玉比率:87%
ツキ指数:114%



思っとる以上に眠かったです…(つ_-)

まぁ、まだリハビリ中なのでこんなもので勘弁してやるかと♪


投資:3,500円
回収:10,000円
トータル:6,500円プラス






旅行軍資金目標金額まであと…









幾ら必要なんだろ?(´・∀・`)(阿呆)






人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嵌りを引き裂く魔戒の騎士よ!
そなたのヒキはもどってきたのじゃ!
この魔導婆ナナコが言うのじゃから間違いない!ww
春はすぐそこじゃ!
(妄想モード入ってますw)

なーまくさんまん だーばーさらなん
(なんかちょっとちがうw)

ナナコ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:01 [EDIT]


月が変わったらホントに引きも変わってる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 凸

ねずみさんの引きが戻って
嬉しいよーな、ムカつくよーな…w

って、ゲの付く人が言ってた♪

早く10スロのお店をお探しなさいっ♪(´∀`)y─┛~~ 

ゆうり | URL | 2009年03月03日(Tue)00:31 [EDIT]


 2通付きの潜伏って怖いよねぇ(>_<;;;)ヒー

 しかし前も書いたけど、ハネデジで潜伏なんてものを作る意味が分からん(怒)。打ち手の平均年齢高いのに一体、何考えてるんだか…

 それでも今回は、ハマリもなく快調に当たっての勝利のようで、おめでとうございます(・∀・)オメ!

 (゜σ\゜)ホジホジ... でも私だったら持ち玉移動でGAROだなぁ

 京都旅行どころか、海外旅行も夢じゃない!

 サラ金一直線も夢じゃないけどね~

 

シゲレ | URL | 2009年03月03日(Tue)00:33 [EDIT]


ねずみさんのヒキが戻った・・・だと・・・( ゚д゚ )!?

ということは、今月はすべて勝ち逃げでいけば、
すぐに京都資金も溜まるのではないでしょうか♪

旅行いいですねぇ(´∀`*)
オイラはたまーにですけど、一人パチ旅行してますよwww

っていつの間にか10スロに変更したんですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ポチポチ♪

カズ | URL | 2009年03月03日(Tue)00:46 [EDIT]


(,, ' 艸')ププッ 朝一潜伏より次の当たりの方が早いしっ!!
でもすべて確率分母内で引けてるのはすごいねぇ~♪

東京から京都は往復で26000円くらいじゃないかな???
そこから大阪、神戸まで行きたいのなら10万くらい貯めれば余裕でOKでしっ!d(・∀・o)
(↑たぶんそんなにいらないと思う・・・)

ちなみに京都から1時間ちょいで福井だよん♪
4月は桜がキレイなんだろうなぁ~(´▽`*)

スカトロプレイぽち凸♪

エフ | URL | 2009年03月03日(Tue)09:18 [EDIT]


ナナコさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

マジっすか!!(・∀・)
引き戻ってきましたか!?
って、ことはGARO打っちゃってもいいですか!?
オスイチ来ますか!?

って…
なんか微妙に違うから怪しいんですけど…
騙されるとこだった!(゚д゚∩)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)11:28 [EDIT]


ゆうりさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、まだまだ戻ったとは言えないでしょ(´・∀・`)
GAROとかでオスイチかましたら戻ったと断言しますがww

あ、でも…
GAROとかで爆連報告したらホントにゆ10うりさんに車買えって言われそう…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃまゲさんは、一生引きには縁がありませんからね~♪
(↑超失礼)

10スロのお店探さなきゃね~(´ー`)y─┛~~

ちゃまゲさん、カズくん…
女王様が探せと仰ってますよww(人任せ♪)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)11:29 [EDIT]


シゲレさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

ホントそうですよね~。
潜伏拾っても玉無しで終わる可能性もあるわけですから…
コエ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ハネデジは、全部が海か北斗になってしまえばいいんですよ。
訳分からん潜伏なんていりません!(`・ω・´)

いや、実はですね~。
潜伏で玉を得られたらGAROに逝こうと思ってました(´д`)
一気に旅行資金が貯まるかなぁ~と…(阿呆)
でも空いてないんですもん♪

サラ金はイヤじゃ~!!(#゚д゚)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)11:29 [EDIT]


カズさん
こんちわわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、まだ戻ってないっしょ♪
これからこれから~♪( ^∀^)

そっか!
引きが戻ってきたなら、オスイチ勝ち逃げですぐ旅行行けるね♪
でももって、大阪まで行けちゃう♪

ぶらり一人旅ってのがいいよね~(*´∀`)
ホントはできるなら全国回りたいんだけどね♪

そそそ♪
女王様の命令は絶対だからね!m9(`・ω・´)ビシッ!!
早く探さないと、カズくんが亀甲縛りされちゃうよww

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)11:29 [EDIT]


エフさん
こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

( ゚д゚)ポカーン
ホントや、言われるまで気付かんかった…
潜伏なのにあんなにお金使わせやがって!(゚Д゚)
潜伏の意味ないじゃん!(阿呆)

へぇ~(´・∀・`)
京都までは往復でそんなもんかぁ~♪
じゃ10万貯めれば余裕で遊べるってことか(・∀・)
10万目標にしよ♪

ほんじゃ、京都案内よろしくね~(=゚ω゚)ノ
京都弁で案内してちょ~。
あと舞妓さん連れてきて~。(要求が贅沢)

何故にスカトロ!!(゚д゚∩)

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)11:30 [EDIT]


(`へ´)だれが引き無しじゃぁー!
で、女王様が亀甲縛りをしてくれるのですか?\(^O^)/
今日は忙しい!
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月03日(Tue)12:40 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

アナタのことです!!m9(^Д^)プギャー!
引きなしは♪

女王様がキツク縛ってくれますよ~。
なんか使ってた縄が切れて、新しい丈夫な縄を買いに行くとか行かないとか…

お忙しいなかポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)13:07 [EDIT]


豪華な旅にするなら100k目標じゃないですか(^O^)/

がんばってくださ~い

※今回はおっちゃん小人妖精が邪魔しなくてよかったですね!!

マロコロ | URL | 2009年03月03日(Tue)14:24 [EDIT]


マロコロさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

やっぱ100Kかぁ~(´・∀・`)
せっかくの旅行なら豪華にしたいですもんね~♪

100K目指して頑張りまっす!m9(`・ω・´)ビシッ!!

この時の妖精さんは、メチャ優しかった(*´∀`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)15:30 [EDIT]


京都弁なんてできまへんwww
あ、でも京都案内はまかせて!Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

舞妓さんはその辺でナンパすればよろし♪

スカトロプレイ
亀甲縛りプレイ
マリン亀甲縛り
SM亀甲縛りプレイ

家ポッチ凸♪

エフ | URL | 2009年03月03日(Tue)20:20 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

京都の歴史探索案内は任せたよん♪
あと美味しいお店もね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

え!?
舞妓さんってナンパできんの??( ゚д゚)
していいの??(・∀・)
相手にしてくれんの??(´・∀・`)

そういうキーワードを書くエフちゃんが変態だと思われるよ♪
あっ!!
エフちゃんが犯人か!!(゚Д゚)

家ポチあんがとん♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)20:49 [EDIT]


こんばんは

駅についたら青森のリンゴを打っていた男の子に
「おねえさん」と言われ、2つ買ってあげるつもりが
6個も買ってしまったにゃんです!(笑)
(始まりがブログやん?)

昨日の続きです。
筋肉マンは面白かったです。
流石、確変率80パーセント。
歌も(息子は下手だというけれど)
懐かしくて、聞けて嬉しかったです。
私が座ったお隣、なんと継続32連。
P-フラはなるわ、引き戻すわ、
ご本人も「どうなってるの?」って
休憩が取れない状況でした。

で、私の台。GAROで玉を流して気をよくして
見てみたら、(見るなよ・・)
すでに6箱ぐらい積んでたし、しかも確変中・・涙
出だしのキョーラクは相性がまあまあいいので
しばらく筋肉マン狙いで行こうかなとか
思っています。
でも、全く当たらなくなった冬ソナでもう一度
花を咲かせたい、とも思っています。

一番安く旅行できるのは往復バス。次に
のぞみでなくてひかりの新幹線。
安いホテルを色々しらべる。
(PCの口コミも大事です。)
大阪に来られたら、大阪のB・Cグルメなら
ご案内できますよ。
パチンコ資金に10万円はプラスするとして・・笑
いくらパチンコで勝てばいいのかな?
引きが戻られたみたいだし、すぐ旅行資金貯めれますよ。

「パチ・スロ天下一武道会 」
楽しそうですね。
ネズミさんも参加なさったらいいのに。
少し引きの戻ったネズミさんだし、
頑張って下さいよ。
私ももう少し若ければ参加したいなあと思っています。

にゃん | URL | 2009年03月03日(Tue)22:50 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

リンゴ2個が6個になってる~ww
ついつい買ってしまうにゃんさんカワイイ(*´д`*)

キン肉マン面白かったですか~♪ヽ(´ー`)ノ
確かに僕もあの歌はちょっと…って思いましたがw
なんか歌い方が…(´・ω・`)

32連とかホント凄いですね♪
それくらい連が続けば、もう虜ですよね♪
キン肉マンでそれくらい爆連した~い!!

そうですよね~。
にゃんさんと言えば京楽!(`・ω・´)
(↑勝手に言ってる)
キン肉マンの潜伏のセグも出てきたので、潜伏で捨てる危険も少なくなりましたし♪
にゃんさんの爆連報告楽しみにしてますよ♪

あ、そっか~。
にゃんさんは冬ソナ好きでしたもんね~♪
冬ソナ回収台傾向になってますが、なんとか引きで一花咲かせてください♪

そっか♪(・∀・)
バス使えば安くすみますよね~♪
泊まるとこなんて、ビジネスホテルとかでいいですからね~。
大阪行ったら是非グルメ案内してください( ´∀`)

とりあえず、10万を目標にします!(`・ω・´)

天下一面白いですよね~♪
いつも応援コメ荒らしをしてますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

参加するかどうか迷い中なんですよ。
1回くらいは参加しようかと思ってます♪

にゃんさんも是非参加してくださいよ(´・∀・`)
東軍のほうが人数多いし。
楽しいですよ~\(^o^)/

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月04日(Wed)10:58 [EDIT]


京都に都路利ってゆうめちゃくちゃ美味しいとこがあるんだけど!!
そこ行ってもいいかなぁ?(*゚∀゚)=3ハァハァ

え、何が美味しいかって?

(*´∀`) 抹茶パフェ♪

ホントに舞妓さんナンパしたら、他人のフリして竜馬のお墓でも行こうかな・・・。

あ!天橋立って行ったことないよ~!
行きたい!行きたい!凸♪

エフ | URL | 2009年03月04日(Wed)11:15 [EDIT]


エフさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

ちょちょちょっ( ゚д゚)
エフちゃん案内役でしょ。
なんで旅行に行く本人より盛り上がってんねんww

ちょっとググッってみたけど♪(´・∀・`)
ま、正直言うと抹茶は好きくない(・A・)(贅沢)

天橋立はいいね~♪ヽ(´ー`)ノ
日本三景でしょ~♪
それは行くに決まってんじゃん!(`・ω・´)
舞妓さんナンパしても竜馬の墓には行くに決まってんじゃん!(`・ω・´)

って、はしゃぎすぎ~♪\(^o^)/

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月04日(Wed)11:25 [EDIT]


ねずみさん2度めまして、こんにちはヽ(o'ω'o)ノ
私もEX麻雀めっちゃ苦手っす…。
ミドルも甘も単発70%ってかんじですよ!!!
あれなんなの?!?!(゚Д゚)

私も昨年いきなり京都に行きたくなって、2泊しました。
1泊ビジネス、もう1泊はいい宿にとまって
東京から新幹線で行きましたが、色々食べてお土産買って
10万くらいでした('∀`)
そういう目標があると頑張れるよねっ♪

京都はCR義経物語の影響で義経の旅だったので
今度は慶次旅行を目標にがんばろーかとおもいます(゜∀゜)

いちか | URL | 2009年03月04日(Wed)11:41 [EDIT]


いちかさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

2度めましてですね♪( ´∀`)

ですよね~、麻雀ムカつきますよね~(・A・)
公表されてる継続率なんて信じられません!
出玉なしで終わった時なんて…(ノД`)

おっと♪
いちかさんも京都行かれましたか♪
僕も美味いもの食べて、遊び呆けたいです(´・∀・`)
やっぱ10万は必要ですかぁ~。
大阪まで行くとなると、10万じゃ足りんか…(´・ω・`)
でも目標ができたんで、頑張れまっす!(`・ω・´)

そそそ♪
歴史を巡る旅とか良いですよね~。
特にパチになってる機種の歴史とか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次を巡る旅なんてサイコーですよ!!
できれば日本全国巡りたいですね(・∀・)

コメあんがで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月04日(Wed)12:42 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)ヤフーメッセ、インストールしたらパソコンが不安定に・・・・

おまけにエフさんが「MSNを~」とかで、どれインストールすりゃいいんじゃ~!!!!

(゙皿")

ちゃまゲ | URL | 2009年03月04日(Wed)21:05 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ちょっ!!
あんま笑わせないでくださいww( ゚,_・・゚)ブブブッ

「MSNメッセンジャー」と入力すれば、Windows Live Messengerってのがすぐダウンロードできますから♪
ちょっとオモシロすぎですww

ヤフーメッセとやらは、アンインストールしていいですよ♪

お笑いコメあんがとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月04日(Wed)21:41 [EDIT]


天下一では盛り上げありがとうございます。

俺今週末京都付近いきますw

あ、持ち玉時給検索したらのねずみさんのページ出てきて、
お世話になりましたw

ぱん | URL | 2009年03月04日(Wed)22:44 [EDIT]


おっは~です♪( ・∀・)ノ●

いや~、こちらこそ参戦もせずに荒らすだけ荒らしてお恥ずかしいです…
ま、どんだけ仕事してないんだと(恥)

ぱんさんこそ、ホント大変だろうにお疲れ様です。

え~!!
京都行かれるんですかぁ♪(・∀・)
いいなぁ、いいなぁ♪
やっぱ舞妓さん狙いですか~?(阿呆)

え!?
お世話になるようなこと書いてませんから…(゚Д゚;)
ちょっと、恥しいww

コメあんがで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月05日(Thu)11:40 [EDIT]


